●【発売開始】ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円DVDにするセミナー。

115名様にご参加いただき、2015年10月31日に開催させていただきました。

12983814_10201886996653962_821112671904009630_o

このほど、やっとDVDができあがりました!
【あっさり100万円】
さくっと起業して、ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円をあたりまえに♪

【】ドカン2

カウンセラーになって4年目、2015年に、あっという間に、年商1億円を達成した松本晶子さんが、メイン講師です。

o0400040013303426247

驚くなかれ、彼女は、起業の最初から、月商100万円でした。

松本晶子さんのマインドを学んで、あなたも、さくっと起業して、ドカン!と人気者になって、月商100万円をあっさり達成しませんか?

12644760_652306821574227_7567373472234632850_n (1)

すでに、このセミナーの参加者さんで、月商100万円を達成なさった方、いらっしゃいます。

ご報告をご紹介しますね。

「ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円」のセミナーでは、お世話になり、ありがとうございました。遅くなりましたが、感想です。

セミナーに行こうと思ったきっかけは、「月商100万円マインド」というところも、すごくポイントでしたが

「あこさんだけでもなく、ゆっちさんだけでもなくお二人の経験や視点からの話が一度に聴けるなんてと、なんてラッキーなんだろう」

と、淡路島から東京まで、行ってしまいました(笑)

ビジネススキルを身につけることも、とても大切なのだけど、どうしても行き詰まる感があり・・・。

マインドの大切さが、すごく分かりました。

セミナーを聴きながら「私にもできそう!」ってなったのが、一番大きかったと思います。

そして、教えていただいたことを、実践するごとに、自信が生まれてきて。

なんと、12月に、月商100万円を達成することができました。

長い間、不安な時期や「もう無理」と思ったこともあったので、すごく大きな自信となりました。

ここからはあらためて、毎月100万円以上を達成できるように、ぎゃんばります。

あこさん、ゆっちさん 今回は、本当にありがとうございました。

わああ、素晴らしいです^^ よかったですね~。

彼女だけじゃないんですよ。

月商100万円達成の方、ほかにもいらっしゃいます。

ご紹介しますね。

ゆっちさん、先日はありがとうございました。

ずっと、またお会いしたいなーって思っていたんですけど、やっとお会いできて嬉しかったです。

実は、ゆっちさんとあこさんのセミナーに申込みした2日後に、初めて月商100万円を超えました!

9月のことです。

そして10月も引き続き、月商100万円を超えました。

これが、あっさり当たり前のマインドになるように、来年以降は、また自分なりに金額設定もして、楽しみながら頑張ります。(*^_^*)

またドカン!と結果報告ができるのを楽しみにしています。

わあああ、2カ月連続おめでとうございます!!

さらに「セミナー参加後、月商800万円になった」という、びっくりポンのご報告が、松本晶子さんのところに届いています!!

あこさん

セミナーで伺った月商100万のマインドを作るアファメーションを、手帳の一番前に書きました。

何度も読み直しています。

また、自分なりに少しずつ修正したりしながら唱えていました。

不安なときは、不安バージョンのアファメーションにして思考を直し、手帳に書き、DVDを流しながら作業していました。

そしたら、今月はドカン!と月商800万になってしまいました。

あまりに嬉しくて、大学受験で合格した時ばりに朝から泣きました。

いつも可能性を見せてくださり、素晴らしいステージを見続けさせてくだり、ありがとうございます。

限界はないのだ!と明るくおっしゃるあこさんが大好きです。

「行けるやろ!」と笑顔で明るく、力強くおっしゃる脳内あこさんのイメージが、とても励まして下さっていました。

いつも素晴らしい未来を見せて下さり、希望を下さり、本当にありがとうございます。

あこさんを素直に信じてワクワクと行動すれば、誰でもドカン!できると思います。

月商100万どころか、800万円! 

本当に、すごい!

あのアファメーションを唱えたんですね。

そう、実は、このセミナーは、あこちゃんオリジナルの「月商100万円をラクラク叶えるアファメーション」つき。

あなたも、この方と同じアファメーションを手帳に書き込んで、毎日、唱えて見ませんか?

12182998_10201314162533467_3762458624145019946_o (2)

ほかにも、セミナーに申し込んだだけで、こんな方も!!

