お手軽スマホアフィリスタートパック 

アフィリエイトで1円も稼げていないアナタに質問です

どっちで釣りがしたいですか?

 

「俺、猫じゃねえし」と思われた方、「それでも俺だけはAのような場所で釣りまくってやるぜ!」

という方は申し訳ありませんがお帰り下さい。

 

もし「B」とお答えしたのであれば、あなたにとってとても有益な情報をお届けできると思いますので、

このレターを読み進めてください。

まさしく入れ食い状態の「釣り場」をあなたにご紹介します。

驚愕の調査結果

あなたは今、アフィリエイトでどのくらいの人が稼げているのかご存知でしょうか?

よく「95%のアフィリエイターは月に5,000円も稼げない」という話は聞きますが・・・

 

実は現状はそんな言葉では表しきれない

恐ろしい状態であることが発覚してしまいました。

 

2013年7月、日本アフィリエイト評議会が

発表したデータによると月に3万円以上の報酬がある

アフィリエイターはアフィリエイターのわずか2.4%しかいないのだそうです。

月に3万円以上稼いでいるアフィリエイターはわずか2.4%

わずか2.4%!

 

つまりアフィリエイトである程度稼げている

と言える方は5%にも満たないという事になりますね。

 

そして数年単位で実践を続けているにも関わらず

月に1000円の報酬も稼げていない方が8割にもなるという「驚愕の結果」が公開されました。

 

つまり10人いて8人は月に1,000円すら稼げないという状況になります。

これは正直驚くべき数字ですし、

モチベーションも下がりかねない話ですね。

 

しかしなぜ、これほどまでにアフィリエイトで稼げない方が多いのでしょうか?

 

それこそ新たなノウハウや優れたツールが増えていく中、

アフィリエイトで稼ぐこと自体は数年前よりも

はるかに難易度が下がったようにも思えるのに、です。

 

しかし、その理由は明白ですね!

理由の一つとして挙げられるのは「ライバル」の存在です。

やはりアフィリエイトに取り組む人の人口が純粋に増えたという点が挙げられるでしょう。

 

後発組なんて言葉があるように、あとからアフィリエイトに参入してきた人は

それだけ多くのライバルをなぎ倒して収入を得なければならない。

その段階でほとんどの人は脱落してしまうと言われています。

 

ライバルの増加は稼げない理由のひとつとなるでしょう。

しかし、理由はそれだけではなりません。多くの人が稼げない最大の理由、それは・・・

 

多くの人が、敢えてライバルの多い場所に参入してしまうためです。

 

敢えて稼げない場所に参入する矛盾

ライバルが多い場所よりも、ライバルが少ない場所の方が稼げる。

これは誰でも「その通り」だと思うでしょう。

アフィリエイトにおいてもそれは同じです。

 

しかし、実際にはそうはなっていないのです。

多くのアフィリエイターは、敢えて「ライバルが多い」

場所で稼ごうとしているのが現状です。

 

それも多くのアフィリエイターは

何故か一様に同じような「稼ぎやすそうなジャンル」

に取り組み、その狭いひとつのジャンルの中で報酬を日々奪い合っているのです。

 

よく「初心者向けのアフィリエイトジャンル」

と言われる「トレンドアフィリ」も同様。

 

いくら稼ぎやすいと言われていても、ライバルが

馬鹿みたいに増えれば稼げなくなるのは

誰でもわかることですね。

 

しかし、多くのアフィリエイターは

それでもそうした「ライバルが一杯のジャンル」で

必死に稼ごうともがいているのです。

 

まるで冒頭の魚の少ない場所で奪い合いをする釣り人のように・・・

 

そうなれば当然魚が釣れない人が出てくるでしょうし、

嫌になって帰ってしまう方が多いことも言うまでもないでしょう。

 

アフィリエイトも同じで、ライバルばかりの場所に飛び込んで

そもそも稼ぎにくい状況でもがいた揚句に全く稼げず落ち込んでいる方が

非常に多いというのが先ほどのデータからも明らかですね。

 

それこそが多くのアフィリエイターが稼げないで終わる最大の理由です。

 

 

じゃあ、どうすればいいの!?

だってそんな稼ぎやすいジャンルなんて私には思いつかないんですが(泣

 

 

という話ですね!

やはり多くの方がそんな「ライバルの少ない・稼ぎやすいジャンル」

の存在を知らないために、敢えてライバルの多い場所に参入せざるを

得ないというのが実際のところでしょう。

 

今最も稼ぎやすい、入れ食い状態のジャンルとは?

申し遅れました。○○と申します。

私は4年ほど前からアフィリエイター・インフォプレナーとして活動しています。

 

今現在はアフィリエイトにおいて、また情報販売においても

収入を得られる状態を構築できていますが、実は私自身、アフィリエイトを

初めてから最初の1年は全く収入が無いという期間を経験しています。

 

なぜこんなに稼げないんだろうか?

