株式投資で自由でお金に困る事のない人生を手に入れたいあなたへ
株式投資で自由でお金に困る事のない人生を手に入れたいあなたへ

紫垣トレーダーズサロン



こんにちは、紫垣英昭です。

「真に自立できる個人投資家を輩出したい」

そんな想いで、僕はこれまでに数々の投資教材やセミナー、合宿などを行ない、おかげさまで累計5000名以上の受講生を抱えるようになりました。

以前行なった合宿では、「受講生の目の前で、僕自身が自己資金で行うリアルトレードを見せる」というチャレンジも行ないました。

この合宿の参加者の方からは、


といったようなお声をたくさんいただけました。

様々な教材・企画を通して、受講生のみなさんからの成果報告が届き、非常に嬉しく思います。

そんな中、これまで5000人以上もの個人投資家に指導してきて、心から実感していることがあります。

それは…






がいるということです。

当然、僕は全員に成果を出してほしいと思って指導していますし、教材も全力で作ってきました。

ですが、同じ内容を学んでも、すぐに稼げるようになる人とそうではない人がいます。

その違いは何だろう・・・?

僕はそんなことを考えていたときに、成果が出ている人の共通点を見つけました。

その共通点とは、






ということです。

言葉を換えれば、

「僕に直接会っている人(セミナーや合宿に参加している人)ほど稼げるようになっている」

のです。

もちろん、会わずに教材だけで成果を出している方もいらっしゃいます。

ただ、僕と直接会っている人ほど、成果を出している確率が高いという事実があります。

ただし、これは経験則です。

何か科学的な根拠があるわけではありません。

しかし、






ということは間違いないと思います。

だから、僕のセミナーや合宿に参加している人ほど、成果が出やすかったのです。

そこで僕は考えました。

今まで単発のセミナーや合宿はやっていましたが、定期的に会えたり、意見を交換できる機会は多くありませんでした。

僕や他の個人投資家と定期的に会ったり、頻繁に意見交換ができる機会があったり、直接学べる環境を作ったら、もっと成果が出やすくなるんじゃないか、と。

そこで、今回、始めることにしたのが「紫垣トレーダーズサロン」です。

詳しくは後述していきますが、「紫垣トレーダーズサロン」は、本気で投資スキルを身につけて自由な人生を謳歌できるようになりたいという方のためのコミュニティです。







もしあなたが、今よりも、



と思うのであれば、ぜひ「紫垣トレーダーズサロン」へ参加してください。








過去に僕のセミナーに参加したことのある方々の声を紹介させていただきます。


労働による収入が増えることはないだろうと悟り、株式投資をはじめることにしました。

紫垣先生に教えていただいてから1年弱経過しましたが、当初200万円からはじめて一時1500万円にまで増えました。


これまで短期投資を中心に売買をしていましたが、紫垣さんから中期での投資の方が向いているんじゃないか?と勧められました。

言われた通りに実践してみましたが、そのおかげで買い中心で数千前の利益を獲得できました。

プロのやり方に出会ってそして取り組んで正解でした。


紫垣さんに教わる前の悩みというのが、いつも高値掴みをして損切りができずに、損失だけが膨らんでしまっていました。

今のままではダメだと思い、縁があって紫垣さんと出会い、そしてセミナーに参加させていただきました。

それからは、自分の中でトレードの軸ができて、どこでエントリーすればよいのかが明確にわかったことが私の中で一番の財産となりました。

指導を受けてから1年半程経過しましたが、4ヶ月~5ヶ月の間で1200万円の利益を達成することもできました。

迷っているくらいなら、一歩踏み出してとにかく何かやっている方が良い結果を招くと思ったので、チャレンジしてよかったです。


株式投資は5年程経験はありましたが、紫垣先生から教えてもらう前は、損切りがうまくできず、何度か株式市場から退場をした経験がありました。

しかし、紫垣先生から教わるようになり、自分の売買ルールを決めることを手助けしてもらってからは、1年で980万円の利益を出すことができました。


バブル前から株式投資をはじめて、右肩上がりの相場しか経験したことがありませんでしたが、右肩下がりの相場も経験するようになってから苦戦している状況が続いていました。

