運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方

● 運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトとの愛で満たされ、真実の幸せが見つかりますよ。

不倫関係の彼と一緒に過ごせて、心から愛される、幸せな未来を引き寄せられます。これからは、永遠にソウルメイトに愛されて、恋愛運に恵まれた状態になれるのです。

今までの不安と心配から解放されて、あなたの魂が愛と幸せに包まれます。

これからは、大好きなあの人に愛されて、幸せに過ごせる毎日が訪れます。

実は私たちは、この世に生まれる時、誰と巡り会うのか決めて生まれてきます。

今回の人生、と書きましたが、人は何度も生まれ変わるのです。

そして、何度も生まれ変わる中で、何回も巡り会う様に約束している魂がいるのです。

14438870_1014937268627981_1615505611_o

人生には、私たちが生まれる前に、誰と巡り会うのかを決めた、映画の脚本の様なシナリオがあるのです。

そのシナリオで決めた相手の事を、ソウルメイトと呼びます。

ソウルメイトとは、お互いの人生のシナリオに、それぞれの役割を決めて登場する様に約束をしています。

ですので、お互いに出会う理由があり、学びがあり、約束があって、この世に生まれてきた人がソウルメイトです。

これまで、不倫愛の彼と再会出来て、愛されて幸せになる道が見つかります。

13898580_973757369412638_206530648_o

ソウルメイトの彼と出会い、恋に落ちると、様々な形で問題を経験するのです。

現在、ソウルメイトさんと、こんな悩みや苦しさを感じている場合、今回のセミナーは、とっても役に立つ内容ですよ。

・不倫関係だったソウルメイトとの、切れてしまったご縁を復活させたい
・不倫愛のソウルメイトさんと結ばれて、将来は結婚したい
・W不倫関係のあの人と連絡が取れなくて、もう1度やり直したい
・今の旦那と離婚し、不倫愛のあの人と幸せになる未来を引き寄せたい
・不倫関係の彼と、今後も今の関係を続けて行く事が幸せだと感じている
・不倫関係の彼から連絡が来なくなり、どうして良いのか分からない
・不倫愛の彼と、良いお付き合いをずっと続けていきたい
・不倫で遠距離恋愛の彼から、ずっと愛され続けたい
・今、気になっている人が、本当にソウルメイトなのかを知りたい
・DVの夫と離婚して、ソウルメイトの彼と一緒になりたい
・10年ぶりに再会したあの人が、ソウルメイトなのか知りたい
・ソウルメイトだと感じている相手がいて、これからお付き合いがしたい

などなど、不倫恋愛に悩んでいる、こんな悩みを、解決出来ます。

ソウルメイトと出会うと、お互いに、会った瞬間に懐かしい感じがしたり、何か特別な感覚や感情を感じます。

もちろん、全てのケースで必ず、そう感じると言うものではありません。

以前から知っている相手が、それまで何とも思わなかったけれど、ソウルメイトと気づく場合もあります。

関わっているうちに時間が経って、徐々にお互いの心に変化が起きてくる場合もあるのです。そして惹かれ合い、結ばれていくケースもあります。

ソウルメイトとの間には、前世からの何か特別なご縁があるものなのです。

その特別なご縁が、どちらかが結婚している時に出会う、不倫恋愛になる場合もあるのです。

でも、どんな形の恋愛であっても、大丈夫ですよ。人は誰でも、必ず幸せになれます。

14466345_1017547405033634_2079728298_o

それは、不倫恋愛と言う形で巡り会う事を、お互いの魂のシナリオで決めてきた者同士なのです。

どの場合でも、運命を望みどおりに変えて、ソウルメイトと幸せになる事が出来ます。

心から望めば、2人で幸せになる未来は、実現可能ですよ。

これからの人生は、運命のソウルメイトと共に、永遠の愛を約束して歩んで行けますよ。

ところで、気になる人が、本当に自分のソウルメイトだろうか?と迷う事もありますよね。

あの人は本当にソウルメイトかどうか、見分ける方法も、お教えします。

ソウルメイトかどうか、判断出来れば、愛し合う関係を創り出して行けます。

今、お付き合いしている相手との、望みどおりの人生を引き寄せられます。

ソウルメイトについて、もっと深く詳しく知る事で、望みどおりの未来を生み出しませんか?

