女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD

● 女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、キラキラ女性オーラで、ハッピーになれます。

旦那様に、最愛の彼に、頼ることができる女性に、なれます。

仕事は、しっかり。でも、終わったら女性オーラにスイッチを入れて、彼に甘えられる、カワイイ女性に、なれます。

私さえ我慢すればいいんだ、という生き方を、やめられます。

強がりをやめて、素直な自分を、出せるようになります。

いつもイライラ、戦ってしまう。そんな人生を、変えられます。

完璧主義で、自分一人だけいつも、頑張っている。

そんな生き方も、やめられます。

すると、愛されオーラでキラキラの、本当のあなたに、戻れます。

2017年6月4日に開催した、女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー。

ご参加くださった方がたが、まさに、そんな変化を遂げていらっしゃいます。

こちらの方は、「最愛の彼と、仕事モードで接してしまう」というお悩みをお持ちでした。

先日は、とても楽しいセミナーを、ありがとうございました。

セミナーのあと、わたしの中にある、いろんな感情とまた向き合いました。

自分でもびっくりしたのですが、わたしは

「一番になりたい。そのために、ライバルと戦い続ける」

という感情があったようです。

教えて頂いたアフォメーションを唱えて、日々過ごしています。

(中略)

人生を自分の手で変えて、幸せになるのは、ちょっとした勇気と、ただただ、信じて続けること。

特別に運のいい誰かでなくても、わたしにもできるんだな、と思いました。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、小さな幸せに気づきながら、いつか彼と結婚して、幸せになります。

そう言えば、昨日久しぶりに1時間でしたが、彼と深夜にデートできました。

すごくすごくうれしかったです。

セミナー後、戦闘オーラをスイッチオフ。女性オーラを発揮できるようになったのですね。

だから、彼もデートに誘いやすかったのでしょう!

本当に、よかったです。

もうお1人。こちらの方は、別居中の旦那様に、どんどん頼れるようになられています。

先日は、旦那様から久しぶりに電話が。

わざわざ、生活費をもってきてくれたそうですよ。

あいかわらず別居中の旦那さまですが、このあいだ、夜に、電話がありました。

初なんじゃないかと、思います。

旦那さま「今、何してたの?」って、何か、こっちの事が、気になるのかしら~?

続けて、今のお仕事の状況を、自ら教えてくれました。そして、

「お金はだいじょうぶ?足りてる?ほら、オレ研修行かなくちゃなんないから、」

私は、「ああ、そうかあ、大変なんだね~。だいじょうぶだよ。終わるまで、待ってるよ~^^」

と、とても、うれしい申し出がありました。

そして、次の日、私が、仕事から帰ってきたら、生活費がおいてありました!

うれしいです! 研修、行く前に、寄ってくれたんですね。

思えば、お金ちょうだい!なんて、口が裂けても言えませんでした。

そして、1年前は、したこと無いおねだりを、バンジーする以上の勇気を出し、そして、そんな、したことない疲労で、グッタリし、、、お金をいただきました。

もちろん、ありがたい事です。

今は、こっちを、自ら気にかけてくれる。

なんて、うれしいことなんでしょう!

ラインで、感謝を伝えました。既読スルーですが(オトコゴコロは難し~)

でも、なんだか、ハッピーなので、いいんです!

今、ひとりの時間を大切にし、自分を癒し、多絵さんにいただいたアファメーション唱えながら、楽しく過ごしています!

ありがとうございました!

よかったです!

こちらの方は、「自分さえ我慢すれば・・・」と、後回しにすることを、止めることも、できたのだそうです。

「もっと、自分の感情を大事にして、身体も癒そう」

と思い、この一週間で、実は3回マッサージに行っていたところでした。

始めのキッカケは、友人に、何気に誘われてです。

2回目からは、個人的にです。

違う場所での、3回。

3人とも、ベテランの方ですが、私の身体の感じは、

「こんなガチガチ初めて!今までにないレア!」

「普通の感覚を、味わってもらいたい!」

「この身体で、普通に生活できてたのが、不思議!」

でした。

自分の感覚を麻痺させて、我慢して、身体も、鎧をかぶってたんですかね。

身体からのメッセージ、心のメッセージ、外部からのメッセージ、多分今までも、あったんでしょうね。

耳をふさいでいました。

自分をないがしろにしてました。

もっと、もっと、耳を傾けて自分を大事にしようって思いました。

よかったです!

