最初はみんな、「普通の人」だった。

今や、月に200万円、400万円をゆうに稼ぐようになった数々の兼業サラリーマントレーダーたちも、私に出会った1年前は、皆、「普通の人」でした。

今や、年間で1億、2億を稼ぎ出している
幾人もの億トレーダーたちも、
私の門戸を叩いたあの時は、皆、「普通の人」でした。

今や旦那に内緒で旦那以上に稼ぐようになった
数え切れないくらいの主婦たちも、
私に教えを請いにきたつい先日まで、皆、「普通の人」でした。

どこからか私の噂を聞きつけ、
どうにかして私に接触してきたとき。

あのときは皆、
FXに関しては右も左もわからない素人、
そう、裸ん坊の赤子でした。

あるいは、FXで深い傷を負い、
もうチャートを見たくない、相場にかかわりたくないという、
悩み深き子羊でした。

しかし。

幸か不幸か私にたどり着き、私が手法を伝授した人たちは、
わずか1〜2週間で「稼ぐルール」を身につけ、
その後3ヶ月で「数十万円〜数百万円」を稼ぐようになりました。

それだけにとどまらず、その後も私の下で学び続けた人は、
億トレーダーの仲間入りも果たす人も出てきました。

繰り返します。

最初はみんな、「普通の人」でした。

相場から収益をあげる力をひとつも持っていない、
丸裸の「普通の人」だったのです。

あなただってそうです。

あなたが今、流ちょうに口にしている「日本語」は、
あなたが産まれた直後から話せたわけではありませんよね?

生まれた頃に話せたのは、オギャーと泣くことくらい。

産まれた直後にお母さんに向かって、
「こんにちは」と挨拶をする赤ちゃんなど
この世に存在するわけがありません。

なんだってそうなのです。

最初は皆、赤子なのです。
最初は皆、何も無いのです。
最初は皆、何もできないのです。

そう。

最初は皆、「普通の人」なのです。

しかし。

「正しい方法」と
「あなたのちょっとした努力」がかけ合わされば、
「普通の人」はやがて、
「普通じゃない人」に羽ばたいていきます。

冒頭でお話しした私の教え子たち。

年間で「1億」も「2億」も稼ぎ出す幾人もの億トレーダー。
サラリーマンながら月収「数百万円」の数々の兼業トレーダー。
多忙な家事の合間に毎月「数十万」を稼ぐ多くの主婦トレーダー。

彼ら、彼女らは皆、最初は「普通の人」でした。

しかし、私の教えを受けて「普通じゃない人」になりました。

恐らく、本日、私があなたにお話しする内容は、
「あなたがにわかには信じにくい話」
かも知れません。

とりわけ、FXに一度も取り組んだことのない方、
あるいは、FXで何をやっても勝てなかった方にとっては。

ですが、今日、このタイミングを機に、
「普通の人」であるあなたが、
「普通じゃない人」に羽ばたくための
大きなキッカケを得ていただきます。

ですからひとつだけお約束させてください。

あなたのお持ちの「常識」はこの場で脇に置いて、
産まれたての赤子のような柔らかい脳でお聞きください。

さあ、「神眼FX」を公開します。

私はこれまでに、「神眼FX」という手法を通じて、FXのズブの素人を超人的なトレーダーに育ててきました。
したがって、このページでも同じスタンスであなたにメッセージを贈ります。つまり、「読んでらっしゃる方の多くはFXの素人だから、できるだけ誰もが理解できる平易な言葉を使う」ということです。
しかし、内容によっては、どうしても「少し難しいFX用語」が出てきてしまうかも知れませんが、わからなくても立ち止まって調べたりする必要はありません。「なるほど、そんな感じなのか」と流しながら、とにかく最後まで読み進めてください。
ご安心ください。
もしあなたが、私の下で「神眼FX」を学ぶのであれば、私がゼロから徹底的かつ丁寧に伝授しますし、もっと言ってしまえば、実際に「神眼FX」を利用してトレードをする上では、「少し難しいFX用語」を覚える必要などほとんどありません。
事実、「神眼FX」で結果を出している私の教え子たちの8割以上が、このページに書かれている「少し難しいFX用語」について、「何を言っているのかわからない」という状態だと思いますから。

