※ 注 意 ※

 

このメルマガ講座は初心者用です。

 

その為、困ったときは私に聞いてください。あなたのそばにいますので、一緒に進んで行きましょう。

 

始めるのに年齢なんて関係ありません。私は45歳からはじめました。

そしてメルマガからでも副業ができるようになりました。私の本職は介護職員です。

 

 

チャンスを掴むには

 

 

今、読まれてるあなたはピンときたのでは、ないでしょうか?

 

自分の副業と混ぜれないものかを・・・それが可能なのがメルマガです。

あなたは、日々の出来事を文章にするだけで良いんです。

 

例えば私ならせどりをしています。せどりとは安くお店から買ってきて高く売る。

売る場所はヤフオクであったりAmazonで販売したり、そこの相場より安く仕入れて売るだけのことです。

その出来事をメルマガにして出してます。

 

でも不思議ですよね?

 

そういった出来事を世の中では沢山知りたがっているんです。

 

それが読者なんです。その読者へメルマガを送る、そう、あなたもその読者の一人なのかもしれません。

 

でもその読者から、この文を読まれたあなたはメルマガ読者ではなく、

逆の発信者へのチャンスに繋がると思います。きっと。

 

 

 

少し前の私ってこんな思い

 

 

 

 

 

 ブログからアフィリエイトをしてみたい

 せどりから情報発信してみたい

 メールだけで稼げるきっかけを作ってみたい

 せどりとアフィリエイトで稼ぎたい

 お金をかけずに稼いでみたい

 

 

 

しかし、その前に壁があった

 

 

 

 

 どうやって書いたらいいのかわからない

 どうやって始めたらいいのか?

 難しそう・・・

 誰も教えてくれない

 年齢的にそんなので稼げるのだろうか

 

 

初心者なので、今思えばつまずく場所って恥ずかしい所ばかりでした。

右も左も全くわからないメルマガ、どうしたら良いのか途方に暮れたんです。

 

そうゆう悩んでる時って、あれにチラホラ目が行ってしまうことってありませんか?

高額塾のレターです

 

よくありがちな話は、

「うちに入ればメルマガなんて簡単だよ~」って言う高額塾の誘いのレターに目移りしてしまう。

 

でもね、高額なお金を出せばメルマガできるのか?

 

その答えは、ノー なんです。

 

 

 

メルマガとの出会いから全てが変わった

 

 

 

 

申し遅れましたが、さとぼ~と申します。

 

たまたまイタズラメールを開けてしまったら、そのメールの内容が、せどりだったんです。

その時私の年齢は43歳でした。

そんな簡単な副業があるんだ!って言うのを知ってしまいました。

 

そのせどりを知った私は、本業の介護職の暇をみてはせっせと仕入れに走り、

最高月商130万辺りまで行った時に、

 

メルマガでも稼いでみたい!そう思って自力でやってみたものの挫折・・・

 

 

しかしながら、ものすごいメンターと出会ってしまい、

メルマガはじめて4ヶ月で100万以上稼いでしまいました。

 

そこからというものの、せどりよりメルマガが中心になってしまい、

本業の介護職でありながら事務所まで構えて今にいたってます。

 

副業での恩恵が今では心の余裕に変わり、ためらう事無く使える喜びになり幸せです。

 

 

 

それにはあるメンターとの出会い

 

 

 

 

 

途方にくれて、やる気が失せていた私を、ある方が声を掛けて下さいました。

その方は文章だけで稼ぐプロだった。

 

文章だけで稼ぐプロとの出会いは凄かった。そのプロの方は私より年齢が上でした。

全てが新鮮、全てが作戦的な文章は唖然とするばかりでした。

 

それをまじかでみた私は歳なんて関係ないじゃん!やれば結果がでる!

それがメルマガアフィリだと痛感しました。

 

 

 

 

文章だけでお金が入る喜び

 

 

 

 

 

自分が商品を仕入れたら、

何故それを仕入れたとか、商品がこの金額で売れたとか、仕入れた場所はこんな所とか、

そんな文章にサラ~っとアフィリリンクを仕込むんです。

 

すると・・・・全くのど素人

 

 

 

 

 

手ほどきを受ける度にお金が入るようになってくる自分に嬉しさと、

あなたに伝えたい気持ちが高まってきたのです

 

そうだ、メルマガを簡単にだせる講座を自分で作ってしまおう!

そして稼ぐ喜びを一緒に!

 

メルマガだけは手順があるのです。

その手順を私なりに組み立てて、素人でも年齢関係なく作れる仕組みをシンプルに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで運命を変える!

