多数の成功者を輩出した最新FXトレード手法を徹底解説!

FX最新手法 -Spiral Resistance- 公式サイト

4年間負け続けていたヨロヨロのTシャツトレーダーが、わずか5日で大変貌!

 

延べ1000人超のトレーダーをサポートして判明した、勝てないトレーダーの見事なまでの共通点とは?

 

もし、あなたにも当てはまるなら、今すぐ改善するだけで約定履歴を見てニヤニヤできるようになれるでしょう。

 

以下をご覧ください。

ハッキリ言います。実は、FXで勝つことはカンタンなのですが、皆さん自分で難しくしているだけなんです。

 

 

はじめまして、Profit-Spiral 井上と申します。
約10年前に、FX-AAA-というトレード教材を公開し、これまでに延べ1000人以上のトレーダーさんのサポートを行ってきました。

 

私自身、商品先物取引からFXに転身した時かなり苦労しましたので、負け続ける事がどんなに辛く、腹立たしい事か。よ〜く知っています。

 

そもそも、上がるか下がるかだけで考えれば、50%の確率で勝てるはずなのに、何故かボロボロに負けてしまう。
しかも、誰が数えたのか知りませんが、
「トレーダーの9割以上は負けている」のだそうです。
ちょっとオーバーな気もしますけどね。

 

では、FXで利益を出していくにはどうすればいいのか?
私がここであなたにお伝えしたい事は、とても単純なことです。

 

1.「負ける原因を知ってもらう」
2.「勝つための方法を伝授する」

そして

3.「あなたの夢を叶えてください^^」

 

ベタなところで、高級車、マイホーム、海外旅行あたりでしょうか。
あなたがFXに託した夢は、お金が必要なのですよね。

 

モルディブ
モルディブの美しい景色を見るにもお金が要ります。
ほとんどの悩みはお金で解決できると言われます。
あなたはトレーダーですので、まさか「お金が全てではない」なんてキレイ事は言わないでしょう?
トレードで勝ちたい。つまり、何かお金が必要な理由があるわけですね。

 

分かりました。
ではまず、「負ける原因」について考えてみましょう。
原因が分かれば、対策することができますからね。

 

負けるとは、「勝てない」ということです。

もちろん全戦全勝は不可能なのは分かっているけど、
あまりにも負けが多いがために資金が減っているのではないでしょうか。
ストップロス、損切りばかりなのは、あなたの予想が外れたからですね。

 

そこであなたは、上がるか下がるかを当てるために、今まで多くの勉強をしてきたたことでしょう。
例えば、

 

難しい数式を使ったインジケーターを取り入れる。
経済指標についても調べた。
チャートに線やお絵描きをする。
ブレイクアウトがいいらしい。
いや、やっぱり逆張りの方が・・・。
皆が使っているからボリンジャーバンドも入れた。
ナンピンや両建てもやってみた。
自動売買を取り入れてもダメだったし、海外口座まで作ってみた。

 

でも、勝てなかったのですよね。

 

そもそも他の投資もそうですが、
FXトレードで勝つためのプロセスはとても簡単です。

 

安く買って、高く売る
もしくは
高く売って、安く買い戻す。
以上!
実にシンプルじゃありませんか?

 

 

それが出来てりゃ苦労しないよ。さんざんチャレンジしてきて勝てなかったのに、そんな簡単に勝てるわけない!

 

 こう思われるのも無理はありません。

 

しかし、
安く買って、高く売る
もしくは
高く売って、安く買い戻す。

 

当たり前ですが、これこそが勝つための原則なんです。
上がるか下がるかだけで考えれば確率は50%。それなのに何故か勝てずにお金が消えていく。

 

いくらテクニカルの勉強をしても、チャート研究をしても、トレードの成果は努力に比例してくれず、非情にも夢は遠のいていきます。

 

面白い事に、勝てていないトレーダーさんの知識は半端ないです(笑
聞いたことがないインジケーターやテクニカルを知っていたりします。あと、口座もたくさん持っています。

 

つまり、業者や手法を変えることでFXを攻略しようと努力したけど資金は増えず、知識と口座だけがどんどん増えてしまったのでしょう。

 

事実、そのような方は、大勢います。
トレードの世界に入ってくる人の性格は似ていますので、必然的に皆さん同じ道をたどってしまうようです。

 

ところでトレードの世界に入ってくる人に共通する性格って何だか分かりますか?

