FROM:細矢ますゆき
千葉市の事務所
2017年8月




細矢です。

なたも半値で売りに出された裏物件が欲しいですか?

市場価格の 50%OFF で買えれば、買った段階で儲けは確定。
どんな素人でも稼げます。

仮に相場1千万円の物件を50%OFF の500万円で買い、
相場の1千万円で横流しするだけで平均的なサラリーマンの年収を一撃で稼げます。

臨時ボーナス的な収入よりも固定給が欲しいならば、
月10万円で貸し出せば利回り24%以上の安定収入が手に入ります。

年に一回でも裏物件を購入出来れば 十分すぎるほどの
収入の柱を構築できるのです。

しかも、非公開の裏物件情報はライバル不在です。

あなたの空いた時間に合わせて物件を何度も見に行ったり、
友人に相談したり、リフォームの相談をすることも可能です。

あなたが忙しいサラリーマンでも、決まった曜日に休めない自営業者でも、
マイペースで吟味し、じっくりと購入判断できるのです。

時間に余裕があるので失敗の確率は一気に削減。
失敗のしようがない高配当の不動産投資ができるのです。

結果として、給与以上に稼ぐサラリーマンになり、
年金不要の莫大な資産をこっそりと構築できるのです。

あなたが不動産投資でリスクなく資産を構築し現金を稼ぎたいならば、

裏物件情報が手に入る情報源を確保する必要があります。

不動産投資を学ぶ人は、本当にたくさんいます。

20 代の若い起業家から 70 歳の大先輩まで、
みなさん、真剣にご自身の未来を考えて、 投資活動を行っています。

朝から晩まで血眼になって物件リサーチを行い、
休日は、現地確認をしています。

しかし、多くの方が物件を思うように買えていません。
なぜでしょうか?

それは表の物件情報だけで勝負をしているから

数えきれないほどのライバルがいる市場で
売れ残った物件を探しているからです。

だから、スピード勝負になったり、運の要素が強くなったり、
現金買いができる投資家だけが勝つようになっているのです。


率直にいいます。

やり方を少しだけ変えましょう。

表の世界だけをみるのではなく、裏の世界を見るようにしてください。
たったそれだけで面白いように物件が買えるようになるのです。

その証拠に私が所有する高利回り物件は、
非公開の裏物件情報で購入した案件も数多くあります。

これらの物件は表にでない裏物件のため、
ライバルが誰もいないために買い焦ることもなく、
価格の交渉も主導権を握ることができました。

小学校近くの案件は一ヶ月以上も時間をかけていますし、
いま、私の両親が住む案件は、3 か月以上かけて購入しています。

どちらもライバルがいないので、 時間も価格もコントロールして購入しているのです。

このように裏物件情報を入手さえできれば、
リスクを排除し、考えうる最も安全な不動産投資を
することができるのです。

この裏物件情報を手にできたら、
あなたの強固な安定収入もあっけなく構築できます。

相場の半値で買っているのですから
利回り20%も日常的にある話です。

年に1~2棟ずつ購入し、複利で運用していけば
数年後には給与以上に稼げるようになります。

そうなると面白いことが発生します。

それは今まで副業だった不動産投資が本業となり、
会社の仕事が副業になるのです。

あなたは経済的自由人になったのですから、
会社に行きたくなくなったら、 いつでもやめることができるようになります。

きついノルマに追われることもなく、
眠い目をこすって満員電車に乗る必要もありません。

海外にぷらっと家族と出かけて旅行を満喫してもいいですし、
好きな趣味に没頭してもいいでしょう。

逆に今の仕事が好きであったり、毎日が暇で仕方がない、
というなら、 暇つぶしに会社へいって、上司より稼ぐ社員として働く選択肢もあります。

どのように生きるかはあなた自由に選択することができるのです。


そこで、今回、セミリタイアクラブの月例セミナーでは、
この裏物件を手にするために、現役の不動産業者から
『裏物件を入手するカラクリ』を暴露してもらいました。

あなたが不動産の初心者でも最短距離でゼロからも
激安物件が入手できるようにステップバイステップで
裏物件の入手方法をレクチャーしてくれました。

サラリーマンでも現役不動産業者の仕入れ術を使い
市場価格の50%OFFで裏物件を密かに買う具体的なステップです。

任意売却、相続案件、弁護士案件、裁判所案件などなど、
不動産業者しか知ることが許されない仕入れルートも
赤裸々に告白してもらいました。

予めお伝えしていきますが、
あなたもMR.T先生の話を聞き終わったと
「卑怯者!」と心の中で叫んでしまうかも知れません。

聞いたこともないノウハウが彼の口から溢れ出すたびに
「不動産業者はそんなことをしていたのか?」と驚き、
不動産屋の社長が悠々自適と新車のベンツを乗り回せる理由もわかるはずです。

