桜咲く★楽天アフィリエイト『楽press』      

はじめまして、桜子と申します。

もともと私は、仕事をすることが好きな人間で、
「とにかく自分がたくさん動けばお金を稼げるんだ!」
というガテン的な精神で働いていました。

中学生の時は部活をやりながら新聞の朝刊配達、
高校生の時はバイトを2つ掛け持ち週7で働いていました。


短大を出てからもとにかく働くのが好きで、
日勤だけでなく、夜も働き、夜中も働き・・・と、
多い時には仕事を3つ掛け持ちで午前8時半~朝の5時まで
連日働いていた時もありました。

今思えば、よく体を壊さなかったなと思います。

20代前半でありながら月収は50万円を超えていましたから、
この世代の女性の収入としては結構良い方だったと思います。

そんな私でしたが、結婚→出産することになり、
仕事を辞めざるを得ませんでした。

働くことが大好きだった私は、
出産後すぐに子供を預けて職場復帰しようと考えていたものの、
主人からは「子供が3歳になるまでは家から出ないように」と
キツく言われてしまい、仕事禁止令が出ていたのです。

確かに子供のためには・・・それも一理あるとは思い、
主人の指示に従ってはいましたが、問題は生活面でのお金のやりくりでした。

主人の給料は手取りで15万円程度でしたので、
独身時代に月収50万円以上を稼いで
お金に余裕のある生活をしていた私にとっては、
信じられないような悲惨な毎日を送ることになってしまいました。

もちろん自分のほしいものなんて何も買えませんし、
子供の物も思うように買えません。
最低限度の食事を用意するのと、毎月の支払いで精一杯でした。

ユニクロのチラシで見た980円ほどの部屋着が「欲しい!」と思っても買えない。
980円の服と780円の服、このたった200円の値段の違いで、
どちらにするか散々悩んだ挙句、
「やっぱり安い780円の方の服じゃなきゃ買えないな」と
思ったこともありました。

主人と一緒にスーパーに買い物に行った時、
主人がカゴの中に300円程度の「桃屋のメンマ」を入れたことがありましたが、
その瞬間に私が即座に陳列棚に戻し、
主人が牛肉をカゴの中に入れられたら「高い!」と言って、
安い豚肉と入れ替える。

スーパーでそんな攻防を繰り広げたこともありました。

節約、節約、節約・・・・・ 無駄なお金は一切使えない。

「あれもダメ、これもダメ、こんなの買えるわけないでしょ!」

そう。私は、どんどんケチケチ主婦に豹変していったのです。


そんなことを繰り返していたある日、主人と大喧嘩に。

「俺の家はそんなに極貧か!」 と思いっきり怒鳴られました。

たった数百円のことで、こんなに大きな喧嘩になってしまうなんて・・・
こんな生活を何とかしなければいけないと本気で思いました。

家から出て働くことができないとすれば、必然的に収入の選択肢は狭められます。

私が家にいた当時、mixiというSNSが流行しており、
暇を持て余していた私は時間つぶしにmixiで人と交流するようになっていました。

たまたまmixiで仲良くなった人が「アフィリエイト」について詳しい人で
その人から情報を聞くことができました。

その時になんとなく無意識にビビッと来るものがあり、
それがきっかけで、アフィリエイトの世界に足を踏み入れることになったのです。

その後は、育児や家事の合間をぬって、とにかく勉強をしました。
平均にすると1日16時間ほどパソコンに向かって作業を続けた結果、
次第に結果が出るようになりました。



いつの間にか私は、かつての収入を超えるようになっていました。

アフィリエイトに取り組みながらも、3人の子供を出産しましたが、
一番下の子が0歳10ヶ月の時に離婚。

離婚後は私と子供3人での生活が数年続き、
「私が1人で子供を支えていかなくてはいけない」という状況になりましたが、
アフィリエイトで稼げるようになっていたおかげで、
生活の心配をすることは一度もありませんでした。

(離婚から約5年後、新しいパートナーと再婚しています。)

私はいつも
「難しくないことを無理なく続けられて、それで結果が出るのが1番」
と、思っています、

そんな私の考えに共感していただけたのか、
私のところに集まってきた生徒さんは、
あれよあれよという間に、なんと3,000人を超えました。

募集サイトなどを作って、大がかりなプロモーションをしたわけでもなく、
インフォトップやインフォカートのASPにも載せていませんでした。

ほとんどが私のメルマガやブログ、そして口コミで集まった人達なのです。

さて、生徒さんが3,000人にもなると、実に色々な方がいらっしゃいますが、
その後の私に大きな影響を与えた人もいました。

それは、・・・



私が運営している「ブロガーズ」は、アドセンスを教える塾であり、
開講してから3年を越えました。

初心者、ノウハウコレクターの方達が稼げるように、
とにかく挫折をなくすため継続できるようにと考えた結果、

 

一番それが実現しやすいと感じた「アドセンス」で 
多くの方に稼いでいただきたいと思い、現在ブロガーズを運営しています。

アドセンスアフィリをやる場合の大基本は、アドセンスアカウントを持っているということです。

 

アドセンスアカウントを持っていない方でも、ブロガーズにご入塾されていますが、
そういった方でも入塾後にアドセンスの厳しい審査を受けて、アカウント取得にチャレンジしていただいております。

ただ、アドセンスアカウントは一度剥奪されてしまうと、
アカウントの再取得が相当厳しいと言われています。

 

剥奪時のアカウントと同一の氏名、住所、IPでは、
Googleアドセンス側に同一人物と認識され紐付けられてしまうためです。

 

よっぽどのことがない限り、それをすり抜けることはできないので、アカウントの再取得は相当厳しいと言えるでしょう。

 

そのため、一度アドセンスアカウントが剥奪されてしまった場合は、 アドセンスで稼ぐこと自体を諦めざるを得なくなってしまうというケースも少なくないのです。

しかし私が運営するアドセンス塾「ブロガーズ」に、なんと3回もアドセンスのアカウント剥奪経験のある方が入ってきたのです。

 

そんな人がアドセンスで稼ごうという主旨の塾に入る意味なんて
全くないと思うのですが、
その方は「他のアフィリエイトで使える知識が学べるだろう」と思って入塾したとのこと。

でも「大丈夫かなー、アドセンスができないのに」とずっと思っていました。

それから時が過ぎ、そのメンバーの方(仮にKさんとします)が、
ある日Kさんがブロガーズで結果報告をされました。

「楽天アフィリエイトで月20万円を達成しました!」

 


しかも、その時の1日あたりのPV(ページビュー=アクセス数)は2000程度だったと言うのです。

1日2000PVで月20万円!?