 

 

 

 

実績なんていらない、年齢も関係ない、

素人でもメルマガが出来てしまうシンプルな内容とは

 

 

 

 

 

メルマガ 第1章

 

まずは、ご自分のハンドルネームの決め方、

タイトルなどどうすれば良いのかなどを動画にて説明しております。

 

 

 

メルマガ 第2章

 

メルマガを配信するにはメルマガスタンドが必要です。

はじめは100人まで無料のオレンジメール登録のやり方を動画にて説明しております。

 

 

 

メルマガ 第3章

 

ブログからの集客にも対応しないといけません。

その為にはブログ人口が多いアメブロをメインに動画にて説明しております。

 

 

 

メルマガ 第4章

 

アメブロの書き方などを動画にて説明しております。

 

 

 

メルマガ 第5章

 

 メルマガ 第5章①

レポートの書き方などを動画にて説明しています。

 

 メルマガ 第5章②

無料のテンプレートの使い方を動画にて説明しています。

 

 メルマガ 第5章③

Windowsに入っている無料ソフトを使って画像の加工方法動画にて説明しています。

 

 

 

メルマガ 第6章

 

あなたのメルマガ読者を増やす流れを動画にて説明しています。

 

 重要です

レポートタイトルを決める全てにおいて重要な話を盛り込んでいます。

メルマガは読者に開かせないと始まりません。そのためには何が必要かなど動画にて説明しています。

 

 第6章からが本番となります

どうやって読者を増やしていくのかなど、それにはやっていかないといけない事があります。

結構な人がこの辺で挫折する場所でもあります。それを詳しく動画にて説明しております。

 

 これも必要です

最後の最後の画像加工の動画、これをするだけでも読者が増えやすい方法動画にて説明しています。

 

 メルマガでは画像をどこで保管するのか?PDFは?

大丈夫です。これも無料の場所で平気です。詳しく動画にて説明しています。

 

 

 

ココから下は、この講座を買われ

実践し成功された方のお話しです

 

 

 

ホワイト萌さん

 

 

さとぼ~さん、いつもお世話になっております。

 

わたしはアパレルメーカーのショップで店員をしています。

アパレルの店員って華やかに見えますが、店頭に立つときの服は社販で買わないといけないし、

お給料は本当に安い上に休みも少ないし、自由になる時間もお金もありません。

 

わたしは海外に移住したいという夢があるため、

なんとか収入を増やしたい一身で副業を探しているときに【せどり】を知りました。

 

ですが、休日だけの限られた時間での仕入れにすぐに頭打ちになり、

さとぼ~さんからコンサルを受けました。

 

店舗での仕入れができるようになり、収入は本業をはるかに超えるようになりました。

ですが、労働時間がどんどん長くなり悩むようになりました。

 

さとぼ~さんに相談するとそれなら情報発信をするといいよと言われ、

文章を書くことも好きだったので【かんたんメルマガ作り講座】

を受講させて頂くようになりました。

 

仕事のときは店が終わる頃には、当然仕入れ先も閉店していて、

なかなか仕入れに行くことはできません。

でもメルマガだと仕事の合間や帰宅後にもパソコンがあれば書くことができます。

 

そしてせどりの売り上げを超えたのに、

休日には少しゆったりとすごせる時間を作ることができるようになり、

今は趣味のテニスに通ったり、エステに行ったりと充実した時間を

すごすことができるようになりました。

 

目標の海外移住にむけてこれからも頑張っていきます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

せどりっこさん

 

 

さとぼ~さんに、【せどりのコンサル】を受けている時にメルマガの相談をしていました。

 

今まではメルマガを送られてきた側でしたが

メルマガを読んでいるうちに、私もしてみたい!そう思った時がチャンスかと思い、

【この講座】を購入しメルマガを学びました。

 

さとぼ~さんは常に教えてくれました。

「困ったときはいつでも聞いてください。」

その言葉に甘えてばかりでしたが、クリックされやすいコツは今でも使える技だと思います。

そうやって書くんだ~凄い!!の一言です。

 

この講座は、これからメルマガをしたいと思ってる方にはちょうど良いボリュームです。

そして、なにしろその後のケアも、さとぼ~さんらしい人柄が出ています。

 

PS:さとぼ~さんのせどりコンサルは凄かったww

おかげさまで、異常なほど仕入れが出来るようになってしまいました。

せどり&メルマガではお世話になりましたが、

メルマガでもだんだん稼げる事ができるようになりました。ありがとうございました。

 

 

 

中年の星さん

 

 

さとぼ~さん、ご無沙汰しています。私はもともとサロンを経営していました。

サロンで思った事は、何かしらでお客様を掴みたいと思っていたんです。

しかし、その前に経営がピンチで副業に走ってました(汗)

 

でもその副業もさとぼ~さんのコンサルにて腕があがり、

次はメルマガだと思っていたところにさとぼ~さんの【メルマガ講座】に出会ったのです。

 

その時、副業だけじゃなく、本業のサロンでもこのメルマガが使えるのじゃないかな?

