【ハイパフォーマンスマスター養成プログラム】

LINEで送る
[`evernote` not found]

龍口陽平です。

 

このページを見て下さり、ありがとうございます。

 

ここで紹介する、

「ハイパフォーマンスマスター養成プログラム」

に参加されると、どのようなサービス内容を受け取っていただけるのでしょうか。

 

 

詳しくご説明していきますので、

最後までお読みいただければとても嬉しいです。

 

t_header_1100x370

 

500万円以上自己投資して学んだ

ハイパフォーマーの秘密をついに一般公開!!

〜働く時間を半分にして、収入を3倍にする〜

【ハイパフォーマンス・コーチングカリキュラム】

 

《セッションはどんな形で行われるのか?》

 

セッションカリキュラムは、全12回テーマ別に用意しています。

 

セッション頻度は、2週間に1回、もしくは1ヶ月に1回のペースで行います。

 

スケジュールはクライアント様と相談して決めていきますのでお忙しくても無理なく継続していただけます。

 

セッション方法は基本的にSkypeにて行います。

 

Skypeのご利用経験のない方には、ダウンロード方法を含めてサポートさせていただいています。

 

万が一Skypeがご利用いただけない場合は、他の無料通話機能を利用しますのでご安心ください。

 

セッション時間は1回あたり60分〜90分です。

 

あなたとじっくり向き合って、まずは現状の課題点を把握していきます。

 

それから私があらかじめ用意している質問に答えていただきます。

 

決して肩肘を張らずに、リラックスして受け答えしていただければ、自然とあなたにぴったりの解決策や課題が明確になるようにプログラム化されています。

 

 

では具体的にこのプログラムで、

 

・ どんな内容を学べるのか?

・ どのようなスキルを身につけることができるのか?

・ どのような結果を得ることができるのか?

 

 

これらについて詳しく解説していきたいと思います。

 

 

世界最先端のコーチングが日本初上陸!!

〜ハイパフォーマンスコーチング全12カリキュラムの全貌〜

 

【セッション1】フォーカスポイント(焦点)

9c1db33378e7cee378d9530be237c073_s

ここでは、あなたの理想を実現するために必要な5つの要素『明確さ・エネルギー・勇気・生産性・影響力』を最高レベルにするために、まず私があなたのことをよく知る必要があります。

 

今あなたが何にフォーカスしているのか、自ら行動し人生を自分でコントロールできていると感じているか、ハイパフォーマンスを発揮するためにどんな望ましい、もしくは望ましくない習慣があるか、などについて把握していきます。

 

このセッションを行うことで、専属コーチ”としてあなたの現状と課題を正確に把握することができます。

 

そして、

 

・あなたが仕事でどのゴールを目指しているのか?

・そのためのアプローチはどうすればいいのか?

・今、あなたが何をするべきなのか?

  

あなたが本当に集中しなくてはならないことに集中できるようになります。

 

これでハイパフォーマーになって、次のステージに進む準備は万全です!

  

【セッション2】明確さ

60555f9075a503a6779b33ab6ff091e2_s

このセッションの目的は、あなたの強みがどこにあるのかを理解し、それを明確に認識してもらうことです。

 

世界でトップクラスのハイパフォーマー達は、自分が何者であるか、どうやって人と接するのか、人生の教訓と習慣について“明確さ”を極めており、常に進化と最高のパフォーマンスを保っています。

 

明確さは、ハイパフォーマンスを発揮する上で最も重要なトピックのうちの一つです。

 

あなたはメジャーリーガーのイチロー選手はご存知でしょうか?

 

恐らく知らない人はいないと思います。

 

 

彼のように、

 

「次々と目標を達成する人」

「成果を出せない人」

 

 

この違いは、

“たった一つの要素”

持っているかいないかだったのです。

 

決して最初から特別な才能があったわけではありません。

 

事実、彼は高校3年生までまったく無名の選手でした。

 

 ただ彼にはこのたった一つの要素を持っていたことで、今では世界的な記録を達成するような偉大な選手となったのです。

 

それこそがここでお伝えする

「明確さ」です。

 

 イチロー選手の場合は野球でしたが、人生という分野でも同じです。

 

多くの人は、

 自分がどういう人生を生きていきたいのか

・どのような結果を得たいのか

・自分にとって理想のライフスタイルはいったいどんなものなのか

 

これらが明確ではありません。

 

 あなたがもし何をやってもうまくいかなかったとしたら、それはあなたが悪いわけではありません。

 

 この『明確さ』を持っていなかっただけです。

 

 このセッション内では、

 

あなたの“本当の強み”とは何なのか?

どの分野に対して「明確さ」があり、また欠けているのか?

1%の成功者だけが知っている“理想の自分の作り方”とは?

毎日見返すだけで思い通りの自分になる『門外不出のチャートシート』

 

これらのことを学んでいただきます。

 

このセッションでお渡しする『明確さ』を手に入れれば、将来の方向性に迷ったり、悩んだり、苦しむことからは一生解放されるでしょう。

 

 【セッション3】エネルギー

7a2125500d7c71678f3012636696f188_s

このセッションでは、あなたが日々どれくらいのエネルギーを持ち、どうしたら目標を達成し、充実した人生を送るために必要な、活力とスタミナをもっと高いレベルに引き上げられるかを理解することです。

 

世界トップクラスのハイパフォーマーは、自分の夢を追い求めるために高いエネルギーと忍耐力を持っています。

 

エネルギーはもっとも重要な分野のひとつです。

 

もしあなたが大金持ちになったとしても、健康を害して寝たきりだったらどうでしょうか?

 

どれだけ有名になって人気者になったとしても、ガンになってしまったとしたらどうでしょうか?

 

恐らく何も楽しくないと思いますし、そもそもビジネスもプライベートもありません、、、

 

すべての源は『エネルギー』なのです。

 

 だからこそ世界中のハイパフォーマーは健康に対しての意識が非常に高いですし、健康を保つために多額の自己投資をしているのです。

 

 このセッション内で、『超一流が実践する最強の健康法』も特別にシェアします。

 

 このセッションでは、

あなたのエネルギーレベルが今どれくらいの位置にあるのか?

・エネルギーレベルを下げないためにどんな対策をとるべきなのか?

・エネルギーを再チャージするためにハイパフォーマーが実践している世界最先端の習慣やテクニックとは何なのか?

・これから最高の健康状態を作り出すために、あなた専用のルーティーン作り

 

これらに取り組んでいただきます。

 

 実践していけば、

あなた自身のエネルギーレベルをコントロールすることができるようになりますので、あなたが生きてきた中で一番の健康状態を保てるようになり、ビジネスやプライベートで常に最高のパフォーマンスを発揮することができるようになります。

 

生まれ変わったかのように、生き生きとビジネスやプライベートを楽しむ自分を想像してみてください。

 

そのイメージこそが、セッションを受けた後の「あなたの未来」です。

 

毎日が充実感とワクワクで満たされるのをあなたにもぜひ味わってほしいと思います。

 

 【セッション4】勇気

2a1047d311a8c573a8e4f87e707703d7_s

このセッションでは、まずあなたがどの分野で自信と勇気を感じていて、どの分野で、どのようなときにそれらを感じないのかを話し合います。

 

世界トップクラスのハイパフォーマーたちは、自分の夢を追い求める際に困難に直面した時、勇気を持って行動します。

 

勇気とはいったいどこから来るのでしょうか?どうやったら私たちは自信と勇気を得ることができるのでしょうか?

 

このセッションでは、あなたが今まで避けてきた変えるべきことや行動を起こしていていない夢について考えていきます。

 

このセッションを受けたクライアントさんの中には、泣いてしまう人が出てきてしまうほど今後の人生にインパクトを与える内容になっています。

 

 このセッション内では、

 

・ あなたが成長や進化を止めていた「3つの原因」とは?

・あなたにとって「勇気」とはどんな意味を持つのか?

・あなたの理想を現実化させるために「今始めるべきこと」「今すぐやめるべきこと」はいったい何なのか?

・あなたが社会の中でより強い自信を持つために、向き合わなければいけない「6つのこと」とは?

・一貫性を持って人生の困難に対応するために必要なこととは?

 

これらについて学んでいただきます。

 

セッションで浮き彫りになった課題とあなたと一緒に向き合い、

それをどう乗り越えていくのかを徹底サポートしていきます。

 

 このセッションで受け終わる頃には、

あなたが本当は実現させたかった夢が何なのかを発見し、どんなに困難が立ちはだかったとしても、それに打ち勝ち、必ず達成する力を身につけることができます。

自分に対する確固たる自信を持てるようになりますし、自分の夢や気持ちに正直に生きられるようになるでしょう。

 

あなたにもそんな人生を歩んでほしいと願っています。

 

 【セッション5】生産性

 2c32143dfecbf5cb962dbb8a1131eede_s

このセッションでは、あなたが人生と仕事においての生産性と効果性がどれくらいのレベルなのかを知り、これらを素早く改善するためのツールをご提供します。

 

世界中のハイパフォーマーは、非常に生産性が高いです。

 

生産性も、ハイパフォーマンスを発揮する上で非常に重要なトピックのひとつです。

 

1日は24時間で皆さん平等に与えられているものです。

 

短い時間で多くのことを達成できる人もいれば、どれだけ長い時間をかけても、まったく成果を上げられない人もいます。

 

 その違いこそ、

生産性を発揮できるかできないかの大きな違いなのです。

 

時間はお金では決して買うことができません。

 

だからこそ、その重要性を分かっている成功者ほど生産性を重要視しているのです。

 

このセッションでは、普段の生産性をどれくらい意識できているのか、あなたの生産性を妨げているものが何なのか、どうしたらそれらを最小限にすることができるのかについて考えていきます。

 

ここではスペシャルボーナスとして、シリコンバレーの起業家が使っている、『生産性を3倍にする秘密の時間管理ツール』をあなたにプレゼントします。

 

このツールの使い方を伝授し、セッション後はこのツールに従って時間管理ができるようにトレーニングをしていきます。

 

最初は少し大変に感じるかもしれませんが、慣れてしまえば5分で使いこなせるようになります。シンプルですが、その効果は抜群です!

 

このセッションを終える頃には、

あなたの中で「やるべきこと」「やらないこと」をしっかりと判断できるようになることで、今までの3倍のスピード感で仕事をバリバリとこなせるようになり、周りの人から「〇〇さんどうしちゃったの!?」と驚かれることでしょう。

 

これは仕事だけでなく、プライベートにも効果抜群です。

 

あなたに本当に必要なことだけに時間を有効活用できるようになりますから、あなたがやりたかったことを思う存分楽しめるようになるでしょう。

 

人生を味わい尽くすための『一生使える本物の時間管理術』ぜひ身につけてください。

 

 【セッション6】影響力

 da3677d9cd418264aaaa2e7f0d50b1c9_s

このセッションの目的は、人間関係と仕事においてあなたがもっと影響力を発揮するためのツールや思考法を提供することです。

 

これまでインド人のビリオネアや数百億円で自分の会社を売却して莫大な利益を得た社長さんなど多くの成功者に会ってきましたが、

 

彼らに共通しているのは影響力の高さです。

 

こう聞くと、

 

『その人たちはすごい人だったからそんな結果を出せただけじゃないの?』

 

そう考えるかもしれません。

 

しかし、そうではありません。

 

影響力は先天的な生まれつき持っているようなものではなく、

影響力はどんな人でも開発できますし、その方法を知らなかっただけです。

 

 このセッションでは、

 ・あなた自身に影響力を与えてきた人の共通点とは?

・あなたが最も影響を与えたい存在とは?

・キング牧師、マザーテレサ、オバマ元大統領、、、彼らが世界的に影響力を与えたたったひとつの理由とは?

 ・〇〇を与える人が多くの人に影響を及ぼすことができます、、、その秘密とは?

 ・あなたが影響力を最大化させるために必ずしなければならない儀式とは?

 

これらについてコーチングしていきます。

 

このセッションを終える頃には、 

あなたが影響を与えたい人へ自由自在に影響力を発揮することができるようになります。

結果、ビジネスにおいてあなたの商品やサービスをお客様の方から買わせてくださいと言われるように変化したり、人間関係においても円滑にコミュニケーションできるようになりますのでストレスから解放されるでしょう。

 

 【セッション7】心理学のマスター

 15c9339bfaca9d5f58dc98a506def579_s

このセッションの目的は、ハイパフォーマンスの6つの柱を深く理解することです。6つの柱とは、『心理、生産性、説得力、集中力、目的』です。

 

まずは心理から始めていきます。

 

ハイパフォーマーは、自分の思考をマスターする方法を学んでいます。

 

ここでは、トップハイパフォーマーが具体的にどんなことを学んでいるのかについても解説していきます。

 

セッション内では、

 ・あなたをパワフルなハイパフォーマーに進化させる新しい〇〇とは?

・あなたをいつも健康的でポジティブな心理状態を作り出すために必要なこととは?

・あなたの集中力と潜在能力を制限していた原因とは?

・〇〇の力であなたを成功脳にする方法とは?

・あなたを自動的に理想の未来に導く『聖者のルーティーン』とは?

 

など、今後の人生にインパクトを与える重要なテーマについてコーチングしていきます。

 

 このセッションでは、

あなたが考えもしなかったような『自分の強み』を発見することができます。

 

自分の弱点に気をとられるのではなく、あなたの今まで気づかなかった素晴らしいところにフォーカスして、本来の集中力を取り戻すことができるでしょう。

 

周りのネガティブなものに今後あなたは一切左右されずに、セッション後は清々しい気持ちで、毎日情熱を感じながらビジネスやプライベートを過ごせるようになるでしょう。

 

また、このセッションで伝授する〇〇の力を手に入れたことで、自然と望んでいた環境や人が嫌でも引き寄せられるようになってしまいます。

 

この力を使いこなせるようになれば、もうあなたに叶えられないことは何もなくなってしまうでしょう、、、

 

 【セッション8】健康マスターセッション

 c986ec64cca16e0c1bf1d1dcb78eed03_s

このセッションの目的は、あなたが数週間前/数ヶ月前からどのように健康に対してとりくんでいるかを確認し、より強く、より活力ある状態に導くためのツールをいくつかご紹介していきます。

 

世界で活躍するハイパフォーマーたちは、夢を追い求めるための高いエネルギーと忍耐力を日々高める行動習慣を確立しています。

 

 セッション内では、

 ・ハイパフォーマンスコーチングを始めてからの健康・食事などエネルギーに関して改善したことの確認

・あなたが人からこう見られたいという人間像はどんな人でしょうか?

・そして、周りの人があなたをこういう人間だと決めているのは〇〇のあり方ですべてが決まります。

 これを深堀りしていきます、、、

・マリブの海の近くの秘密の隠れ家で教わった、あなたの健康を増進する瞑想テクニックを伝授!

・どこにいてもすぐに必要なエネルギーを素早くチャージする方法

 

などを詳しく解説していきます。

 

 

このセッションを終わる頃には、

自分のエネルギーレベルを高い状態にコントロールできる習慣が身につきますので、長期間安定したハイパフォーマンスをビジネスなどありとあらゆる分野で発揮できるように進化しています。

 

この頃にはあなたを見る周りの目が、大きく変わってきます。

 

より自分に対して大きな自信を感じるようになりますし、ビジネスやプライベートでも少しずつ思い描いたような成果や実績を出せるようになっているでしょう。

 

【セッション9】生産性マスターセッション

 b44699c74dcbf7999fefe51df59d3d09_s

このセッションでは、あなたの今までの生産性について確認し、どうしたらもっと効果的に進められるかについて考えていきます。

 

セッション内では、

・プログラムが始まってからのあなたの生産性はどれくらい改善されているのか?

・あなたが現在達成したいプロジェクトとは何か?うまく進んでいないことはどれなのか?それはなぜか?

・あなたが人生において、望む結果が出ていない原因とは?

・あなたの夢や目標に向かって生産的に取り組むための『目標アセスメントシート』活用法とは?

 

これらを公開していきます。

 

このセッションを終えるころには、

生産性に対してより深い理解を得られますし、あなたの意思の力、能力、責任を取る力、難題を乗り越え成し遂げる力など、より細かいカテゴリーで自分を分析し、課題と改善のための具体的な行動を自己分析できるようになります。

 

ここまできたら、自分の生産性を常に最高レベルで発揮するためのすべての武器は揃っていますので、あとはやるべきことをやるのみです。

 

私が「あなたの専属コーチ」としてしっかりサポートしていきます!

 

 【セッション10】説得力マスターセッション

 eb95ac5a79fbe629922c763143796743_s

このセッションの目的は、あなたが人間関係や仕事でどれだけの説得力と影響力を持っているのかを知り、その力をレベルアップさせるためのツールをご紹介していきます。

 

ハイパフォーマーは非常に説得力が高いです。

 

説得力はハイパフォーマンスを発揮する上で重要な要素です。

 

 説得力が無ければ、あなたがどんなに良い商品やサービスを持っていたとしても多くの人に売ることはできません。

 

「トップセールスマン」

「普通のセールスマン」の大きな違い。

 

それがこのセッションで学べる「説得力」です。

 

このセッションで説得力の基礎を学び、

あなたが優秀なセールスマンになるための秘密のトレーニングをします。

 

 セッション内では、

 あなたが私生活や仕事上で、人に変化をもたらすために説得したいと思っていることはどんなことか?

・今まであなたが人を説得させることができた大なり小なりあったと思います。その理由とは?

・どんな状況でも役立つ『説得力の3ステップ・フォミュラー』とは?

・ビジネスでの交渉、人間関係の仲裁、家族へのリクエストに効果を発揮する秘密のエクササイズとは?

 

これらについてコーチングしていきます。

 

このセッションであなたが得られるのは、

今まであなたが知らなかった「説得力の仕組み」を完全に理解できるようになります。

 

その結果、

ビジネスではあなたが販売する商品やサービスをお客様の方から感謝されながら喜んで購入していただけるようになるでしょう。

そうすれば、今の職場でNo. 1の実績を出すこともできるようになります。

 

人間関係においては、今まで感じていたコミュニケーションの問題によるストレスを一気に解消することができ、周りの人から「あの人は私のことを分かってくれている」と強い信頼関係を構築することができますので、

家族や職場でのあなたの評価もうなぎのぼりで上がっていくでしょう。

 

【セッション11】目的マスターセッション

 9eb90ee4b26cb5732b29a0eaa619bb7a_s

このセッションの目的は、あなたがどれだけ目的を持って生き、人を導いていると感じているかを知ることです。

 

世界中のハイパフォーマーたちは、非常に高い目的意識を持って生き、人を導いています。

 

多くの人が生きる目的という人生全体のことにとらわれ過ぎています。

人生全体の計画や目的が明確であろうとなかろうと、1日1日を目的と意味を持って生きることが究極のゴールだということに気づいていません。

 

今回はこの分野について深く学んでいただきます。

 

セッション内では、

 ・プログラムを始めてからのあなたの目的の変化について

あなたが長期的に目的を持てなかったときに原因となるものは?

・今あなたの目的を理解してくれている人はどんな人か?

・あなたの人生の目的(人間関係・仕事)を表す言葉とは?

・もう人生で迷わない!!『目的ステートメント』の使い方とは?

 

など、盛りだくさんの濃い内容をあなたにお届けします。

 

このセッションによって、あなたが本当はどんな生き方をしていきたいのか、ビジネスを通してどんなことを成し遂げたいのか、1日1日をどういう風に過ごしていく必要があるのかが明確になります。

 

その結果、

これまで何気なく過ごしていた日常があなたにとってどれだけかけがえのない時間なのか、

自分を強く突き動かすような情熱があふれんばかりに湧いて、「今までの3倍以上の行動力」を発揮できるようになるでしょう。

 

そうすることで今まで不可能と思っていたことも次々と現実化できるようになりますので楽しみにしていてください。

 

【セッション12】決意のセッション

 826ae2acf6729f2e13aaedfd6805ecc6_s

 いよいよこれが最後のセッションになります。

 

このセッションの目的は、あなたのパフォーマンスを確認し、どの分野がもっとも効果的だったのかを考え、さらに前進させていきます。

 

世界中のハイパフォーマーたちは、今までお話してきたように、次の6つの分野で一生努力し続けることを決意しています。

 

それは、「心理・健康・生産性・説得スキル・集中力・目的」の6つです。

 

決意は、ハイパフォーマンスを発揮する上でもっとも重要な要素のひとつです。

 

どんなに理想を描いても、どれだけ夢を語っても、どれだけ勉強したとしても、あなた自身がその夢や理想を必ず実現させると『決意』しなくては何も始まりません。

 

何もやっていないのと同じことです。

 

そして、あなたが本気で人生を変えたいなら、

 

時間ができたら決意するのではなく、

1年後に決意するのではなく、、

半年後に決意するのではなく、、、、

明日、決意するのではありません。

 

『今、この場で決意する』

 

これが一番大切なことです。

 

 今のあなたの現状を作っているのは、過去あなたが決意(決断)してきた結果なのです。

 

私は今まで多くの人にアドバイスやコーチングをしてきましたが、

多くの人はやるべきことを明確にすることはできます。

 

しかし、「決意できる人はほんの一握り」です。

 

決意できる人は、“例外なく”どんどん自分をハイパフォーマーに成長させ、短期間でどんどん驚くような成果をあげていきます。

 

 100%です。

 

逆に決意できない人は、昔の私のようにまた違う高額な教材を買い漁ったり、他の儲け話に乗ってしまったり、、、、現場から抜け出せないばかりか、最悪の場合、以前より状況が悪化してしまっています…。

 

私はそれを見ていて、1000万円を使い果たして何も結果を得られず、周りの人にバカにされながら、悔しい思いをしていたあの頃の自分を思い出してしまい、とても胸が締め付けられる思いになってしまいます、、、

 

このプログラムの最後セッションでは、これまで学んできたことの総復習をします。

 

あなたがこれからもパフォーマンス力を上げ続けるための、

 

『やり遂げる決意』 『やらない決意』

 

この2つを再認識していただきます。

 

 

そして、これらについて私の目の前で、

『ハイパフォーマーとして努力し続けること』を宣言していただきます。

 

これが最後のセッションになるわけですが、このプログラムが終わってもあなたは私の大切なクライアントであり、親友になれたらとも思っています。

 

プログラムが終わってもあなたが「ハイパフォーマー」として活躍できるように、最後の最後まで全力でサポートをさせていただきます。

 

そうすれば本当の意味で、

あなたの未来を自分自身の手でコントロールできるようになるのです。

 

会社や誰かの望んだ人生ではなく、あなたが決めた道を自由自在に歩んでいく、、、そんなお金には変えられない世界最強のスキルを手に入れて、

あなたが死ぬ時に、

 

『我が人生に悔いはなし!』

 

そう言い切れる人生をあなたに送っていただけたら、

ハイパフォーマンスコーチとしてこんなに嬉しいことはありません。

 

 IMG_2058

いかがでしょうか?

 

かなりのボリュームで圧倒されたかもしれません、、、

 

もしかすると、ここまでの私の説明を聞いていて、

 

『本当に自分にできるのだろうか…。』

 

そんな不安を感じている人もいるかもしれない、そう思いました。 

 

初めてのことに飛び込むのは、非常に勇気のいることですし、

怖いというが正直なところだと思います。

 

 でも、安心してください。

 

あなたがしっかりとハイパフォーマンススキルを身につけ

実践できるように、最大限のフォローアップを用意しました。

  

私もあなたの人生が掛かっていますから、

とことん胸を突き合わせて向き合う「覚悟」を決めています。

 

では、ここからはサポート内容について解説していきたいと思います。

 

#1

〜最先端のハイパフォーマンス戦略を学べる〜

【オンライン式ハイパフォーマー育成講座】(10万円相当)

fullsizeoutput_1b0

 約2年前、私が自らの人生を変えるために500万円以上自己投資してアメリカで学んだ『ハイパフォーマンス学の究極技法』を伝授します。

 それは、

トップ・ハイパフォーマー自動化プログラム

と呼ばれるものです。

 

今まで私は1ページプロダクティビティ、3ステップマーケティング、ブックローンチスキルなど、アメリカで多くのテクニックを学んできました。

 

これまでこれらの学びを自分のためだけに使ってきました。

 

私はメンターや同志と一緒に時間を過ごす中で、もっと人に価値を与え、その人の人生に貢献するためのことをもっとしなければならないと思いました。

  

そして、4ヶ月もの間に自分ができる最大限の価値提供は何なのかを問い続けてきました。

 

そして今の私にできるあなたへの最大の貢献方法が分かりました。

  

それがトップ・ハイパフォーマー自動化プログラムです。

 

これは自ら望む・望まざるを関係なく、自動的にトップハイパフォーマーになることが避けられない環境作りをしようという高等技術です。

 

私は以前、数人のプログラムメンバーに話したことはありますが、短期間で教えることは不可能でしたし、自らのハイパフォーマーとしてのステータスを維持する必要があった理由で具体的にどうやってその環境を作るかを教えることを避けてきました。

 

しかし、

私は何が何でもあなたをハイパフォーマーにすると決断しました。

 

なので、今回この究極技法をあなたにすべて伝授します。

  

もちろん、まだ初心者の方が多いと思いますので

ハイパフォーマーとしての最初のゼロの状態から順番に、ステップバイステップで教えていくので安心してください。

 

全12回の私とのマンツーマンの1080分に及ぶハイパフォーマンスコーチングだけでも、あなたの人生は180度変わる大きなインパクトがありますが、このオンライン講座で、

120%ハイパフォーマンススキルを定着させて、未来永劫あなたの望む人生を自由自在に生きる、ハイパフォーマーに進化してください。

  

 

具体的なカリキュラムは次の通りです。

 

1:マインドセットのマスター

(マインドの集中法、自信の作り方、より積極的な人生の決断の仕方、ポジティブ思考を習慣化する方法)

 

2:エネルギーのマスター

(最先端の栄養学、スペシャルトレーニングメソッド、毎日の習慣、休息の方法)

 

3:プロダクティビティのマスター

(優先順位、1日の計画法、複数のプロジェクトを同時に進行させる方法、心のそこから幸せを感じながら、やりたいことをすべて達成する秘訣)

 

4:影響力のマスター

(自分の影響力を高め、他人に影響を与える方法、

 説得のスキルをマスターし、多くの人を動かす秘訣、

 より大きなプロジェクトを他人に応援してもらう手法)

 

そして最終的に、

このオンライン講座とハイパフォーマンスコーチング12セッションで

あなたの理想の環境が構築され、自動的にハイパフォーマーになります。

  

講座の時間は、基本的に1回あたり20分〜30分を予定していますが、あなたに確実に行動してもらうため、

性格的に納得がいくまで話し続けてしまうと思います。

 

なので、延長して60分になってしまう週もあると思います。

 

全ての技術を完璧に教え込み、あなたをトップレベルのハイパフォーマー成長させることを最優先事項としています。

 

ですから、授業時間にとらわれず必要であれば延長して、念入りにマスターさせるつもりです。

 

授業の頻度は2週間に1回です。

 なので毎月2回のハイパフォーマー育成講座が行われます。

  

これはオンライン講座になりますので、このプログラムに参加されている間は、

あなたが観たい講座をあなたがどこにいても、好きな時に学びたいだけ学ぶことができます。

 

これは将来的に10万円で販売する教材のコンテンツです。

 

このプログラムに参加を決断して頂いた方には、

今回は「無料」で学び放題にさせていただきます。

 

#2

〜あなたの疑問点や質問に“無制限”で回答!〜

 【龍口に24時間無制限の質問権利】(5万円相当)      

c53aa7b5da99dca4902d7ae63adb0738_s 

私が一番嫌いなのは『机上の空論』です。

 

ハイパフォーマンスの理論やノウハウを学び、いくら知識を知っても、

実際のビジネスや日常にいかせなくては何の意味もありません。

 

すべては「現場」で学べると考えています。

 

そのような考えのもと、あなたの専属コーチとして

できるだけ細やかなサポートをしたいと思いました。

 

このプログラム専用の質問フォームを設けますので、

そこで「無制限」に質問を送信してください。

 

 

#3

シリコンバレーの起業家が毎日実践している

禁断のセルフコーチングの内容を内緒で暴露!!

『デイリーハイパフォーマンスメール』(12万円相当)

 13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s 

世の中で大きな成功を収めている起業家、ミリオネアやビリオネアは何か特別な才能やスキルがあったからなれたと思っていませんか?

 

それは大きな間違いです。

 

彼らが成功できた最大の要因は、日々自分に対して

”良質な質問をしている”

だけです。

 

自分に対して質の高い質問をすることで、理想の目的を達成するために、脳みそや潜在意識がフル稼働し始めます。

 

その結果、

99%の人が考えなかったような解決策や行動をすることで、大きな結果を手に入れることができたのです。

 

“もし彼らが毎日考えていること内容をあなたが完全にコピーできるとしたら、どんな成果をあげることができるでしょうか?”

 

少し想像してみてください、、、

 

恐らく彼らと同じようなレベルのことを成し遂げることは現実にすることができるでしょう。

 

 私自身もこの質問に毎日答えることで、

自分のやるべきことが明確になり、自然と行動できるようになりました。

 

その結果、

 

新しいビジネスを立ち上げて2週間で150万円の売上げを達成したり、自身の書籍がAmazonランキング1位を獲得したり、、

 

想像以上の結果を出せるようになったのです。

 

 

このデイリーメールは、

0日間、朝6時に毎日あなたのメールアドレスに

ハイパフォーマンスメールをお届けします。

 

あなたは毎日この質問に答えるだけで、

日々ハイパフォーマンススキルを

確実に自分のものにしていくことができるでしょう。

 

多くのプログラムでは途中で挫折してしまいますが、

 

このデイリーメールを使うことで

毎日ハイパフォーマンスにフォーカスすることができます。

 

そうすることで、

途中で挫折することなく、ハイパフォーマーとして成長し続けることができるのです。

 

今回、そんな業界初で仕組みを取り入れました。

 

しかも、

 

この質問は一生涯使えるとてもパワフルなものになりますので、

ぜひお気に入りのノートとペンを購入して書き留めるようにしてください。

 

将来、自分がやるべきことに迷ったり、悩んだりしたときはこのノートの質問にもう一度答えてみてください。

 

そうすればそのときのあなたに最良の道を自らの力で切り開いていくことができるでしょう。

 

まさにこのノートが『あなたの人生の攻略本』になってくれるでしょう。

  

今回申し込んでくれた方だけのビックボーナスになりますので、必ず手に入れてほしいと思います。

 

これだけでも、大きな結果を得るには十分すぎるほどですが、

 

今回初めてこのようなプログラムを発表するということは、私の人生の中でもっとも大きなチャレンジであり、

クライアントさんには何としても成果を出してもらわないといけないと困るというのが正直な気持ちでもあります、、、

  

2週間くらい考え続けた結果、、、私が誰にも教えたくなかった情報をあなたにプレゼントすることを思いつきました。

  

正直、高額を支払った手渡された情報を“無料”あなたに提供することは、歯ぎしりがするほど悔しい気持ちですが、

クライアントさんに成果を出してもらうことが私の最大の使命です。

 

ただ、プレゼントするにはメンター(師匠)に許可を得なければなりません。

 

私が無理言ってシェアを実現する経緯もありましたので、この特典は先着10名様のみということで交渉することにしました。

  

それをメンターに伝えたところ、

 

 『龍口くんには多くの人を助ける義務があるよ!

 だから龍口くんのプログラムに参加する方なら

 これを手渡してもかまわないよ。ぜひ頑張ってくれ!』

 

 

そう言っていただけました。

 

本当にこんなチャンスはめったにないので、

このチャンスは絶対に見逃さないようにしてもらいたいと思います。

 

 【特別ボーナス】

ある秘境の地で97万円を支払って伝授された禁断の成功法則

『デスティニーバイブル』(30万円相当)

※こちらはインフォカートから購入後、55枚のPDF形式でダウンロードしていただけます。

 cae932f5ece57339f4a37399c79e0200_s

《デスティニーバイブルの具体的な内容》

申し訳ありませんが、この秘密レポートの内容はお話したとおり、購入して頂いた方にしか教えることができません、、、

 

これはそれだけ人に簡単に教えることができないのです。

 

なぜなら、このレポートの内容をまとめるのにメンターが

 

総額1億円の自己投資で学んだ努力の結晶

 

だからです。

 

彼の血の滲むような努力と苦労知っているだけに、そう簡単にホイホイと他人に渡すことはできないことをどうぞご理解ください、、、

 

今回プログラムに参加されるような自分の人生に真剣なあなただけには 、このレポートを手にいれて、

人生を変えるための本物の情報を手にいれて、あなたの人生を加速させてほしいと思います。

 

 

【ハイパフォーマンスマスター養成プログラムに参加するには?】

 

ハイパフォーマンスマスター養成プログラムは、

4年で1000万円以上投資してきた私の集大成のプログラムです。

 

「1人でも多くの人にハイパフォーマンスの秘訣を伝え、誰もが情熱と生きがいを持って生きられる世界の実現を目指す」

 

これが私の崇高な人生のビジョンです。

 

ですからできるだけ多くの人が参加しやすい、ギリギリの価格で特別に提供することに決めました。

 

今日決断して頂いた方のみ、今回は50万円で参加できるようにしました。

ご購入はこちら!

 

 

今後は一切この価格ではやる気はありません。

 

・自分の人生を真剣に変えたい人

・今すぐ人生を変えたい人

・ノウハウコレクターの人

・何をやってもうまくいかなかった人

 

そんな本気のあなたにぜひ参加してもらいたいと思います。

 

今すぐ下の購入ボタンをクリックして、

必要な手続きを完了させて、私に参加表明してください!

 

ご購入はこちら

 

分割決済も特別に受け付けております。

決済ページから詳細をご確認ください。

 

 

プログラムに参加するメリットをまとめると、

 

(1)龍口がシリコンバレーで500万円投資をして学んだハイパフォーマンス

スキルのすべてを、1080分かけてマンツーマンで伝授することで、

あなたのビジネス、人間関係、健康、お金の悩みすべてを解決!

ハイパフォーマンス・コーチングカリキュラム全12回

 

(2)ハイパフォーマンススキルの基礎から応用まで

あなたが好きな時間に学び、成長しつづける環境を提供!

オンライン式ハイパフォーマー養成講座

 

3)業界No.1の手厚いフォローアップ体制で

ストレスや悩みなくパフォーマンス力UP!

龍口に24時間無制限の質問権利

 

(4)世界トップ5%がいつも自分にしている

セルフコーチングの内容を90日間毎日お届け!

成功者の思考法をインストールして、

あなたの行動と目標達成を加速させられる!

デイリーハイパフォーマンスメール

 

(5)シリコンバレー大富豪に97万円を支払って伝授された『人生攻略本』

をあなたにもシェア!これを見れば、あなたが人生でこれから何を

するべきなのか、もう悩むことは一切無くなります、、、

ディスティニーバイブル(転載厳禁!)

 

 

最後に

 

 

profile

私は今でこそハイパフォーマンスマスターコーチとしてビジネスをして、小さな成功を収めていますが、昔から順風満帆な人生を送っていたわけではありませんでした。

小さい頃から体も弱く、人と同じことがうまくできないことでよく周りの子供からイジメられていました。

これといった特技もなく、何をやっても中途半端な自分自身に絶望し、誰の役にも立てないダメ人間なのだと自分のことをずっと恥じて生きていました。

このままだといったい自分はどうなってしまうのだろうという漠然とした不安と恐怖に毎日ビクビクしながら憂鬱な日々を送っていました。

そんな自分に希望を与えてくれたのが、「ハイパフォーマンスコーチング」です。

ハイパフォーマンスコーチングは、何もできなかった自分に勇気を与えてくれました。

私はハイパフォーマンスコーチングを通じて、僕のような才能のない凡人でも、人に貢献できる唯一のスキルを発見しました。

それは「人を応援すること」です。

ハイパフォーマンスコーチングは質問の力を使って、その場でクライアントの悩みを解決するだけでなく、「人間関係」「お金」「健康」「生産性」「影響力」など、人生において最も重要な分野のパフォーマンスを最大限に引き上げ、クライアントを応援する素晴しい職業です。

私はハイパフォーマンスコーチングのスキルを身につけたことで、若くして活躍している経営者・起業家を中心にたくさんの素晴らしい才能と情熱を持った方と出会うことができました。

おかげさまで多くのクライアント様が悩みを解決し、目標達成を実現され、「人生を次のレベルへ進化」させています。

人生を10倍充実させる価値あるコーチングあなたにお届けすることをここにお約束します。

このプログラムは学んだらそれで終わりという、その辺の情報商材やコーチングプログラムではありません。

この変化の激しい、厳しい現実にしっかりと向き合い、99%の人が味わえない、あなただけの理想の人生を生きるお手伝いを全身全霊を込めて、命がけでやる覚悟です。

私はあなたに商品やサービスを販売したいわけでは決してありません。

 

私があなたに伝えたいのは、

『自分らしい人生の生き方』

なのです。

 

だから私はこの仕事に、責任と誇りを持って取り組んでいます。

 

あなたの人生は必ずあなたが変えることができます。

 

 

たったひとつの出逢い。

 

たったひとつの生き方。

 

たったひとつの思考法で人生は変えることができます。

 

 

私はイジメられたり、引きこもったり、上司からパワハラを受けたり、そんなどん底の人生をそうやって変えてきました。

 

つぎはあなたの番です!

 

あなたの人生は、この瞬間からあなた自身が生きてください。

 

他人が望む人生でもなく、会社が望む人生でもなく、

『あなたが望む人生』を、、、

 

そしていつの日か、あなたと一緒にハイパフォーマーになると決意し、努力し続けた日々を思い出し、共に成功を祝って乾杯できる日を心から楽しみにしています。

 

 

ハイパフォーマンスマスターコーチ

 

龍口 陽平

 

プライバシーポリシー

特定商取引法