「えっ!?」、私は自分の耳を疑いました。もうまさにビックリでした。



私がなぜそんなに驚いたかといいますと、
1日に2,000PVで月に20万円稼ぎだしたということです。

どういうことかといいますと、アドセンスの場合、
1日2,000PVですと、普通1日に600~800円程度の売り上げなんです

いっても、1,000円程度ですので、このアクセス数ならアドセンスの場合は、
1カ月に18,000~30,000円程度にしかなりません。

それがKさんの報告によれば、同じくらいのアクセス数で月200,000円。

「どーゆーこと!?」

同じアクセス数でこれだけ多くの売り上げにつながったら、
かなり効率的に稼げるようになります。

1日2,000PVで、
アドセンスアフィリエイト⇒18,000~30,000円
楽天アフィリエイト⇒200,000円


ざっと計算しても、6倍から10倍以上の売り上げということ。

この差は、計り知れないものがありますよね。

私は、楽天アフィリエイトというジャンルに大きな可能性を感じていました。

そして、
「楽天アフィリエイトをしっかりやったらスゴイことになるんじゃないか!?」
という気持ちになっていました。

ただ、問題はそこからです。

ブロガーズのサポートやマニュアル作成、勉強会などに意識を取られてしまい、
楽天アフィリエイトの検証にまで手が回らないわけです。

「でも、きっと楽天アフィリエイトなら」

そう確信していた私は・・・



検証の時間がなければ、
本当に楽天アフィリエイトが稼げるのか実証することが困難です。

自分でその時間が作れないのであれば、誰かにやってもらうしかありません。

頼むとすれば、ブロガーズのメンバーということになりますが、
彼らもやっぱり忙しい。

でもダメもとでお願いしようと思いました。

「誰か、楽天アフィリエイトのモニターをやってもらえない?」

幸いにも数人が手を挙げてくれました。

しかし、そのとき私がやったことは無謀の一言でした。

「楽天アフィリエイトなら、より稼げる」と確信していた私は、
楽天でのアフィリエイト手法のマニュアルを作成したんですね。

もちろん、私オリジナルのアフィリエイトノウハウをちりばめて作ったのですが、
正直言えば短時間でチャチャッと完成させたようなものでした。

私はモニターの皆さんにこのマニュアルを渡し、
「あとはよろしく」みたいな感じでした。

はっきり言って、ほとんど放置状態です。

でも、そんな簡易版のマニュアルでも時がたつにつれて、
「楽天アフィリで月5万円稼げましたよ」とか「10万円突破しました」
という報告を続々もらうようになりました。

私がモニターの方にお願いしてやった楽天アフィリエイトの検証は大成功でした。

もはや私に1ミリの迷いもありませんでした。

そして、こう確信しました。

「このノウハウなら、十分に稼げるな」
「あとは、まともに実践するかしないかだけの違いだな」
と。

そう思った私は、・・・



私はこのノウハウをほかの方にも知っていただき
稼いでいただきたいと思いました。

しかし、問題はマニュアルです。

モニターをお願いしたブロガーズのメンバーなら経験もありますし、
私がチャチャッと作った簡易版のマニュアルでも結果を出すことができました。

しかし、一般的に公開するとなるともっとしっかり作り上げたいですし、
何より、私自身のオリジナルなノウハウをもっともっと
落とし込みたいと思いました。

しかし、時間がない・・・

本格的なマニュアルをしっかり作りこむのって、
相当な時間と労力がかかるんです。

「作りたい」という気持ちがあっても、
そう簡単にはいきませんでした。

1カ月、2カ月、3カ月・・・、どんどん月日は流れていきました。

そんなある日、こんなことがありました。2017年7月8日のことです。

ブロガーズメンバーが集まる大阪懇親会がありました。

私も参加させていただいたのですが、
70人くらいのメンバーが集まり、熱いトークを繰り広げていました。

「アフィリエイトで稼ごう」という同じ目的の人が集まると
かなり盛り上がりますし、話の内容がすごく充実しているんですね。

その日も大変実りある会だったのですが、
私にとっても意味深い日でした。

その会で私は1人のメンバーさんとお話したのですが、
その時の会話の内容が私の意識を変える「あるきっかけ」になったのです。

その方を、仮にRさん(女性)とします。

明るく超個性的な方でとにかく面白い方なんですが、
そのRさんが、私が作ってモニターさんにお渡しした
楽天アフィリエイトのマニュアルの話を切り出してきました。




という会話になり、R さんには背中を押してもらいました。

そして、また同じ日に 懇親会に来ていた M さん(女性)と
お話させていただいた時に、
M さんとも、こんな会話になりました。




Mさんにもこのようなお話をいただきました。

すでに私の作ったマニュアルで「稼げた」というモニターさんの声は
聞いていましたが、
こうやって膝を交えてじっくりお話しすると私の意識にも変化が起きます。

「稼ぎやすかった」「簡単だった」
そして、「あのままでも、売れますよ」、つまり役に立つという言葉に、
私は、やっと重い腰を上げることになりました。

「あのままでも売れる」と言われても、
私の性格上そんなことはさすがにできません。

家族やブロガーズのメンバーに事情を話し、
本格的にマニュアル作りに着手しました。



私が楽天アフィリエイトを紹介した人は、
「稼げた」と言われるだけでなく、
例外なく「簡単」という言葉をセットで付けられます。


ここまで評判が良いと、
もっとすごいノウハウを作って公開したいと思いますよね。

楽天アフィリエイトと今まで培ってきた私のノウハウを合体させ、
最高のものを作るため全力を注いで頑張りました。

あなたにも実践して稼いでいただく、
このマニュアル名を楽天アフィリエイトを
WordPressで実践するノウハウ ”楽天+WordPress” を組み合わせ、
「楽press」と名付けました。