そして、それと同時に今まで家賃収入が夢のまた夢だと思っていた方も、
かなり現実的な話となってくることでしょう。

それでは、今回、その貴重な不動産業界の暴露話をしてくれる
講師は誰なのか?

その先生はこちらです。

MR.T先生 プロフィール
1976 年 千葉県生まれ。
訪問販売営業の経験を経て 2002 年より不動産業界へ。
業界歴15年のベテラン営業マン。

MR.T先生が最初に入社したのが詐欺まがいと言われる
ワンルームマンション投資の世界

そこで繰り広げられる不動産業界のヤバい裏社会を
自ら体験。

不動産投資業界の裏と表を知り、
ワンルームマンション業界は 長く働く世界ではないと悟り退社。

その後、新築賃貸投資を含めた総合不動産業者に入社。
現在では、地域の地主や投資家、一般住宅のエンドユーザからも 気軽に
相談できる営業マンとして活躍中。

得意ジャンルは、弁護士案件、任意売却案件、相続案件や裁判所関係などの
表に出ない不動産を含めた資産整理。

今回のMT.T先生がご紹介する話は、
はっきり言って、ドロドロして生々しいです。

人間の本性と欲望が入り混じった話ですので
心臓の弱い人には刺激が強すぎるかも知れません。

だから、今回の動画をご覧になると「非常識すぎます」と
言われるかも知れません。

しかし、学校を卒業したばかりの『良い子ちゃん』の話だけでは
資産は形成できるほど世の中甘くないのです。

薄っぺらな机上の理論だけでは、この世界では成功できないのです。

そこで今回、MR.T先生は15年の業界経験から手にした
不動産業界の良い面も悪い面も、ヤバい話も非常識な話も
約50分のセミナーに濃縮し余すことなく暴露してくれました。

業界人が耳にしたら間違いなくバッシングを受けるような
ギリギリのノウハウまでも告白してくれています。

新車のレクサスていどならば、一回の取引の利益で
現金買いできるノウハウを伝授してくれました。

正直、ここまで業界の裏話を告白してくれる不動産業者は、
今後ご紹介できないと思います。

これらのノウハウや仕入れるルートを知ってしまったとき、
ハリウッド映画よりも興奮し、見える世界が変わることでしょう。

それでは、裏も表も知り尽くした先生が どんなノウハウとテクニックを
教えてくれるのか?

