現代風水必携 風水マスターの秘法を明かす実践的テキスト!

枠上
バナー


ご挨拶

こんにちは、永瀬久嗣と申します。

私が2003年に日本で初めて世界五大伝統風水マスター直伝の伝統風水(飛星派)をご紹介した『世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル』(総合法令出版)を上梓させて頂いてから既に15年もの歳月が過ぎました。

この作品は、世界的に活躍する風水マスターのテクニックや九星気学を広く日常生活において実践してもらいたいという思いを込めて書かせて頂いたものでしたが、風水初学者の読者の方々の多くからは、「難解で良くわからない!」という声も聞かれ、本来の執筆意図からはずれてしまったことに対し遺憾に感じておりました。

そこで、今回は、読者の方々から頂いたご要望の数々を慎重に吟味させて頂いた上で、ネットだからこそ入手可能な豊富なリソース活かしつつ、今まで秘伝とされていたテクニックの数々を新たに加え、高度な風水の技法を無理なく学べる実戦的テキストブックをみなさまの元にお届けする運びとなりました。

昨今、日本においても、世界的に著名な風水マスターの下で研鑽を積まれ、素晴らしい良書を通じて、本格的な伝統風水を広めようと尽力する方々の活躍が目につきます。

彼らのおかげで、秘伝とされていた技法も、世に知れ渡る事となりました。

しかし、一方で、高度で複雑な風水の技法を、現代の環境において活用するには、多大な労力と時間がかかってしまうというのが現実です。

風水の目的は、自然環境との調和であり、元来、シンプルな自然法則に則ったもののはずです。

風水を実生活に活かすためには、現代の環境においても有効と考えられる技法を厳選して、現代の環境にも適応する形にアレンジする必要があります。

現代風水必携について

本書は、世界各国で活躍する風水マスターたちが使用している風水技法のエッセンスをわかりやすく実践的に解説したテキストです。

この一冊さえあれば、プロフェッショナルレベルの風水を学び実践することが可能なはずです。


【本テキストの特徴】
チェックマーク 初学者にもわかりやすいように要点をまとめてシンプルに解説
チェックマーク 現代の都市環境や建築に対して応用可能なテクニックを厳選
チェックマーク 世界中で活躍するマスターたちが使用する実践的技法をもれなく紹介
チェックマーク 伝統風水のみに拘らず風水的効果の考えられるテクニックを幅広く紹介
チェックマーク 難解な記述を避け図解や写真を盛り込むことにより理解しやすい内容

▼当テキストはこんな方々におすすめです!▼

チェックマーク マイホームの建築をお考えになっておられる方々
チェックマーク 建築デザイン関係のお仕事に従事されている方々
チェックマーク 風水で住空間のエネルギーを活性化して開運を願われている方々
チェックマーク 占いや運命学関連のお仕事に携わっておられる方々
チェックマーク それ以外でも風水にご興味をお持ちの全ての方々


【風水関連著作】

book 「世界最高峰の風水マスター直伝 完全開運マニュアル」(総合法令)
永瀬久嗣著

本書では、私たちを取り巻く“九つの気のエネルギー”を上手に活かし、運気を伸ばすための技法が、詳略に述べられている。中国には、古代から、この九つの気のエネルギーを利用することで、人間の運気を伸ばすためのテクニックがいくつも存在してきた。本書は、その代表的なテクニックである風水と九星気学にフォーカスして、総合的に解説をした完全開運バイブルである。

【風水とは?】

▼伝統風水の解説をさせて頂いております。

コチラをご参照下さい。

▼実際の風水鑑定例です。

コチラをご参照下さい。


【期待できる風水の効果】

▼風水を日常生活に取り入れることにより様々な効果を期待することが出来ます▼

チェックマーク 住環境のエネルギーバランスが整い雰囲気が浄化される
チェックマーク 居住者の気(生体エネルギー)の流れが促進され健康が向上する
チェックマーク 居住者の精神面における活性化が促され本来の才能を発揮しやすくなる
チェックマーク 建物の放つオーラがレベルアップして人や物を惹きつけるようになる
チェックマーク 自然エネルギーとの調和が育まれ直感が働きやすくなる

「現代風水必携」
風水マスターの秘法を明かす実践的テキスト!

あなたもプロレベルの風水を学んでみませんか!
商材
△クリックで目次と内容の一部をご参照頂けます。

販売価格:30・000円

ダウンロード版 288ページ 申し込みボタン

対応決済サービス
メールマーク お問い合わせ&お申し込み

特典

本テキストの内容及び風水に関するご質問や疑問に関して無料でメールにて回答させて頂きます。

追伸

みなさま、当テキストにご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。

本格的に風水に関心を寄せ、世界的に活躍する風水マスターより免状を授かって以来、さまざまな方々に、風水を始めとするライフアドバイスを提供させて頂きました。

その経験を通して確信した事の一つに、人間は誰しも、宇宙のエネルギーにより生かされているという真実があります。

わたしたちは、みな、それぞれのアジェンダを携えてこの世の中に生まれて来ています。

そのアジェンダとは、人間社会において与えられた役割を果たしながら、こころの進化を果たすということです。

人生における役割やそれを全うするために必要な心得を知るために生まれた学問が運命学です。

中国においては、運命学は、宿命を知るための「命」、運気を知るための「卜」、物質的な形から運気や性質を探る「相」の三種類に分けられます。

風水は、この分類においては「相」に含まれますが、運命学の中においては、数少ない「能動的に運気に働きかける事が可能」なテクニックの一つです。

わたしたちは、風水を取り入れることにより、能動的に住環境のエネルギーに働きかけ、本来持つ宿命的なエネルギーを活性化させることが可能になります。

風水は、わたしたちがそれぞれ生まれながらに持つ強みを活かしながら、人生における役割を全うするために必要な環境作りをサポートしてくれるテクニックなのです。

みなさんが、本書を参考にしながら、日常的に風水を実践され、エネルギーに溢れた毎日を過ごされることを心待ちにしております。



編纂者HP | 法律に基づく表記
Copyright(c) Hisashi Nagase. All Rights Reserved.
枠下