ぜひあなたもこのマニュアルで稼いでください。



まずは、ノウハウを実践していくにあたっての大きな流れと
大事な考え方をご説明します。
今回実践していただく楽天アフィリエイトやWordPressの特性をお伝えした上で、
「アクセスが増やすための仕組み」についてもお話ししています。

初心者の方でも問題なく理解していただけるよう作成していますので
ご安心ください。
またアフィリエイトで成果を上げるために
最も重要なビジネスの成功のカギを握るマインドの在り方についても
まとめていますので、ぜひしっかり読んでください。
今回「楽press」を実践するにあたり必要な初期設定の準備をしていきます。

こちらでは「実践手順ミッション」を用意しておりますので、
そちらに従って順番に進めていけます。

図解化された丁寧なマニュアルをご用意しておりますので、
あとはマニュアル通りに進めていけば無事に準備完了となります。

こちらは最初の1回だけ設定を済ませればOKです。
準備が完了したら次はいよいよ実践に入ります。
アフィリエイトのご経験が全くない未経験者の方でもできるように、
再現性にこだわって、商品の選び方やキーワードの探し方、
タイトルの作り方を説明しています。
また記事の書き方についても、サンプルサイトを2つ用意しており、
実際の記事例も複数お見せしていますので、あとは見本を参考にしながら
記事を書いていくだけで立派な記事が出来上がるようになっています。

「1記事の書き方」を覚えるだけで、
あとは商品を変えて繰り返し書いていくだけで実践を続けていただけます。
ここでは主に応用的な思考を学んでいただきます。

報酬をどんどん膨らませていくために重要な戦略的な考え方を
たっぷりと伝授いたします。

ここに書いてあることを理解して実践している人と、そうでない人とでは
報酬の伸びに大きな違いが出て来ると言っても過言ではありません。

楽天アフィリエイトだけでなく、
他のアフィリエイトなどにも必要な考え方ですので、
ここはしっかりマスターしていきましょう。
こちらは実践していく上で必要となるWordPressの使い方や
画像の編集方法など「基本的な操作」方法の手引となる解説をご用意しております。

また動画を使って実際に記事を作成していく流れもお見せしていますので、
作業のイメージを掴んでいただくのに役立ちます。

これらのマニュアル『楽press』でしっかり学んでいただき、
このノウハウをマスターしていただきます。

そして、ガッチリ稼いでいただくわけですが、
まだ、「自分にもできるかな」とか「本当に稼げるかな」と
不安な方もいるかもしれません。

そんなあなたのために、すでに『楽press』で学んだ方の声を集めました。
こちらもご覧いただき、ご参考にしてください。



体験者の声

こんなに簡単に報酬が上がるんだ!

藤原さん(女性)


実践するまでは、アドセンスブログを運営していて
書く時間はそんなにかからないけど、リサーチに割と時間がかかっていました。

 

ASP報酬もほとんどなくて報酬は10000円いかない状況で。
アドセンス記事は最初の6か月は毎日書いていたけどだんだん低迷し
報酬も記事アップをやめてからは半分程度に落ちていました。
再度1年後くらいにまた記事更新していたが、子育てと両立させるとなると
毎日記事更新が難しくなってきていました。

 

ブロガーズ内で案内があり、とても簡単な記事作成で
アドセンスと同等くらいの報酬が出るらしい、とのことでモニターに参加させていただきました。

 

いざやってみて思ったのは、はっきり言ってすごく作業が楽で驚きました!

 

商品を選ぶのも、時間がないときはちゃっちゃと適当にやっていたし、
記事を書くのは30分~60分あれば十分できます。
なので子供の昼寝時間や、夜寝る前にさくっと記事を作っていました。

 

自分の中で役立ったことは、「こんな簡単に報酬が上がるんだ」と別世界が見れたことです。

 

もっと報酬をいただくためには、それなりのプロセスや理由を持たせて、
という感じで考えていたので
正直私からしたら、今までやったアフィリの中では一番簡単でした。

 

子育てしながら、副業、時間がない、ずぼらな
いわゆる私にピッタリなアフィリ作業なので、すごく役立つノウハウです。

 

手にすることで得られるメリットは、
「何も考えずに作業できる」のに、得られる報酬は驚くほど速く
そして思った以上の金額になること。

 

楽天アフィリだと、楽天で買い物するときに本当に助かります。
普通なら100円で1ポイント程度なのに。 楽天アフィリだと毎月平均5万はもらえているので
日用品やファッションなどもお金を気にせず購入できます。

 

しかも、楽天アフィリポイントは楽天銀行口座を持っていれば
現金化できるのがすごくすごく嬉しいです。


収入の柱を増やす意味でも楽天アフィリは本当に私にとっては素晴らしい柱の一つになっています。
ここだけの話、出産費用は楽天アフィリの報酬から現金化して支払いました。

 

このマニュアルは、主婦の人にはかなりおすすめです。
いろんなアフィリ作業をしているのなら、これほど簡単なものはないと、
やってみたらより実感できると思いますよ。

 

このマニュアルがもし初めてだとしたら、
他のアフィリ作業をするとびっくりしてしまうかもしれないので危険ですけどw

 

仕事から帰ってきて、1記事アップして寝る
この流れを習慣化できれば副業で5万~10万はもらえるので結構おいしいですね。

 

実は今も今年の3月から全然記事を書いていません。
産後9か月もたつのに、集中力がなかなか。。で
でも、新たにマニュアルを手にしたら、いい機会だし再チャレンジしてみようと思います。

 

月10万超えるのもそう遠くないかもしれません。
ちなみにアドセンスブログも更新が去年からストップしたままですが
毎月報酬をもらえています。
外注化をずっと考えているのですが重い腰が全然上がらず・・・

 

楽天アフィリもいずれは外注化できればと考えています。
これでほったらかしで10万ほど入れば、主婦にとっては嬉しいものです。


桜子さんからのノウハウはとても分かりやすく
ウソ偽りがないですし、いつも信用してます。

 

ブロガーズに出会えたこと、そしてこの楽pressに出会えたことは
私にとってかなりの大きなプラスになっていますし、収入に関しても同じくです。


2016.3.30~8月ごろまではほぼ毎日投稿
それ以後月に3.4記事の投稿でもこれだけの報酬が出ています。

 

ある程度投稿後は少しずつの更新でも報酬が上がってくれるのがうれしいですね。


体験者の声

思わぬボーナスをいただけるような
感覚で楽しめました。

カンナさん(女性)


ブロガーズに入って、
ごちゃまぜブログに細々と楽天のリンクを貼っていましたが、
報酬はパッとせず、更新も滞りがちでした。

モニターに参加してからは、
「興味のある商品の紹介だったら私にもできるかも」と、楽天アフィリを最優先で進めてきました。

楽天アフィリは単価が低いのが難点でしたが、クッキーが 30 日間有効ということもあり、
予想外の大型旅行案件が決まったり、高額商品や単価の高い商品が売れたりと、
思わぬボーナスをいただけるような感覚で楽しめました。

私が実践したのは、商品の金額にこだわらず、自分が興味がある商品を紹介することです。

・これが欲しい!
・こんなことが知りたい!