 

「お金が好き」これはトレーダーでなくてもそうでしょう。

 

私も大好きです。
嫌いな人はいませんし、必要なものですから。

 

お金以外でトレーダーに共通する性格があります。
それは・・・「勤勉家で自信家」です。気を悪くするかもしれませんが事実です。

 

だって、

 

 

「あのね〜、90%以上の確率でお金が無くなるゲームがあるんだけど、やってみない?」

 

と誘われても、普通はやりませんよね(笑
でも、あなたは90%以上の確率でお金が無くなると言われるトレードを始めたのです。中にはトレードを始めてから、「90%以上のトレーダーは勝てない」という言葉を知った人もいるでしょう。

 

そこで
「え〜〜!!そんなのやってられっかよ!続けてたら金無くなるじゃん。ヤメヤメ!」

 

とはならず・・・あきらめずにトレードしていますよね。

 

トレーダーになる人というのは、知識、学習、努力、経験で過去に何か難問を攻略したことがあり、「俺なら勝てる!」という強力な自信と挑戦意欲がある人が多いんです。

 

「俺は違う」型のタイプですね。

 

こんな経験はないでしょうか?
長らくトレードをされている方なら、一度や二度は誰かにFXを勧めたことがあると思います。
でも、やらない人は絶対にやらないでしょう?
「できるかな〜」「投資?怖いな〜」「難しそうだな〜」「勉強するの面倒くさそう」などの理由です。
まぁ、大半の人は投資というだけでマトモに聞いてくれません。

 

そこにあなたは参加したわけです。
投資に興味を抱き、初めて聞く専門用語を覚え、テクニックを学び、絶え間ない努力も苦にせず、海外文献を翻訳し...etc

 

他のトレーダーも同じで、最初は知識ゼロの状態から多くの事を学んでいきます。
相場には、勤勉家で自信家、俺は違う型が集まっているんです。

 

ここで、ちょっと考えて見てください。

ある矛盾に気づきましたか?

 

よく似た性格、考えの人が集まって「同じような事をしている」のです。
一生懸命学習し、テクニカルツールを入れ替え、チャート分析しています。

 

そして負けているんです。

 

あれ?俺は違うんじゃなかったですか?

 

90%以上の負ける人と同じことをやっていたのでは
負けて当然ですよね。

 

実は本物の「俺は違う」人というのは、とっくに勝てるようになっています。
勝てる手法が確立していますので、RSIやボリンジャーバンドなどテクニカル指標は邪魔でしかなく、テクニカル名も多くは知りません。
既に勝つ術を知っているので、覚える必要がないからです。

 

もちろん未来を見ることのできる人はいません。でも、未来が見えないと勝てないのです。
じゃあ、勝てているトレーダーは予言者か何かでしょうか?
もちろんそんなことはなく、あなたと同じただのヒトです。

 

ただ、【勝てない人とは重視していることが違うのです。】

 

重視していることが変わると、同じチャートも違う景色に見えるようになります。

 

よろしいでしょうか?
根本的な部分が間違っていると、わずか0.01pipsスプレッドが狭い業者に変えても勝てるようにはなりません。おそらくスプレッド0でも負けるでしょう。
また、高勝率を弾き出す魔法のようなツールやインジケーターもありません。
思いつく組み合わせやテクニカルで勝てないのは、退場していった多数の先輩トレーダーによって証明されています。

 

私が言いたいのは2点ありましたね。
「負ける原因を知ってもらう」
「勝つための方法を伝授する」

 

