細矢です。
衝撃の事実が告白されました。

「この部材は定価120万円です。でも私がやると原価7万円です」

わずか17分の1のコストでリフォームができる。
現役建築士の発言に会場にどよめきが走りました。

ご存知のように中古不動産の成功のカギはリフォームの技術です。

リフォームのやり方次第では、
無駄な出費を根こそぎ削減することでライバルが買えない物件も買えます。

そして、利回りも20%、30%と劇的にアップすることも可能です。

事実、私たちは放置されたオンボロ物件をタダ同然で買い、
激安リフォームを施すことで数々の物件を買ってきました。

素人投資家たちがリフォーム費用にビビっている中、
涼しい顔で買い漁ってきたのです。

たとえば、昨年購入した以下の物件は、
相場300万円は最低必要といわれたリフォームを
半値の約150万円で完成しています。

そのために、ライバルが躊躇して悩んでいる間に
私は千葉市の一等地に物件を購入することができました。

その施工内容は、キッチン新品、お風呂新品、壁紙全取り換え、
間取り変更、漆喰、フローリング施工、湯沸かし器新品、
水道管、ガス管の総交換などなど・・・。

フルリフォームを半値以下でしています。

そのおかげで、入居募集開始1ヶ月で入居者がきまり、
今では毎月、毎月、固定給が入金されています。

これからもわかるように
『中古不動産投資の成功=リフォームの成功』
という計算式が成り立ちます。

投資家の必須の科目といっても過言ではないでしょう。

激安リフォーム術を知っているか、知らないかでは、
勝ち組になれるのか、負け組になってしまうのか…。

そこで建築のプロである前田先生から激安リフォームの
裏ワザを5つのステップで公開していただきました。

この秘密を知ることで買える投資物件も格段に膨れ上がり、
かつ、利回りもアップさせることができます。

そのエッセンスを今回も赤裸々にお伝えします。

おばあちゃんが100万円を搾取された話
このリフォームトーク術には気を付けてください!悪徳業者が使うお客の恐怖をあおりながら救いの手を差し伸べたようにみ魅せて大金を搾取するリフォーム術。彼らの手口を知って身を守る方法
人妻にモテる洗面台を相場の3分1で新品にする
ファミリー向けの物件で長期安定収入を得たいのであれば、洗面台のリフォームは必須です。その洗面台リフォームを相場の3分の1で済ませる新技術とは?
借金2億1千万円を乗り切った節約術
あなたも借金がありますか?もし、その借金を1日でも早く帳消しにしたいならば、この節約術を今すぐ試してください。2億1千万円の借金を耐え凌いだ裏ワザ。
古ぼけた畳の部屋を相場の半値でリフォームする方法
古くてダサい和室は若い入居者に敬遠されます。とはいえ、普通にリフォームをしていたら6畳で15万円はかかります。しかし・・・、この手法を使うことで5万円もあれば、ピカピカのフローリングに変えることが可能です。では、その手法とは?
使い古されたフローリングを再利用して入居率をアップする裏ワザ
使いふるされたフローリングは全てにそのままご利用ください。ある商品をぺたぺたと張るだけで、頑丈で美しいフローリングへと変貌します…。職人さんからは儲からないと嫌われるかも知れませんが、あなたは堅実に儲かる秘策とは?
セレブが好む高級部材を半値以下で仕入れる方法
プロご用達の仕入れ場所をあなたに告白!ゴージャスでリッチな部材もこの場所なら半値以下で買えます。他言しない、とお約束できるならその秘密を教えます。
100円で工具を揃える方法
DIYで必要な工具に高いお金を払う必要はありません。500円も握りしめれば。プロ並みに最低限の小道具は揃います。あなたの街でも激安で工具が揃えられる秘密のショップとは?
120万円の部材が7万円の原価で施工できる秘密
120万円の部材が7万円で仕入れができる…、それがリフォーム業界の現実です。 一般人には知らされることのないリフォーム業界の裏事情をナマ告白。
工務店の話を聞くと貧乏になる理由
一般ピープルは安くリフォームをしたと思っても、実は、99%の確率で工務店のいいカモになっています。なぜ、工務店の話を聞くとカモになってしまうのか?その致命的な理由と回避策をお話します。
大工がこっそり仕入れるお店
大工が仕入れるお店をあなたは知っていますか?実はあなたも参入ができる意外なところで仕入れています。素人の常識の空白をついた狡猾な仕入れ場所をあなたに公開します(注意:この方法を知ると大工さんの原価が一瞬でわかります。決してその原価を知ったからと言って「お前ら儲けすぎだ!」と大工さんと喧嘩はしないでください…)
参加者の全員がのけぞった電動工具の値段
電動工具さえあれば非力なおじいちゃんでもスピーディにリフォームが可能になります。ボタンを押すだけで木材を切ることも、ネジを回すことも、ボタン一つです。しかし、その工具が高いと思っていませんか?実は工具に『ある』オプションがあるだけで、半値以下の値段にすることが可能です。では、その『ある』ものとは?
3日でプロ並みに技術を手にするインスタントノウハウとは?
大工の技術は数年かけて専門学校を卒業しないと身につかないと思われています…が、 実はあるステップさえ頭に入れておけば、わずか1日30分もあれば同じノウハウを手にすることが可能になります。一般ピープルの50倍近いスピードでリフォームノウハウを手にするテクニック...
嫌でも利回りがアップしてしまう業務とは?
30%以上の利回りを狙うならば、この業務を1回でもいいので必ず実践してください…。そのたった1回の業務はあなたに破壊的な利回りと、家賃収入という固定給をあなたにもたらしてくれます…この業務に投資された労力は年々現金となってあなたに振り込まれる以外の選択肢は残されていないのです…
などなど…ここでは紹介しきれない秘密のノウハウをあなたに公開

