超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校

● 超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校

隆之介です。タロット占いが、超カンタンに覚えられて、その日からすぐ、占える様になります。

これまでに、何度も挫折したタロット占いが、セミナー受講後は、カンタンに出来る様になっているのです。

気づけばスラスラ、タロットカードを読み解いて、占い結果が出せています。

何冊も本を読むよりずっと効果的で効率的に、タロット占いがマスター出来ますよ。

霊感や特別な直感は必要ありません。特殊能力や特別な才能も不要です。カードの意味を覚える必要は、全くありませんよ。

セミナーは、聞き流すだけで十分です。タロット占いを習得するのは、超簡単なのです。

私は10年以上前からタロットカードを持っていながら

・覚えきれない
・同じカード・位置で相反する意味が本に書いてあって困る
・怖いカードがあるのが嫌...と

典型的な理由で何度も挫折していました。

しかし、隆之介先生のセミナーはそのすべてを覆していただく内容でした。

参加させていただいて本当に良かったです。

セミナー前までは、よくわからないまま78枚使って、スプレッドで出たカードを本3冊を見比べて、やっぱりどう読むのがいいのかわからないと投げ出してしまっていました。

セミナーを受けてから、事あるごとに占ってみていますが、大アルカナの1枚引きで、意外と苦労なく読めていることに驚いています。

(出たカードによっては解釈に悩む時もまだ時々ありますが...)

自分のことばかり占っているので、ちょっと都合いい解釈しすぎかなーと思いながらも、そんなに外れている気もしていません。

本3冊見比べていたのでは、到底たどり着かない答えを得ることができています。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

これからもどんどん練習して、自信を持って、全てのカードを読めるようになりたいと思っています。

時期を占うとか、全てのカードを使うとか、もし続編もあれば興味があります。

懇親会もとても楽しく、素敵な方ばかりで東京まで出ていった甲斐がありました。

隆之介先生がイケメン過ぎて近寄りがたいと、勝手に思っていたことも克服できましたw

とても優しく暖かみのある方で安心しました。

また機会がありましたら、セミナー等参加させていただければと思っております。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

 

3時間も勉強するなんて本当に久しぶりで、ちゃんと聞けるかなぁと思っていましたが、あっという間に時間が過ぎました。

私は全くのタロット初心者でした。

何となくこれだ!っていうノリで参加してしまったので、周りの方とはかなり差があったように思います。

1番よかったことそれは、インスピレーションで占えるとわかり、私でもできる!と思えたことです。

最後に隣の方とのワークでお互いを占いました。

占ってほしいことを聞いて、きちんとこの人にいい結果が出ますように、いいことが伝えられますようにと思いながら、札を切ってみると...

いい結果がでました!うれしかったです!

今は練習として、自分のことを占っています。

うれしかったのは、臨時収入が近いうちに入るかどうか占ったら、いい結果が、そして本当に臨時収入がありました♪

もちろん、いい結果だけでなく警告のようなカードも出ます。

そういう時はなるほどなるほどと思って、ちゃんと前向きな結果にとらえています。

そのうち周りの人も占ってあげたいなぁと思います。

でも一番よかったのは、他の方もおっしゃっていたと思いますが、やっぱり隆之介さんのメッセージですね。

1人1人、メッセージが違っていました。

部屋に入るときに自分でタロットを選んだので、これも必然なのでしょうね。

私へのメッセージは、結構うるっとくる内容でした。

それに、とてもあたっていたのでびっくりです!!

周りの方に聞いてみると、みんなそれぞれ本人に合った内容で面白かったです。

本当に楽しい1日をありがとうございました!!

 

まず良かったのは、隆之介先生がとてもいい人だったことです(笑)

失礼ながら隆之介先生のことは、ほとんど知りませんでした。

ただ、なんとなく爽やかで、いい人そうなので申し込んだのですが、その通り素晴らしい方でした。

また、講座もタロットの細かい知識を詰め込むものでなく、ワークが多めで良かったです。

ワークでは、まず自分自身で、「タロット占い師になれるか?」と占ってみました。

その後、パートナーになった隣の人に同じ質問を占ってもらったのですが、どちらも同じ「太陽」のカードが!!

