↓↓↓セミナー動画まで特別配付中!↓↓↓

以下の悩みを持っていない方は
続きを読み進める必要はありません。

  • 毎日変化もなく、ただ淡々とやることをこなす会社員としての仕事に物足りなさを感じている。
  • 「自分をもっと活かせる場所があるかもしれない」とモヤモヤして苦しい
  • 頑張っても、仕事は増えているのに、女性だから給料が上がらない社会の理不尽さが耐えられない。
  • 起業して成功する自信は20%あるかどうか…。
    そもそも集客と言われても、ブログ・Facebook などで何を投稿したらいいかもわからない。
  • 起業や副業に興味があるけれど、どんなビジネスをしたらいいか分からない。
  • 自由な時間とお金が手に入らない。

実は、私も同じく
悩みまくっていました

申し遅れました。
パラレルキャリアコーチの三浦さやかと申します。

パラレル(parallel)とは、日本語で「並列、平行」を意味しますが、まさしく、最近までの私は、

・子育て
・家事
・OL
・副業


と4本ものタスクを平行して走らせて、
コンサルティング活動をしておりました。


上記の1つだけでも音を上げたくなるぐらい大変なもので、
よく、「三浦さんは昔からなんでもできたんですね!」
と言われることもありますが…。

いやいや、はじめは本当に悲惨なものでした。笑

そもそも、私のサッカー大好きの息子が、
「サッカー留学がしたい!」
と言ったことがきっかけで起業したのですが、

フルタイムOLの時は、会社での仕事が忙しくて
家族との時間を大切にしたいと頭では思いながらも
仕事の忙しさを理由に家庭との時間を削らざるを得なかった状況で
子供はママが仕事ばかりで寂しがっていましたし
夫に家事を負担してもらいながらやっていたので、
家庭内がギスギスしていた時期がありました。

睡眠時間が3〜4時間なんて当たり前です。

それだけではなくOLの仕事は突発的な仕事も結構あったので
子供の誕生日すら一緒にお祝いできなかった時は

「私って何のために働いているんだろう・・・」と
寂しがる子供の心を思いながら何とも言えない気持ちで
会社でパソコンを叩いていたことを今でも思い出すと
心がギュッと掴まれる思いがあります。

でも、夫や子どもの為にも、
今の現状を変えなくてはならない…。

もっと自分の大切な人も含めて、
自分自身も幸せになりたい…。

その一心で仕事をやり遂げ、
おかげさまで念願の独立開業もでき、
今の私がいます。

もしかすると、今のあなたも
「現状を変えたい!」
という思いは同じなのではないでしょうか?


でも心配する必要はありません。
なぜなら、あなたはこれから私が今までしてきたような
過酷すぎるパラレルライフを送らなくても、

起業成功への最短ルートを渡ることができるのですから…。

なぜ多くの女性起業家がいる中で、
安定的に稼げるようになったのか?

多くの人からこのように聞かれます。
「どうやったら三浦さんみたいに稼げるようになるんですか?」
と。

ただ稼げるようになりたいだけだったら、
正直動いて動いて動きまくれば、どんなビジネスでも
年収500万円は稼げるでしょう。

しかし、以前の私のように子育ても本業も掛け持ちしていると、
どうしても100%の力を起業にだけは使えないので、
働く量=収入という形でお金を増やすことはできなかったのです。

では、どうしたか?

それは、多くの女性起業家が、
「アメブロ起業」や「LINE@」起業というように、
真新しいツールだけに固執して、
それだけに注力してビジネスを進めていっている傍(かたわ)ら、

私はアメブロやLINE@だけでなく、
・サービス構築
・オンラインツール集客法
・動画マーケティング
・SNS活用
・セールステクニック


といった、女性起業に必要なメソッドを総合的に学び、実践しました。
すると、メキメキ実績もついてきて、
起業して1年半の間に月収100万円を安定的に稼ぎ出し、
脱サラをして、そして社長になりました。

何よりも今まで一番望んでいた、
家族との時間が増え、好きな時に旅行やレジャーに出かけることのできる、
最高の環境が手に入りました。

小手先ではなく、基礎からしっかり足固めをしてきた結果だと確信しています。

これからの時代、「小手先集客」だけでは
起業しても成功しません!