なぜ、今の状況が引き寄せられてきて、今の問題や悩みが起きているのか?何を学ぶ事が必要なのか?どうすればその問題を解決出来るのか?

今の状況がなぜ起きたのか、彼と出会った理由や魂の約束が分かりますよ。

それが分かれば、後はその事に取り組んで行けば、必ず2人は幸せになります。

これまで寄せられた、みなさんのお声をご紹介しますね。

先日のツアーから、アファメーションをしてみたり、手相を書いてみたり、またまた、隆之介さん頼みの、お水取りもお願いしたり。

自分の中で少しずつ、素敵な未来を目指して、頑張れているかな、と思っている、今日この頃なのです。

またまた、引き寄せちゃったかもしれないんです~。

実は、毎日のアファメーションで、大好きな彼から、今年のクリスマスにプロポーズされて幸せです。

って、書いているのですが(笑)

昨日、2週間ぶりのデートで、プロポーズではないのですが「俺の奥さんになったら○○してあげるから、大丈夫!!」って急にいってくれました。

結婚の話とか、していた理由でもなく、本当にいきなりです。

それも、すっごく照れていて(*´ω`*)

こっちを見ながらも、私の顔を手でちょっと隠して恥ずかしそうに(笑)

でも、真剣な顔をしながら(*´▽`)

直接、「結婚してください」って言われた訳ではないですが、いきなりだし、俺の奥さんってワード。

これって、私のなかでは、ほとんどプロポーズじゃないの~。

って、1人でテンション上がってました(笑)

この調子で「大好きな彼と結婚して幸せです」も、続けていきます。

毎日のアファメーションや、隆之介さんにお願いしたお水取りで、もっと現実に引き寄せたいとおもいます。

いや、引き寄せます(笑)

またまた、嬉しすぎて、長文メールしてしまいましたが、これからも、末永くよろしくお願いします(笑)

 

先日、広島で龍之介さんの鑑定を受けさせていただきました○と申します。

その後のご報告をさせていただきます。

まずは、龍之介さんに会うちょっと前から、お店の売り上げが上がりまして、4月は約倍になりました。

3月の最終日に鑑定していただいたので、すぐに売り上げが伸びたということになります。

わたしの業界は、どちらかというと衰退産業で、この業界の方はほとんど苦しんでる中、笑いながら過ごせました。

龍之介さんは、仕事のことに関しては太鼓判を押して下さり、やや「ホントかな?」とも思いながらでしたが、10年振りのお客様が続いたりして、今まででは考えられない奇跡を見せていただきました。

次に、「気になってる人は、5月にいい方に動く」とのお言葉。

2、3、4月と低迷して、ほぼ諦めかけていた5月下旬に、彼の方から連絡があり、会いに来てくれました。

2月に買っていたバレンタインのチョコはずっと冷蔵庫に入ったままで、6月が賞味期限。

このまま、自分で食べることになるのかしら?と思ってたのですが、昨日無事にお渡しでき、「ありがとう」と深々頭を下げていただきました。

龍之介さんには、タロットで見ていただいたのですが、ここまで分かるってすごいとあっけにとられてます。

龍之介さんの助言がなければ、バレンタインのチョコは間違いなく、わたしの胃袋に入っていたことでしょう。

龍之介さん、ほんとにありがとうございます。

そして、抜群の的中率に、ただただ驚愕いたしました。

龍之介さんに会うだけで、運をいただけるのかなと思ってます。

出会えたことに感謝です。

どうでしょう?この女性のケースも、恋愛運を上げていき、運命の書き換えが起きました。

恋愛のソウルメイトと言える相手でも、その恋愛はスムーズに進むとは限りません。

むしろ、すんなりと2人が結ばれるケースの方が少ないのです。

特に良くあるケースは、1度とても親密になった、と感じるような関係になります。しかし、その後、相手との連絡が取れなくなると言うものです。

この間には、お互いの魂で、ちゃんと学ぶべき事があるのです。

そして、そのことを知り、学べば、必ず2人の関係に良い変化が起こります。

次に、別の女性のご報告を紹介しますね。

隆之介さんにご報告があります。

隆之介さんに鑑定していただいた通り、彼と会える事になりました。

今日、彼から9ヶ月振りに連絡があり、会いたい気持ちを伝えてくれました。

夢のようです。

隆之介さんから、彼とは縁があるから早くて6月、遅くても10月には会えますと言っていただき、6月になりました。

隆之介さんに教えていただいた通り、私からの連絡はしないで、流れに任せて、ノートに毎日願い事を書きました。

そして持ち歩きました。

寝る前にリアルなイメージングをしました。

私のラッキーアイテムの白く長いスカーフを身に着けたり、麺類もたくさん食べました。

普段から気持ちを落とさず過ごしました。

波動が豊かでいられるような行動をして、願い事に執着しないで軽い気持ちで幸せに過ごしました。

隆之介さんに言われた事を守り行動しただけで、願い事がこんなに早く叶いました。

隆之介さんの鑑定とアドバイスは凄いですね!!

感動で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます♪

彼と会う日にちも決まりましたが、当日までは、なんとも言えないようです。

もし、無理だったら連絡すると言ってくれてたので、また流れに任せます。

隆之介さん、この再会を、確実にするための行動があるとしたら何でしょうか?

でも、もし彼のお仕事の都合で会えなくなったとしても、こうして彼から連絡がきて、彼の気持ちがわかっただけでも幸せです。

隆之介さんのお陰で、私の心は落ち着いていますよ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

良かったですね。メソッド通りにやれば、必ず上手く行きますよ。

ソウルメイトとは、出会ったとき、特別な感覚がする場合があります。

それからお付き合いを続けていく中で、そんな不思議な感覚がする場合は、ソウルメイトである可能性が高いですよ。

もちろん、セミナーの中でも、ソウルメイトの見分け方も、お伝えしますね。

ダブル不倫関係にあるソウルメイトとの、恋愛を経験されている女性の事例です。

隆之介さん、素晴らしいです、幸せの歯車が高速回転し始めました。

今日、彼の誕生日で、メッセージしようかなと思いつつ、これといった言葉が浮かばなく、昨晩、どうすべきかタロットをみたら、TOWERのあとのEMPRESS。

電撃な変化のあとは明るそうなので、あまり考え込まずに寝ました。

今朝、メールしたくなり、「お誕生日おめでとう」と送りましたら、すぐ既読後、珍しく「ありがとう」と返信が着て、明日、私の最寄り駅近くで仕事で出張にくるとのこと。

特に「会おう」との言葉はありませんでしたが、なんとなく会いたくなり、「2時くらいまでなら空いているよ~」といいましたら!

なんと!彼の仕事の合間の2時間、デートすることに決まりました。

ビックリ!ビックリ!ビックリです!

直感力って素晴らしいですね。

隆之介さん、開運ツアー、タロットカード、アファメーションの持ち歩き、伊豆山神社、吉方位散歩など全てに感謝です。

良いと思ったこと、すすめられたことで、できることを毎日していてよかったです。

タロットカードの言葉が瞬時におりてくるのも、セミナーと隆之介さんが懇親会で私のタロットカードに触れて下さったおかげです。

だんだん、恋愛運も追いついてきました。

幸せの歯車が高速回転してきました、このまま回し続けます。

隆之介さんに出逢えてよかったです。

心から感謝しています、ありがとうございます^ ^

この女性も、前向きにソウルメイトの彼と、深く結ばれています。

彼女のケースも、運命を書き換えた結果、得られました。

まずは、今のお互いの学びと、運命に込められている宿命を知る事です。

そうすれば、何をどう学び、どう未来を変えて行けば良いのか、が分かります。

また、こんなご報告を下さった女性もいます。

田町で対面セッションを受けた○○です。

あれから、毎日のアファメーションを続けています。

この前、嬉しい出来事があったのでご報告しますね♪

実は前から、彼のお父さんのお墓参りに行きたいって思ってたんですが、その願いが叶いました!しかも、彼と一緒にお墓参りが出来たんです!!

その日、私がお墓参りに行ける確率は50パーセントでした。

お墓までは、車で1時間かかり、あまり時間がなかったのですが、どうしてもお父さんに彼と出会えたことに対して感謝の気持ちをお伝えしてしたかったので、今日しかないと行くことに決めたんです。

その日、彼が実家に帰ることは知ってました!ただ、今までは実家に着くのは18時くらいで、私がお墓参りに行こうとした時間とは、あわないはずでした。

ちょうどお父さんのお墓の前で、彼に会えたのです!もう奇跡じゃないかと思いました!

一緒にお掃除をし、お参りをすませました。彼も、どことなく嬉しそうでした。

そして、もう1つ嬉しいことが!

前日、一緒に桜が見たいとlineで伝えてたんです。お墓のあるお寺に桜の木があり、桜が咲いてたんです!お墓参りの後にその事に気付き、しばらく二人で桜を見てました。

一緒にお墓参りができただけでなく、桜まで一緒に見れて、これは隆之介さんのセッションを受けた効果だって感じました!

これからもセッションで教えていただいたことを続けて、さらに彼との明るい未来を手に入れたいと思います!

セッションで隆之介さんに、私が望んだようになりますよ!って言っていただけてとても心強く、自信が持てました。

ありがとうございました。

文章が長くなってすみません。また変化があればご報告させていただきますね!

彼女は、すでに自分自身が学ぶべき事に気づいています。ですので、もう運命を変え始めています。

そのまま進むだけで、良い方向へと行きます。

ただし、その時に注意すべきなのは、波動の高さ。言い換えれば、エネルギーの強さを保つ事が必要です。

セミナーでは、波動の高め方、エネルギーを上げて幸せを引き寄せる方法が分かります。

さらに、こんな風に、不倫関係の恋愛が、幸せにつながると信念をお持ちの方もいらっしゃいます。

昨日のメルマガを参考にしてお願い事を10個書きました。

その中の1つで「私は彼と楽しく過ごせて、幸せな気持ちになりました」と書いたんです。

そしたら今朝、W不倫中の彼から「午後時間空いた」とLINEが来ました!

最後に会ってから1ヶ月しか経ってないけど、私も会いていたし嬉しくて嬉しくてウキウキしながら会いにいきました。

実は数日前に「今週末は既に予定がパンパンだよ」と言われていたんです。

でも、今日会えましたよ!!

涙が出るくらい嬉しかったです!(彼の前では泣いてません)

一緒にいた時間は2時間位だったけど、車の中で過ごしたりヨドバシカメラでウィンドーショッピングしました。

隆之介さん、本当にありがとうございます。

どうでしょう?彼女たちは、これまでに様々な形で、不倫恋愛と言う形でソウルメイトと巡り合っています。

そして、今後の未来に明るい希望を持ち、幸せの道を歩み始めている方ばかりです。

未来に希望を抱き、幸せの道を歩む方は、その願いが必ず天に届きます。

あなたに必要な事が、あなたに必要なタイミングで、必ず届けられますよ。

2016-02-16-14-25-17
そのために、まずソウルメイトについて、魂の世界について深く知ることです。

そうすれば不倫恋愛の成就と、幸せな未来を引き寄せていく事が出来るのです。

ソウルメイトについて、深く知ったあなたは、彼との不倫愛を深めて、結ばれていく事が出来ますよ。

どの様に結ばれたいのか、どのような未来を求めるのか、それは人それぞれです。

本当は望んだ通りの形の未来を、引き寄せて行けるのです。

今、ソウルメイトと出会っているのか?それとも違うのか、分からない方も、ソウルメイトを見分け、引き寄せ、これからの愛を実現していけますよ。

ソウルメイトとの学びを知る事で、不倫恋愛や悩みを解決する事が出来ますよ。

このセミナーでは、あなたと不倫恋愛にあるソウルメイトさんが魂の深いレベルで結ばれて、あなたが願った未来を引き寄せて、現実にして行く事が出来ますよ。

不倫愛であるソウルメイトとの愛を深めて行く方法は、大きく分けて3つのステップがあります。

1:あなたと相手のご縁のヒミツを知り、ソルメイトとして出会う理由を知る
2:あなたと彼の今後の未来の運勢を読み、2人の運命を知り対策を立てる
3:2人が再会したり、結ばれるに相応しい時期と形を知り、実現していく

この3つのステップで、あなたはソウルメイトさんと、魂の深いレベルで結ばれ、あなたが望んだ形の現実を引き寄せて行けますよ。

この3つのステップの順序を踏むときに、基本的に難しい事はしません。

あなたとソウルメイトとの関係が、カンタンに凄く近くなる方法があるのです。

今の旦那と離婚して、彼と一緒になりたい!方は、離婚を実現出来る方法や、運勢を変える為の、恋愛運アップの方法がわかります。

彼と私の関係は、ソウルメイトなのか?知りたい場合に見分ける事も出来ます。

運命学的な観点と、魂的な観点から、あなたと運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方がわかりますよ。


セミナーでは、主にこんなお話の中で、あなたの恋愛運を変えて行けます。

1:あなたが生まれ持った恋愛運や、これから出会うソウルメイトのタイプ

あなたと彼の誕生日には、全ての運勢のヒミツが秘められています。

運命学的な判断で、あなたが今回の人生で出会う、ソウルメイトのタイプが分かります。

2:縁が切れてしまった相手、連絡が来なくなっている相手とのご縁を、もう1度、引き寄せる方法。

連絡が取れない、縁が切れてしまったと感じる相手から、再び連絡をが来るように引き寄せる開運術で、恋愛運を上げられます。

3:ソウルメイトとの出会いを引き寄せる、愛が結ばれる、ご利益のある恋愛運アップのパワースポット。本当に効果がある、恋愛運アップの開運法。

今まで誰も教えてくれなかった、恋愛運アップの秘伝がわかりますよ。

ソウルメイトと出会い結ばれ、幸せになれる、本当に効果があるパワースポットや、恋愛運アップの開運法で運勢が変わります。

4:現在の夫やパートナーと別れたい時に、縁切りに必要な行動と方法。

DV夫、不倫夫と縁を切り、あなたがソウルメイトと結ばれる為に必要な行動が分かります。

あの人との、心と物理的な距離の置き方が分かれば、身も心も身軽になれますよ。

5:不倫愛の彼がソウルメイトか見分け、将来、結婚して幸せになる方法。

今お付き合いしている彼は、あなたのソウルメイトなのかを見極め、将来結婚する相手になるのか?が、分かります。

そして、その場合は、彼と結婚する未来を引き寄せる、恋愛運アップの秘術が実行出来ます。

6:あなたが、今回の人生で巡り会うソウルメイトは、どんな人なの?

気づきましたか?あなたの人生で出会う、出会ったソウルメイトさんは、彼らですよ。

今の彼は、あの時のあの人は、元旦那は、元カレはソウルメイトですか?

それが分かれば、これからどんなご縁があるのか?今後のあなたの未来に起きる事、縁がある人、別れるべき夫婦の関係などが見えてきますよ。

7:あなたと彼の未来はどうなる?欲しい未来を引き寄せる恋愛運アップ法

あなたと彼の不倫愛、これからどんな事が起こるの?

未来を自由に書き換えられる、恋愛運アップ法が分かれば、あなたも幸せな事ばかりを引き寄せられる、開運体質になれますよ。

あなたがこれから、愛に包まれ、ソウルメイトと幸せな未来を引き寄せて行く恋愛運アップ法が、このセミナーで全てわかりますよ。

13898236_973756952746013_1820711845_o
ソウルメイトとの不倫愛で、愛に包まれた幸せな未来を手にして下さいね。

あなたも、不倫恋愛のソウルメイトと、本当の愛で満たされる事が出来ますよ。

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の(株)TKデザイン、高橋さんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介様商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

もし、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。
動画は、スマホでもパソコンでも視聴可能のオンデマンド方式です。TKデザインの専用サイトから、いつでも自由にご覧いただけます。

決済の確認後、2日以内に動画の視聴ご案内メールで、URLとパスワードをお送りします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

セミナー資料は、PDFファイルをダウンロード出来ますよ。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

海外に住まれている、お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

もちろん、海外へのDVDの発送も可能ですよ。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組で、映像配信は分割視聴可能で...

3万円(税込、送料込)です。

DVD:運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方セミナーのご注文はこちら。

動画配信:運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方セミナーのご注文はこちら。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です