なぜなら、アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」には
稼ぐためのキーワード発掘から、PC/スマホの検索順位・ライバルチェックまで。

アフィリエイトで稼ぐために避けて通れない
SEO分析に重要な機能が集約されています。

つまり、アフィリエイトで思い通りに稼げていない方や、
日々のSEOチェック作業を効率化したい方には最適のツールです。

もし、あなたが報酬に満足していなければ、
ぜひアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を頼ってください。

初めまして。
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の開発を担当した
アフィリエイトマスター講座(AMC)統括責任者の
石川琢麻と申します。

私はこれまで、オフライン・オンラインを含めると、
10,000人以上の会員さんを育成してきました。

今でこそ、アフィリエイトを教える立場になりましたが、
私もアフィリエイトをはじめる8年前は、

「どうすればアフィリエイトで稼げるんだ?」

とアタマが爆発しそうなくらい、混乱していました。

まず、パソコンの使い方もよくわからない。
まったく稼げなかったのです。

だから同じように稼げなくて悩んでいる
アフィリエイト初心者の気持ちはとてもよく分かります。

その後、アフィリエイトを1から学び、とにかくがむしゃらに努力し続けた結果、

月40万円、月50万円、月100万円と
報酬はうなぎ登りにあがっていきました。

そして今ではノウハウを教える側にまわったわけですが、
あの辛かった日々は決して忘れません。

自分と同じように辛い経験をしている人を助けたい。
アフィリエイトで稼げるようになった感動を一人でも多くの人に味わってほしい。

そんな想いで講座をさせていただいています。

そのため、アフィリエイト初心者の方の相談に乗ることも
非常に多いです。

いただく質問の中でも特に多いのが
「アフィリエイトで稼ぐために大切なことはなんですか?」
というもの。

そんな時、私なら迷わずこの3つを挙げます。

アフィリエイトで稼いでいる方は、この3つを常に意識しています。

逆に稼げていない方は、
この3つをしっかりやっていないということ。

たったこれだけで、
作ったサイトから初報酬が得られるまでの距離がグッと近づきます。

キーワードの選定が甘かったり、
日々の順位チェックをサボってしまったり。

これではせっかく作ったサイトもムダになってしまいます。

いくらサイトの数を増やしても、
キーワードが間違っていたら報酬は一向に増えません。

またキーワードは合っていても、
日々の順位チェックをしなければ、
どのサイトが上位にあがっているのか分からない。

そうならないためにも、
SEOチェック作業を出来る限り効率化させて
しっかりと作ったサイトを管理することが重要です。

そんな時に有効なのが、ツールの活用。

サイト作成やライバルチェックの作業を効率化すれば、
報酬アップに繋がる大切なキーワード選定や
サイト作成、SEO作業に専念することができます。

これにより、さらに多くの報酬に繋がっていく。

単純作業をツールに任せれば、
あなたは稼ぐためのサイトがどんどん作れるので、
作業するたび報酬が増える好循環を作り出すことができます。

純粋にアフィリエイトの作業時間が短縮できるなら、
ツールを使わない手はありません。

例えばスキーをしにゲレンデに行った時、
リフトに乗れば5分で山頂に着くのに、わざわざ1時間かけて歩いて登る。

こんな非効率な人、なかなかいませんよね。

だからこそ、アフィリエイトで稼ぎたいなら、ツールを活用することが必須なのです。

そして、稼げるキーワードでサイトを作成し、
しっかりと管理していくことこそが、
あなたの報酬を驚くほど増やす近道となるでしょう。

ある会員さんから、こんなことを相談されました。

「SEOチェックが1つで出来て、
作業時間を大幅にカットできるツールってありませんか?」

その方は自分のサイトが増えていったことで、

「キーワード選定とライバルの被リンク数チェックだけで1日かかってしまった」
「サイトが増えて管理しきれなくなってしまった」

とのことでした。

そこで、とりあえずたくさんのツールを入れてみたそうです。

  • キーワードを選定するツール
  • ライバルチェックを行なうツール
  • PCの検索順位をチェックするツール
  • スマホの検索順位をチェックするツール

最低でもこの4つを常に起動させていたそうで、
PCにもかなり負荷がかかります。

ツールごとに扱い方も異なるので、
覚えるだけでも大変苦労されたそうです。

でも、どこを探しても
SEOをチェックが1つでできるツールは見つかりません。

そして、私は決意しました。

アフィリエイトで稼いでいる方が日々の作業で必ず行なっている
「キーワード選定・検索順位チェック・ライバルチェック」に最適なツールを作りたい。

そこで、私はSEOチェックで必要な機能を、すべて詰め込んだ「COMPASS」を開発しました。

つまり、
「COMPASS」ひとつさえあれば、
アフィリエイトの作業を極限まで効率化させ、
作業時間に見合った報酬を得ることができるのです。

「COMPASS」を使うことで、あなたが手にできるものをご紹介します。

サイトを作成するにあたって、もっとも大切と言えるキーワード選定。

「COMPASS」さえあれば、初心者でも簡単に
ライバル皆無のブルーオーシャンキーワードを見つけることが可能です。

またURL解析という機能を使うことで、
ライバルサイトのPR平均、被リンク数の平均も一瞬で一括取得してくれます。

だから、あなたがどのくらいの被リンクを送れば、上位表示されるのかも瞬時に分かるのです。

そして検索順位に関しても、毎日指定した時間にパソコンを覗けばいいだけ。

面倒な作業は「COMPASS」に任せて、一気に効率化を図ることができます。

使い方はすべてあなた次第。

あなたと同じキーワードを使った
ライバルサイトのSEOの強さをチェックしても良いですし、

サイトの順位が下がってしまっても、
ライバルチェックを行なえば、ライバルに勝つための施策が見つかります。

サイトを作成する前から、作成した後の施策まで、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」があなたのSEOを完全サポート。

3大機能をぐるぐる回して使い倒すことで、報酬への最短ルートが開かれます。

サイトタイトルにキーワードが「部分一致」か「完全一致」で入っているサイト数を調べることができるため、ライバルが少ないキーワードを見つけられます。この方法で、ライバル皆無のブルーオーシャンキーワードを見つけることが可能です。
アフィリエイトで参入したいジャンルや悩み、商品名を入力するだけで、そのキーワードに関連するキーワードを自動的に抽出してくれます。Google関連ワード、YouTube関連ワード、はてなの連想ワード、Yahoo!の虫眼鏡ワードなど、実際にたくさんの方が検索するキーワードです。
今流行しているトレンドキーワードを取得する機能も搭載しています。Yahoo!急上昇ワードデイリー、Googleトレンド-急上昇ワード、ユーザーローカルWikipediaトレンドなどから取得し、1日10万アクセス以上を見込めるキーワードも取得できます。
検索エンジンで上位表示されるYouTube動画の数を調べることができます。YouTube動画は検索で上位表示されやすいものなので、YouTube動画が多いキーワードはできるだけ避けたほうが良いでしょう。YouTubeを使った動画アフィリエイトをやっていきたいという方にはYouTube内でのライバル動画の強さも測定できるので、ライバルの少ない動画キーワードを見つけることも可能です。

ツールを起動しておけば、毎日指定した時間にパソコンを覗けば良いだけ。「COMPASS」が登録したサイトの順位チェックを自動で行ないます。登録サイト数もキーワード数も無制限です。さらにPCの順位だけではなく、スマホの検索順位も自動で取得されます。
毎日決められた時間に自動でチェックされた順位データはあなたのパソコンに記録として蓄積されていきます。Excelなどを使って自分で管理する必要もありません。過去の順位データも一瞬で確認することができます。
毎日蓄積された順位変動を1クリックでグラフ化。順位が下がれば対策のための施策を考え、順位が上がればその施策を継続する。「COMPASS」があれば、面倒な作業から解放されて、報酬に直結する記事作成などの作業に時間を割けるようになります。
「COMPASS」があれば複数ジャンルも楽々管理。ジャンルをグループに分けて色分けもできます。今どのサイトが上位表示されているかが分かるので、どのジャンルに注力すべきかも、一目で判断できます。
他社の順位チェックツールを使っていても、そのままCVSファイルを放り込めばすぐに引き継ぐことが可能です。一部ツールではCVSの加工が必要な場合もありますが、それでも最小の負担でアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」に乗り換えることが可能です。

URL解析という機能を使い、ライバルサイトのPR平均、被リンク数、ページオーソリティ、ドメインオーソリティ、Mozランクを一瞬で一括取得してくれます。あなたがどのくらいの被リンクを送れば上位表示されるのかも瞬時に分かるのです。
中古ドメインの取得を検討している方にもこのURL解析は便利です。検討中のドメインをURL解析にかければ、上位表示しやすい中古ドメインかも丸わかり。中古ドメインを購入するかの判断にお使いいただけます。

あなたは、日々のSEO作業にどのくらい時間がかかっていますか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
「キーワード検索」も「サイト順位チェック」も「ライバルチェック」も一瞬です。

例えば1サイトの検索順位を調べるには、最低でも、1分は掛かるでしょう。

100サイトを持つ方の場合、
毎日100分の時間がかかることになります。

ですが、「COMPASS」なら、
指定した時間に自動的にあなたのサイトの順位を集計してくれるので、
ツールを起動しておくだけでOK。

他にも、今まで半日掛かっていたキーワード選定が30分で完了したり、
ライバルサイトの分析もCSVでインポートすれば、
ボタン1つでチェックすることが出来ます。

すべてSEOチェックを手作業でやるより、10分の1の時間で出来てしまうのです。

毎日のSEOチェック作業時間を短縮できるので、
稼ぎに直結するメインサイトの量産や記事作成に時間を使えるようになります。

数十個以上サイトを持つようになると、毎日のチェックがおっくうになり、
気付くといつの間にか圏外に・・・。

なんて経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。

そんな方は毎日の面倒な順位チェックは
すべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」にお任せください。

毎日自分の決めた時間にツールを起動すれば、
何サイトだって制限無く、自動で検索順位をチェックし、記録し続けてくれます。

とにかく楽に作業を進めたい。
できる限り省ける作業を省きながら稼ぎたい。

そんな方にぴったりなのが
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。

これまでSEO作業をしていた時間に、
友達と楽しく飲み会をしていても、テレビを見ていても、寝ていてもOK。

面倒な作業はすべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」に任せて、
自由な時間を過ごすことができるのです。

あなたのアフィリエイトサイトの
検索順位は毎日自動でパソコンに蓄積されます。

順位の推移をグラフ化することができるので、
大きな変動があった時にも一目瞭然。

Googleのアルゴリズム変動があった時も、すぐに把握することができます。

また、検索順位を上げるために有効なSEO施策は日々変動するものです。

毎日グラフ化された順位変動をチェックすることで、
「今はリンク本数を増やすより、記事数を増やした方が効果的」
というような具体的な施策案が分かります。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」さえあれば、
今はどんなSEO対策が稼ぎやすいのか、最小限の作業で把握できるようになります。

2015年4月21日にGoogleが発表した

モバイルフレンドリーアップデート。

これは、スマホ対応していないサイトの順位を下げるというものです。

その結果、PCとスマホの順位に相違が出ることが起こっています。

「PCで6位に位置しているのに、スマホの順位を見ると、なんと圏外。」

なんてことも実際に起こりえるのです。

つまり、伸び続けるスマホ市場の中、
「PCだけの順位を気にしていればいい」
という考え方は通用しなくなったと言っていいでしょう。

しかし、スマートフォンの順位チェックをできるツールは
まだ非常に少ないのが現状です。

もちろん「COMPASS」なら、
キーワード選定も検索順位も1クリックでPCとスマホの比較が可能です。

他のツールを使ったことがある方ならお分かりかと思いますが、

アフィリエイター用のツールは、使い方の難しいものが非常に多いです。

だからこそ「COMPASS」は、初心者でも直感的に使えるようにしました。

例えば3つの機能はタブごとに分かれているので、使いたい機能を選べばいいだけです。

またツール内のボタンも画像がついているので、
初心者の方でも機能がイメージできるようになっています。

項目をチェックしてボタンをクリックするだけ。あとは「COMPASS」が自動で作業を進めてくれます。

パソコンが苦手という方もご安心ください。

動画マニュアルもついているので、パソコンが苦手な方でもお使いいただけます。

いかがでしょうか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
いかにあなたにとって最適なツールかが、お分かりいただけたでしょうか。

もしあなたが、アフィリエイトに取り組む上で、

  • 稼げるキーワード発掘
  • PC、スマホの検索順位チェック
  • ライバルチェック

に時間がかかっていて思うように稼げなかったり、作業が進まなかったりするのであれば、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は間違いなく作業効率化につながるため、
アフィリエイト報酬を伸ばす作業に集中できるようになります。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は
日々のアフィリエイトの作業を限界まで効率化させます。

そして、使い方もとってもシンプル。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使って
たった3つのステップを繰り返すだけで、
初心者でも正しい方法でSEO施策を打つことができるでしょう。

もちろん比例して報酬もアップ。

これが「COMPASS」が提案する、報酬までの最短ルートです。

アフィリエイト初心者の方でも、難しいことはありません。

あなたは何も考えずに、
「COMPASS」が導きだすルートを歩んでいけば良いだけです。

あなたもアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使って、
報酬だけではなく、自由な時間も手にしていただければと思います。

いかがだったでしょうか?

サイトを作るときにもっとも重要となる、キーワード選定。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」さえあれば、

  • 初心者でも瞬時にライバル皆無のキーワードが見つかる
  • サイト作成後に重要となる順位チェックも、毎日自動で行なってくれる
  • 順位が下がった時にはライバルサイトを分析して競合に勝つための施策が打てる
  • 順位が上がった時にはその施策を繰り返すことができる

これだけで、あなたのサイトの検索順位は
ぐんぐん上がっていき、比例して報酬も増えていくでしょう。

手間のかかる作業を「COMPASS」に任せることで、
最小限の作業で稼げるようになるでしょう。

あなたが行なうのは、
検索順位が上がりやすい施策は、なんなのかを毎日チェックすること。

そして、効果的な施策を繰り返すだけ。

これにより最小限の作業量で稼げるようになるでしょう。

キーワード選定ツールや検索順位チェックツールを導入しようと考えられている方も、
今現在すでになんらかのツールを、使われている方も。

今よりもっと少ない作業量で稼げるようになりたい
と願うすべての方にとって最適なのが「COMPASS」だということを
ご理解いただけたのではないでしょうか。

SEOでアフィリエイトする方にとっての作業は基本的に、

1.上位表示されたら稼げるキーワードでサイトを作る
2.毎日、サイト順位をチェックする
3.さらに上位表示させるための施策を打つ

そしてまた新たなサイトを作る。
この繰り返しです。

これら3つの作業を最小限の労力で行なうために必要な機能を
「COMPASS」には詰め込んでいます。

あなたがアフィリエイトを続けている間は、
「COMPASS」ひとつあれば、
SEOチェック作業において、他のツールは必要ありません。

これからサイトを作る人にとってはもちろんのこと、
月に10万円、100万円と稼げるように成長した後も、
きっとあなたは「COMPASS」を毎日使い続けているはずです。

つまり、アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は
アフィリエイトで稼いでいきたいと考える
すべての方が持っていて損はないマストツールと言っていいでしょう。

そしてどんな方でも、一度「COMPASS」を使えば、
必ず手放せないものになるでしょう。

さて、そろそろあなたは
「ところでCOMPASSはいくらで手に入るの?」
と考えているのではないでしょうか。

世の中には調べてみると、
数えきれないほどのツールがわんさか出てきます。

そしてどんな方でも、一度「COMPASS」を使えば、
必ず手放せないものになるでしょう。

  • キーワードの競合性をチェックするツール
  • 関連キーワードを発掘するツール
  • 作ったサイトの検索順位をチェックするツール
  • 検索順位の変動を毎日グラフ化するツール

などなど。

中には5万円以上の高価なものから、
月額制、年額制、買い切りといったものまで、さまざま。

あなたの先輩が他社の順位チェックツールを使い、
PCの順位チェックしかできないのに、年間5000円や1万円も払ってきた。

あなたの友人が買い切りタイプのキーワード取得ツール導入して、
検索回数や検索キーワード数を増やしていくと、3万円もかかってしまった。

これら全部を手にしようとしたら、
ツールだけで合計10万円は軽く超えてしまうでしょう。

しかも、複数の機能を同時に使おうとすると、
何個のツールを同時に立ち上げなくてはいけなのか、分かったもんじゃありません。

これでは費用もかさむし、PCの動作も重くなってしまう。
その結果、PCがフリーズして、キーワードが検索できないなんてことも。

SEOチェックの機能がすべてひとつのツールに入っていたら、
管理も楽になると思いませんか?

「COMPASS」には、
アフィリエイターの方が成功するために必要なSEOチェック機能がすべて詰め込まれています。

なので、最低でも買い切りで10万円、
月額なら、1万円で販売しようと考えていました。

毎日使うものですし、報酬で十分もとは取れはずです。

稼いでいるアフィリエイターさんからすれば、短縮できる時間を考えると、

この価格でも安いと思ってもらえると思います。

これまでアフィリエイトスクールの運営を通して、
たくさんの方をゼロから稼げるように導いて来ましたし、
「一人でも多くの方にアフィリエイトで稼いで欲しい」
というのが、私たちの想いです。

そのためには、
報酬までたどり着けていないアフィリエイト初心者の方でも
気軽に導入していただける価格にする必要がある。

他社の高価なツールには手を出せないという方でも
購入できる費用にまで抑える必要がある。

そこでこれまでにかかった開発費用を完全に度外視し、
限界価格でお出しすることを決意しました。

その価格が19,800円(税抜)の買い切り。

ここまで読んでいただいた方なら、
「この金額がとんでもない破格だ」ということをご理解いただけるでしょう。

ここまでの機能がついていて、
買い切りで2万円を切ってしまってもいいものか。

年額制にしなければ、開発費を回収できないのではないか。

弊社内でも本当に悩みました。

でもやはり、一人でも多くの方にたくさんの報酬を手にしてほしい。

そのためには、1回の飲み会代ぐらい手軽な価格にする必要がある。

そして値下げをすることで、
アフィリエイトで稼げる人を輩出している実績のある、
アフィリエイトマスター講座(AMC)を試していただきたいという気持ちもあります。

この講座は、

  • 月収500万超えが延べ20名以上
  • 月収100万超えが延べ80名以上
  • 月収30万円超えが延べ300名以上
  • 月収10万円超えが延べ500名以上

とアフィリエイトで稼げる人をたくさん輩出してきました。

アフィリエイトで稼いでいない人が、
2万円の投資をするのは難しい部分もあるでしょう。

そして、アフィリエイトで稼げていない人にこそ、
「COMPASS」を手にして欲しいと思っています。

そして長い葛藤の末、ある結論に達しました。

今、このページをご覧いただいているあなたには、
特別価格でご提供します。

(税込価格8,618円)

あなたの報酬をさらに増やすための【10個】の豪華特典をご用意しました。

  • 生徒数1万人以上、アフィリエイトスクール歴9年、
    198,000円で教えてきたアフィリエイトのノウハウ。

    たった4ステップのシンプルな作業だけで、毎月100万円以上を稼ぐ人が続出したノウハウです。

    特典でノウハウを身につけ、
    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」でわずらわしい作業をカットする。

    実際に実績を出している確かなアフィリエイトノウハウなので、
    これだけでも十分金額以上の価値があるものと言えるでしょう。

  • 開発に携わった人物が直々に語る徹底解説動画。

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は、初心者にとっても使いやすい設計です。

    しかし、ツールに使い慣れていない方にとっては、使っていくうちに分からない箇所も出てくるでしょう。

    そんな時に、何度でも見直せるマニュアル動画です。

    これから「COMPASS」を使い倒す!という方にとっては必見の動画となっています。

  • アフィリエイトで稼ぐためには、
    まず「キーワードの考え方」を理解する必要があります。

    単純にツールで稼げそうなキーワードを探すだけでなく、
    キーワードの種類を分けて考えることで、成約に結びつく速度が大きく変わります。

    例えば、「カレー レシピ」というキーワード検索する方は、
    「おいしいカレーのレシピ」を無料で知りたい方です。

    つまり、カレーの商品をアフィリエイトするからといって、
    狙ってはいけないキーワードなのです。

    「では、どのようなキーワードだと稼げるの?」

    という疑問があるかと思いますが、
    このマニュアルをご覧いただければ、

    ・稼げるキーワードを発掘するための考え方
    ・稼げるキーワードを探すための具体的なステップ

    が理解できるでしょう。

    ぜひ、こちらのマニュアルを熟読した上で、
    COMPASSを使って、稼ぐためのキーワードをどんどん見つけて欲しいと思います。

  • 稼げる可能性の高いキーワードがあるものを、「コピペ」するだけで丸わかり!

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の機能を、最大限に高めるための秘密のシートです。

    作業はコピペひとつだけ。

    稼ぐためのキーワードが、誰でも分かるように色分けされるので、
    日々のキーワード選定がきっと楽しくなるはずです。

  • 明日から使える“稼ぐ”ためのキーワードです。

    まずは手っ取り早くキーワードが欲しい。
    そんな方にぴったりの特典です。

    ジャンルは「車査定」。

    1回の報酬が大きく、大量報酬も可能な夢のあるジャンルです。

    車好きの方でも思いつかないようなお宝キーワードを厳選しているので、
    すぐにサイト作成にご活用いただけます。

  • 明日から使える“稼ぐ”ためのキーワードです。

    ジャンルはキャッシングとなっています。

    キャッシングの経験がない方にとっては、馴染みのないキーワードばかりでしょう。

    大手金融会社などのメジャーなキーワードのほか、
    関連キーワードやライバルの弱いキーワードを含めて厳選。

    キャッシングの知識を身につける前であっても、すぐにお使いいただけます。

  • 明日から使える“稼ぐ”ためのキーワードです。

    ジャンルは脱毛となっています。

    男性にはなかなか縁のない「脱毛」。

    しかし、今アフィリエイトの業界では、非常に稼げるジャンルとして注目されています。

    男性の方でも、たくさんの方が高い報酬を手にしています。

    アフィリエイトをする際には、
    当然業界の知識を習得することも必須です。

    しかしまずはこの特典の稼げるキーワードを見て、そこから知識をつけていくということも、

    効率的に稼ぐための近道となるでしょう。

  • ブルーオーシャンキーワードという、
    いわゆるライバルがいないキーワードで作ったサイトを、
    最短10日で上位表示させる方法です。

    使うのはもちろん、アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のみです。

  • あなたがアフィリエイトをはじめるときに一番最初にすることは、
    商品を選ぶことです。

    しかし、適当に商品を選んで、広告を貼れば売れるわけではありません。

    普通のお店でもありえないくらいに高額な商品だったり、
    誰も買いたくならないような商品をおいていたとしても、売れないのと同じで、

    アフィリエイトで売れない商品を扱っても、稼げるようにはなりません。

    それに商品選びを間違ってしまうと、
    その後のキーワード選びやサイト作成をしても、報酬が上がらないため、
    ムダな時間を過ごしてしまうことなります。

    ですが、こちらのPDFを見れば、もう商品を選びに迷いがなくなるでしょう。

  • アフィリエイトのプロがあなたを徹底的にサポート
    月に100万円稼ぐ人が続出している会員講座への制特別参加権

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
    毎日の検索順位チェックが、非常に効率的に行なえるようになります。

    ですが、順位をチェックして更に上位を目指すための施策を行なうのはあなた。

    やっているうちに、行き詰まることも出てくるかと思います。

    例えば、サイトを作れないとか、
    作業が正しい方向で進んでるのかわからないとか。

    そんなとき、プロがサポートしてくれる会員制の講座へ、
    特別に参加していただける権利を差し上げます。

    値下げした分で入会いただきたいと考えていました。

    しかし、すべての人にアフィリエイトマスター講座(AMC)を
    体感していただきたいという気持ちです。

    これも「COMPASS」を開発した私からの1つの提案です。

    そこで、1ヶ月分が無料になる特別参加券をおつけしました。

    • アフィリエイトで報酬を得るまでの手順が1つ1つ具体的に示されたマニュアル
    • パソコン初心者でもサイト作成がかんたんにできるサイト作成ツール
    • プロのアフィリエイト講師によるメールサポート

    ほかにもまだまだありますが、
    詳細は「COMPASS」をご購入された方にだけお知らせいたします。

    一人でアフィリエイト作業するのは、孤独なものです。

    しかし、この会員制講座にはあなたと同じように
    アフィリエイトで稼ぎたい仲間がたくさんいます。

    きっと、あなたのアフィリエイト報酬をアップさせる講座になるはず。

    (※詳細はお申し込み後のページにてお知らせします。)

  • 実行環境
    Java Version 7.0 以降が動作する環境

    ※通常、Windows、MacOS X ともに最初からインストールされています。アップデートがある場合には、基本的に最新バージョンのJava実行環境で、動作させてください

    一般的なブラウザ(IE、FireFox、Chrome, NetScape)
    インターネットに接続できる環境
    インストールのための管理者権限
    その他、注意事項
    COMPASSの動作に関しては、できる限り不具合などが起きないように努力いたしますが、パソコンの環境などは、利用者によって著しい差が生まれるため、仮に動作環境を満たしている場合でも、100%の動作保証をするものではありません。

    また、通信機能に制限がかかるような場合にはセキュリティソフト等の許可設定を各セキュリティソフトの説明に従って行ってください。

Q.利用できるOSを教えてください。
【Windows】
Microsoft Windows 10 32bit 64bit対応
Microsoft Windows 8(推奨) 32bit 64bit対応
Microsoft Windows 7 32bit 64bit対応
Microsoft Windows VISTA

【Mac】
Mac OS X 10.7.3+、10.8.3+、10.9+を実行するIntelベースのMac
Q.月額費用などの別料金は必要ですか?
一切かかりません。
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は買い切りタイプとなっているため、最初に費用をお支払いいただければ、半永久的にお使いいただけます。
Q.アフィリエイト初心者でも使えますか?
分かりやすい動画マニュアルをご用意しているので、もちろんお使いいただけます。
むしろこれからアフィリエイトを始めたいという方にとっては、キーワードチェック機能もついているため、サイト開設前からお使いいただけます。また、もちろん月100万円以上を稼ぐような方にも大変使いやすい内容になっています。
Q.他社ツールのCSVのインポートは可能ですか?
可能です。
現在他社のツールをお使いいただいている方でも、スムーズに「COMPASS」に移行していただくことが可能です。
Q.バージョンアップは無料ですか?
問題点や改善点が有れば、バージョンアップを検討します。
ソフトのバージョンアップで追加の料金が発生することはありません。
Q.利用制限はありませんか?
キーワード選定機能の利用制限は一切ございません。
自由に関連キーワード拾ってこれますし、ライバルチェックも1日の内に何度でも可能です。検索順位チェック機能を使用している際に検索エンジンへの連続クエリ(検索)を行った際に35件毎に検索エンジン側で取得制限がかかります。こちらの制限については15分の待機時間を設けていただければ再度、情報を取得する事が可能です。また、PCの設定を変更することで制限を回避することも可能です。そちらの方法はマニュアルに記載しておりますので、ご確認ください。
Q.特典は今後も付くのでしょうか?
特典に関しては未定で削除する場合もございますので、なるべくお早めにご検討いただければ幸いでございます。
Q.GoogleやYahoo側の仕様が変わってしまうと、利用できなくなるのでしょうか?
もし、GoogleやYahoo!に仕様変更があった場合は、無償のアップデートで対応させていただきますのでご安心ください。
Q.自分が所有する複数のPCにインストールして利用することは可能ですか?
申し訳ございません。
1ライセンスにつき1台のパソコンのみにインストールが可能です。つまり、3台のPCで利用する場合は、3つ購入する必要があります。ただ、PCの認証を変えることはできますので、別PCで再認証して使うことは可能です。
Q.SEO Moz とは何ですか?
SEOmozは、独自の手法でGoogleの検索アルゴリズムに近い評価スコアを再現しているOpen Site Explorerを提供しています。SEO解析ツールの権威的なサービスですので、サイト自体には問題はございませんのでご安心ください。
Q.iPadなどのタブレットでも使用できますか?
申し訳ございません。こちらはPC専用のツールとなっております。

今回提示をさせていただいている 7,980円 は特別価格です。

今でもこんなに安価で提供しても
いいものだろうかという葛藤の中にいます。

「利益が目的ではない」

という想いから、この価格で提供させてもらっていますが、

正直、どこまで「COMPASS」の販売を続けられるか、
私自身も分かりません。

もしかしたら、通常販売と同時に販売打ち切り。

という可能性もゼロではありません。

つまり、
「いつでも手に入るものだし」
とは思わないでいただきたいのです。

あなたに今見ていただいているこのページも、
明日には消滅しているかもしれません。

とはいえ、無理して購入してくださいと言うつもりはありません。

しかし「COMPASS」を手に入れることで、毎日の作業時間が10分の1になるとしたら…。

使うべきか、使わないべきかは明白です。

あなたが「アフィリエイトで本当に稼ぎたい」と思うのであれば、

手に入れないという選択肢はないと思います。

今あなたがこのページを見ていることは、偶然か必然か。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」というチャンスが
今、あなたの目の前にぶら下がっている。

そのことを忘れないでください。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は

  • キーワード選定
  • ライバルチェック
  • 検索順位チェック

この3つを軸に、本当にたくさんの機能が網羅されていることをご理解いただけたかと思います。

普通これだけの機能を手にしようとしたら、何個のツールを同時に立ち上げて、いくら投資しなければならないのか。

ぜひ、あなたご自身で計算してみてください。

おそらく、他社さんであれば
10万円、20万円は普通にかかってしまうことがすぐに分かるでしょう。

なぜ、ここまでお買い求めやすい価格にこだわったのか。

それは、やはり一人でも多くの方に
アフィリエイトで多くの報酬を手にしてほしいから。

利益ばかりに目を向けた、高価な他社商品とは根本な考え方が違うのです。

私はこれまで1万名以上会員さんの育成に関わってきました。

アフィリエイトをする方々には、
生徒さんに限らず多くの報酬を得てほしい。

そして、アフィリエイトの魅力に気付いてほしい。

私自身もアフィリエイトで人生を変えた一人です。

ぜひ、皆さんにも同じ体験をしてほしいと思っています。

そんな気持ちで「COMPASS」の開発に携わってきました。

自分のサイトの検索順位がみるみる上がっていく快感や、報酬額が一気に増えた時の喜び、
経済的な自由を手に入れる達成感をみんなに味わっていただきたい。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の購入が、
あなたにとってアフィリエイトのすばらしさを実感する、
きっかけになっていただければ幸いです。

コンパスを日本語に訳すと何というか分かりますか?

日本語では「羅針盤」といいます。

意味としては、
磁石の針が南北を指すことを利用して、船舶や航空機の方位・進路を測る器械。

その昔、船で旅をしていた人たちが、
どの方向に進めばいいか、
舵を切る方角を導いてくれたのが、コンパスだったのです。

アフィリエイトには、はっきり言って正解がありません。

中途半端な知識だけで始めるのは、

言わば、荒れ狂う大海原に船一隻でとび込むのと同じこと。

正解がない中で、
ライバルのアフィリエイター達が試行錯誤を繰り返しながら、
報酬というゴールを目指して舵を切っているのです。

しかし、正解はないと言いましたが、
どのように進めば報酬への最短ルートを切れるのか。
その方角を示すことは可能です。

「COMPASS」は、アフィリエイトという大海原の中で
あなたの羅針盤として無くてはならないツールになってほしい。

そんな想いでこの名前を付けました。

正しい方角に進めば、
報酬までの道のりはそんなに遠いものではありません。

ぜひあなたも、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を手に入れて、
報酬への自分だけの最短ルートを見つけてだしてください。

「COMPASS」は報酬までの最短ルートへと導く、あなた専用の羅針盤です。

ページトップへ