先生~!

私も、「10月31日のゆっち先生とのコラボセミナーが開催される」と、ご案内があった日から、待ち遠しくて、子供の様に指おり数えながら今からワクワクが止まりません(^^)

そのお陰で、ワクワク思考でお金チャンを喜んで使い、め一杯の愛を出していたら・・・

あれよあれよと驚くほどに売上が上がり、開業して7年6ヶ月の中で、ダントツトップ月になりました。

6月に開催されたお金のセミナーに出席させて頂き、松本先生へ嫉妬心を抱きました。

でも、その嫉妬心は、「私もそうなれるからこそ!」と、先生を近い将来の私の姿だと投影していました。

そうして3ヶ月経った今月(^o^)

潜ちゃんの効果が実感できてきた中での、今回のセミナーというチャンス♪

松本先生をも嫉妬させた、ゆっち先生にもお愛出来るのは、私の思考が引き寄せたんだと、興奮しております。

松本先生、ゆっち先生に感謝、感謝です。ありがとうございます。

10月31日、お愛出来ます事、楽しみにしております。

おおお、この方は、申し込んだだけで、マインドが変わっちゃったんですね!!

良かったです~^^ 

12189526_10201314162653470_8514174872857260480_n

起業したものの、なかなかお客様が増えないあなた!!

「私の人生、こんなもんじゃないはず」と言う思いが胸の奥にもやんとしているあなた!

なんとなく不安で、前に進めないあなた!

とにかく方向性もわからなくて、何をしていいのか、わからないあなた!

そんなあなたのために、松本晶子さんが、いちばん大事なことを、お話しします。

【】あこちゃん2

それは、「マインド」です。

このセミナーは、松本晶子さんが、月商100万円マインドを、あなたに、問答無用で、思いきり流し込んじゃうセミナーなんですよ♪

あこちゃんは、なぜ、最初から月商100万円を達成していたのか?

それは、「月商100万円は、あたりまえ」のマインドがあったから。

それに引き換え、正直言っちゃいますと、私は、起業当時からずっと「カウンセラーはもうからない」というマインドでした。

だから1年半もの間、月商20万円どまりでした(滝汗)。

ある時期から「私もできる」と、マインドチェンジの「スイッチ」が入りました。

そしたら、わずか1カ月で、いきなり月商が10倍、200万円を超えました。

だから、マインド次第だということは、めちゃくちゃわかるのです。

そして、あのとき、スイッチが入って、本当によかったですぅ><

だから、皆さまにもスイッチを入れていただきたい!!

「月商100万円って、あたりまえじゃないんですか?」と真顔で言う、(だいぶ常識はずれな)あこちゃん。

彼女のお話を、このセミナーで皆にお届けできて、本当にうれしかったです。

こんなご感想、いただいてます♪

あこさんの登壇で、大物感がドバーッと伝わってきました。

「自信」「情熱」がそのままエネルギーとなって、クライアントさんに向いているのを肌で感じました。

そして、ゆっちさんはとにかく愛が溢れている。なぜか、ゆっちさんのパートで私泣きそうになりました。

お二人とも、クライアントさんや悩める人に伝えたい!という熱い想いが、こちらに伝わるんです。

今の私に一番必要なのは、この「自信」でした。

コンテンツには自信があるのに、「私なんかが伝えちゃっていいのかな?」という想いが心の底の方にあるのに気づいてしまいました。

もうビックリ!

そして、まだまだ不安、恐れがあります。

でも、懇親会で「あなたのことを待っている人がいるんだよ」と同じテーブルの方に言われてハッとしました。

自分のことばかり考えていたなと。

私を待ってくれている人のために、一歩ずつ自分の殻を破っていくと決めました。

あのエネルギーを維持するために、あのあとすぐにドリプロにも参加申し込みしました。

そして、3人で撮らせていただいた写真を待ち受けにしてます。笑

本当に今の私に必要なセミナーでした。

DVDも買います。

そして、「あっさり100万円になっちゃいました~♪」と報告する日を楽しみにしています。

ゆっちさん、あこさん、本当にありがとうございました。

ありがとうございます!!

そう、もっと、自信をもって、エネルギーと愛を出して。

あなたの愛とエネルギーを待っている人は、たくさんいるのです。

そして、松本晶子さんの話を聞くと、この方のように、自分の中のエネルギーが活性化するのです。

「松本晶子さんって、そんなにすごいの?」

そうなんです、出すエネルギーが、すごいんです。

そのエネルギーで、まずはご自分の人生をドカン!と、ひっくり返しているのです。

・お金を楽して、何倍にも膨らませようとして、だまされ

・つき合っていた彼に「もう2度と顔を見たくない」と足蹴にされて振られ


愛と金を一度にすべて、失ったのですって。

o0480036013556262894 (1)

どうして、そういう目に合ったのか?

実はこんなにかわいい顔して、そして、声もかわいいのですが、それまでのあこちゃんは、とってもとってもゴーマンで、めちゃくちゃハラグロだったんです!!(本人談)

【あこちゃ】

人生どん底。

でも、彼女はとっても負けず嫌い。

なんとか、どん底から這い上がり、大好きな彼を取り戻そうとしたんです。

その方法として「潜在意識」を使いました。

「すべて自分に原因があるのではないか?」と徹底的に自分の心と向き合ったんです。

自分のゴーマンさやハラグロさをしっかり認めていき、そのなかで、人生をひっくり返す手法に気づいたんです

1年半かけて、自分自身で、その手法を使って…その結果。

t02200293_0480064013303161351

なんと「2度と顔を見たくない」と足蹴にした男性と、復縁。

結婚まで、こぎつけたのです。

そして、「永遠に終わらない愛がある」とまで言わしめました。

いまも、ラブラブなご夫婦です。

この方法(いわば、「自分原因」ですが)のパワフルさに気付いた彼女は、愛だけでなく、豊かさやお金にも応用。

そして、松本晶子さんは、この手法で、どんどん豊かさも手に入れていきました。

12651103_532027383645268_5858891360742731209_n

自分でも「この方法はすごい!」と、その効果に驚き、「誰かに伝えなくちゃ」とガラケーを使ってブログを書き始めたあこちゃん。

あっという間に、アクセスの集まる人気ブログになってしまいました。

「有料で、相談にのります」などと書いたら、即、売上100万円のカウンセラーに。

人気は、とどまることを知らず。

2015年には、年商1億円のカウンセラーになりました。

1億ってね…

100000000だよ。

9桁です、ゼロが8個もあるの!!

o0670044613374651617

昨年末は、イタリアの高級車、マセラティまで、ダイナーズのブラックカードで買ってらっしゃいましたよ。

10360533_843086919105453_522609358955466134_n

ほんと、すごいよね。

そのような女性が、本当に存在するんですよ。

彼女がカウンセラーになったのは、2011年のことです。

まだ4年です。

松本さんの「自分原因」っていったい、何?

いったい彼女は、何をしているの?

あなたは、知りたくなりませんか?

別れた男性と、復縁し、お金も、自由自在に稼ぐ。

ここまで、自分の人生を思い通りにしてしまう秘密、知りたくありませんか?

o0480036013329204233

そして、その彼女の自分原因で、お仕事を思い通りにできたら、どんなにすてきだろうって思いません?

なので、今回、カウンセラーのみならず、起業したい人向けに特化して、企画させていただきました。

カウンセラーはもちろん

サロンを経営している人にも、

お教室を経営している人にも、

お店を経営している人にも、

コンサルタントにも、コーチにも

男性でも、女性でも♪

仕事で輝きたい方、これからやってみたい方のために、開催しました。

こんなに熱いご感想、いただきましたよ。

とにかくおもしろかったです!!

めちゃめちゃモチベーションが上がりました!!

