上記のような儲け話を求める人のお力には僕はなれません。
(そんな話を信じている人にそんな美味しい話などない!!と早く気づいて欲しいです。)


極端に言うと、一切の努力もする気がないから早くお金を稼がせて欲しい!
といった他力本願な人には、残念ながらチカラになることはできません。
ネットビジネスに取り組んでいる人のうち実に90%以上の人が稼げていないと言われています。

アフィリエイトに至っては 実践者の95%以上が稼げていないという 統計データもあるほどです。

では、何故こんなにも稼げない人で溢れ返っているのでしょうか?

僕が考える原因は、たった1つです。

この原因さえ取り除くことができれば ネットビジネスで月収10万円は軽く稼ぐことができると思います。

なぜなら90%上の人がネットビジネスで稼げない理由は、
「どう行動をしてどうすれば稼げるのか?を知らないから」です。


たとえば、あなたがネットビジネスをやるぞ!と決意したとしますよね。

このとき、

  • 自分が転売、アフィリエイト、コンテンツ販売で何が得意とするのかわからない
  • どの教材を買えば良いのかわからない
  • 買ったとしても孤独作業の連続なので正しく実践できているのかわからない
  • どのくらいの作業をしたら良いのかわからない

こういった問題に直面すると思います。

あなたも一度は思い悩んだことがあるのではないでしょうか?

僕が副業でネットビジネスを始めたばかりの頃は 現在に至るまで本当にいろんな教材を購入してきました。

僕が取り組んだアフィリエイトでは 毎日仕事から帰宅後深夜まで作業をしていました。


でもここに大きな落とし穴がありました。
孤独での作業なので教材通り進めたとしても本当にあっているのかなど 少しの疑問など聞く人がいない。。。


なのでなかなか前に進むことができない、 そして2017年に小さなコミュニティを無償で運営しておりました。


そして改めて気づいたこと
躓いた時に聞ける存在がいないと挫折してしまう。

そこでその小さなコミュニティでグループチャットを作りもちろん 僕やメンバー間でやりとりをできる環境を提供しました。

そうすれば自分が今何をすれば良いのか、明確になりますよね!?


そして、僕がこれから進むべき道筋を手取り足取り、あなたに伝え 一歩一歩、着実に、具体的に多くの人に教えていけばいいと

1、稼ぎのノウハウを知る
2、ノウハウを実践する
3、成功者からアドバイスをもらう


まさにこの3ステップから外れることなく、 あなたには歩んでもらいたいと考えています。

なので、
という想いを込めて1人でも多くの人を引き上げられる場所を 僕自身の手でより多くの人に提供していきたいと思い考えました。


オンラインビジネスコミュニティ
です。

目的は言うまでもなく、
「参加者に稼いでもらうこと」です。


つまり、あなたに稼いでもらうこと。
「ネットビジネスで稼ぎたいけど何もわからない」
「何がわからないのかも、よくわからない・・・」


このように悩んでいる人たちにビシッと具体的な道筋を示す存在でありたい。

ネットビジネスでどうやって稼いだら良いのかわからないと 悩んでいる方に真っ先に飛び込んでもらって あらゆる障害を一瞬にして取り除いてもらう環境。


そして今、僕の教え子の多くが、
毎日楽しみながらネットビジネスに取り組んでいます。

5万円、10万円、30万円・・・
と毎月着実に収入を増やしていき、自分の人生の選択肢を広げていっています。


実際に生徒の声を聴いて見たので読んで判断してください。
京都府にお住いのA.Mさん
埼玉県にお住いのY.Yさん
山形県にお住まいのW.Hさん
東京都にお住まいのS.Aさん
北海道にお住いのS.Kさん
愛知県にお住いのG.Tさん
では具体的にこのコミュニティに参加をしたらどのようなメリットがあるのか?
ジャンルにとらわれない“稼ぐためのあらゆる情報”が飛び交い、 そして仲間と切磋琢磨するチャットグループです。