あなたの人生は
『パラキャリ起業メソッド』で
一気に動き出します。

もうあなたには、
「学びに学んだけど結局上手くいかなかった…」
「女性起業を成功させようと試みたけど、無駄な投資をしてしまった…。」
という悲しい思いをして欲しくはありません。

以前の、起業について全くのチンプンカンプンが私がここまで充実した
パラキャリライフを送れているのは、
間違いなく、基礎から知識を学び、必要なスキルを着実に身につけてきたから他なりません。

よく、「〇〇するだけで月収100万円?!」みたいな誇大広告を見かけますが、
ビジネスはそんなに単純なものではありません。
やはり、知っておくべきことは知っておくべき。
努力すべきところは努力すべき
なのです。

ただし、全く見当違いなことに努力のベクトルを向ける必要はありません。
私は散々遠回りをしてきましたが、あなたには最短最速で
女性起業家としての一歩を踏み出して成功していただきたい。
女性として人生を最高に楽しむ仲間になりたい。

そんな思いで、今まではコンサルティングしかしてきませんでしたが、
新しく、誰でも気軽にメソッドを学べる<<オンライン教材>>という形で
サービスを展開することにしました!


これを手に入れていただければ、きっと今までモヤモヤしていた
悩みが消え去り、女性起業成功へのロケットスタートをすることができるはずです!

『パラキャリ起業メソッド』内容

パラキャリ起業メソッドは、誰でも見やすく学習しやすい
オンライン教材になっており、
購入者だけに送られるログイン情報を入力すると、
女性が起業して成功するための総合的なメソッドが手に入ります。

内容は主に
①女性起業プログラム
②セールス
③マーケティング

の3つです。

内容1

女性起業プログラム

まずはゼロからビジネスを初めて利益を上げるために必要な情報を掲載しております。
STEP(ステップ)形式で解説しているので、購入者は順番に
クリアしていくだけで、サービスの構築から決済システムの作成、
さらには女性ならではのランディングページやブログなどのオンラインメディアの構築も
できるようになります!

STEP1:ビジネスの軸となるコンセプトメイキングシートの作り方
STEP2:ブレずに顧客を獲得していくサービスの構築方法
STEP3:ビジネスのプラットフォームとなるブログの構築方法
STEP4:顧客からの入金の流れをスムーズにできる決済システムの作り方
STEP5:顧客をさらに濃いファンにさせるメルマガでの信頼構築
STEP6:初心者でも視聴者を惹きつける動画講座の作り方
STEP7:申し込みを殺到させるランディングページとは?

内容2

セールス

これはどんなビジネスでもそうですが、利益を得るために
一番大切なことは、やはりセールスが上手くなることです。

ビジネスで失敗する人の多くは、セールスで手こずりがちです。
「お客さんから嫌な顔をされたらどうしよう…」
「高い金額を売るのがどうしても気が引けてしまう…」
など、
せっかくあなたの商品やサービスが素晴らしいものでも、
セールスの知識不足がきっかけで魅力を感じてもらえなかったり、
はたまた安売りしてしまったりして利益を得られない肩が非常に多いです。

なのでパラキャリ起業メソッドでは、セールスにはかなり力を入れて教えています。
きっとセールスが楽しくなるはずです!

・オフラインセールスの流れ
・「今日はやめておきます」は押さずに〇〇すると…?
・購入の決断を立ち止まってしまったお客様への対応は?
・「他のサービスを見てから検討したい」と言われた時の対策。
・お客様の「なりたい未来」を引き寄せて、もっと購入したくなる方法。
・お客様が購入を決意する心理的スイッチを探し当てる方法。
・顧客の不満は正確に捉えよう!
・サービスのご案内の前にやるべきこと

内容3

マーケティング

事業を大きくして、【絶対に失敗しない】ビジネスを作るには、
マーケティングを学ぶことが必要不可欠です。

マーケティングを学ぶことにより、
顧客の需要や、適正な価格を
あらかじめ予測しながら商品やサービスを売っていくことができます。
実際に私がやっているマーケティング手法を暴露しちゃいます!

どんな状況の方にも手に取って
いただける価格を提案します。

少し長くなりますが、話を聞いてください。

今回公開する、オンライン教材「パラキャリ起業メソッド」は、

・起業塾で学んだこと
・会社員起業するうえでのマインドセット
・売り上げに直結するセールステクニック
・SNS発信
・0から、週末起業でビジネスを始め方

などの経験を元に、パラレルキャリアで自己実現するための
メソッドを詰め込みました。

そして、ママや会社員をしながらでもゼロからビジネスを始めることができた
私だからこそ、お伝えできることがたくさんあります。

というのも、パラレルキャリアで自己実現するために学んだことや
身につけたスキルというのは、決して独学ではないからです。

方向性を間違った時期もありました。
売上が月にたったの1万円しかないという時期も経験したこともあり、
心が荒(すさ)みかけたこともあります。
しかし、成功している人から学んだら、そこから一気にビジネスが突き抜けました。