と想像しながら、友達に説明する感覚で記事を書くので、
負担に感じることは少なかったのが良かった点です。

お役立ち記事を書くよりも心理的にも体力的にも楽になりました。

この楽天アフィリマニュアルは

◎ごちゃまぜブログの記事更新に疲れてしまった方
◎楽天でランキングをチェックするのが好きな方
◎流行に敏感な方
◎雑誌を読むのが好きな方
◎情報番組を見るのが好きな方

こんな方々におすすめです。

特に、経験者さんでしたら、1~2 時間程度あればサクサクっと記事を書けてしまうと思います。

テレビや雑誌で紹介された人気の便利グッズや
美容健康系の商品などが検索&購入されることが多いので、
新しい情報に敏感な方や美容や健康に興味がある方には特におすすめです。

桜子さんのマニュアルですが、
商品の選び方やサンプルサイトがあったことが実践していくなかで役に立ちました。

とても分かりやすくシンプルな作業なので、
何度もマニュアルを見返したり読み込んだりということがなかったのもよかったです。

初心者の方でも、桜子さんのサンプルサイトを見れば
どんな風に商品を紹介していけばいいかが一目瞭然ですし、
実際に購入した方のレビューを参考に文字数を稼いだりと作業の手が止まることがありません。

買おうかな、欲しいな、と思っているものがある場合、
買う前にどれがいいのか調べたり他の似た商品と比べたりして、どれが一番自分に合うか調べますよね。

楽天の商品ページを見ながらその商品のおすすめポイントを文字にしていくだけですし、
実際に購入したら写真を撮ってレビュー記事を書くこともできますし、いいことづくめでした。

雑誌、テレビ、友人との会話などなど、書くネタに困ることはありません。
報酬のほうですが、発生ベースで5か月目に目標だった10万円を超えることができました。

2017年4月以降は更新頻度は落ちましたが、
それでも10万近くのポイントは得ることができています。

アドセンスで成果が上がらないという方でも
楽天アフィリは記事さえ書けばすぐに報酬が上がるので、とってもオススメです。

以下、実践記録です。



桜子さんの楽天アフィリマニュアルがきっかけでアフィリ人生が変わりました。
その節はありがとうございました。


体験者の声

サイトアフィリエイトにも役に立つと思います。

蟹江さん(男性)


楽天アフェイエイトのことを詳しく知る前は、

 

①サイトアフィリエイト
②桜子さんのブロガーズ塾で教えていただいたアドセンスサイト

を運営していました。


サイトアフィリエイトはたくさんの数をつくるものの思うような成果が発生せず、
ドメイン代や投資する時間を考えると満足できる状況ではありませんでした。


アドセンスサイトは地味ながらも記事を入れるにつれて報酬も少しづつUPしてきて
月10万円に手が届きそうな状態でした。


そんな状況のとき、楽天アフィリエイトのモニターに参加させていただきました。


楽天アフィリエイトという存在は知っていましたが、イメージ的に

 

①報酬が少なくて稼げないイメージがあった
②そもそも、やり方がわからない

 

ということもあり、今まで挑戦しようとはまったく考えなかったのですが、
ブロガーズに参加してみて桜子さんの塾のマニュアルはとてもわかりやすく、
丁寧ということが解っていたので、新しい収入源の1つになったらいいなと思い挑戦しました。


マニュアルは
・楽天の商品の選び方
・キーワードの探し方
・記事の書き方
・攻めるジャンルの決め方
・タイトルの付け方
などまで、初心者でも理解しやすいよう作成してくれています。

 

また、見本になるサイトまで公開してくれているのでイメージしやすかったです。


この考え方がしっかりマスターできれば、今後、楽天のアフィリエイトだけではなく
ASPのサイトのアフィリエイトにも役に立つと思っています。


桜子さんのマニュアルは、お世辞抜きで本当に丁寧です。

 

そのためネットビジネスに初めて挑戦しようと思っている人にとって、
強いライバルが少ないところからスタートするのはおすすめです。


また既にネットビジネスをしている人が報酬をアップするにはサイトの数を増やす、
記事を追加するということもありますが、リスクを減らすのも大切だと思います。

 

そのため報酬確保の新しい柱をつくりリスク分散をしたいという人におすすめです。


またサイトアフィリエイトのように、
・ライバルが多いところでは自信がない
・ど真ん中のキーワードしか思い浮かばない
という僕みたいな人におすすめです。


体験者の声

めちゃくちゃ簡単!