そして、このグループチャットこそが 本コミュニティの特徴であり、最も重要かつ価値のあるものだと言えます。

なぜなら、僕がネットビジネスに取り組み始めたばかりのころ 僕は孤独で作業をしており中々成果が出ませんでしたが とある時にコミュニティに入って仲間が出来て切磋琢磨できる仲間と チャットで繋がっていたのでわからないことを講師や仲間に聞くことが出来ました。

そのおかげで僕の人生は劇的に変化をすることが出来ました。

なので僕がノウハウを提供するときはチャットというものを非常に重要視し提供すると決めていました。

それはあなたが挫けそうなときも仲間がいる環境を生かしてもらいたいと考えているためです。

もちろんチャットは仲間同士だけではなく僕も参加をしているので グループの中で僕に聞いてもらってもかまいません。

あなたは即座に疑問を解消し、迷い無く進めるようになります。

そして 毎日コミュニケーションを取りながら、 稼ぎのノウハウやマインドをお伝えしていきます。

ここでの私との、あるいは仲間とコミュニケーションを取ることで
◆セミナーの開催場所(YouTube)
◆1回当たり所要時間(おおよそ1時間~2時間程度)
◆予定している最低開催数(3か月に1度)★次回2020年1月中を予定

【オンラインセミナーの内容】
直近で実践し効果が見込めた最新の集客方法、活動中の疑問などをあらかじめフォームにご提出いただきそれに対する回答をメインでご提供予定です。

セミナー中は僕に何でも質問してください。

これからも継続的に僕にしかできないあなたの為の とっておきのセミナーを開催していきます。

是非、楽しみにしておいてくださいね。
大企業に就職できれば毎月安定したお金が自分の銀行口座に振り込まれるので経済的には安定します。

しかし、当たり前のことですがそれはその大企業に自分が在籍している間だけの話です。


では例えばなんらかの理由で今の会社から突然離されてしまったら一個人になってしまったら稼ぐ能力がないとただの無職になってしまいます。


あなたは今勤めている会社は10年先、20年先も存在していると思いますか?
今あなたがやっている仕事が10年先も同じ形で残っていると思いますか?
AI化が進む現代に未来で今と全く同じ職業が全て残っていると言える自信はありますか?
10年先もあなたは健康でいられるという自信はありますか?


これからは例に挙げたリスクと向き合い、将来のことを真剣に考えなければ安定とは逆の、不安定な人生にまっしぐらです。


そこでこのコミュニティに身を置くことで あなたが手に入れるもの。

それは究極的にはこの1つだけです。

“個人で稼ぐ力”

僕がここまで来るのに苦労したのでわかるのですが、リスク少なく稼ぎやすいインターネットビジネスで ”個人で稼ぐ力”を身につけることに挑戦したほうがいいです。
MBA(経営学修士)という資格を取得すれば 最低でも年収1000万円は固いですが。

仮に30歳でMBA(経営学修士)を取得して 年収1000万円で60歳まで働いたとすれば、

・年収1000万円×30年=3億円

の収入が手に入ることになります。

要するに、

・2年という期間
・200万円という金額


これらを投資して取得したMBA(経営学修士)が 実に3億円に化けたということです。

投資金額が150倍になる投資案件なんて 通常この世には存在しません。

“自分の学び”への投資ほど効率が良いものはないということです。


ただ、ここで1つだけ断言できることがあります。

それはMBA(経営学修士)を取得するという決断は愚かな選択です。

なぜなら、当コミュニティに入ってネットビジネスに取り組んだ方が 圧倒的に投資効率が良いからです。

MBA(経営学修士)は確かに素晴らしい資格です。
これは間違いありません。

取得しただけでが収入が増えるのは間違いないでしょう。
年収1000万円も超現実的な数字です。

なので、取得するという選択もわからなくもありません。

ありませんが、ネットビジネスという世界に触れ、 そしてオンラインビジネスコミュニティを知ったあなたであれば・・・

MBA(経営学修士)の取得に費やす、

・2年という期間
・最低200万円という金額


をネットビジネスに投資すれば、 どれだけのリターンがあるか理解できるはずです。

だって、こんなことが現実に起こってしまうわけですから 「お金を稼ぐ」という1点だけに絞れば、 200万円以上の学費を投じるビジネススクールよりも ネットビジネスの方が遥かに投資効率が良いわけです。