私たち女性は、女性オーラを発揮して、キラキラしているのが、本来の姿です。

そのために、まずは自分を大切にすることが、本当に大事。

それは、自分の本当の想いを、素直に認めるということに、つながります。

こちらの方は、強がりをやめて、正直に、ご自身の本当の気持ちに向き合うことを、なさいました。

多絵さんに、

本当はお父さんにもっと甘えたかった、可愛がって欲しかったのでは?」

と言われたときは、ビックリしました。

確かに横暴なところはありましたが、父が幼い私に自転車の乗り方、水泳・陸上等、色々なことを教えてくれたことを思い出しました。

また、母に対しても「私は1人が好きだから平気」という態度をとっていましたが、本当は淋しいし甘えたい気持ちを持っていたようです。

忙しい母に、心配を掛けてはいけないと思っていたのですね。

今はお恨み帳に、父親に対する怒りや恨みを、思いつくまま片っ端から書きなぐっています。

私の場合、怒りや悲しみの気持ちが大きいので、アフォメーションよりも、浄化することが先ですね。

たまに職場の男性や上司に対する怒りも出てくるので書いていますが、まだまだスッキリした気持ちにはなりません。

書かなくても良くなるようになるまで時間は掛かりそうです。

私も女性性を発揮して幸せになりたいです。

大丈夫です。

時間はかかっても、怒りの感情を浄化すると、皆さん、お幸せになられます。

実は、女性性を発揮するアファメーションを唱える前に、コレをすると、効果絶大なことが、分かっています。

例えばこちらの方は、ご両親への怒りを、便箋20冊分浄化なさいました。

そして、以前開催した女性性セミナーの内容を実践し、素敵な彼と、お幸せになられています。

ブログやメルマガに、12歳年下の彼とラブラブって書かれると、照れちゃいますね。

文字にすると12歳年下ですが、年の差はそんなに、感じないですよ。

「仕方ないなぁ」と彼氏くんが、いろいろお世話を焼いてくれます。

駅まで送ってくれたり、お迎えにきてくれたり、家事のお手伝いをしてくれたり。

職場では、隙のないようにとりあえず心がけていたので、オフのぬけぬけな私は「仕方ないなぁ」というか「しょうがないなぁ」という感じみたいです。

(けど、そこがかわいいとのことです(照))

でも、そう言われるということは、私が肩肘はらずに、頑張ってないから、弱いところとか見せてるからですよね。

男には負けないって闘ってた私だったら出てこないよなぁと。

何年もお世話になっているので、多絵さんには近況をお伝えしたくなってしまいます。

素晴らしいですね!

そしてこちらの方は、怒りを浄化なさって、赤ちゃんを授かりました。

怒りを浄化なさりつつ、以前開催した、女性性セミナーやセッションでお渡ししたアファメーションを、唱えてくださっていたそうです。

当時は、怒りすぎて周りが引いてきてるのがわかって。

とにかくこの怒りをどうにかしなければ仕事ができなくなるのでは、というくらいピンチだったので。かなりがんばりました。

家で(浄化)するようにしてましたが、職場でどうにも腹がたっておさまらないときは、その辺の紙に(周りに見えないように)怒りを書きなぐって、裁断機へ。

書いちゃうと、不思議と少しおさまりますよね。

怒りと同時に、どうせ私の事嫌いなんでしょ、がでてくるので、怒りが出てきそうになると、「私は愛されているから大丈夫」と打ち消してみたり。

戦わないでよくなると、楽ですね~!

私はとにかく怒っていたので、多絵さんのアファメーションも

「私はもう十分戦いました。もう戦わなくていいです(後略)」

を最初から言ってました。

最近は、以前のセッションで書いていただいたアファメーションから、「変わっていい」のと「女性を楽しんでいい」のと「頑張りすぎなくていい」なども追加して言っています。

「女性を楽しんでいいいです」て、いいですね。

わたし楽しんでいいんだ~♪ってうきうきします。

本当によかったです!

