決済つきの予約システムが3,940円〜/月
結婚相談所に行けば、すぐにステキな人と結婚できる
・・・って思っていませんか?
それ・・・・。
大きな誤解なんです!
アラフォー女性のみなさん、こんにちは。


毎日お仕事にプライベートに お忙しい毎日お疲れ様です。
きっと充実した毎日を
送られていることだと思います。

 

でもフッとさみしく感じたりすることはありませんか?
仕事がうまくいかなかった時・・・。

真っ暗な部屋に一人でクタクタで帰ってきたとき・・・。
無理がたたって病気になったりしたとき・・・。

「ああ・・・結婚したい!」

なんて思いませんか?
(私もそうでした・・・)

もしくは婚活アプリで出会った人が既婚者だったり・・・
「ぼくは○○病院の外科医なんだ」「会社経営していて年収は1000万」
なんていう言葉が全くの嘘だったりしたとき・・・・。
「結婚相談所にでも行こうかな・・・」
なんてふっと思いませんか?

でもこの事実を知っていますか?
「結婚相談所って成婚率30%行けば万々歳」

つまりこういうことなんです。
「結婚相談所に行きさえすれば、だれでも結婚できるとは限らない」
(結婚相談所でも結婚出来ない人の方が実は多い)

それどころか、何年も結婚相談所をはしごしている
「結婚相談所ジプシー」なる人もいるんです!

もう時間がない、少しでも速く結婚したいアラフォー女性のみなさんは
絶対そんな風になりたくありませんよね。

そこでこちらをおススメいたします!
「結婚相談所にダマされないぞ!」
¥9800
ダウンロード販売になっておりますのでお気軽に
購入できます

PDFファイルで101ページの
見ごたえある内容です

ご購入はこちらから!

私自身も結婚相談所に入会して結婚しました。

その後「私と同じように悩んでいるアラフォー女性の力になりたい」と
サイトを立ち上げ、結婚相談所に取材にいきました。

そしたら気づいたことがあったのです。

「結婚相談所に入会する前の心得を、知っておいた方がいいんじゃないか?」
「トラブルをなくすためにも、入会前に知っておいた方がいいことがたくさんある!」

そうしてこちらを作ったのです。

「結婚相談所にダマされないぞ」
¥9800

ダウンロード販売になっておりますのでお気軽に
購入できます

PDFファイルで101ページの
見ごたえある内容です

ご購入はこちらから

今結婚相談所に入会しようと思っている方、
こちらを読んでから入会してください!
「こんなはずじゃなかった・・・」
なんてことがなくなります!

そして今年中に念願のウエディングドレスに出が届くかもしれませんよ!

特定商取引法に基づく表示

販売者名

井内覚子
責任者氏名 井内覚子
所在地 663-8106 兵庫県西宮市大屋町17-10ー104
電話番号 090-9986-4220
(お問い合わせはメールにてお願いいたします)
販売価格 商品ごとに記載
注文方法 インターネット
支払い方法


銀行振込(手数料はお客様のご負担になります)
詳細はお振込み後にご連絡いたします。

クレジット決済 

コンビに決済


支払い期限

銀行振込をご利用の場合には、お申し込み日から7日までに
 商品代金を指定銀行口座にお振込みください。

   当該期日までにお振込みを確認できない場合、
 契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

提供時期

購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内で
 お申し込みメールアドレスにてお送りいたします。
返品・交換    インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。

お問い合わせ用
メールアドレス


 arcn4302@bcc.bai.ne.jp
その他

取得した個人情報は許可なく第三者に開示致しません。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

販売用URL  https://peraichi.com/landing_pages/view/1vkaa
所在地 663-8106 兵庫県西宮市大屋町17-10ー104
商品代金以外に必要な金額 銀行振込の場合は振込手数料、コンビニ
決済の場合は、決済手数料が別途必要になります。
所在地 663-8106 兵庫県西宮市大屋町17-10ー104