ある先生から紫垣先生を紹介していただき、紫垣先生のセミナーに参加しましたが、

教えていただいたルールを忠実に守って、そして紫垣先生に共有していただいた銘柄リストを中心に売買をするようになってから、ほとんど含み損を抱えることなく、300万円以上の利益を出すことができました。

ストレスもなく取引ができるので、いい先生に巡り合えてよかったです。







※上記でご紹介した方々はお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。







このコミュニティでは毎月セミナーを開催します。

コロナウイルスの関係上、基本ズームを使ったオンラインセミナーという形になりますが、様子を見ながらリアルでのセミナーなども開催していく予定です。

僕自身が実践している最新の投資手法だけでなく、その時最新の日本はもちろん世界の投資情報を共有し、参加者全員でその時に最適な投資戦略を立てていきます。

また、僕だけでなく、各分野の一流の投資家などをゲスト講師に迎えることも考えています。

あなたは、株式投資はもちろん、その他の投資についても理解を深めることができます。




「この先長期的に、株式投資で利益を目指す!」
「株式投資で人生そのものを豊かにしていく!」

紫垣トレーダーズサロンは、このような非常に高い意識と志を持った、本気の方のみ参加していただけます。

コミュニティ生専用のチャットグループがありますのでそちらで他の方との交流も自由に図る事ができます。

ここで一生ものの魅力的な仲間と出会うことができますし、一緒に勝ち上がっていく仲間ができることでしょう。

レベルの高い人が集まることにより、ビジネスや投資情報が集まり、より稼ぎやすくなっていくという好循環も生まれます。




このコミュニティは、「真に自立した投資家」の育成を目的としています。

そのために、僕自身が直接サポートをします。

また、志同じくする意識の高い仲間たちと議論しながら、投資スキルをレベルアップすることができます。

分からないことや不安があれば、ご相談ください。

相談し、実践していくことを繰り返すことで、あなたの実力を高めていき、可能な限りの結果を目指してもらいます。




投資手法を身につけ、最新の投資情報を活用することで、あなたは経済的自由を手に入れることができるでしょう。

あなたの思い描く、「自由な人生」を実現できるように、このコミュニティを使い倒してください。

しかし・・・

このコミュニティは、経済的自由を実現して終わりではありません。

経済的自由の獲得はスタートラインです。




お金を稼ぐだけなら、僕の投資手法と投資情報を渡せば簡単です。

しかし、僕がいなければ稼げない状況は、どんなにお金があっても不自由です。

そこで、あなた自身で正しい投資判断をすることができ、僕の存在はもちろんのこと、誰に頼らなくても稼げる本物の自立した投資家へと育成します。

いつでも自分の実力で稼げるという安心感、自信、精神的な自由を手に入れていきましょう。






チャットワークという無料のチャットグループに招待いたします。

このグループチャットでは、会員同士のコミュニケーションや僕からのアドバイスで学びを深めていきます。

最適化ドテン売買であったり、デイトレードや中長期投資の銘柄観察の情報なども、僕含め会員様同士で共有をしていただきます。

このグループチャットは下記のような形で自由に投稿し合うことができます。






恐らくあなたの周りに投資のことを気軽に相談できる人はいないのではないでしょうか?

ですが、このサロンでは会員様全員が繋がることができます。

気軽に投資の情報交換をできるだけでも非常に価値があるものだと僕は考えています。


こちらは365日、いつでも利用できますので、トレード前にコミュニティ参加者同士で相場の検討を行ったり、トレードを行いながらチャットで作戦会議…といった使い方も可能です。

僕が一方的に情報発信するのではなく、コミュニティ参加者のみんなで作り上げていくコミュニティであると思ってください。




その時々の最新の時勢に沿った情報・テーマで、投資戦略やトレード手法をみんなで検討します。もちろん僕からの最新経済情報のシェアや株式投資に役立つ情報を共有していきます。

