人を騙すブラックな手法にウンザリ!
今のアフィリエイト業界は間違っている。

 

「人の役に立つブログで稼ぎたい」というあなたに朗報です。

 

「罪悪感」を感じないホワイトなノウハウで、
月収10万円を稼いで、ノウハウコレクターを卒業しませんか?

 

 

 

私は、オウンドメディア(ブログ媒体)の専門家で、
マクシミリアンと言います。

 

私があなたに提案するのは、今注目を集める
「オウンドメディア」のノウハウとなります。

 

あなたにしか作れない、独自性のあるブログを構築してもらいます。

 

そして、どのアフィリエイトのノウハウよりも、
「ホワイトなノウハウ」である事は保証できます。

 

 

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

  • どんな教材を買い漁っても稼げない
  • どんな塾に入っても稼げない
  • どんなコンサルを受けても稼げない

 

この悩みは、ノウハウコレクター特有のものだと思います。

 

 

お金がないから、稼ぐ為にアフィリエイトを始めたのに、
教材や塾などにお金を使い、前よりも生活が苦しくなった。

 

しかも、ずっとアフィリエイトでは無収入なので、
家族からの風当たりがさらに強くなっている。

 

「そんな意味のない事してないで、アルバイトでもしたら」
と嫌味を言われるようになった。

 

「アフィリエイトは本当に稼げるのか?」

ついには自分でも、そんな事を考えてしまう始末。

 

 

でも、その気持ちはよくわかります。

 

なぜなら、私も昔は生粋のノウハウコレクターだったからです。

 

 

あなたは、自分自身の事を次のように考えていませんか?

 

  • ノウハウコレクター
  • 自分には才能がない
  • 一生稼げる気がしない

 

では、その稼げない原因はご存じですか?

 

私は、その原因を知っています。

 

稼げない原因は、才能の問題ではありません。

 

 

実は、「ノウハウ」自体に問題があるから稼げないのです。

 

おそらく、この瞬間すべての教材販売者を敵に回したと思います(笑)

 

でも、事実だからしょうがない。

 

 

どんなノウハウでも作業を継続できない

 

あなたは、これまでに腐るほどノウハウを購入してきたと思います。

 

しかし、作業を継続する事はできなかったのではありませんか?

 

では、なぜ作業を継続できなかったのでしょうか?

 

  • 作業が面倒くさいから
  • 忙しかったから
  • 作業をサボってしまったから
  • 自分には合わないノウハウだったから

 

 

上記の作業を継続できなかった理由(言い訳)は、
あくまでも、二次的なものに過ぎない。

 

本当の根本原因は、別のところにある。

 

 

原因は、罪悪感による「マインドブロック」

 

作業を継続できなかった本当の原因は、
巷のノウハウでは絶対に「罪悪感」を感じるからです。

 

この時点で全く意味がわからないと思いますので、
具体例を挙げたいと思います。

 

 

例えば、「トレンドブログ」という手法がありますよね?

 

このトレンドブログという手法は、
確かに稼ぐ事ができます。

 

しかし、「女優の●●が熱愛」とか
「アイドルの●●がカワイイ」などという
実にくだらない事を記事にします。

 

 

正直、何の役にも立たない情報と言えるわけで、
「こんなゴミみたいな記事を書いて、お金をもらって良いのだろうか」

と思ってしまう。

 

 

つまり、この気持ちが「罪悪感」となります。

 

「罪悪感」を感じれば、マインドブロック(心のブレーキ)が働き、
ほとんどの人は手が止まる。

 

そして、「このノウハウは自分には合わなかった」などの
それらしい言い訳をして、フェードアウトしていくのです。

 

でも、実際には「罪悪感」が生じたから、
作業の手が止まってしまっただけなのです。

 

 

「罪悪感」を感じるのは当たり前

 

あなたが「罪悪感」を感じる一番の原因は、
アフィリエイトのノウハウ自体に問題があるからです。

 

あなたが悪いのではありません。

 

 

自分が使った事もない商品を口コミやレビューから、
勝手に文章をパクッてきて、自分が使ったかのように偽り、
「無茶苦茶良い商品だから、買って下さい」という記事を書く。

 

このような読者を騙すノウハウばかりです。

 

文章や画像の無断使用による、
著作権や肖像権やパブリシティ権の侵害など、
もはやモラルも何もないノウハウばかりでした。

 

 

こんなカスみたいなノウハウなら、「罪悪感」を感じて当然ですよ。

 

ですから、あなたはどんなアフィリエイトノウハウを使っても、
稼ぐ事ができずに、ノウハウコレクターになっていたのです。

 

 

常識(時代)の移り変わり

 

これまでは、以下のような古い常識がありました。

 

【古い常識】

  1. ブラックな手法でなければ稼げない
  2. ブログを量産しなければ稼げない
  3. 塾に入らなければ稼げない
  4. 読者を騙してナンボ
  5. リライトやコピペで楽して稼ぐ

 

でも上記は、すでに化石になった常識と言える(笑)

 

 

これからは、以下のような新しい常識にシフトしています。

 

【新しい常識】

  1. ホワイトな手法だから稼げる
  2. ブログを量産するのはナンセンス
  3. 塾に入らなくても、正しいノウハウなら稼ぐ事ができる
  4. 読者を騙しても、広告主に嫌われるだけ
  5. オリジナル記事で稼ぐ

 

この時代に合った新しい常識を全て満たすのが、
「オウンドメディア」になります。

 

 

ホワイトな手法だから、人を騙すわけではないので、
「罪悪感」が生じる心配はありません。

 

中身のないペラサイトを量産する必要もない。

 

ノウハウに問題がないなら、塾に入らなくても、
稼ぐ事ができます。

 

読者を騙して得をするのは、アフィリエイターだけですから、
消費者や広告主を怒らせてお終いです。

 

コピペやリライトという、すでにある記事をバラ撒く行為は、
読者が許しても、Google様が許さない(笑)

 

 