どんな内容があなたに公開されるのか? 全貌はこちらです。
どうぞご覧ください。

ハウスメーカーと裏で手を組んで相場の6割で効率よく仕入れる方法
多くの投資家は安く物件を買うために不動産屋ばかりに意識を集中しているため、ハウス メーカー経由のお宝物件を見逃しています。そのためハウスメーカー案件はブルーオーシ ャンになっています。現役不動産屋が使うハウスメーカーから相場の6割で仕入れる方法。
1Rマンションの仕入れ原価とは?
飛ぶように売れている新築マンションの原価をご存知ですか? そして、営業マンの歩合 をあなたは知っているでしょうか? この事実を知ったとたんに、あなたは私たちを憎み、 恨むかも知れません。覚悟のある方のみ、その仕入れ原価を知ってください・・・。
新宿で『先生!』と呼ばれてモテ期に突入した方法
口ベタで上がり症で小太りの日本人男性でも、白人女性や若い女性陣と濃密な仲にまで発展し、先生と呼ばれた恋愛体験談!
相続放棄のお宝物件をタダみたいな金額で入手するインサイダー取引
少子高齢化は不動産投資に不利だと思っていたら、それは間違いです。実は高齢化によって 相続放棄案件が増えていることをご存知ですか? 相続放棄案件を密かにタダみたいな投 資で手にするプロセスを公開!
無知なお客に新築マンションを売り続けた悪の手法
詐欺が横行する現代社会において自分の身は自分で守る必要があります。元詐欺まがいの 投資業者だった営業マンがついに告白する悪の手口。常識を逸した非道徳な方法ですので 逆に利用すればお客さまから多額の現金を奪い取る事も可能となってしまいます…。 (悪用だけは絶対禁止です)
相場の 50%OFF!業界の報酬制度を逆手に取る狡猾な交渉術
売主の言い値で物件を買うのは、はっきり言って『バカ』です。実は、不動産業界特有の報 酬制度を逆手に取れば、中立な立場である営業マンをあなたの味方につけて、相場の半値も 当たり前に買えることがあるのです。
裁判所、弁護士、不動産屋が口裏を合わせて作りあげる弁護士案件とは?
裁判所、弁護士、不動産屋の3者が裏で不動産価格を決める案件があることをご存知です か? 口裏合わせで相場が決まってしまう異常な特殊物件の秘密をシェア。
高い能力を持つ営業マンをタダで働かせる秘密
物件を探すのがめんどくさいと思いませんか? もし、あなたが面倒だと感じるならば、物 件探しは高い能力をもった営業マンに任せて、お茶でもしていてください。多くの投資家が 気付いていない不動産営業マンに共通する『ある』弱点をほんの少し刺激するだけで、彼ら は面白いようにあなたのために働き始めます…
200万円の投資で三か月後に500万円を手にした実例公開!
三か月後にまずは300万円欲しい!と思うあなたに朗報です。今回、インサイダー取引で 実例をあなたにご紹介!このような実例を真似すれば、最大限の利益を確保できます。
元付を狙いすませば相場の3割は安く買える理由
値引き交渉で失敗する人の9割はこの仕組みを理解していません。だから、価格交渉しても 見事に玉砕してしまうのです。しかし、逆にこの『元付』を狙いすまし、彼らの『ある』欲 求をつくことで、驚くほどに指値が取ってしまうのです…。「相場よりも3割は安く買いた い!」と思う欲張りさんにお勧めの新手法。
信頼される 1 つの行動
たった1つの行動をするだけで、不動産屋は無意識であなたに強い信頼感を持つようにな ります… 例えあなたをバカにしている営業マンでも味方に変えてしまうシンプルかつ強 力な信頼関係構築法を伝授
お宝物件を全自動で横取りする特殊なアプローチ
若手投資家にこの話をすると 100%の確率で「信じられない!」と言われます…しかしこの 方法こそが短期間で莫大な資産を構築する為に最も効果的な方法なのです (現役不動産営業マンだからわかる3つのアプローチですから必ずお試しください。)
不動産屋に失笑される一言
あなたが普段何気なく使用している言葉を見て大半の不動産屋は薄ら笑いを浮かべていま す…不動産屋に見透かされ、笑い者にされないためにも即刻これらの言葉を使用を中断し て下さい!
田舎の不動産屋が暇なのに新車のベンツに乗れる理由
多くの人はたくさんの行動や決断を取る事で成功できると『勘違い』しています…。 しかし、実は決断と行動を『減らす』ほどに堅実な収入を得ることができるのです。 田舎の不動産屋から学ぶ『暇でも1千万円を稼ぐ方法』を公開!
売主が大損してもなぜか感謝される相続案件の法則
相続人の住所がこの地域なら不動産屋の忠実な子分になることは確定です。 だから不動産屋の都合のいい子分に仕立てて、激安で買い叩いてもあなたが感謝される豪 快なテクニックがあります。あなたが狙っている物件がこの法則に当てはまったならば、高 確率で相場よりも安く密か買えます。
任意売却案件だけを儀式的に手にする3つの具体的なサイト
多くの投資家が成功できない理由は多くの物件をチェックしすぎです。これからは、この3 サイトだけをチェックしてください。時間を節約しながら任意売却案件を極秘に獲得できます。
お宝物件をマイペースで買う方法
不動産がスピード勝負だと思っていたら、あなたは中級レベルか、初心者レベルの投資家で す。本物の投資家はお宝物件を目の前にしても、焦ることもなく、マイペースで購入してい ます。なぜなら、この方法を使うことで、お宝物件情報を誰にも知られずに、こっそりと買 い増しているからです。
などなど…ここでは紹介しきれない秘密のノウハウをあなたに公開

いかがでしょうか?

