● 東京5月27日(日)開催「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」の募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

幸せな恋愛・復縁・結婚・あげまんも、あなたが望む愛は必ず叶います。

「どうしたら愛されるの?」

「愛されたくて頑張ってるのに、努力が実らない」

こんな悩みや不安とは無縁の愛され人生を叶えていただくための思考法をお伝えいたします。

愛されて幸せなプリンセスに生まれ変わってくださいね♪

thumbnail_講座12_convert_20180417205704
「最愛の男性から身も心も愛される甘い甘ーい幸せをドカン!と叶えていただきたい!」

との思いを込めて、東京5月27日(日)に

「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」を開催させていただきます。

女性として生まれてきたなら、「身も心も存分に愛される幸せを叶えたい!」と思いませんか^^

「私なんて・・・」という自己卑下や遠慮なんか一切要りませんよ。


浮気、不倫しているパートナーの気持ちを取り戻したい

片思いの彼をふり向かせたい

なぜかいつも好きになった男性とはうまく行かない

元カレともう一度やり直したい

既婚者との恋愛だけど彼と結婚したい

彼氏いない歴をずっと更新し続けている


こんなお悩みを抱えていたとしても、必ず愛される幸せは手に出来ます。

ズルイくらいに愛される術を、見えないチカラ=潜在意識を動かす達人の私がお伝えいたします!

thumbnail_講座13_convert_20180417205714
思考の書き換えは当たり前ですが、「素のままで勝負できるあなた」になっていただきます♪

「いつか捨てられるかも」

「離れて行ってしまうかも」

なんてミクロも考えなくてもいいあなたになれます。

あなたらしくいるだけで上手く行くのです♪

もしも今、愛を失ってどん底で愛される自分がまったく想像すらも出来ない状態だとしても。

見えないチカラを動かしたなら、こんな風に180度の愛され人生にひっくり返すことが可能ですよ♪


主人の浮気をきっかけに、藁をもすがる思いでカウンセリングを受け、そこから思考の修正に励みました。

そしてお陰様で、ドカン!と復縁の大逆転を叶えることができました!

もともとお金を稼ぐ才能に優れていた主人でしたが、稼いだ分はキレイに無くなり、2000万の負債が発覚したのは、娘の妊娠に気づいた1週間後。

鬼の形相で怒る義理父には、「お前が嫁に来たせいで」とまで言わせ絶縁。

全ての家財道具を売り払い、お金に変えられるものは変え、実家に間借りし1円まで切り詰めて、産前産後と返済した2年間。

その後、主人の仕事も順調に回復し始め、娘も5歳になる頃、浮気に気づきました。

家に戻らなくなり、仕事と言って彼女と海外旅行に行っていました。

悔しさと悲しさと涙で震え、眠れぬ夜を明かしました。

何をしていても涙が流れてくる日々を過ごし、泣き疲れた頃、このままでいいのか?と。

その時、先生のブログに出会いました。

先生の言葉は本音。

本当にドカン!とひっくり返したから言える言葉で、嘘もブレもなく本気でした。

先生が出来たんだから、同じことをすれば出来るはず。

主人を変えようとせず自分の思考を変える努力で、この現実が変わるならやってみたい。

そして、カウンセリングをきっかけに思考の修正に励み始めた半年後には

「全てを私と娘に渡して、離婚したいと思っていた」

と言っていた主人から「傷つけてごめんね」と。

その1年後には、

「もう大丈夫だから。おれの奥さんは一生〇〇だから」と。

私、復縁出来たんだ、と感謝の涙が溢れました。

そして、その後の私の現実は、気持ちが良いくらいに、まさにドカン!ドカン!!とひっくり返り続けています。

今が一番ラブラブなのではと思うほど、甘い夫婦生活。

義理父との復縁。

土地と預金で3000万ほどの相続を受けました。

子供の夏休みには、バリやハワイへ長期滞在、ビジネスクラスでの心地よい移動、来週も家族で海外旅行へ行くことになりました。

主人の仕事は絶好調。出張は世界中スイートルーム。

投資も右肩上がりで増え続け、ハワイの物件も購入出来、資産も1億を超え。

主人と関わってくださる方々も億万長者ばかりになり、つるみも大きく変わりました。

そして、夢だった海外移住が計画に変わり、トントンと進み始めています。

何より、楽しそうに笑う主人の笑顔が目の前にある現実に、毎日感謝でいっぱいです。

私に関わってくださる方々も、幸せなご夫婦、カップルばかりになり、私の世界は甘くて幸せです。

その他にも、

時間と経済の自由。

選択の自由。

笑顔で笑い合い過ごす家族との時間。

豊かさや幸せを素直に受け取れる自分。

人の幸せを自分のエネルギーに変えれること。

愛に気付き、心からの感謝を持てるようになったこと。

まだまだたくさん変わりました。

私のような状態からでも人生はひっくり返ったし、誰にでもどんな状況からでも、現実を変えることができると私は確信しています。

自分で未来を作れる。

このことを身をもって体現され教えて下さる先生に心から感謝しています。

ありがとうございました。


こんな風にあげまんなプリンセスに生まれ変わっていただくための講座です♪

thumbnail_IMG_5323_convert_20180321180152
「素敵な出会いもなくて恋愛から何年も遠ざかっている」

「今までモテたこともなくて男性とのご縁がない」

こんな彼氏いない歴を更新し続けていたとしても、それはあなたに魅力がないからとか、男運が悪いからとかではありませんよ。

あなたは最初から愛されて当たり前の素晴らしい存在です。

なのに、「愛される私」が潜在意識の中に入っていないだけなんです。

その間違った定義さえひっくり返してあげれば、白馬に乗った王子さまがこんな風にあなたの元へ引き寄せられてきますよ♪


松本先生お久しぶりです

ドカン!と入籍をご報告いたします♪

ここまで導いて頂き本当に有難うございました。

アファメーション付きカウンセリングとセミナーを受け、そしてDVDドカン!シリーズも頂きました。

だんなさんは当初の復縁の人ではないのですが、3年前に出会っていた人で、去年からパパパパッ!と進展しました。

ずっと「復縁の人さえいればお金に困らないし幸せになれる。その人に幸せにしてもらうんだ!」と思っていました・・・

でも、自分原因を学ぶうちに

「いや、与えてもらうのではなくて、愛もお金もすでに私は持ってたのか!」

と知って依存の気持ちがなくなりました。

復縁の人は自分を変えないといけない!とメッセージを頂けた人でした。

だんなさんには、追いかけるような不安感がありません。

いつも穏やかで安心感があって、2人でいると色んな事がタイミング良く運びます。

いらない思考を手放すと、こんなにも心地良いのかと感心しています。

そして「愛の定義」は一生のテーマでいつも考えています。

初めてカウンセリングに伺った時、生活費がぎりぎりの中、カウンセリング代を捻出していました。

将来に不安だらけ、周囲には不満だらけでした。

潜在意識の知識は全く無かったですが、ワラをも掴む気持ちでした。

実際お会いした先生は、お友達になりたい!と思う様な可愛くて気さくで、パワフルで誠実な方でした。

そして、先生から教えて頂いた自分原因も、未来に希望や安心感が溢れていてすぐに夢中になりました。

自分原因を通して出来たお友達からも、たくさんのメッセージをもらえました。

修正修正の日々でブラックノートも毎日書いてアファメーションしていました。

まず、悪くなっていた母との関係が改善したのが最初の変化でした。

人間関係は本当にすぐでした。

そしてたんす貯金が急に出て来たりもしました。

思考を修正しただけで、愛もお金も人間関係も、サクサクッと変わっていきました。

そしてコツコツ修正を積み重ねて、ドカン!と今日の日を迎えました。

今思うと、最初に出したものの倍以上の現実を受け取っています。

出したら受け取る

愛とお金はイコール

先生が言ってくださった通りです。

結婚が決まった頃から、なんか知らないけどいつもお金がある♪という状況になっています。

だんなさんに、憧れのシャネルの可愛いお花の指輪を2つ贈って頂きました。

マンションも購入します。

職場でも素敵な方達に囲まれています。

上司は誰にも気さくで、何が起こってもどうにでも対応するポジティブな方で、いつもその姿をワクワクしながら見ています。

私の思考がそれだけポジティブになっているんだと嬉しいです。

初めてのカウンセリングの時、先生は「もっと自信を持ったらいいのに」って言って下さいました。

そう、いつもおどおどして心底自信が無かったんです。

でも今は「自信がない」なんて口に出せなくなりました。

自分がわくわく大好きです!

いつの間にかこんなところまで変わっていて驚いています。

こんな素敵に人生が変わる思考の出し方・思考の修正の仕方を、教えて下さりありがとうございます。

今は出しているものをいつも見張っています。

思考→感情→行動

目の前の出来事は受け入れて、進んでいくこと

自分と向き合って、自分の心とお話しながら、どうにでも変えて行けるんですもんね。

修正しないで逃げたら、ずっと同じテーマが、手を変え品を変え、やって来るのも分かりました。

さらに自分原因に出会う前は、起業なんてまさかまさかまさか・・・と思っていた私ですが

これからドカン!と可愛いあげまんになって、お母さんになって、起業!

そんなキラキラな未来を自分原因で作り続けたいと思っています。

もっと自分原因を学びたいので、カウンセリングに伺います。

もっとパワフルにエネルギーを出す方法を学びたいです。

あと、まだ気付けていない修正ポイントも教えて頂きたいです。

これからも宜しくお願いいたします。


こんな風に潜在意識が「私は愛されている」と分かってくれたら、ドカン!と運命が動きだしますよ♪

thumbnail_講座6_convert_20180417205558
こんな愛される幸せを味わっていただくための講座です。


浮気、不倫していた旦那さまがあなたの元に戻ってきます。

離婚寸前の夫婦関係を修復出来てあの頃以上にラブラブになれます。

理想のパートナーが現れてあっという間に結婚に進めます。

片思いの彼があなたにメロメロになって両思いになれます。

元カレとの復縁があっさり叶います。

不倫恋愛の彼と円満な結婚が叶います。

あげまんなセレブになれます。

レスもいつの間にかなくなって深い繋がりを感じられるようになります。

DVからも解放されて穏やかな毎日を送れます。

お仕事でも輝きながら、パートナーとの愛もどんどん深まって行きます。

自分から愛を発信できるようになるのでパートナーの収入が増えたり、臨時収入が入ってきたり、お金回りまでも良くなります。

追いかける不安感がなくなって、愛される安心感・幸福感だけを感じて生きて行けます。

お別れの過去も完璧に書き換わるので、2度と悲しい別れがない愛し愛される永遠に終わらない愛が叶います。

家庭とお仕事とのバランスを自分の思考で取れるようになるので、理想のライフスタイルも叶います。


復縁、結婚、夫婦仲修復、不倫恋愛成就が願いの方はもちろんのこと

これからお仕事でガンガン輝きたい方にも必須の講座です♪

大好きなパートナーとラブラブのまま、お仕事でもドカン!と輝ける秘訣、知りたくないですか^^

thumbnail_講座2_convert_20180417205506
愛だけでもお金だけでも人は不満になるものです・・・

「どちらも欲張るなんて虫が良すぎる」

なーんてことはありませんよ。

「愛もお金もどちらも得たい!」

なら、その願いに妥協せずに自分の思考で掴みに行けば良いだけ♪

バランスは自分でしっかりコントロールが可能です。

女性が稼いだら家庭に不和が起きる・・・?