  • 1.SNS発信の起業塾 40万円
  • 2.インターネットマーケティング 200万円
  • 3.セミナーセールスのセールスコンサルティング 60万円
  • 4.メルマガ集客 70万円
  • 5.メディア戦略 30万円
  • 6.セミナーや勉強会参加 50万円
  • 7.ビジネス教材購入 30万円
  • 8.書籍購入 50万円
上記のように、今まで500万円以上費やして学びました。
ママや会社員をしながらビジネスをしていたので
睡眠時間は3時間、休日に副業をしていました。

あなたに大変な思いをしていただく必要はありません。
私の経験をもとに、最短で自己実現できる人が増えたらいいなぁと思っています。

そんな思いから、最短で自己実現できるオンライン教材「パラキャリ起業メソッド」を
あなたにお届けしたいと思いました。

そして、そのオンライン教材の価格として、
以前の私と同じように悩み苦しみながらも頑張って働く多くの女性に届けたい…。
そのためには、私のように500万円もかけるのではなく、なるべく手の届く価格で提供したい…。

なので、よくよく考えて、30万円で提供させていただくのが
妥当ではないかと考えました。


ですが、30万円というとまだビジネスをしていない方にとっての自己投資額と
考えると高額な気もしています。
私はお互いに切磋琢磨できる仲間を増やしたい、
女性起業の世界に変革をもたらしたい!と思っています。

会社員やママのままでは、やりたくない仕事、評価されない仕事に
追われる毎日で、自由に選択できる仕事ではありません。

あなたに、付き合う人も、仕事内容も、自由に選択できる人生を送ってほしい。

そんな思いから今回だけは 特別価格の¥49,800(税込)
提供させていただくことに決めました。

もちろん、これだけでは満足させません

今回ご購入を決断していただいた方には、
追加で5つの特典をつけることにしました。

この販売ページからの購入でしか手に入らない貴重な特典です。

特典1

Facebook での960いいねの取り方の秘密セミナー動画
(1時間2分55秒)をプレゼント

特典2

起業して、1.5ヶ月で150万円売り上げたセミナー動画
(1時間11分53秒)をプレゼント

特典3

「会社・子育て・ビジネスとの両立のコツ」
オンラインサロン生限定の配信動画をプレゼント(54分28秒)

特典4

「facebook×メルマガ集客」セミナーをプレゼント
(前半:45分19秒、後半:37分27秒)

特典5

購入者限定facebookグループにご招待!



ご質問やご要望があれば、このfacebookグループで回答します!
さらに、購入者限定の勉強会やセミナー開催も、こちらのグループでご連絡します。

このオンライン教材で
あなたが手に入れられるメリット

★メリット1:基礎からの女性起業メソッドをオンラインで学習することができる!

★メリット2:最短最速での成功につながる!

★メリット3:時間とお金に余裕ができれば自分も家族も幸せにできる。

★メリット4:成功することにより、自分自身の立場が向上する。
もう女性として虐(しいた)げられるようなことはなくなっていく。

★メリット5:購入者限定特典のfacebookグループで、同じ女性起業家と質の高い異業種交流&同業者交流ができ、協業・タイアップにもつながる。

全く役に立たない場合は
全額返金&返品手続き
させていただきます

「パラキャリ起業メソッド」は、私が最高に自信を持ってお届けするオンライン教材です。
ご購入いただいた全員に納得していただけるように、
49,800円という安価でご提供させていただきますし、教材を見ても分からない人のためにfacebookグループでの質疑応答もサービスの一環として用意しております。
これは真剣に顧客満足度100%を追求した形です。

ですが、これでもまだご納得いただけない方も100人に1人はいるかもしれません。
私はそのわずかな人でさえ、この教材に不満を覚えて欲しくないので、
今回は特別に全額返金保証をつけました。


【返金対象となるものについて】
30日間の間に当コンテンツにご満足いただけない場合には、メールにてその旨をご連絡ください。
教材購入時の価格を全額返金いたします。
(手数料等の別途費用については自己負担でお願いいたします。また分割の場合は、分割でお支払いの合計額を返金し、分割支払いをキャンセルします。)

【返金可能な期日について】
ご購入後40日以内にご連絡があった場合に返金可能。

【返金方法について】
メールにて返金要請をしてください。
連絡があった日から7日以内に指定の口座へお振込いたします。

ただし、返金後はパスワードが変更されるため、2度と閲覧できなくなり、
購入者限定のfacebookページからも脱退となります。
返金申請の際は十分にご検討くださいませ。