これは当然と言えば当然で、ネットビジネスは あなたの努力が高い確率で収入になって跳ね返って来るからです。
それは、インターネットビジネスにおけるコンテンツに対する常識を、 根底から覆すような発想でした。

どういう事かと言いますと、

「コンテンツは、コミュニティを作ったら、後から勝手に生まれて来るものである」

という事です。


コンテンツを沢山作って、セールスページを書いて、 お金を払ってくれた人にコンテンツを渡して終わり、 というビジネスはもう終わりです。

なぜなら、そこには、 購入者が参加する余地が一切残されていないから なのです。


同じことをやっている人は他にも沢山います。

ここで後から生まれ変わるコミュニティとして 最初に配った音声や動画に対して、 参加者の人達から積極的にフィードバックを貰って分からなかった事を質問してもらったり
「この部分をもっと詳しく知りたい」
「他にこんな話が聞きたい」

といった要望をどんどん積極的に送ってもらって要望に応える形で、コンテンツを次々とメンバーサイトに追加していくコミュニティを提供します。

こうする事の良いか点は、メンバーの人達が、 「自分も一緒にコンテンツ作りに参加している気分」 を味わえるのです。

それにより、同じ理想の世界に向かって、一緒に歩んでいるような、 そんな一体感が生まれると考えています。
ビジネススクールは2年で200万円です。
つまり、24ヶ月で200万円だということ。


一方でオンラインビジネスコミュニティでは1年間という期間なんですね。

つまり、ほぼ同条件にして200万円のビジネススクールの1年分100万円にしようと考えています。

でも ここまでの金額を一気に投資できる人なんて はっきり言ってほとんどいません。

あまりに敷居が高過ぎますよね。

ですが「ネットビジネスで稼げる人を1人でも増やしたい」という私の強い思いから コミュニティの運営費や労力を考えると かなり思い切った金額にしたと今でも正直思いますが


しかし・・・


ただ安く提供するだけでは何の意味もないと思うんです。

それが高かろうが安かろうが、 せっかくお金を出したにも関わらず何もしないのであれば、 それほど無意味なことってないじゃないですか。

お金を道ばたに捨てているのと同じです。

参加の決意をしたからには死ぬもの狂いで実践して、 何が何でもあなたに結果を出してもらいたいんですよ。


「最高の環境」だと自負しているこのコミュニティに飛び込んで来て欲しい。

そのように考え、
“オンラインビジネスコミュニティは3年間で無制限チャットサポート込みで300,000円(税込)”

という金額にしました。
これ以外の金額は一切かかりません。
しかも3年経過後もできる限りのチャットサポートは継続させていただきたいと考えています。

今回の投資で あなたの月収を3倍、5倍、10倍へと引き上げる チャンスを手にできるということです。

“この金額では限界があるのでいつ値上げするかわかりません。。。
現在の特別価格のうちにお申込みください。”


・「絶対に人生を変えてやる!」というあなたの決意
・「オンラインビジネスコミュニティという最高の環境に飛び込む」というあなたの決断


を心からお待ちしています。


「オンラインビジネスコミュニティってなんか良さそうだな…」

と感じていたとしても、
最後の最後で決断できない時ってありますよね。


また、

「本当かな・・・?」

「自分にできるのか自信がない・・・」


と思っているかも知れません。

そのように思うあなたの気持ちもわかります。

何だか良さそうだと感じていても なかなか行動に踏み切れないですよね。

僕もビジネスを始めたころはそうだったのでわかります。


しかし、今この瞬間にあなたには 何としても行動してもらいたいと考えています。

なぜなら、今この瞬間こそが、
あなたの人生を変える最大の転機だと確信しているからです。

あなたにオンラインビジネスコミュニティに入ってもらえれば、
僕はあなたの人生を変させられる自信があります。


“もちろんお金を頂くので不安は取り除きたいと考えています!
なので入会前に相談したことなどは下のフォームよりご相談ください。”


24時間LINE、メールで相談を受け付けていますので 参加前の不安や悩みをご相談ください!
そして解消してください。
※返信は24時間以内を心がけております。

どれだけ「オンラインビジネスコミュニティに入りたい!」と思っていたとしても 少しでも悩みや不安があれば決断しにくいですよね。

なので、すぐにでもLINEまたはメールフォームに あなたの悩みや不安をぶつけて解消してください。

1ミリでも不安に思うことがあれば、 あなたの疑問が完全に解消されるまでLINEまたはメールで いくらでも質問してください。

湯澤涼生本人があなたの不安と徹底的に向き合います。
オンラインビジネスコミュニティのサポートなどは一切委託はしておりませんのでご安心ください。


そして、あなたが心から納得した上でオンラインビジネスコミュニティに飛び込んできてください。

僕はいつでもあなたをお持ちしています。

もちろん、あなたが相談をしてきてくださったとしても無理な売り込みなどは絶対に行ないません。

単純にあなたの不安や悩み疑問を解決するためだけに相談させていただくことをお約束します。その点はご安心ください。


あなたの不安を綺麗さっぱり解消していただき、 オンラインビジネスコミュニティで直接お会いできることを心待ちにしていますね。
LINEからのご相談はこちら
フォームからのご相談はこちら
*お名前(姓)
*メールアドレス
*件名
*お問い合わせ内容
受講方法を教えてください。
決済が完了しましたら、インフォカートの購入者ページから案内用のPDFファイルをダウンロードしてください。
そのPDFファイルに参加者専用の申し込みフォームとオンラインビジネスコミュニティのグループチャットへの参加方法が記載されています。
案内に従ってグループチャットに参加してください。
何を教えてもらえるんですか?
インターネットで稼ぐためのSNSを使ったアフィリエイトにおける集客方法について提供を会員サイトとチャットでお伝えします。
初心者ですが、自分にはまだ早いですか?
いいえ。初心者の方にこそ参加してもらいたいと思っています。
なぜなら、初心者の方ほど少し上手くいかないことがあると立ち止まってしまいやすいからです。
この方法で良いのか迷ったとき回り道せずに迷い無く進むことができるように、クラブ内で本当に稼いでいる人の本物のノウハウと思考に触れてください。
稼ぐまでの最短距離を突き進むことができるはずです。
すでに他の塾や教材を買ってしまっていますが・・・
併用することをお勧めします。
どうせ他の教材や塾では、あなたが実践中に壁にぶつかったとしても、質問を回答するのに時間がかかったりそのような場合は、遠慮なくコミュニティ内で質問してください。
何を質問してもいいんですか?
ビジネスに関連することであれば、何でも聞いてください。
テクニックのことに限らず、例えば時間の使い方なんかもビジネスを継続していく上では大事ですよね。
そういった、ビジネス成功のために関連する内容であればどんどん聞いていただいて構いません。
ただし、僕が回答する必然性のない、ちょっと調べたら分かるような内容に関しては控えていただけますようにお願いします。
たとえば、「アカウント取得の方法が分かりません!」などといった回答を僕が必然性のない質問のことです。
質問をする側も勉強になるし、回答する僕にも勉強になるという有意義な空間にしていくことができると素敵ですよね。
参加したら稼げるようになりますか?
誰もが100%稼ぐことができるようになると断言することはできません。
これまでの経験も、置かれている状況も人それぞれ違います。
そういった個々の事情を考慮しないで、参加しただけで稼げるようになると断言するのは無責任な発言でしかないと思います。
私はできるのは、あなたのために「最高の環境」をご用意すること。
その環境を生かすも殺すもあなた次第です。
ネットビジネスで稼ぐ本当の方法それは 信じてあなた自身が実行して行くことです。

そして僕を信じて行動をしてください。

行動をせずに稼げるなんてことは無いです。


僕はいい加減目を覚まして覚悟してついて来て欲しいと思っています。

受講費を頂くってことはそれ以上の価値をあなたに僕は提供し続けます。


特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー