【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

このサービスは現在稼げていないあなたのためのもの。
今まで色んな情報教材を購入したけど、実践という行動を起こすことが出来なかったり、
実践したけど、思うような成果を出すことが出来なかった人にこそお申込みしてほしい。

 

更に

 

今成果は出しているけど、まだまだ飛躍したいという向上心の高いあなたや報酬を2倍、3倍以上
アップさせてアフィリエイトだけではなく、コンサルタントやインフォプレナーとして活動したい方も、
心からバックアップしていきたいと考えている。

 

これまであなたが、1人で頑張ってきたのに、なかなか思うように稼ぐことが出来なかったのであれば、
この「超実践型アフィリエイト集客コンサルティング」はあなたのお役に立つことが可能と自負している。
最後に1つだけ注意点がある。
それは、中途半端なやる気では絶対に申込まないで欲しいということ。

 

私は本気で今まで学んだきたことを全てあなたにお伝えする。

 

どんなに有益な情報をお伝えしても実践しなければ稼ぐことは出来ない。
しかし実践し続ければ、あなたが頑張れば頑張るほどコンサルの内容は濃くなる。
進捗が良ければどんどん前倒しで次のステップに進んで頂く。

 

情報教材を購入しても中々実践出来ない。思うような成果が出ないのであれば、
ぜひ一歩踏み出す勇気を出してほしい。

 

時間は限られている。1人で方向性があっているかも分からない、出口の見えないトンネルの中を突き進み
多くの時間をムダにするのか。それとも、明るい光が見える最短の道を突き進み時間を大幅に短縮して、
成長スピード、成果スピードを加速させるのか。後悔しない決断をしてほしい。

 

勇気ある一歩を踏み出したあなたを私は全力でサポートすることをお約束する。

 

未来を変えるには今を変えるための行動を起こす必要がある。
後悔しない決断をしてほしい。

 

運命とは自分で切り開くもの。
6ヶ月後、1年後の未来はあなたの決断と行動次第で変えることが可能。

 

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

 

3ヶ月で100万円稼ぐ方法とは?
自己流でがむしゃらに取り組んでもまず3ヶ月で100万円は難しい。でも、3ヶ月という期間で何をいつまでに1ヶ月毎にどういうことを具体的にやるのか?しっかりとやるべきことを順序立ててお伝えするのでムダなくあなたは最短の道を進むことが可能。高額塾でも聞いたことがない3ヶ月で100万円稼ぐ方法をあなたに今回特別に大暴露する。

 

悪魔の自動化構築法とは?
いつまでに労働収入ではあなたに自由な時間は出来ない。会社員は出世すれば給料は増えるけどその変わり、自由な時間がどんどんなくなっていく。ネットビジネスも労働をしまくって稼いでいる人はいるけど、自動化の仕組みを作ることで最小限の労働で最大限の報酬を手にすることも可能。私が寝ている間や子供と遊んでいる間、旅行に行っている間でも、なぜ毎月安定して収入が発生しているのか悪魔の自動化構築法を初心者にも分かりやすくお伝えする。

 

1日100名以上からメールをもらう心理誘導術とは?
何もしないで毎日ブログを更新していてもまずメールは1通もこない。だけど、ある特別なことをするとあなたのメールBOXには100名以上からメールが怒涛のように届くようになるだろう。一体どんな方法なのか?こっそりお伝えする。メールがたくさん届くようになれば当然だけど見込みがどんどん濃いファンに変わっていく。だけど、9割のアフィリエイターの元には毎日届くメールは0通の人ばかり。では、どのようにすれば100名以上からメールをもらうことが可能なのか?初心者でも可能な方法を大公開する。

 

1日10名の濃い見込み客を集める極意とは?
1日10名と聞くと非常に難しいと感じるかもしれない。だけど、実はある方法を取り入れて実践すれば簡単に1日10名以上の濃い見込みを集めることが可能になる。
高額塾でも聞いたことがない秘密の濃い見込みを集める極意をあなたに伝授する。

 

登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密とは?
自己流でメルマガLPを作成しても登録率はまず5パーセント未満になってしまう。でも、私が教えるメルマガLP作成方法を実践すれば登録率20パーセント以上のメルマガLPを作ることも可能。誰も教えてくれないメルマガLPの裏側を特別大暴露する。

 

グループチャットに参加後2ヶ月で50万円4ヶ月で100万円達成した方法とは?
私のコンサル生専用のグループチャットはコンサル生からプライスレスと言われるくらい日々激ヤバな情報が手に入りしかも個別のフィードバックを毎日受けることが可能。グループチャットに参加するとなぜ最短最速で稼げるようになってしまったのか大公開する。

 

楽しみながら長期的+安定的に安定して50万円、100万円以上稼ぐ手法とは?
→アフィリエイトの作業は面倒くさい作業も多い。でも楽しみながら可能な方法がある。私がなぜ挫折することなく今でも継続することが可能なのか?楽しみながら取り組む方法をこっそりあたなにお伝えする。

 

YouTubeを使って100万円稼ぐ方法とは?
YouTubeをしっかりと目的を持って正しく使うことで集客と売上を3倍以上にすることが可能。では実際にどういう風にYouTubeを使えば100万円稼ぐことが出来たのか?私自身が実際に利用して効果の高かった方法を特別にあなたに暴露する。

 

実績ゼロ初心者でも3ヶ月で100万円稼ぐための最短ルートとは?
→実績ゼロ初心者でも3ヶ月で100万円稼ぐためにはどんな道のりを進めば良いのか知ることで迷いがなくなり実践に集中することが可能。逆に自己流で取り組めば膨大な時間を失う。私自身がもし今から最短最速で100万円以上稼ぐならどのように進めて行くのか超具体的な方法をあなたにお伝えする。

 

初心者が最短最速でまず月5万円稼ぐ方法とは?
→5万円という金額を達成するのはそれほど難しくはない。だけど、自己流でやっていてはまず達成することは困難。でも、逆に言うと5万円達成出来ればその後、10万円、30万円、50万円、100万円以上稼ぐことも可能。初心者が最短最速でまず月5万円を稼ぐ方法をあなたに伝授する。

 

絶対に成功するために意識しなければいけない「心構え」とは?
マインドセットが出来ていない人はどんなに有益な情報をゲットしても1円も稼ぐことはできない。では絶対に成功するために意識しなければいけないこととは何なのかを暴露する。マインドセットがしっかりと可能になればあなたは高確率で成功への階段を1歩1歩昇ることが可能になる。

 

実績ゼロ初心者でも今からブログを初めて圧倒的に差別化するブログを作る方法とは?
あなたにも強みがある。でも強みを自分で認識出来ている人は意外と少ない。自分の強みはどうすれば発見することが可能なのか。自分の強みを発見することが可能になればライベルと圧倒的に差別化したブログを実は作ることが可能。あなたも簡単に自分の強みを発見する方法を伝授する。

 

メルマガや講座登録ページの登録率を3倍アップさせるギミック手法とは?
→メルマガや講座登録ページは集客力をアップさせるために必要不可欠なもの。登録率をアップさせるためにギミック手法を使うことで登録率を3倍以上アップさせることが可能。どんなギミック手法を使えばいいのか具体的に知ることが可能。

 

今まで相談メールがこなかった人でも今では50人以上から相談メールをもらえるようになった超具体的な戦略とは?
信頼を得るためには相談メールが来ることも大切。でも漠然と取り組んでいても一向に相談メールはこない。私自身2000通以上の相談メールをもらっている。では実際にどうすれば相談メールが来るようになるのか。そもそもメールはどうすれば来るようになるのか。メールを簡単にもらうために戦略や方法をお伝えする。

 

読まない壁・信じない壁・行動しない壁を最短最速で突破するための手法とは?
→文章を書いてもお客の3つの壁を突破しない限り成約に結び付けることは出来ない。では最短最速で3つの壁を突破するためにどんな点に注意して文章を日々書けばいいのか暴露する。

 

何度も何度もブログに訪問したくなる秘密の言葉を入れた記事戦略とは?
9割のブログは一度訪問したら二度と再訪問されない。でも、秘密の言葉を使うことで何度も方法したくなる。誰も教えてくれない秘密の言葉を入れた記事戦略を特別にあなたに伝授する。

 

売上・購入率を3倍以上アップさせるコピーライティングとは?
→集客に成功してもセールスに失敗すれば全く意味がない。売上・購入率をアップさせるにはコピーライティングを学び実践経験を積む必要がある。4000万円以上の売上を上げて購入率18%を叩き出したコピーライティングの極意をあなたにお伝えする。

 

アフィリエイターからコンサルタントとして成功するためにすべきこととは?
→視野を広く持つことで次のステップに進むことが可能。アフィリエイターから次のステップとしてコンサルタントは非常になりやすい。実際に私自身がコンサルタントになり経験した失敗談と成功談を知ることが可能。

 

インフォプレナーとして成功するために絶対必要不可欠な3つの要素とは?
→誰でもインフォプレナーになれば成功する訳ではない。9割のインフォプレナーは100本以上の売上を達成出来ていない。どうすればインフォプレナーとして成功出来て100本以上、1000本以上の売上に成功することが可能になるのかあなたに暴露する。

 

ブログとメルマガの役割をしっかりと認識して反応率を3倍以上アップさせる方法とは?
→ブログとメルマガの役割を良く理解せずに運営している人は非常に多い。だから、どこにでもあるブログになりメルマガになってしまう。実はブログとメルマガには決定的な違いがあるし、ある意識を変えることで売上は3倍以上アップする。私がどのようにブログとメルマガを使い分けているのか伝授する。

 

2日間で34万8,971円稼ぐために実施した裏戦略とは?
→何の戦略もなしに大きな成果を出すことは出来ない。2日間で34万8,971円稼ぐために一体どんな裏戦略を実施したのか。短期間に爆発的な売上を出すにはしっかりとした準備も必要だし戦略も練る必要がある。実際に成功した戦略をあなたにお伝えする。

 

他の人と圧倒的に差別化して自分から購入したいと言ってもらえる極秘手法とは?
たくさんのアフィリエイターからどうすれば自分から購入したいと言ってもらえるのか。実は誰でも簡単に自分から購入したいと言ってもらえる極秘手法がある。実践している人はほとんどいないので、この方法を知るだけであなたはライベルと圧倒的に差別化出来て超濃いファンを増やすことが可能。

 

1日2000アクセス突破を最短最速で達成する方法とは?
漠然とブログを運営していても絶対に2000アクセスなど達成することは出来ない。ではどうすれば2000アクセスを達成することが可能になるのか。1日1記事しか書かなくても2000アクセス突破するために行った方法をあなたに暴露する。

 

1日30人以上の0円集客に成功するための読者目線を強く意識したブログ構築法とは?
→9割のブログは間違った運営の仕方をしているからいくらアクセスを集めても、0円集客出来ないし濃いファンが出来ず、反応の低いブログになっている。正しいブログ運営の方法を知ることであなたのブログには1000以上のアクセスが集まり、もう集客の悩みから開放されはずだ。

 

資産となるブログを作るために絶対必要不可欠なブログ構築のポイントとは?
資産となるブログを作るためにはいくつか大事なポイントがある。でも、反応の低いブログほど自分のブログの欠点を発見することが出来ていないし、どこにでもあるブログを作り、どこにでも手に入る情報を発信している。だから差別化することが出来ない。ライバルと圧倒的に差別化して資産となるブログを構築するための方法をお伝えする。

 

売り込み感をなるべく出さずに購入率18%を記録したレビュー構築法とは?
レビューの書き方1つで売上は3倍以上変わる。どんなにアクセスを集めても、売れないレビューなら残念なことに1本も売れない。でも、売り込み感をなるべく出さずに「あなたから買いたい」と思ってもらえるレビュー構築法を伝授する。

 

ブログを最短最速で強化して濃いファンをガンガン作る戦略とは?
→濃いファンを作るにはブログを強化したり文章力をアップさせていかなければいけない。初心者や実績ゼロの状態でどのように、濃いファンを作っていけばいいのか超具体的にあなたに暴露する。

 

売り込まずに売る誰もやっていないであろう超実践的なライティング手法とある仕掛けとは?
→売り手になるとどうしても売り込み感が物凄く強く出てしまう。でも売り込まずに、濃いファンを作り更に○○をすることで、一気にファンになってもらう方法がある。今まで誰にも伝えてこなかった極秘の濃いファンを作る方法を知ることが可能。

 

オリジナル特典を作成して販売し売上を3倍以上にする戦略とは?
→アフィリエイターとして活動していれば「特典を売ってください。」と言われるようになる。では実際にオリジナル特典をどのように販売すれば、売上を3倍以上アップすることが可能なのか知ることが可能。

 

ステップメールの反応率を3倍アップさせ信頼スピードを大幅にアップさせる文章の書き方と効果的な使用法とは?
ステップメールの超効果的な方法を知らずに漠然と作っている人は多い。だから一向に売れないしいくら集客しても成果につながらない。根本的にどんな内容を書き、どうすれば信頼され商品が売れていくのか。超効果的なステップメールの作り方と効果的な使用法を伝授する。

 

自動化の仕組みを構築することでサラリーマン以上の収益を発生させる方法とは?
アフィリエイトの魅力は1人でいくつもの収入源を作ることが可能なこと。そのためには、労働収入だけに固執するのではなく自動化も積極的に取り入れて、レバレッジ効果を最大限有効活用することで、収入を伸ばすことが可能。どのように自動化を上手く有効活用するのか具体的にあなたに伝授する。

 

無料レポートの作り方1つで集客力は3倍以上変わる理由とは?
無料レポート作成に全力を注げない人ほど実は稼げていない。逆に言うと無料レポート作成に全力を注げばライバルと差別化可能だし、短期間にブランディングがうまくいくことも可能。ではどんな点に注意して無料レポートを作成すればいいのか知ることが可能。

 

楽天アフィリエイトの実績を元にエンタメブログ魂で稼ぐ極秘戦略とは?
→楽天アフィリエイトで実績を出せば1000ポイントからでも実は情報教材の成約に結びつけることが可能。実績をどのように有効活用すれば、高額な情報教材を次々と成約することが可能かその秘密をあなたにお伝えする。

 

せどりで1万円以上の実績を出した後にブログメルマガアフィリエイトで100万円稼ぐ超具体的な戦略とは?
→せどりで実績を出せば1万円の実績でも実は情報教材の成約に結びつけることが可能。実績をどのように有効活用すれば、高額な情報教材を次々と成約することが可能かその秘密をあなたにお伝えする。

 

初心者でも簡単に講座を作って自動化の仕組みを作る最も効率の良い方法とは?
→講座と考えるといきなり作れないとあなたは思ってしまうかもしれない。だけど、初心者でも実績ゼロでも簡単にしかも超効率良く講座を作る方法をお伝えしている。この方法を実践すればあなたは本業が忙しくても簡単に魅力的な講座を作成することが可能になる。

 

作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく超具体的な方法とは?
作業効率が悪いと膨大な時間を失ってしまう。ではどうすれば作業効率をアップさせて、しかも記事ネタに困らず超役立つ内容や面白い情報を発信していくことが可能なのか暴露している。特に体験というのはブログテーマに限らず無限に広がっていることをあなたは知り実践に活かすことが可能になる。

 

情報販売する時のペイパルとインフォトップ使用基準とは?
→自分で商品を作成してペイパルとインフォトップどちらを使うか迷ってしまうこともある。ではペイパルはどういう意図で使用し、インフォトップはどういう基準で使用すればいいのか。実際に私自身がどのように今まで使い分けて来たのかお伝えしている。ペイパルのメリット・デメリット。インフォトップのメリット・デメリットを知ることであなたの情報販売の成功確率は大幅にアップする。

 

0円集客の効果を最大限アップさせライバルと差別化する方法とは?
→ライバルと圧倒的に差別するためにどこに注力していくべきなのか。実は9割のアフィリエイターは気が付いていないし、気が付いていないからこそ、今知ることで2013年以降圧倒的にライバルと差別化することが可能。0円集客に成功することが出来れば高確率であなたの売上は3倍以上アップする。

 

フロンドエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けて稼ぐ戦略とは?
フロンドエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けることで、実は利益を最大化することが可能。実際に情報販売する時にどのように使い分ければ良いのか。バックエンド商品にはどのような商品を用意すればいいのか私の体験から成功した事例を元に、超具体的にアドバイスした内容をあなたは知ることが可能。この内容を知ることであなたはフロントエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けて利益を最大化する具体的な手法を知ることが可能になる。

 

報酬総額4000万円以上のアフィリエイターが提供する個別サポート
アフィリエイト歴8年以上で、4000万円以上稼いだ現役アフィリエイターである私「エンタメ」が、個別コンサル、セミナー講師、インフォプレナーの経験をフルに有効活用して、あなたを全力で徹底サポートする。実際にあなたが作業したブログやメルマガ、HPなどを私に見せてほしい。じっくりと拝見した上で、的確にアドバイスさせて頂く。

 

アフィリエイト初心者がつまづく「集客」について独自のノウハウを提供
→アフィリエイト初心者の多くは集客が上手くいかずに挫折している。そこで本サービスではブログを超効果的に使った集客ノウハウも伝授する。ブログを使った集客ノウハウは他にもあるけど、私がこのコンサルの導入ノウハウとしてご提供するノウハウは、実際に私が検証を重ね、結果を出してきたもの。この私独自のノウハウをあなたに最も正確にお伝えし、更にあなたの環境や特性にそって応用できる点が個別コンサルのメリットでもある。0円集客に成功するための極意をあなたに伝授する。

 

あなたが今実践しているアフィリエイトについてもサポート
→本コンサルでサポートするのは、ブログメルマガを使ったアフィリエイトだけではない。あなたがもし現在実践しているアフィリエイトがあるなら、そのアフィリエイトのサポートも可能。数多くのアフィリエイトを実践している現役アフィリエイターの私だからこそ、このような柔軟な対応が可能。

 

メール、スカイプコンサル、各種診断依頼期間内回数無制限
継続期間中、メールでの相談は何度でも、スカイプでの相談も回数、時間ともに制限なしで対応する。なお、スカイプについては予約制だけど、午前9時〜午後10時の間であれば、土日祝日でもOK。
※年末年始などお休みをいただく場合があるけど、その場合は事前にお知らせする。本業が忙しくて中々スカイプの利用が出来ない場合は、ブログ診断や記事診断などの各種診断依頼やメールコンサルを有効活用してほしい。実際にメールコンサルメインでコンサルを受けている人も多い。

 

単にやり方だけを教えるのではなく、自分で考えて稼げる力を養成
→私が「ああしなさい、こうしなさい」と言い、あなたが黙々と作業する。これだけではコンサルティングとは呼べない。私の目標は、あなたが私を必要としなくなること。私のアドバイスなしでも一人で考え稼げるように、やり方ではなく考え方を徹底的にズバッと教える。

 

あなたのタイミングでひとり立ちすることも可能
最も効率的なコンサルティングは、必要なときに必要なサポートが可能なこと。今回私がご提供するサービスは高額塾を凌駕する内容にも関わらず、180日間コンサルに参加することが可能で、しかもあり得ない価格設定になっている。180日間以内にあなたのスキルに応じていつでも卒業可能だし継続することも可能な柔軟性が高いサービスになっている。

 

コンサルタントやインフォプレナーとして活躍することも可能
→アフィリエイターから次のステップとして私のようにコンサルタントやインフォプレナーを目指すクライアントさんも多い。実際にどういうステップを踏んでいけばいいのか。商品はどういうコンセプトで作成すれば良いのか。販売ページはどういう風に作成すれば良いのか。アフィリエイターから次のステップを目指すあなたも私は全力でサポートする。

 

実店舗やネットショップの集客力アップや売上アップのコンサルも可能
→アフィリエイターとしての知識は実店舗やネットショップを成功に導くアドバイスも可能。0円集客の極意や他店と圧倒的に差別化して売上を3倍以上アップさせるための戦略や極意を個別にアドバイスをする。

 

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

 

悪魔の3ステップ〜最短最速で100万円稼ぐために〜

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(1時間12分40秒)、音声:(1時間12分40秒)】

 

2016年3月に東京で実際に開催したセミナー映像・音声・レジュメを
プレゼントさせて頂く。

 

内容は初心者から中級者まで刺さる内容で、
どのようにブログを作りそしてどうやって100万円稼ぐための
行動を起こせばいいのかステップ・バイ・ステップで大暴露している。

 

3秒以内に立ち止まるブログを作るテクニックとは?
個性的なブログタイトルの作り方とは?
ターゲットに刺さるブログ説明文の考え方とは?
エンタメがやってしまった大きな失敗とは?
9割のアフィリエイターと違う戦略とは?
一気に100人の濃いファンを作る方法とは?
セールスする時のめちゃくちゃ重要なポイントとは?

 

「2回動画を再度拝見してみて、やっぱり奥が深いなぁ〜と改めて感じました。」

 

【あみゅーずさんの感想】

 

エンタメさん。

 

いつもお世話になります。

 

悪魔の3ステップ〜最短最速で100万円稼ぐために〜の
感想を送ります。

 

今回のテーマの3ステップは現在私がリアルに
直面している課題になります。

 

私は東京リアルセミナーにも参加したので今回いただいた動画の内容も存じていました。

 

それにリアルセミナーでも本当に鳥肌が立つぐらい、
「もしかして私の為のセミナー?」と感じたぐらい印象深かった内容なので、
自分でもかなりセミナーで書いたノートも何度も何度も見直して、毎日勉強しながら
行動していたのですが、

 

しかし、

 

やっぱり人間って1回聞いてまとめただけではダメですね。

 

理解したと思っていたのですが、実は理解したつもりだったみたいです。

 

改めて今回いただいたレジュメと動画をにらめっこしながら、自分のまとめたノートも確認したのですが、
自分の解釈が微妙に色々な部分でずれていることが、認識できた。

 

さらに

 

「えっ?こんなことも説明されていたんだ?」
と、いう部分も多々あったので、

 

ある意味ビックリしたけど、同じ内容のセミナーなのに
新しいセミナーを受けた感じがして、得した気分です。

 

それに、

 

今回の3つポイントの

 

・○○を作る。
・○○の○○を作る。
・○○○する。

 

このポイントって、ものすごく単純で簡単なんだけど
昨日と本日2日間かけて、2回動画を再度拝見してみて、
やっぱり奥が深いなぁ〜と改めて感じました。

 

なので

 

これからも繰り返して、マスターできるまで
何度でも動画や音声を参考にさせていただきます。

 

また

 

私も月収100万円目標に毎日模索しながら
頑張っていますが、

 

今回のセミナーでもエンタメさんが最後い言われた

 

・絶対に諦めるな!
・継続は力なり!
・未来を変えるために
 今を全力で変えよう!

 

この言葉のおかげでいつも前を向いていることが出来るし、
本当にモチベーションが上がります。

 

エンタメさん。

 

最後にひとこと言わさせて下さい。

 

今回の動画を拝見して、またまた勇気をもらいました。
いつも本当にありがとうございます。

 

大感謝です。

 

あみゅーず

 

「ビックリの連発でした。」

 

エンタメさんのご家族を大切にされている
お話を伺い、ほっこりしていたら。

 

おー!と声に出してしまうほどの

 

ビックリの連発でした。

 

タイトルの付け方、私もあのことだけを意識してつけていたのでタイトル変更かな?
と思っています。

 

まだまだ、報酬実績が少なくこれといって、アピールする部分はないのですが
エンタメさんのお話で

 

あ〜!そういう実績もあるんだと新しい発見でした。

 

極秘情報の文字は、とても魅力的ですがありきたりの内容ではだめですね。
なにかの結果を出してその手法を伝えるなどそういうスキルが必要だと思いました。

 

一番え〜!と思ったのはアフィリエイトするうえで、少しの勇気をもって
挑めば、想定外の結果がでる。

 

かなり、ハードルが高いことなのですが実践できたら、すごい特典になりますね。

 

無料レポートはこう有料商材はこう!と本当に細かいところまで
話されていて、びっくりの連続でした。

 

良質のコンテンツも少しの勇気を持っても
もう少し時間がかかると思いますがそこを目指して頑張りたいと思っています。

 

エンタメさん、貴重な気づきをありがとうございました

※お客様個人の感想です

 

7日間ステップメールシナリオ戦術

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(31分46秒)、音声:(31分46秒)】

 

ステップメールは目的もなく漠然と作成しても、まず全く反応の取れないものになってしまう。
では、どういうシナオリでステップメールを作成すれば、ファン化につながったり売上につながるのが、
こっそり特別にお伝えしている。

 

一番重要なステップメールとは?
ステップメールで絶対にやってはいけないこととは?
思わず行動を起こしたくなるある仕掛けとは?
初心者でも簡単に注意を惹きつける方法とは?
開封率を3倍以上アップさせる手法とは?
購買意欲を10倍アップさせるテクニックとは?
自動化で50万円100万円稼ぐシナリオとは?

