こんにちは、古木 陽一(ひーち)と申します。
上記は、私のビジネスパートナーHIROさんが発した言葉です。。。

今回、この『AsMA』が誕生する事になった言葉です。

私とHIROさんは、約3年前からの知り合いで、
お互いが別分野のビジネスを展開している経営者です。
参入障壁が低く、難易度も驚異的に低いネットビジネス に取り組むのは、
経営者として当然でした。

HIROさんはイベント系、私はシステム系の事業をメインで展開しており、
どうしてもネットビジネスに使える時間は、片手間レベルになってしまいます。
お互いたどり着いた答えは、
『収入が増えたとしても、労力が増えるのであれば、あまり意味はない。
もちろんリスク分散という点では意味があるが・・・


作業量が減っていく楽な手法は、ないんかね?

ここから、メルマガを使った自動化手法を研究することになります。
この時、メルマガを選んだ理由は4つです。

・媒体依存をしない
・収益の上限が高いビジネスモデル
・強所一点集中が可能
・97%自動化が具体化出来ていた


その後2年間の研究・検証を行い、ようやく『AsMA』の土台が出来ました。


私は独立前、都内のIT系の会社で働いており、毎日夜11時まで働いていました。 帰宅時間は毎日 深夜0時30分でした。

都内屈指の混雑率を誇る東西線の満員電車に毎日乗っており、
嘘の様ですが、満員すぎて電車の中で浮いていた事もあります。
(今となっては笑い話ですw)


電車を降りると、汗びっしょりでスーツもヨレヨレ。
通勤するだけで疲れる日々でした。

仕事に対する不満はありませんでしたが、
職場に対する不満は猛烈にありました。

特に、「仕事が出来ない人が残業して給料を多くもらう仕組み」は、今でも理解できません。 また、1年で5,000円しか上がらない給料も絶望的でした。
※本業を頑張るより、副業で月5000円でも稼いだ方が価値があると、改めて感じました。

奨学金の返済、クレジットカードの支払いなどもあり、
欲しいモノも買えず、給料日一週間前から給料日を待ち遠しく過ごす生活をしていました。

消費税の増税、年金の不安視などから、
この会社で働いていても、絶対にお金で苦労すると感じました。

そこで、ネットで会社にバレない副業を検索してネットビジネスに出会ったのです。


その後、私は毎日ネットビジネスに取り組む生活を過ごしましたが、
当時 私が取り組んだビジネスは、ブログとメルマガを使ったアフィリエイト手法でして、 1か月目は とにかくブログ記事を書いていました。

ブログも書いたこともなく、メルマガもやったことがないため、
作業にとても時間が掛かってしまいました。
また作業時間も副業のため限られており
終わりの見えない作業のため、途方にくれて、諦めてしまいました。


しかし、どうしてもお金が欲しかったので藁にもすがる思いで、
200万円のコンサルにクレジットカードのリボ払いで申込み、
指導を仰ぎ、6ヶ月後にようやく結果を出しました。


そんな過去のダメな私でも結果を出すためには、
・毎日の継続が不要であるもの
・マインド、モチベーションを刺激するもの
・ゴールが明確で終わりが見えているもの
・シンプルなもの

この4点が必須です。

この「副業需要」を完璧に満たし、『AsMA』が誕生しました。


実際に大きな結果をあげた方もいましたが、
67%の方が結果を出せませんでした。

正直、これはとてもショックでした。
絶対に過去の自分でも大丈夫なレベルのコンテンツを作ったのに、
結果が出ない人が出るなんて。。。

私は、結果が出た人、結果が出なかった人に聞きまくりました。
結果を出した人と、結果を出せなかった人の違いは?

200人以上の方に協力してもらい、
結果が出ない人の特徴が見えてきました。

ここでは、その内容は敢えて言いませんが、
その後は、数多くの方に結果を出してもらえました。


全員が副業のサラリーマンでありながら。。。です。

それでは、お待たせしました!


『AsMA』は「稼ぐ事」を着地点としているコンテンツ作成&セールス特化ノウハウです。
参加者さん全員が、自動で稼ぐ事を目的としています。

そのため、今回のセールスでは一切煽っての販売はしません。
淡々と魅力を伝えていくだけですので、
それで魅力を感じてもらえる方は、私との相性が抜群に良い方です。
「なぜ、こんな面倒な事をするのか」と言いますと、
結局稼げる手法であっても、指導者である私との相性で実践出来なかったり、
斜に構えてしまって、正しく実践されない事があるからです。

おそらくココまで読んでくださっている方は、こう思っていませんか?
「楽して効率良く稼ぎたい」。だけど「3クリックで」とか、「1日5分で」とかは、
有り得ないと思っている、凄くまともな方だと思います。
つまり、「努力はするけど、後々は効率化して楽したい」という方ではないでしょうか?


この発想が出来ていれば、私のコンテンツに触れる事で、突き抜ける可能性は非常に高いです。 私のコンテンツで学ぶ内容にシックリ来るでしょう。
シックリくれば、実践もしやすいですし、アクティブに動けるので、結果も出やすいです。


私は、『AsMA』に参加された方とビジネスパートナーになりたいと思っています。
ですので、あなたには確実に売れる力を身に付けてもらい、ビジネスマンとしてハイレベルになってもらう必要があります。
なので、通常では一切 話さないエグい手法も話しますし、他にやっている人がほぼ居ない裏道ノウハウもお伝えします。


やるからには、絶対稼いでもらいたいので、
添削や、質問もフルサポートで行います。
※添削、質問はメール、スカイプで受け付けます。
※※スカイプ音声でのサポートは1回30分以内です。(期限:1年間、回数:無制限)

そして、セールス力を身に付けるためには、当然ながらセールスを実践して行くことが大切です。
意外とセールスをする機会は少ないと思いますので、『AsMA』では、私からセールス企画を定期的に提供し、実践する機会を作ります!
※これをやると稼ぐ確率がグッと跳ね上がります。


実践の中で、売れた売れないに関わらず、掴んでくるモノが有ります。
経験でしか手に入らないモノですね。
実際にセールスをしてみると感じると思いますが、 知識やノウハウだけあっても全然売れません。「感情を揺さぶって・・・」とか言いますが、セールスをしたことが無い人がやってみると、
全然感情を揺さぶる事は出来ませんよ。そういうヤツが多いですが、「マジで口だけだな」と思いますもん。

「実践」→「検証」→「修正」→「実践」・・・

これを私と一緒に繰り返していくことで、セールス力を磨いていきます。


ここまでやっているコンテンツは、塾であっても聞いたことがないです。
その理由は、大人数をサポート出来ないからです。
1人1人セールスの仕方、特典の作り方は全部違います。
それをアドバイスするのは、1人あたり5時間くらい1回のセールスでかかります。 参加者が数百名を超える塾では絶対にできません。

『AsMA』は内容もマニアックですし、内容的に怪しさ満点(苦笑)ですので、 参加人数は それほど多くないでしょう。
そのコアな方々を圧倒的に稼ぐように押し上げるのが私の役目です。

人数が少ないので、鬼ほどフォローもしますし、全員に対して本気でサポートします。
稼ぐ経験、稼ぐ感覚を全員に掴んでもらいますよ☆

変態レベルのコンテンツ量になりました(笑)

1.メルマガビジネスの2つの手法とは?

メルマガビジネスは大きく2つの稼ぎ方があります。
実は一般的に多くの方が取り組んでいる手法は、
一定レベルに達していない方には難しいモノであります。
今回、その理由についてもしっかりお伝えします。
この話を聞くと、確実に今までの手法よりも
もう一つの手法に取り組もうと思うはずです。

2.概要論~構築~

『AsMA』の全体概要をお伝えします。この思考を話しているのは私だけですので、完全に独自の視点が得られること間違いなしです。
今までとは違い、重要ポイントにフォーカスしたビジネス展開が出来るようになります。
(今まで、いかに無駄な事ばかりしていたか気付きます)

3.販売可能最低条件とは?

コンテンツを作るようになると、「コレって有料販売出来るコンテンツなのかな?」と思うようになります。
販売可能になる条件をお伝えします。販売にフォーカスしてなければ、見えてこない意外な事が分かりますよ。

4.The Mail Business Preparation

メールビジネスを始める上で、押さえておくポイントをお伝えします。
一日複数のメールを送っても、ウザいと思われず、むしろスゴイと感じてもらうための、ちょっとした小技もお伝えします。。

5.着地点逆算手法

なぜ、着地点から逆算するのか?コレを理解しなければ、売れる○○○○は作れません。この講義を聞いた後は、「何通目にセールスをしたら良いですか?」といった無意味な質問は一切出てこなくなります。

6.稼ぐステップメールの作り方

「ステップメールを作ってみたのですが、全然売れません・・・」
私は、この連絡を結構頂きますが、ステップメール内で○○について話していても、購入される確率は上がりません。ステップメール内では○○○○に特化して展開することで購入率を上げる事が期待できます。皆さん、○○についてばかり話していますが、まったく効果ないことです。。。汗
(「そんな事していたら、そりゃ、稼げないよ・・・」と思います)

7.セールス特典大理論

セールスでカギを握るのは特典になります。
そして、その特典で一番大事なのは・・・?
セールス特典大理論を知れば、その後の特典に対する考えはガラッと変わります。セールスする障壁は下がります。ダントツで稼ぎやすくなります。

8.【初公開】特典コンテンツ量産製造システム

私が行っている特典コンテンツを量産する仕組みを、今回限定でお伝えします。特典コンテンツの量産が楽勝で出来るようになります。

9.私だけの稼ぐステップメールの磨き方

私が独自で編み出したステップメールを圧倒的に磨き上げ、セールス力を強烈に高める方法をお伝えします。この手法を行う度に、売れやすいステップメールに進化していきます。

10.反応評価・反応解析論

メルマガビジネスにおいて、反応評価力・反応解析力は必須能力です。反応評価・反応解析論を学ぶことで、反応率を最大限に引き上げる事が可能となります。

11.興味生成ギミック

購買行動に繋げるためには、興味・関心を持つことから始まります。半強制的に興味を持たせる手法を公開します。 興味生成ギミックは、紹介する手法に興味を持たせるだけでなく、特典コンテンツに興味を持たせたり、号外広告でも使えるテクニックです。 このテクニックを取り入れる事で、メルマガの質が抜群に向上します。無価値なモノにも興味を持たせる事が出来るので、悪用厳禁ノウハウです。

・SNSで情報を発信して共感を生み、ファンを作る。
・毎日ブログを書いて、ブログから読者を集める。
・毎日メルマガを発行して、信頼される人になり稼ぐ!

こんな、おちゃめな事ばかりしているから、 結果が出るのが遅く、いつまで経っても稼げないわけです。
だって、SNSから読者を集めたとして、1日1人増えたとし て、1年で365人しか読者いないですよ。 労力を向ける場所、力をかける場所が全然違います。


最重要としている箇所が違うだけで、これほどまで結果が変わってきますし、私は集客で、困ったことなど一度もありま せん。
というか、SNSなどで集客することが基本ないのです。
ただ、着眼点が違うだけで、これほど効率よく稼げているの です。別に、私がスゴい変わった事をしているのではなく、 世の中のビジネスが基本的にそうなっているので、そのやり方を落とし込んでいるだけです。
ですが、この手法を教えている教材は見た事ありませんので、私が「初」のようです。 私としても、今回初公開ですので、気合を入れまくっています。

なので、超お得に感じてもらえる内容にしましたし、次 も期待してしまうような、圧倒的なコンテンツに仕上げました。
あなたの今まで取り組んできたビジネススタイルが崩壊し、分岐点となる確率 が非常に高い内容です。
本当にメチャクチャ得ですよ(笑)


今回はかなり研究してきた内容になりますので、 知りたい方だけが参加してもらえたらと思います。

ですが、これだけは確実に断言します。
今回のAsMAは、様々な所に仕掛けをしており、
「マジでこんなコンテンツは今までなかった!」
「今後、普通の塾には一切入らないし、入る必要もない」
と必ず思ってしまうくらい魅力的な内容になっています。

稼ぐことで 収入が増えると・・・
多くの方が抱えている多くの問題は、お金を稼ぐ事で解決できるのではないかと思っています。
・今の生活に不満がある方
・将来が不安な方
この様な問題は当然、稼ぐ事で問題を解決できます。
・バカにされてきた、出来ないと言われた人を見返したい
結果を出す事で、解決できます。
・誰かに頼られるようになりたい。
稼ぐ力を身に付けると、自然と頼られる存在になります。


もし、あなたが私と似ている、共感できる事が多いのであれば、 AsMAが「あなたにとって人生の分岐点になるのではないか」と、 感じて頂けると思います。
今の自分に満足していないのであれば、 私のノウハウを全て学び、吸収してください。
あなたの人生の分岐点のキッカケになれるのであれば、これほど嬉しいことはありません。
だって、会った事もないのに、私を信じてくれている訳です。
その期待に応えたいに決まってるじゃないですか。


この長い話を、ここまで真剣に見てくださっているのであれば、尚更です。
なので、今回は驚きの価格を設定しておきます。

3万円で売っている教材と同じような内容を教えているショッパイ塾が 3か月で248,000円で売られているのであれば、手にするかは考えてしまいますが、 AsMAは完全に満足してもらえる自信のあるコンテンツとなっています。

そして、完全独自のノウハウとなっていますから、他では一切 触れる事も出来ない内容です。
そう考えると、最低でも248,000円で行けますし、一般的な塾コンテンツと比べれば496,000円以上でも良いくらいだと思います。

ですが、今回は塾ではなくコンテンツ形式とすることで、価格をググッと下げました! かなりの極限破格に設定しています!

思考・感覚が合う最高イケイケのビジネスマンを募集しております!
参加ご希望の方は下記よりどうぞ↓

ご購入はこちら

古木 陽一 PROFILE

古木陽一
出身:山口県
血液型:A型
趣味:自動化・効率化の研究
趣味:旅行
(長野、大阪、山口、福岡によく行きます)
※長野はわさび農場、大阪は阿波座駅付近のカフェ、山口は錦帯橋、福岡は天神付近

最近の出来事:連携型自動収益システムを構築