お客様の声

Facebookのレクチャーを受け500いいね!月収150万円達成しました。

Facebookのレクチャーを受け500いいね!月収150万円達成しました。

天職起業プロジェクト主宰 愛原ともみ 様

私は、現在は、心理学と起業12年のビジネス経験を活かして
『大好きなことで人生を自由に生きる人を増やす』という
ミッションの実現に向けて

天職起業プロジェクトやラジオにて
多くの女性を理想のライフスタイルへ導く活動を続けています。

三浦さんとは、ビジネススクールでお会いしたことがきっかけですが

本当にgiveの精神が半端ないとても与えてくださる方です。

女性起業家でもっとも尊敬する方です。

ママで会社員しながら、副業で月収100万円稼ぎ続けるなんて、、

そんなにいつも頑張っている姿、行動力と決断の早さに私もとてもいい刺激を頂いています。


私は、現在、広告を使っていますが

三浦さんの言われたとうりに個人のフェイスブックを実践したところ私も500いいね!を
安定的に頂けるようになり無料の個人アカウントから150万円達成できました。

現在は、広告と個人アカウントフェイスブックを活用してどちらからも集客できるようになり
さらにビジネスが加速していて感謝しています。


三浦さん自身が常に上を目指していてたくさん勉強されていらっしゃるので
クライアントさんにも結果が出るのが早いのだと感じました。

ママでも会社員でも月収200万円稼ぐことができる!と背中を見せてくださっているので

これからパラレルキャリアで稼ぎたい!ママの方は
是非!三浦さんから学ばられることをオススメします!!

三浦さんにお会いすれば、必ずあなたの人生が変わると思います。

PECに入会後10日で、27万売上が、あがりました!

PECに入会後10日で、27万売上が、あがりました!

デトックス美脚セラピスト 杉山明子 様

こんにちは。

デトックス美脚セラピスト 杉山明子と申します。

入会してまだ日が浅い私ですが、入会を決めて本当に良かったと思っています。

さやかさんは、ママとOLをしながら、ビジネスを効率よく効果的に行うしくみを作ってここまでやってこられた素晴らしい方です。

忙しいからこその時間の使い方や優先順位のつけかたなど、うまくいくエッセンスをさやかさんからたくさん学びたいと思いました。

そして、一つ一つのことを具体的に体系化して教えてくださると思い、さやかさんのこの仕組み化を学べば、私でもできるかもしれない!変われるかもしれない!そう思って、入会を決めました。

入会したばかりの時に三浦さやかさんにアドバイスしていただいたことを実践して発信したら、すぐに新規のお客様にお越しいただくことができました。

そして、その方が継続コースをご購入いただくことに繋がりました。

お客様との出会い方・お客様との対応の仕方を、すぐに実践して結果がでる形で、教えていただけたことにとても感謝しています。

起業して1年のまだわからないことがだらけの私ですが、さやかさんはその方にあった、実践的な方法をたくさん教えてくださると思います。
こんな短い期間でも自分が変わってきていることに驚いています。

さやかさんは、小さいことでもできたことを褒めてくださり、勇気をくださいます。
うまくいかないと思ったことでも、『うまくいかなかった点』にフォーカスするのではなく、うまくいった点を見つけ、そしてどうしたらよりうまくいくようになるかのアドバイスをいただけるので、自分の思考も『うまくいくこと』にフォーカスするように変わってきています。
ビジネスはマインドが大事と言われますが、さやかさんとやりとりしていると、目から鱗なことが本当に多くて驚きます。
だから、皆さん加速するのだと思います。

これから、たくさんたくさん学んで、どんどん加速したいと思います。

手取り足取り、基本から丁寧に教えてくださいます!

手取り足取り、基本から丁寧に教えてくださいます!

塩田 洋子(しおた ひろこ) 様

こんにちは。英語コーチの塩田洋子です。

わたしは今年の5月、フェイスブックで三浦さやかさんの紹介を目にしました。でもこれは単なる偶然ではない、という自分の直感を信じてさやかさんにコンタクトを取りました。

さやかさんはすぐに対応してくださり、最初の対談でこの方に教えていただいてパラレルキャリアを始めよう、と決心しました。

 わたしはこれまで20数年の間、英語やスペイン語を使って世界37カ国で活動してきました。2014年にはアメリカで博士号を取得して、2年前に日本に帰国しました。

 そんなわたしがどうしてパラレルキャリアに興味を持ったかというと、今までの世界中での経験を活かして、多くの人が英語を使って夢を叶えるお手伝いをしたいと強く思ったからです。

 わたし自身英語をマスターしたことで世界がぐんと広がりました。アメリカの大学で教えたことも含め世界を舞台に仕事ができ、いろいろな国に友達がいて、 通訳や翻訳をしたり、文学や映画を原語で楽しめたり、とまさに人間文化の多様性と素晴らしさを肌で感じることができました。

 そうは言ってもパラレルキャリアを実際にどう始めたら良いのかはわかりませんでした。三浦さやかさんは、まさに手取り足取り基本から丁寧に教えてくださっています。

 わたしはまだ3ヶ月の初心者ですが、フェイスブックの友達も300人から
3000人になり、いいね!も300位いただけるようになり、なんと2ヶ月で最初のクライアントさんをお迎えしました!

