登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン


こんにちは。増田勝利です。

今朝はいつもより早めに起きて、午前中1件の電話コーチングを行い、
今は午後から始まるコーチングまでの時間を使って近所の喫茶店でこれを書いています。

 

私の仕事は「コーチ」、「カウンセラー」です。

人生で何かしらの悩みや問題を抱えている人に対してアドバイスを行い、解決に向かうための指南を行っています。

それを「個別コンサルティング」や「講演会(セミナー)」という形で行っていますが
そこで行うアドバイスの内容は当然ですが、人によって様々です。

 

たとえば、同じような仕事をしているサラリーマン2人がいたとしても
彼らが抱える問題はお互いに似ることもあるかもしれませんが、話を掘り下げていくと
大抵はまったく別のことが原因だったりします。

その経験から言えることは、誰一人全く同じ悩みというものは存在しないということです。

ですから、人が持つ「悩み・問題」の裏側には
それだけ多くの「原因」や「解決策」が存在することになります。

 

だからこそ、私は基本的には個別でお会いしたり、電話をしたり、スカイプを使ったり、講演会を行ったり…“対話”という形にこだわってきました。

それが最も確実に相手の問題を解決する方法だと、経験からわかっているからです。

 

ですが、こうして活動をしているとどうしても直接お会いできない方もいます。

遠方でなかなか都合がつかない…仕事が忙しすぎてタイミングが合わない…

などなど、私の著書を読んでいただけた方やブログをご覧になられた方から
毎日のようにメッセージをいただいています。

それを考える上で、私はあらためてこれまでに解決してきた
大勢の人が抱えていた問題を見つめなおしてみました。

 

そこで、1つの解決策が思い浮かんだのです。

 

私がこれまでに16年かけて行ってきた2万近くに及ぶアドバイス。

これら全ての具体的な事例を1つ1つ共有しようとすると
それこそ膨大な数になってしまうため、かえってあなたを混乱させてしまいます。

 

ですが、この膨大なアドバイスの“エッセンス”だけを
凝縮してあなたに伝えることができたなら

 

あなたは「人生で起こり得る悩み」の解決策を手にすることを意味します。

まさに今、あなたが抱えている悩みはもちろん、これから生きていく上で
抱える可能性のある悩みの解決方法があらかじめわかっていれば
これほど心強いことはないのではないでしょうか?

 

具体的にいうと、人生には大きくわけて3つの悩みがあります。

それが「ビジネス」「健康」「人間関係」です。

 

これまで2万人近くの悩みを解決してきた私、増田勝利が
これら3つの問題の「正体」と「解決策」をお伝えするのが
「脳大成理論エッセンス」です。

あなたがもしいま何かに悩んでいるとしたらそれは
「ビジネス(仕事)」「健康」「人間関係」のいずれかに分類されるはずです。
(場合によっては複合的に組み合わさっている可能性もあります)

 

脳大成理論エッセンスは、そんなあなたが抱えている悩みの「本質」をお伝えし、
それと同時に「解決策」もお伝えする、特別な音声ファイルです。

この音声は「ビジネス」「健康」「人間関係」の3つに分かれています。

あなたが今必要としているものを選択し、聞いてみてください。

聞くときは「ながら」で聞くのではなく、音声だけに集中していただくと効果的です。

 

そして、この音声の中では
私がこれまでに相談に乗り、アドバイスをしてきた2万件近くの事例から
抽出したエッセンスをあなたにお届けしていきます。

もっと具体的にいうと、たとえば

「職場の上司との人間関係で悩んでいる」という悩みを仮に抱えている場合と、
「夫婦関係で悩んでいる」という人の悩みは、本質的には同じことが悩みの原因となっており、
それを解決するためには「人間関係におけるエッセンス」を知ることが最も効果的です。

 

