見込み客リストを集めるスクイーズページ作成用WordPressプラグイン

「2段階方式」のスクイーズページを生成

スクイーズページとは、見込み客のメールアドレスを集めるためのLPです。しかし、「Mikomi」で作れるスクイーズページは普通とは少し違います。

どこが違うのかというと、最初に表示した時点ではメールアドレスの登録フォームを表示しないところです。ボタンをクリックしてはじめて、登録フォームをポップアップ表示します。

このような仕組みをJavascriptを記述して作成すると面倒ですが、「Mikomi」は2段階方式のスクイーズページを作成する機能を提供しています。

デザインや配色をカンタンに設定

ヘッドラインや本文、画像やボタンなど、全部で28個以上の設定項目が用意されています。ガイドに従って、それらを順番に指定していくだけ。それだけでスクイーズページができあがります。設定変更もすぐに反映されますので、ぜひ納得がいくまで作り込んでみて下さい。

また、エキスパートメールなどのメール配信サービスとの連携もカンタンです。HTMLのフォームタグが発行されるサービスであれば連携することができます。

運営中のWordPressに組み込める

「Mikomi」はWordPressプラグインです。これが何を意味するかというと…あなたが運営中のWordPressサイトにインストールしてすぐに使えるということです。わざわざ別のテーマに切り替えたりする必要はありません。

ブログの投稿やトップページなどには影響せずに、ただスクイーズページ作成の機能を追加します。「Mikomi」は内部に独自のテンプレートを持っていますので、どんなテーマを使っていても、同じレイアウトのスクイーズページが作成されます。

logo_lp
販売価格: 4,980円 (税込み)
プラグイン本体+解説動画(16分51秒)

【商品概要】
「Mikomi」はスクイーズページの作成に特化したWordPressプラグインです。セットアップ済みのWordPressにインストールすることで、スクイーズページ作成機能を使うことができます。使用方法を解説した動画(収録時間:16分51秒)も用意してあります。

【動作環境】
動作要件:PHP 5.6.28以上
※ それ以外は、WordPressの動作環境に準じます。

【メール配信サービスについて】
ステップメール等を配信するには別途メール配信サービスが必要になります。本商品にはメール配信サービスと連携させる機能が含まれていますが、メールを配信する機能自体は持っていません。

【商品を受け取るまでの流れ】
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページからダウンロードしてください。案内書記載のURLから購入者様専用ページにアクセスいただけます。同ページにてWordPressプラグイン「Mikomi」のダウンロード、及び解説動画の視聴ができます。