産後のカラダ処方箋

のべ10,000人以上の産後女性の体をケアしてきた経験と技術をこの一冊にぎゅっと詰め込みました。ビューティクルが自信をもってお届けする、究極の産後セルフダイエット本です。


ダイエットが続かない人でも大丈夫。

産後に多いのは、「痩せたいけど、運動は続けられない」「ダイエットする時間がない」ちったお悩み。そうですよね、産後は寝る時間もないほど忙しい毎日。ビューティクルメソッドは、できるときにできるだけ。1日1回5分でもOK!毎日赤ちゃんの寝かしつけをしながらできるエクササイズもあるので、育児時間がダイエットになると評判です。

産後は骨盤調整だけではダメ。

産後の骨盤を元に戻すストレッチや整体は手軽にできますが、残念ながらそれだけでは脂肪を落とすことはできません。妊娠中に増えた脂肪を落とすためには、汗をかくような有酸素運動がどうしても必要なのです。


でも、産後は運動する体力も時間もない…

産後は自覚している以上に体力が落ちています。病み上がりと同じような状態なので、いきなり激しい運動はもってのほか。体に負担をかけるばかりか、腰痛などを引き起こす原因にもなってしまいます。

産後ダイエットってどうすれば成功するの?

そこでお勧めなのが、座った姿勢のまま有酸素運動ができるビューティクルメソッドです。バランスボールを使って弾むことで、足腰などに負担をかけすぎずにカロリーを消費できるのです。その効果はジョギングやエアロビクスなどと同じぐらい!家の中でもできるので、赤ちゃんがいても大丈夫。

バランスボールが必要?

はい。唯一、必要な道具がバランスボールです。バランスボールを使わないエクササイズも紹介していますが、ボールが一つあると、寝かしつけにも使えるので重宝することでしょう。産後エクササイズで使うバランスボールは、ギムニクを推奨しています。詳しくは本書をご覧ください。

※バランスボールは別売です。

※再生すると音声が出ます


運動が苦手な人でも大丈夫。

食事を減らすダイエットは、体力が必要な産後は絶対にお勧めできません。でも運動は苦手…という人でも気軽に続けられるように、だれでもできる簡単なエクササイズを収録しています。しかもスマホやタブレットで動画も観れるから、動きがとってもわかりやすい!お悩み別にエクササイズやストレッチを選べるので、自分が気に入ったエクササイズを毎日の習慣にするのがダイエット成功の秘訣です。

ママの笑顔で赤ちゃんも笑顔に!

どこにでもあるようなダイエット本ではなく、【だれにでもできる】【効果がでる】【育児がラクになる】産後ダイエットの決定版!を目指してやっと完成したのがこの本です。マンツーマンでケアできるのはせいぜい一日に数人。でも、この本でセルフケアしてもらうことで、全国のたくさんのままが美しく元気に、笑顔になってくれることでしょう。こうして出会えたあなたの笑顔が、赤ちゃんにも周りの人にもどんどん広がっていくことを願っています。

商品のご紹介


お客様の声

・症状にあわせてエクササイズが選べるので、気に入ったものだけを続けました。気づいたら体重が元に戻っていて嬉しかったです!

・バランスボールなしでは寝かしつけできないぐらい重宝しています。主人も寝かしつけしてくれるようになりました!

・動画も観れて1,000円は安いと思いました。

・赤ちゃんを連れて外出する気にならないので、家で運動ができるということで試してみましたが、しっかり運動ができてスッキリ!

・筋肉がついたおかげか、産後ずっと悩まされていた慢性的な腰痛が治りました。

・お支払いは銀行振込またはクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)、BitCash、楽天Edy、ちょコムeマネーに対応しています。

・ダウンロード後すぐにセルフケアがスタートできます。

・本品はダウンロード販売(PDFファイル[82ページ])です。