負ける原因とは、皆と同じことをしているからです。
取引業者のツールや、インジケーターが悪いのではなく、もっと根本的なところにあります。
たしかにFXには他の投資商品と違った難しい面もあります。
そもそも225など他の投資は為替相場の動きを参考に出来ますが、FXは為替相場そのものの中で闘っていかなければならないので、非常に先を読みづらいのが正直なところでしょう。

 

チャート、遅れて配信されるニュース
値動きが軽い(1tick=0.01pips)
参加者が市場ごとに入れ替わる
クロスペアは売買されなくても動く

 

などなど・・・
FX特有の“クセ”もあります。

 

しかしそんな悪条件のFXでも、少数ですが継続的に結果を出しているトレーダーは存在します。

 

 

では、どうすれば勝てるようになるのでしょうか?

 

先ほど、【勝っている人は、勝てていない人と重視していることが違う】
と言いました。
つまり、視点を変える必要があるのです。

 

例えば、ほとんどの人は金魚を横から見ますが、本来上から鑑賞するものです。
チャートの見方も同じくらい、間違った視点で見ている人がほとんどなんですね。

 

特にトレードはお金を動かしますので、心が欲望と恐怖に支配されやすく、視野が狭くなるのでしょう。

 

欲望=利益
恐怖=損失です。

 

誰しも利益は多く取りたいし、損失は避けたいです。
事実、損が少なく利益が多ければ確実に資金は増えます。
それこそが、あなたが追求している「勝ち」ですね。

 

理想的なトレードを実現するために、「手法」を追い求めるのは自然な行動だと言えるでしょう。

 

しかし、ほとんどのトレーダーは間違った情報を取り入れ、最初の一歩を間違えてしまいます。

 

その先にあるのは、「大衆が思いつく4つの勝てないパターン」。
ここを、ウロウロとさまよい、いつか堕ちていくのです。

 

図にすると、こんなイメージです。

 

 

この図でお分かりかと思いますが、
もし、あなたが勝てていないのなら、ガンガン進んではいけません。
逆に、少し引き返す勇気が必要です。

 

そこから正しい視線に向き直し、ほんの少し進めばいいだけです。

 

トレードで勝つためには、何か特別な難しいものは要りません。ほんの少し、皆と違う視点を持てば、あなたのトレードはガラリと変わります。
もう崖っぷちをさまよう日々とはサヨナラです。

 

もちろん、「FXとは?」といった完全なスタートまで戻る必要はありません。
基礎知識は勝てる人も負けている人も同じものを習得していますので。

 

そこからはじめの一歩、つまりこれまでとは違う視線でトレード戦略を練っていく事で、
9割のカモの群れから抜け出し、あなたが求めているトレーダー像になることが出来るのです。

 

1.「負ける原因を知ってもらう」

負ける原因は、もうお分かりになったでしょう? 皆と同じことをしているからです。

 

では続いて2番目の 

2. 「勝つための方法を伝授する」

についてお話していきますね。

 

 

FXで勝つには、少しの勇気と、ちょっと変な考えが必要です。

 

少しの勇気というのは、あなたがカモの群れから離れ、一旦スタート地点に近いところまで帰る勇気です。
先ほどの図で言うと、BASIC 基礎学習が終わり、今から一歩進もうとしているところです。

 

これまでいろんな情報や書籍から多くの事を学んできたと思います。もしも今、勝てていないのなら、そのやり方では上手くいかない可能性のほうが高いでしょう。
本当のゴールが実は目の前にあるとすれば、そのまま突き進んだとしても、どんどんゴールは遠くなっていきます。

 

トレードの世界に入った時「トレードは難しいもの」という先入観があったはずです。難しい=ゴールは遠い、頑張って努力して儲けてやるぞ!
と、自分で勝手にゴールを遠くしてしまいます。

 

もちろん最初は右も左も見えない状態ですので、何か道しるべとなる情報を取り入れていかなければなりません。FXの場合、書籍やネットで得られる情報のほとんどがテクニカル分析による「攻略法」の類になりますね。

 

FXをトレードする際、チャートは必需品です。
というか、チャートしかありません。

 

つまり、チャートパターンを分析するツール、テクニカルインジケーターに頼ったトレードを追求するようになるわけです。インジケーターの種類は山ほどあり、パラメーターの数値、インジケーターの複合技、それにトレンドラインや水平線を加えるとそのパターンは無限に出来上がります。
そして大多数のトレーダーは、未来を予測できる組み合わせとルールを探し続ける事になります。

 

ところが、「経験を積めば、いつかは勝てるようになる。すごいインジケーターを見つければ勝てるようになる」という人が多い中、少数派ですがちょっと変な考えのトレーダーも存在します。

 

トレードの世界に入ってくる人は、「俺は違う」タイプが多く、その点において性格が似ているため皆が同じような事をやっているのでしたね。
そんな「俺は違う」タイプの中に、さらに「もっと違う」タイプのトレーダーが居るんです。

 

「もっと違う」トレーダーは、大多数を占める「勤勉家で自信家」とは程遠い考え方をしています。

 

細かい事を気にしない。
あまり勉強しない。
頑張らない。

 

おおらかで、余裕がある人です。
悪く言えば、超テキトーな人で、ちゃらんぽらんした人ですね(笑

 

例えば移動平均線は何日がいいか?とか、
トレンドラインが0.1ミリずれた、ブローカーによって数値が違うとか、勝率がどうだとか、
バックテストの数字や、プロフィットファクターがいくらだとか・・・

 

あまり細かい数字は気にしていません。
なにそれ? って感じです。

 

そして驚くべきことに、彼らは勝っているんです!

 

これこそが決定的な違いでしょう。
もちろん彼ら「勝ち組」も、最初はテクニカル分析や、チャート研究、インジケーターによる攻略を試みたはずです。
そういった情報が溢れていますから、自然な流れです。

 

しかし、勤勉家でも努力家でもないので深く研究することもなく、「どうすれば楽に勝てるのか?」という視線で相場と向き合うようになるのでしょう。

 

その結果、
負けにくい状況を作り、勝ちやすい場面で、自分に有利な戦い方をすることで、利益を出しているのです。

 

もちろん、いくらテキトーだからと言っても
「上がりそうだなぁ〜、ホイ、買い。やっぱやめとこうかなぁ〜 へらへら」といったトレードをしているのではないですよ。

 

インジケーターやラインの角度など、数学的に攻略しようとするのではなく、
どうすれば有利に立てるか、負けないようにトレードできるかを重視した結果、自然と習得した技術だと言えます。

 

大多数の負けているトレーダーは、緻密に計算された武器で戦いに挑んでいる。
少数派の勝っているトレーダーは、負けにくい状況を作る。または知っている。

 

実際、彼らの手法は、ちょっと変わっていると思われるかもしれません。

 

えぇ!そんなところでエントリーするの?
いやいや、それは負けるのでは?

 

教科書的には、間違ったトレードに見えてしまうでしょう。でも、教科書どおりに真面目に頑張れば負けてしまい、授業をサボって遊んでいる奴のほうが成績が良いという、一般常識ではあり得ないことが普通に起こっているのです。

 

告白します。私も、ちょっと変な考え方でトレードしている(のだそうです)

 

ありがたい事に、今でもたくさんのトレーダーさんから、メールでご質問やお問合せをいただいています。10年前と比較するとFXのトレード環境もすいぶん良くなり、最近はデイトレやスキャルピングなどの短期トレードをお勧めすることが多くなりました。時間効率、資金効率がいいからです。
私のやり方、考え方を基にトレード手法をお伝えする機会があるのですが、その時必ずと言っていい程、

 

えぇ!そんなところでエントリーするの?
いやいや、それは負けるのでは?