同じようにビジネス…これは「仕事」や「お金」と言い換えてもいいでしょう。
これらの問題の根本的な原因は非常にシンプルなのです。

まずはその原因となるものの正体を知り(自覚し)、その解決策を実践するというのが
今の悩みから解放される最も確実な方法になります。

健康についても同じです。3つの悩みすべてに共通して言えるのは、私達の頭の中にある
「脳」が非常に大きな役割を持っているということです。

きっと、これを今お読みになっているあなたをはじめとして、世の中の多くの人は
「脳」というものについてあまり考えたことがないと思います。

それこそ脳科学などの特殊な学問を専攻しない限りは、生きていく上で
考える必要がありませんから、(そう思われているので)当たり前かもしれません。

ですが、専門家の私からすると

・脳はどんな役割を持っているのか?
・脳はどんな習性を持っているのか?
・脳は何が得意で、何が苦手なのか?
・脳の構造はどうなっているのか?
・どうすれば脳の機能を高めることができるのか?

このような脳の「仕組み」を知ることは、そのまま
人生の可能性を広げることに繋がります。

 

ただ、インターネットやテレビなどのメディアで得られる情報の多くは
そもそも間違っていることも少なくないのが現状です。

その点、私は16年に渡って
「脳」と「成功」の関係性について研究し続けてきました。

その研究成果の1つとも言える「エッセンス(真髄)」をお伝えするのが
脳大成理論エッセンスです。

脳大成理論エッセンスはお伝えしたとおり、人生における悩みに対して
「ビジネス」「健康」「人間関係」という3つの観点からアプローチする教材です。

形式は動画形式の音声データ(youtube)になります。

仮に仕事の給料や報酬がどれだけ多く、体も健康だったとしても
人間関係で悩んでいる人は「自分は幸せではない」と感じます。
同時に非常に大勢の人がこの「人間関係」について悩んでいます。

それだけ人間関係というものは人生において重要になります。

登録ボタン

□商品内容
全4本の音声トレーニング
PDFでの専用テキストデータファイル

□収録内容一覧(※収録されている内容の一部を抜粋したモノです)
・脳大成理論エッセンスの使い方
・人間関係の悩みは何故発生するのか?人間関係の悩みのメカニズムを解明
・メンタルコンディションチェックでストレスに強くなる!
・現実にフォーカスを当てる!これが悩みの根本的解決法!
・ブロードマン脳領域エリア11を活性させる。
・人間関係の理想を構築するメソッド公開
・人間関係をセグメント分けして整理するメソッド公開
・全ての人とのスムーズで良好な人間関係を形成するための究極概念
・人間関係を瞬間に形成するメソッド
・人間関係のストレスを一瞬でクリアする「オールレディセット」
・人間関係のブロックを外すリラクゼーションチューニングセッション

人生において、重要な役割を占める「ビジネス(仕事)」。
特に男性は「一生仕事」とも言われるほど、人生において仕事が占める割合が
時間的にも気持ち的にも大きいものがあります。

そして、女性においては結婚や出産の関係で男性以上に働き方に多様性がありますから
その分、問題が発生する頻度も多いです。

このビジネスのエッセンスを知っておくことは一生活かすことのできる財産になるでしょう。

登録ボタン

□商品内容
全4本の音声トレーニング
PDFでの専用テキストデータファイル

□収録内容一覧(※収録されている内容の一部を抜粋したモノです)
・脳大成理論エッセンスの使い方
・脳の覚醒は自立によって生まれる
・ビジネスの成功は情報リテラシーにあり!
・TPJがビジネスの成功に関係している!?
・当たり前を書き換える事でビジネスは加速する!
・潜在意識を担うのは小脳、小脳をコントロールするメソッド公開
・このメカニズムを知っただけで目標の80%は達成出来る
・幸福と経済の本質的概念
・お金のルーツを知り、お金の支配から解放される
・お金に振り回されていた状態から、お金を振り回す自分へシフトするメソッド
・経済・ビジネスのブロックを外すリラクゼーションチューニングセッション