常識?ではそうだとしても、思考の世界ではそんなことは一切ないのでなんの心配も要りませんよ。

カチコチの常識で自分を縛るのは、あなたの素晴らしい可能性・才能・能力を縛ることと同じです。

こんな風に最愛のパートナーにラブラブに愛されながら、お仕事でもガンガン輝ける現実は思考だけで叶います♪


松本先生

私が自分原因に出会って得たものは本当にたくさんありますが、大きく上げて3つあります。

夫からの溢れる愛

アトピーの改善

右肩上がりの収入

になります。

私が松本先生と出会ったのは、3年ほど前、次男の出産を機にとてつもなく悪化した夫婦関係を何とかしたいと思っていた頃でした。

当時の私は、自分だけが正しい!私の言う通りやらない夫が悪い!とばかりに夫を非難し、夫婦関係は最悪で、両家の親まで巻き込んで、離婚届けをすでに準備し、別居するかどうかの話し合いをしていたところでした。

でも…子どもも小さいし(当時0才と2才)、離婚も大変だろうし、なんとかする方法はないかなとインターネットで検索し、何人かのカウンセラーの方のブログに行き着きました。

始めは、自分原因という考え方をはっきりいって受け入れられませんでした。

世界で一人とか意味わかんないし!って思ってました。

ただ、松本先生は、「あなたにもできる!」といつでもどんなときでも力強くおっしゃってくださるので、半信半疑で自分原因の世界に足を踏み入れました。

まず、お勉強コースを受け、DVDをごっそり購入したり、セミナーに通いましたら、

本当に、あっという間に夫婦関係は改善しました。

その後次男とは2才差で三男を出産しましたので、周りの人は、私たちの夫婦関係の危機には誰も気づいていないと思います。

それくらい、あっという間でした。

今では、夫と一緒に事務所を構え、24時間一緒ですが、本当に毎日幸せです。

もうすぐ夫の誕生日なので、子どもたちを預けて、お食事とお買い物に出掛けることになっていて、わくわくです。

子どもたちが大きくなったら、二人でたくさん海外旅行をして、美味しいものをたくさん食べようねって話してます。

また、夫婦関係が少し改善し始めたかなと思ったころ、今度はひどいアトピーが全身に出てしまい、顔もぐちゃぐちゃで目も開けられず、仕事にもいけなくなってしまったことがありました。

医学的には、原因はわかりませんでした。

本当に途方にくれて、いろいろな方法を試みましたが、私はステロイド治療はしませんでした。

強い西洋薬はほとんど使わず漢方の煎じ薬と、

そしてアファメーションでアトピーは完治しました。

今では、私にアトピーがあったなどと誰にもわからないくらいです。

また、アトピーの悪化がきっかけではありましたが、当時の勤務先をやめて独立することになりました。

独立後は夫と二人で働き、収入は右肩上がりです。

育児中で短時間しか働いていないにもかかわらず、ご依頼をたくさんいただいています。

本当にありがたいことです。

収入は、社会人になった10年前の約10倍になりました!

私が得たものは全て、松本先生の自分原因に出逢い、コツコツ修正を重ねた結果です。

皆様にも同じようにドカン!を体験していただけると確信しています!

どうぞよろしくお願いいたします。


こんな風に夫婦円満でお仕事でも輝くには、あなたらしさを押し殺したり、お相手のためのお仕事をセーブすることではないのです。

あなたが思考でバランスを取れば、ラブラブなままお仕事でも楽しく輝けますよ♪

thumbnail_IMG_5553+(1)_convert_20180321181734
講座では、見えないチカラを味方につけてズルイほどに愛される術をお伝えいたします。


見えないチカラを動かすために必要なことは?

潜在意識に願いを伝えるってどういうこと?

どうして私の思考だけであの人との成就が可能なの?

お別れした過去がなくなるってどういうこと?

どんな思考を出したら終わらない愛が叶うの?

あげまんな女性になるには?

ガンガンお仕事をしながら、どうしたらパートナーとラブラブでいれるの?

こんなたくさんのハテナを解決して「ズルイくらいに愛される私」を思考で今、作り上げていただきます♪

あなたがそこに存在しているだけで・素のままであなたで、愛されるようになりますよ^^

「愛されたい!」

なんて必死にお相手を追う苦しい現実もサヨナラ出来ます。

元カレ、浮気・不倫していた旦那さま、不倫恋愛の彼、運命のパートナーがあなたの方へ引き寄せられてくるのです♪

男性に媚びたり、ご機嫌を伺ったりなんて一切せずにあなたが楽しく毎日を生きているだけで、愛され過ぎて幸せなプリンセスになれちゃいますよ♪

これからお仕事で輝きたいあなたに必須の、パートナーともラブラブでいられる思考のバランスの取り方もお伝えいたします^^

私のダーリンとのラブラブな関係も私が軸で作り上げたものです。

「お仕事ばかりしていたらパートナーと不和が起きる・・・」

なーんてことはあり得ませんよ。

ちゃんとあなたの思考だけでバランスを取って行けます♪

最愛のパートナーに愛されながら、あなたらしく輝けるのです^^

潜在意識=見えないチカラを動かす達人になって、ズルイくらいに愛されてくださいね♪


どんな状況からでも、必ず愛される幸せは手に入ります!

潜在意識のチカラは半端ではないのです♪

すべての軸はあなたにあります。

私がお仕事で輝きながらダーリンともラブラブでいられる思考法もしっかりお伝えいたします^^

パートナーと不仲になる人が多いのが残念過ぎます。

それに、女性がちょっと輝いたらパートナーと不仲になる人が多いのが残念過ぎます。

「お仕事を楽しめば楽しむほど、どんどんラブラブで、収入も増えてもう毎日が楽しくてしょうがないのー♪」

こうならなきゃおかしいのですよ。

自分がやりたいようにすれば、上手く行くようになっています。

これが自分軸です。

気も使わないし、崇拝?するのでもない。

だからと言って、思考のことを知らないままやりたいようにすれば良い、というわけでもありません。

絶妙なバランスが上手く行く秘訣なのですね^^

ドカン!とズルイくらいに愛されたなら、お金にだって愛される法則です♪

この秘訣を知ったら

愛されながらお仕事でも輝くことも

あげまんなセレブになることも

どちらも可能ですよ。

あなたが叶えたい理想の愛をドカン!と叶えてくださいね♪

thumbnail_IMG_8736_convert_20171114193815
潜在意識とは源(みなもと)。

ご主人さまのあなたに動かせないはずがないのです^^

愛の奇跡は必ずあなたにも起こせます!

他に女性の元に行ってしまった元カレが突然戻って来て復縁が叶ったり♪


松本さま

お世話になっております。

カウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに感謝を伝えたくて入れてしまいました。

自分原因の法則、自分原因の謎解き、すごいです。

信じられません・・・わたし、現実が動きました。

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが、彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど、でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は100%私の思考の結果!例外はないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」

と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです。

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当にただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に心から感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません。

長文になりまして、申し訳ないです。

先生、もっともっと活躍してください。

大好きです。

ありがとうございました。


まるで魔法のように不倫恋愛が円満解決したり♪


先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーを、ブログやメルマガから感じています。

ありがとうございます。

今日は、ご報告があります。

あの不倫恋愛の彼と、結婚することが決まりました。

先生、すごいでしょ私。

実は、彼は奥さんと離婚したんです。

理由は、奥さんに好きな人が現れて彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは多分奥さんには、ばれてなかったと思います。

この展開に、彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと、山をも動かす・・・の意味が、恐ろしいほどわかります。

最初のカウンセリングに行ってから、2年半が経ちましたね。

セミナーやDVD、お勉強コースや合宿まで、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ、私はこの幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし、宇宙の法則も私なりにですが、しっかり理解できてました。

やっぱり、この流れは私が作ったんだなと思えています。

彼と会う時もアファメーション。

そして、感情に気をつけて未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに個々の地球を意識して、「世界にはひとり」を腑に落として行きました。

本当に、私、奇跡を起こしました。

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!

先生のおっしゃること、すべてを鵜呑みにした私は誰よりも偉いでしょ^^

また、メールします。

とにかく、どんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

へたな文章でごめんなさい。

先生、愛してます。

先生、大好きです。

先生、ありがとう!


お仕事が絶好調になればなるほど、恋愛も上手く行きだしたり♪


講座では先生のドカン!マインドをあますことなくご教授いただき、ありがとうございました。

講座受講後から、こんなにもたくさんの変化がありました。

セレクトショップで値段を見ずに、洋服を買えるようになった。

上場している投資会社からセミナー共催のオファーが来た。

ドカンと数億円規模の資産運用相談が何件も来た。

(これまでは、数千万規模の相談どまりでした。)

元カレから連絡が来て今では良い友人になった。

富裕層のお客様から、さらに富裕層のお客様を紹介していただけることになった。

新規のお客様が途切れず、しかも自由な時間が増えた。

人に気持ち良くご馳走出来るようになった。

講座に出てから仕事が本当に順調で、カレとの関係もますます絶好調です。

これもすべて、先生に教えていただいたドカン!を起こすマインドのおかげです。

セルフイメージを上げたことでこれらを引き寄せることが出来たと実感しています。

先生の講座に参加して本当に良かったです。

あとは年商1億円を達成して、先生に早くご報告出来るようにします。

本当にありがとうございました。


こんな風にあなたも自分らしく輝きながら、パートナーとドカン!とラブラブな未来を受け取ることが出来ますよ。

ただあなたがそこに存在しているというだけで、ズルイくらいに愛される甘ーい世界はすぐそこです!

ドカン!と愛され人生に180度方向転換する術を知ってくださいね♪

thumbnail_IMG_8223_convert_20171114193400
こんなお悩みを抱えたあなたへの講座です。


恋愛がいつもうまくいかない

夫婦関係の問題を抱えている

大好きな彼に振られてしまった

片思いをしている

不倫恋愛の先が見えない

人間関係が苦しい

好きな人から愛されない

あげまんになりたい

愛とお仕事のバランスの取り方が分からない


今、あなたが愛を手放してしまっているのは

「愛に気付こうね。愛の勘違いを外そうね」

という宇宙からのメッセージです。

宇宙は、いつもベストタイミングでメッセージを送ってくれています。

受け取っている現実は意地悪なんかじゃ絶対にありませんよ^^

今の現実を作ったのもあなた。

なので、作り変える体験を与えてもらっているのですね♪

今まではただ、発していた思考が少しズレていただけ。

そのズレを修正して行くと、ドカン!と今までに体験したこともないほど素晴らしい現実にひっくり返ります。

思考さえ変われば、強制的に現実は変わっちゃうのです^^

ビクともしなった現実が、あれよあれよと変わって行く潜在意識のチカラって、本当にとてつもないですよ♪


連絡すらも取れなかった元カレから連絡が来て復縁が出来たり

不倫恋愛の彼との結婚が誰にも迷惑をかけずに叶ったり

離婚寸前だった夫婦関係が昼も夜も愛されて仲良しになったり

浮気、不倫していたパートナーが「君が1番大切」と戻ってきたり

男性に縁がなかったのにモテモテになってあっという間に結婚出来たり

大好きなお仕事でガンガン輝きながら、ますますパートナーとラブラブになれたり


今までとまさに180度正反対の愛されて幸せな現実に、いつの間にかシフトしているのです♪

ワクワクでしょ^^

潜在意識を操る達人の私が「ドカン!とズルイくらいに愛される術」を愛を叶えたいあなたにお届けいたします♪

東京「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」

お日にち

5月27日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京駅付近会議室・お申込みいただけた方にお知らせいたします。

お値段

10万円

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・東京「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」のお申し込みはこちらです。



株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから