1. TOP
  2. USPとは?
  3. 起業家育成プログラム The SUMMIT ∞

起業家育成プログラム The SUMMIT ∞

USPとは?   678 Views

月商300万円の壁を突破したい起業家の方へ!

 

USPディレクター小藪 宗博です。

 

 

私のセミナーでは、私自身だけでなく関わる人が学び実践した生の記録をお伝えしています。
マーケティングの失敗や損失がなくなり、一気に売上げをあげる戦略を手に入れることができるのです。

 

 

あなたも失敗なく売上げをあげませんか?

 

The SUMMIT ∞
〜唯一無二のビジネスを創造し永続させる戦略〜

 

 

The SUMMIT ∞では、参加者それぞれの問題対応できるよう少人数制で実施します。

結果は、もう既に実証済みです。

 

1Dayのセミナーと、USPストラテジー(戦略)の記録の閲覧。
無制限の接見により、唯一無二のビジネスを創造し、
永続化させるセオリーと具体策を身につけていただきます。


では、つい先日、
初めてセミナーを満席にされた起業家の方のお話を紹介します。

 

■ セミナーが3回連続満員になりました!


ペットは家族の一員!

ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!
ペットヒーリング整体の大友です。

大友さん


私は、ペットヒーリング整体というお志事を始めて、一年になります。

 

今までは、飼い主さんから頼まれて、
ペットのヒーリングをして、病気や不調から回復させる。
ということを行ってきました。

 

しかし、
徐々にクライアントさんの数も増えて、
抱えきれなくなってきたことと、

 

一番身近にいる飼い主さんが
ペットヒーリングでペットを癒せるようになって欲しいと想い、
新しくペットヒーラー養成講座をスタートさせました。

 

しかし、

 

それを伝えたい、伝えたい、
そんな気持ちの大きさの割に、
ペットヒーリング体験会の集客がうまくいっていませんでした。

 

そこで、小藪さんに相談したところ、

 

 

トラップ・キャッチャーを活用して私のビジネスをどう発展させていけばいいかを明確にしてもらえました!


私は、
お客様の痛みや、悩みを把握できずに自分が売りたいものを売っていたんです。

 

 

相談の後は、たった1週間で30名を集客することが出来ました!

 

 

トラップ・キャッチャーの診断を受けてから3ヶ月で
新事業での売上げも
7桁を超えました。

 

 

あのまま1人で進めていたらと思うとゾッとします(^_^;)

 


強い想いはあるのに思うような結果が出ていない、、、

価値あるサービスを持っているのに売れない、、、
もっとお客様に出会いたい方は


一度セミナーに参加してみてください!

 

ビジネスの結果が大きく変わりますよ!!!

 


実は、この後に後日談があります。

ペットヒーリング整体 大友さん USPコンサルタント成功事例

 


見事、翌月も満員御礼!

しかも、追加募集も即日満員御礼という人気のセミナーになっています。

 


彼の場合は、新しいビジネスに変わったことにより、お客様が抱える悩みが変わったにも関わらず、上手く把握できていなかったのです。

大友さんにヒーリングを受けたいと思う人と、
自分でペットを癒やしてあげたいと想う人では、
普段考えているコトが違うのです。

 

 

その違いを明確にし、未来のお客様に伝えたところ、セミナーが即日満員御礼!
月商も7桁を突破し、翌月も満員御礼という結果に結びついたのです^^

 


わずか3ヶ月で大きな変化ですよね(^^)

 

 


いかがですか?

 

◯ The SUMMIT ∞の内容をご説明すると

 


1 セオリーを身に付けるセミナー

 10時30分から18時まで、しっかり1日かけて結果の出るセオリーをお伝えていていきます。私や門下生が実践してきた生の記録をお伝えするので、即置き換え実践できる内容になっています。

e35b5b419d9037c63699879283b798cb.jpg

 

2 USPストラテジーアーカイブ

 USP戦略をいつでも閲覧できるようにしています。気になるセオリーを常に確認し実践できる環境を創っています。

スクリーンショット 2016-05-19 7.10.05

 

3 迷いがなくなる接見(1ヶ月間サポート)

 セミナーで理解しきれなかった内容を、私と個別で相談しながら構築できるようになっています。

 個別の問題にも対応できるので即結果に繋がるのです。

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.10.26

 

 

売れないが売れるに変わった!
失敗し続けた私だから、みなさんにお伝えしていきたいことがあります。

USPディレクター 小藪 宗博

 

失敗に至る学び方や考え方と
成功につながる学び方とセオリー

がある。

 

2012年に起業を志し、1000万円の自己投資をしたにもかかわらず利益がゼロだった頃を乗り越え、

 

2013年10月に、成功につながる学び方とセオリーを知ってから、一気に年商1000万円を超えることが出来きました。今では月商300万円を超えることができるようになりました。

 

 

私は、
エリートサラリーマンであった訳ではありません。
優秀な営業マンだった訳ではありません。

 

ビジネス経験ゼロ
人脈ゼロ
お金ゼロ

 

という状況から
短期間で結果を出せる再現性のある記録を創ることが出来ました。

 

 

そして多くのコンサルティングメンバーさんに教えて、結果が出てきた今だからこそ、失敗に至る学び方や考えかたと、成功に繋がる学びからやセオリーの違いが分かるようになりました。


そんな私だからこそ

 

私と同じ失敗は繰り返してほしくない!
私と同じ遠回りはしてほしくない!

