DVD 占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法

● 占いと言霊でツイてる人生を引き寄せる方法

隆之介です。

あなたも、今がどんなに不幸で悲惨な状態でも、全部幸せに変えられます。

不幸ばっかりが連続して起きる、そんな不幸せのスパイラルにハマる原因を、根こそぎ除去出来ます^^

不運を引き寄せる体質から、幸運を引き寄せる体質に変われますよ。

あなたも、超カンタンな魔法の法則を使いこなして、ジャンジャン幸せになれますよ。

この時開催した逗子マリーナでのパーティでは、占いをもとに、言霊とあなたが持って生まれた運勢を知り、運命を変える方法を話しました。

パーティ自体が、本当の自分や眠らせている自分を目覚めさせると言うのが、コンセプトでした。

セミナーを聴いた方の中には、パーティ前とパーティ後で、大きく変身した方がおります。

自分自身の変化を体感した方からの感想をサクッとご紹介します。

・子供のころの記憶がよみがえって来て、本当の自分の心の声が分かった。

・弱音や愚痴を言う事が減って、疲れにくくなった。

・セミナーの話を聴いて、感動と涙で浄化されました。

・運勢急上昇しています。

・セミナーを聞いたとたんに、実践の機会に恵まれて、自分を好きになれた。

セミナーDVDをいち早く手に入れた方からの、早速、こんなご感想が寄せられています。

Chapter1では 隆之介先生がご自分の歩んで来られた人生を包み隠さず話して下さっています。

それは、私達と同じように様々な経験を経て、どうして占い師になったかを語ってくれています。

占い師 隆之介の誕生秘話が垣間見れる、貴重な内容でとても感動して胸がいっぱいになりました

Chapter2では、どうやって生きていたら願いが叶うのか具体的に説明して下さっています。

私は 隆之介先生がおっしゃっている事をすでに2か月、実践しているのです。

本当にどんどん良い事や、願いが叶い出しています。

こんなに早く効果が実感出来るなんて、ビックリしています。

これからますます、夢が叶っていくんだ、という理由なき確信が湧き上がってきています。

隆之介先生ありがとうございます。

これから、何回も繰り返しDVDを観て、日々願いを叶えていきます。

このDVDでは、こんな変化を味わっていただけます。

8月のパーティー参加を決めた段階で、セミナーDVDの予約を入れました。

なぜなら 待ちに待っていた企画だったからです!!

隆之介先生のセミナーやイベントにいろいろ参加している私としては、DVDやCD(音声)をリリースして欲しいとずっと思っていたからです。

隆之介先生のお話を繰り返し聞く事により、間違いなく運気が上がるのを、私は知っているんです(笑)

8月セミナーは特別なもので、隆之介先生が事前告知されていたように、先生の持てる限りの全てを見せて下さっています。

自分がなぜ、人生をかけて占い師という仕事をされているか、というお話はじめ、ここまで話して下さるんだ、と感動と涙。

ものすごい価値のある45分でした。早く手元にDVDが来ることを心待ちにしているところです。

パーティーに参加して、セミナーを受けて2ヶ月、すでに私の運勢は上昇気流に乗っています!!

無敵の快進撃です(笑)