以上はこのビデオに収録されたほんの一部です。

将来の安定収入が欲しい方、会社を経営している方、
またこれからビジネスを興そうとしている方であれば
決して無視できない話でしょう。

特に今はサラリーマンの身であるというあなたなら、
会社が将来を守ってくる保証がなくなった今の時代は、
不動産投資は必須のノウハウです。

不安定な未来でも安定した収入が得られる不動産投資こそ、
あなたを守ってくれる唯一の味方だからです。

そんな私たちの想いを察して、MR.T先生は、
ワンルームマンションの原価をさらりと暴露し、 裁判所の許可を得て
価格を決めてしまう手法など、 一般ピープルでは、絶対に知りえない話を
約50分間にわたりノンストップで暴露してくれました。

もちろん、この講義で紹介されたノウハウは
違法性もなく、合法に事を進めて相場以下で買う手法です。
誰でも安心して活用することができます。

あなたが行動さえ起こしてくれれば、
資産構築のスピードは間違いなく早まることでしょう。

しかも、インターネットビジネスのように、
数か月で使えなくなるようなノウハウではありません。

MT.T先生が15年の歳月をかけて構築し、
今現在も実践し、今後10年、20年と使っていくノウハウです。

あなたが本気になれば、この仕入れルートを使うことで、
毎日がバーゲンセールになる!といっても過言ではありません。


気が付けば不動産屋以上に稼ぐこともできるようにもなれるのです。

今回のシークレットセミナー動画を見ていただければ、
ライバルに公開される前の裏物件情報を自動的に手にして、
破壊的な利回りを手にする具体的なステップを知ることができます。

あなたが転売目的ならば、たった一戸でも裏物件を仕入れ換金するだけで、
平均的なサラリーマンの年収を稼ぐことも可能になるのです。

あなたが一番気になるのはこの『裏物件』動画の
価格ではないでしょうか?

繰り返しですが、市場価格の 50%OFF で買えれば、
買った段階で儲けは確定し、
どんな素人でも稼げます。

仮に相場1千万円の物件を50%OFF の500万円で買えれば、
相場の1千万円で転売するだけで平均年収の500万円を一瞬で稼げます。

賃貸に貸し出しても、月10万円の家賃ならば
利回り24%以上の固定給が手に入ります。

5年で元がとれて、その後は一生あなたのために無言で働きます。

15年の経験から効果実証済みの
「稼ぎに直結」するものばかりを提供しています。

これらは書店では絶対に手に入らないノウハウの数々です。

そんな貴重な情報源のノウハウを 不動産業界から追放される
リスクを背負いながら、 MR.T先生は暴露してくれました。

正直、50 万円払っても安いぐらいです。

これから不動産屋を開業する起業家であれば、
この50万円を払ってもすぐに元が取れることでしょう。

そう考えると今回のノウハウを使い、
500万円、1000万円、1億円と資産を構築したいあなたならば、
50万円をあなたに請求しても十分フェアだと思います。

しかし、ご安心ください

今回も一人でも多くの方に今がチャンスである
不動産投資に身近になってもらいたいと思っています。

そして、不動産投資を通じた地域活性化をして頂きたいと思っています。
なので、裏物件情報を手にしたい!と本気で考える方には、
今回も破格でご紹介します。

今回もわずか 3,980 円 にて、このシークレットセミナーをご提供したいと思います。

稼いでいる同業者からすれば、「いい加減にしろ!」と言われるような
異常な値段ですが、ここまでやるからこそ、不動産業化を活性化し、
あなたにチャンスを提供できると本気で思っています。

ぜひ、受け取ってください。

しかし、破格の価格でご提供する代わりに
今回は『2つ』の条件があります。

それは、先ほどもお伝えしましたが、 今回のセミナービデオには、
誰も語ることのなかった 不動産業者が使う“裏物件情報”の入手方法を詰め込みました。

業者だけが知っているノウハウや事例を知るのですから、
あなたが全くの初心者だろうと、ぱっとしないサラリーマンだろうとも、
激安で裏物件が買えることが分かったと思います。

相場の半値で購入し、換金するだけで、
一年分のお給料が稼げることも分かったことでしょう。

それだけのノウハウを公開するのですから、
同業者や同僚に知られたらMR.T先生は、 『裏切者!』と罵られて、
いきなりハンマーで 後頭部を殴られても文句はいえないノウハウの数々です。