名選手の影に名監督あり

あなたも聞いたことがあると思います。

「名選手の影に名監督あり」
という言葉を。

「名選手」と「名監督」という関係を
「弟子」と「師匠」という「師弟関係」に拡大解釈して、
いくつか例を挙げてみましょう。

・哲学者「アリストテレス」を育てた師匠は「プラトン」
・浄土真宗の開祖「親鸞」を育てた師匠は「法然」
・小説家「三島由紀夫」を育てた師匠は「川端康成」
・日本画家の巨匠「横山大観」を育てた師匠は「岡倉天心」
・スラムダンクの「井上雄彦」を育てた師匠は「北条司」
・大リーガー「イチロー」を育てた師匠は「仰木彬」
・プロボクサーの「亀田興毅」を育てた師匠は「亀田史郎」
・元マラソン選手の「高橋尚子」を育てた師匠は「小出義雄」
・俳優「松平健」を育てた師匠は「勝新太郎」
・ドラゴンボールの「孫悟空」を育てた師匠は「かめ仙人」

かくいう私も、
「FX業界」における「名師匠」と言われています。

いいえ、別に自分で言い始めたわけではありません。

これまでに私自身が、
「約10名」という「年収億トレーダー」
「数十名」という「年収数千万トレーダー-」
を育てきたという
・「客観的な事実」と、
私が育ててきた
・「億トレーダーから浴びせられる感謝の言葉」をもって、
私は「FX業界」における「名師匠」と言われています。

「名師匠」なんて言葉はこそばゆいのですが、
確かに事実は事実なので特に否定はしていませんが、
自分でアピールしているわけでもありません。

しかし、これだけは自らアピールさせてください。

これまでに私は育ててきた相手は、
前述したように、ほとんどが「普通の人」でした。

既にトレード実績があったり、
手法を自分のものにしていたりする人はほぼ皆無。

「FXをやったことがない人」や「FXで負け続けている人」を、
「ゼロ」から、いや、むしろ「マイナス」から育て、
億トレーダーに育て上げる。

これこそが、私ですし、
こうした実績があってこそ、
「FX業界」における「名師匠」だと言われていると
私は理解しています。

誤解しないでください。

私の教え子たちは、何年も何年もかかって
億トレーダーに成長したのではありません。

私は長年、多くの教え子たちを育ててきましたが、
そうした教え子の成長ぶりを平均的に総括すると、
どのトレーダーも、
「1~2週間」で「稼ぐルール」を身につけ、
「3ヶ月」で、数十万、数百万円と稼ぐトレーダーに変貌しています。

そして、もっとも大事なことかも知れませんが、
教えたトレーダーたちは皆、今でも継続的に稼ぎ続けています。

「短期間で身に付く」
「長く稼ぎ続けられる」

これが、
「私」という「師匠」と、
「私が伝授する手法」である「神眼FX」
の何より抜きん出ている点です。

そうそう。

「名選手の影に名監督あり」という言葉がある一方で、
「名選手、名監督にあらず」という言葉もあります。

その名のとおり、
「名選手」が「名監督」になれるとは限らず、
逆に、
「名監督」が「名選手」であったとは限らない
という意味です。

ご安心ください。

この点も自ら声を大にして言わせていただきますが、
私は「名監督」であり「名選手」でもあります。

それが証拠に、直近の私の成績をご覧ください。

詳細は後述しますが、
私の手法である「神眼FX」のトレードのデータ収集を開始した
2013年9月中旬から、
2015年12月末までの実績です。

整理すると、
28ヶ月合計 16,486Pips
月平均   589Pips
最大月   1,070Pips

という結果を出しています。

ご覧いただければおわかりになると思いますが、
28ヶ月間、月の負けは一切ありません。

つまり、28ヶ月間連続「全勝」を継続しています。

しかも、トレードのルールとして、
すべて24時には決済することを前提としたトレード結果となるので、
翌日にポジションを一切持ち越さない上でのトレード結果です。

いかがでしょうか?

私が
「名選手の影に名監督あり」であると同時に、
「名選手、名監督にあらず」ではないということが、
おわかりいただけたのではないでしょうか。

やはり実績がないトレーダーの言葉は、
いくらプレゼンが上手であっても、
バックボーンがないので説得力がありませんから。

名選手に羽ばたいていった教え子の皆さんの
声をお聞きください。

これより、名監督の指導の下、
晴れて名選手となった3人の皆さんの声をお聞きください。

島田さん 20代 貿易関係の会社でサラリーマン 神眼FX歴:半年間

FXで20万円、株では100万円の損失を出してきた
サラリーマンの島田さん。

教えられるがままに神眼FXにチャレンジし、
初月からいきなり「50万円」を「71万円」に増やしました。

「こりゃ本気でやったら給料よりも稼げるぞ」と確信し、
翌月からは仕事もそこそこにトレード主体の人生にシフト。

神眼FXは億を稼いでいる人が身近にたくさんいるので、
「年収1億」がとても現実的な収入に感じて仕方ないようです。

西野さん 50代 専業主婦 神眼FX歴:3ヶ月間

「特に贅沢をしたいと思っていない。」

そんな風に達観する西野さんですが、
投資経験は一切ない初心者ながら、
神眼FXをスタートしてからわずか3ヶ月間で、
稼いだ収益は30万円オーバー。

家事が忙しいし疲れるし、テレビも見たいので、
片手間でできる神眼FXはありがたい存在とのこと。

お金はあって困るものではないし、
子供が困ったときに頼れる親でありたいので、
不測の事態に備えて、これからも神眼FXで
お金を貯めていくと心強く言ってくれました。

平谷さん 70代 年金受給者 神眼FX歴:1年間

開口一番、
「シンプルなのに稼げて、しかも安定している。」
と目を細めて神眼FXをべた褒めしてくれた平谷さん。

エントリーパターンを覚えるまでは、
いちいち資料を確認していたようですが、
数週間でチャートを見ただけでわかるようになり、
現在の月収はおよそ200万円。

これまで堅実にサラリーマンで働いていたので、
その分、FXで稼いだお金で好き勝手したいと息巻く、
73歳の平谷さんでした。

いかがでしょうか。

皆さん、仕事も経歴もバラバラで、投資経験も様々です。

今は引退して悠々自適の生活を送っている方、
50代の専業主婦の方、
普通にサラリーマンの方もいる。

投資経験が長い人もいるし、投資経験がまったく無い人もいる。

十人十色ならぬ三人三色です。

そんな皆さんが「神眼FX」を始めてから、
収益や生活がどのように変わったのか。

動画をご覧いただければおわかりになると思いますが、
人生が大きく変わった人もいれば、
神眼FXで新たにできた収益の柱を維持させながら、
今の堅実な人生を継続させようとしている人もいます。

自分の人生です。様々で良いと思います。

ただ、ひとつだけ間違いなく言えることがあります。

それは、「神眼FX」にチャレンジし、
結果を出した人には大きな共通点があるということ。

それは、私の教えを素直に学び、
すぐに行動に移した方であるという点です。

こんな素養を持っている人間は、
飲み込むのも早いですし、結果を出すのもあっという間です。

とりわけ、「神眼FX」というのは、
その人がそれまで培ってきた「経験」とか「知識」とかを
一切、必要としないので、なおさらです。

いずれにせよ、「神眼FX」は対象者を選びません。

社員でも、主婦でも、年金受給者でも、経営者でも、
極端な話、学生やホームレスでも問題なく取り組め、
そして、素直であれば結果を出すこともできます。

必要なのは「素直さ」と「やること」だけ。

今回の動画では、神眼FXの実践者があなたであると置き換えて、
可能性を探りながらご覧になってください。

それが、「神眼FX」で成功するための、
ひとつのきっかけにもなるかも知れませんので。

真打ち、イサムさんの登場です。

私が排出してきた億トレーダーのうち、
最も有名な億トレーダーが「イサムさん」です。

イサムさんと言えば、
「ゴールデンスパイダーFX」の監修や、
「パラダイムトレーダーFX」の開発で有名ですが、
実はそれ以上にイサムさんは
「あること」
で有名なトレーダーでもあります。

それは、
・これまでに累計5,000名の日本人トレーダーを育成し、
なおかつ、イサムさん自身が、
・7年連続で年収が1億円を超えているトレーダーである
ということです。

私は、そのイサムさんから、

「私はオヤジさんからFX手法を伝授してもらったからこそ、
億トレーダーになることができました。
オヤジさんこそ、私の唯一の師匠です。」

・・・こんな風に言われます。

(ありがたい話ですが、イサムさんは私のことを
「オヤジさん」と言って慕ってくれています。)

そうです。

今のイサムさんを見ると、
独立自尊で今の地位を築きあげたと思われるようですが、
過去を振り返ると、

「FXで稼ぐようになりたい」

と私の門戸を強く叩き、
私からFXの手ほどきを受けることによってみるみる力を付け、
ほどなくして億トレーダーの仲間入りを果たしたのです。

イサムさんはこう言います。

「あのとき叩いた門戸がオヤジさんではなく、
他の人間の門戸であったのならば、
今の私は絶対にあり得ませんでした。」
と。

7年連続1億円専業トレーダー イサム isam

2001年、自己資金の100万円を元手に本格的にFXを開始。

順調に資金を増やしていくが、
2008年のリーマンショックで資産が50万円になる。

ここで「名師匠(田村和志)」との出会いがあり、
FXで稼ぐためのすべてを田村から身につけることを決意する。

その後、田村からの薫陶を受け、
わずか2年間で1億円の利益を達成。

以降、7年連続で1億円の利益を達成している。

現在は、大手投資会社の相談役を兼任しながら、
業界のトップトレーダーとして第一線で取引し、
累計5,000名の日本人トレーダーの育成に携わる。

さてここからは、
イサムさんと私との出会いにから、
イサムさんはどのようにして「神眼FX」を身につけていったのかを、
私との「対話形式」で、お伝えしていきます。

以上、イサムさんとの「神眼FX対談」でした。

とは言え誤解しないでください。

私が育てたのは「イサムさん」だけではありません。

あくまでも「わかりやすい例」が「イサムさん」です。

イサムさんだけではなく、
私に直接、教えを請いたいという方には個別にFXを伝授し、
結果、億を稼ぐようになったトレーダーは何人もいますし、
年間数千万クラスでいれば、もっとたくさん存在します。

イサムさんのように、
私のことを「オヤジさん」と慕ってくれる教え子たちは、
国内外を問わず、全世界に存在しているのです。

名監督「田村和志」が、
その隠されたベールを脱ぎます。

申し遅れました。
田村和志と申します。

私の自己紹介をさせてください。

私は大阪で、サラリーマンの一般家庭で生まれ育ちました。

大学卒業後の1977年、一部上場のシステム開発の会社に入社し、
企業内で汎用機の構築などを行いました。

当時のことをご存じの方もいるかも知れませんが、
NEC8801が世の中に出る前の時代で、
サードプロセッサがまだ現役の時代でした。

当時、このシステム開発会社は世間から注目されており、
非常に有名な創業社長から企業精神を全力で叩き込まれ、
最終的には開発本部長までを歴任しました。

2000年、私に転機が訪れます。

齢50歳にして、ソフトウェア開発会社を起業したのです。

それまでに私に付いてくださっていたお客様もいましたので、
勝てる見込みがあっての独立起業でしたが、
その想定通り、経営自体は順調そのものでした。
(もちろん、前職の会社とはきちんと話をした上です。)

しかし、ソフトウェア開発会社の悲しい性なのですが、
日進月歩する「技術の進歩」に、
ソフトウェア開発会社は常に適合させなくてはなりません。

そうしなくては生き残っていけないからです。

次々に押し寄せる新しい開発のプラットフォーム。

java(ジャバ)、Perl(パール)、そして携帯プラットフォーム・・・

確かに、会社の売上も私の収入も安定していまし、
社員数は十数人、利益率は20%の会社にまで育て上げましたが、
しかし、新しい技術に適合させることによる精神的疲弊、
そして、お客様との人間関係にも疲れ果て、
60歳を前にして副社長にバトンタッチし、
会社経営のすべてから身を引くことを決断しました。

さて。

ここまでのご案内では、
「私とFXとの関わり合い」については一切触れてきませんでしたが、
実はこの引退を決断した時には既に、
「私はFXで勝てるようになっていた」のです。

その時はもう、勝てるようになっていたのですが、
しかし、勝てるようになるまでの私のFX人生は、
会社経営のように順風満帆とは言えませんでした。

それでは次に、私とFXとの「紆余曲折」をご案内します。

私が初めてFXに出会ったのは2002年のことです。

それは出会った直後のこと。

「FXは簡単に稼げそうだ」という感覚だけで無策にトレードし、
自己資金の300万円を、
わずか2ヶ月で10万円にまで目減りさせてしまいました。

マイナス290万円です。

資金のほとんどを溶かしてしまったのですから、
通常であれば、ここで意気消沈していたのかも知れません。

しかし私は、FXの可能性を感じていました。

いいえ、そこで感じたのは、
「FXは稼げる」という「可能性」ではありません。

そうではなくて、少しややこしいのですが、
「FX」は「効率よく稼ぐことに集中できる」という点に、
私は「可能性」を感じたのです。

だから、大損はしていましたが、
内心、大きな宝の山を探り当てたと大笑いしていました。

当時、私は会社経営者でした。

うまく会社経営を舵取りしようするためには、
様々な必要不可欠な要素がありますが、
しかし突き詰めていくと「人がすべて」という結論に到達します。

社員もそう、お得意先もそう、もちろんお客様もそうです。

人にうまく動いてもらってこその事業なのです。

ですが、私はここがどうしても腑に落ちなかった。

会社を成長させ、社員に幸せにするためには、
どうしても「人」を軸にする必要があります。

「人」を軸にするということは、
「自分以外の人」を軸にするということですから、
自分がコントロールできない不確定要素が
あまりに多いということと同義です。

しかし、そんな中でも、経営者は会社を成長させ、
社員の食い扶持を確保させなくてはならない。

ですが、頑張って会社を成長させ、給料をしっかり払っていても、
一人の社員のせいで会社が無くなってしまうことだってある。

一方で「FX」は「自分以外の人」を軸にする必要はありません。

軸にするのは「自分」だけです。

頼れるのは「自分」だけなのです。

そこには人間関係のしがらみなどは一切ありません。

であるならば、
完全にコントロールできる「自分」が、
完全にひとりでできてしまう「FX」に取り組むということは、
お金儲けとしては非常に効率的ではないか?

「稼ぎ」に集中するために、
「FX」は最適な方法なのではなかろうか?

私はそんな風に考えたわけです。

そうです。

私は自己資金の300万円を溶かしたにもかかわらず、
内心ほくそ笑んでいたのは、
こんな風にFXの可能性を感じてしまったからでした。

「会社経営」を通じた「お金儲け」は、
「自分以外の人」が介在するので「不安要素が多い」。

「FX」を通じた「お金儲け」は、
「自分だけ」が介在するので「不安要素がない」。

つまりはこういう話です。

そうして「FX」の可能性を見出してからは、
300万円の資金を溶かした自分の方法を見直し、
「感覚的なトレードでは勝てない」と反省し、
それこそチャートの読み方から猛烈にトレードの勉強を開始しました。

とは言え、肩書きは「会社経営者」でしたので、
これをおろそかにするわけにはいきません。

そうなると睡眠時間を削るしかありません。

50歳を過ぎていた私の体は悲鳴をあげていましたが、
来る日も来る日もチャートを見続け、老体に鞭を打ち、
これを2年間続けました。

その結果、「田村式トレードを確立」し、
それが現在の「神眼FX」の原型となりました。

その後は数年間、会社経営のかたわらトレード行うという、
二足のわらじを履いた経営者兼業トレーダーを続けました。

しかし、経営者としての立場とトレーダーとしての立場、
双方の立場を経験した人間にとって、
こと純粋に「お金稼ぎ」をしようと考えた場合、
不確定要素の少ない「FX」の方が
圧倒的に簡単だということは、もはやわかっています。

前述したように、会社の規模は大きくなり安定してきたこと、
一方で、会社の規模が大きくなればなるほど発生する
人間関係のもつれに対する疲れ、
そして、純粋にお金稼ぎだけができる専業トレーダーへの憧れ。

こうした様々な思いが重なり、先ほどお伝えしたように、
副社長にバトンタッチして会社経営のすべてから身を引き、
専業トレーダーとして活動を開始したというわけです。

現在、私は、個人トレーダーとしては、
月に500万円~1,000万円の収益をあげつつ、
それとは別に、数千万規模の資産を運用する
トレーディング部門の顧問をしています。

もちろんそれと並行して、
私に「神眼FX」の教えを請いに来る方にはプライベートで伝授し、
数々の億トレーダーを輩出してきたのは
これまでにお伝えしたとおりです。

いかがでしたでしょうか。

これが、田村和志が今に至るまでの経歴です。

今の私があるのは、これまでの紆余曲折たる私の人生と、
サラリーマン時代のあの有名社長、
経営者時代に支えてくれた社員たち、
そして、イサムさんをはじめとして、
私を父親のように慕ってくれる教え子たち
みんなのお陰だと思っています。

インターネットを通じて出会ったあなたとの関係も、
少しずつ結びつきを強くし、
お互いがお互いに影響を与えられる関係になれることを
心より願っています。

1980代に生まれた「悪しき造語」

それでは、私が取り組んでいる「神眼FX」ですが、
そのロジックを解説させていただく「前」に、
ひとつ、大事な話にお付き合いください。

「神眼FX」のロジックを理解する上でも実に重要な話ですし、
また、「なぜあなたがFXで負け続けてきたのか?」という
「謎」に対しても、明快な「回答」を投げかける話です。

さて、私もこのような立場ですから、まだ「神眼FX」を知らない、
つまり、私の指導を受ける前の「負け続けている人」から、
「自分はなぜ負け続けているのか?」
という理由について、尋ねられることがよくあります。