と真剣に悩み、もがき、考えたとても長い1年間でした。

 

ただ、そうした期間を何とか乗り越え、報酬を得られるようになった経験から、

現在では「初心者でも結果が出しやすいノウハウ」を常に研究し、

また自分でもそうしたノウハウを作成・販売しています。

 

これまでにも「マイセン」や

「【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ」

という商材を販売していますので、手にされた方もいるかもしれません。

 

ありがたいことに

そうした商材をきっかけにして

稼げるようになったという方も少なからずおられます。

 

これはマニュアルの販売者としても非常にうれしい限りです。

 

・・・が。

 

それでも結局冒頭でお話ししたように、

ほとんどの人は全然稼げていないという状況に

なにも変化が無いという点には正直なところ、愕然としてしまいます。

 

 

何故か?

それは本当に多くの人が敢えて稼ぎにくい方法に

必死に取り組んでいるという事を知っているからです。

 

先ほどお話しした通り、

私は全く稼げない1年間を経験してきました。

 

そうした経験をしてきたこともあり、

多くのアフィリエイターが「何故稼げないのか?」そして

「どうすれば稼げるようになるのか?」という点を知ることができました。

 

その理由こそが先ほどの

「あえてライバルが多い場所に参入する人が多い」という点です。

 

実は私自身が全く同じ失敗をしましたし、

その結果として長い間稼げなかったのです。

 

全く知識やスキルもない状態で

多くのライバルをなぎ倒そうと無謀な挑戦をした挙句、

見事に返り討ちになったという事ですね(泣

 

 

まあしかし、これは当たり前のこと。

例えて言えば海に出たばかりの海賊が

新世界で戦おうとしても歯が立たないのと全く同じなのです。

 

 

えっ??

何の話かわからないですか??

 

・・・そうですか。では・・・

 

 

 

話を続けます(爆

 

そうした経験もあり、現在でも私はアフィリエイトを始めたばかりの方には

出来るだけライバルが少なく、稼ぎやすい場所での実践をオススメしています。

 

そんな私が今最もお勧めするジャンルこそ、

今日ここでお伝えする「釣り人が少ない、入れ食い状態」のジャンルです。

 

もったいぶっても仕方ありませんので、そろそろ答えを言わせていただきますね。

そのジャンルとは・・・

 

 

 

スマホアフィリです!

 

 

実は全部、ウソでした。

悩む人

 

「えっ?スマホアフィリってライバル多いでしょ?」

 

「そもそも私スマホ持ってませんし・・・」

 

 

 

「スマホアフィリってスマホサイトの作成が必須ですよね?そんなの作ったことないし・・・」

「サーバーのレンタルとかドメインとか投資が必要ですよね?そんな余裕ないんですが・・・」

「そもそもスマホアフィリやるのに特別なスキルとか知識が必要でしょ?」

 

 

 

・・・

 

 

はい!

実はスマホアフィリをいろいろな方に

オススメした際、返ってきた答えがこれでした。

 

実は非常に多くの方がスマホアフィリに

興味を示しながら、上記のような理由で取り組んでいないのです。

 

特にアフィリエイトを始めて間もない方ほど、その傾向は高いと感じました。

 

 

しかし、敢えて言わせていただきましょう!

 

 

全部ウソ(爆

 

 

スマホアフィリが難しいとか、

スマホを持っていないと出来ない、実践当たって投資が必要になる・・・

 

そうした話が実は全て思い込みに過ぎないのです。

何故って?

 

それは私が実際にアドバイスした方が実際に何の投資もせず、

スマホアフィリで成果を上げることができているからです。

 

つまり非常に多くのアフィリエイターが

様々な「思い込み」によって参入していないため、

入れ食い状態になってしまっているのがスマホアフィリというジャンルなのです。

 

拡大を続けるスマホ市場

スマートフォン

もちろん多くの方がご存知の事と思いますが、

スマートフォンの普及率はここ数年、

すさまじい勢いで伸びています。

 

といいますか、昨年一年でとんでもなく増加しています。

 

日本におけるスマートフォンの普及率は

2011年末の段階では10%を超える程度に過ぎませんでした。

 

つまりスマホユーザーは明らかな少数派。

まだまだガラケー全盛といっても良い状態だったのです。

 

しかし、2012年の半ばにはこの普及率が20%に増加。

更に2012年末には40%にまで増加してしまったのです。

 

スマートフォン普及率の推移

 

わずか1年の間に10%から40%へ増加した事になり、

これは例えば日本の人口を1億2000万人と考えて計算しても

3600万人もの人が新たにスマホを使い始めたという事です。

 

そして、このスピードは留まることなく、2013年に入っても伸び続け、

今年中にはスマホのシェアは50%を超えることが確実視されています。

つまり、いよいよスマホの方が多数派という状況に。

 

はい。

ここで少し考えてみてください。

 

スマホ向けのサービスや商品を取り扱うスマホアフィリをする場合、

この3000万人を優に超えるユーザーがターゲットになるわけです。

 

これってとんでもないことだと思いませんか?

 

現在でもスマホユーザーは増加し続けているのです。

つまり、ニーズはどんどん増えています。

 

しかし、先ほどお話しした通り、多くのアフィリエイターは

いろいろな思い込みも相まって参入していないわけです。

 

ニーズは増えまくっているのにアフィリエイターが入ってこない。

こんな美味しいジャンル、果たして他にあるでしょうか?

 

スマホアフィリに対する「思い込み」

そんなわけで、「スマホバブル」とまで言われて騒がれているスマホアフィリですが、

実際にはまだまだアフィリエイターは少なく、ライバル不在の場所が様々な場所で見つかります。

 

そのため多くの方に実践をオススメするのですが、

先ほどお話しした通り、多くの方はスマホアフィリに対して

様々な「思い込み」をされているようです。

 

そんな「思い込み」に対して、

ここで真実をお伝えしておきましょう。

 

 

特別な知識やスキルが必要なのでは?

いえ、ほとんど必要ありません。

スマホアフィリと言っても、やっていることは他の物販アフィリエイトなどと

全く変わりませんし、違うのは扱っている商品やサービスが違うというだけの事。

 

スマホアフィリを実践するからといって

何か特別なスキルが必要になる、という事はありません。

 

例えばトレンドアフィリや

物販アフィリエイトを少しでも実践した事がある方であれば、

そこで得た知識やスキルで実践する事ができちゃいます。

 

 

サーバーとかドメインが必要ですよね?

いいえ。

不要とは言いませんが、必須ではありません。

 

レンタルサーバーや独自ドメインを利用する、つまりHTMLサイトを作成

しなければスマホアフィリは実践できない・・・実はそうした思い込みをされて

いる方は少なくありません。

 

しかし、良く考えてみてください。

他の物販アフィリエイトにおいても、独自ドメインでサイトを

作成しなければ実践できないなんてことがあるでしょうか?

 

中には無料ブログだけで実践し、成果を上げている方も少なくありませんよね?

スマホアフィリもそれは全く一緒で、サーバーやドメインへの投資をしなければ

実践できないなんてことは全くありません。

 

 

スマホ専用のサイトを作らないといけませんよね?

いいえ。

これも必須ではありません。

 

これはもう、ハッキリ言ってしまいますが・・・

無料ブログのみでも実践は可能です。

 

スマホアフィリといえばスマホ専用サイトを

作成しなければならない、というイメージは非常に強いです。

 

もちろんスマホ専用のサイトであることが望ましいわけですが、

しかし無料ブログであっても実践は十分可能です。

 

最近では無料ブログもほとんどのサービスがスマホ対応していますし、

そうした無料ブログで作成したサイトでもスマホアフィリは実践できちゃうんです。

 

 

そもそもスマホ持ってないんだけど・・・

実はこの質問が一番多い質問でした。

別にスマホを持っているとか持っていないなんて関係ありません(汗

 

あなたは楽天市場においてある

商品をひとつひとつすべて持ってないと紹介できませんか?

そんなことやっているアフィリエイターを見たことがありますか?

 

実際には見たこともない、手に取ったこともない

商品を紹介したことが一度もないと言い切れますか?

 

それと同じことで、スマホを持っていないから

スマホアフィリが実践できないという事はありません。

 

PCからでもスマホサイトをチェックすることは出来ますし、

そこからいくらでも情報を収集することもできるのです。

 

私が個人的にスマホアフィリを教え、成果を上げている方の中には

スマホを持っていないという方も実際におられます(笑

 

 

 

こうした質問は非常に多くいただきますし、

その答えとして上記の話をよくします。

 

しかし返ってくる答えは・・・

 

 

 

 

躊躇する人

「ええ〜でも〜・・・」

 

という感じで話を聞いても

実践しない方がほとんどでした(汗

 

「だってやっぱり難しそうですし・・・」

「そんなこと言っても○○さんだからできるんじゃないの?」

「私はそんなにアフィリの経験もないですし・・・」

 

 

 

(怒)

 

 

 

あああああああああああ!もう!!

わかりました!

じゃあその方法をマニュアルにまとめちゃいましょう!

 

 

・・・・というわけで(笑)

 

 

作成したのが今回ご紹介する

「お手軽スマホアフィリスタートパック」です♪

 

インフォトップランキング1位獲得

お手軽スマホアフィリスタートパックとは?

このような経緯で作成させていただいたマニュアルですので、

お手軽スマホアフィリスタートパックはこれから

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている方、そしてスマホアフィリなんて

難しそうと思っている方でも手軽に実践できるような内容をまとめました。

 

スマホを持っていない、

また現状でも月に5000円の収入が得られない。

そんな方でも実践できるよう、スマホアフィリを解説しています。

 

そのため敢えて独自ドメインやレンタルサーバーなどを使用せず、

「無料ブログで実践するスマホアフィリ」という形になっています。

 

しかし、それだけではなくより発展的な内容にもなるよう、

無料ホームページなどの利用方法も併せて記載しました。

 

手軽に初められ、そこからより

報酬を引き上げていく手法までをまとめたのがこのマニュアルでの特徴です。

 

マニュアル内容

お手軽スマホアフィリスタートパック

「お手軽スマホアフィリスタートパック」は無料ブログでのスマホアフィリを解説した「基本編」と、基本編の内容を踏まえた上で無料サーバーや携帯無料ホームページスペースを活用する「発展編」に分かれています。

 

■マニュアル概要

 

・はじめに(PDF10ページ)

・基本編(PDF130ページ)

・発展編(PDF133ページ)

 

 

■はじめに

マニュアル|各章

まず最初にスマホアフィリを取り巻く現状についてお話しします。非常に注目が集まっているスマホアフィリ。さぞライバルも多い事だろうと感じてしまいますが・・・

 

実際には他のアフィリエイトジャンルと比較しても非常に稼ぎやすい状況が残っています。そんなスマホアフィリの現状や特徴、そして魅力について。また攻め方についてお話しします。

 

この話を聞いてしまったらあなたは今すぐにでもスマホアフィリを始めたくなることでしょう。

 

 

・スマートフォンの急速な普及について

・意外に知らない人も多いスマホアフィリの特徴とは?