オウンドメディアのポテンシャル

 

オウンドメディアとは、自分の媒体を意味する言葉で、
わかりやすく言うなら、「自分メディア」の事です。

 

WordPressでブログを作り、「自分メディア」として運営していく。

 

 

この「オウンドメディア」のノウハウを実践する事で、
お金をかけずに無料で、毎月何十万人という集客ができるようになります。

 

集客にお金をかけずに、無料で安定的に集客できる媒体は、
ネットビジネスに限らず、リアルビジネスでも大きな需要がある。

 

オウンドメディアならば、安定した集客ができるので、
集客に頭を悩ます事もなくなります。

 

 

無料での集客がうまくいかないと、
結局は、Facebookなどの有料広告を使う事になるので、
売り上げが伸びると共に、広告費も膨らんでしまいます。

 

これだと、お金をかける事で集客は解決しても今度は
「莫大な広告費をどうしようか?」という問題になる可能性が高い。

 

 

この集客の問題を解決できる「オウンドメディア」が、
今、非常に注目されています。

 

トップクラスになると、オウンドメディアで
毎月100万アクセス以上を集め、月収500万円を稼ぐ方もいます。

 

集客は無料で、広告などを打つ必要もないので、
収益がマイナスになる要素がほとんどないにも関わらず、
これだけの収益を上げられるポテンシャルを秘めています。

 

 

但し、オウンドメディアを始めるならば、
やはり、教材などを購入して勉強が必要です。

 

独学で試行錯誤して、オウンドメディアで成果を出すのは、
正直言って、相当に難しいです。

 

 

私は、この分野のプロですからいろんな教材を購入していますが、
これがベストというような教材に巡り合えてません。

 

しかし、間違ってもオウンドメディアを
独学でやろうとはしないで下さい。

 

独学だと成果が出るとしても、数年はかかります。

 

 

もし、あなたのやり方が根本的に間違っていた場合は悲惨な目に遭う。

 

数年間に渡り、頑張って記事更新を続けたはいいけど、
結局、1円も稼げずにブログを畳む事になります。

 

その段階まで来ないと、自分のやり方が間違っていたと気付かないのです。

 

 

このような事が、「オウンドメディア」では起こり得る。

 

そのような悲劇を防ぐ為に、
オウンドメディアの教材があるのです。

 

 

オウンドメディアを学ぶのは、ハードルが高い

 

「そんな事言って、オウンドメディアの教材ってお高いんでしょう?」

 

はい、確かに相当高いです(笑)

 

そもそも、オウンドメディアの教材というのが、
ほとんど存在しません。

 

ですから、オウンドメディアを学ぼうとすると、
必然的に、塾やコミュニティに所属するか、
高額コンサルを受けるしか方法がない。

 

 

そして、オウンドメディアというのは、
今では、個人だけではなく法人からの需要もハンパではない。

 

そのような状況も後押ししてか、ディスカウントもなく、
非常に高額となっている。

 

オウンドメディアの塾だと、参加費が30万円以上します。

 

オウンドメディアの高額コンサルだと、100万円以上します。

 

 

これから、オウンドメディアに取り組もうという方にとっては、
非常にハードルが高い状況となっている。

 

「オウンドメディアを手頃な価格で学ぶ事はできないのか?」

 

日頃から、オウンドメディアの専門家として活動している私としても、
この状況を憂いており、何とかしようと思っていました。

 

 

だから、私がオウンドメディアを手頃な価格で
学ぶ事ができる教材を作りました。

 

そのオウンドメディア教材が
あなたの自分メディア構築法「アンチテーゼ・アフィリエイト」です。

 

 

罪悪感を感じないホワイトなノウハウを使って、
あなたにしか作れない独自性のあるサイトを構築できる。

 

オウンドメディアを習得すれば、稼ぐ事は「簡単」です。

 

この教材では、あなたをノウハウコレクターから卒業させます。

 

 

本教材の特徴

 

罪悪感を感じないホワイトなノウハウ

→罪悪感を感じないから、作業を継続できる

 

元手がいらず、リスクがない

→お金がなくても、誰でも始められる

 

あなたにしか作る事ができない独自性のあるサイト

→ライバルはいないので、飽和しない

 

飽和しないノウハウ

→飽和しないから、あなたに教える事ができます

 

抽象論だけではなく具体例もある

→アフィリエイト初心者でも作業ができる

 

ズレている考えを修正できる

→今まで稼げなかった方でも結果が出る

 

毎日記事を書く必要はない

→忙しいサラリーマンや主婦の方でも継続できる

 

この教材だけで完結しているので、他の教材はいらない

→教材通りに作業をすればよいので、やる事が明確

 

トレンドを追いかけたりしない

→毎月安定して稼ぐ事ができる

 

小手先だけのノウハウではなく、一生稼いでいけるスキルと考え方が手に入る

→だから、会社を辞めて悠々自適な生活を送る事もできる

 

上記の条件をすべて満たした唯一のノウハウ

→これだけの好条件を満たしてあるのだから、
実践すれば、ノウハウコレクターを卒業できます

 

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」の教材内容

 

下記のようなマニュアルがあり、さらに中身は細かい章に分かれています。

 

  • 環境整備
  • 独自性とアンチテーゼ
  • 「真の価値提供」
  • はじめてのブログ構築【指南書】
  • ジャンル別の戦略具体例
  • キーワード選定と記事タイトル
  • 【実践】キーワード選定
  • リサーチ大全
  • 記事作成マニュアル
  • リライトマニュアル
  • Google Chromeのインストール
  • Gmailの取得
  • Xサーバー申し込み方法
  • ムームードメインのドメイン取得
  • ドメイン設置とWordPressのインストール
  • WordPressの設定
  • プラグインについて
  • Googleアナリティクスの設置
  • Googleアドセンスの登録と審査
  • アドセンスの審査用ブログ攻略法
  • アドセンスの配置とペナルティ回避
  • やってはいけないNG行動とやるべき事
  • サイト分析・改善編

etc

 

 

総ページ数600以上にも及ぶ大ボリュームな教材となっており、
概要だけではなく、具体例も徹底的に載せています。

 

この教材を読めば、疑問点はなくなりますから、
もはやアフィリエイトの作業をできない理由がなくなります。

 

できるできないではなく、「やる」か「やらないか」の2択になるので、
やり方がわからないから作業ができないという
“鉄板の言い訳”が使えなくなる事だけは了承して下さい(笑)

 

 

その他、メールによる購入者通信で音声や動画やPDFファイルを追加で配布します。

 

購入者に、さらにノウハウや考え方の理解を深めてもらい、
報酬を引き上げます。

 

 

アンチテーゼ・アフィリエイトで学べる内容(ごく一部)

 

なぜ、似たようなサイトばかりが乱立しているのか?

ほとんどのサイトが同じような内容を書いています。

 

それは、リライトやモデリングが原因ではなく別の理由でそうなっている。

 

その理由を説明し、解決策も具体的に提示しています。

 

 

「価値の提供」という言葉の本当の意味とは?

あなたは、この「価値の提供」という言葉を聞いた事があると思います。

 

アフィリエイターがよくこの言葉を使います。

 

しかし、この言葉の意味をわかっているアフィリエイターはいません。

 

「価値の提供」の正しい意味を理解してもらい、他のサイトとの差別化に用います。

 

 

読者がどんな事でも受け入れてしまう、「読者を勘違いさせる究極テクニック」

読者が絶対に受け入れがたい事でも、受け入れさせる究極奥義を公開しています。

 

悪用する事すらも可能な、危険なテクニックですが、
教材購入者に、悪用する方はいないと信じて公開します。

 

 

リサーチに、Yahoo!知恵袋を使ってはいけない理由

あなたは、リサーチにYahoo!知恵袋を使ってませんか?

 

実は、Yahoo!知恵袋を使ってはいけません。

 

その理由を説明しています。

 

 

ブログというのは、企画段階で勝負は決まっている

ブログを作る時、ジャンルやタイトルだけを先に決めて、
後から、どんな記事を書くかを決めてませんか?

 

しかし、このやり方では成果を出すのは難しいです。

 

実は、そのブログが成功するかどうかは最初の企画段階で決まっているのです。

 

失敗しない為に、ジャンル別に「企画戦略」の具体例を掲載しました。

 

 

ジャンル選定にも使える、「抽象度」の考え方

ネタ選定やキーワード選定、そしてジャンル選定にも使える、
「抽象度」の考え方についても解説しました。

 

これで、書くネタがないという言い訳はできなくなります。

 

 

記事作成時における、「逆算思考」の落とし穴とは?

記事作成を行なう時は、先にゴールを決めて、
そこから、逆算思考で記事を書いていく。

 

このような指導を受けると思います。

 

しかし、これをそのまま実行すると「ある致命的な問題」が生じます。

 

その問題点と解決策を提示します。

 

 

コピーライティングを勉強してなくても、記事が書ける「記事企画書」

一般的には、コピーライティングなどを勉強してないと、
良い文章は書けないと言われています。

 

しかし、コピーライティングを知らない方でも、
一定水準を超える記事を書く事を可能にする「記事企画書」を用意しました。

 

この「記事企画書」に則って、記事作成を行なえば、
読者が読みやすく、おまけに検索エンジンからの評価も高い記事になります。

 

 

初級・中級・上級のレベルに合わせたキーワード選定

ほとんどブログで記事を書いた事がない方に、
いきなり、難しいキーワード選定をやれと言っても無理です。

 

そこで、なるべく初心者の方でもできるように、
3つのレベルに応じたキーワード選定を披露しています。

 

あなたのレベルに合ったキーワード選定を行なう事ができます。

 

 

絶対にやってはいけないNG行動とは?

全てを台無しにしてしまう、NG行動について解説しています。

 

あなたも知らず知らずのうちに、やってしまっているかも。

 

 

私のオウンドメディアとの出会い

 

私も今でこそ、オウンドメディア構築のコンサルタントをしていますが、
かつては、典型的なノウハウコレクターでした。

 

私がなぜ、アフィリエイトを始めたかというと、
自分の病気がきっかけでした。

 

自分の「病気の専門サイト」を作る為に、
アフィリエイト教材を購入したのが始まりです。

 

 

それで、自分の病気について調べていく際に、
いろんな病気系のサイトを見てきましたが、
ありえないぐらいに「嘘」や「誤った情報」に溢れていました。

 

よくあるのが、この商品を使ったら、

「〇〇(病名)が治りますよ」
という何の根拠もないデタラメな情報です。

 

 

ですから、私のブログでは、
そのような役に立たない商品を紹介する事はしませんでした。

 

しかし、商品を何ひとつ売らなかったので、
アクセスはあるのに、報酬がほとんどなかったのです。

 

 

報酬のないノウハウコレクターとなり、
そんなこんなで、10年が経ちました。

 

どんなノウハウを購入しても、継続できずに、
次から次へと新しいノウハウに手を出しました。

 

今まで、情報商材に費やした金額は1,000万円を余裕で超えます(笑)

 

 

そんな時に、「オウンドメディア」に出会いました。

 

どこかで「オウンドメディア」という言葉を初めて聞き、
調べていくうちに、興味がわいたのがきっかけです。

 

 

オウンドメディアとは、自分の媒体(メディア)を意味する言葉で、
WordPressでブログを作り、「自分メディア」として運営します。

 

そして、「オウンドメディア」に初挑戦したところ、
わずか数か月で、月収10万円を突破しました(笑)

 

 

これまで長年、ノウハウコレクターとして過ごしてきて、
商品を売る事ができなかった私が報酬を得る事ができたのです。

 

「今まで、稼げなかったのは何だったのか?」

 

自分でも信じられず、報酬画面を100回ぐらい確認したのを覚えています。

 

 

ここから私の快進撃が始まりました

 