 三浦さやかさんに教えていただいたことを毎日コツコツと積み重ねてきて、わずか3ヶ月ですが大きな手応えを感じています。まだまだ始めたばかりですが、これからもたくさん教えていただきながら、パラレルキャリアで大きく羽ばたきたいです!

売上ゼロ円だったのが、継続5名様も決まりました!

売上ゼロ円だったのが、継続5名様も決まりました!

中村 薫 様

はじめまして。中村薫と申します。

わたしは、現在2歳になる女の子のワーママをしながら、パラレルキャリア(副業)で、三浦さやか認定コンサルタント、事務サポート業務を提供しています。

わたしがパラレルキャリアに興味を持ったのは、「好きなことをして、収入の柱を増やし、楽しく生きる女性を増やしたい」と思ったからです。

自身のワーママとしての生活は、朝起きた瞬間から、忙しさに押し流されるような日々でした。このまま、時間だけが過ぎていくのかと、モヤモヤ苦しい時間を過ごしました。

そんな時に、三浦さやかさんに出会いました。
SNS発信をしながら、副業をスタートしていましたが、なにをどう発信していいか悩み、集客もできず、どうやって売っていいのか分かりませんでした。

自分と同じ、ママで、OLでパラキャリをされている、さやかさんは「できるよ!」「それ、すごくいいね!」とわたしに自信を与えてくれました。また、SNS発信についても、教えていただき、売上ゼロだったのが、一気に継続クライアント様が5名決まりました。

パラレルキャリアという、時間に制約があるわたしたちは、SNS発信を取り入れる必要があります。
さやかさんは Facebook 、メルマガ、ブログ、の活用が上手で、本質を理解されており、わたしでは気づけなかった、「あっ!」と驚くような視点からのアドバイスをくれます。

SNS集客を使って、安定的にクライアント様と出会いたいと思っておられるのであれば、最高の環境だと思います。

家事・育児・仕事に追われて、
本当はもっとやりたいことがあるのに
もっともっと輝きたい!
自分の人生を、自分らしく生きたい!

そう思っている女性も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。パラレルキャリアでの起業は、もっともっと輝く女性を増やすステキな方法だとわたしは思います。

ママ起業で月収500万円達成されている方は、そういらっしゃらない

ママ起業で月収500万円達成されている方は、そういらっしゃらない

起業コンサルタント 相羽みう

三浦さやかさんのすごいところは、お子さんがいて仕事もしながらという段階からスタートして、結果を出されているところ。
さやかさんのサービスを受けられる方には、ぜひ結果だけじゃなくてその過程でどんなことをされていたのかを学んでいただくといいんじゃないかと思います!

例えば聞いた知識は即アウトプットしたり、実行してみたり。行動が早いだけじゃなくて、さやかさんの人間性もすごいんです。いつも人に与えられるものがないか、何か貢献できる情報はないかというのを考えてくださっているので、クライアントさんにもきっと真摯な気持ちで向き合っているコンサルタントさんなんだろうなあと感じています

しかも人との繋がりやそのための行動力が素晴らしく、ノウハウにしても1人の方から学んだことだけを発信されているだけじゃなくて、何人かから聞いた中で良いものを教えてくださっているので、信頼があります。

ママ起業で月収500万円達成されている方は、そういらっしゃらないので、さやかさんに出会えたこのご縁をぜひ大切にしていただければと思います^^
さやかさんに会うときはいつも初心に戻って、「与える」気持ちの大切さを私も思い出させてもらっています^^

どんどん覚えた方が良いスキルだと思いました!

どんどん覚えた方が良いスキルだと思いました!

Bloomin株式会社 代表取締役 鈴木愛 様

初めまして、鈴木愛と申します。
私は起業家や中小企業経営者に向けて、
キャッシュフローの仕組み作りをプロデュースしています。

私はこれまで数百人の中小企業経営者のお客様とのお付き合いの中で、そこで働く従業員さんとも接する機会が多くありました。

そして、中小企業の従業員さんの多くが、お給料が自分の望む金額よりも少ないことで悩みを抱えていました。

・固定収入はあるけれど、外食などの贅沢はあまりできない
・子供の塾やお稽古に思う様に行かせてあげられない

毎日一生懸命働いているのに、思うような生活を送れないことに、みなさん悩んでいました。

そんな時に、三浦さんがどの様にして、今のパラレルキャリアの状態を築かれたのかをセミナーで詳しく聞き、これは中小企業の従業員さんにとって、更にキャッシュが増える良い仕組みであり、どんどん覚えた方が良いスキルだと思いました。

今の時代、会社の収入だけに頼っていても、定年までの収入が保障されている訳ではありません。
いつ、勤めている会社が無くなったり、リストラにあったりするか分からないのです。
そんな時にも慌てずに、楽しい生活を維持するためにも、複数のお金の入り口は絶対に必要だと思います。

お給料が少ない!と嘆くだけではなく、自分で稼げる術をどんどん身につけて、自分の生活は自分自身で守れる力が必要な時代に突入しています。

会社に頼り、上司の顔色を伺う毎日ではなく、自分からどんどん色々な事にチャレンジをして、
複数の収入ポイントを手に入れて頂きたいと思います。

三浦さんが教えている副業の進め方の正しい知識は、ご自身の経験の元にあり、これから副業を考えている方、複数の収入を得たいと考えている方にとっては、とても有益で必要な知識だと私は思います。

何でも聞けて、とても心強いなー!!と思いました!

何でも聞けて、とても心強いなー!!と思いました!

SoulHealing Studio 身体心理セラピスト、HeartMath Resilience Coach
小山シーナ 様

*セミナーを受ける前の課題

FBも1年前にやって始めたばかり。
SNSを使ってネットワークを広げることや、

自分のビジネスに役に立てるやり方など、
チンプンカンプンの私でした。

でも、今さら聞けない…みたいな気持ちもあって、
どうしよかと思っていたところ…

三浦さんのセミナーを受ける機会に恵まれました♪

*セミナーを受けた後の感想

その日は、主にFBに関するセミナーだったのですが、
とても細かいところまで、いろいろな機能を
教えていただいて、

なるほどー、
ウンウン…と、うなづきながら、始終メモを取っていた
私でした。

何よりも、三浦さんの親しみやすい笑顔と
やさしい雰囲気が、とても和んで、

どんな初歩的な質問にも、ていねいに
答えていただいて、かなり色んなことが
クリアーになりました。

これはセミナーでしたが、
もし三浦さんのような先生が
常にそばにいてくださって、ご指導いただけたら、
何でも聞けて、とても心強いなー!!と思いました。

パラレルキャリアをしながら、起業や副業は今の時代に必要なことだと思いました!

パラレルキャリアをしながら、起業や副業は今の時代に必要なことだと思いました!

オンリーワンパートナーズ代表取締役
海江田和記 様

初めまして、海江田和記と申します。
私はコーチ・コンサルタント・セラピストなどで起業したい人向けのビジネススクールを運営しています。

私はこれまで数百人の経営者や起業したい人と面談をして悩みを聞いてきましたが、多くの人が
コンセプトは何にしたらいいか、どうやって本業をもちながら、副業を始めたらいいか悩みを抱えていました。

・起業塾やセミナーには、行っているが、ノウハウコレクターになっている

・正しく行動できず、結果をだせていない

・お茶会やセミナーをしているが、売上がのびない

三浦さんはパラレルキャリアを目指す人を育成するコンサルタントをしているのですが、彼女自身のfacebook集客ノウハウやアメブロを使った集客、ノウハウは本当に育て方がうまくてすごいです。

彼女はFace bookも普通のアカウントで、無料媒体でコツコツ発信して
しっかりと集客ができています。

OL・主婦・コンサルタントというものすごい仕事量をこなして頑張って、たった3ヶ月で300万
以上の成果をあげています。

三浦さんの素晴らしいところはとにかく行動力です。
主婦・OLをしながらやるべきことをすぐに実行に移して行動しています。

主婦・OLをやりながら、自分でビジネスをして結果を出す。

それってすごく大変かもしれませんが、自分がしたいことをビジネスにするためには
最初は大変でも仕方がないと思います。

それでもその先に自分のビジネスだけで生活できるようになる、
休日も働く場所も時間も人間関係も全て自分で選択できる人生が待っているから、
始めたときはとにかくフルアクセルでやり抜くことが大事だということを伝えています。

私は女性こそビジネスをして欲しいと思っています。
例えば、結婚したら女性は奥様になったり母になったりしますよね。
そんな中でやっぱりそれぞれの光を失っていく気がするのです。