・他のジャンルではあり得ないスマホアフィリの魅力とは?

・初心者にもおすすめのスマホアフィリの攻め方とは?

 

■基本編:案件・商品選定

マニュアル|各章

初心者にオススメの案件の中から一つをピックアップし、案件選定・商品選定についての解説を行います。アフィリエイトで成果が出るかどうかはこの案件・商品で選定50%近く決まってしまいます。

 

つまり、ここで間違ってしまうとかなり高確率で稼げなくなってしまうという事です。スマホアフィリにおいてもこれは全く同じこと。いかに稼ぎやすいジャンルといっても稼げない人もいるのはこの部分を間違っているためです。

 

 

・初心者でも稼ぎやすい5つのジャンルとは?

・実践ジャンルを決める際に重要な2つのポイント

・成約を挙げる上で絶対にはずせない2つのポイント

・売れる商品を見つめる上で欠かせない手順とは?

 

■基本編:キーワード選定

マニュアル|各章

案件・商品選定と並んで非常に重要なキーワード選定について解説しています。アフィリエイトで成果が上がるかどうかは商品選定・キーワード選定で90%は決まると行っても過言ではありません。

 

それほどこのキーワード選定は重要な部分ですが、適当にやってしまっている方が少なくありません。そんな「絶対にはずせない」キーワード選定のポイントを知ることができます。

 

 

・キーワード選定の大前提となる2つのポイントとは?

・何故多くの人はキーワード選定に失敗するのか?

・選定スキルを挙げるコツは○○と●●を知ることである

・より購入に繋がりやすいキーワードを探す4つの手段とは?

・キーワード選定で失敗する人は●●●●●●過ぎている

・ライバルサイトをチェックするときに確認すべき3項目

 

■マニュアル本編:サイト(ブログ)作成

マニュアル|各章

当マニュアルでは基本的に無料で使えるものを活用する形を取っていますので、無料ブログを利用してスマホアフィリを行います。最近ではほとんどのブログサービスがスマホ対応になっていますので、実は無料ブログでも十分にスマホアフィリの実践は可能です。

 

しかし、必要な設定をしておかないと思わに落とし穴に陥ってしまう事もありますのでご注意ください。そんな点も踏まえ、スマホアフィリにおけるブログの作成方法を解説しています。

 

 

・サイトタイトルを決定する際に意識すべき3つのポイント

・サイト説明文を作成する際に忘れてはいけない事とは?

・ブログのデザインを決めるうえでの注意点とは?

・スマホ案件を扱うために絶対にやるべきブログ設定とは?

・これだけは知っておきたい!スマホアフィリを実践する場合 における無料ブログのメリットとデメリットとは?

 

■基本編:記事作成

マニュアル|各章

多くのアフィリエイターが悩む部分でもある記事作成について解説しています。ここでは記事が書けない悩みの原因を取り上げると共に、その解決策にもつながる記事作成のポイントを紹介しています。

 

多くの人は記事が書けない本当の原因に気が付いていません。

実はこの原因が解決しないと例え記事が書けたとしても、成約につながる可能性は非常に低くなってしまいます。

 

しかし逆に言えばこの「原因」に気が付けば、例え記事が下手でも成約に繋がりやすい記事を書くことができるようになります。

 

 

・アフィリエイトにおける記事作成の大前提とは?

・報酬を生み出す記事は●●●●●こと。

・ほとんどの人は気づいていない!記事が書けない本当の理由

・記事は上手くなくても稼げる?その理由

・成約に結び付きやすい記事構成とは?

・スマホアフィリにおける記事ネタの探し方

・スマホアフィリならではの記事の差別化の図り方とは?

 

 

■基本編:SEO対策

マニュアル|各章

ブログ作成後の施策およびSEO対策に関して解説を行っています。このマニュアルでは基本的に「あまりSEO対策を必要としない」形での実践を行いますので、難しいSEOの知識が無くても実践は可能です。

 

しかし全くSEO対策をしないのと、最低限のSEO対策を施すのでは得られる結果も変わってくるものです。そんな無料ブログならではの手軽にできるSEO対策を解説しています。

 

 

・作成したブログに対してどの程度の時間を割くべきなのか?

・もっとも最短で成果を上げるなら●●●●●はやらない事

・初心者でも簡単にできるSEO対策とは?

・やってはいけないSEO対策とは?

・常に意識しておきたいSEO対策の大前提とは?

 

■発展編

マニュアル|各章

発展編では無料ブログではなく無料サーバーや携帯無料ホームページスペースを利用したスマホアフィリについて解説しています。

 

無料ブログでも十分成果を上げることは可能性ですが、やはり無料ブログでの実践でのデメリットも存在します。そうした点を解決する有効な手段として無料サーバー等を活用する方法をまとめました。

 

 

・無料ブログのメリットとデメリットとは?

・無料サーバーを利用する意味とメリット

・携帯ホームページスペースも活用した方が良い理由とは?

・無料サーバーを使う上で必須となる無料ツールとは?

 

 

■発展編:案件選定

マニュアル|各章

発展編では基本編とはまた違った案件での案件選定・商品選定を解説しています。マニュアルの中で紹介している案件の中でも特に成果が上がりやすいと言われている●●●●●●●●について触れています。

 

 

・案件選定の上で絶対にやってはいけない事とは?

・報酬が半分以下になってしまう最悪の商品選定とは?

・意外な「アノ」サイトで商品を探す方法

 

 

■発展編:キーワード選定

マニュアル|各章

キーワード選定に関しては基本編とポイントは同様ですが、扱っている案件が異なるためにキーワード選定の流れを理解するサンプルとしてご活用いただけます。

 

また案件ごとの「特殊なキーワード」についての解説も行っておりますので、この案件に取り組む方にとっては知っておいて損のない情報が含まれています。

 

 

■発展編:サイト作成

マニュアル|各章

発展編では無料サーバーを利用しているため、サイトの作成の流れを詳細に解説しています。無料ブログと比較すると作成が難しいHTMLサイトですが、作成の上でのポイントをつかめば決して難しくあはありません。

 

 

・テンプレートはどんなものを使えばいいのか?

・スマホサイトに使えるテンプレートの簡単な探し方

・HTMLサイト具体的な編集の流れについて

・無料サーバーへのアップロードの手順

 

 

■発展編:記事作成

マニュアル|各章

基本編での記事作成のポイントを踏まえ、異なった案件での記事作成のポイントを解説しています。扱う案件が違えば情報収集できる場所も異なり、またより多くの場所から情報を収集した方が記事は書きやすいものです。

 

そんな案件に合わせた記事作成の上での情報収集の方法について解説しています。

 

 

■発展編:SEO対策

マニュアル|各章

サイト作成後のSEO対策に関しては無料サーバーのデメリットなどに触れ、その解決策となるSEO対策を解説しています。基本編でお伝えしているSEO対策と併せて施策をしていくことでより効果的なSEO対策を行っていくことが可能になります。

 

 

・無料サーバーが持つデメリットとは?

・デメリットを解消するためサイト作成直後にやっておきたい 施策とは?

 

 

マニュアル本編ではより実践しやすいよう

具体例を提示した形で解説を行っていますので、

初めてスマホアフィリに取り組まれるという方にも実践しやすい形となっています。

 

しかしそれだけではなく!

更にお手軽スマホアフィリスターパックはより初心者の方でも実践していただけるよう、

充実の各種補足マニュアルを取り揃えています。

 

補足マニュアル一覧

 お手軽スマホアフィリスタートパック

「お手軽スマホアフィリスタートパック」はアフィリエイト初心者の方でも取り組みやすいよう、各種補足マニュアルをご用意しています。

 

■補足マニュアル一覧

 

・フリーメール取得方法(PDF10ページ)

・無料ブログ作成方法(PDF123ページ)

・無料サーバーアカウント作成方法(PDF84ページ)

・携帯無料HP作成方法(PDF39ページ)

・各ASP申請方法(PDF49ページ)

・アクセス解析アカウント開設方法(PDF20ページ)

・PCでスマホサイトをチェックする方法(PDF11ページ)

 

■フリーメール取得方法

■特典イメージ2

アフィリエイトをする方であれば必ず必要になるフリーメールの取得方法についてまとめた補足マニュアルになります。利用者も多いGmailとYahooメールの両方に関してアカウントの作成方法を解説しています。

 

アフィリエイトを実践していく上でフリーメールは確実に必要になりますし、必須とも言えます。もしアカウントを作成した事が無いという方はこの捕捉マニュアルを参考にして下さい。

 

 

・Gmailアカウント開設方法

・Yahooメールアカウント開設方法

 

■無料ブログ作成方法

■特典イメージ

マニュアルで取り上げている無料ブログの開設方法についても補足マニュアルをご用意しています。無料ブログは種類も多く、それぞれに特徴もありますがここではスマホアフィリを実践する上で活用しやすい無料ブログの作成方法を解説しています。

 

しかしそれだけではなく、開設後の初期設定まで捕捉していますので、ブログの設定で悩んでしまう方は参考にしてください。初めてブログを作成する方はこの捕捉マニュアルを片手に作成していけばスムーズにブログの作成が可能です。

 

 

・seeaaブログ開設方法

・FC2ブログ開設および設定方法

・はてなダイアリー開設および設定方法

 

■無料サーバー利用

■特典イメージ

発展編で利用する無料サーバーについてもアカウント作成方法をまとめた捕捉マニュアルをご用意しています。通常レンタルサーバーは有料ですが、無料サーバーを使えば無料でHTMLサイトをアップできますし、独自ドメインサイトと見た目には変わらないサイトが作成できます。

 

ゆくゆく独自ドメインサイトを運営していきたいと考えている方にも無料サーバーはオススメ。サイト作成の流れを覚えてしまえば独自ドメインでサイトを作成する際にも迷いません。

 

またアカウント作成後のサイトアップロードまで併せて解説を行っていますので、作業に躓くことなくサイトをアップできるようになっています。

 

 

・FC2ホームページ作成およびアップロード方法

・忍者ホームページの作成およびアップロード方法

・2style.netアカウント作成およびアップロード方法

 

■携帯無料ホームページスペース利用

■特典イメージ

携帯無料ホームページについてもアカウント作成からサイトの作成方法までをまとめた捕捉マニュアルを複数用意しています。

 

携帯無料ホームページスペースは携帯サイトを作成するためのスペースですが、スマホサイトとしても使えますし、扱いに慣れれば非常に簡単に量産も可能でSEO対策の上でもご活用いただけます。

 

 

・@pepsアカウント作成およびサイト作成方法

・monoアカウント作成およびサイト作成方法

・ナノアカウント作成およびサイト作成方法

 

■各ASP申請方法

■特典イメージ

スマホ案件を扱うに当たり、スマホ案件を扱っているASPとの提携は必須です。しかしASPの申請も初めての場合はいろいろと戸惑ってしまうもの。そうした状況を解消できるよう、各種ASPへの申請方法をまとめています。

 

また、ASPへの申請の際には申請用のサイトが必要になりますが、どの程度のサイトを作成すれば申請に通るのか?分かりやすいように実際に審査に使用したサンプルサイトもお見せしています。

 

 

・アクセストレードモバイル申請方法

・Moba8申請方法

・smartC申請方法

・Link-A申請手順

 

■アクセス解析アカウント作成方法

■特典イメージ2

サイトへのアクセスをチェックする上でアクセス解析の設置は必須となります。無料ブログなどの場合は最初からアクセス解析が設置されている場合が多いですが、やはりそうしたブログに付属しているアクセス解析ではアクセスの一元管理もできず、作業効率も悪くなってしまいます。

 

そんな理由から外部のアクセス解析を設置することを推奨していますので、アクセス解析のアカウント作成方法に関してもマニュアルをご用意しました。

 

なお、アクセス解析の設置方法は各種捕捉マニュアルに記載していますのでご安心ください。

 

 

・i2iアカウント作成方法

・Qlookアカウント作成方法

 

■PCでスマホサイトをチェックする方法

■特典イメージ2

スマホが無いとスマホサイトがチェックできないのでは・・・と思われている方も多いですが、実際にはPCからでもスマホサイトを確認することは可能です。

 

スマホ向けの案件にはスマホ経由でないとサイトが確認できないものもあり、スマホアフィリを実践する上でこの設定は確実に必須です。そんな重要な設定方法についても捕捉マニュアルをご用意していますので迷わず設定が可能です。

 

 

・GoogleGhromeでスマホサイトをチェックする方法

・Firefoxでスマホサイトをチェックする方法

 

このように様々な補足マニュアルもご用意していますので、

初めてスマホアフィリを実践するという方だけではなく、

アフィリエイト経験が少なく、アフィリエイトの実践自体が不安な方も

取り組んでいただけるような内容となっています。

 

スマホアフィリってなんとなく難しそう・・・そんな方こそ、

スマホアフィリを実践してみませんか?

 

このマニュアルを手にしていただくことで…

このマニュアルを手にしていただくことで、アナタが手に入れられるものは以下の通りです。

  • スマホアフィリが実は簡単だということが分かります。
  • スマホ関連の商品とサービスの圧倒的な需要の高さに驚くと共に競合不在の場所が至る所に見つかって驚いてしまうかもしれません。
  • 月収3万円以上を稼ぐ「2.4%」になるための最短の手段があなたのものになってしまいます。
  • 今まで自分がいかに稼ぎにくい場所で必死になっていたのか気が付いてしまい、愕然としてしまう可能性があります。
  • 他のジャンルよりもライバルが少なく、稼ぎやすい環境で実践が可能です。
  • ライバルを出し抜いて一人でこっそり入れ食い状態を味わう事が出来てしまう可能性があります。
  • 月に1000円すら稼げない、そんな状況を抜け出すための今最も有効な手段を知ることができます。
  • 月5,000円が稼げないという悩みが実は本当にちっぽけな悩みだったことに気が付きます。
  • どのようなキーワードを選定すれば購入に結び付き、報酬が生まれていくのか?知ることができます。
  • 上手く記事が書けないとか稼げない!そんな悩みが実は「大嘘」だったことに気が付くことでしょう。
  • 難しくSEO対策がどうのこうの、パンダやペンギンがどうしたと悩む必要のないアフィリエイト手法を知ることができます。
  • なんとなく難しそうだと思い込んでいる人が多いスマホアフィリの具体的な始め方を知ることができます。
  • スマホならではの「稼ぎやすいジャンル」を知ることができ、そこで報酬を独り占めするチャンスを手に入れることができます。
  • なぜスマホアフィリが稼ぎやすいのか?その本当の理由を知ることができると共にそこで収入を得続ける具体的な戦略を知ることができます。
  • スマホアフィリならではの「魅力」に気が付いてしまったあなたはもう他のアフィリエイトジャンルに戻れなくなる可能性があります。

 

 

もうそんな状況から抜け出しませんか?

毎日ひたすら作業しているのに全く稼げない。

何度ASPの管理画面をチェックしても目に入る数字は「0」「0」「0」・・・

 

色々な商材に手を出しては中途半端に終わり、

それでもあきらめきれずにまた別の商材を買い漁る。

 

私自身もそんな状況を一年近く経験してきましたので、

稼げない辛さは非常に良く分かります。

その当時はそんな状況に何故陥ってしまったのか?

そして何故こんなに頑張ってるのにそんな状況から稼げないのか?

と常に悩んでいました。

 

ただ、今にして思えばその原因は明白です。

結局私は稼ぎにくい、ライバルの多い場所でばかり勝負をしていたのです。

 

稼ぎやすいとか稼ぎにくいといった点以上に、

より大金が稼げそうなジャンルばかりを追いかけてしまっていました。

 

そしてその結果として1年近くもアフィリエイトで

無収入という泣くに泣けない状況に陥ってしまったのです。

 

その結果として膨大な時間をドブに捨ててしまう事にもなりましたし、

本当につらい思いをすることになりました。

ですから今同じように悩まれている方にも、

そんな状況で悩み続けてほしくありませんし、そんな状況から抜け出してほしいと思います。

その有効な手段となるよう、今回のマニュアルは作成させていただきました。


せっかく始めたアフィリエイト。

理由は人それぞれですが収入を増やしたい!

という点ではすべての人が同じだと思います。

 

月に数万円でも収入が増えれば果たしてどの程度生活は変わるでしょうか?

お小遣いが数万円増えたら?


そんな状況を手に入れるために

このマニュアルをご活用いただければと思います。

 

こんな方に手にしていただきたいと思っています。

  • 月に5,000円の報酬を稼ぐことができずに悩んでいる方
  • これからアフィリエイトで最短で成果をが得たいと思っている方
  • 方法ではなく目的にフォーカスでき、稼ぎやすい手法でまず成果を上げたいと思われている方
  • アフィリエイトに3か月以上取り組んでいるにも関わらず何の手ごたえも得られていないという方
  • 稼ぎやすい・初心者にもおすすめとと言われれていたジャンルに取り組んだにもかかわらず全く手ごたえが無く、1円の報酬にもつながらなかったという方
  • スマホアフィリは興味があったけどなんとなく難しそうで敬遠してしまっていたという方
  • ライバルの少ない場所で稼ぐ方法を知りたいという方
  • いろいろと投資をする余裕はないので、まずは無料でも始められてゆくゆくはより大きな成果を上げていける方法をお探しの方
  • いろいろな商材を買い漁り過ぎて何をやってよいのか分からなくなってしまったという方

逆にこんな方には手にしてほしくありません。

  • 「内容を知る」事が目的ではなく、ただ「買う」ことだけで満足してしまうノウハウコレクターの方
  • そもそも素直じゃない
  • 自動的に稼げる的な方法を求めている方
  • 裏技的なノウハウを求めている方
  • ただ楽して稼ぎたいと思っているだけで行動できない
  • 購入してもマニュアルを読むこともせず、実践しない方
  • 投資したからには何としても稼ぐ!という意思のない方

 

このマニュアルはなんとしても現状を変えたい、稼ぎたい!

という強い思いをお持ちの方にこそ手にしていただきたいと思い作成しました。

ですのでそうした思いの無い方には手にしてほしくありません。

 

またここでご紹介しているノウハウは裏技的な手法ではなく

至極まっとうな手段になりますので裏技的なノウハウを求めている方も購入はご遠慮ください。

 

しっかり実践ができる、

そして継続ができる方であれば

ここでご紹介する内容はご活用いただけるものと考えています。

 

価値はご理解いただけましたでしょうか?

いかがでしょう?

マニュアルの価値はご理解いただけましたでしょうか?

 

では肝心の価格です。

このマニュアルは今最も需要の高いスマホアフィリを

始めるう上で必要となる情報と、それに加えてより報酬を

引き上げていくのに必要となるノウハウを詰め込んだ内容となっています。

 

モニターの方に実践していただいた結果、

月数万円ほどの収入であれば十分に狙える内容となっていることも確認済です。

 

ですので本音を言えば少なくとも

50000円ほどの価格は付けたいと考えて作成しました。

 

しかしやはりこのマニュアルはスマホアフィリは難しいんじゃないの?

と思われている多くの方、そして月に5,000円も稼げていない方に

こそ手に入れてほしいと思っています。


そこで今回このマニュアルは採算度外視の特別価格・・・

35,000円でご提供させていただきます!!

お手軽スマホアフィリスタートパック

※画像はイメージです。

■パッケージ内容

マニュアル本編(PDF273ページ)
各種補足マニュアル

 

 

販売価格:35,000円

ボタン

さらに今回は以下の特典を併せてプレゼントさせていただきます!