晶子さん、ゆっちさんとは初めてお会いしました。

真逆のタイプのお二人が違う視点からお話をされていたけれど、

お二人とも伝えたいことは同じでしたね。

そのお二人の絶妙なバランス・コンビが素敵だと思いました。

「愛を得たければ、まず自分から愛を出す」という言葉が印象に残りました。

私も惜しみなく愛を与える人になろうと思いました。

私は今、自分の夢に向かって行動を起こすようにしていますが、

自分の今やっていることが正しいことに気づき、自信を持って行動していこうと思いました。

晶子さん、ゆっちさん、長時間お疲れ様でした。

本当に貴重な一生もののお話をありがとうございました。

~~~~~~~~

本日は素敵なセミナーをありがとうございました。

お2人方の力強い言葉に、「私でもできるんだ!」って、とても力になりました。

あとはこれを毎日毎日続ける、この感情を保つだけです(笑)

また、お2人方に会えるだけで、自分のエネルギーが高まるのをとても実感しました。

今日は本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~

お2人の成功されている方から直接お話が聞けて、すごく勉強になりました。

怒りや嫉妬が、まだまだたくさんあるので、教えて頂いた方法で、手放して行きます。

月商の額をいきなりではなく、少しずつ上げていけばいいというのがすごく参考になりました。

来年末には月商100万を目指してマインドを鍛えていきたいと思います。

今回はステキなセミナーをどうもありがとうございました。

~~~~~

晶子さん、ゆっちさん、今日はありがとうございました。

日常で晶子さんがどう考え行動しているかを、たくさん具体的に教えてもらえたことが
1番心に残っています。


私も、「1億円ちょうだい♪」を言ってみようと思います。

これはわくわくして楽しそう!と思いました♪

「怒り」はきっと自分の中にあると思うけど、その怒りが何なのか、

自分を見つめてみようと思います。

そこで自分が今まで気づけなかった怒りの感情に気づけたら嬉しいなと思います。

そして、自分の価値を認めてあげられるようになりたいです。

周りの人のことをスバラシイと思いすぎて、自分の価値を見つけられなくなっていました。

もっと自分を大切にしていこうと思います。

今日は学びのあるセミナーをありがとうございました。

たくさんの熱いご感想、本当にありがとうございました。

たくさんのかたに、さくっと起業して、ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円になって、いただきたい。

もっともっと爆発的に、キラキラしてる方を増やしたい♪

ドカ~ン!と、今ある不安を捨てて、サクッと起業し、

ドカ~ン!と、「月商100万円なんて当たり前」のマインドを手に入れ

ドカ~ン!と、人気者になって、毎日楽しくお仕事してください!!

月収100万円。マインドが、でき上がっていればちゃんと叶います。

本当にそうなることを、ぜひ、あなた自身が体験してください。

あなたも、あこちゃんパワーで、成功するマインドを作って、さくっと起業し、多くの人から愛される人気者になってください。

o0480036013369473643

たくさんの人があこちゃんを大好きだったから、彼女は、起業の最初から月商100万円を達成しました。

でも、その前に何をブログでしていたのかな?