 

と言われます。つまり私も、皆さんから見れば「ちょっと変な考え」でトレードしているのでしょう。
少なくとも、FXで負けてはいませんので、大多数側ではないと思ってはいますが・・・。

 

では、どんな考え方でトレードに参加すればいいのか?
また、そこからどうやって利益に繋げるか、いわゆる「手法」はどうするのか?
気になると思います。

 

隅々まで調べた訳ではありませんが、おそらく書籍やネットであまり発信されていないでしょう。
こういった素人感満載のページでご紹介する事も、やはり私も変わった人と言えるのかもしれませんね(笑

 

こういったものにまとめました。
すみません。よくあるカッコイイ本のような画像ではありません。

FX Spiral Resistance

 

2. 「勝つための方法を伝授する」

 

FXで勝つためには、今までと視点を変える必要があります。何度も言いましたが、インジケーターの組み合わせが利益に直結することはないと考えています。もちろん、チャートは必要ですし、私もチャートでトレード判断を行います。

 

このPDFマニュアル内で言いたいのは「○○は必ず○○」する。これが一番の原理、基本部分です。

 

まず、あなたに勝っていただくために「ちょっと変わった考え方」を知っていただきます。そして実際のトレードで活かせるように、チャート画像、モデル図を交えながら徹底的に解説しています。
上の画像は、ほんの一部です。実際はPDF88ページ 文字数35,000 のボリュームとなってしまいましたが、余すことなくお伝えしたいためですので、ご了承ください。

 

ざっくりと内容をご紹介しますと、

 

大衆が思いつく4つの勝てないパターンと、その共通点
勝つ事=負けない事
負けないところでエントリーする。
負けにくい状況を作る。そのためには?
負けない場面とは?
勝負を有利に持ち込む方法
勝てないトレーダーの見事なまでの共通点とは?
〇〇の使い方が大間違い
セッティングは〇〇〇〇、結果は〇〇〇〇
勝てないトレーダーは〇〇〇を重視してしまう
勝つためにはXXXを重視しなければいけない。
〇〇抵抗と〇〇抵抗
引き寄せて引き離す相場力学を利用する方法
負けない場面とは?
トレード手法への適用
トレード手法提案、トレード事例

 

など、勝てる思考とトレード手法を徹底的に解説した最新のマニュアルとなっています。
マニュアル内での手法は、スキャル〜デイトレで解説していますが、1時間足でもトレード可能です。

 

是非手に取っていただき、勝てるトレーダーになっていただければと思います。

 

1つ、失礼を承知で言わせていただくなら、あなたが今後、相場で失うであろう資金はいくらくらいでしょうか?既に結果を出している方法を取り入れ、真似することで、その損失は防ぐことができる上に「利益」を生み出すようになればどうでしょうか?その差は大きいですよね。

 

これだけははっきり言えます。「発想が変わらない限り、絶対に勝てるようにはなりません!」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたには、本当にFXで成功してほしいと思っていますので、期間限定ですが特別価格でご提供致します。
このマニュアルで、あなたにお伝えしたい事の3つ目です。

 

3. 「あなたの夢を叶えてください^^」

 

当然ですが、私はあなたの夢が何なのかは分かりません。冒頭で出しましたように高級外車や海外旅行、マイホームかも知れませんし、もっと壮大な夢かもしれませんが、経済的、時間的に余裕がある人生を歩みたいのはトレーダー共通の夢ではないでしょうか。

 

そこで、あなたのその夢に役立てていただくために、¥49,800-(税込み)でお渡しいたします。

 

※ユーザー様が増えてきますとサポートの都合上、随時値上げ又は予告なく販売終了とさせていただきます。

 

 

FXSpiralResistanceを期間限定特別価格でダウンロードする。

PDF形式 全88ページ

※この商品を閲覧するには、Acrobat Reader(無料)が必要です。

 

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

当FXトレード手法は、FX-AAAのユーザー様をはじめ、一部のトレーダーさんにご利用いただいたところ、嬉しい感想をいただいていますので抜粋します。 注)掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

・〇〇〇が秘策とは。たしかに勝てています

・ここを解説したものは今まで見たことがありません。
・〇〇力学を使うとは思いつきませんでした。
・過去チャートで見てみましたが、恐ろしいほど機能しています。
・これは見えていなかったポイントです。
・今まで無駄な研究をしていました(泣
・かなり衝撃的でしたが実際に利益を出せています!
・ここを攻めるとは。
・今まで勝てなかったはずだわ。
もう、ここしか見えなくなりました(笑
・着目点が違っていたのですね
・アホらしいくらい勝てますね!