その後は、オウンドメディア以外の分野にも挑戦します。

 

  1. メルマガ
  2. オリジナルの情報教材販売
  3. 電子書籍

 

上記の分野でも、当たり前に結果を残しました。

 

 

私のオウンドメディア教材のノウハウは、違う分野であっても、
有効である事が証明されたと思います。

 

どうやったら、結果が出るかという「成功法則」は共通なので、
今では、どの分野であっても結果を残す自信があります。

 

 

Kindle電子書籍では、有料2部門・無料3部門の合計5部門で1位になり、
5日間で370本以上もダウンロードされました。(無料総合5位を記録)

 

 

この成功したノウハウをまとめたのが、
今回のオウンドメディア教材になります。

 

オウンドメディアのみならず、他の分野でも成果が出せるという事は、
相当に"汎用性"が高い事を意味する。

 

巷にある小手先だけのノウハウとは「一線を画す教材」だと言えます。

 

 

生活も一変しました

 

私が、このオウンドメディア教材のノウハウを実践してからは、
以下のような嬉しい変化が起こりました。

 

  • 毎月何十万円が入ってくるので、生活の不安がない
  • お金のストレスがなくなるので、さらに仕事が捗るようになった
  • 会社を辞めて、悠々自適な生活を送る事ができるようになった
  • 家族からも、応援してもらえるようになった
  • アフィリエイト業界を健全化する活動を始めた

 

今では、オウンドメディア構築の専門家として、
いろんな方に、コンサルも提供しています。

 

 

購入者の声

 

私だけが、この教材の事を語っても公平ではないので、
ここで、実際に購入した方の声を掲載します。

 

「FUさん」の音声インタビュー

「Fさん」の音声インタビュー

「Eさん」の音声インタビュー

 

 

他にも頂いた購入者の声

知識的なものはあっても、
実際どうしたら良いのかわからない人には向いている。

 

ノウハウコレクターの方にも、すごく必要なものだと思います。

 

深く考えずにグレーなノウハウを実践してきましたが、教材を読んで、
いかに自分の考えが浅はかであったかを思い知り、
自分が「誰の役にも立たないサイト」を作っている事に気づきました。

この教材に出会わなければ、一生気づかなかったと思います。

 

どうして、みんな同じようなサイトばかりになるのか、
この教材を読んで、納得しました。

 

安易なテンプレ思考になってしまうのを、撲滅しようという考えに共感。

 

他の教材では、何の変哲もないノウハウをさぞ特別なように演出してあり、
購入後、いざ蓋を開けた時のガッカリ感がハンパではなかった。

でも、アンチテーゼ・アフィリエイトはそのような概念をぶち壊す教材で、
紛れもなく本物と言えるオンリーワンの教材でした。

 

いろいろと教材を買い求めましたが、どれも本当に結果の出るものではなかった。
きちんと結果が出せるものを探していたところで、この教材に出会いました。

 

自社商品の販売のための集客用として購入しました。

 

教材のページ数は多いのですが、読み始めると面白いので止まらなくなってました。
ひとつひとつ丁寧に解説してくれてあり、安心して読む事ができました。

 

今まで、疑問に感じた部分の答えが教材内にすべて書いてあり、
ノウハウのみならず、ハウツーの部分においてもわかりやすく書かれてあるので、
迷う事なく、作業を進める事ができました。

 

マクシミリアンさんの真摯な取り組みの姿と想いが感じられ購入しました。

そして、こちらの想いを共有して下さる事で安心感を持つ事ができ、
今度こそ夢をかなえる事ができそうです。

 

以前、高額のオウンドメディア構築塾に入りましたが、
中途半端になり、マクシミリアンさんの元で再挑戦する為に購入しました。

 

今まで、アフィリエイターに騙されてきた自分が情けないですが、
「これを購入しなければいけない」と思わせる戦略のようなものが
すごく巧みにできている事をこの教材では暴露してくれています。
自分がいかに「仕掛けられる側=騙される側」の人間だったかを思い知りました。
その上で、正しいアフィリエイト手法を具体的に示してもらえ感謝しています。

 

「価値の提供」という言葉が、これほどまでに深い言葉とは知らず、
教材を読んで衝撃を受けました。

 

「読者を勘違いさせる究極テクニック」は、ヤバすぎます。
あんなの食らったら、誰でも勘違いしてしまいます(笑)

 

アフィリエイトの真実と裏側がかなり理解できました。

 

メールでの取り組み方のワンポイントアドバイスがとてもありがたかったです。

 

以前は、オウンドメディアとアフィリエイトサイトの違いがわかりませんでした。

しかし、この教材を読んで明らかに別物だと理解し、
なぜ、オウンドメディアでなければいけないのかわかりました。

 

今までのノウハウと何もかもが違うので、驚きました。
しかも、この教材のノウハウ全てが理屈で裏打ちされており、
計算された上での戦略だとわかり、さらに驚愕しました。

 

ターゲットが●●●●に合わせてはいけないという所は、
自分もそう感じる事があり、共感できました。
(教材内容のネタバレなので、一部非表示)

 

できるだけ教える事がうまい人に教わりたいと思ってた時に、
「アンチテーゼ・アフィリエイト」の販売ページを見て、
マクシミリアンさんは、他の人と視点や観点が違うなと思い購入しました。

 

本当に伝えたい事を、読者に●●●●●目線ではなく、
本当に読者の為になるサイトを作っていく、
というスタイルは私が求め続けていたものでした。

(教材内容のネタバレなので、一部非表示)

 

Skypeコンサルですが、これほどまでにきちんと対応してもらって、
申し訳ないぐらいです。

 

Skypeコンサルを受けて、マクシミリアンさんの事が大好きになりました。

 

 

購入者からの感想は以上ですが、現段階では、
ネガティブな意見はひとつも集まっていません。

 

教材の中身も、きちんとしたものですが、
それ以上に、オプションの「Skypeコンサル」が好評なようです。

 

巷のコンサルよりも、はるかに親切丁寧で、
小手先のテクニックやノウハウだけではなく、
それより上の「企画戦略」の話をする事で高い評価をもらっています。

 

ちなみに、私のSkypeコンサルは、
事前情報なしで適当に即興で受け答えする「アドリブコンサル」ではありません。

 

徹底的な下調べをした上で、Skypeコンサルに臨むので、
情報の精度が相当に高いです。

 

 

なぜ、私の教材が成果を出す可能性が高いのか?