 

「これは正直な気持ちです。」

 

【Hさんの感想】

 

【7日間ステップメールシナリオ戦術の感想】

 

今回の動画を拝見させていただた感想は一言でいうなら、綿密に作られた・・・
言い方は悪いですが、顧客が気づくことなくいつの間にか誘導されている
こんな印象をもちました。

 

ただ書いていくのではなく緻密に計算され、また顧客も売り込みを感じることなく
気づいたらいつの間にか購入していたこれって理想だと思います。

 

勿論、購入した後のサポートがあってこそ今回のステップメールでのオファーが
正当化されると思います。

 

やはり、最初からここまでのテンプレートを作り込むことは難しいと思いますし、
普通にこのレベルまでなるには何年もの時間とお金を投資して
検証を繰り返しながらでないとできないと思います。

 

このテンプレートを私たちは一瞬にして手に入れることができ中身の解説までしていただき
これがどのくらい凄いことかを噛み締めて自分自身のステップメールに
落とし込んでいこうと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

私もこれまで様々な有料コンテンツや塾などにも参加してきましたが
それらとは全く比較しようがない程エンタメさんのコンサルは
いい意味で参加者がキチンとした正しい方向に
行けるように緻密に計算されたコンテンツそしてサポートが完璧だと思いました。

 

何年もの時間と多額のお金を費やしそれでも、全く結果がでない方が多数います。

 

でももし、過去に戻れることができてエンタメさんのコンサルを最初に受けていたら
もっと早くに結果が出ていたと思います。

 

これは正直な気持ちです。

 

自分も今はまだまだですが少しは結果を出すことができているので

 

今後は初心者に戻り、更に、上を目指して日々の努力をしていきたいと思いました。

 

最後に・・

 

この7日間ステップメールシナリオ戦術の動画を
何度も見て、自分自身にも取り入れていきます。

 

ありがとうございました。

 

「このノウハウを知っていると知らないとでは、天と地ほどの差がつくと思います」

 

【Sさんの感想】

 

いつもお世話になっております。
Sです。

 

今回は「7日間ステップメールシナリオ戦術」の
感想を送付させていただきます。

 

まず最初に音声を拝聴させていただきましたが
7日間でセールスするために、このような流れがあるとは知りませんでした。

 

セールスシナリオとして7日間や14日間というのが
あるというのは聞いたことはありましたが、
まさかこのような流れだとは思いもよりませんでした。

 

7日間という限られた期間で順番にそれぞれの内容をメールで
送信することで効率的なセールスができるというのは非常に画期的ですし、
この形が効果があるというデータがある以上、
その形式に則ることで少なくとも効果が出ると思います。

 

内容としては1通目はこれ、2通目はこの内容、3通目は・・・
というようにそれぞれの配信メールで何を伝えるべきなのかを
具体的に解説されています。

 

このノウハウを知っていると知らないとでは、天と地ほどの差がつくと思いますし、
この内容を知っている状態でステップメールを作ることができれば、
迷うことなくステップメール作成に取り掛かることができると思います。

 

なぜかというと私自身、ステップメールを作るときに
1通目・2通目・3通目、それぞれに何を伝えるべきか
ということに対して戦略的に考えていなかったので、
何を書けば良いのだろう?と悩んでいた記憶があるからです。

 

もちろん、各個人の発信内容や、コンテンツによっては
アレンジを加えるとは思いますが、まずはこの形をベースに
自分のステップメール構成を見直したいと思います。

 

いつも有益な情報を提供くださり、本当にありがとうございます。

※お客様個人の感想です

 

100万円稼ぐブログ戦略

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(1時間3分42秒)、音声:(1時間3分42秒)】

 

100万円稼ぐにはただ漠然とブログを運営していても全く思うような成果を出すことは出来ない。
表からは分からないブログの裏側の戦略を特別に今回動画セミナーという形で暴露している。

 

ブログというのはきちんと目的を持って作らないといけない。例えば、ブログタイトル、ブログ説明文、
ヘッド画像、プロフィール画像がしょぼければそれだけ3秒で閉じられてしまう。
では、初訪問者が思わず食いついて足を止めてしまうブログを作るにはどうすればいいのか?

 

長年私自身が膨大なテストと検証を繰り返してコンサル生にも1日1000アクセス、
2000アクセス集めることに成功したブログ戦略を本当に特別に特別に大暴露する。

 

ブログの本来の目的とは?
一瞬で足を止めたくなるブログ作成方法とは?
あなたの個性を最大限有効活用して資産ブログを作る手法とは?
1日1000、2000アクセスを集めるブログの作り方とは?
見込み客をザクザク集めた極秘のブログ戦略とは?
ライバル激弱のキラーキーワードを発見する極意とは?
100万円稼ぐブログ戦略とは?

 

「特にサイドバーの話を聴いたときは「え、まじで?」と正直思いました(笑)」

 

【Hさんの感想】

 

エンタメさん、こんばんは。
Hです^^

 

お世話になっております。

 

◆100万円稼ぐブログ戦略を視聴しました。

 

エンタメさんがいかに「みんなが右を向いているとき左を向くか」を意識しているかがわかりました。

 

特にサイドバーの話を聴いたときは「え、まじで?」と正直思いました(笑)

 

たしかにほとんどのアフィリエイターはやっていますね。
僕も無料オファーですが右に習えでやってました。それが当たり前のように...

 

でもそこをあえて「自分だけは左を向く」という行動はまさに成功者の行動ですよね。

 

成功している人ほど、みんなとは逆を向いている。
これは間違いないと思います。

 

そうやって自分のノウハウを完成させて、みんなに提供したときにはまた違う視点を持って別の行動している。
だからこそ「情報を仕掛ける側」になれるのですね。

 

エンタメさんの「逆を向く視点」。
大変勉強になりました。

 

ちなみにサイドバーはすっきり掃除しました。
プラス何か自分だけの視点を加えたくてただいま考え中です。

 

ちなみに先日のブログ診断で指摘された
「タイトルのインパクト」

 

これは意外と他に同じような文字をいれている人がいなかったので目立つかなと。
これからも「みんなが右を向いたら自分は左を向く」という視点を意識して作業していきます。

 

『いかに9割の人と違うことをするか』これが大事ですね。

 

あと売り込まない考え方。これは非常に共感しました!
今日ケーズ電気に行った時に光回線の人が売り込みをかけていました。

 

第一印象が「うわーいきなり売り込みかい」正直にこう思いました(笑)

 

でも同時にわかったことなんですけど、『読者さんも同じように感じるのだということ』それがわかりました。
例えばあるブログにアクセスしていきなり商品の売り込み感マックスだった場合、まさに上記のケーズ電気状態になるってことだと。

 

これは嫌だなぁ〜とすっごい思いました。
もしかしたら神様がわからせてくれたのかなと^^「お前のブログは大丈夫か?」と。

 

なので僕も売り込み感をばっさり消しました。

 

今は一記事入魂でアウトプットすることに集中します。
あと「まずは作業をする」という部分ですが、ずばり僕は最初パソコンを開いたらメール確認をしていました。

 

本当に力を使う部分に、最初は集中することが大事ですよね。

 

なのでまずは『作業に力をいれろ!』というのは参考になりました。

 

最後に
エンタメさんの「諦めるな!」という気合の一言は心にビッシリ響きました!
真矢みきも真っ青なくらい。この気合声はこれから何回も聴きます。

 

これからも感想を書いてアウトプットしていきます。
失礼します。

※お客様個人の感想です

 

100万円稼ぐブログ戦略2

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(25分23秒)、音声:(25分23秒)】

 

100万円稼ぐにはただ漠然とブログを運営していても全く思うような成果を出すことは出来ない。
表からは分からないブログの裏側の戦略を特別に今回動画セミナーという形で暴露している【第2弾】。

 

私自身常に色んな手法をテストしている。ブログ戦略も当然以前とは変わって来る。
今回の【第2弾】では最新のブログ戦略の裏側を徹底的に特別に大暴露している。

 

この内容を知ることで表からは絶対に絶対に分からない私のブログ戦略を知ることが可能。
つまり、今まで全く見えなかった世界が見えるようになる。

 

検索エンジンから簡単に高い評価をもらう物凄く効果的な方法とは?
滞在時間を3倍以上にさせるテクニックとは?
ブログの記事を次々と読んでしまって気がついたらファンになってしまう心理戦略とは?
初訪問した時にん?なんかこのブログは違う」と思わせる簡単な手法とは?
ブログを使って集客力と売上を3倍以上アップさせる極秘テクニックとは?
高額塾でも絶対に教えてくれないブログ戦略の裏側とは?
100万円稼ぐブログ戦略2とは?

 

「これでもかと言うぐらいギュッと凝縮されています。」

 

【Sさんの感想】

 

いつもお世話になっております。
Sです。

 

「100万円稼ぐブログ戦略2」をさっそく拝見させていただきましたので、
感想を送らせていただきます。

 

まず最初に感じたことは、エンタメさんが強く、強く意識しているブログ戦略のメインの柱は1本だということ。

 

ブログはただの日記じゃなくて、ネットビジネスにおける非常に重要なファクターで、
そのブログをいかに有効活用するかについて非常に詳しく解説しています。

 

そして、先ほど書かせていただいたブログ戦略のメインとなる柱は1本で、
その目的を達するためにこんなにいろんなことを考えて仕掛けているんだということに驚きました。

 

しかも、私はエンタメさんの音声をたくさん聞かせていただいてますが、
今回の「100万円稼ぐブログ戦略2」は今までのセミナーの随所で出てきた
重要ポイントをまとめたダイジェスト版のように感じました。

 

ブログ戦略のメイン目的が一つであるということが非常に明確で、とてもわかりやすく、
このセミナーにはエンタメさんが今まで培ってきたスキル・ノウハウ・エッセンスが
これでもかと言うぐらいギュッと凝縮されています。

 

そして、エンタメさんがお話しする言葉一つ一つに全く無駄がないことが、
何よりもこのセミナーのクオリティーの高さを証明してます。

 

動画を見ながら、なるほどなるほど、確かにそうだよなとうなずきながら、
あっという間の25分間でした。

 

私も一つ一つ実践して、エンタメさんのブログ戦略をトレースできるように
日々精進していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

※お客様個人の感想です

 

3ヶ月で100万円稼ぐ方法

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(40分24秒)、音声:(40分24秒)】

 

3ヶ月で100万円稼ぐにはどうすればいいのか?具体的にやるべきことを1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目に
分けて実践的な内容を暴露している。

 

100万円と聞くとなんか物凄く遠い数字に感じてしまう。だけど、実はやるべきことをきちんとやれば、
誰でも100万円という数字を達成することは十分可能。

 

戦略的にではどういう風に1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目に何をどうすれば100万円達成することが可能なのか
私の経験を元に超実践的な事例を見せながら特別に大暴露している。

 

なぜ9割の人は100万円を稼ぐことが出来ないのか?
100万円稼げる人と0円の人の圧倒的な違いとは?
コンサル生が100万円達成出来た手法とは?
1ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
2ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
3ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
3ヶ月で100万円稼ぐ方法とは?

 

「とにかく具体的な道筋を語ってくれています。」

 

【佐々木さんの感想】

 

エンタメさん、いつもお世話になっています。

 

早速ですが、「3ヶ月で100万円稼ぐ方法」の感想を送ります。

 

まず、3ヶ月で今の自分が何をしなければいけないのか、今はまだおぼろげですが全体像みたいなものが認識できました。
とかくこの手の「○ケ月で○○万円稼ぐ」の教材は中身の薄っぺらいものが氾濫しているという思いが強かったのですが、
ンタメさんの場合は、とにかく具体的な道筋を語ってくれています。

 

これなら、自分にもできるのではないか、という思いが沸々と湧いてきました。
自分もこれまで、いろんな「情報商材・塾」に次から次へと手を出し、挙げ句の果て全く稼げない、いわゆるノウハコレクターでした。
これまでの情報は一切、シャットアウトし、エンタメさんの教材だけに絞って日々実践していこうと思っています。

 

本教材で印象的だったのが、「実績をつくること」の考え方です。
今までの自分にはなかった考え方でしたので、「なるほど、そうやって実績をつくっていけばよいのか。
だからこの作業が必要なのか。」というまさに納得の連続です。

 

いかに、「アウトプット」して、「濃いファン」をつくることが大切なのか、この教材を通じて痛感しました。
今まで、いかに多くの時間を「インプット」のみ費やしてきたことか。稼げないのは当たり前ですね。

 

とにかく、エンタメさんが言われるように、「理解を3倍以上深めるために感想を書くこと」をこれから愚直に実践していきたいと思います。

 

エンタメさん、今後ともよろしくお願いします。

※お客様個人の感想です

 

3ヶ月で100万円稼ぐ方法3

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(28分35秒)、音声:(28分35秒)】

 

3ヶ月で100万円稼ぐにはどうすればいいのか?
具体的にやるべきことを1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目に
分けて実践的な内容を暴露している【第3弾】。

 

第1弾とは少し違う視点で3ヶ月で100万円稼ぐ方法をお伝えしている。
実績ゼロでも実は3ヶ月で100万円稼ぐことも可能。
ただし、自己流で目的もなく漠然と作業していても絶対に達成することは出来ない。

 

では、どうやって3ヶ月で100万円達成するのか?ポイントを思いっきりぎゅぎゅっと絞って
1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目にやるべきことを順序立てて理由も伝えながら事例を取り入れて
初心者でも分かるように丁寧に解説している。

 

一番力を注ぐべきこととは?
100人の濃いファンを作るためにするある仕掛けとは?
見込みをガンガン集める手法とは?
1ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
2ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
3ヶ月目にやるべき具体的なこととは?
3ヶ月で100万円稼ぐ方法3とは?

 

「エンタメさん!これもっと早く知りたかった〜〜〜!!」です。

 

【ウエハースさんの感想】

 

エンタメさん、いつも貴重な情報有難うございます。

 

3ヶ月で100万円稼ぐ方法3の感想をさせて頂きます。

 

まず結論から言わせて頂くと

 

「エンタメさん!これもっと早く知りたかった〜〜〜!!」です。

 

3ヶ月で100万円稼ぐって実際無理なんじゃないかな〜って思っていました。
だって普通に考えたら「ありえない!」って思いますよね?

 

でも、今回の動画を拝見した時にあれ?超頑張ればイケるんじゃね?
と思ってしまうくらい食い入るように見ていました。

 

実際この感想書く前に3回リピートして重要な部分は紙に書いて貼っています(笑)

 

それくらい強烈な内容でしたし、無理と思える事が死ぬ気で頑張れば3ヶ月で100万円稼げるかも!
と思わせてくれる内容でした。

 

と言うか、3ヶ月で100万円稼いだらトンデモナイブランディングですよね
それこそアフィリエイト業界に度肝を抜かせる位ですよ。

 

もちろん簡単ではないかも知れませんが、このノウハウを言われた事を
一切言い訳せず実践すれば、例え100万円に届かなかったとしても
絶対的なマインドとどんな過酷な作業も乗り越えられる力が身につきますね

 

以前の私なら「こんなの絶対出来っこない!」で終わっていたかも知れませんが
今なら「本気の覚悟があれば3ヶ月で100万円稼げる!」と思わせてくれます。

 

私の場合はもうすでに3ヶ月が経とうとしていますがここから3ヶ月で50万円、いや100万円稼いでやる!
そう思わせてくれる内容でした。

 

思うではなく、実際に成果を出してやる!ですね。
エンタメさん、大変貴重な情報有難うございます。

 

「絶対に到達することができると思いました。」

 

【さといもさんの感想】

 

エンタメさん

 

いつもお世話になっております。
さといもです。

 

早速「3ヶ月で100万円稼ぐ方法3」を拝聴いたしましたので、
感想を送付いたします。

 

まず最初に今回の音声は、絶対に無料では配布できない内容ですし、
この音声にはギュギュっと超絶エッセンスが凝縮されていると感じました。

 

他のことに脇目もふらずにこの音声で暴露していることを3ヶ月間集中してやれば、
本当に最短・最速で実績が出ますし、さらにスゴイのが
たった3ヶ月という期間で稼ぐ仕組みを構築できてしまう点です。

 

そして、今までの戦略(基本路線)については全くブレずに、新しいノウハウを追加することで
さらに3ヶ月で100万円という目標にたどり着きやすくなっていると感じました。

 

ブログメルマガアフィリエイトには、いろんなテクニックを総合的に適用する必要がある
という風に感じて難しく考えてしまいがちですが、実は3ヶ月で100万円を稼ぐという戦略は常に一本道で、
正しい知識・戦略と自分が歩いている道筋を信じて、毎日継続して実践し続ければ
絶対に到達することができると思いました。

 

そして、音声の最後の部分は私たちコンサル生に対する
叱咤激励のメッセージだと感じ、より一層頑張らなければ!と痛感いたしました。

 

いつもいつも、私たちコンサル生のことを考えてくれている
エンタメさんの気持ちに1日も早く報いなければと改めて思いました。

 

毎日欠かさずに私たちコンサル生にアドバイスして頂いている環境に
決して甘えずに、自分なりのブログ・メルマガ・コンテンツを常に生み出し続けていきたいと思います。

 

いつも有益な音声をありがとうございます。

 

さといもより

※お客様個人の感想です

 

悪魔のプロフィール戦略

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【音声:19分44秒】

 

プロフィールって適当に重要なのに全く記憶に残らないプロフィールを書いている人が
圧倒的に多い。

 

私のプロフィールはなぜ記憶に残るのか?他の人とどう違うのか暴露している。
プロフィールを確認するだけで次々と教材が売れてしまう秘密を特別に伝授する。

 

プロフィールを書く理由とは?
まず立ち止まってもらう方法とは?
ライバルと差別化したプロフィールとは?
実績ゼロのプロフィールの書き方とは?
悪魔のプロフィール戦略とは?

 

「目からウロコです。」

 

【Sさんの感想】

 

悪魔のプロフィール戦略についての感想です。

 

個人的にはサイトを見てもプロフィールってあまり見たことがなかったので、今まであまり重要と考えていませんでした。
メルマガとかを登録するような時には見ることもあったのですが。。

 

自分を基本にしてしまって固定概念にはまってしまっていましたね。強く反省です。。

 

プロフィールの記事ページがアクセスランキングの上位に入ってしまうのは、凄いですね。
そんな状況は想像だにしませんでした。

 

逆にだからこそ「魂」を込めて書かなくてはいけないというのがよくわかりました。

 

あと、アバターを作るのに無料のサービスを使うのはやっぱりダメなんですね。。
アバターに限らず、外部サービスものはいつも完全無意識に有料サービスは避けてしまいます。。
こういうところで差別化ができるんですね。

 

プロフィールに書く内容についてですが、自分が見る側の立場にたった場合は、自分との共通点があればたしかに親近感がわきますね。
これは納得です。

 

あと、画像とか、できれば動画もあれば、インパクトは大なのもなるほど!です。

 

最後に、○○からも○○などへ○○するのは目からウロコです。
まぁ私は魚ではないのでウロコは無いんですけどね。

 

以上です。ありがとうございます。

※お客様個人の感想です

 

【裏側大暴露】登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(21分59秒)、音声:(21分59秒)】

 

メルマガLPをただ漠然と自己流で作成しても誰も登録してくれない登録率10パーセント以下の
LPになってしまう。だけど、あることを意識してメルマガLPを作成すれば今すぐ登録したくなり、
次々と登録されるLPになる。高額塾でも教えてくれないメルマガLP作成の極意をあなたに伝授する。

 

自己流でメルマガLPを作成しても登録率はまず5パーセント未満になってしまう。

 

でも、私が教えるメルマガLP作成方法を実践すれば登録率20パーセント以上の
メルマガLPを作ることも可能。誰も教えてくれないメルマガLPの裏側を特別大暴露する。

 

3秒で立ち止まってもらうヘッドコピーを作る凄テクニックとは?
初心者でも難しいメルマガLPを簡単に作成可能な手法とは?
メルマガLPの作成時間を通常の半分以下の時間で作る方法とは?
思わずすぐに登録したくなる高額塾でも教えてくれない登録率アップの仕掛けとは?
メルマガLPで最も力を入れて作成する3つのポイントとは?
登録率を簡単に10パーセント以上アップさせる極秘テクニックとは?
登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密とは?

 

「気が付くと、食い入るように見つめる私がそこにいたのです。」

 

【Mさんの感想】

 

エンタメ様

 

いつも大変お世話になっております、Mです。

 

「登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密」
の感想を お送りいたします。

 

よろしくお願いします。

 

アゴが外れるかと思いました。

 

私は 先日、メルマガLPを作成したばかり。
まだ、課題は残っており、決して「完璧♪」とは思っていませんでしたが、

 

「まぁ、大体のことは 教えて頂いているので大丈夫!」

 

なんて、ちょっと余裕な気持ちで 再生ボタンを押しました。

 

すると・・・

 

「んんん・・・!」「エッ!?」「あっ!?」

 

なんて、言葉にならない言葉の連続!

 

思わず、分かったような気になっていた自分の浅はかさが 何だか「幼稚」に思えるほどでした。

 

「立派なLPが 出来ましたね」

 

なんて褒めてくださる方も いたりして、

 

「そりゃぁ、エンタメさんの診断済みだからね」

 

なんて思っていたら、実は 私が指導していただいたことは、当然すべき 最低限のこと。
必須のことが ほとんどで、「エンタメさんに 言われるがまま 表面をなぞっていた」
に過ぎなかったのですね・・・

 

動画が 進むにつれ 顔色が変わり、開いた口がふさがらず、アゴが外れるような思いで、
気が付くと、食い入るように見つめる私がそこにいたのです。

 

こんなとこにまで、○○の○○を表示させる!?

 

なぜ、この場所に動画を設置するのか?

 

それから、そう!ブレットは、私が 頭を抱えた部分のひとつでも ありました。
でも 実は、こういう法則で考えていくと作りやすく効果的なんだってことも、明確に解説して下さってましたね。

 

それから 数字の使い方。同じ数字でも○○な数字を使う!
インパクトある言葉を使うのはもちろんのこと、数字にも どんな数字を使うと 効果的かなんて・・・

 

考えてみると、なるほど、確かに そうだ・・・

 

そして、○○の作り方。
追伸の 本当の意味とは?

 

まさか、○○の役割、効果まで考えているとは 全くの想定外。

 

こうして見ていくと、いかに自分が 表面的なことだけしか見えていなかったってことが
本当によく分かり、なんとハズカシイことか・・・

 

すべては 裏打ちされた戦略のもと、そんな奥深い理由があったなんて
作成途中は 必死だったこともあり、気付こうともしてなかったのですね。

 

これは、すべての作業に共通していえることだと思いますが、

 

なぜ、この作業が必要なのか?
どうして、ここに コレを記載するのか?
ここに コレを設置する意味とは?

 

今、ようやく客観的に 自分のLPを見れるようになって、
改めて、そして 初めて、感じさせられます。

 

視聴し終わったあとは、椅子に座ったまま 天井を仰ぎ、深いため息が・・・

 

今後は メルマガに限らず、仕組み構築のために 色んなLP作成を考えています。

 

そんな 私にとって今回の動画も、大いに 大いに、参考になったことは言うまでもありません。
今後も 何度も見直し、確認し、自分の血肉に 刻み込んでいきたいと思います。

 

今回も 本当に貴重な貴重なコンテンツを、
いや、「エンタメの極意」といった方がふさわしいのでしょうか。

 

素晴らしいコンテンツを提供していただき 有難うございました。

 

心より、御礼と感謝の意を込めまして、感想文に代えさせて いただきます。
本当に、有難うございました。

 

M

※お客様個人の感想です

 

【裏側大暴露】購入率30パーセント越えのセールスレターを作る7つの真髄

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(21分45秒)、音声:(21分45秒)】

 

通常セールスレターの購入率は1パーセントと言われている。
だけど、私は購入率30パーセント越えのセールスレターを作成することに成功している。
一体どういう点に注意して書けばいいのか?高額塾でも教えてくれない裏側を大暴露する。

 

セールスレターを書く時にはいくつもの重要ポイントがある。でも、9割の人が書いたセールスレターは
全然売れない内容になっている。

 

では初心者でも購入率30パーセント越えのセールスレターを書くポイントを7つに絞って
特別特別に大公開している。

 

100万円1000万円以上の売上を出すヘッドコピーを書く極意とは?
全然欲しくなかったのに一気に欲しがらせることを狙う秘密の言葉とは?
サブキャッチを超効果的に使う誰も教えてくれない手法とは?
初心者でも作成可能な簡単ブレット作成法とは?
難しいと思っていたレター作成が物凄く簡単に書けた方法とは?
高額な商品でも「えっマジで?」と安く感じてしまうライティング手法とは?
購入率30パーセント越えのセールスレターを作る7つの真髄とは?

 

YouTubeを使って100万円稼ぐ方法

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(25分23秒)、音声:(23分46秒)】

 

YouTubeはある目的を持って使うと非常に効果の高いサービス。
でも、9割の人はYouTubeを効果的に使うことが出来ていない。
では、どのようにYouTubeをビジネスに使っていけばいいのか?こっそりコンサル生のあなたにお伝えする。

 

YouTubeは適当に動画作ってアップロードしたところで100回未満の視聴回数にしからない。
では、YouTubeをどう有効活用すれば濃いファンにつながったり集客力アップや売上アップにつながるのか?

 

YouTubeを使って100万円稼ぐ裏側を特別に大暴露する。

 

YouTubeを使う本当の目的とは?
初心者でも視聴回数を簡単に100回以上にする方法とは?
YouTubeを使って濃いファンを作る極秘テクニックとは?
高額塾でも教えてくれない特別なYouTubeの使い方とは?
書籍では絶対に知ることの出来ない効果的なYouTube活用法とは?
YouTubeを使いブランディングに成功する秘密とは?
YouTubeを使って100万円稼ぐ方法とは?

 

「私の予想を良い意味で裏切ってくれました。」

 

【さといもさんの感想】

 

エンタメさん、いつもお世話になっております。
さといもです。

 

「YouTubeを使って100万円稼ぐ方法」の感想を送付いたします。

 

まず最初にYouTubeを使って100万円を稼ぐと聞いた時、
アドセンスでの稼ぎ方かな?と思って聞いていましたが
私の予想を良い意味で裏切ってくれました。

 

エンタメさんのブログ戦略は、本当に再現性が高く
知識・経験がゼロだった私でさえ、ブログからの収益化に成功することができたので、
YouTubeをこのブログ戦略のどこに組み込むのか?

 

という点について、非常に気になったので注意深く音声を聞いたところ・・・

 

なるほど・・・そうか・・・これは使える・・・

 

えっ?
マジで?

 

非稼ぐ系でもいいの!?

 

これはチャンスかもしれない!

 

やるなら今しかないよね!?

 

早速、音声セミナーで学んだYouTubeを使った新しい戦略を試してみたくなりました。

 

しかも

 

エンタメさんがいつも魂を込めて伝えているブログ戦略とうまくフィットしていて、
さらなる成果をあげるためにYouTubeを活用していました。

 

YouTubeにはまだ可能性がたくさん秘められていることを改めて痛感いたしました。

 

正直、YouTubeがブログとの相性・組み合わせがここまで良いとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

※お客様個人の感想です

 

1日10名の濃い見込み客を集める極意

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(28分35秒)、音声:(28分35秒)】

 

濃い見込み客を集めることが出来ないとあなたのビジネスは衰退していく。
では、どうやって1日10名の濃い見込み客を集め続けるのか?
すっごく具体的な方法を特別にあなたに大暴露する。

 

1日10名と聞くと非常に難しいと感じるかもしれない。だけど、実はある方法を取り入れて
実践すれば初心者でも簡単に1日10名以上の濃い見込みを集めることが可能になる。

 

高額塾でも聞いたことがない秘密の濃い見込みを集める極意をあなたに伝授する。

 

9割の人が全く力を入れていないポイントとは?
なぜ濃い見込み客を集めると稼ぎやすくなるのか?
1日10名の濃い見込み客を集めることが出来たら100万円が狙える理由とは?
どうやって効率良く1日10名の濃い見込みを集めるのか?
初心者でも可能な激ヤバな集客効果をアップさせる手法とは?
絶対に誰も教えてくれない集客の裏側戦略とは?
1日10名の濃い見込み客を集める極意とは?

 

「こんな具体的な話、だれも教えてくれないですよね。」

 

【Tさんの感想】

 

1日に10名の集客、というと、1か月で相当な数になりますが、この音声を聞いて、思わず納得してしまいました。
なるほど、そうなんだ、こうやって集客すればいいんだ、とうなずいてしまいました。

 

こんな具体的な話、だれも教えてくれないですよね。
でも、この方法なら自分にもできそうです。というか、そういう方向性でやっていこうと思えました。

 

一日10名の濃い○○を稼ぐ、ということはとっても大事なことなんですね。トップアフィリエイターと言われる人が、
次々消えていく原因、というのも納得です。長く稼いでいくためには、やはり常に○○の○○って大事ですよね。

 

エンタメさんみたいにトップアフィリエイターと言われる人でも、そういう基本をしっかりやっているからこそ、
この厳しい業界で生き残れているんだな、と改めて納得しました。○○を○○ることって、本当に大事なんですね。

 

その重要性をあらためて再確認しました。
そのためにも、有益な無料コンテンツを作り続ける、っていうのは、本当に大事なんですね。

 

有料でもおかしくない、超内容の濃い無料のコンテンツを作って、それを多くの人に手に取ってもらうことで、
○○を集めることが出来る、自分のファンを作ることが出来る、とういうのはまさに王道ですが、
意外にみんな出来ていないと思いました。

 

無料レポートも、1本書いて終わり、って人も多いですが、沢山の無料レポート、書き続けていこうと思います。

 

また、秘かに知りたかったことなのですが、無料のコンテンツと有料のコンテンツはどこに差をつけるか?という点、、
無料のものは○○を○○て、有料コンテンツは○○な○○を沢山あげる、というのは、まさに納得です。

 

そのあたりの線引きは、悩むところですが、非常にいいポイントを教えていただきました。

 

フロントエンド商品、っていうのも 自分で作れるようになろうと思いました。商品を出す側になる何って、
想像も出来ませんでしたが、エンタメさんの音声を聞いていたら、自分でも出来るような気がしてきました。

 

今自分はまだそこまでの位置にいませんが、ねらいどころがはっきりしてきたので、
これからの自分に活かしていけると確信しました。

 

集客の重要性、具体的な集客の仕方を知れて、非常に得るものの多い内容でした。 有難うございます。

※お客様個人の感想です

 

1日100名以上からメールをもらう心理誘導術

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(16分40秒)、音声:(16分40秒)】

 

何もしないで毎日ブログを更新していてもまずメールは1通もこない。
だけど、ある特別なことをするとあなたのメールBOXには100名以上から
メールが怒涛のように届くようになる。一体どんな方法なのか?こっそりお伝えする。

 

メールがたくさん届くようになれば当然だけど見込みがどんどん濃いファンに変わっていく。
だけど、9割のアフィリエイターの元には毎日届くメールは0通の人ばかり。

 

では、どのようにすれば100名以上からメールをもらうことが可能になるのか?初心者でも可能な方法を大公開する。

 

なぜ100名以上からメールをもらえると100万円稼げるのか?
一気に濃いファンを作る裏側戦略とは?
9割の人には全く相談メールすらこないワケとは?
今すぐメールしたくなる秘密の言葉とは?
高額塾でも絶対に教えてくれない人を動かす文章の書き方とは?
初心者でも可能な効率良くメールをもらうテクニックとは?
1日100名以上からメールをもらう心理誘導術とは?

 

悪魔の自動化構築法

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング
【動画:(22分15秒)、音声:(22分15秒)】

 

自己流で自動化の仕組みを作っても1人もファンが出来ずまして、
売上にも絶対につながらない。しかし、あることを意識して自動化の仕組みを構築すれば、
あなたが寝ている間でも、遊んでいる間でも、食事中でも次々と自動で売上が期待できるようになる。

 

高額塾でも絶対に教えてくれない悪魔の自動化構築法の内容を大公開する。

 

なぜ自動化の仕組みを構築する必要があるのか?
見込みを次々とファンに変える極意とは?
自動化で安定して毎月50万円、100万円以上稼ぐ方法とは?
自動化の仕組みを作る時に最も注意すべきポイントとは?
高額塾でも絶対に教えてくれない自動化の作り方とは?
思わずメールしたくなる自動化の仕掛けとは?
悪魔の自動化構築法とは?

 

「これこそがネットビジネスがヤバイぐらい稼げる理由だと思います。」

 

【さといもさんの感想】

 

エンタメさん

 

いつもお世話になっております。
さといもです。

 

早速「悪魔の自動化構築法」の音声を拝聴させていただきましたので、感想を送付いたします。
音声を聞いてまず最初に「まさにこれこそがネットビジネスで生き残る最大のキモ」だと感じました。

 

エンタメさんには、かれこれ1年近くお世話になっていますが、音声の中でも出てきた
「◯◯を自動化に組み込む」というのは、本当に効果があります。

 

しかも、効果があるだけでなく、どんどんその自動化の仕組みを成長させることこそが、
稼ぎ「続ける」秘訣なんだと最近になってようやく理解することができてきました。

 

ネットビジネスで単発的に稼ぐことはできても、継続的に稼ぎ「続ける」というのは
実は想像以上に難しいと最初は感じました。

 

ですが、まさにこの自動化の仕組みを考えて構築するかしないかで、
このネットビジネスの世界で生き残り続けることができるか否かが決まると
言っても過言ではないと思います。

 

そして、ネットビジネスの魅力の一つに個人単体で稼ぎまくることができるという
点があると思いますが、個人で全てをこなすのは現実的に時間も労力も限られます。

 

しかし、この「悪魔の自動化構築法」を使うことで時間も労力も最小限で済みますし、
これこそがネットビジネスがヤバイぐらい稼げる理由だと思います。

 

私自身、エンタメさんのメルマガファンの一人ですが、常に成長・進化し続けている姿は
とっても魅力的なので、1日も早くエンタメさんのように継続して稼ぎ続けられるように
頑張りたいと思います。

 

1日も欠かさない濃いアドバイスや、コンサル生を稼がせるために叱咤激励をいただき、
日々感謝しております。

 

ご期待に沿えるよう、全力で精進してまいりますので、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

「悪魔的システムであると気付き、思わず絶句してしまいました。」

 

【Tさんの感想】

 

働くことの考えを、根底からひっくりかえさせられました。

 

自分が寝てても、自分が旅行に行っても、自分か病気になっても、
自動的キャッシューフロー産む素晴らしさを改めて痛感しました。

 

将来が明確に先が見えない時代に、このエンタメさんのステップメールのノウハウは、
希望への灯火となると思います。

 

この通りに実行さえすれば、間違いなく読者に「記憶に残る人物」として、
光輝くなるような感じてワクワクしてきました。

 

なぜなら「記憶に残る男や女こそ、お客さんが商品を購入して頂ける唯一の販売者である。」
といつも感じていたからです。

 

どんなに顧客に働きかけても、相手の記憶に残らなければ、
何も心も動かされず、それ以上に商品を買う行動につながらないと感じます。

 

エンタメさんの自動化とは、他の誰よりも、読者を自分の濃いファンにする
悪魔的システムであると気付き、思わず絶句してしまいました。

 

これほど深くステップメールに、様々な仕掛けがあれば、
読者に強烈な印象を与え、知らぬ間に熱心なファンになってしまうことでしょう。

 

もし、今読者から思うような反応が得られないと悩みを抱えているなら、
先ずはこのコンテンツで学ぶのが一番手っ取り早い確実な方法と強く思います。

 

その意味でただメーリングリストの数を集めても、アクションを起こしてくれなければ
ムダになってしまい、迷惑メールを作るだけだと思います。

 

数が少なくても、そのリストから熱いファンを、このエンタメさんの自動化システムで
着実増やすことが、本当の資産なると感じました。

 

私も早くこの自動化を構築して、自由な時間とゆとりある生活の両方を手に入れたいと強く感じました。

 

エンタメさん、今回も非常に具体的かつ実践的な方法を惜しげもなく提供して頂き、
誠にありがとうございます。

 

「悪魔の自動化構築法」は悪魔以上です。」

 

【ウエハースさんの感想】

 

エンタメさん、いつも貴重な情報を頂きありがとうございます。

 

今回の悪魔の自動化構築法では
一言で言うと

 

「こりゃ〜やべ〜〜!」って感じです。

 

実は私も電脳せどりの方で
悪魔の自動化構築法と言うコンテンツは作っているのですが、
電脳せどりでは完全自動化はシステム的に難しいんです。

 

ですが、
アフィリエイトの世界では本当に完全自動化が構築できるのが凄いな〜〜と思います。

 

私も日々のエンタメさんのご指導のおかげで自動化を構築できていますが、
「悪魔的か?」と言われるとまだまだそこまでの領域には達していません。

 

購入者通信で○○○するとかあまり考えた事はなかったです。

 

今回の動画を確認した時になるほど!○○○○○○○を派生させて
どんどん自動で稼げる仕組みにしていたんだな〜〜とフンフン言いながら見てしまいました。

 

メールってどうしても感情がリアルには伝わらないと思いますが、まさか「アレ」をドンドン取り入れて
リアル以上のリアル感を出しているんですね。

 

あれじゃ〜〜知らないうちにファン&購入していますね。
こう言った仕組みを5つも持っているだけでどんだけ自動で稼げるんだ?と思ってしまいます。

 

5つと言うか作れるだけ作って悪魔的に仕上げたら
本当の意味での不労所得が手に入るかもしれませんね。

 

すでに自動化を体験している私にはこの「悪魔の自動化構築法」の凄さはヤバイくらいに伝わります。

 

これから更にアフィリエイトにも参入者が増えて来ると思いますが
悪魔の自動化構築法を完成出来たら他のライバルなんて気にならないですね。
それくらい凄い構築法です。

 

今回もヤバイノウハウを提供して頂きありがとうございました。

 

「またワンステップ以上飛躍できる自信がつきました。」

 

【あみゅーずさんの感想】

 

エンタメさん。

 

いつもお世話になります。

 

悪魔の自動化構築法の感想をお送りさせていただきます。
まず今回の悪魔の自動化構築法の内容は、今まさしく私が直面しているステージ。

 

なので

 

なるほど!そうなんだ!あっ!ここが出来てない!

 

おーーー!そういうことか!

 

などなど

 

本当に為になりました。
悪魔シリーズは毎回楽しみに勉強させていただいております。

 

ある程度、実践した人にとってはこの悪魔シリーズは
インプット・アウトプットしたことが、点を線に変えることが出来るシリーズだと私は思います。
今回も自動化の構築について、動画を拝見して点が線になったことを自覚出来ました。

 

まずは集客ありき!
頭ではわかっているけど、何度もエンタメさんの教材にはできてくる言葉。
何度聞いてもその都度捉え方が変わります。

 

集客=原点・源泉ですね。

 

それに

 

この集客の先へのファン化。

 

ファンにする為のステップメールの考え方や仕組みが今回の動画では一番よく理解できました。
ただ単にステップメールを作るだけではなく。
やはり人気(ひとけ)が非常に重要。

 

確かにタンタンと情報だけ伝えるメールは初めは読むかもしれませんが、
だんだん一方的な情報になる為、私自身も読まなくなります。

 

しかし

 

真剣に学びたいと思っている人はエンタメさんのステップメールの仕組みなら
やはり自主的にメールを読みたくなる。

 

自動化なんだけど人気(ひとけ)があるのでステップメールでコンサルを受けている感じの仕組み。

 

現在の私のステップメールではまだまだこの人気(ひとけ)が全然足らない!

 

どちらかというと機械的な自動化に近い?
ということを今回の動画で改めて確認できました。

 

やはり人気(ひとけ)があればファン化につながる。
今回の動画の内容を自分なりにメモしながら話の内容を図にしてみたら、
まだまだ山ほど修正することが発見できたので
またワンステップ以上飛躍できる自信がつきました。

 

是非今回学んだ自動化の構築法を大量に実践をしていき
自分のものにしていきたいと思います。

 

今回もたくさんのヒントありがとうございました。

※お客様個人の感想です

 

スカイプコンサル音声随時

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

 

コンサル生とのスカイプコンサルの音声は過去のものも最新のものも、
コンサル生はにはフィードバックメール付きで特別に提供している。

 

例えば

 

【人を動かす文章を書く極意の感想】

 

「的確なアドバイスが ポンポン出てくる」

 

【Mさんの感想】

 

「人を動かす文章を書く極意」の感想をお送りします。宜しくお願いします。
「とても充実した時間だっただろうなぁ・・・」

 

と、エンタメさんとスカイプしている方をうらやましく思ってしまいました。

 

きっと、質問内容をしっかりと定め、学び、向き合う姿勢をもってスカイプを受ければ、

 

ものすごく濃い、

 

場合によっては、何日分以上の成長や気づきがある、1時間になったのではないかと、
聴き終わったあと、何だか 私の方までも、清々しい気持ちになってしまいました。

 

各種診断では あんなに辛口なのに、スカイプでは、まるで笑顔が見えるような、
優しく、丁寧に、相手さんの質問内容に、その方に合った、的確なアドバイスが ポンポン出てくるさまは、

 

「さすが・・・」

 

としか言いようがありません。

 

このスカイプ音声で 私が改めて一番実感したのが、「レビューを書くと、ライティング能力が上がる」という点です。

 

しかも ただ、映画やドラマのストーリーをつらつらと書き連ねるのではなく、
読んだ読者が「私も観に行きたいっ!」って思えるようなレビューを書かなければいけない。

 

これは まさに、エンタメさんが いつもおっしゃっている、

 

「感想を書け」と。

 

そしたら理解が3倍以上深まるからと。

 

その上、
「内容に触れずに書くと、レビューの能力も上がるから」と。

 

今までは 何となく、頭では理解していたつもりでしたが、この音声を聞くことで、腹に落ちた というか、
「ああ!」っていう、確信を得ることができました。

 

私は「一記事入魂」とは、「一生懸命気合を入れて記事を書く」と、
これだけの理解で 懸命に続けてきましたが、それだけではダメなんです。

 

「一記事入魂」とは、「人の心に刺さり、感動される文章」でなくてはならない。
じゃないと、やっぱり「独りよがりの文章」で終わってしまう・・・

 

本当に、エンタメさんの音声や教材に触れれば触れるほど、ライティングの重要性を 思い知らされている毎日です。
奥が深い! 深すぎる・・・
書いても書いても、まだ足りない。

 

文章に説得力を持たせ、読者が気がついたら、思わず読みふけっていた。
そして思うように操るっていうか、自分の思うところに誘導させる極意。

 

ん〜〜〜〜・・・ 深い!

 

そしてこの音声では 文章だけでなく、エンタメさんが教材を作る時のコツや、購入者へのサポート、
ステップメールの作成や、音声コンテンツを作る時のコツ、記事作成のキーワードのことにまで話がおよんでおり、
今回もまた、聴き応えのあるスカイプ音声でした。

 

私は まだ、スカイプの申請をしたことがありませんが、こんなに、たっぷりの収穫があり、
一気に成長できるチャンスがあるのなら、
私も 是非、お願いをしたいと思ったのは言うまでもありません。

 

今回も 本当に、勉強になる機会を与えていただき、有難うございました!
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【コンサルお申し込み限定特典】:最短最速で30万円稼ぐ方法(音声:16分20秒)

 

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

 

最短最速でまず30万円稼ぐにはどうすればいいのか?
9割の人はある間違いをしているから全く稼げない。
今回特別にあなたに最短最速で30万円稼ぐ極意を暴露する。

 

誰も教えてくれない最短最速で30万円稼ぐ方法を
今回あなたに特別に暴露する。

 

実績ゼロでも濃い読者を集める方法とは?
実績ゼロでも可能なドーピング手法は?
最短最速で30万円稼ぐ方法とは?

 

「今回の音声は読者がまだまだ少ない方には必見の内容だと思います。」

 

【さといもさんの感想】

 

エンタメさん

 

いつもお世話になっております。
さといもです。

 

最短最速で30万円稼ぐ方法の音声についての感想をお送りいたします。
まず初めにこの音声を聞いた時に、確かに勇気は必要かもしれませんが、
まさにこれこそが最短最速だと思いました。

 

音声の中でも特に印象に残ったのが「ドーピング手法」です。
自分に実績がない場合、まだまだ初心者の場合は
最短最速で30万円という成果を出すためにはこの手法しかないと思います。

 

ですが、この最初の30万円という壁を突破さえできてしまえば、
この実績を使って更なる収入につなげることができるので、多少の勇気は必要ですが
次につながることは間違いないので、この方法は絶対に実施するべきです。

 

というよりも実績がない初心者の方こそ、間違いなくこの方法を使うべきですし、
確かに勇気は必要かもしれませんが、エンタメさんも音声の中でおっしゃっている通り、
勇気を出して失敗したとしても金銭的に損するわけではありませんし何も失うものはないので、
絶対に挑戦するべき内容だと思います。

 

そして、更に成功するためにドーピング手法の後に音声でさらに暴露している方法は、
私もまさにやったことがあるので、これは間違いなく再現性がある方法だと感じました。

 

これをやると確かに反応が上がりますし、購入してでもその内容の続きを知りたいって強く思います。

 

今回の音声は読者がまだまだ少ない方には必見の内容だと思います。
いつも貴重な音声を出し惜しみなく提供いただき、本当にありがとうございます。

 

「エンタメさんはさすがにプロの中のプロですよね。」

 

【あみゅーずさんの感想】

 

エンタメさん。

 

いつもお世話になります。

 

最短最速で30万円稼ぐ方法の感想をお送りします。

 

まず初めに!

 

エンタメさんはさすがにプロの中のプロですよね。

 

私はエンタメさんのコンサル生ですが、コンサル生の状況をよく把握されている。
エンタメさんのコンサルに出会えて本当に満足しております。

 

いつもエンタメさんが紹介してくれるコンテンツは、自分にぴったりとはまる内容ばかり。

 

今回の「最短最速30万円稼ぐ方法」の音声解説もまさに私が
現在直面しているステージの内容でした。

 

16分20秒と決して長くはない音声解説にもかかわらず、
2時間以上のセミナーレベルの内容が

 

「ぎゅっ」と詰まった音声解説でビックリ。

 

かなり私の心にグサグサ刺さりました。

 

私が今回の音声で一番学んだことは最短最速で自分のファンを作るのに、
自分一人の力で全てするのではなくもっと自分の回りをうまく活用するという点。

 

これが最短最速で実績を出せる秘訣。
私は今、ブログやSNSで集客をしている。

 

たしかに順調にアクセスも伸びてきていますし、
実際に3か月目で1日のアクセス400PVも達成できました。

 

しかし

 

それだけでは最短最速で稼ぐということはなかなか出来ない
ということが心に響きました。

 

なぜなら

 

アクセスとファンは違うから。

 

やはりファンを集めるためには自分一人では時間もかかってしまう。

 

それに

 

一人で頑張っているとアクセスとファンが混同して稼ぐ為の方向性がずれてしまう。
ここが意外と稼げる人と稼げない人の分岐点のような気もします。

 

今回の音声解説を聞いて私にとっての最短最速で30万円稼ぐ方法とは
もっともっと自分の経験やノウハウを無料レポートなどにして
メルぞうやXamを有効に利用する。

 

言葉は悪いですが、エンタメさんという最強の武器を活用する。
ここが私がすぐにでも出来ることだと確信が出来ました。

 

今回も方向性が修正できるような有料級のコンテンツを
提供いただきましてありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あみゅーず

 

エンタメさん「ドーピング」って言い回し凄いっすね〜〜

 

【ウエハースさんの感想】

 

今回の「最短最速で30万円稼ぐ方法」の感想ですが

 

一番インパクトがあったのが「ドーピング」です。

 

え?ドーピング??て思ってしまいました。
ドーピングと言えば悪いイメージしかありませんが
今回に関して言えば、「これが本当の意味でのドーピング」なんじゃないかと思います。

 

実際、最短最速で30万円を稼ごうと思ったら自分一人ではかなり大変な事だと思います。
ましてや実績が無いならなおさらですよね。

 

アフィリエイトで挫折する大きな要因の1つが実績が無いからなんです。

 

ここが突破できなくてアフィリエイトに挑戦する人のほとんどは
失敗してしまいます。

 

ですが、「ドーピング」を使用すれば今まで徒歩で歩いて来た道のりを
全速力で走り切ることが可能ですよね。

 

自分に足りないものは協力者に求める。
自分の力が足りないなら人の力も借りる。

 

正直、ちょっと卑怯かなって思うかもしれませんが、自分に足りないものは
吸収すればいいわけですし、力を借りればもっと早く成果は出せますよね。

 

自分一人では出来ないことも2人なら出来ることもある。
一人では不可能と思えることも2人なら可能になる。

 

なんだか今の自分の事かな?って思ってしまいます。
実は私も「ドーピング」依頼していたりします(笑)

 

自分の実力で足りないなら協力してくれる仲間を
見つけて共同でいいものを世に出す。

 

その結果最短で30万円以上の成果って出せるんじゃないかと思います。
エンタメさん「ドーピング」って言い回し凄いっすね〜〜

※お客様個人の感想です

 

【コンサルお申し込み限定特典は今回だけの特別特典】

 

 

【サービス内容】

 

◆コンサル生限定の激ヤバコンテンツ
【動画:合計約500分+音声:合計約500分】

 

(1)悪魔の3ステップ〜最短最速で100万円稼ぐために〜
(2)7日間ステップメールシナリオ戦術
(3)100万円稼ぐブログ戦略
(4)100万円稼ぐブログ戦略2
(5)3ヶ月で100万円稼ぐ方法
(6)3ヶ月で100万円稼ぐ方法3
(7)悪魔のプロフィール戦略
(8)【裏側大暴露】登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密
(9)【裏側大暴露】購入率30パーセント越えのセールスレターを作る7つの真髄
(10)YouTubeを使って100万円稼ぐ方法
(11)1日10名の濃い見込み客を集める極意
(12)1日100名以上からメールをもらう心理誘導術
(13)悪魔の自動化構築法

 

◆サポート内容と提供教材

 

(1):エンタメコンサル通信
コンサル生からの質問に対する回答など有益な情報を提供する。
エンタメコンサル通信では、超実践的な内容のメルマガを週1回くらいのペースで配信している。

 

(2)スカイプコンサル(180日間時間無制限・回数無制限)
スカイプを使った時間無制限の1対1の超絶サポート。その場でブログ診断や記事診断など、
あなたの悩みを即解決可能。目安としては30分受けることであなたの今の悩みを即解決。

 

(3)メールコンサル(180日間・回数無制限)
メールを使って不明点をいつでも好きな時に質問することが可能。ブログ診断、記事診断、
レビュー診断など各診断依頼を通して忙しいあなたにも最適なサポート。

 

(4)グループチャット(180日間・回数無制限)
グループチャットでは他のコンサル生の動向や質問に対する回答、ここだけでしか手に入らない情報など
コンサル生を徹底的にサポートしあなたを成功へと導いていく場を提供している。

 

(5)月報報告フィードバック(月1回メール)
毎月コンサル生には月報報告を義務付けている。この月報報告をすることで今の課題を明確に出来たり、
更に来月何をするべき鮮明になる。
しかも、私が1人1人の月報報告に関して個別にメールにてフィードバックしている。
1人1人の月報報告は物凄く細かく記載されているのでフィードバックは大変だけど、
コンサル生には絶対にぜっーーーーーーたいに成果を出してほしいので
細かく具体的にフィードバックしている。

 

(6)ブログ診断(180日間・回数無制限)
あなたが作ったブログを辛口で個別にブログ診断を実施する。

 

(7)記事診断(180日間・回数無制限)
どういう風に記事を書けば信用され、集客力がアップし、販売につなげることが可能なのか
超具体的に記事診断を実施する。

 

(8)メルマガ診断(180日間・回数無制限)
読まれる反応の高いメルマガになるように個別診断を実施する。

 

(9)ホームページ診断(180日間・回数無制限)
レビューサイトでも良いし、物販などのサイトでもOK。メルマガ紹介ページや講座案内ページでもOK。
今よりも3倍反応がアップするために、どうすれば良いのか超具体的にホームページを診断する。

 

(10)ステップメール添削(180日間・回数無制限)
あなたが作成したステップメールを読者目線+アフィリエイトプロの目線で個別に診断する。

 

(11)無料レポート添削(180日間・回数無制限限)
あなたがコンサル会員期間中に作成した、新作無料レポートを直接私が読んで添削を実施する。

 

(12)無料レポート紹介(180日間・回数無制限)
あなたがコンサル会員期間中に作成した新作無料レポートを私のメルマガ「エンタメ通信」と、
ブログ「アフィリエイトで2000万円以上稼いだ秘訣と手法」、フェイスブックページで
優先的に紹介する権利をプレゼントする。

 

【超豪華特典】
特典については購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

 

【目玉特典1】:エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012
200本以上あるスカイプコンサル音声の中から選んだ超実践的な音声15本+フィードバックメールをあなたに提供する。この音声を聞くだけでも、あなたが今抱えている悩みやこれから出て来る悩みをいち早く解決することが可能。

 

【目玉特典2】:次世代型継続収入アフィリエイト「再配布権付」
安定的+長期的に稼ぎ続けるにはどうすれば良いのか?私自身が今までを振り返りこれからどのように、アフィリエイトを取り組めば生き残っていけるのか。生の体験と事例を超具体的に解説内容を暴露している。

 

【目玉特典3】:超絶エンタメ動画ブログ診断4本セット
メールやスカイプコンサルでブログ診断を普段はしているけど、今回は特別に私が動画でブログ診断をした模様を公開している。
(1)超絶エンタメ動画ブログ診断:【動画:(24分57秒)、音声:(24分57秒)】
(2)超絶エンタメ動画ブログ診断:【動画:(23分43秒)、音声:(23分43秒)】
(3)超絶エンタメ動画ブログ診断:【動画:(21分47秒)、音声:(21分47秒)】
(4)超絶エンタメ動画ブログ診断:【動画:(18分08秒)、音声:(18分08秒)】

 

【目玉特典4】:超絶エンタメ動画ブログ診断1回権
メールやスカイプコンサルでブログ診断を普段はしているけど、今回は特別に私が動画でブログ診断を実施する。メールやスカイプコンサルのブログ診断よりもはるかに細かい点まで、診断するのでこの内容を知るだけでも、あなたは自分のブログの欠点を知ることが可能だし、更にどう修正・改善していけば良いのか手に取るように分かる。通常のブログ診断よりも動画にすることで、超濃い内容の診断の情報を手にすることが可能。

 

【目玉特典5】:1300万円以上稼ぎ出した経験から導き出した売れる商品を発見する7つの秘訣
今まで誰にも暴露していない超極秘情報が入った内容。普通のアフィリエイターは絶対に公開しない今でも、私が裏側でどんな商品を、ほぼほったらかしで売っているのか、最後に商品名まで公開している。取り扱い注意の情報なのでずっとは公開しない。早く決断した人のみに提供する。

 

【特典1】:悪魔ライティング塾
実際に私自身が場面に応じてどういう点に注意して、日々文書を書いているのか、
動画を使って超ヤバい内容を暴露している。
高額樹より圧倒的にすぐに使える超実践的な内容満載。

 

【特典2】:エンタメブログ魂
ブログの極意を初心者でも理解可能なように徹底的に分かりやすく解説した、
ブログアフィリエイト教材。サポートも超充実している。
現在【上位版】エンタメブログ魂22,800円で販売中

 

【特典3】:ライティングサクセスロード2
アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を
初心者でも理解可能なように伝授。

 

PDFテキスト合計147ページ+動画:合計約606分+音声:合計約606分+
音声書き起こしPDF+フォロメール180日間付き

 

【特典4】:タイトルの力
ブログ開設5ヶ月で4万アクセス突破した「たったひとつのこと」初心者必見の教材。
動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ

 

【特典5】:メルマガサクセスロード
メルマガアフィリエイトの手順と、売り上げを上げるためのノウハウをまとめた教材。

 

【特典6】:ライティングサクセスロード
超初心者にも分かりやすいライティングを基礎から応用まで学べる教材。
PDFテキスト合計51ページ・動画:約110分・音声:約110分

 

【特典7】:アメブロ集客サクセスロード
0円集客に成功して売上を2倍アップする方法
PDFテキスト合計65ページ・動画:約115分・音声:約115分

 

【特典8】:ブログサクセスロード
初心者でも始めやすいブログアフィリエイトにフォーカスして、実践的なノウハウを解説した教材。

 

【特典9】:エンタメオリジナル特典BOX
5,000円以上の教材の特典としてコンテンツを1つずつ再配布可能教材。

 

【特典10】:コンサルの力
コンサルタントとして成功する方法をまとめた教材。

 

【特典11】:コンテンツビジネスの力
コンテンツを作成して一生稼ぎ続ける力を身に付ける方法を暴露した教材。

 

【特典12】:ステップメールの力
ステップメールを使って自動収益を発生させる仕組みを解説した教材。

 

【特典13】:コピーライティング7つのテクニック第21弾(販売編2)
表では絶対に公開しない販売の裏側を特別に暴露したコンサル生限定の音声セミナー。

 

【特典14】:新教材の無料配布
あなたがコンサル会員でいる限り、私が今後作成する新教材は基本的に無料でプレゼントする。

 

【特典15】:スカイプコンサル収録音声(現在200本以上あり毎月増えていく)
クライアントの方とのスカイプコンサルは、承諾頂いた方のものは録音している。
この録音したスカイプコンサルの収録音声を、特典としてプレゼントする。

 

【特典16】:エンタメ×ヒロシさん激レア音声対談〜パワーブログ構築法〜
私がヒロシさんからインタビュを受けた超激レア音声。実際に私が日々どんな点に注意してブログを運営しているのか、
暴露した内容になっている。この音声を聞くだけでも、あなたのブログに対する取り組みは大きく変わる。
更に私の思考を学ぶことでモチベーションアップにもつながるし、最短の道を進むことが可能。

 

【特典17】:間違ったブログから最速で脱出して人気ブログを作る方法
スカイプコンサル音声:1時間24分31秒という大ボリュームのスカイプコンサル音声。
実際に私が個別にスカイプコンサルをした音声を特別に提供する。普段は有料のコンサルを受けている、
コンサル生しか手にすることが出来ない非常に貴重な超実践的な音声になっている。

 

【特典18】:エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー
私が以前ブログメルマガアフィリエイトに関して実施したセミナー映像を特別にプレゼントする。

 

【特典19】:オリジナル特典マスター法
実際に私がどういう点に注意して次々オリジナル特典を作成しているのか。超具体的に解説した動画教材。
更に5,000円以上の教材をアフィリエイトする際の一次配布権もプレンゼントする。

 

【特典20】:脱落ちこぼれブログ最初の5ステップ
本コンサルティングサービスにお申込みいただいた方全員に、導入ノウハウとしてアメブロを使った集客ノウハウ動画をプレゼントする。

 

【特典21】:無料レポートカバー作成代行
あなたが作成した無料レポートのカバー作成を代行する。

 

【特典22】:毎月コンテンツを配布
毎月クライアントの方には、特典として動画や音声、PDFなどのコンテンツをプレゼントする。

 

【特典23】:無条件での報酬アップや特別特典をご用意
私の教材(エンタメブログ魂、ライティングサクセスロード2、アメブロ集客サクセスロード、タイトルの力、ライティングサクセスロード)などを
アフィリエイトする際は、無条件で通常報酬よりもアップした形でアフィリエイト可能なように優遇させて頂く。

 

【特典24】:メルマガ号外広告を特別価格で提供
【エンタメ通信】であなたがPRしたい情報を号外広告として、特別価格で利用する権利を提供する。

 

【特典25】:非ビジネス系のサンプルブログ
非ビジネス系のサンプルブログを公開している。
記事の書き方のコツなど、ブログサクセスロードを実践する時の参考とすることが可能。

 

【特典26】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利
エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

【特典27】:エンタメオリジナル特典パッケージ
私が作成したオリジナル特典をプレゼントする。

 

【特典28】:エンタメ再配布可能オリジナル特典パッケージ
私が作成したオリジナル特典を再配布権付きでプレゼントする。

 

【特典29】:100万円稼ぐ人気ブログ戦略(音声:32分23秒)
100万円稼ぐためには戦略的にブログを運営する必要がある。
表では絶対に公開していない私のブログ戦略の裏側を特別にあなたに暴露する。

 

【特典30】:100万円稼ぐステープメール戦略(音声:35分34秒)
ステップメールはただ漠然と作っても実は1円の売上を出すことも出来ない。
でも、ある視点を強く意識して作れば100万円稼ぐことも十分可能。

 

【特典31】:情報弱者から脱出して100万円稼ぐ方法(音声:24分51秒)
情報弱者から脱出して100万円稼ぐにはどうすればいいのか?
非常に重要なことなのに情報弱者ほどこの重要な視点が欠如している。
私自身がどうやって100万円稼ぐ視点を見つけたのかあなたにお伝えする。

 

【特典32】:100万円稼ぐ悪魔のHP戦略(音声:41分23秒)
ホームページをあなたは導入しているかな?ただ導入しても思うような
成果を出すことは出来ないよ。実はホームページ導入もある戦略を使えば、
集客力も売上も3倍以上にすることが可能。

 

【特典33】:100万円稼ぐ禁断の成功法(音声:36分16秒)
固定概念の塊だと100万円達成までのスピードは遅くなるし、
10万円すら稼ぐことは出来ない。でも、視点を変えて効果的な行動を起こせば、
一気にブレイクすることも可能。

 

【特典34】:100万円稼ぐ人気ブログ戦略2(音声:34分29秒)
100万円稼ぐにはある戦略の元にブログを作ると非常に効果的。
絶対に表からは分からない私のブログの裏戦略を特別に大公開。

 

【特典35】:100万円稼ぐメルマガ戦略(音声:35分55秒)
メルマガは読者を集めて漠然とやっていても実は1円も稼ぐことは出来ない。
でも、逆に戦略を持って取り組むと面白いように稼げるようになる。
しかも、安定的に稼げるし100万円までの道のりもはやくなる。

 

【特典36】:絶対読みたい無料レポートを作る3つの極意(音声:13分39秒)
無料レポートはただ漠然と作成しても全く読まれないし読者も増えないし、
ファンにもなってもらえない。だけど、3つの極意をしっかりと意識して実践することで、
初心者でも100人以上のファンが作れるようになる。
一体どんな極意なのか?1000ダウンロード以上される無料レポートは
どうやって作成すればいいのか暴露している。

 

【特典37】:記憶に残る秘密のコンテンツ作成法(音声:19分25秒)
コンテンツ作成は今本当に重要スキルになってきている。
だけど、実際にどうやって記憶にコンテンツを作成すればいいのかは高額塾でも、
教材でも教えてくれるところはどこにもない。
だからこそ、私が今回特別にあなたに記憶に残る秘密のコンテンツ作成法を伝授する。
この内容を知ることでライバルと圧倒的に差別化したコンテンツを次々と作成可能なようになる。

 

【特典38】:刺さるレターを書く3つの極意(音声:13分40秒
レターってすっごく重要なのに世の中には刺さらないレターだらけになっている。
では、どうすれば刺さるレターを書くことが可能になるのか?
初心者でも理解可能なように実践的な内容を暴露している。

 

【特典39】:YouTubeを使って最短最速で5万円稼ぐ方法(音声:14分57秒
YouTubeを使ってどうすれば最短最速で5万円稼ぐことが可能になるのか?
実はちょっと視点を変えるとライバルがガラガラで稼ぎやすいテーマがある。
9割の人は気がついていないしライバル激弱なのでほんとこの情報を知ることがで、
ライバルと大きく差別化することが可能。

 

これだけのコンテンツや情報を全て【特別価格】で手にすることが可能。

 

【エンタメコンサル超】超実践型アフィリエイト集客コンサルティング

 

気になる価格だけど、さすがに本来300万円で募集するつもりだったけど、
300万円で募集しても参加可能な人は極限られた人になってしまう。
そんなあなたのために、特別価格で提供することにした。

 

エンタメコンサル超の参加費は...

 

300万円でもなく...

 

 

200万円でもなく...

 

 

100万円でもなく...

 

 

 

 

500,000円

 

500,000円と聞くと普通は高く感じてしまう。
でも、通常これだけのコンテンツと超絶サポートが付いてこの価格はまずあり得ない。

 

私は全力であなたをバックアップするし限界突破して頂くために叱咤激励しながら
指導させて頂くことをお約束する。

 

コンサル期間は180日。1ヶ月で計算すると83,333円。
1日で計算するとわずか2,777円で私をガンガン使い倒すことが可能ということ。
この金額が高いか安いかはぜひ真剣に考えて頂きたい。

 

例えば、今回の費用はあなたが50万円の成果を出せばペイ出来るし、
今後100万円稼ぐ力を身につければこれから先脱サラして自由な時間と自由に使えるお金を手にすることも可能。

 

リアル店舗を自分で構えてビジネスをしようとすれば500万円〜1000万円かかる。
50万円であなたの人生が変わるならこの自己投資は決して高くはないと私は感じている。

 

本当にあり得ない内容のエンタメコンサル超限定サポートや超豪華特典の数々

 

  • エンタメのインフォトップ教材88%・インフォカート教材87%へ報酬アップ権利
  • コンサル生限定激ヤバコンテンツ多数提供
  • 悪魔ライティング塾
  • グループチャット
  • 月報報告フィードバック
  • メルマガ診断
  • ステップメール添削
  • 無料レポート添削
  • 無料レポート紹介権利
  • 新教材や新コンテンツの無料配布
  • スカイプコンサル収録音声(現在200本以上あり毎月増えていく)】
  • エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー
  • オリジナル特典マスター法
  • 脱落ちこぼれブログ最初の5ステップ
  • 無料レポートカバー作成代行
  • 毎月コンテンツを配布
  • 無条件での報酬アップや特別特典をご用意
  • 非ビジネス系のサンプルブログ公開
  • エンタメオリジナル特典パッケージ
  • エンタメ再配布可能オリジナル特典パッケージ
  • コンサルの力
  • コンテンツビジネスの力
  • ステップメールの力
  • コピーライティング7つのテクニック第21弾(販売編2)

 

教材とコンサルの違いは何でしょうか?

 

サポートの範囲が全然違う。
教材とコンサルの明確な違いは、カンタンに説明するとサポート範囲になる。
教材のサポートは、あくまで教材の範囲内のサポートになる。
しかし、コンサルは違う。
私がアフィリエイトで8年以上して来た経験と、情報販売、コンサルタント、講師などの体験をフル活用して、1人1人個別にマンツーマン指導する。
つまり、「アフィリエイト全般に関してや0円集客方法、信頼を得る方法、販売戦略など何でも質問することが可能。」
更に、情報販売やコンサルタントを目指している人には、専門的なアドバイスも実施している。

ブログ作成がはじめてなのですが、お申し込みしても問題ないですか?
問題ない。
ブログ作成がはじめてでも、初心者でも全く問題ない。
なぜなら、
「エンタメブログ魂やライティングサクセスロード2、タイトルの力、ライティングサクセスロードやアメブロ集客サクセスロード、メルマガサクセスロード、今後は新教材など・・・」
しっかりと教材+サポートをご用意していますので、安心してほしい。

 

ブログアフィリエイトについて基本的なことはこちらのサイトでも詳しく解説しているので参考にしてほしい。

 

ブログアフィリエイト初心者入門
http://writingscr.com/blogintroduction/

返金保証はありますか?
いいえ。返金保証はない。
また、最初から「返金」を考える自分に責任を持てない後ろ向きな人は、私が知っている限りまず稼げない。
1対1のマンツーマンサポート+教材+超豪華特典が少しでも「高い」と感じるのであればお申し込みは控えてほしい。

文章を書くのが苦手なのですが問題ないですか?
問題ない。
最初から反応の高い文章や、売れる文章を書ける人はいない。
コンサルではブログ診断や記事診断なども実施している。
チェックして欲しい記事などあれば、しっかりと1記事を個別に細かくどうすれば良いのかサポートするので安心してほしい。

メルマガはせずブログだけで実践は可能ですか?
もちろん可能。
副業など何らかの理由で、ブログだけで実践したい場合は、もちろんブログだけで実践することも可能。
ブログに慣れて来てからメルマガをはじめても、問題はないしブログだけで活動したい場合は、
ブログだけで稼ぐ方法を伝授する。

ドメインやレンタルサーバーが良く分かりません。動画解説など特典でありますか?
はい、ご用意している。
ライティングサクセスロード2の特典に「ムームードメインでドメインを取得してXサーバーにドメインを追加する方法」という動画を提供している。
実際にドメインの取得方法からレンタルサーバーへの紐付け方法まで超具体的に解説している。

メールサポートとスカイプサポートの違いは何ですか?
ネットを使った電話でのサポートかメールでのサポートかの違い
スカイプは音声でのリアルタイムなサポートのこと。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートになる。
スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が可能なサービス。
その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが可能になるのがスカイプサポートになる。
詳しくはこちらの記事を参考にしてほしい。
http://entameaffiliate.com/skype/entry1013.html

ブログの作成方法やASPの登録方法の解説はありますか?
いいえ。ご用意していない。
ブログやASPの登録方法の解説はしていない。検索エンジンで調べたり、無料レポートなどで調べて頂きたい。
又は以下のサイトを参考にしてほしい。
ブログアフィリエイト初心者入門
http://writingscr.com/blogintroduction/

メールコンサルだけでも参加可能でしょうか?
メールコンサルだけで参加も可能
実際に本業が忙しくて、メールコンサルメインのクライアントさんも多数在籍している。
スカイプコンサルの音声は、既に200本以上あるので、仮にスカイプコンサルを受ける時間がなくても、
他のクライアントさんの悩みに数多く回答した音声があるので安心してほしい。
1ヶ月にメールで何通質問して頂いても問題ない。
コンサルでは例えメールコンサルだけでも、全力で個別サポートを実施している。

ノウハウコレクターです。コンサルにお申込しても問題ないですか?
問題ない
私も最初はノウハウコレクターだった。
でもノウハウコレクターから、脱出してネットビジネスで、4000万円以上の成果を出すことが出来た。
きっかけ次第でノウハウコレクターから、脱出することは十分可能。
全力でサポートすることをお約束するので、コンサルにお申込されても問題ない。安心してほしい。

コンサルにお申し込みすれば稼げるようになりますか?
いいえ
コンサルにお申し込みして稼げるようになるかは、あなた次第。
なぜなら、「どんなに有益な情報を伝えても、作業しないと稼ぐ仕組みを構築出来ないから。」
でも、成果を出すための最短ルートのアドバイスを、個別にしている。

実績ゼロから本当に稼げるようになりますか?
はい。十分可能
コンサルを受けているクライアントさんの中には、実績ゼロやアフィリエイトにはじめて挑戦して、
初報酬を手にされた方もいる。

 

実践ゼロで、今思うような成果が出ていなくても、個別に1対1のマンツーマン指導で稼げるようになることは十分可能。
特にブログ診断や記事診断、無料レポート添削などを有効活用すると、成長スピードは飛躍的にアップする。
ただし、他力本願ではいけない。
しっかりと強い気持ちを持って、素直に継続して取り組む姿勢は、とても重要。私は本気で指導するので、
あなたもぜひ本気で今まで以上にアフィリエイトに、取り組んで頂きたい。

将来的にコンサルタントやインフォプレナーになりたいのですが?
コンサルタントやインフォプレナーになるための相談やアドバイスもしている。
実際に私はコンサルタントでもあり、インフォプレナーでもある。
最短で成功するためにどういう手順で、どういう戦略で取り組めばいいのか、超実践的なアドバイスをさせて頂く。

コンサル費用以外にお金はかかりますか?
無料でも可能だけど、有料サービスの利用を推奨している。
無料でも実践可能だけど、ドメイン代、レンタルサーバー代、メルマガ発行スタンドなどは、
有料のサービスを利用することを推奨している。
なぜなら、安定的+長期的に稼ぐ仕組みを構築するには、無料よりも有料サービスの方が、
サービス内容も充実しており、
使いやすくPR広告なども表示されないから。
でも、もちろん最初は無料ではじめて成果を出してから、自己投資という形で、
有料のサービスをご利用頂いても問題ない。

コンサルはいつでも退会可能でしょうか?
はい。可能
コンサルはあなたの好きなタイミングで退会可能。
退会方法もコンサルの案内に記載してある。
いつでも1人立ち可能だし、180日間しっかりコンサルを受け続けることも可能。
作業などは一切強制はしない。
なぜなら、「強制して作業をしてもらっても、意味がないから。」
アフィリエイトは個人事業でもある。
自分で考えて行動を起こせない人は、まず稼ぐことは難しい。
ただし、方向性が分からない場合などは、メールやスカイプを使って、
あなたにあったプランを一緒に考えて、今後の方向性を決めることもしている。

次回いつ募集予定でしょうか?
次回募集予定は今のところ全くの未定
次回募集時も今回の価格より値上げする予定。コンサルは物凄いパワーを使うので次回いつ募集するかは、
分からないのでこのチャンスをぜひ手にして頂きたい。チャンスは皆平等にやってくるけど掴むかどうかはあなた次第なので注意してほしい。

コンサル期間は何ヶ月ですか?
コンサル期間は180日間。
180日間なので自分のペースで実践可能だし稼ぐ力を身に付けることが可能。
あなたのタイミングで1人立ちすることも可能。これだけのコンテンツとサポートを付けたら、
相場は通常100万円になる。ただし、私のコンサルはあり得ない特別価格を設定しているので、
ぜひいくらかあなたの目で決済ボタンをクリックして確認してほしい。

【上位版】エンタメブログ魂を持っていてもコンサルにお申込みした方が良いですか?
はい。実践スピードをアップさせる効果が絶大。
【上位版】エンタメブログ魂とコンサルの大きな違いはサポートの範囲と圧倒的な特典量にある。
サポートについてはアフィリエイト全般からコンサルタントについてや、情報販売など私が知っている知識は、
全てサポート範囲とさせて頂いている。

 

【上位版】エンタメブログ魂とコンサルの違いを簡単に箇条書きするとこのようになる。

 

コンサル限定サポートや超豪華特典の数々

 

・エンタメのインフォトップ教材88%・インフォカート教材87%へ報酬アップ権利
・悪魔ライティング塾
・グループチャットでのサポート
・月報フィードバック
・メルマガ診断
・ステップメール添削
・無料レポート添削
・無料レポート紹介権利
・新教材や新コンテンツの無料配布
・スカイプコンサル収録音声(現在200本以上あり毎月増えていく)】
・エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー
・オリジナル特典マスター法
・脱落ちこぼれブログ最初の5ステップ
・無料レポートカバー作成代行
・毎月コンテンツを配布
・無条件での報酬アップや特別特典をご用意

・非ビジネス系のサンプルブログ公開
・エンタメオリジナル特典パッケージ
・エンタメ再配布可能オリジナル特典パッケージ
・コンサルの力
・コンテンツビジネスの力
・ステップメールの力
・コピーライティング7つのテクニック第21弾(販売編2)
・エンタメとの特典などコラボ権利

 

 

早く行動を起こせばそれだけ早く

 

・伝える力
・売る力
・人を動かす力

 

を手にすることが出来てその結果、お金の不安から解消され悠々自適な生活を送ることが可能なようになる。

 

会社倒産やリストラの恐怖から解放され、「自分で稼ぐ力」を手に入れることが可能。

 

ここまで確認されたあなたはこのチャンスを絶対に逃さないはず。
今すぐ【エンタメコンサル超】にお申し込みして最短最速で100万円稼ぐ環境ををゲットしてほしい。

 

チャンスは誰にでもやってくるけど掴むかどうかはあなた次第。

 

私のサポートを180日間しっかりと受けることであなたは100万円稼ぐ力を身に付けることが可能。

 

本来コンサルは3ヶ月という期間が多いけど180日間に設定したのは
本気であなたに100万円稼いでもらうために、
全力で個別に指導したいので今回ありえない180日間という期間を設けている。

 

今すぐ勇気ある決断と行動を起こして明るい理想の未来を手にするための
特別な特別な環境とサポートを手にしよう。

 

↓ ↓ ↓

 

ダウンロード版 【動画:合計約500分+音声:合計約500分】

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

支払いは24分割まで可能です。