めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー

● めちゃくちゃ叶う!アファメーションで、恋と金運に効く、魔法の言霊セミナー

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトと、永遠に続く愛が結ばれます。

運命の相手と一緒になり、結婚に繋がる未来を、引き寄せられます。

音信不通になった彼からの連絡を引き寄せ、再会出来ます。

どんなに、不幸で壊滅的で、上手く行かない状態からでも、運気改善が可能です。

不幸で上手く行かない場合ほど、運勢の上がり方も、ハンパではありません。

好きな人と、もっと会える回数と、幸せな時間が増えます。

もちろん、恋愛運だけではなく、あらゆる面の運勢が上げられます。

愛も富も夢も、全て手に入れ、最高の人生を生きられます。

隆之介先生、おはようございます。

ラインでもお世話になっています(^^)

隆之介先生のアファメーション加速法(なんかカメカメハーみたいですが笑)楽しそっ!と思ったので、20日からやっています(^^)

お願いごとは、私は彼と結婚し、一生幸せに過ごしています。と書いています。

彼のところには、あえて彼の名前をフルネームで入れてみました。固有名詞を入れない方が叶うと言われていますが...あえて入れてみました^^;

そうしたら、ではありませんが、彼ではなく母から、お金を3万円ほどポンといただきまして、違う引き寄せが起きてる~(≧∇≦)

と、不思議な現象が起きています(笑)

叶う設定前のプロセスの中に、こういった現象が入っているのでしたら、これからどんなことが起こるか楽しみデスね(^^)

いろんな気付きをありがとうございます(^^)

自分実験、楽しんでまーす!

また、ご報告させて下さいm(_ _)m

 

隆之介先生

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。○○と申します。

今回魔法の言霊セミナーの動画を購入し、コツコツ続けて3週間になりました。

少しずつですがよいことが起こりはじめているので報告させていただきます!

まず、いただきものが増えました(笑)

意外な方々から差し入れやおすそわけ、お土産などいろいろいただいています。

あとは読みたかったマンガを思いがけず貸していただけたり。

金額にすると大きなものではないですが、ここ1週間ほぼ毎日何かをどなたかからいただいていることに気づきました!

次に、最近は少し考え方が合わなくなってきたな、連絡を取り合うのが疲れるな…と思っていた旧友と、自然とコンタクトを控えられるようになりました。

(ほぼ毎週のように電話がかかってきていたのですが、不思議となくなりました)

掃除が苦手だったので、アファメーションに「私は部屋の掃除が今週中にできました」と書いたところ、その後もきれいな状態を無理なくキープできるようになりました。

そして人を呼べる状態のお部屋になったのちに、不倫恋愛の彼が久しぶりにお泊まりしていってくれることになりました。

隆之介先生がセミナー冒頭でおっしゃっていた「今日急に来られなくなってしまった方」は私です(苦笑)

本当はセミナーにて直接お会いしたかったな…ととっても残念だったのですが
何度も見直すことができる動画のよさもあるなぁと今回感じております。

家で一人でいる時や家事の時などBGM感覚でいつも流し聞きしているのですが、聞くたびに何度も気づきがあり、なるほど!と思っています。

(動画は4分割になっているので、今日はこの部分をもう一度聞こう、とできるのもとてもありがたかったです。)