 

まず、稼ぐ為には「作業の継続」ができないと話になりません。

 

しかし、ほとんどの方が「作業の継続」ができない。

 

だから、稼ぐ事ができません。

 

 

この原因は、先ほど説明した通りですが、
「罪悪感」によるマインドブロックが働いてしまうからです。

 

真っ当なやり方ならば、罪悪感は働かないのですが、
明らかに人を騙すようなノウハウが散見している状況。

 

世の中に存在するアフィリエイトノウハウのほとんどは、
ブラックかグレーと言っても過言ではない。

 

 

つまり、アフィリエイトを継続できないノウハウコレクターは、
もうお手上げで、どうする事もできないのでしょうか?

 

 

前提として、「作業を継続」する為には、
罪悪感を感じないホワイトなノウハウが必要です。

 

ですが、その肝心のホワイトなノウハウが存在しない。

 

 

だから、私がオウンドメディアを使った、
罪悪感を感じないホワイトなノウハウを用意しました。

 

「作業を継続」できれば、それだけでも
成功する確率は高くなる事は理解できると思います。

 

 

マインドブロックの問題を回避する、ただひとつの方法

 

罪悪感を感じる事なく、マインドブロックも働かないという
そんな魔法のような解決策がひとつだけあるのです。

 

それが、私のアフィリエイト教材である、
あなたの自分メディア構築法「アンチテーゼ・アフィリエイト」です。

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」では、
かつてない高い次元での「価値の提供」を読者に行ないます。

 

 

つまり、絶対に罪悪感は発生しないので、
マインドブロックが働く事はありません。

 

だから、今までどんなアフィリエイトノウハウでも
継続する事ができずに、ノウハウコレクターになっている方でも、
「アンチテーゼ・アフィリエイト」ならば、成果が出ます。

 

 

なぜなら、今までどんなアフィリエイトノウハウでも
マインドブロックが働き、作業を継続する事ができず、
万年ノウハウコレクターだった私が稼ぐ事ができたからです。

 

私は、商品を売る事に対して、
とてつもなく罪悪感を感じる人間でした。

 

どんなに良い商品であっても、商品を紹介するのに、
ものすごい抵抗がありました。

 

 

ですから、報酬もほとんどないまま、
ノウハウコレクターとなっていた人間です。

 

それが実践して、わずか数ヶ月で月収10万円を稼ぐ事ができたのです。

 

 

これだけ聞いても、まだ不安かもしれません

 

あなたは、次のような不安を感じているのかもしれません。

 

  • 作業しなければ、教材を購入したお金が無駄になる
  • 稼げなかったら、さらに酷い状態になる
  • 家族からの風当たりが強くなる
  • 時間をかけて記事を書いてもアクセスは集まらないのではないか?

 

 

ゴミのようなペラサイトを作るのではないので、
実践した事が無駄になる事はありません。

 

もちろん、作業をしなかったり、
ノウハウと違う事をしたのでは成果は出ません。

 

しかし、ノウハウに従って実践すれば、
それがあなたの血となり肉となります。

 

その作業した事が「スキル」という形で残るので、
無駄になるとは思えません。

 

 

そして今回、どうしてもひとりで作業するのが不安だという方の為に、
コンサル付きのコースも用意しました。

 

これで、成功する確率は大きく上がったのではないでしょうか?

 

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」の購入特典

 

教材だけでも、十分すぎるボリュームなのですが、
万全を期す為に、下記の特典も付けます。

 

商品を売るのが苦手で、稼げるかどうか不安な方の期待に応える
アドセンス向けの特典を用意しました。

 

アドセンスのみでも、十分な収益を上げる事が可能となります。

 

特典1

クリック単価の高い広告を違うジャンルで表示させる方法

 

 

本当は誰にも喋りたくない、クリック単価の高い広告を違うジャンルで
表示させる方法を暴露します。

 

このジャンルは、普通にアドセンスを実践すれば、
競合が多いので収益が伸びにくいジャンルなのですが、
それを別のジャンルから攻める、具体的な戦略について音声収録しました。

 

 

さらに、もうひとつ特典を付けます。

 

オウンドメディアを構築する上で、いろんなツールを使う事になります。

 

その時に、使い方がわからなかった場合、
そこで作業が止まってしまいます。

 

ですから、画像編集やパスワード管理など、
便利なツールの使い方マニュアルもお付けする事にしました。

 

特典2

オウンドメディア運営に便利なツールの使い方マニュアル

 

 

本教材を実施する上で、作業効率を挙げる便利なツールについては、
特典として補足マニュアルを付けますので、初心者の方でも安心して下さい。

 

【ツール一覧】

  • Crescent Eve
  • GIMP
  • Rapture
  • TaskClip
  • WinRAR
  • KeePass
  • FFFTP

 

 

この教材のたったひとつの弱点を発表します

 

この教材にも、弱点はあります。

 

それは、すぐには結果が出ない事です。

 

 

例えば、初月から何十万円と稼ぎたいという方には、
絶対に向いていません。

 

オウンドメディアは、トレンドを追いかけるものではないので、
成果が出るのに、早くても3ヶ月は掛かる。

 

いきなり初月から稼ぐ事は、ほとんど不可能と言えます。

 

 

ただし、一度軌道に乗れば、
毎月安定した収入を得る事ができるのが、
オウンドメディアの特徴であり、醍醐味でもあります。

 

 

巷にあるアフィリエイトノウハウには、負けません

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」は、巷にあるアフィリエイトノウハウには、
絶対に負けないという自信があります。

 

実際に、1000万円以上の投資をして、
相当数のアフィリエイトノウハウを見てきたので、
巷のノウハウがどの程度のレベルかは把握しています。

 

ですので、あまり安売りはできません。

 

安売りすると、その程度のノウハウだと勘違いされるからです。

 

実際の価値としては、最低でも10万円は頂きたいところ。

 

 

しかし、それではこれから稼いでいきたいという方が、
手を出せないと思います。

 

そこで、今回限りのインフォカート販売記念価格を設定しました。

 

 

価格は教材のみで、34,800円です。

 

また、1回コンサル付きのコースも別に用意しました。

 

教材購入者に意見を聞くと、
「あまりに安すぎるから、もっと値上げしろ」と言われました(笑)

教材購入者とのスカイプコンサル音声

 

 

普通は、このような低価格で「オウンドメディア」を学ぶ事はできません。

 

なぜなら、オウンドメディアの教材はほとんど存在しないので、
学ぶ為には、30万円もする高額な塾やコミュニティに参加する必要があるからです。

 

 

オウンドメディアは、普通の人が学ぶにはハードルが高い状況にある。

 

普通の人が、オウンドメディアを学ぶ事すら困難なのは、
オウンドメディアの構築方法を教える私としても、何とかしようと思いました。

 

高額な塾やコミュニティに参加しなくても、
気軽にオウンドメディアを学べる教材は、相当にニーズがあります。

 

ですから、普通の一般市民でも手に入れる事ができる価格にこだわりました。

 

 

各コースの案内

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」には、
教材のみとコンサル1回付きのコースがあります。

  1. 教材のみ 34,800円
  2. 教材+Skypeコンサル1回お試し 54,800円

 

以下に各コースの詳細を記します。

 

 

教材のみ 34,800円

このコースは、アンチテーゼ・アフィリエイトという「教材のみ」となります。

 

Skypeコンサルやメールコンサルは付きません。

 

購入後60日間だけは、メールサポートを行ないますが、
教材に書いてある内容の疑問点や質問にのみお答えする形で、
それ以上のコンサルレベルの要求にはお答えできません。

 

あくまでも、単なるサポートである事をご理解下さい。

 

 

 

教材+Skypeコンサル1回お試し 54,800円

「教材+Skypeコンサル1回お試し」コースですが、
1回1時間のSkypeコンサルが付いています。

 

普段なら、Skypeコンサルは1時間で3万円を請求しています。

 

しかし、今回は特別に1時間で2万円にしてあり、
1回1時間だけお試しで、Skypeコンサルを受ける事ができます。

 

 

Skypeコンサルを行なう前に、事前にアンケートにお答え頂き、
その内容に基づいたリサーチを実施した上で、
Skypeコンサルを行なう流れになります。

 

注意点として、「Skypeコンサル1回お試し」の有効期限は購入後1年です。

 

必ず1年以内に、Skypeコンサルを申し込んで下さい。

 

 

 

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」は、値上げします

 

今後、「アンチテーゼ・アフィリエイト」は、
教材のみでも、10万円までの値上げを予定しています。

 

オウンドメディアの需要から考えても、明らかに安くしすぎたからです。

 

 

このオウンドメディアのノウハウというのは、
個人のみならず、法人からの需要も相当に強いです。

 

正直、価格を倍以上にしても余裕で売れる状況となっている。

 

他の所でオウンドメディアのノウハウを学ぶなら、
30万円以上するのに、私の教材はその9分の1で提供しています。

 

今この瞬間が、最も安く買えるタイミングであり、
購入者が増えると販売停止する可能性もあります。

 

 

そして、この教材と同じようなものが、
今後、他社から販売される事は絶対にありません。

 

根本的に、「価値の提供」というものの捉え方が、
その辺のアフィリエイターとレベルが全く違うので、
他人には真似ができない独自ノウハウだからです。

 

 

つまり、もしこの教材が販売停止になった場合、
あなたは今後一生、継続ができない間違ったノウハウで、
勝負していく事になります。

 

このチャンスを逃せば、二度と「アンチテーゼ・アフィリエイト」を
手に入れる事ができないのです。

 

そうなると、あなたはずっとノウハウコレクターであり続ける事になります。

 

 

今ここで、この教材を手に入れなければ、
もう二度と稼ぐ事ができないと言えるかもしれません。

 

そのぐらい、「アンチテーゼ・アフィリエイト」には絶対の自信があります。

 

 

中には、悪用厳禁の「読者を勘違いさせる究極テクニック」も収録してあり、
あまりにたくさんの人に知れ渡ると、悪用する輩も出てきます。

 

ですから、いつまでも販売できるものではない事を理解して下さい。

 

 

質問と回答

 

そのノウハウは、飽和しませんか?
巷のノウハウとは物事を考える次元の高さが違いますから、
絶対に飽和はしません。

 

仮に当ノウハウ同士で、他の方とネタがバッティングしたとしても、
記事内容がバッティングする事はありえませんので安心して下さい。

 

 

トレンドブログのノウハウですか?

トレンドブログとは、180度違うやり方になります。

 

「陰と陽」や「光と闇」というぐらいに、
トレンドブログとは真逆のノウハウと言える。

 

ブログでの「オウンドメディア」運営のノウハウとなり、
基本的に1個のブログのみで実践していきます。

 

 

ノウハウを実践するのに毎月どのくらいの費用がかかりますか?

WordPressを使うので、サーバー代とドメイン代が費用としてかかります。

 

おおよそ、毎月1000~2000円ぐらいです。

 

 

パソコンはMacでも出来ますか?
教材は、全てWindowsパソコンにて操作やノウハウを解説しており、
特典のツールに関しても、Windows用の無料ツールを使って解説しています。

 

Mac用のツールを自分で探してきて、自己責任でやるなら可能ですが、
「サポート対象外」となります事をご了承下さい。

 

 

初心者の私にできるでしょうか?
初心者でもできるように教材を制作していますが、
誰でもできるノウハウではありません。

 

しかし、あなたにしかできないノウハウでもあります。

 

これ以上は、教材の内容が入ってくるので語る事はできませんが、
「コピペするだけで100万円」という夢物語を求めている方では、
絶対に実践できないノウハウである事だけは理解して下さい。

 

もし、あなたがそのような考え方であるなら、
期待に添う事はできないので、購入しないで下さい。

 

 

サポートはありますか?

60日間のメールサポートが付いています。

 

教材に記載している内容に関してであれば、
疑問・質問をメールにて受け付けます。

 

しかし、どのキーワードを選んで、
どういう記事タイトルを選定してというコンサルレベルの要求には答えません。

 

ただし、「Skypeコンサル1回付き」の購入者に対しては、
Skypeでのコンサルを致します。
(通常、私のSkypeコンサルは1時間で3万円を頂いています)

 

 

返金保障はありますか?

いかなる理由でも、返金は致しません。

 

返金保障をすると、必ず返金目的の輩が入ってきます。

 

そういう人間への対策として、返金保障はできません。

 

ただし、ノウハウに関しては絶対的な自信はありますので、
そこは信用してもらって大丈夫です。

 

 

こういう方は教材を購入しないで下さい

 

下記に当てはまる方は、私とは意見が合わないので購入厳禁。

 

  • お金さえ稼げれば、どんなブラックな手段でも平気で使う方
  • 自分さえ良ければ、他人がどうなろうと構わない方
  • 読者を騙す事に対して、罪悪感がない方
  • 「いかに楽して稼ぐか」しか考えていない方
  • 自分で行動せず、他人が全部やってくれると勘違いしている乞食思想の方
  • ワンクリックで100万円を信じている方
  • コピペだけで100万円を信じている方

 

 

この教材は次のような方に向いています

 

下記に当てはまる方は、教材を購入すると望む未来が手に入ります。

 

  • 稼ぎたいけど、ブラックやグレーな手法は絶対にやりたくない方
  • 将来的に、「アフィリエイトをしている」と胸を張って生きていきたい方
  • 日頃から、アフィリエイトサイトの嘘八百に憤りを感じている方
  • オウンドメディアのプロとして生計を立てたい方
  • ブロガーとして、自由な生活を手に入れたい方
  • 自分の仕事の集客窓口として、ブログを活用したい方
  • 集客の悩みから、解放されたい方
  • ライバルサイトとの「せめぎ合い」に疲れた方
  • 将来、教える側のコンサルタントとして独立をしたい方

 

 

私がアンチテーゼ・アフィリエイトで提供するもの

 

あなたは、これまでアフィリエイトの作業を継続できなかったはずです。

 

【現在のあなた】

あなたはアフィリエイトで稼ぎたい

でも、巷のノウハウでは作業を継続できない

なぜなら、罪悪感を感じるグレーなノウハウだから

 

この問題をオウンドメディアを使って、「私なら解決できる」という提案です。

 

 

【教材を手にしたあなた】

あなたはアフィリエイトで稼ぎたい

この教材では、作業を継続できる

なぜなら、罪悪感を感じないホワイトなノウハウだから

 

これで、挫折する原因である「罪悪感」により、
作業の手が止まる事はなくなります。

 

 

しかし、作業を継続できてもオウンドメディアで稼ぐのは、
あなたが思っているほど簡単ではありません。

 

オウンドメディアをオウンドメディアたらしめる「独自性」
欠けていては、稼ぐ事は困難となる。

 

だからこそ、オウンドメディアで成果が出るように
「独自性」に関しても、抜かりのない教材として完成させました。

 

 

それで、ここからが重要なのですが、
この「作業の継続」「独自性」は、どちらかが欠けては意味がありません。

 

両方が揃って、初めて報酬に繋がります。

 

 

例えば、どんなにブログ更新を続けても、
「独自性」がなければ、その他のライバルサイト達と正面から戦う事になる。

 

その熾烈な勝負に打ち勝たなければ、報酬に繋がりません。

 

「作業の継続」だけでは、ダメなのです。

 

 

反対に、「独自性」があるブログだとしても、
「作業の継続」ができなければ、報酬になる前に挫折してしまいます。

 

この「作業の継続」と「独自性」は、ふたつが両輪として機能しなければ、
意味をなさない事を理解して下さい。

 

 

どこよりもホワイトな罪悪感を感じないノウハウで「作業の継続」を実現し、
尚且つ、「独自性」の塊のようなオウンドメディアのノウハウを融合しました。

 

この「アンチテーゼ・アフィリエイト」で作ったオウンドメディアでは、
「作業の継続」と「独自性」という重要なふたつの要素を満たしています。

 

だから、稼ぐ事ができるのです。

 

 

巷のノウハウでは、他のライバルサイト達と同じようなサイトを作るから、
まともにやり合わないといけなくなるのです。

 

これらのサイトは、「独自性」の欠片もない。

 

だから、グレーやブラックな手段を使ってでも、
上位表示させないとライバルに勝てず、報酬に繋がらないのです。

 

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」を一言で言い表すなら、

 

「オウンドメディアを使ったアフィリエイト戦略」

 

これの無限の可能性を教える教科書だと思って下さい。

 

そこにこそ、絶対にノウハウが飽和しない仕掛け(秘密)があり、
「独自性」が生まれる要因となるのです。

 

 

あなたが行動しなければ、何も変わりません

 

あなたが現在、アフィリエイトで何の成果も上げてないなら、
おそらく、数年後もこのままだと思います。

 

今と同じ事を繰り返しても、成果が出ない事は何となくわかりますよね?

 

  • 少しでも良い暮らしがしたい
  • 今の苦しい生活から抜け出したい

 

 

もし、上記のような望みがあるなら、
これまでのやり方は捨てて下さい。

 

「罪悪感」を感じるグレーやブラックなノウハウで成果を出すのは、
難易度が高すぎるのです。

 

あなたは、難しい事からチャレンジしようとしている。

 

 

それが、今まで成果が出なかった理由だと思います。

 

「あなたが取り組むべきは、ホワイトなノウハウではありませんか?」

 

 

これなら、「作業の継続」は難しくはありません。

 

成果が出るまで、突き進めば良いだけです。

 

 

稼げる方は、グレーなノウハウであろうが稼げるわけで、
これは、罪悪感を持たない「異常者」だから可能なのです。

 

でも現在、稼げてないあなたでは、
グレーなノウハウは実践不可能なのがわかってます。

 

なぜなら、あなたは異常者ではなく「正常者」だからです。

 

 

つまり、あなたがいくらグレーなノウハウに手を出しても、
無理なものは無理なのです。

 

罪悪感を感じてしまえば、マインドブロックで「正常者」は手が止まる。

 

このあたりは、さすがにそろそろ学習しましょう。

 

 

このまま永久に、グレーやブラックなノウハウに溺れて、
1円も稼げずに終わるか、それともホワイトなノウハウで、
「作業の継続」をして、きちんとした安定収入を得るかを決めて下さい。

 

あなたが本気ならば、私はあなたを「オウンドメディアのプロ」として、
一人前に育てる自信があります。

 

そして、ホワイトなノウハウを伝承していってほしいとも考えています。

 

 

何者にも縛られない生活が手に入る

 

「オウンドメディアのプロ」になれば、何者にも縛られない生活を送る事もできます。

 

 

時間や場所や人にも縛られずに自由に生きていくのは、お嫌いですか?

 

「時間」に関しても、次のように自由な世界です。

 

  • 朝、好きな時間に起きれば良い
  • 昼寝をしても良い
  • 夜、何時に寝ても良い
  • 土日が関係ない

 

上記はサラリーマンをしている方なら、一度は夢見た生活ではないでしょうか?

 

サラリーマンをしていたら、絶対に実現は不可能な生活です。

 

 

私の場合、病気で手足がまともに動かないので、
自由を満喫するというよりは、家から一歩も出なくても
仕事ができるというところに魅力を感じています。

 

この「場所」の自由だけでも、十分にありがたいです。

 

 

そして、「人」に関しては嫌いな奴とは関わらなくて良いわけです。

 

なぜなら、自分で全て相手を選ぶ事ができるからです。

 

それにより、対人関係のトラブルがなくなりました。

 

 

そんな「何者にも縛られない生活」を手に入れるチケットが、
今回のオウンドメディアの教材になります。

 

 

最後にアフィリエイト業界の裏側を暴露します

 

この「アフィリエイト」という業界は、腐っています。

 

それはどうしようもないほどにです。

 

 

あなたは、稼いでいるアフィリエイターが、
どれだけ姑息な手段を使っているか、知っていますか?

 

アフィリエイト業界の裏側を暴露すると共に、
私の教材に懸ける想いを聴いて頂きたい。

 

 

ちょっとヤバすぎる内容なので、
音声のみでしか公開できない事をご了承下さい。

 

 

追伸

 

「アンチテーゼ・アフィリエイト」は、
罪悪感とマインドブロックの問題を全て解決した唯一の方法です。

 

他のノウハウで、この問題を解決した教材はありません。

 

オウンドメディアを学ぶには、塾やコミュニティに
参加するのが当たり前と言われています。

 

 

しかし、30万円以上も払ってオウンドメディアを学ぶのはナンセンス。

 

なぜなら、私がわずか34,800円
オウンドメディアを学べる教材を用意してあるからです。

 

そして、この教材では"本物"のオウンドメディアを学ぶ事ができます。

 

 

巷のオウンドメディアのノウハウは、ほとんどが普通のブログでしかなく、
オウンドメディアとは到底呼べないものです。

 

独自性のかけらもないので、
偽物の「なんちゃってオウンドメディア」と揶揄されて当然の出来栄え。

 

単なるアフィリエイトサイトを作らせて、
オウンドメディアと言い張る輩がいるので注意して下さい。

 

 

 

私には、この業界を健全なものにするという使命があります。

 

その第一歩として、この教材「アンチテーゼ・アフィリエイト」を作りました。

 

 

現状のアフィリエイトサイトは、
ステマや嘘情報の流布が日常化し、
世間からは、「アフィカスゴミ」と呼ばれています。

 

正直、これを否定する事ができません。

 

なぜなら、本当に「アフィカスゴミ」と呼ばれて当然のサイトが、
ほとんどだからです。

 

 

私の目指す所に、そのようなゴミサイトはあってはならないと思っています。

 

正しいホワイトなノウハウを教えて、その方を「オウンドメディアのプロ」に育て、
このアフィリエイト業界を健全化していくのが私の目標です。

 

今は、アフィリエイトをしているというだけで、
世間からは、詐欺師同然の扱いを受けます。

 

つまり、アフィリエイターは、
地下に潜って細々と暮らしていかないといけない状態です。

 

 

これを何とかして、アフィリエイト業界の健全化を果たし、
アフィリエイターの社会的地位向上まで行なえれば良いと思っています。

 

その為の手段がオウンドメディアであり、ホワイトなノウハウというわけです。

 

今のように、「読者を騙してお金をむしり取る」というスタイルが主流では、
アフィリエイトに未来はないと思っている。

 

 

この教材は、これまであなたが手にしてきたノウハウとは、
全てが違うと言ってもいいぐらい驚愕の内容となっています。

 

あなたが、この教材を手に取る事で実践者を増やし、
世の中にホワイトなノウハウを広めていきたい。

 

そして、アフィリエイターが「アフィカスゴミ」と呼ばれないように、
健全でホワイトな業界にしていきたいと思っています。

 

 

あなたが私と一緒に、業界を健全化する仲間になってくれたら、
これほど嬉しい事はありません。

 

 

教材のみ↓

 

教材+Skypeコンサル1回お試し↓

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

 

 

オウンドメディア構築プロデューサー
マクシミリアン