そう思ってさとぼ~さんに相談しますと、あれよあれよと答えが返ってくるんですよね。

ほんと天晴れです。

 

このメルマガ講座は視野を変えますと普通に【本業のサロン】にも使えるんです。

それって素晴らしいと思いました。

もしメルマガをしてみたい、そう思ってる方、これはチャンスです。

 

踏み込めば違う自分にでくわし、引き出しが更に増えると思います。

おかげ様で【せどりとメルマガ】でも稼ぎ出してますし、

【サロンの復活】まで出来てしまいました。ほんとありがとうございました。

 

 

 

すみれさん

 

 

 

さとぼ~さん、いつもありがとうございます。

わたしはひとりで【ネイルサロン】を経営しています。

もともと自宅サロンをしていましたが、ご紹介などで順調にお客様が増えていきました。

 

2年前にいい物件との出会いがあったのをきっかけに店舗へ出店しました。

自宅のときにかからなかった「家賃」という毎月の出費がきつくなり、

副業を探しているとき【せどり】を知りました。

 

 そしてせどりの実績をもっと上げたいといろんな方のメルマガを読んでいるときに、

さとぼ~さんと出会いせどりを教えてもらいました。

 

せどりだけでなくメルマガをするといいよと言われて、

さとぼ~さんの「メルマガ講座」を実践するようになりました。

 

するとわたしのネイルサロンにも応用することができるようになり、

メルマガでお客様を集客できるようになり、売り上げが倍増しました。

 

今では本業のネイルサロンと副業のせどりと情報発信、

さらにネイルサロンのメルマガまでできるようになったことで数倍の売り上げを

達成することができました。

 

とても感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  

 

 

 

 

自由人さん

  

 

この人と出会えて良かったの一言です。苦しい時ほんとに話を聞いてくれました。

 

せどりの話からメルマガまで、凄い人だなと思った程です。

そしてその後のフォローも凄すぎる人だと思いました。

 

今回、さとぼ~さんから講座のコメント下さいって言われた時、お礼しかないんです。

でもそれ以上の物を頂き、なおかつ、自分の引き出しが増えたことです。

 

今までは仕入れに走ってそれだけでしたが、今は違います。

日々の出来事を日記みたいに書いてメルマガを出し、ブログもやる。

その積み重ねから少なからずアフィリで利益が出てしまった事にびっくりしました。

 

これも皆、さとぼ~さんのおかげです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

あなたが、ふと思った時がターニングポイント

 

 

いかがでしょうか、ご紹介しましたようにメルマガは稼ぎに直結しています。

それはあなたの読者だからこそ繋がりやすいんです。

 

副業との相性もあるメルマガは、あなたの引き出しを増やしてくれる大切な物だと私は思っています。

 

 

本当にメルマガができるか心配。

 

 

私は散々遠回りしてメルマガを投げ出したことがありますので、

あなたが、もしつまずいた時は私が一番理解できる人だと思ってます。

 

私がそばにいます、困った時はメール下さい。

 

 

 

こんな方にオススメします

 

 

 物販やせどりもしている、あとはメルマガをしたいと思っていても、なかなかスタート出来ない

 情報発信をしたいけど、何から始めたらいいのかわからない

 ブログはやっているが、濃い読者を集めるやり方がわからない人

 とにかくストレートに知りたい人

 全くの初心者だからゼロから教わってみたい

 ズバリ、メルマガアフィリエイトをしたい

 

 

 

あなただけが優位になるために

かんたんメルマガ講座ご購入様<特典>

 

 

2ヶ月間、あなたのサポートをいたします、お困りの際は遠慮なくメール下さい

 

 

ここから、あなたは変わるんです。

 

 

 

私はここまで考えました。ただ後は金額です。

ここまであなたをフォローするならずばり言います。

 

 

39,800円と思いました。

 

 

 

ですが・・・・

 

いや、それでは私自身、心に引っかかりがあるんです。

私自身もメルマガでは何度も何度も挫折して今があるんです。

 

あなたと繋がるにはコレしかない!

そう思い特別に思い切った金額で販売したいと思います。

 

 

 

ぜひ受け取って下さい。

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

 

 

これで運命を変える

 

 

特定商取引法に基づく表記