本当はもっと活躍できるのに
家庭での仕事ばかりに追われていたり
もっとやりたいことがあるのに

1人の女性として輝きたい!
そのように思っている人も多いのではないでしょうか。

三浦さんが教えている、母親や会社員をしながら、パラレルキャリアでの起業や副業は
今の時代に必要な知識だと私は思います。

人とのつながりや、貢献をすること、与える精神が半端ではないです。

人とのつながりや、貢献をすること、与える精神が半端ではないです。

五感セールスコンサルタント
市田 直也 様

私は起業家、コーチ・コンサルタント、フルコミッションの
セールスパーソンを対象に、五感と感情を用いたセールスメソッドを教えています。

三浦さんとは共通のコミュニティで出会いました。
最初の印象は、複業にもかかわらず月商100万円以上を達成されている、
女性起業家という印象でした。

どれだけ行動すれば、それだけの成果が出せるのか、三浦さんのことを、知れば知るほど驚きました。

時には睡眠時間を削っても、自分の得たい未来に向けて動き続ける。
それほどの情熱と行動が今の三浦さんの成功へ導いたのだと思います。

SNSやブログでの情報発信はもちろん、リアルでの交流もとても大切にされていらっしゃいます。
そして、人とのつながりや、貢献をすること、与える精神が半端ではないです。

おそらく、人の100倍は努力される方なのだと思います。
三浦さんから学ぶことは本当に多く、これから起業をしたい方や、複業をしていきたい方は
間違いなく三浦さんから学ぶべきだと思います。

商品やコンテンツがない状態から一体何をやればいいのか、どうやってビジネスを構築するのか。
そして、毎日どのように情報発信をして、ファンを作っていくのか。

最初の一歩から月商100万円、そして
その先の未来も、三浦さんは達成し続けています。

これほど短期間のパラレルキャリアで成功されて、独立をされている方を
私は知りません。

もし、三浦さんのことが気になっている方がいたら、まずは相談してみてください。
間違いなく良い結果が得られると思います。

三浦さんはそんじゃそこらの女性起業家とはパワーが違うんです!

三浦さんはそんじゃそこらの女性起業家とはパワーが違うんです!

副業・独立コーチ向けセールストレーナー
濱田光治 様

三浦さんとの出会いは2017年2月、
OECという集客塾に入った時でした。

彼女と出会うまではOLでママをしている人は
何人も見てきましたがそこからさらに副業までして稼いでいる人は
三浦さんが初めてでした。

最近は女性起業ブーム、
ママで女性起業家は多いし副業で頑張っている女性も増えてきています。

でも
三浦さんはそんじゃそこらの女性起業家とはパワーが違うんです。

自分に1000万円も自己投資したり、毎日睡眠時間を3時間しか取らずに
SNSでひたすら価値提供したりと、活動量が半端ないんです。

その成果もあって、今では副業だけで月収が100万円を超えています。

皆さんも自分に1000万円自己投資し、毎日睡眠時間を3時間にすれば
三浦さんみたいに稼げますよ!!って言われても無理ですよね?

そんな皆さんに、三浦さんが自分の経験をセミナーで惜しみなく話してくれます
僕も三浦さんのセミナー聞きましたが、目からウロコな情報が山ほどあり、
これは独学ではできないなぁと思いました。

三浦さんのセミナーは忙しいママが短期間で副業で稼ぎたい人にはすごくオススメです!!

自分が一番見習いたいと思ったのがその行動力と即決力です!

自分が一番見習いたいと思ったのがその行動力と即決力です!

株式会社フォーチュンリンク 代表取締役
集客プロデューサー 石渡顕義 様 

会社に勤めながらお母さんとしても
頑張られていて、時間がない中でも
パラレルキャリアということで
ご本人も既に素晴らしい結果を
出されていらっしゃり、
クライアントさんにも結果を出させているのが
凄いと思います。

facebookについても非常に詳しく、
どのように活用したらいいのかを
具体的に詳しく教えて頂き
活用させて頂いています。

自分が一番見習いたいと思ったのが
その行動力と即決力です。

良いと思った事は即決してすぐに行動に移されている様子を見て、
素晴らしい結果につながるのも当たり前だなと本当に感心し、
見習うことでとても良い影響を受けています。

また、自分優先ではなく人の事を優先して
人のために動ける方なのでそういった部分でも
素晴らしい人間性をお持ちな
三浦さやかさんの講座を自信を持ってお勧めします。

Q & A

Q. パラキャリ起業メソッドの購入方法を教えてください。

A. 当ページにある登録フォームから購入手続きを行ってください。

ご購入方法は【クレジット決済、銀行振込】の2通りございます。
クレジット決済・銀行決済ともに、入金が確認できた時点でパラキャリ起業メソッドのログインURLとパスワードを決済時にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。

※入金してもしばらくメールが届かない場合は、お送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認いただき、それでも見当たらない場合はお手数ですが以下のメールアドレスにご連絡くださいませ。
sayaka.miura82@gmail.com
※銀行振込の場合は、銀行の営業日や、当社の営業時間により確認が多少遅れることがございます。

Q. パスワードが変わってしまったようでログインできません。どうすれば良いですか?

A. 当教材は返金対応などもありますので、非購入者のログインを防ぐために不定期でパスワードを変更しております。
購入者限定facebookにて変更のお知らせをシェアしておりますので、そちらをご確認ください。
また、ごく稀にご購入後のパスワードが入れ違いに変更されてしまうこともありますので、
もしログインできなかった場合はお手数ですが下記までご連絡くださいませ。
sayaka.miura82@gmail.com

2018年10月19日現在

Q. 特典の受け取り方を教えてください。

A. ご入金の確認が取れ次第、メールもしくは教材内のコンテンツにてご案内いたします。

追伸

私は会社員時代に、17年のキャリアの中で、インストラクターとして入社して、営業、SE、マーケティング、新規事業の立上げ・開発、セミナーやイベント企画・運営、営業、と様々な経験をさせてもらっていました。


しかし、男性社会のIT会社で「マルチタスクができる、コスパのいい女」(安月給で働く女性)と言われて、悔しい思いをたくさんしてきました。
同期の男性社員は、部長や課長、外資系の会社に転職しています。後輩にも、仕事内容は負けていないとは思いますが、お給料面では次々に追い抜かれています。
実際に上司に 「関西に転勤になっても会社を続けられますか?」「母親なんだから、無理ですよね?」と言われました。
「マンションを賃貸にだして、引っ越せます」「むしろシリコンバレーに転勤できれば、子供に英語教育ができるので行きたいです」と回答はしました。


つい1年前に、SNS発信を始めて、私は副業で様々なビジネスに取り組んで
何度も何度も失敗を重ねました。どんなビジネスが自分に向いているのか、
やりたい事なのかをみつけるのに10年かかりました。

成功したのはほんの一部で多くの人は私の行動力を見て「すごい」と
言ってくれますがその背景には何度も失敗があり挫折がありました。

その時、何度も私の頭の中には「やっぱり私には無理なのかもしれない」という弱い自分が目の前に顔を出しました。それでも、そんな弱い自分に負けずにここまで来れたのは
「失敗の先に自分の夢や目標があったからです。」
SNS集客もセールスも決して簡単に身につけたものではありません。
17年間の会社員経験もあります。楽しい仕事もありますが、やりたくない仕事
パワハラ、セクハラ、女性ならではの悔しい思いもたくさん経験しています。

睡眠時間3時間でパソコンに向かい、本に向かい、セミナー会場に向かい続け
趣味や好きだったものを全て捨てて、1,000万以上のお金と時間を注いで身につけたものです。

寝不足、パワハラから、胃潰瘍になりかけたこともあります。その上司を見るたびに涙をこらえて、仕事をしていました。

そんな時、上司からは、一時は体の心配をしてもらえましたが、早く直して
仕事にもどって欲しいと言われました。

夫には、家事をかなりしてもらっているので、相当負担をかけています。
夫は起業の世界を知らないので「成功し続けられるわけがない」と言われていました。

それでも、学び続け実践し続けていたのは、夫に何かあっても、子供の夢を叶えたい、という思いがあるからです。


今回の動画のプレゼントは、 私が必死になって学んできたものを
多くのやりたい事を仕事にしたい方に渡すことで私と同じように会社員をしながらでも収入の柱を増やして、自分のやりたいことを仕事にできるようになった欲しいからです。

収入も働く場所も時間も全て自分で選べる人生は本当に幸せです。


なので、そんな人生を歩める人が1人でも多く
このパラキャリ起業メソッドをお届けすることで増えてくれることを願ってお送りします。

プロフィール

三浦さやか

パラレルキャリアコーチ

OLの給料の2倍以上になり6ヶ月目以降は、安定的に月収100万円以上の売上を達成。

週末起業を8ヶ月して、17年勤めた会社を退社、退社翌月には月商500万を達成。
誰もが情報発信で、人生が変わる!ということに気がつき
週末起業をしながら、個別コンサルティングをスタート。

ママや会社員の方向けに、したいことをビジネスにする
パラレルキャリア・エキスパートクラブ(PEC)を主宰している。
コーチ、コンサル、セラピスト、講師業の方向けに
SNS発信、集客の仕組化、起業の仕方を伝えている。

PAGE
TOP