SCALPINFO
新発想の頭皮ケアで育毛・発毛・抜け毛対策

髪のことでお悩みなら。

SCALPIN

抜け毛が増えた。
髪が薄くなった。
髪の毛のボリュームがなくなった。

そんな悩みをお持ちの方へ。

私は抜け毛が減って、髪の毛が増えてきました。
その方法をお教えします。


あることに気付いて

私はそれほど薄毛が進行していたわけではありませんでした。
ですが、確実にボリュームも減り、髪も細くなり、少しずつ額が広くなり、生え際も以前とは違うと感じていました。

同じように感じられている方は非常に多いでしょう。このページにやってきたあなたもきっとその一人ではないでしょうか。

そして私はちょっとしたきっかけがあって、ある育毛シャンプーを使ってみたのですが。。。
このシャンプーを使ったことで、あることに気付きました。

頭皮がこういう状態になれば育毛効果があるのかもしれないと思ったんです。 ということは、こんなに高価なシャンプーじゃなくても同じような効果が出せるんじゃないかと感じました。

今まで使っていたごく普通のシャンプーでいろいろと思考錯誤を繰り返してみました。そして育毛シャンプ―をわざわざ使わなくても普段使っているシャンプーで同じような効果を出せることが分かりました。

さらにシャンプーの仕方も工夫して、より効果的な方法を見つけたので日々行ってみました。

すると2か月ほどして私の髪は、変わりました。この簡単な方法で。

この方法で抜け毛が減り、髪も増えてボリュームもアップしました。

本当に簡単です。なんだ、これだけのことか、と思われるでしょう。
お伝えする方法は、たったの9ページ(A4/PDFファイル)に納まってますから。

普段の生活も変える必要はありません。


ただ、お風呂の時間が少し長くなるくらいですね。

でも、この方法でのシャンプーがとても気持ちいいんです。本当に頭がすっきりしますし、今まで感じたことがない不思議な感覚です。
シャンプーするのが楽しみになりました。

頭皮や毛根に今までにない刺激を与えている感じなんです。あなたも感じてみたくないですか?
ぜひ感じてみて下さい。

これが実際の結果

論より証拠。実際の様子をお見せします。

右上の写真はこの方法を始めて2か月半ほど経っての写真です。私は前髪が10センチ以上ありましたので、額右上の1,2㎝程度の髪の毛は新しく生えてきた毛ということになりますね。

そして、右下の写真がそれからさらに1ヶ月半程経った頃です。先に生えた毛は、3~4㎝程度に伸びて、他にも新らしく1,2㎝程度の髪の毛が増えているのが分かります。

前髪の長さは下左の写真を見て頂ければ分かると思います。11~13㎝といったところでしょうか。その右の写真では、もともとの前髪ではない新しく生えた毛で、1~4㎝くらいの長さで数多く生えています。新しく生えた毛は長さがバラバラで徐々に増えているのが分かりますね。



他にも撮影するのが難しいのですが、1㎝くらいの髪の毛が頭全体に生えているのが分かります。髪の毛に指を通すと指先に新しく生えてきた毛の先端が当たるのが分かるんです。

私自身こんな手軽で簡単な方法で発毛効果を感じられるとは正直思いませんでした。

だから、抜け毛、薄毛でお悩みの多くの人に伝えたいと思っています。男性も女性も、そして年齢に関わらず。

高い育毛剤や特別なシャンプー、高価な器具なども不要。定期的に必要な料金もありません。

つまり続けるためのコストはゼロ。 だから続けられます。

この方法を記載したマニュアルを購入して実践するだけです。

そして、この方法を毎日行うだけです。

普段お使いのシャンプーでできます。

驚くほど簡単

では、抜け毛予防、発毛のために何をするか?

もうお分かりですよね。

頭皮を清潔に保つ、これにつきます。

となるとあなたは、シャンプーをしっかりすればいいのかな?と思われるでしょう。
そうするとしっかりシャンプーする、ゴシゴシ洗う、そういうイメージを持たれるかもしれません。

ですが、ここに大きな誤解があります。ゴシゴシ洗ってはダメなんです。逆効果でさえあり得ます。

本当に簡単なことです。
これを知るのと知らないのとでは、5年後、10年後の髪や頭皮の状態が大きく異なるでしょう。
もちろん、私には効果があり、抜け毛が減って、2ヶ月ほどで髪の毛が増えてきましたが、効果には個人差があります。 効果が出るのに半年かかる人もいれば、1年かかる人もいるかもしれません。また、全ての人に効果を保証することもできません。

