一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ

● 一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ

隆之介です。

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚を引き寄せられますよ。

今の夫と別れ、愛する人から望まれて、一緒になれる未来が訪れます。

3年後くらいに、と考えていた未来の結婚は、もっと早い時期に実現出来ます。

彼と思い通りの関係になって、深い絆でこれから一生結ばれます。彼が今より、もっと、あなたと一緒にいたがる様になりますよ。

音信不通からの復縁、そして彼と一緒になる未来が、本当に訪れます。

一瞬で彼を恋愛モードにする波動の法則で、最強の恋愛マスターになれます。

ダブル不倫の彼と、これから一生を共に出来るパートナーになれます。

そんな幸せを享受し、本命として1番に愛される喜びを感じられます。

隆之介先生、仙台の●●です。

今年初めて隆之介先生にセッションやセミナーで4回ほど会うことができました。

いつも諦めかけたり、崩れそうになったりしたときに助けていただいて本当にありがとうございました(TT)

隆之介先生にお会いしてなかったら私とっくにダメになってたと思います。

年の最後に隆之介先生と繋がりたかったのと1年のお礼を申し上げたくてメールしたのですが……

そうしたら……そうしたら…………センセー(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

彼からメールきました(TT)

半年ぶりのメールです(TT)(TT)

もうびっくりして(TT)

なかなか何も起きなくて、なんで私は何も起きないんだろう、変わらないんだろうってモヤモヤして年末迎えてました

でもひたすら先生と約束したことは守って、落ち込んだら先生のセッションや音声セミナー聞いてなんとか保ってました

そうしたら……この年の暮れに彼からメールきました(TT)

メールの内容は年末の挨拶でしたが「来年は会いましょう」って。もう1年以上も会ってないのに(TT)

隆之介先生本当にありがとうございました(TT)

年末のサプライズ、先生からプレゼントもらったような気がします。

それに年内に1つでも隆之介先生に良い報告ができて良かったです(TT)

でもすぐに復縁しようとせず教えていただいたことを胸に置いて行動していきたいと思います

来年も手のかかる私ですがよろしくお願いしますm(__)m

隆之介先生も良いお年をお迎えください(*^^*)

 

隆之介様

いつも大変お世話になっております。

今日、これから、彼に会ってきます!

出ました!ご褒美(≧∇≦)

セッション後、彼の連絡の頻度は相変わらず少なかったですが、誕生日にはおめでとうLINEが届き、今は連絡の頻度がほとんど気にならなくなりました。

連絡が来ても不安からすぐ返したり、彼の気を引くような返事はせず、時間をおいて、あっさりめの返事をしてました。

セッションで、自信をつくことをたくさん言って頂けたお陰で、あまり不安にならなくなってきたからそういう風にできたのだと思います。

それでも不安になった時は、セッションで言って頂いたことを思い出したり、録音したものを聞いたりして、自信を取り戻し、自分の心はどんなかなって、心に目を向けてから行動するようにしてました。

今回再販された魔法のミスト、2種類購入することができたので、その効果もあったのかもしれないですね!

届く前から良いことが起きていたご感想ありましたもんね!!

届いたらどうなるんだろうと、ますますワクワクしてきます((o(^∇^)o))

かれこれ1年ぶりの再会でちょっと緊張しますが…笑顔で楽しく過ごしてきます!

どんどん目的地に近づいている感じがします。

もっとお伝えしたいのですが、取り急ぎご一報です。

また、ご報告させて頂きます。

 

二日前からiQOSデビューしたのですが…

何故か彼がその事を誰かに聞いたらしく、彼から話しかけられおしゃべりしたんです♪

それだけでも嬉しくしかったのですが…

帰るタイミングも一緒になり帰宅方向が同じなのもありますがどちらかとも無く、一緒にかえる雰囲気になり5ヶ月ぶりに2人で帰りました。

沢山おしゃべりしました^^*

緊張もせず、普段の自分で話す事ができ、冗談言ったりと本当に楽しかった♪

手を繋ぐとかは無かったですがいつも私から誘っていたので、彼からアクションあるまでは自分からのアクションは辞める事を貫きました!

ほんの些細なことですがやっぱり楽しいし、好きだなって自分の気持ちを再確認できました+.(*’v`*)+

次は彼からのアクションで、前みたいに恋人としての時間を迎えることが目標です!

今日の彼の表情は優しくて、好きって思ってくれていた頃の表情でした

久しぶりに愛おしそうな表情の彼をみれて嬉しかったな

ちょっと長くなりましたが、隆之介さんに聞いて頂きたくて♪

読んでくださりありがとうございます(^o^)/

 

隆之介さま。

お忙しい中、いつもメールを返信くださり本当にありがとうございます!!

ブログにも載せていただけることが本当に嬉しくて嬉しくてo(^o^)o

彼から「いつも綺麗だけど、前よりもっと綺麗になっている。好きで好きでたまらない!」

「えー!嬉しいー!ダーリンありがとう!(心の中では隆之介さんありがとう!ミストちゃんありがとう!)」

日々、隆之介さんからいただいてる愛パワーをMAX維持していけるように、もっと自分を磨いて私からも皆に愛を発信できるように頑張っていきますね♪

今後とも宜しくお願い申し上げます(^з^)-☆☆

 

隆之介さま、こんばんは!

今日は本当に嬉しい日でした~♪

私の誕生日前祝で、彼から素敵なブランド長財布をプレゼントでいただいたんです!

一緒に見に行って「気に入ったものを選べばいいんだよ。」と言ってくれて(^O^)

今までの私ならプレゼントの値段を気にして遠慮がちだったのですが、美味しいステーキもご馳走になり、いっぱい奮発してもらいました(笑)

本当に隆之介さんパワーは凄すぎますよ~!!

昨年、隆之介さんとご縁をいただいてからは、私は本来の自分を取り戻せているのです!

お陰さまで、2018年は1月からツイてますよ~\(^o^)/

もっともっと、自分を磨いてチャレンジして輝いていきますね~♪

いつも、ありがとうございます(*^^*)

これらは、セミナーご参加後の、願望成就事例です。まだまだ、たくさんありますが、掲載しきれません(笑)

現在、不倫恋愛中でも、好きな人との将来の結婚を引き寄せられます。その願望実現の方法を、このセミナーで学んで下さい。

セミナーでは、不倫恋愛で良く起きる、こんな問題の解決が出来ます。

・連絡をくれなくなったソウルメイトと、またご縁を取り戻す方法。

・W不倫で今の夫と別れて、将来一緒になれる波動の整え方。

・子供が○歳になったら、離婚すると言っている彼の本心を知り、もっと早く一緒になる方法。

・結婚した彼が、あなたを1番に愛してくれる、波動の作り方。

・家庭を壊す気は無い、と宣言する彼が、あなたを1番に考えるようになる開運術。

・気になる人が出来ても、恋愛が上手く行かない時の、自分自身のオーラの変え方。

・別れられない夫との間にある、前世のカルマを解消し、W不倫の2人の縁を深める方法。

・既婚者だけど気になる人と出会った時の、前世からのご縁とはなにか?

・復縁後、放っておけない年下の彼は、あなたにとって、どんなソウルメイトなのかを、見極められる方法。

・不倫愛で、1度成功した復縁が、終わりそうな時の、運命の復活法。

・彼から愛の告白をされ、もう、あなたを手放せなくなる魔法の使い方。

・セフレから脱却して、本命カノジョになる方法。

まだまだ、書ききれません。でも、こんなお話を、お伝えしていきます。

復縁や不倫成就の開運法は、スピリチュアルな魔法です。だけど実際に、すごく効果が出ます。

例えば、復縁したけれど、上手く行かない時には、前世からのカルマに、何かの問題があるのです。

そのカルマを理解出来ると、どう行動すれば解決出来るか?が分かります。

別れられない相手がいる場合も、同様です。2人の縁に、どんなカルマがあるのか?をが分かると、スカッと、その問題も解決出来ます。

決して、難しい事や怖い事では、ありません。

人生をどう生きたいのか?を知る事が出来れば、何をしたら、願望が実現出来るのか?が分かるのです。

このセミナーのテーマの1つは、不倫から結婚に繋がる運命を、引き寄せる方法です。

不倫愛やダブル不倫関係のパートナーとの結婚を望む場合、ぜひ、その運命の好転方法を知って下さい。

不倫愛の彼との結婚の引き寄せ方が分かり、永遠の愛が始まります。

彼と今世、来世も一緒にいられる、そんな最高の人生を生きられますよ。

あなたも、大好きな人と生涯を共に、結婚して一生幸せになれます。

 

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の(株)TKデザイン、高橋さんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介様商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、TKデザイン、高橋さんより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

海外に住まれている、お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

もちろん、海外へのDVDの発送も可能ですよ。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組です。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

3万円(税込、送料込)です。

ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ:DVD版

ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピ:動画配信版

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です