ハンナさん(女性)


私は元々はアドセンスを実践していました。

普段から楽天ユーザーで化粧品やバッグや洋服なども楽天で購入することが多く楽天市場を見るのがとても好きだったこと。

桜子さんの提案するお話がとても興味深く、単純に「やってみたい」と思ったこと。
なにより、桜子さんがおススメしているので、すぐに楽天アフィリエイトを実践したくなりました。
(桜子さんの特典目当てでいろいろ購入しています(照)

マニュアルを一通り読んで、実践して感じたことは「めちゃくちゃ簡単!」です。

アドセンスではまずテーマを決めるのに時間がかかり、キーワード選定でさらに時間がかかり私の場合、
記事作成がとても遅いので、1記事投稿するまでかなり時間がかかりました。(長いと2~3日)

ところが、楽天アフィリエイトでは、売れる商品を選んで、キーワード選定に関しても適当と言ったら
アレですが、頭を悩ませることなくすんなり決まりすぐに記事作成に取り掛かることができます。

私の場合、マニュアルを自分なりにテンプレ化して、それを埋めるようなひな形を作ったので
商品選びとタイトルが決まってしまえば、本当に1時間くらいで記事を書くことができました。

記事を書くのが遅い、キーワード選定が苦手、
作業が思うように進まないという悩みをすべて解消してくれるノウハウでした。

桜子さんもお話しされていますが、アクセスがアドセンスのように集まらなくても報酬につながる、
記事を書くほどに報酬が積みあがっていくというのがとても魅力的です。

こんなことを言っていますが、途中でいくつもブログを立ち上げてしまい
楽天ブログに投稿したのはたったの23記事+2記事です。(スミマセン)

2記事は別ブログにマニュアルを応用した記事を書きました。
それでもアドセンスにたまに楽天リンクを貼っていたときは
数千円程度だったのにもかかわらず楽天ブログを立ち上げてから、
割とすぐに1万円を超えることができました。

この楽天マニュアルを手にしてほしい人は

・アフィリエイトを始めたいけど
 何から始めていいかわからないような初心者
・アドセンスでなかなかアクセスが集まらず
 望んでいる報酬が得られていない方
・アフィリエイトに取り組んでいるけど稼げずに悩んでいる方
・子育てや仕事で忙しく、作業する時間がなかなかない方
・今までのアフィリエイトで挫折してきた方

こんな方におすすめしたいです。本当に。


体験者の声

商品選びで困ることはほとんどありません。

KM さん(女性)


楽天のアフィリエイトは過去にも
チャレンジしたことがありました。

ですが、誰に教えてもらったわけでもなく、しかもごく短い記事で、
たま~に更新する程度。もちろんまったく成果はあがりませんでした。

その後楽天のアフィリをすることはなかったのですが、ブロガーズでアドセンスをゼロから初めて、
徐々に成果が出るようになったので、たまに楽天のアフィリリンクも貼るようになりました。
それでようやく数千円の成果が出るようになったのです。

でもやはり楽天は成果報酬単価が非常に低いこともあり、
そこで大きな成果を求めるという性質のものではないと思って、大して期待もしていませんでした。

そんな私が桜子さんから頂いた楽天アフィリエイトのマニュアルを実践することになりました。
楽天は成果単価がとても低いですが、他のアフィリと比較するとクッキーが30日有効で
成果が上がりやすいということはわかっていたので、これを機に自分も改めて1から楽天アフィリに
真剣に取り組んでみることにしました。

マニュアルを読むと、記事の作り方もとても簡単に感じました。
実際手がけてみて、自分なりにパターン化してしまえば、
悩むこともほぼ無くとても書きやすいので、作業もトントンと進みました。


私がこだわったのは、商品選びです。
マニュアルに従って、商品を選択するのですが、
楽天ではほんとうにたくさんの物が販売されているので、商品選びで困ることはほとんどありません。

あとはサンプルサイトを参考に記事の構成、タイトル作りをしてそれをアップしただけです。

通常、こうしたマニュアル系でサンプルサイトを見ると、
「こんなの無理、私にはハードル高すぎるわ~」って逆にやる気がへし折れることがありますが、
桜子さんのマニュアルのサイトは初心者であっても
「これなら真似できそう」と思うような内容になっているので、実践につなげるのも比較的楽でした。

このマニュアルがあれば、アフィリエイト初心者でも最短で成果を出すことができると思います。
というのも、やはり「真似しやすい」というのが一番の理由です。

成果があがるものを真似するのが、成果をあげる近道ですが、
いきなりハードルが高すぎるということもなく、
サイトをじっくり見さえすれば似たような記事を書くのも難しいことではありません。

レビューなどを交えると、文字数も増やせるので、あまり文字数で苦労することもありません。
慣れてくれば、記事を書くスピードもかなりあがってきます。

初心者の方だと、記事を書くよりもむしろ、最初のサイトの設定のほうが難しいかもしれません。
中級者の方であれば、サクサクっと記事も書くことができて、成果もより上がりやすいと思います。

他のアフィリでなかなか成果が上がらないというような方でも
取り組みやすい内容となっています。

【楽天マニュアルの実践記録】
実際の私の作成した記事数、クリック数、発生報酬については以下の通りです。



私ががんばったのは、最初の3ヶ月、100記事まで。
2017年、今年に入ってからはトータルで34記事しか追加していません。
1記事しかアップしていない月もあるし、5月は1記事もアップしていません。

最近では、気になった商品があった時だけサクッと更新しています。
それでもこうしてアクセスが継続してあり、成果も出ています。

そのおかげで楽天ポイントもたくさんもらえて、それを元手にして、
アフィリ商品を購入したり、楽天トラベルの旅行なんかもできちゃうところが嬉しいんです。
その旅行先もまたブログネタになりますし。これは好循環になっています。


体験者の声

1記事は、早ければ1時間で終えられます。

marie さん(女性)


今までの楽天アフィリといえば、アドセンスのブログに添えてる程度で、
月に2~3万ポイントといった感じでした。

楽天アフィリは、「労力の割に報酬が少ない」という
イメージもあり、メインでやろうと思ったことは一度もありません。
(今もですがw)

桜子さんにいただいたマニュアルとサンプルサイトを見て、
正直こんなにカンタンでいいの?と思いました。

また、自分で買った商品のレビューはアドセンスブログに載せたくなかったので、
別に書く場が設けられるのもいいかも、と思って開設して実践してみることに。

私はアドセンス記事を1記事書こうと思うと、
リサーチなども含めて5時間前後かかってしまいますが、
楽天アフィリエイトの1記事は、早ければ1時間で終えられます。

なので、あまり時間が取れないときの作業としてはピッタリ!
メリットを挙げるとすると、こんな感じです。

・それほど時間をかけなくても1記事完成する
・記事内容に神経質になる必要がない(アドセンスと比べて)
・商品選定してるだけでも楽しい
・こんな商品があるよ!と教えるだけで売り込む必要がない
・テクニックもセンスも必要がない
・レビューした商品については経費で落とせる

