twitterで本気で稼ぐためのパワーツール「スペルバウンド」
twitterで本気で稼ぐためのパワーツール「spellbound」の紹介。

twitterで稼ぎを加速する「スペルバウンド」




以下はメイン画面です。



つぶやきデータにキーワードを付けると様々なリンクを付加した投稿ができます。




さらに、キーワードから商品情報を取得して、それをつぶやきに置換する機能もあります。

例えば、下記のような設定をすると、キーワードを設定するだけで毎回自動で商品情報を取得してつぶやきながらアフィリエイトが可能です。





キーワードすら設定するのが面倒くさい、という場合はいっさいつぶやきデータを登録しなくてもつぶやけます。

下記のように楽天やamazonのランキングから取得を設定すると、自動でランキングからランダムに商品情報を取得し、その商品名とリンクでつぶやきます。

ランキングはURLを指定することにより細かくジャンルを指定することができます。また、投稿する時間帯も設定できるので、アカウントごとに詳細なターゲットを絞ることが可能です。






フォロー・アンフォロー機能も搭載しています。



フォロー返しの場合と自分からのフォローで条件を変えてフォローできます。

この機能は全自動でも実行できます。






本ツールにはフリー版がありますので、まずはフリー版を使用してみて動作を十分にご確認ください。


有料版には2種類ございますので、よろしくご検討お願いします。
















特定商取引表示