また、あなたの髪は数週間程度で薄くなったわけではないと思います。おそらく年単位で少しずつ減ってきているはずですよね。
ですから、髪がまた増えるにしても数か月、1年とかかるのも当然なわけです。

頭皮を今の状態に応じて適切にメンテナンスする。これはどんな育毛法を試すにしても最重要で大前提のはずです。

知って試して、きっと損はしないことです。
知らないのは本当にもったいないことだと思います。
まず、頭皮をきれいにリセットする、それこそが育毛の本質だと思うのです。

いつも使っている頭皮や髪質にあったお気に入りのシャンプー、リンスがあれば大丈夫です。
ですから、追加の費用が一切ないのです。

まずお試しください

お金もかけず簡単な方法、そんなものあるわけない、とお思いでしょう。
この方法の最初のステップをここでお教えします。
ぜひ試してみてください。

シャンプーの仕方

1.普段お使いのシャンプーで髪を洗います。
2.まず普段お使いの量の半分を使ってシャンプーします。半分、ここがポイントです。
3.シャンプーは力を入れず優しく行ってください。
4.一度目はシャンプー量が半分ですのであまり泡立たないと思います。
5.全体を十分洗ったらキレイに流してください。
6.普段お使いの量の半分で再び1回目と同様にシャンプーしてください。


以上です。
最初のステップですが、簡単ではないですか?
今までの1回分のシャンプーの量で2度洗えることになります。お金がかからないのもお分かり頂けるのではないでしょうか。

いつもお使いのシャンプーですので、頭皮に合わないというようなこともありません。だから安心して行えますね。

マニュアルでは、さらに詳しくシャンプーの仕方、マッサージの仕方をお教えしますが、ここに記載した方法の延長です。より効果的なちょっとしたコツをお教え致します。

確信したこと

この方法でシャンプーとマッサージを行い、4か月ほどが経つとあることに気づきました。

頭皮を触ると以前のようなべたつき感がありません。さらっとした感じです。そして髪の毛の根元がパリッとした感じで固く感じられます。

この状態ってどうなんだろうと思い、ふと小学生の息子の髪を触ってみました。

驚きました。

子供の頭皮もさらっと、髪の毛の根元はパリッとしていたのです。同じとは言いませんが、ほとんど同じような手触りだったのです。本当に驚きました。

そして確信しました。この方法でシャンプー、マッサージをしてきたことで頭皮や髪の毛の状態が若いころの状態に近づいているのだと。

その証拠に髪の毛のボリュームも復活してきました。

右の写真は髪のボリュームを比較したものです。撮影条件が異なりますが、上は半年ほど前。下は最近の状態です。

明らかにボリュームがアップしています。ちなみに整髪料など一切使っていません。

いかがでしょうか。頭皮ケアでここまで変わる。。。

自分でも本当に驚いているんです。

いつものシャンプー
だからコストは0円

あなたは今までどれだけのお金を育毛剤やヘアケアに投資してきましたか?

これからどれだけのお金をかけようと思われていますか?

まず、頭皮をきれいに、それこそが最も重要だとお感じであれば、ぜひこの方法をお試し頂きたいと思います。

新たな投資はこのマニュアル代だけ。毎月買うものなどありません。月々数千円で何かを買い続ける必要があるような育毛マニュアルもありますが、この方法ではそういうものは一切、必要ありません。

いつも使っている頭皮や髪質にあったお気に入りのシャンプー、リンスやトリートメントがあれば大丈夫です。
ですから、追加の費用が一切必要ないのです。

続けられるから安心

することは、
シャンプーの仕方を変えて、ある方法でマッサージ、それだけです。

そして、追加の費用がかからないから安心して続けることができます。継続できるから、効果にもつながりやすいはずですね。

マニュアルでお伝えするこの方法ではあるものを使います。

購入などする必要はありません。
あなたはすでに持っていますから。

誰でも持っている、あれ、、、です。

これはシャンプーの時にも、マッサージの時にも使うとても重要なものです。
これを使ったから私の髪も増えたんだと思います。

知りたくないですか?

あなたも必ず持っている、あれ、です。

さあ、始めましょう。

本当に驚くほど簡単です。


今日からでも、
すぐにでも、
簡単に始められます。

だから多くの男性女性に試して頂きたいのです。

当然ですが、効果には必ず個人差があります。世の中には数えきれないほどの育毛法や育毛商品が溢れています。
ですから、いろいろな方法を試されるのもいいと思います。いずれご自身にあった方法が見つかるかもしれません。

ですが、髪の毛は頭皮に生えています。

まず、頭皮ケアをやってみようと思われるのであれば。。。

価格:4,900円(税込)

PDFファイル 9ページ