教えていただいたアファメーションや言霊は、どれもカジュアルにできそうなことがよかったです。

あまり細かい決まりはなく、好きなやり方ややりやすいやり方でできるので、3週間ほぼ毎日アファメーションと言霊を言うことができました。

アファメーションに書いた大きな願いが叶った時に報告した方がいいのかなとも思ったのですが

本日のメルマガで拝見した「良い出来事が起きたなら人に知らせる。これが運のおすそわけになるのです。」という言葉に勇気をいただき、お伝えさせていただきました。

これからもっとよい報告ができるよう日々楽しく過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

昨日も、私の体験談を掲載して頂いて 本当にありがとうございます(^^)。

28歳の彼と、本当にお付き合い始まっちゃいました。

正直、デートも、彼の暇潰し、私の良い経験止まりだろう...。と思ってたのですが。

彼からの微信や、LINEの返信が遅くても、不安やイライラから、

・感情的な自爆行動を取らない。
・男性に勝とうとしない。

自分は、心強く愛情深いから、大丈夫。を 自分に言い聞かせ、過去の失敗の繰り返しだけは、しないようにしていましたら、新しい恋が始まったんです。

彼、私が言うのも何ですが、本当にイケメン、オシャレ男子なんですよ。

隆之介先生タイプの、爽やかなイケメン、オシャレ男子で、イケメンなのに、鼻に掛けていないんです。

目下の悩みは、私の年齢詐称(^^;です。

彼は、歳上が好き。とは言ってるのですが、まさか私が41歳とは思ってないだろうな。と。

20代の男性が彼氏なので、オシャレもダイエットも再開せざるを得ないです。

あと、微信やLINEの返信の速度に いちいち不安になりイライラして、自爆テロしないことは、私の必須課題です。

今日は、クラブホステスのバイトの日なのです。

副業とは言え、この仕事を開始してから、動きが大きくなった気がするんです。

ホステスのお仕事をしていると、自信が湧いて来るんです。

副業バイトとは言え、本当にやりたかった仕事を開始したから、かも知れませんね。

ホステスのお仕事中も、誰かに勝とうとしないことを 心に留めて、接客しています。

 

アファメーションを書こうとスタバに寄ったところ

・何故かとても混んでいたスタバにすんなり座れた

・大好きなピーチアールグレイタルトがあった上に、今まで見つけられなかったスタバプリンを見つけられた

と、早速嬉しい事がありました。

さらに隆之介先生が紹介されていた言霊が、リズムもよくて好きでつぶやいていたら、先生からメールを頂く、というラッキーに巡り会えたし(笑)

さらに先生からメール来てる!と、うわ!やったー、と喜んでいたら、彼からLINEが来ました(笑)

メールを頂いただけで、幸せな事があったので、先生に対面で会われた方が、どんどんキラキラされていくのがわかりました。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしております。

そして魔法のアロマミストの再販も...前回は瞬殺だったので、まだ私にはタイミングが違ったのかな、と次回を待っています。

改めて ありがとうございました。

 

木曜日、初めて、彼が私の家に泊まりました。

前日、お泊まりセット持ってきてね、と冗談交じりに笑いながら言っていたのですが、本当に持ってきてくれたんです。

昔の彼ならあり得ないので、驚きました&嬉しかったです^ ^

翌日、私はお休みを取っていたので、朝食作って彼を見送りました。

なんか夫婦みたいで...♪とっても幸せでした!

金曜日は友人と、箱根に一泊で行ってきました。

そして、土曜日にまた、九頭龍神社本宮に行って来ましたよ^^♪

隆之介さんに教えていただいた参拝方法で、ご挨拶して来ました^ ^

快晴でとても気持ちが良く、沢山エネルギーをいただいてきました。

カステラも、もちろん買いました 笑

日曜日は彼と日本ダービーを見に初めて府中競馬場に行ってきました。

2人とも5千円くらい負けてしまいましたが、

負けたことよりも、2人で考えたり、メモしたり、レース見て叫んだり、喜んだり、残念がったり、場内を走ったり、ご飯食べたり...

2人で一緒に時間を過ごしている、そして2人で楽しんでいることに、とても幸せを感じました^ ^

隆之介さんから教わった言霊、毎日続けています^ ^

新しく教えてもらった言霊も、マイナスな事を考えてしまった時、言います!!

ありがとうございます。幸せの中にも、好きすぎて辛いことが沢山あるので、この言霊を言って辛さから解放させていきたいと思います。

隆之介さんに教えていただくと、何でも効く気がして、とても前向きな気持ちになれます。

いつもありがとうございます^ ^

 

ヤバイくらいスゴイです!

結局薬局(勝也さんのマネ)上手くいっています。彼がメチャ甘えん坊くんになりました。

こんなにも甘えたかったのかぁーと思う程です。少し、赤ちゃんかえりしてる?的な感じです(^ ^)

彼と2日間連続でお泊まりデートしました!