人は経済的な余裕を持てるようになったら、つまりお金持ちになったら次は
一体何を求めるかというと、「健康」と言われています。

なぜなら、健康は直接お金では買えないからです。

もちろん、間接的に「健康になるために良いモノ・環境」はお金で手に入れることも
できますが、それだけではなく、必要なのは「健康になるための習慣」を作ることにあります。

この音声の中では、肉体的・精神的ともに健康になるためのエッセンスをあなたにお伝えします。

登録ボタン

□商品内容
全4本の音声トレーニング
PDFでの専用テキストデータファイル

□収録内容一覧(※収録されている内容の一部を抜粋したモノです)
・脳大成理論エッセンスの使い方
・健康の秘訣は、継続力を身に付ける事
・健康の動機は「意識進化」である
・意識進化の為の7つのステップ
・健康の中枢は、脳中枢間脳にあり
・間脳を活性化するマインドテクノロジー公開
・脳波を自在にコントロールするメソッド公開
・言語でリラックスを促す健康アプローチ
・脳と感情・症状の関係を知る
・社会的情操感情を使い、革新的健康を手に入れる
・脳が身体に健康を指令する為のスイッチを入れる考え方

あなたは

「1万人以上の相談に乗ってそれぞれに適切なアドバイスなんてすることができるのか?」

と思うかもしれません。

ですが、私がやっていることは、実は
これら3つのエッセンスに沿ってアドバイスをしているだけなのです。

 

このエッセンスを知れば、もちろん自分で活用することも可能です。

今あなた自身が抱えている悩みを解決することはもちろん、あなたが教えることで
あなたの周りの人も目先の悩み、そして人生の悩みを解決できることができるのです。

 

今持っている悩みから解き放たれたときのことを想像してみてください。

とても清々しい気分ではありませんか?

心が軽くなり、目の前が開けるような感覚になるでしょう。

 

それをあなたに実際に体現していただきたいと思います。

何度も何度も繰り返し聞いていただくことで
確実に効果を実感していただくことができます。

あなたは何か問題や悩みを抱えた時にどうしますか?

正直、どんなことでも相談できる相手…というのはなかなかいないかもしれません。

そんなときは自分自身でその問題と向き合わなければいけないわけですが
その「向き合い方」「捉え方」を知るだけでも、今の人生は大きく変わると思いませんか?

 

私の脳大成理論エッセンスは2万人近くの人の悩みを解決してきた
「考え方」「捉え方」「向き合い方」そのものです。

あなたの抱えている悩みや問題にも間違いなく使うことができるでしょう。

 

簡単な問題ならすぐにそれを解決することができるようになります。

 

そんな人生を手に入れられるとしたらあなたはどれだけの価値を感じますか?

人生相談をする相手は色々考えられますが
そういったことを仕事にしている人は高額な価格設定をしていることが
少なくありません。

中には電話相談1時間で何万円を取る人もいますし、
1ヶ月間のコーチングで何十万円とかかる場合もあります。

 

ですが今回、私はあなたに人生を切り開くためのエッセンスを
必ず手に入れていただきたいので破格の設定にしました。

今回、価格を決めるにあたり、私の利益はほとんどありません。

なぜなら、
「脳大成ビジネス理論」「脳大成健康理論」「脳大成人関係理論」
それぞれの価格を1つあたり23520円に設定したからです

そしてこちらのお支払いを6分割(6ヶ月)まで可能にしました

 

これを1日あたりに換算するとおよそ130円です。

これほど費用対効果の高い投資を私は他に知りません。

仮に3つのエッセンス全てを手にしたとしても
1日400円を切る投資で、あなたはこれから人生を生きていく上で立ちはだかる
あらゆる悩みや問題を自分で解決できるようになるのです。