そのために、2つの制限をさせていただきます。

1つ目は、
あなたが千葉県茂原市在住ではないこと

今回のノウハウはMR.T先生が生活するためのノウハウです。
同じ地域でこのノウハウを使われたら先生の生活へも影響しかねません。
千葉県茂原市在住の方は、買わないでください。

2つ目は、
47名が購入した段階で9800円へ値上げします

今回も、この秘密のノウハウを知る人間は、
各都道府県1名ずつとして 47 名とさせていただきます。

これはT先生の利益が確保も当然ですが、 私を信じて真っ先に行動してくれた
参加者の利益が減ることは、 私としても絶対に避けなければいけません

購入者の利益を守ることは、私の義務です。

なので、 47 名を超えた段階で9800円へと値上げし情報制限をします。

ぜひ、この機会に裏物件ノウハウを手にしてください。
先着限定 47 名に告白します。

『値上げされた後で後悔するのは嫌だ』という方は、
今すぐ手に入れておいてください。

>>今すぐ秘密を知る

あなたは相場の半値で裏物件を買い漁り、固定給を構築したら
何がしたいですか?

あるいは、一回の取引で数百万円を稼ぐことが出来たら、
そのお金を何に使いますか?

好きなときに好きな物を買い、好きなレストランで値段を気にせず注文し、
疲れている時はタクシーに気兼ねなく乗る… そんな自信に満ち溢れた自分を想像できるでしょうか?

あなたの家族、両親、恋人、友人や上司、或いは、
部下たちがあなたを尊敬の眼差しで見つめられるシーンを想像できるでしょうか?

もしかしたら、このような世界を夢のようだと思っているでしょうか?
はっきり言いますが、このようなことは決して夢でも何でもありません。
私が尊敬するビジネスパートナーに言われた言葉があります。

それは、

ということです。

全ての現実はあなたが今、想像した夢や理想から一歩が踏み出されます。
自分の夢の実現を常に考え、自分を信じ、行動することでその
夢が確実に形となっていくのです。

まずは自分の夢を想像することで、
私たちには新しい人生の道が開けるのです。

あなたは裏物件情報を入手し、莫大な利益を手にしたら
何をしたいでしょうか?

今回のビデオを手にする方には、あなたの夢を
しっかりとイメージしてもらいたいと思います。

しかし、ビジネスパートナーは、
こうとも言いました。

何事もそうですが、最後は自分自身の運命は自分しか変えられません。

決断と行動は最終的にあなたしかできません。
私たちがあなたの変わり行なうことは出来ないのです。

あなた自身が決断し、行動することで変わります。

もし、あなたが、ご自身の夢を叶え、
自信に満ち溢れたビジネスライフを手に入れるために、
行動できるのであれば、ぜひ今すぐ申し込みを済ませてください。

現役の不動産業者が暴露する裏物件の入手方法を教えます。

それでは、こちらより今すぐ知らせてください。

※重要!※おかげさまで設定数を超えましたので9800円に値上げいたしました


決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。
カード決済、銀行振り込みが可能です。? また動画は約50分のWEB配信となります。
追 伸:

このノウハウは日本では当日のセミナー参加した30名しかしりません。
貴重なノウハウであることは言うまでもありません。

今ならこのノウハウを使うことで誰にでも裏物件を手にする
平等なチャンスが手に入ります。

裏物件で安く仕入れた不動産を転売で直ぐに現金化してもよいでしょうし、
その物件を貸し出すことで、長期にわたり利益を膨らませることもできます。

巷で流行しているお小遣い稼ぎというレベルではなく、
どちらを選んでもお金の心配から開放され、
自由な毎日を手にするためのノウハウです。

あなたの運命を変えるパワーを持つ秘匿情報です。

もし、あなたが真剣に不動産投資で、
人生を変えたい!運命を変えたい!という方は、
今すぐ私に知らせてください。

先生のお仕事の都合上、いつ販売中止になるかも知れません。
そうなったらあなたは絶対に後悔します。

そうならぬよう、あなたもぜひ、今すぐ手にしてください。

※重要!※おかげさまで設定数を超えましたので9800円に値上げいたしました


決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。
カード決済、銀行振り込みが可能です。? また動画は約50分のWEB配信となります。