たいがいの人が、子どもの頃、家族との関わりの中で持ってしまった、怒りのエネルギーを、抱えながら生きています。

怒りのエネルギーがあると、女性性は、発揮できません。

アファメーションも、心の奥に、届きません。お腹の奥は、怒りでメラメラしているのに、

「私は幸せになっていい」

ということばを、受け容れることは、ムズカシイです。

怒りを浄化すると、アファメーションも、すんなり受け取ることが、できますよ。

セミナーで、こんなご感想をいただきました。

今まで、アファメーションが効かなかった、アファメーションを言っても、心のどこかで

「んなわけ、ねーだろ!

と受け付けていなかったのは、「怒り」だったんですね。

例題のアファメーションも、タイプ別とはいえ、全てが自分にあてはまり、笑ってしまうほどです。

セッション後、お恨み帳がノリノリだったこともあり、手が腱鞘炎になってしまい、しばらくお休みしていましたが、復活させます。

はい、よかったです!

もうおひとり、こちらの方も、早速怒りの浄化をなさっています。

多絵さんのセッションを受けて、ご指摘いただいたことを改善しようと、日々がんばってきましたが、どうしても変われない部分があります。

本気で変わりたいと思っていないから、変われないのでは?と思ってしまいました。

でも、今日、怒りを浄化するということを学び、

「怒りを浄化できていないから、変われないのでは?」

と気づくことが、できました。

他の方のランチ会でも、「〇〇さんは、怒った言い方をしているよね」と、指摘されたことがありました。

自分では、まったく自覚できていなかったことでした。

父から、結構、怒った言い方をされることが多く、

「何でそんなことを、言われなきゃいけないのよ!!!」

と思ってしまうことが、多々ありました。

そうした怒りが、溜まっているのかもしれません。

お恨み帳、ぜひやってみようと思いました。5つの心の実演も、分かりやすく面白かったです!

こちらの方はその後、イライラしなくなったと、教えてくださいました。

あなたも、女性オーラキラキラの、ハッピーな女性になれます。

弱いところも含めて、自分を認め、あなた本来の優しさ、思いやりの心を、発揮できます。

そのために、もう要らなくなった怒りのエネルギーを、浄化できます。

すると、キラキラオーラの女性になるためのアファメーションを、心から受け取ることが、できるようになります。

このセミナーでは、ご参加くださる皆様に、事前アンケートを実施。

皆さんの事例1つ1つに対応するアファメーションを、創りました。

全部で20あります。

どれか必ず、もしくは複数、あなたにも、当てはまりますよ。

瞑想タイムは、クリスタルボウルも使いました!

とても心地よかったと、ご好評いただきましたよ。

クリスタルボウルの響きは、脳内にα波を引き出します。

この状態にある時、潜在意識の書き換えがしやすく、望みが叶いやすいと言います。

セミナーに御参加くださったり、DVDをご購入くださる皆さまが、女性オーラを発揮して、お幸せになられることをイメージしながら、演奏しました。

私が使用しているクリスタルボウルは、女性性と男性性のバランスを良くするもの。

そして、女性性を発揮して、幸せな結婚が実現するパワーストーンでできたものが、含まれています。

ぜひ、そのパワーも、受け取られてくださいね!

6月4日開催 女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD。

DISK1

・女性オーラ、男性オーラって、何ですか?