デメリットは、ついつい自分の買い物モードになってしまって、
気づいたら何かを買っている、ということぐらいでしょうか(笑)
月3~5万円でもネットで稼げたらいいな、という初心者さんには、
この楽天アフィリがいちばん確実で簡単な方法だと思います。


自分のお小遣いがほしい~と嘆いてるママ友がいたら、こそっと教えてあげたいですね!
アドセンスブログに貼った楽天の成果も混ざっているので、
楽天ブログだけの数字はアテにならないかもしれませんが、参考までに実践状況を載せておきます。

2016年3月26日スタート
2017年6月末の総記事数139記事 ←あんまり入ってませんね(^▽^;)
そして、2017年6月の記事投稿数は「0(ゼロ)」でしたが、
それにも関わらず6月は10万ポイント超えましたw
2017年の1月から、7月19日現在までの7ヶ月半でトータル22記事しか入れていませんが、
1月~5月までずっと9万円台を維持し、6月に10万超えしています。

全然記事を入れていないぐうたらっぷりですがw
それでも楽天も報酬が安定するのかな~というイメージです。


体験者の声

今まで遠回りしていた方にこそおすすめです!

リリィさん(女性)


私がこの「楽天アフィリエイト」のモニターを知って、 取り組んでみようと思ったのは
当時頑張っていたアドセンスで、努力の割に芳しい成果が出ていなくて
行き詰っていたときです。

 

普通なら、アドセンスをやりながら違う手法に手を出すなんてことはしませんが、
アドセンスで日々お世話になっている桜子さんが教えてくださるということと、
楽天アフィリエイトはアドセンスとも相性がよく、決して違った方向に行くわけではないという点で
迷うことなく飛び込みました。

 

事前にモニターとしてのテキストもいただいていましたが、実際に始めたのは2016年の10月から。

 

当時、アドセンスで月に10,000円行くか行かないかという段階での挑戦です。

 


そして、実際にやってみると「楽天アフィリエイト」って本当に簡単でビックリです。

 

テキストはとても簡単で分かりやすく、記事も短時間でささっと書けるために辛くなく、
楽しみながら書いて行くだけで、3か月目には4.5万円、5か月目には8万円と報酬がどんどん増えて
今ではアドセンスも含めて月20万円がコンスタントに入ってきています。

 

最近はちょっと記事書きをさぼってしまっているのですが、それでも途切れずに報酬が入ってきます。

 


ここまで自分が成長できたのは、この「楽press」教材のお陰です。

 

このテキストのすごいところは、「これで間違える人がいるはずない!」と言い切れるほど
1つ1つの操作が図入りで詳しく書かれていますし、単に楽天アフィリエイトのやり方だけでなく
「ネットで稼ぐ」という観点からのノウハウもばっちり網羅されている点ですね。

 

このテキストは楽天アフィリエイトだけでなく、アドセンスやASP物販などあらゆる手法の基礎として
無駄というものが一切ない、本当にシンプルな点も嬉しいです。

 


やっていて何がいいかと言うと、アドセンスだけのときに比べて、記事書きがとても楽なんです。

 

いわゆるリサーチというものにあまり時間を書けることなく、
目についた商品や使ったことのある商品について感想や口コミなどをささっと書いてまとめるだけで、
少ない記事数でも確実に報酬が出るんですね。

 


だから!

 

もし、アドセンスやASP物販などで行き詰ったり、遠回りしちゃっているような方には、是非とも
この「楽press」で学習していただきたいと思います。

 

楽天アフィリエイトは本当に短期間で成果が出るので、今まで遠回りしていた方にこそおすすめです。


体験者の声

小さい子供を持つママにこそ、
このマニュアルを手に取ってもらいたい!

めめさん(女性)


桜子さん 楽天アフィリエイトマニュアルの
モニターをさせていただいてありがとうございました。

楽天アフィリエイトを始めるまでは、
「旦那さんが一生懸命働いて稼いできたお給料だから!」
と節約したり子供たちにも我慢させたりしてきたのですが、
最近は自分で稼いだ楽天ポイントで、自分の好きなものや子供たちのちょっとした玩具や
本などを買ってあげたりできて、心に余裕が持てるようになりました。


今まではブロガーズでアドセンスをやっていたのですが、
一記事を仕上げるのにすごく時間がかかってしまい、
ブロガーズの要でもある「1日1記事」ができない状態でした。

だから報酬もそれほど伸びずにいました。
楽天アフィリエイトではターゲットやキーワードの設定も、リサーチの時間もそれほどかからず、
なにより文章力がなくても記事か書きやすい。

こんな私でも毎月専業主婦のお小遣いとしては多すぎるぐらいの報酬が入ってきます。

モニター用のマニュアルとお手本サイトを見せてもらったときは正直なところ
「え?これだけでいいの?」となりました(ごめんなさい><)

でも、お手本ブログを参考にしながら一日一記事続けていれば成果が出てきました。

続けていくうちに商品を決めて下書きしてアップまで1時間でできることもありました。

気分が良いときは一時間でサラッとかけるし、気分が乗らないときは1時間で仕上げられる書きやすい
商品を選んだり・・・と書いているうちに自分で調整することもできるようになりました。

楽天アフィリエイトは報酬率が1%で少ないし、ポイントで支払われるので、
どうせやるならアドセンスやASPのほうがイイ!と思いがちですが(私も思っていました(;^_^A
毎日家で1時間の作業で月に5万円分も稼げたら専業主婦にとっては充分すぎる収入です。

小さい子供がいると働きに出られません。
かといってアフィリエイトをやろうにも子供がいると時間が自由に使えないし、
子供の「かまって~」という声にイライラして、そんな自分が嫌になることもよくありました。

毎日1時間。1時間ならお昼寝の時間にちょこっと、
朝1時間だけ早く起きて・・・
なんてことも可能です。

だから、小さい子供を持つママにこそ、
このマニュアルを手に取ってもらいたい!って私は思います。


体験者の声

老後の年金生活が不安・・・という方にもおすすめです。

春子さん(女性)


私がアフィリエイトを本格的に初めたのは、50代になってからです。
自分の老後のことを考えるようになって、 年金だけで生活できないな~と
心配になっていました。

 

高齢の親のサポートもしているので、外に出て働くこともできません。
たとえ働きに出られても、体力的にもあと何年働けるのだろうと不安でたまりませんでした。

 

