画像はイメージです。


動画でわかる!簿記講座では、
簿記の入門から日商簿記3級の出題範囲まで
映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。


はじめまして。フクラシステムズの代表 木藤隆司と申します。
フクラシステムズは動画講座のパイオニアとして
簿記講座やマイクロソフトオフィスの講座などを公開しています。
お客様からよく言われるのが「簡潔でわかりやすい」というお言葉です。
当動画パソコン教室のモットーとしては、
「第一に実務で即戦力となるスキルを身につけていただく」ということです。
勉強した気になったと思わせる教材ではなく、
実際に仕事やプライベートで活用できる
生きたスキルを身につけていただくことを当社の使命としております。


簿記とは?
簿記(ぼき)というのは帳簿記入(ちょうぼきにゅう)の略で、会社の売上や仕入などを記録して、
どれだけの儲けや財産があるのかを把握することができるスキルです。

儲けや財産を把握するということはあらゆるビジネスシーンの基本となりますので、
簿記を覚えれば財務・会計の知識が身につき、あらゆるビジネスで活かせるので
就職・転職・社内評価アップの強い味方になります。

動画でわかる! 簿記講座とは
動画でわかる!簿記講座では簿記の入門から日商簿記3級の出題範囲まで
映像と音声で楽に学ぶことができます。
もちろんはじめて簿記を学習される方でも簡単に理解できるように音声と映像で
わかりやすく丁寧に説明しています。



画像はイメージです。

また動画講座はDVDをお使いのパソコンにインストールするタイプですので
インターネット環境なしでも学習することが出来ます。

動画でわかる!簿記講座をおすすめする理由とは?
あなたに動画でわかる!簿記講座をおすすめする理由はいろいろあります。

専門学校に通う交通費や手間をなくすことができる。
ご自宅やオフィスのパソコンで気軽に受講できますので、専門学校などに通うコストは一切かかりません。
またあなたの好きな時間や細切れ時間に手軽に受講できるので学習時間が
必然的に増えるでしょう。


動画を見て学習できるのでとにかくわかりやすい。
スキルの習得はわかりやすい教材で学習するのが近道といえます。
本を買って勉強してみたがしだいにおっくうになって挫折することもよくあることです。
動画でわかる!簿記講座では映像と音声で講師が解説するので
直感的に非常に分かりやすく、記憶に残りやすいです。


何度も気兼ねなく動画を再生して操作を確認できる。
専門学校の場合、ある講義内容を再確認したい場合、講師に質問しなくては
なりませんが、何度も質問するにはどうしても気を使うことがあります。
また質問しやすい講師ならよいのですがそうでない場合もあります。
動画でわかる!簿記講座では何度でもくりかえし再生して確認することが出来て便利なので
その分理解も速くなります。


この動画でわかる!簿記講座を
受けることであなたは・・・


簿記の基本がわかるのであらゆるビジネスに役立てることができます。
日商簿記3級の出題範囲が理解できるようになります。
なるべくお金をかけずに簿記を覚えることができます。


動画でわかる!簿記講座の学習内容
動画でわかる!簿記講座では
簿記の入門から日商簿記3級の出題範囲までを分かりやすくお伝えいたします。

動画でわかる!簿記講座の内容
簿記の基本/ 現金・預金
商品売買/ 有価証券
手形/ 貸付金・借入金
消耗品/ 貸倒れ
資本金/ 固定資産
帳簿記入/ 伝票会計
財務諸表 / 帳簿の締め切り


画像はイメージです。
DVD配送版
DVD配送版はDVDを1週間以内にご自宅まで郵送いたします。
(送料無料)
DVDはお使いのパソコンにインストールしてお使いいただけます。
内容:動画ファイル 6時間
講座閲覧対応OS:ウインドウズ10, 8/ 8.1/ 7/ Vista/ XP
販売価格 5,980円
クレジットカード、銀行振込、BitCashからお選びいただけます。

最後にひとこと

ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
この動画でわかる!簿記講座は少しでも楽に簿記を習得してもらい、
仕事やプライベートで活躍していただきたいと思い開発されました。
ぜひとも細切れ時間などを有効に使っていただき、着実にマスターしていただければと思います。


特定商取引法に基づく表記








Copyrightc 動画でわかる!簿記講座 All rights reserved.