「たった20秒でトリコにする♪お客様に大人気になるヒミツ」DVD

「たった20秒でトリコにする♪お客様に大人気になるヒミツ」セミナーDVD

高野麗子です。

あなたは、月収100万円以上、欲しいですか?

このDVDではお客様の求めていることを瞬時に見抜けるようになれば、キャバクラなどの夜のお仕事はもちろん、接客業、自営業でも、売れないはずがないですよ!^^

爆発的に人気のある・売れている人との接触回数を増やすと、数年後にあなたもそのようになれるという法則があります。

ああなりたい!という憧れが、あなたの爆発的な才能を引き出し、輝かせるからです。

image

爆発的な人気が欲しいなら、自身の魅力だけで体現できている人の言葉を繰り返し聴くのと、成功脳にあなたの脳が変わっていきます。

DVDで何度もリアルな声を聞き続けることにより、よりお手軽に、何度も年収3000万の世界を体感できますよ^^

これは本当に、絶対の法則なので、あなたが新人さんでも、ベテランさんでも、さくっと輝けるようになります。
image
想像以上の大きな結果を得るには、想像を超える人のやり方を脳にインプットしてしまうのが、とにかく絶対に、早いのです。

それほど、すごい人を真似る、というのはパワーがあります。

そして、私もそういう経験をしてきたからこそ、自信をもっておススメしているのですね^^

あなたの素晴らしい可能性にブレーキをかけているもの。ここでもう、スパッと外してしまって下さいね♪

今回のDVDのゲスト講師は、メディアでも、ホストクラブといえばココ!という、歌舞伎町ホストクラブロマンスからお越し頂けます、ロマンス代表取締役、信長さんです。

image

自分自身のみが商品、という、厳しいホスト業界で、年収3000万(売上げはおそらく6000万以上)のトップホスト、メディアでも有名な歌舞伎町ロマンスの代表取締役として、ご活躍なさっています。

繰り返しますが、このDVDは必見です。

だって、普通は会えないし、信長さんのスケジュールはなかなか取れませんし、単純に、ホストクラブってまだまだ敷居が高くないですか?^^
image

自分自身という売り物のみで、100万円~300万以上というシャンパンタワーを入れてくださる。

お客様が喜んでお金を使って下さる、そのヒミツやノウハウを、あなたは知っていますか?

ものすごく人気のあるお店、ものすごく人気のある人。売れている人。

お客様がファン化していて、めちゃめちゃ喜んでお金をお支払いくださっているように、なりたいですよね。

このセミナーでは、あなたも「大人気になれる脳」に変身して、ドカンと収入や、成績を上げていただきますよん♪

image

さて、ここで私のセミナーに頂いているご感想をチェックしてくださいね。

お誕生日月、お客様単価を上げて、610万売り上げられました!もちろん、ナンバーワンです!

麗子さんが、お店の売れっ子の女性について。

彼女、こういう営業してない?と言っていたのが本当に当たっていて、びっくりしました。

売り上げがなく、店長に、向いていないから、と退店をほのめかされていました。

が、同伴してくれたお客様がほしかった時計を下さり、延長。

それから、ずっと来店のなかったお客様が。

同伴してくれた上に、7セットもいてくださいました。

ボトルも、おろして下さいました。

また、○○○○○って言ったら、複数で同伴しよう!って、言ってくださいました。

実は、数ヶ月前に高級店に移動しました!!新人の中で1位になりました!本当にびっくりです>_<

もう、高野先生のセミナーは、スパのように行っています!(マッサージ感覚)

前回のセミナーのおかげで、前の店を辞めて、高級店に挑戦することができました!

結果、大成功でした。前もって、「○○○○」とファーストアプローチ。

「○○○○○ありがとう、○○の報告、、、」

と、セカンドアプローチの時点でかなりの来店予定を作れた上。

台風上陸という悪天候にもかかわらず、店内で一人勝ち状態になりました。

あぁ。。。書いていて、泣きそうです。

麗子さん、1ヶ月の指名本数、100本以上で、売り上げも、今までの一番うりあげた時の2倍近く(350万以上)いきました。

麗子さんが、アドバイスをたくさんくれて、最後まで諦めないこと。と言ってくれたおかげで、ここまで頑張れました。

麗子さんの存在が、何より私のパワーでした。

ここまで自分の力を信じられたことはありません。

麗子さんのおかげです。本当にありがとぉございました!!

このほかにも、入って3日の新人キャストさまから、暦10年以上のベテランキャスト様からも、幅広くこんなご感想を頂けています。

・その日のうちに指名で返って来ました!

・スタッフに一目置かれるようになってきました!

・上半期ナンバーワンになりました!

・リピート率ナンバーワンになりました!

・新人の同伴部門ナンバーワンになりました!

セミナー翌日に、時給10000円になりました。

などなど。。。

いかがですか?

さて、キャバ嬢も売上げがないと退店に追い込まれることが多いですが、それ以上に非常に厳しいといわれるホスト業界。

新人ホストの80パーセントが半年以内に辞めてしまうという、ブラック起業もびっくりの環境です。

お客様に言ってはいけないセリフリストがあり、それを言ってしまうとその場でクビになることもあるそうです。

借金300万、体重90キロ、おなかはたるんで、ぶかぶかのズボン。3ヶ月目まで、指名はゼロ。

「あなたみたいな不細工は、ホストを続けるのは絶対に無理!」

そこまで言われた新人ホスト君が。。。

後に、ナンバーワン26回。年収3000万。

「ウソホンティ」、「一億3000万人の法則」、などのバラエティ番組に出演。

なんと、日本一のホスト街、歌舞伎町の有名店、クラブロマンスの代表取締役になってしまうのです。

彼の著書、「シャンパンタワー交渉術」には、一般の方からも、こんなご感想が届いています♪

o0250036713481197585

私も、「ホストは、チャラい。全うな職業ではない」と思っていた。

しかし、本書の内容は、この偏見をぬぐうに十分だった。

ホストは、「コミュニケーション力を武器」に、「自分をブランド化」することで、生き残りをかけていると知ったからだ。

お気に入りの一節は、「ホストは、ホスト自身がブランドなので、(中略)安売りはいけません。自分の根付けについても自分が決定すべきです」。

(中略)

コミュニケーション技術を磨くことは、仕事ばかりではなく、人生も豊かにすると、信長さんは教えてくれます。

ホストのイメージをくつがえすビジネス書のエキス。もしろ、人生の指南書とでも評していい本書を、皆さんにおすすめしたい。

ーーーーー

歌舞伎町ホストである筆者の接客術について綴られています。

最初に表紙を見た感じでは、駆け出しホストもしくはホストの仕事に興味がある人向けの本という印象でした。

が、それ以外の職種に応用できる部分も多いです。

特に2章と3章の交渉相手への観察と会話については、営業・接客業に加え、プライベートにおける人間関係の構築にも役立つと思いました。

ーーーーー

歌舞伎町ホストの世界は怖い、近寄らない、別世界と思っていました。

信長さんの本を読み。ホストの方の苦労や勤勉さを感じ取りました。

実生活の中にも活かせる内容です。

子育て、職場でも、とても学べます。

信長様の人柄を感じました。

ーーーーーー

自分自身をブランドとして売り出さなければならない、厳しいホストの世界。

そこでトップであり続ける信長さんの交渉術や、日々の生活の心がけまで。

ナンバーワンの秘訣がぎっしり詰まった本でした。

ホストの方の本ということで、最初は「俺はこうしてビッグになったんだ系」の
浮世離れした自伝かも、という先入観があったのですが。

真逆で、むしろ自分と他者をきちんと観察したうえで「こういう状況では何をどうがんばったらいいか」を地道に実践しつづけてお客様の心のシャンパンタワー=信頼を得ていった信長さんの交渉術。

明日から自分も少しずつ真似できるかも!という気持ちになれました。

—-

営業マンや、日々交渉をする方が読めば、「なるほど」という点も非常に多いでしょう。

たまたま、目に留まり、あまり今まで無かったかんじの本だったので購入し、読んでみました。

私は、個人事業主ですが、やはりビジネスの本質は、どんな職業でも同じなんだ。と思いました。

とても面白い本でした。

信長さんの著書、ぜひご覧になってみてくださいね。

アマゾンにて購入できますよ^^

そして、このDVDでは、読者の皆様の本当に聞きたいリアルなことすべてに、信長さんにお答えしていただきました。

以下、DVDで私が信長さんにお聞きしている、インタビュー内容です。

自分にとって好きじゃない、来店して欲しくない嫌なお客さんが来ると、接客したくなくなり、ストレスが溜まります。

さりげなく逃げて、他の子に接客してもらってしまう始末です。

信長さんなら、こんな場合どうしますか?

—-

こんにちは。

ロマンスの信長さんとのコラボセミナー楽しみです!

私の聞きたいことは…お客様とのLINE、メールについて

・どのくらいの量を、どのくらいの頻度で送っているか

・平日(お店の出勤日)と休日とでは、メールの頻度に違いはあるか

・太客と細客でLINE、メールの頻度、内容にどれくらい差をつけているか

・今まで送ったLINE、メールの中でお客様受けの良かった内容は?

・逆にお客様を怒らせてしまった、不機嫌にさせてしまったLINE、メールはありましたか?

・宣材写真は、どれくらいの頻度で変えていますか?

今までのブログネタで、アクセスの多かった記事やお客様から評判の良かった記事はどんな内容ですか?

・出勤が続くと仕事ばかりでブログネタがなくなり困っています。ブログネタはどのようにストックしていますか?

自分を高めるために投資している内容と、具体的な金額はどのくらいですか?

・おすすめの自分の高め方はありますか?

・お客様に喜んでお金をたくさん使って頂くためには、どうすればいいですか?

・次回も来店していただくために、具体的に何をしていますか?

・お客様にずっと続けて指名していただくためには、どうすればいいですか?

・信長さんには成功例も聞きたいのですが、失敗例も、勉強のために聞きたいです。

—–

指名のグラフ表があるのと、ないとでは、どちらがやる気がでますか?

—–

・本指名がなかなか取れなかったり、ランキングが落ちると落ち込んでしまいモチベーションが下がってしまうこともあります。

指名本数や、ランキング。成績の結果が満足できなかった時は、どのように気持ちを切り替えていますか?

・お客様ノートは、付けていますか?

・お客様の顔と、名前を覚えているのが苦手です。どのようにお客様の情報を、覚えていますか?

お客様から無理な内容をリクエストされるメールはたまにあるのですが、そういったメールはどう返すのが良いでしょうか??(;´д`)
—-

わたしは元々、人付き合いは少人数を好み、スケジュールも少ないのを好みます。

が、この仕事をしていると、たくさんの人数のお客様とやりとりすることになり、疲れてしまいます。

とくに、信長さんや麗子さんのように、No.1となると、その人数もだいぶ多いのではないでしょうか。

大人数の人との付き合いを、楽にできる方法や考え方はありますか?

—-
大好きなれいこさん、こんにちは。(ハート)

信長さんのお写真を、拝見させて頂きました。

お仕事ができる社長さんや、そのくらいに準じる男性は、やはり勢いがある仁王尊のような、こわそうなオーラがあります。

お仕事のできるお客様は、どのような女性や、接客を求めているのでしょうか。

そしてラブコールを仁王尊から頂いても、今日はちょっと会いたくないな、と気まぐれな乙女心が発動したときに。

どのようなお返事でお断りすると、気持ちよくまた次誘いたいな、と思いますか?

ーーーーー

お客様を好きになったことはありますか。

—–

ホストをしていなかったら、何の職業についていたと思いますか?

尊敬している方はいますか?

好きな格言はありますか?

—–
麗子さん、信長さん、素敵なセミナーをありがとうございます。
お二人とも最初からNo1ではなかったそうですが、どうやってNo1になるマインドを身に着けたのですか?
セミナーみたいなものはお二人の当時は無かったと思いますが・・・
教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。愛と感謝をこめて☆
—–
家は賃貸ですか?
夜のお仕事だと審査通りづらい問題は、どうされていましたか?
税金関係、確定申告はどうしていますか?経費で落ちるものなど、ありますか?
ペットは飼っていらっしゃいますか?
気分が乗らない、出勤したくないときはどう乗りきりますか?
お客様に言われて嬉しかった言葉、プレゼントなど教えてください。
ホストは30、40才は売れないと聞いたことがありますが本当ですか?
お客様に実年齢は言いますか?結婚はしたいと思いますか?
—–
お客様から「お店で10万使うなら、直接、君に10万渡したほうが、君の生活もラクになるし、そのほうが良いと思うんだけど?」
と、言われた時の返しなど教えてもらいたいです!
よろしくお願い致しますヽ(。・ω-。)★

などなど。

今回は、頂いたリクエストにひとつひとつしっかりお答えしていただく方式のDVDですから、現場のリアルが詰まっています。

そして、私の仕事は信長さんに気持ちよく、スムーズにお話していただくための、司会、進行役です。

これって、じつは私のキャバ嬢接客を見られるのと、とても似ているんですね♪

そういった意味でも、今回はとっても貴重なDVDとなりますよね^^

ちなみに、信長さんをご指名で、一回ホストクラブに飲みにいくと、だいたい7~8万円だそうです。

信長さんの人気の秘訣がおなかいっぱい聞けて、この価格は激安ですよー!

それでは、私と信長さんに、ぜひ会いに来て下さいね。

・「たった20秒でトリコにする♪お客様に大人気になるヒミツ」DVD

o0400040013753718630

価格:30000円

ご購入はこちら
お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit12

DVDは、発送代行TKデザインさんより、土日祝日を除く5営業日以内の発送となります。

それでは、DVDにて、あなたにお会いできますことを心より楽しみにしておりますねご注文はこちら

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す