どうやら、私の未来は明るいようです(笑)

隆之介先生からは、タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

・意味を覚えなくていい
・自分の直感を信じていい
・相手の心に明かりをつけるよう心がける

そして、どんどん人を占っていいとのこと。

普通は「しっかり知識を身につけてから」と考えますが逆ですね。

講座後の懇親会も大変盛り上がって良かったです。

何だか特殊な能力をお持ちの方が多く、楽しいだけでなく有意義な時間でした。

本当に良いこと尽くしの1日だったなと改めて思います。

また機会があれば、個人鑑定やイベントにも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

どうでしょう?これらのご感想は、これまでにセミナーを受講された方のお声の、本当にほんの1部です。

タロット占いを全く何も知らない人でも、3時間で自分や人を占える様になれます。

タロット占いを学んだ事がある人の場合は、技術の確認や、さらなるスキルアップが出来ます。

みなさん、短期間で驚くほどの高いスキルのタロット占いを身に付けています。

10年修行した人よりも、たった3時間の受講をしただけで、それよりも上回るタロット占いが出来る様になります。

今回は初歩の段階で最も重要となる、22枚のカードを使って占いが出来ます。

セミナーでは、タロット占いの初歩から学べる、こんなお話をお伝えします。

・タロット占いの面白さ
・タロット占いをやる事のメリット
・タロットカードの選び方の基本的な考え方
・占いをする時の心の持ち方
・タロットカードの基本的な取り扱い方
・タロットカードのきりかた
・タロットカードのシャッフルのしかた
・タロットカードの引き方
・タロットカードの意味の解釈のしかた
・タロットカードの22枚の物語
・カードの意味を覚えなくても占える方法
・自分自身を占う方法
・自分以外の人を占う方法
・タロットで占う二者択一法
・困った時のアドバイスの読み方
・タロットカードの逆位置の解釈の方法
・直感を閃かせる方法
・10年修行した人より当たる占いの真髄

このセミナーを受けて、タロット占いが出来ないのは、絶対にオカシイです。それくらい、実績が出ていて、みなさんがマスターできている、魔法のタロットメソッドです。

講義のパートとワークのパート、それぞれのパートで講義を進めます。

ワークのパートは、リアルセミナーで開催した内容を、DVDでも一緒にやって頂けます。

ご購入特典として、セミナー専用資料が3枚付属します。

こちらは、書き込み式のものもあります。こちらを使えば、実際のセミナーを受講しているのと同じ感じで、勉強ができます。

ワークをやってみれば、タロット占いのスゴさが分かります。占ったり、占われたりする体験を通して、自分や人の直感力のスゴさ、占いの楽しさを感じられますよ。

このセミナーでは、ワークを別にして、実質3時間で講義をします。ですが、その内容は2時間のセミナーを、5回受けた事と同等か、それ以上の内容です。

例えば、毎月1回、2時間で2万円のセミナーを5ヶ月受講するとします。

すると、金額にして10万円。時間は約半年掛かる計算になるのです。

でもこのセミナーなら、3時間でマスター出来てしまいます。掛かる金額も、3分の1以下での受講が出来ます。

さらに受講生さんには、タロットカードのライダーウェイト版が付属します。

通常、アマゾンで購入しても、2000円前後の価格です。一般的な販売店で購入すれば、3500円ほどします。

ですが、今回のセミナーDVD・動画配信には、セットで別料金無しにタロットも付属しています。

つまり受講料も掛かる時間も、圧倒的にお得だと、わかって頂けると思います。

タロット占いは、何ヶ月も長い期間を掛けて勉強するより、短期的に身につけた方が良いのです。

特に初歩の段階は、圧倒的に短期間で基本となる部分をマスターしてしまう事です。すると、次の段階の勉強に進むの時にも、展開がスムーズです。

あなたも、意味を覚えなくても、3時間でタロット占いが出来ます。

動画配信版は、ご購入後に7日程度で、タロットカードが届きます。

このセミナーは、DVDと動画配信のどちらかを、お選び頂けます。

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の(株)TKデザイン、高橋さんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介様商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、TKデザイン、高橋さんより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

もちろん、動画版でもタロットカードが付属します。

タロットカードは、後日別途でご自宅に送付されます。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

セミナー資料は、PDFファイルをダウンロード出来ますよ。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

海外に住まれている、お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

もちろん、海外へのDVDの発送も可能ですよ。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組です。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

3万円(税込、送料込)です。

タロット占い魔法学校:DVD版はこちら。

タロット占い魔法学校:動画配信版はこちら。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です