そんな時に出会ったのがアフィリエイトでした。
まずは、初心者でも一番簡単に稼げると言われている「アドセンス」に挑戦しました。

 

ところが、私は作業が遅く1記事書くのに8時間以上かかってしまいます。
毎日記事を更新しつづけて、半年後に手にした金額は「1万円」でした。

 

毎日8時間以上作業をして、たったの1万円・・・私には、才能がないな~とあきらめかけた時に

 

「楽天アフィリエイト」のモニター募集があったのです。
これで、稼げなければアフィリエイトはあきらめようと思っての挑戦でした。

 

アドセンスで半年間稼げない経験をしていたので、楽天アフィリエイトでも、
半年くらいは収入がなくて当たり前・・・と思っていましたが、始めて2ヶ月目には
1万円を簡単に超えてしまったのです。

 

気がつけば、3ヶ月目には5万円以上の収入になっていました。それも1日数時間の作業で。

 

簡単と言われているアドセンスでさえ、あんなに苦労したのに、
こんなに簡単に5万円も手にしていいのだろうか?と心配になるくらいでした。

 

今では、週に数日だけ作業をして、安定して10万円以上の収入が手に入るようになりました。

 

もう外に出て働くだけの体力に自信がないけど、老後のお金を少しでも増やしたいという方でも、
このやり方なら収入を得ることができますよね。

 

私のように、老後の年金生活が不安・・・という方にもおすすめできる教材です。



いかがでしょうか?

「楽press」について、先ほどよりも少し理解していただけましたでしょうか?
そうであれば嬉しいです。

いただきました体験談から簡単にまとめますと、

アドセンス実践に比べ、記事作成がしやすかった(時間も早く作成できた)
文章作成の苦労も少なく、そんなに困らずに書けた
特に経験者の方であれば、かなり簡単にできると思う。

ということでした。

また、感想をいただいた方達の、
記事更新と成果を時系列で見ていただくとわかりますが、

アドセンスに比べ、同じアクセス数の割に報酬が多い
1日1コメント=記事でも十分成果は出せる

ということもイメージできたのではないかと思います。

とにかく「楽press」のやり方であれば、
1日に1記事だけでしっかり結果が出ます。


しかも、チョット空いたスキマ時間に作業が完了してしまいます。

女性って、ウインドウショッピングとか好きですよね。

それと同じように、
楽天サイトでいろいろな商品をサーフィンするのも好きな人が多いと思います。

そんな趣味や遊びでやっているようなことが、
「楽press」ではお金に結び付いてしまうのです。


とはいうものの「楽天アフィリエイト」で成功するためには、
どの商品を選んで、どんなキーワードでどんなタイトルをつけて、
どのような記事を書くかという鉄板ルールが必要になります。

こちらに関しましては、ご安心ください。私がしっかり伝授します。

これさえマスターしてしまえば、もう成功したといってもいいくらいです。

先にご紹介したモニターの皆さんもそうでした。




前にもお話ししましたように、
初心者でも誰でも稼げるノウハウというのは再現性が高くなければいけません。

いくら稼げるノウハウであっても、
メチャクチャ難しかったり時間や労力が物凄くかかるものであったりすれば、
誰でも稼ぐのは不可能です。

『楽press』をすでに実践された方達からは、
「稼げた」という報告にほとんど「簡単だった」という言葉が付け加えられます。

ですから冒頭でも言いましたように、稼げる初心者がドンドン増えているのです。

私は常々、「継続は力」と思っております。
継続することができれば、まるでダメなノウハウは論外ですが、
少しずつ結果が出るようになるものです。

逆に言えば「毎日続けられる」ことができる手法があれば、
成功できる人がドンドン増えるわけです。

私はそのことを非常に重要視して今回のマニュアルを作成しました。
毎日しなければ多ければ、継続することは難しいですよね。

このノウハウの場合、1日1記事でOKです。
ですから初心者でも高い確率で継続することができ、
すなわち成功することができたのです。

お話してきましたように、「楽press」のノウハウは1日1記事でOKです。

体験者さんの声でご紹介した方達もかつて
1日1記事であれだけの成果を出されています。
(いや、むしろ1日1記事もしていなかったですが)

しかも1つの記事を作成するのに
1時間もかからずしてできる人もいらっしゃいます。
(未経験者の方でしたら、初めはもう少し時間はかかるでしょうが、実践していくうちにどんどん作業スピードも早くなり、1時間程度でできるようになるでしょう。)

その他記事作成とともに時間がかかるのが商品選びですが、
こちらも私オリジナルの方法で短時間で完了してしまいます。
ですから、チョット空いたスキマ時間で一連の作業ができてしまうのです。

「稼げる手法」「簡単」「短時間で作業完了」、
こういった理由から今までいろいろなノウハウで失敗した人はもちろん、
初心者の方でも高い確率で結果を残しています。

また、「楽天サイトをウインドウショッピング気分でサーフィン」⇒「1日1記事」
という作業ですから、仕事の感じがしませんし、
遊び気分でストレスフリーに実践することができます。

ですから、初心者でも誰でも継続できているんですね。

私は塾でも教材でもご縁を持った方には、徹底的にサポートしてきましたし、
これからもそうしていくつもりです。

とにかく、挫折する人を出したくないんですね。
こういった私の姿勢も、
生徒さん3,000人以上につながっているのかもしれません。




あなたは、今の生活に10万円の現金が加わったらどうですか?

巷では、「月収100万円」とか「億万長者」という言葉が飛び交っていますから、
月収10万円というとたいしたことがないと感じるかもしれません。

でも、着実に10万円入ると、
現在、「経済的にちょっと苦しいな」と思っている人にとっては、
かなり状況が好転するはずです。

しかも、やることは短時間で完了する作業を1日に1回やるだけです。

月に10万円、ほとんど作業時間なしで収入が手にできたらどうでしょうか。

例えば、小さなお子さんがいるのに生活のために
パートに出ている主婦さんであれば、

お子さんが熱を出す度に会社を休ませてもらったり早退したり、
他の方に迷惑をかけ負い目を感じることはありませんか?