このセミナーDVDは、何度も繰り返し見る事で効果があります。

人生はこんなにカンタンに変えられる。大げさじゃなくて、この方法で生きる道が大きく変わる事を体験出来るんですよ。

『太陽と月の会、1周年パーティー』では、隆之介先生のセミナーがありました。

毎日使う言葉には『言霊』があり、たとえ、心で思えなくても前向きな言葉を使うと良いとのお話しがありました。

・疲れた~...は、頑張れたな~。
・大変だな~...は、チャンス到来。
・困ったな~...は、ラッキー。

等々。

そんな風に言えないよ!と思っていましたが...意識して言うように心がけています。

そうしたら、自然と愚痴や弱音が減り…疲れ方の度合いが軽くなってきました。

そして人に対しても、ありがたいな~と感謝の気持ちが持てるようになってきました♪

これからも、とびきりの笑顔と共に心から感謝の気持ちを表現していきたいと思います。

素敵なお話が聞けて、本当に良かったです。

隆之介先生、ありがとうございました。

言霊の話は、普段の私のブログやメルマガでも書くし、セミナーでもその効果の絶大さはハンパじゃないものです。

だけど、実践してから、体験すると本当に、言葉の力の威力にビックリします。

このDVDでは

・念じた事が現実になる方法

・3か月で人生が劇的に変わる方法

・悪い事が、念じたら現実化した話

・言霊と感謝の効能

・運の良し悪しが伝染る法則

・人の事を幸せにする方法

・九星気学を使った、性格診断

・願いをかなえる3つの方法

・5年後のあなたのヴィジョンの見つけ方

心って、安心感や楽しい気持ちに満たされている時に、幸運を引き寄せる準備が整います。

もし、何かに不安を感じていたり、焦りを感じている時には、ゆっくりと深呼吸を1回するだけで良いのです。たったそれだけで、魂と心のバランスが取り戻せます。

特に、可能な範囲で日々、ヨガとか瞑想などを行うのも、開運体質になれます。

t02200303_0800110213441187478

こちらは、、セミナー受講者の方から頂いた感想の一部です。

シンデレラパーティーに参加させて頂いてありがとうございました♪

普段に増してキラキラした隆之介先生から出る言葉が、いつもよりも心に響いてきました!!

一緒に参加している方が、とっても素敵な方々なのでパワーは倍増。

パーティー出席後のスッキリ感は、半端ありません♪

今回は、パーティと連動して開催したセミナーです。

これまでは、ちょっとなかなか着る勇気の出ないドレスを来て、キラキラしたメイクやヘアセットで、すごい変身を体験された方も多数です。

見た目、ファッション、今までの自分をどうやって変えるのか?を体現してる方がたくさんいらっしゃいました。

変身することで、人生は変わる事を体験してもらいました。

もちろん、セミナーの中でもそのお話をお伝えしてます。

あなたは一夜にして、人生を変えてあたらしい自分に変身できるんです。

パーティに参加したあとで、これまでに忘れていた子供のころの事を思い出しました。

わたしは都内の小学校から神奈川へと引っ越しした時にいじめにあいました。

それからは、目立ってはいけないと思って生きてきたんです。

目立ってはいけないという気持ちが、いつも心の片隅にあり、人に合わせる生き方をしてきました。

だけどパーティの参加で、こんな昔の事も鮮明に思い出しました。

華やかな場所が、自分は本当は好きだったんだ~って頃を思い出しました。

今回のパーティに参加しなければ、決して思い出せなかった本来の自分の姿です。

これを機会に人の顔色をうかがったり、むやみに人に合わせるのではなく、自分の心の声をしっかり聞き、自分が心から楽しいと思える事をどんどんやっていこうと思います。

これまでのあなたの人生が、あなたにとっての第何幕か分かりませんが、このセミナーを聴く前と後で、確実に新章へと突入することになります。

今のあなたが、想像もつかない人生にチェンジしてみませんか?

15174650_1009034515909539_1197522427_n

こんなあなたのためのセミナーDVDです。

・自分を大切にする方法が分からない

・自分が生まれ持った性格や運勢を知りたい

・心配事や漠然と感じる不安から解放された日々を送りたい

・楽してカンタンに人生の夢を叶えたい

・自分の限界を破って、金運を上げたい

・望んでいるライフスタイルを実現したい

3か月で、苦労せずに楽しく、人生を変えて望んでいる事を実現したいと思いませんか?

DVDで私が話した事を自分で実現できた時に、次はあなたが他の人に幸福のおすそ分けをしていける人になれます。

DVDは、撮影協力を頂いたアイザックエレメントさんより、「発送元:アイザックエレメント 品名:DVD」という表記で、レターパックでポストにお届けします。

DVDの収録時間は、約45分です。

DVDはお申込お支払い後から、7日ほどでのお届けになります。

お値段は2万円(送料込、税込)です。

お申し込みはこちらです。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です