開催場所・開催時期などは参加者のみなさんの意向を伺って決定していきます。

※ 新型コロナウイルスなどの影響により、当面の間はオンライン勉強会になる可能性がございます。




セミナー後には、毎回懇親会を行ないますので、参加者同士、ぜひ親交を深めていただけたらと思います。

また、僕、紫垣も参加しますので、積極的に話しかけてください。

収録しているセミナーでは話せなかったインターネットでは公開できない情報などをこっそりお話することもあるかもしれません…。

※ 新型コロナウイルスなどの影響により、当面は懇親会の開催はございませんが、会員さん同士の親睦を深めていただくためにもZOOMを使ったオンライン飲み会なども開催を検討しています。




僕の人脈を使って、株式投資以外にも、その道で一流の実績を出している信頼のおける先生をゲスト講師を招いて講義をしていただきます。

これは不定期開催とはなりますが、ゲスト講師を招いて視野を広げて色んな分野を学んでいただくことを目的としています。




各サロンの勉強会の内容は動画で収録します。

もし、勉強会に参加できなくても後日、会員限定サイトにて動画を視聴できるようにしますのでご安心ください。




季節による限定イベントなどを企画します。
※参加費は実費ご負担ください。

イベントは、参加者同士の仲が深まりやすいというメリットがあります。

ぜひ、積極的に参加して向上心の高い一生の仲間を作ってください。

もちろん僕も参加します。




1週間に1回、僕からチャットワークでのフォロー情報を配信します。

内容は例えば、僕が行なっている投資や時事問題など、リアルタイムな情報をお届けします。

「自分で正しい投資判断をできるようになるための情報」を心がけていきます。

このフォロー情報を継続して読み続けるだけでも、勝てる投資家脳を育てることができるでしょう。




運営事務局からチャットワークにてフォローメッセージを配信します。

コミュニティの運営に関するお知らせを中心に配信していきます。





以上の内容が「紫垣トレーダーズサロン」の基本的な内容になります。

改めてコミュニティの詳細をお伝えすると・・・









僕とこうして出会えたこと、せっかくご縁をいただいているので、株式投資で必ず成功してもらいたいと思っています。

今回ご案内している紫垣トレーダーズサロンの内容は、これまで僕が開講してきたスイッチトレードの実践的な部分を学んでもらう場でもあります。

そして、今すぐにでも、明日からでも実践してもらえるような限りなく「リアル」を追求させていただいたコミュニティでもあります。

つまり、このトレードを学ぶ環境として完璧な場、「紫垣トレーダーズサロン」への参加があなたを勝てるトレーダーへと成長させると僕は信じています。

これから株で新しい収入源を増やして、自由な人生をあゆんでもらいたい。

そんな思いから、紫垣トレーダーズサロンは

1年300,000円でご提供させていただきます。





このコミュニティは、僕が参加者様を徹底指導することと同等に、 生徒さん同士の横の繋がりを大切にしており、 コミュニティとしての質にもこだわりを追及していきます。

月額会員様はもちろん、半年コース&1年コースに関しては、 僕が長期に渡り直接指導をさせていただきますので、 サポートの質は絶対に落とさないようにしています。

しかし、僕がサポートできる人数にも限りがありますので、 「ある条件」に加えて、参加していただける人数に制限を設けさせていただきました。


その、「ある条件」とは、
「スイッチトレードに参加されている」ということです。


スイッチトレードに参加されているということは 「本気で投資で稼ごうと決意されている強い理由」以外に他なりません。

なので、この「紫垣トレーダーズサロン」を 本気で株式投資で成功すると腹を括ったメンバーのみで構成するために スイッチトレードに参加されている方だけにしかこのご案内をしていません。

一定数の募集と公言している以上、 この紫垣トレーダーズサロンは1度限りのご案内となります。


冒頭でも申し上げたように、 「真に自立した投資家」を輩出するのには、 僕が指導者として長年培ってきたこれまでの実績や経験から、

✓決断力のある人
✓行動力のある人


が多い傾向にあると実感しています。

そのため、「決断力のある人」、「行動力のある人」を見極めるためにも、 このコミュニティはスイッチトレードに入会され、 条件が揃ったあなたへの1度限りの限定公開となります。


よろしいでしょうか?

僕についてくれる人にはきっと、成果を残していただきます。

僕たちと共に勝ち組になりましょう!

