そこで私は、
その人がどのようなトレードをしているのかを聞くのですが、
それはそれは
「それじゃあ勝てませんよ。」
という人ばかりであることに気付きます。

しかも、様々な言い回しこそあれ、
遠かれ近かれ、あるひとつの理由に集約されることに気付きます。

確かにこの「理由」に固執している以上は、
一生かかってもFXで勝つことはできません。

そのひとつの「理由」とは。

それは、
「予想をしようとしたから」
です。

「何だそんな話か。」とあしらう事なかれ。
あと1分間、私の話にじっと耳を傾けてください。

まずもって、相場を予想することなんてできるわけがありません。

冷静になって考えてみれば、誰しもがわかることなのですが、
「予想」が「目の前の現実」に追いつくわけが無いのですから。

にもかかわらず、悲しいかな世の中のトレーダーは、
価格が「上に行くのか」「下に行くのか」を
必死に予想してトレードを行うわけです。

こんなことをやっているから負けるのです。
こんなことで勝てるはずもないのです。

「相場ってそもそも予測しなくては、
次に値がどう動くかなんてわからないじゃないですか。」

こんなトンチンカンな抗議を受けそうですので、
ここである事実をあなたにお伝えします。

相場の世界に「予想」なんて言葉が現れたのは、
「1980年代」以降の話です。

「1970年代以前」の相場の世界には、
「予想」なんて言葉は存在しませんでした。

よろしいでしょうか。

相場を「予想する」という言葉は1980年代以降、
金融業界やメディアが個人に浸透させようとした「戦略」の結果、
産み落とされた「負の産物」です。

相場は「予想できる」と思い込ませる戦略。

これを、権威・権力・肩書きを利用してメディアで扇動すれば
「信じさせる事ができる」という戦略。

それが、2016年の今に至ってもなお、
「まことしやか」に語られ、
そして信じられているという恐ろしい現実。

よく考えてみてください。

「未来は予想できる」などと顧客を煽り、
同じ答えを出させることで、同じ損失を計上させ、
その隙に大儲けするのは誰でしょうか?

そうです。

金融業界、FX会社、メディア、機関投資家、
そして、「予想」という言葉をうまく活用しまくる
エコノミストなどの文化的な「扇動屋」たち。

ご存じの方も多いと思いますが、
念のためにハッキリ申しておきます。

彼らの収益源は、直接・間接含め「顧客の損失」です。

トレーダーを負けさせることで利益をむさぼっているのです。

よろしいでしょうか?

「予想」が「目の前の現実」に追いつくわけがないのです。

地震
津波
天気
雪崩
波の動き
種の進化
食物連鎖
昆虫の大発生

・・・そして相場の動き。

自然科学で解明できていない現象のほうが多いのが現実です。

この世の中で発生する現象は、
「説明のつかないこと」の方が圧倒的に多いにもかかわらず、
その「説明のつかないこと」の中でも、
トップクラスに「説明のつかない」相場の動きを、
自分の「理解できる型」にはめようとしているわけです。

結果、思い込みの手法を必死にこねくり回し、
自分だけが納得できる閉鎖的な結論を見出そうとするその姿は、
単なる自己満足であり、
報われない自己愛としか言いようがありません。

目を血走らせながらチャートに向き合い、
「予測」に全力投球しているトレーダーの姿は、
あまりに哀れです。

勝とうとする方向が間違っているのです。

であるならば、どうすべきなのか?

端的にまとめます。

相場は一切予想できない前提に立ち、
この先相場がどう動くか分からない前提に立つ。

それまでの値動きを観察し、
相場がどちらに転んでも良いよう対応する。

これだけです。

もっと具体的に言うと、それまでの値動きを観察し、
その値動きが繰り返されるのであれば●●して、
その値動きが繰り返されないのであれば■■する。

こんな風に、対応のしかたを考えて相場に臨んでいるのです。

だからこそ私は、値が上に動いても下に動いても対応できるのです。

これこそが、「神眼FX」の根底に脈々と流れる考え方です。

私は、予想できないものを無理に予想して予想した気になり、
上がるか下がるかを決めてかかるなんてことは絶対にしません。

そうではなくて、
私は「既に存在する材料」を利用して、FXに取り組んでいます。

だからこそ「神眼FX」は、
FXの経験が無い方でも取り組めますし、
相場が存在する限り利益を得続けることができますし、
長い間、収益をあげ続けることができるのです。