でも、毎月10万円入って来るようになれば、
パートに出る必要がなくなるかもしれません。

そうなれば、お子さんと一緒にいる時間がずっと長くなり、
会社の方達に負い目を感じながら過ごすこともなくなります。

今まで敷居が高かった豪華な食事会にも参加できますし、
お化粧品なども気軽に買えるようになるでしょう。

お子さんの塾や着るもの、おやつ、夕飯、すべてワンランク上になります。

月収100万円や億万長者への夢もいいでしょうが、
でもまずは、着実に月収10万円をきちんと稼がれることをお勧めします。

そのために私の用意したノウハウは高い確率でお役に立てると自負しています。

さて、このノウハウを余すことなくマスターできる、
『楽press』の価格ですが、
あなたはいったいいくらが妥当だと思われるでしょうか?

10万円でしょうか、5万円でしょうか・・・

私としましては、
費用対効果から見てもそのどちらでも充分見合うと自負しています。

しかし、今回私の目的は多くの人に
楽天アフィリエイトのすばらしさを知っていただき、
このノウハウをマスターしていただくことです。

ですので、今回『楽press』のお値段は24,900円とさせていただきます。

※これ以下の価格で販売することは絶対にありません。
 また予告なく値上げする場合がありますので、予めご了承ください。



お申し込みはこちらから



私は基本的に個別コンサルはしておりません。

要望はあるのですが、
それをやってしまうと他の事に全く手が回らなくなるからです。

しかし、実はこの度ある方の個別コンサルをやらせていただきました。
生徒さんは71歳の男性の方なのですが、
個別指導内容を動画でみなさんに公開させていただくことを条件に
やらせていただいたのです。

これは、この男性が実際に『楽press』を実践している状況を見て、
私がダメ出しをしたり、添削アドバイスしている様子を収録しました。

この動画は、この生徒さんがタイトルや記事など色々な事で軌道修正しながら、
成長していく過程を時系列でご覧いただくことができるため、
あなたも同時並行的に正しい思考を身につけながら成長していただけるはずです。

こちらには最初の第1巻~5巻の内容を記載させていただきましたが、
6巻以降の動画もメンバーズサイトにてご覧いただけます。
約50巻に渡りメンバーズサイトの方で更新されていきますのでご覧ください

あなたもこの動画で、『楽press』をより正確に理解するとともに、
アフィリエイターとして成功への階段を駆けあがってください。   
本教材に関して、不明なことなどございましたらメールでお問い合わせください。

徹底的にサポートさせていただきます。

サポート期間について基本は、1年とさせていただきますが、
その後も、ご連絡をいただければできる限りの対応はさせていただきますのでご安心ください。

とは言っても、いつ倒れるかわかりませんし、
よぼよぼばあさんになってもサポートできるというわけではないので、
良識の範囲内でご活用いただければと思います。



よくあるご質問


アフィリエイト未経験の私でも大丈夫でしょうか?

今回は、アフィリエイト未経験の方でも
取り組んでいただけるようなレベルのマニュアルを
作らせていただきました。
未経験関係なく実践していただけます。


作業時間はどのくらいを確保しておけば良いでしょうか?

アフィリエイトが慣れた方なら
1時間程度の作業で終了するという方もいますし、
経験はそこそこあるが、2時間かかるという人もいます。

個人的な意見ですが、

・経験者(かなり記事書きが慣れている人) → 多めに見て2時間程度
・未経験者 → 最低でも2時間~

と見ていただければ良いと思います。

未経験者さんでも、20、30記事くらいのラインで、
かなり慣れてきて時間も早くできるようになってくると思います。


サポートはどの程度までしていただけるのでしょうか?

基本的には、「マニュアル実践」をしていく中でわからない点が
出てきた部分の質問に回答させていただいており、
マニュアル記載のない内容は対象外となります。

・「某テンプレートのカスタマイズを教えてください」
・「自分がやりたいと思ってやってみたができなかった」
・「サイト表示がおかしくなりました」

など、マニュアル記載以外で行った内容の不具合や、
パソコン操作方法のノウハウやテクニックなどに関する質問等への
回答は致しかねます。

また、サイトを見てください、記事を見て添削してください。
このキーワードでいいでしょうか? この商品は売れると思いますか?
等、コンサルと区別がつかなくなるような
内容に関してもしておりません。

あくまでも、マニュアルに書いてあることに関する内容かつ、
それを実践する上でわからなかったことへのご質問に対する
サポートになります。

また、マニュアルでは X サーバーを推奨しており、
X サーバーでの操作方法を説明しております。
別のサーバーをお使いになるのはかまいませんが、
その場合はサーバーの扱い方についてのサポートは
対象外とさせていただいております。

ご自身でサーバーの知識がない方は、
マニュアルに書いてあります X サーバーで
進めるようにしてください。


ワードプレスを使うとのことですが、私にもできますか?

はい、今まで皆さん使いこなせたという経験上、
あなたも高い確率でできると思います。
万が一、うまくいかない場合はこの私が徹底的に
サポートしますのでご安心ください。


楽pressなら必ず稼げますか?

さすがに「100%稼げます」とは言えません。
しかしながら、こちらも私の経験上このノウハウをしっかり
マスターしていただければ稼げるようになる確率は高いと思います。


返金保証はありますか?

本商品には、原則として返金保証制度を特に設けておりません。




ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

では、私からのラストメッセージをお贈りします。

私が塾や教材で一番こだわっていることは、
「挫折者を出さない」ということです。

そのためには、結果を出しつつ継続できなければいけません。

ですから「稼げるノウハウ」「高い再現性」とともに「楽しい」という
要素もあれば、無理なく継続できます。

私のモットーは、
「難しくないことを継続できて、結果が出たらいいね」
ということですが、この「楽press」はまさに理想的な形で完成しました。

すでに、何人ものモニターの方にお試しいただき、
結果を出していただいていますので、
あなたも安心してチャレンジしていただければと思います。

そして、早期に月収5万円、10万円と増やしていき、
日々の生活をガラリと変えてほしいと思います。

そのためには、私は徹底的にサポートさせていただきます。

今まで多くの人が成果をあげたノウハウ+私のサポート、
⇒もうあなたが失敗する理由が私にはまったく見えません。


ぜひ、頑張ってください。

あなたの成功を心から願っています。