お手軽スマホアフィリスタートパック購入特典

■特典1: 購入者限定メールマガジン

メールマガジン

購入者様へは専用の購入者通信にて実践のフォローをさせていただきます。私が個別にサポートしている方から得られた情報のシェアなども行っていきますので、より実践的な内容のアドバイスもできるかと思います。

 

実践に当たって有益となる情報、またスマホアフィリに関するお得な情報などを随時配信していきますので、実践の参考にされて下さい。

 

■特典2: メールサポート(1か月間・回数無制限)

メールサポート

購入者様へは購入から1か月間のメールサポートをお付けします。マニュアルの内容はより初心者向けに、と考えて作成したものではありますが、いざ実践を始めるといろいろなところで分から無いことが出てくるものです。

 

そうした点は遠慮なくご質問ください。実践・行動される方のサポートは全力でさせていただきます。

 

購入から1ヵ月の間であれば回数は無制限でメールサポートをさせていただきます。

■特典3:レスポンシブWEBデザインテンプレート「SR」

レスポンシブWEBデザインテンプレート

PC・スマホ両方に対応したレスポンシWEBブデザインのテンプレート「SR」を特典としてプレゼントします。

 

お手軽スマホアフィリスタートパックでは無料ブログだけではなく無料サーバーでの実践も解説していますので、スマホ用のテンプレートが必要になりますが、そうした場合にこのテンプレートをご活用ください。PCで閲覧した場合は2カラムのデザインになります。

 

レスポンシブWEBデザインのテンプレートを使用する事でPC・スマホ両方に最適化されたサイトを閲覧することができ、PCユーザーのアクセスも逃すことなく報酬が発生する機会を増やすことにもつながります。

 

またゆくゆく独自ドメインでサイトを作成する場合にも使用できますのでご活用ください。

 

テンプレートは10種類のカラーをご用意しています。

 

 

 

お手軽スマホアフィリスタートパック

※画像はイメージです。

■パッケージ内容

マニュアル本編(PDF273ページ)
各種補足マニュアル

・購入者通信
・メールサポート(1か月間・回数無制限)
・レスポンシブWEBデザインテンプレート「SR」

販売価格:35,000円

ボタン

よくあるご質問

スマホは持っていませんが本当にそれでも実践は可能ですか?

はい。可能です。

このマニュアルの内容は実際にスマホをお持ちではない方にもモニターしていただきましたが、問題なく報酬が発生していることを確認しています。PCからスマホサイトを閲覧する方法も解説していますので、スマホが無くても実践は可能です。

実践に当たってマニュアル以外の投資は必要になりますか?

いいえ、必要ありません。

このマニュアル上で解説している内容に関してはすべて無料で使用できる無料ブログや無料ホムペ―ジを利用しますので、マニュアル代金以外には費用は掛かりません。もちろん独自ドメインやサーバーを使った方がより得られる成果は増えると思いますが、最初からそこまでする必要はなく、まずはマニュアル代金のみで実践をスタートいただけます。

このマニュアルで確実に稼げるようになりますか?

いいえ、確約はできません。

より実践しやすいような内容にまとめてはいますが、それでも実際に実践をしていただかない限りは成果には繋がりません。その点で成果を約束するものではありませんが、非常に成果が上がりやすい内容だと確信しています。

お手軽スマホアフィリスタートパック

※画像はイメージです。

■パッケージ内容

マニュアル本編(PDF273ページ)
各種補足マニュアル

・購入者通信
・メールサポート(1か月間・回数無制限)
・レスポンシブWEBデザインテンプレート「SR」

販売価格:35,000円




PS.

スマホアフィリってなんとなく難しそうだし・・・

そう思われている方は今でも非常に多いと感じます。

しかしだからこそ、取り組んだ人は成果を上げられるわけです。

もうライバルばかり多い場所で報酬を取り合うのは辞めにしませんか?

PS 2.

レターの中でも書くきましたが

私自身ホントに稼げない期間が長くて辛い思いをしてきました。

そんな状況から抜け出せたときのうれしさは今でも昨日の事のように覚えています。

 

あなたもそんな経験をしませんか?

このマニュアルがそのお役に立てばそれほどうれしいことはありません。

PS 3.

実はこのノウハウは「スマホアフィリに興味を持っている方」

そして「スマホアフィリが難しいもの」と思っている方にスマホアフィリの

入門書といった形で読んでいただければ、と考えて作成したものでした。

 

ですので名前も「スタートパック」と名付けています。

しかし、いざこのノウハウを実践していただくと、私が予想していたよりも

はるかに大きな成果を上げる方が多くおられました。

 

この点に一番驚いたのは何を隠そう私です(笑

「これならスタートパックじゃなくてもよいのでは?」

という思いも浮かんだのですが、それでもやはりこのマニュアルは

これからスマホアフィリに取り組んでみたい、という方に手にして欲しい

という気持ちに変わりはありませんでしたので、名前はそのままスタートパックにしました。

 

手軽に取り組んで報酬をゲットしちゃってください!