・女性性エネルギーを、発揮しにくいことによる弊害。それは、自然の流れに反していること。

・自分は今、女性性を適切に発揮できているか、確かめる心理検査

・心理学(交流分析)を活用した、女性性を発揮する方法

・男性性が高いキャビンアテンダント、女性性が高いキャビンアテンダントの実演

DISK1をご覧いただくと、女性オーラって、どんなもの?と分かります。

女性オーラを発揮すると、なぜ男性に、愛されるかが、分かります。

さらに、ご自身がどれくらい、女性オーラを発揮できているか、心理テストで、客観的に判断できます。

検査用紙もついていますので、DVDを観ながら、一緒に検査していただけます。

DISK2

・アファメーションの前に、怒りや悲しみのエネルギーを浄化する大切さ

・自分もOK、あなたもOKという心で、人と自分に接する大切さ

・おススメの感情の整理方法 「感情を書き出す」

・自分のタイプ別 持っている怒りのタイプと、有効なアファメーション。

1、兄弟と比較され、兄弟がえこひいきされていると感じ、怒りを覚えて戦っている方のアファメーション

2.女性として生まれたことを、家族に否定されたと思い込み、戦っている方のアファメーション

3、女性だけれど、家督なので、家を継いでほしいと言われ、戦っている方のアファメーション

4、お母さん、おばあちゃんが男性をバカにしていて、自分も仲間でいるために、男性をバカにしている方の、アファメーション

5、完璧な私でいることで、家族に認められたい方の、アファメーション

(完璧な私でいることで、周囲を見下し、スッキリしている方の、アファメーション)

6、自分は愛されなかったと思い込んでいる、親に復讐したい方の、アファメーション

7、いつも1人ぼっち。誰も気持ちを分かってくれないので、感情を出せない方の、アファメーション

8、家族を喜ばせるために、自分らしさを発揮できずにいる方の、アファメーション

9、家族の役に立つため、実家に帰らなくてはと、自作自演で問題を起こして(離婚、病気、借金など)しまう方のアファメーション。

10、こどもの私でいることで、親を喜ばせたい方の、アファメーション

11、自分を抑圧した親に、復讐したい方の、アファメーション

12、自由な子どもで、周囲を振り回して、愛を確認してしまう方のアファメーション

13、女性性を発揮すると、幸せになれないと思い込んでいる方の、アファメーション

14、無邪気な自分でいることで、好きな人を喜ばせたいと思い込んでいる方の、アファメーション

15、チカン被害にあったことがある方の、心を癒すアファメーション

16、女性らしさを発揮すると、不幸せになると信じ込んでいる方の、アファメーション

17、妊娠なさった方が、使っていたアファメーション

18、旦那様との離婚を回避し、妊娠なさった方が使ったアファメーション

19、旦那様と仲直り、夜の仲良しも復活なさった方が使ったアファメーション

20、どうしても変われない方の、アファメーション

・女性性を発揮できる自分になれる、瞑想(クリスタルボウルの響きを使って)

・質問コーナー

1、女性性を発揮したいけれど、変われない場合は。

2.完璧主義をやめるコツ。

3、女性性を発揮するために、アファメーション以外で、できること。

4、仕事が終わったら、女性性を発揮できる自分に、切り替えるコツ。

DISK2をご覧いただくと、女性性オーラキラキラのあなたに、なっていただけます。

女性オーラを発揮できない、原因が細かく分かります。

原因別に、解消するためのアファメーションが、分かります。

さらに、アファメーションがしっかり浸透するための、浄化方法もお伝えします。

これを実践していただくと、アファメーションを唱えても、変化している実感がわかない、ということがなくなります。

あなたも、怒りや悲しみを浄化して、女性オーラキラキラに、なれますよ。

旦那様に、最愛の彼に、頼ることができる女性に、なれます。

仕事は、しっかり。でも、終わったら女性オーラにスイッチを入れて、彼に甘えられる、カワイイ女性に、なれます。

私さえ我慢すればいいんだ、という生き方を、やめられます。

強がりをやめて、素直な自分を、出せるようになります。

いつもイライラ、戦ってしまう。そんな人生を、変えられます。

完璧主義で、自分一人だけいつも、頑張っている。

そんな生き方も、やめられます。

すると、愛されオーラでキラキラの、本当のあなたに、戻れます。

女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー。

DVDは2枚組 3万円(税込)です。

セミナーで使用した、心理検査「TEG」と、カウンセラー根本先生特製オリジナルの「お恨み帳」、使用した資料がついています。

お支払は、銀行振り込みまたはペイパル経由クレジットカードとなります。

お手続き完了後、1週間以内の発送となります。

年末年始などは、もう少しお時間をいただくことがあります。

お申し込みは、こちらから承ります。

特商法に関する表記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加