そんなお話もたくさん聞けますよ。

o0480036013330182486

別に、誰もかれもがとんでもない人気者になって、年商1億円を目指そうと言っているわけではありません。

もちろん、臨むのなら、それでもいいのですが^^

あなたの送りたい人生を、やりたい仕事を、やりたいライフワークやライフスタイルを、手に入れてほしいと思っています。

あこちゃんの語る「自分原因」は、とにかく、常識破りで、おもしろいのです。

他の人とは全く違うやり方だから、他の人とは全く違う結果を得るのですね。

そのあこちゃんに、とことん起業で成功する方法を語っていただきます。

「私は、絶対に、輝ける」と思うあなた、遠慮はいりません。

このマインドを手に入れて、ぜひ、ドカ~ンと、輝いてくださいね。

それでは、セミナーDVDの概要です。

【講師】

・自分原因カウンセラー 松本晶子さん

12633483_1050561614990828_5278659644990813313_o

・カウンセラー 八馬ゆみ

【】ゆっち

【内容】

DISC1:松本晶子さんの部

初年度からカウンセラーとして成功できたマインド

「どうやって初年度から月商100万円を叶えられたのか?」そのマインドをお伝えします。

成功するために必要な心の持ち方、考え方を習得してくださいね♪

・起業する時に必要なのは「稼ごう!」ではなく、「伝えたい!」という情熱

・自分で何かひとつ、すごい!と思えるものがあれば良い

仕事が成功しない1番の原因は、○○

なぜ、収入が思うように上がらないのか?その原因が分かります。

お金への不安を手放して、安定した収入を叶えられますよ♪

・感情のコントロールが出来ないと、収入のコントロールが出来なくなる

・お金には、自分の見えない心が現れている

・嫉妬はお金を遠ざける

私がカウンセラーデビュー前にしていたこと

パソコン、スマホも使わずに、ガラケーだけで人気ブログを作れたヒケツをお伝えしています。

愛されて人気者になるために必要な条件が分かります♪

・ブログには自分が変わった結果を書く

・素直に盛らずに、事実を書く

・伝えたい!という思いは水面下で必ず伝わる

・信頼関係があれば必ず仕事はうまく行く

望む金額を引き寄せるコツが分かります。

見た目の売り上げの数字よりも、大切なのは純利益

数字を追いかける自分からは卒業出来ますよ♪

・売上げよりも大切なのは、自分が最終的にいくら欲しいか

・潜在意識へ望む金額を伝えるコツ

お金のブロックの外し方

収入を上げていくには、お金のブロックを外すことは必須です。

決めたままの金額を引き寄せられるようになりますよ♪

・急に大きな金額を設定してもマインドはついて行かない

・ブロックを外すには自分の価値を上げて行く

・時間給=自分の価値

・常識があると望む金額が得られない

月商100万円のマインドの鍛え方

ひとりビジネスでも、月商100万円を可能にするマインドをお伝えしています。

わくわくと楽しくお仕事をしながら、自然とお金も入ってくるようになります♪

途中経過でへこたれないマインドを手に入れてくださいね♪

・感情をこめて発信していればひとりビジネスでも成功できる

・プレッシャーとは自分で自分にかけているもの

・こちら側のマインドでお客さまも引き寄せられる

・失敗した時のマインドの立て直し方

仕事と愛のバランスの取り方

お仕事でも輝きながら、パートナーと相思相愛の関係を築けるようになります♪

理想のライフスタイルを手に入れるコツが分かりますよ♪

・現実を見れば、バランスが分かる

・仕事だけでなく、愛にも「責任感」が必要

成功者になるための近道

成功者の世界に仲間入りするために大切なことをお伝えしています。

お金の思考がたまってきた!というサインの読み取り方も分かるようになります♪

常識を外す!わくわくのイメージング♪

常識が外れると、お金のブロックも外れて行きます。

楽しんでイメージをしながら、成功脳作りが出来ますよ♪

・八方塞がりの状態から抜け出すイメージング

・ずっと成長し続けていけるイメージング

・「月商100万円が当たり前」のマインドを作るイメージング

・サクッと1億円を受け取る器を作るイメージング

あなたの中の見えないチカラが動き出す!月商100万円をラクラク叶えるアファメーション

最後の総仕上げのアファメーションです。

唱えるほどに、月商100万円が当たり前!と見えない心にインストールされて行きますよ♪

DISC2:八馬ゆみの部、質疑応答

・ゆっちから見た、カウンセラー松本晶子さんの爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

・質疑応答

1.嫉妬の手放し方

2.愛に責任を持つとはどういうことか

3.感情のコントロールの具体的な方法

4.1億円のブロックの外し方

5.男性脳と女性脳の切替え方

6.常識の外し方、ブロックの外し方

7.仕事とパートナーのバランスの比率

8.優越感の手放し方

9.自分がやりたくないと思っていたことを、やってみるように提案された時の対応方法

そうそう、今回は、たくさんの質疑応答も収録しました。

o0800060113470729399 (1)

たくさんのリアルなご質問も、きっとあなたのお役に立ちます。

DVDは、発送代行をお願いしている株式会社TKデザイン様より、入金確認後1週間以内に発送させていただきます。

クロネコヤマトでお届けします。

 DVD

また決済は、インフォカート社のサイトを利用しています。

お支払いは、クレジットカード、銀行振り込み、いずれでも対応できます。

お値段は、送料税込で、3万円です。

皆様とご一緒に、ドカ~ンと人気者になれること、楽しみにしております。

あなたがドカンと人気者になって、あっさり月商100万円にするDVDのご注文はこちらから。

【あっさり100万円】










名前( 漢字の名字だけでOK)

メールアドレス


ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

無料メルマガ

無料メルマガ「人気がでるカウンセラーになる秘密」ご登録はこちらから

名前(必須)
( 漢字の名字だけでOK)

メールアドレス *(必須)

ブログ内検索

Copyright (C) 2016 人気が出るカウンセラーになる秘密 All Rights Reserved.
Go To Top