 

などなど、
早速実践されている方から、続々と、たいへんご好評をいただいております。

 

尚、ご利用前に多かったご質問について記載しておきます。

ブローカーの指定はありますか?
いいえ。お使いの業者様でトレードできます。
特殊なツールを使いますか?裏技的なものでしょうか?
裏技でもなんでもありません。勝ち方を知れば見えてくるものも変わります。私はテクニカル指標は省いていますが、あったほうが見やすいのであればご自由に追加してください。
必ず勝てますか?
どんな投資もそうだと思いますが、100%勝つことは不可能です。
勝率、PF、リスクリワードなど、詳細なバックテストのデータはありますか?
自己のトレード分析は大事ですよね。でも、自動売買ではありませんので申し訳ございませんが公式データはございません。ユーザーさんの中にも同じ意見が多いのですが「勝てるようになったらデータは全く気にならなくなった」という事です。
通貨ペア、時間帯について
私は5分足など短期足を使いますので、スプレッドが狭いドル円を使っています。時間帯の指定は特にありませんが、重要指標時は避ける、早朝など薄い時間帯や休場は避けるなど、常識的な範囲でトレードしてください。
チャート監視は必要でしょうか?
全く見ない訳にはいきません。私の例で言えば、時々スマホでチャートを開き、チャンスがあればトレードしています。
特別価格はいつまでですか?
ご利用者様が増え、サポートが手薄になる可能性が出てきましたら随時値上げ、或いは予告なく公開中止とさせていただきますのでご了承下さい。
特典はありますか?
マニュアルに全て記載していますが、補足資料など、トレードに役立つ資料を追加でお送りすることがあります。
分からないことはサポートしてくれますか?
はい。ご不明点がありましたらメールにてサポートしております。マニュアル内に専用メールアドレスがございますので、ご利用ください。サポート期間は3ケ月、回数無制限です。期間を過ぎた場合でもご連絡いただく事は可能ですので、どうしても分からない時はご連絡下さい。(無期限サポートはお約束できませんのでサポート期間を設けています。長生きできるように健康管理はしていますが。)

特別価格は今だけです。

 

 

FXSpiral  Resistanceを期間限定特別価格でダウンロードする。

PDF形式全88ページ

 

 ¥49,800-

※この商品を閲覧するには、Acrobat Reader(無料)が必要です。

 

 

2018年6月現在、国内FX業者の最大レバレッジは25倍です。ざっくりですが、レバレッジ10倍でドル円を
1万通貨分取引をした場合、およそ10万円前後の資金が必要になりますよね。

 

そのたった半分以下の投資で、あなたのトレードが明らかに変わるのです。

 

選択肢は2つかと思います。少しの投資で今とは明らかに違う未来を手に入れるか、目先の節約をして、今後も勝てない可能性が非常に高いやり方で時間とお金を捨て続けるかです。

 

レバレッジ10倍でも、1日平均わずか20pips獲るだけで月に40%増える。2ケ月で2倍の計算です。
この破壊力こそが、FXの魅力ですよね。

 

FXSpiralResistanceの中には、私が言いたいことを余すことなく詰め込んでいますが、新たな追加情報などは随時お送りしていきます。当マニュアルは、あなたのトレードのお役に立てるように作成致しました。
どうぞこの機会に手に取って勝利を掴み、あなたの夢に向かって突き進んで下さいね。
ご連絡、お待ちしています。

 

Profit-Spiral 井上

 

 

余談ですが、私はモルディブの美しい海と景色がお気に入りです。


トップへ戻る