かがでしょうか?
興味深い内容ばかりだと思います。

私も前田先生からこのノウハウを習ったときは、
のけぞるほどに驚いたぐらいです。

簡単な手順を知るだけで相場の半値以下で
私たちは工事できるようになってしまうのです。

今まで、無駄金を工務店に上納していたことが
悔しくてたまらなくなったぐらいです。

もちろん、リフォームと聞くと難しいように感じますが、
裏を知ってしまえば難しいことはありません。

激安な部材の仕入れ法、激安な施工術など、
コツと秘密を知れば誰でも激安リフォームは実現するのです。

つまり、誰でもできるということは、
今回ご紹介する激安リフォームのコツを知れば、
あなたも買える投資対象物件も増え、
利回りもアップさせることができるようになるのです。

つまり、うはうはになることも夢ではないのです。

さて、ここで気になるのは、
このシークレットセミナービデオの価格だと思います。

通常、現役の大工さんから業界の裏事情を聞けることはあり得ません。

なぜなら、暴露することは自分の首を絞めることになるからです。
仕事がやりにくくなりますし、同業者からの嫌がらせも受けるかも知れません。
私たちの想像を超えるリスクがあります。

しかし、前田先生はそれらを覚悟で暴露してくれました。

しかも、仮に1年1棟を購入し、
1回のリフォームで30万円のコストを削減できれば、
10年後には、300万円の価値を生み出すことになります。

これらのことを考えると、今回の告白が
どれほどの価値があるものかは言うまでもないでしょう。

私自身、これらのノウハウのおかげで、
ライバルが買えない物件を手にし、
リフォーム代を削減するなどして、
1,000万円以上は得している話です。

なので、約50分の話といえども、
29,800円で提供しても十分すぎるほどに価値があることでしょう。

かし、今回もあり得ないお値打ち価格にて提供します。

聞いて驚かないでください。

今回の前田先生が業界の裏事情を大暴露した対談ビデオは、
わずか2,480円でご提供します。

「えっ?2480円って…。
細矢さんが1000万円以上は得したノウハウを2480円ですか!?
桁が間違っていませんか?」

いえ、桁は間違っていません。
わずか2,480円です。

今回も書籍レベルであなたにご提供します。

なぜなら、私たちの信念はひとつです。

私たちセミリタイアクラブでは
一人でも多くの方に不動産投資を身近に感じてもらい、
一人でも多くの成功者を本気で排出したいからです。

「ついに家賃収入がお給料を超えました!」
という成功者を1日でも早く誕生させたいのです。

そして、不動産投資を通じて、地域の活性化をしたいと思っています。
やる気ある方には、本物のノウハウを手にしてもらいたいのです。

しかし、破格の価格でご提供する代わりに
今回もひとつだけ条件があります。

それは、先ほどもお伝えしましたが、
前田先生は大きなリスクを冒してまで
今回の秘密を暴露してくれました。

ぼったくりのリフォーム業者からすれば、
営業妨害にあたる話です。

ヤバいリフォーム業界の裏事情がふんだんに盛り込まれています。

もしかしたら、嫌がらせを受ける可能性もあります。

それでは前田先生の恩をあだで返すようなものです。

そのために、人数を制限させていただきます。

前田先生のノウハウを知る人間は、
各都道府県1名ずつとして47名限定価格とさせていただきます。

47名を超えた段階で9800円へと値上げし情報制限をします。

もし、あなたも前田先生の激安リフォーム術を知り、
破壊的な利回りを実現したいならば、今すぐこの47名の枠に
滑り込んでください。

そして、こっそりとこの秘密のビデオをご覧ください。

先着限定47名に告白します。


決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。
カード決済、銀行振り込みが可能です。また動画は約50分のWEB配信となります。


決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。
カード決済、銀行振り込みが可能です。また動画は約50分のWEB配信となります。