矢です。
あなたも不動産王になりたいですか?

100部屋以上の物件を所有し、
年間家賃収入だけでも4千万円を手にしてみたいですか?

「はい、細矢さん、
なれるものならなりたいです!
毎月、家賃収入で300万円以上稼ぎたいです!!」

と思うなら、朗報です。

今回、お小遣い2万円、通勤時間1時間半という
普通のサラリーマンから、今では116部屋を運営する
バケラッタ級の投資家に生まれ変わった小川先生の
不動産投資成功法をこっそりと聞き出してきました。

今回、お話を聞いた内容で特に衝撃的だった内容は、
その情報源です。

小川先生がお宝物件を買い漁っている
『ある』サイトのお話は、
不動産投資家の常識を揺さぶる真実に
耳を疑うほどの情報源でした。

特殊な情報源を持っているのかと思いきや、
実は、身近な存在の情報源から高利回り物件を
購入していたのです…。

その秘密のサイトと検索方法を知ってしまった私は、

「ははぁ~ん、そういうことだったのか・・・!?」

と膝を叩いて驚いたのは言うまでもありません。

そして、会場にいた参加者の全員が
そのサイトでの検索方法をレクチャー受けたときは、
まさに神が降臨したかのごとく、目が釘付けになっていました。

私自身も正直に告白すれば、会員さまを会場に置き去りにし、
今すぐにでも家で億万長者の情報源ともいえる
サイトを見たくなってしまったのは言うまでもありません。

今回、それらの情報源も含めて、
赤裸々に小川先生が不動産投資で大逆転をした秘密を
ぐっと約50分に凝縮して美味しいところだけを
あなたに暴露します。

の気なる内容は・・・

100部屋以上の物件を購入した秘密のサイトを告白
儲かる物件が見つからない…。もしあなたがそう思うならラッキーです。小川先生が100部屋以上を購入してきた『ある』秘密のサイトをナマ激白!あなたも大きく成功したいなら、この瞬間からこのサイトを毎日必ずチェックしてください…。
高利回りの戸建て物件を見つけるブールーオーシャン戦略
この方法を知ると築古の高利回り物件だけを見つけることができます。しかも、ある一言を伝えるだけで、さらに値引き交渉も可能です。小川先生が築古戸建てを3戸購入したブルオーシャン戦略とは?
借金2億1千万円を乗り切った節約術
あなたも借金がありますか?もし、その借金を1日でも早く帳消しにしたいならば、この節約術を今すぐ試してください。2億1千万円の借金を耐え凌いだ裏ワザ。
ワンルーム投資で女子大生にモテる
都内のワンルームマンションで女子大生にモテる物件を持ちたいですか? 実は、築年数が古くても、ある3つのポイントを意識するだけで、若い女子が行列をなすワンルームマンションに変貌させることが可能です。
小川先生が借金2億1千万円から成り上がったプロセスを公開!
今まで謎のベールに包まれてきた小川先生が、借金地獄時代から、家賃収入1千万円、2000万円、3000万円...と富豪レベルへと進化した過程を具体的に公開!
マンション投資で破産する方法
この地域のマンション投資だけは絶対に避けてください。短期間であなたの家族が一家離散するかも知れません…。
不動産業者の飼いならし方
不動産業者を飼いならすことができれば、あなたの成功は間違いありません。 では、短期間で彼らを飼いならす小川流の古くて新しい洗脳術とは? お宝物件情報を誰よりも早く報告させる科学的なアプローチを公開!
短期間で資産を構築する地域戦略とは?
3年後にはセミリタイアをしたい?ならばこの小川流地域設定の手法を取り入れてください。この地域設定をするならば、忙しいサラリーマンでも空いた時間に物件を買うことが可能になります。
億万長者の銀行交渉メソッド! 銀融資のマル秘対処法
勝ち組だけが知っている銀行交渉の秘密をナマ暴露。ちょっぴり恥ずかしいですが、現実に融資を引き出す実体験を告白してもらいました
投資物件のバーゲンセール品を瞬時に見つける方法
不動産投資で成功する方法は簡単です。投げ売りされた物件を激安で購入することです。小川先生もこの簡単なルールを守ることで成り上がりました。では、具体的なバーゲンセール品の検索方法は?あなたの目の前でレクチャーします!
他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...

さて、ここで気になるのは、
この対談ビデオの価格だと思います。

なぜなら本物の現役投資家のお話を聞けるチャンスは
めったにあることではありません。

大した実績のない『なんちゃって不動産投資家』のコンサルフィーでさえ、
1時間のコンサル料金は1万円が相場です。

それらを考えると116部屋を所有する小川先生のお話は、
5万円~10万円でも安いことでしょう。

しかも、不動産投資の肝である仕入れサイトと検索方法まで
ご紹介しているのですから、あなたも同じことを実践すれば、
小川先生と超すことも夢ではありません。

その情報源を知るための費用対効果と言ったら、
100万円でも安いかも知れません。

そう考えると、約40分のビデオですが、
19800円でご提供しても十分に価値はあります。

かし、今回はあり得ないお値打ち価格にて提供します。

聞いて驚かないでください。

今回の小川先生の儲けの秘密がぎっしり詰まった対談ビデオは、
わずか2,480円でご提供します。

「えっ?2480円って…。
物件を見に行く交通費より安いですよね?
桁が間違っていませんか?」

いえ、桁は間違っていません。
わずか2,480円です。

私が小川先生と打ち合わせにでかける交通費よりも
お安くご提供させていただきます。

なぜなら、私たちセミリタイアクラブでは
一人でも多くの方に不動産投資を身近に感じてもらい、
一人でも多くの成功者を本気で排出したいからです。

「ついに家賃収入がお給料を超えました!」
という成功者を1日でも早く誕生させたいのです。

そして、不動産投資を通じて、地域の活性化をしたいと思っています。
やる気ある方には、本物のノウハウを手にしてもらいたいのです。

ただ、破格の価格でご提供する代わりに
ひとつだけ条件があります。

それは、今回、小川先生の儲けの秘密を暴露しているわけですから、
無制限に知れ渡るのも問題があると思っています。

小川先生のライバルが増えるのも問題ですし、
私たちのライバルが増えすぎて、私たちの利益が
減るのも嬉しくありません。

ただ…、やる気ある方には一人でも多く知ってもらいたい。

そこで、中間策を取り、ご提供できる人数を制限させていただきます。

各都道府県1名ずつとして、47名限定価格とさせていただきます。

47名を超えた段階で9800円へと値上げします。

もし、あなたも小川先生の秘密の投資法を知り、
家賃収入で給料を超え、セミリタイアしたいならば、
ぜひ、ご覧ください。

限定47名に告白します。


決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。 カード決済、銀行振り込みが可能です。
また動画は約50分のWEB配信となります。




決済は24時間受付可能なインフォカート決済を利用します。 カード決済、銀行振り込みが可能です。
また動画は約50分のWEB配信となります。