 

そう想ってお伝えしています。

 

 
価値あるサービスを持っているのに
想うような結果が出ていない、、、


前に進みたいと強く願っている起業家に、
チャンスを掴んでもらいたい!

 


そう願っています。

 

The SUMMIT ∞
〜唯一無二のビジネスを創造し永続させる戦略〜

 

・共感されるストーリーを見つけ出し1ヶ月半で即4名契約!
・USP戦略を明確にし、1ヶ月半で月商7桁突破!
・お客様の問題を明確化し、1ヶ月半で30名集客成功!

 

こういうのが普通です。

 

まず、ノウハウとして、マーケティングの失敗を失くし、陥っていた失敗に応じた即行動できる解決方法を知ることができるので。

 

 

【USPを得てから1ヶ月半で3名のクライアントが出来ました!】(上山さん)

ちなみに、この方はUSPが明確でないという失敗のワナに陥っていました。

そこに”3秒でお客様に選ばれるUSP”をご提案し活用したところ
1ヶ月半で10万円の講座に3名の方の申し込みに結びつきました

 

わたしのメルマガでは、大友さんや上山さんをはじめ、
多数の選ばれた成功事例をお見せしています。

 


彼ら以外にも無数に事例があるわけです。

 

 

ちなみに、上山さんは、5ヶ月後には月商160万円を達成されました。


 

実は、一度ゼロからイチを創ることが出来ればそれを広げるのは簡単なのです^^

 

 

ちゃんと、ノウハウのとおりやっていけば、結果が出るということですね。

 

私のセミナーの特徴の1つに、
その場でマーケティングのワナが見つかり、

 

選ばれるUSPを創るなど
陥っていたワナに応じた解決方法を手に入れることができる即効性があります。

 

 

私自身が実践し、そして教えた起業家の方々も、同じく結果が出た再現性のあるモノで、

誰もが、実践すれば再現できるようにしました。


トラップ・キャッチャー感想
(すでに数多くの方が体験しビジネスを改善しています)

 


この努力が結果に結びつく成果を、ぜひ、あなたにも経験してほしいと思っています。


あなたも、1ヶ月半でセミナーに30名集客に成功したり、月商160万円を超えたりしませんか?

 

このノウハウが、結果が出るかどうか?はもう証明されています。

 

あとは、参加するだけです(^_-)-☆

 

The SUMMIT ∞
〜唯一無二のビジネスを創造し永続させる戦略〜

 

【価格】
90,000円(税込み)

 

【開催日】
毎月第1日曜日の翌日の月曜日
(第1日曜日が4日の場合、5日の月曜に実施します)

【開催場所】
東京都内
(申し込まれた方に詳細をお伝えします)

 

【過去に申し込まれた方】

・Webコンサルタント
・コンサルタント
・医師
・プロコーチ
・サロン経営者
・弁護士
・税理士
・中小企業診断士
・社会保険労務士
・投資術指導者
・鍼灸師
・整骨院経営者
・セラピスト
・ヒーラー
・セミナー講師
・英会話講師
・ペットヒーリング
・トリマー
・通販サイト運営者
・エステサロン経営者
・料理研究家

など

お申し込みはこちら

The SUMMIT ∞

credit

\ SNSでシェアしよう! /

USPコンサルタント小藪宗博 公式サイト マーケティングの「売れるヒットパターン」を徹底解決するサイトの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

USPコンサルタント小藪宗博 公式サイト マーケティングの「売れるヒットパターン」を徹底解決するサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この投稿と一緒によく読まれる記事

  • 【感想】セラピストがやりたいことで成果を出し続けるなら「USP」を!【USP1000活用方法】

  • USPが出来たら、次にするのはコレ!

  • 東京で健康的な食材を扱う店舗経営やビジネスを運営しているギールさんから『ビジネス拡大時の失敗の”ワナ”が見つかりました!』というトラップ・キャッチャーへの感想をいただきました!【USP戦略講座】

  • 【重要】そもそもお客様に選ばれない5つのハザードとは?【ヒットのヒント】

  • 【実例】エクスキューションコーチの福田達也さんから、USP1000の具体的な活用方法について感想をいただきました。

  • 【感想】遠くても来てくれるようになれるUSP1000の活用方法