おそらく、これのおかげです。

隆之介さんのアファーメーション!を唱えています。

それともう1つ、箱根神社セミナーの参加者だけ頂いた、クリスタルチャームです。

いつも鞄につけて、たまに触ったり、握ったりしています(^ ^)

特に、いざという時に、握りながら、隆之介さん伝授のアファーメーションを唱えています。効果大です。

そして、神様は私の最高最善のタイミングで来ると聞いていたので、それを信じて後は宇宙に委ねよう!って、手放してしまいます。

ちなみにプレゼントは、用意しませんでした(笑)

アミダクジをやってみたら、買わないだったので...タロットだったら、何が出てたのかなー?セミナーが今から楽しみです。

今後とも、宜しくお願い致します。

どうでしょう?恋もお金も、仕事も夢も、あらゆる事が上手く行きます。

人の潜在意識には、前世の記憶が入っています。

そして、人は前世で、様々な事を経験しています。

豊かで幸せな、お姫様や王様の前世を、経験している場合もあります。

また、時には事故に遭ったり、好きな人と、離れ離れになっている経験もあります。

これらの経験が、今回の人生でも繰り返されます。これを、思いグセと言います。

例えば、ソウルメイトと離れ離れになってしまう人がします。

そういった経験をする場合、それは前世でも、好きな人と離れ離れになっています。

こういう方は、好きな人とは、ずっと一緒にいられないものなのだ、と思い込んでいる場合があるのです。

こういう場合、好きな人と、一生一緒にいても良いのに、なぜか好きな人とは人生のどこかで、バラバラになると思っています。

本人も、なぜそんな思い込みがあるのか、実は分からないのです。

それは、潜在意識の深いところにある、前世の記憶だからです。

でもそこで、アファメーションを使うと、潜在意識に、別の思考が入ります。

潜在意識に、言霊とアファメーションで、前世の記憶を書き換えるのです。

すると、ある時、スッと潜在意識が書き換わります。

ポイントは、適切なタイミングに、適切な手法でアファメーションを行う事です。

こうする事で、もう不幸な恋愛を、繰り返さなくなるのです。

アファメーションの効果は、絶大です。

実にカンタンな方法ですが、幸せな恋愛を実現する為に、これほど効果的な方法はありません。

多くの方が、アファメーションで願望を実現しています。

アファメーションと言霊の組み合わせは、恋愛の開運に、絶大な効果があります。

これまでに、言霊を使い、運命を変えて来ている方を見ています。

言霊を上手に利用する事で、運命は180度、変わるのです。

今、どん底でも大丈夫です。これから未来に、運気は、V字回復出来ます。

そして、その後、2度と運勢が落ちる事も、なくなります。

あなたは、もう2度と、不幸になれなくなるのです。

だから今後はもう、2度と不幸になれなくなる、と言う覚悟がある場合だけ、受講して下さいね。

アファメーションと言霊、この両方を組み合わせる事で、恋愛運が劇的に、そしてスピーディに上昇ます。

これまでとは、全く違う次元のステージに立ってしまいますよ。

今の恋愛事情がどうであれ、最良の状況に変化します。

そして、恋愛運が上がるだけでなく、あらゆる面で、人生が思い通りに進むのです。

人生という海の航海を、自分で思い通りに舵取り出来るのです。

言霊とアファメーションセミナーでは、こんな事が分かります。

・新月のアファメーションの方法

・不倫恋愛、復縁のアファメーションの方法

・離婚問題がある場合の、アファメーションの方法

・幸せな恋愛が出来るアファメーションの書き方

・豊かな金運を引き寄せるアファメーションの書き方

・絶大な開運効果が発揮されている言霊

・波動が変わる言霊

・ピンチを全部、チャンスに変える言霊

・強運になる言霊とアファメーション

・アファメーションと言霊のまとめ

このセミナーは、私がお伝え出来る、開運ノウハウの決定版セミナーです。

私の開運法は、ブログやメルマガで書いている方法を、その通りにやれば、必ず運勢が上がります。

そして、セミナーを受講すれば、もっと詳しく具体的に、そしてスピーディに、願望を実現出来ます。

今回のセミナーには、追加PDFの重要アファメーション項目の資料が、付属しています。

申込後にお届けするご案内メールで、ダウンロード出来ますよ。

恋愛運アップをメインに、アファメーションや開運のノウハウをお伝えします。

同じ方法で、金運や仕事運も、爆発的に上昇出来ます。

この開運法は、恋愛運、金運、あらゆる開運に応用できます。

このセミナーは、DVDと動画配信のどちらかを、お選び頂けます。

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の株式会社TKデザインさんより、お送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:㈱TKデザイン、品名:オフィス隆之介商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどでのお申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、㈱TKデザインさんより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

海外に住まれている、お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

もちろん、海外へのDVDの発送も可能ですよ。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。
では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組です。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

3万円(税込、送料込)です。

魔法の言霊セミナー:DVD版はこちら。

魔法の言霊セミナー:動画配信版はこちら。

 

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です