ちなみに、3つのエッセンスをすべてご購入される場合は

私から感謝と応援の気持ちを込めて、本来70560円(23520×3)のところを
6万円にさせていただきます。

そしてこちらのお支払いは20分割(20か月)まで可能にしました

ですから、先ほどと同じように計算すると1日あたり100円。

飲み物1本分にも満たない金額で、あなたは人生レベルで使える
知識を手に入れることができます。

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン


脳大成理論エッセンスをご購入の方には、私の渾身の著書2冊をプレゼント致し
ます。お一人お一人にメッセージとサインを入れさせていただきます。
私の著書と脳大成理論エッセンスを組み合わせていただくと、脳への刺激は
相乗効果となり、結果は更に期待できるものになります。

増田勝利によるカウンセリングを無料でお付け致します。
こちらは実際に、正規価格1時間3万円で行っているものになります。
何かしら悩みもしくは目標があればご相談ください。必ず力になります。
*カウンセリングの形式はビデオチャット・お電話での実施です。
 直接カウンセリングをご希望の方は日本各地で開催しております
 セミナー開催地で予約制にて実施させていただきます。
  予約・お問い合わせは以下の連絡先で受付致します。
 メール info@masudakatsutoshi.com
 お電話 080-3912-0051  

私が普段3時間3万円で行っている特別トレーニングにご招待します。
実際にお会いして、人生を変えるために必要なものをお伝えし、あなた自身が
「なりたい自分」になるためのお手伝いをします。

脳大成理論エッセンスをご購入された方には私のLINE@で
不定期ですが、学びとなるメッセージをお届けさせていただきます。
「毎回読む度に新しい発見がある」と好評をいただいています。

以上の特典をご用意させていただきました。

ご覧のとおり、特典だけでも30万円近くの価値があります。
これだけの特典を受けられるのは今だけですので、必ず手にされてくださいね。

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン


脳大成理論エッセンスの動画を手にして、聞くことで
今起こっている(もしくはこれから起こり得る)問題や悩みが解決する、と
お伝えさせていただきましたが

どのような悩みでもあっという間に解決できるか?というと、そうとは言い切れません。

問題の大きさや悩みの深さによっては、それだけ多くの時間もしくは
あなた自身の実践が必要になります。

 

ですが、だからこそ脳大成理論エッセンスの中で私は
あなたが理解・実践しやすいようにわかりやすく語りかけていますし、
繰り返し聴きやすい内容になっています。

私が過去に対話してきた大勢の人たち。

彼ら、彼女らはもしかすると、私のアドバイスを聞かなくても
いずれ自力で自分の問題を解決したかもしれません。

 

ですが、間違いなく言えることは、
私のエッセンスによってその解決までの「時間」は
大幅に短縮されているということです。

 

本来なら解決までに何年も悩んでいた問題でも
エッセンスを取り入れることによってたった数ヶ月で解決できた…

こんな嬉しいことありませんよね?

 

悩んでいる時間はとても長く感じます。
苦しい時間はとても長く感じるものです。それは私自身よくわかります。

 

そして人生で起きる「悩み」って1つだけじゃありませんよね。

 

その時その時によってめまぐるしく変わっていきます。


でも「毎回、毎回悩まされ続ける人生」を歩んでいくのは
気が重くなりますよね。

 

そうならないために、私が大勢の人と対話してきた中で見つけた
3つのエッセンスを手に入れてください。

問題を解決する方法がわかれば、それだけ
あなたの人生の質は向上することになります。

 

あなた自身が思い描く「なりたい自分」。

これを実現するために前向きになれるあなたのご参加を
心よりお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン


脳大成理論エッセンスはお伝えしたとおり3つのコースがあります。

 

ビジネス、健康、人間関係、どれも人生において大事ですよね。

今、あなたが悩んでいることがあれば、
その悩みを扱ったコースを選んでください。

もし、ご自身が「どれを選べば良いのか?」ということにお悩みであれば、私にご相談ください。

LINE@のメッセージであなたの状況を教えていただければ、丁寧にお答えします。

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン

登録ボタン