紫垣トレーダーズサロンのサポート期間はどれくらいですか?
ご退会されるまでサポートを受けていただけます。
勉強会ではどんな内容を扱いますか?
最適化ドテン売買だけにとらわれず、その時、僕が実践しているリアルタイムの投資情報を中心にお伝えしていく予定です。また、各分野の一流のゲスト講師を呼んで、特別セミナーの開催も検討しています。
サロンの勉強会に参加できない場合は、動画などは後日もらえますか?
はい、収録した動画を配布します。ですので、スケジュールが合わずに参加できない場合でも、動画を見ながら何度でも、ご自分のペースで繰り返し学習することが可能です。

ただ、できる限り直接参加していただくのがおすすめです。 参加者は、僕に直接質問をすることもでき、効果が高いと思います。
私はまったくの投資初心者ですが、紫垣トレーダーズサロンについていけるでしょうか?
僕は頑張っている方に対しては、全力でサポートします。

ご参加いただく方の中には初心者の方もいますので、 「株式投資入門マニュアル」という電子マニュアルをお渡ししていますのでご安心ください。

また、このサロンには、意識の高い仲間が集まりますので、あなたも 必ず刺激を受けるに違いありません。。

一人で頑張るよりも、早く成長が目指せる環境となりますので、あとは、絶対に成果を出すというマインドと行動次第です。
私は、付き合う人を変えることでマインドを鍛えたいと思っています。そんな私でも参加して大丈夫でしょうか?
そんな方に非常にオススメです。人は付き合う人、環境によって成長していきます。

レベルの高い人と定期的に接することで、あなたのマインドも変わるはずです。

積極的に自らを追い込む姿勢は、とても素晴らしいと思います。
紫垣さんから学ぶのと、他の投資の先生から学ぶのとでは、どのような違いがありますか?
僕は、これまでに大勢の前でのセミナー講義や、投資の教材を出してきましたが、その前に現役の投資家です。

机上の空論ではなく、僕自身が実践している実績ある活きた投資ノウハウをシェアします。
紫垣トレーダーズサロンに入れば、必ず稼げますか?
僕が実際に成果を出している投資情報をお伝えしていきますが、ただ、それを実践しなければ稼げるようにはなりません。

インプットとアウトプットが揃って初めて成果を出すことができます。
紫垣さんに直接相談できますか?
はい。直接いつでもチャットグループから質問できます。
紫垣トレーダーズサロン参加後に、別途料金はかかりますか?
コロナの関係上、基本毎月の勉強会はオンラインを予定していますが、リアルのセミナーの場合、別途数千円の会場代をいただく他に、セミナー会場までの交通費・宿泊費は、各自でご負担いただきますが、それ以外に何かお支払いいただくものはありません。
返金保証はありますか?
原則、返金はいたしません。

本気の方だけが集まるコミュニティを作りたいと考えていますので、成果が出なかったら返金してもらおうといった甘い考え方の方は、参加をご遠慮ください。




最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

ここまでお読みになっているということは、あなたは参加を決断されたか、もしくは参加を迷っていらっしゃるのだと思います。


もし、迷っているなら、あなたにお伝えしておきたいことがあります。

運命の日は「今日」だと思ってください。

あなたが心から、現状を変えたいと思うのなら、

あなたが心から、家族の幸せを思うのなら、

そして何より、あなた自身の人生を生きたいと強く熱望するのであれば・・・

僕はあなたを必ず真に自立した投資家へと導きだします!

そのためにも、あなたの”決断”を僕は待っています。

一緒に成功を掴みましょう。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。


















1964年大阪生まれ。甲子園出場経験者。
大学卒業後、証券会社に勤務し、事業法人、金融法人営業、自己売買部門を担当。

13年間証券会社に勤め退職。

その後、証券会社で培った経験を活かし、自己資金で株式投資をはじめ、日経225先物、FX等で資産運用を行い、プロの投資家へ転身。

確かな技術から個人投資家の育成にも力を入れ、受講生から絶大なる信頼を得ている。

証券会社時代で得たスキルを投資初心者でも理解できるよう売買指導を行い、今では5000人以上の受講生を抱え、「真に自立できる個人投資家」を輩出するために積極的に活動している。








※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスのリスクを理解の上自己責任でお願い致します。