田村和志が至った境地・・・「神眼FX」

お待たせしました。

いよいよ「神眼FX」について解説をしていきます。

「神眼FX」はデイトレード用の裁量トレード手法です。

最大の特長は、
「8つ」の「パターン」と、
「14通り」の「エントリーポイント」が
用意されているという点です。

下記は、マニュアルの一部を抜き出したものですが、
「8つ」の「パターン」と、
「14通り」の「エントリーポイント」をまとめた表です。

一部、と言いますか、
かなりの部分にモザイクをかけさせていただいていますが、
ご覧のように、各パターンにはそれを構成する「条件」があります。

目の前の相場において「条件」がそろい、
「神眼FX」の「パターン」に当てはまったならば、
あとは何も考えずにトレードをして収益をあげればいいだけ
・・・という寸法です。

こんなシンプルな手法なのですから、取り組む上で、
FXの知識や経験があるかないかは一切関係ありません。

現在の相場を条件に照らし合わせて、パターンにはまれば、
ただただトレードするだけなのですから。

無論、「14通り」の「エントリーポイント」においては、
明確な利益確定、損切りなどのルールも設定しているので、
エントリー後、相場を見続ける必要すらありません。

・・・以上です。

私はこの手法を伝授し、幾人もの億トレーダーを排出してきました。

「ちょっと田村さん待ってください。
エントリーパターンに合っているかどうかの判断は、
簡単にできるのでしょうか?」

飛んで火に入る夏の虫の質問ありがとうございます。

確かに、「神眼FX」において、
「8つ」の「パターン」と、
「14通り」の「エントリーポイント」という
成功フォーマットは確立されてはいます。

この「パターン」を見つけられれば問題ない「勝てる」ということこそ、
「神眼FX」の裏側で働くロジックがなせる技です。

しかし、肝心の「パターン」が簡単に判別できなければ、
それは単なる宝の持ち腐れとしか言いようがありません。

「勝てるポイント」はわかっているのに、
「その勝てるポイント」までたどり着けない。

・・・これはもどかしく、実に不幸なことです。

しかしその点も、どうぞご安心ください。

このパターン判定を「神眼ツール」が行います。

「神眼ツール」は、無料で利用できる「MT4」という
「チャートソフト」上で稼働します。

この「神眼ツール」を利用することで、
・今はどのパターンに合っているのか?
・どこでエントリーすればよいのか?

といった「エントリーに必要なすべての情報」が
「神眼ツール」で完全に網羅することができます。

あまりこんなことは言いたくありませんが、
極論をしてしまうと、
「神眼ツール」の言うことを黙って聞いていれば結果は出る。

・・・こういうことになります。

ひとつだけ重要なことを言い忘れていました。

私が「神眼FX」という手法を確立するにあたり、
「我々トレーダーがFXで資金を減らしてしまう理由」
をピックアップし、それを打開するロジックを
「神眼FX」という手法に組み込もうと考えました。

そこでピックアップしたのが下記の3つの理由です。

1、損切りができない
2、エントリーの精度が低い
3、大きく勝つことができない

こうした「資金を減らしてしまう理由」を打ち消すロジックを
すべてルール化し、あるいは盛り込み完成させたのが、
「神眼FX」であるのです。

これは「神眼FX」の表層的な話ではありません。

あくまでも「神眼FX」を形作る「考え方」は、
いったいどこから来ているのかという骨格となる話です。

今はピンと来ないかも知れませんが、
単なるツール、単なる手法、単なるインジケーターではなく、
その成り立ちに至っても、
よく考えて作られているということをご理解ください。

「神眼FX」の圧倒的優位性を絞りに絞って
4つだけご案内します。

ここでは「神眼FX」の優位性をお伝えしたいと思うのですが、
悲しいかな、制作者の立場としては、
「神眼FX」の優位性はいくらでも挙げることができてしまいます。

しかし、優位性の数があまりに多いと、
かえって「神眼FX」のポイントがブレてしまいますので、
ここはグッとこらえて、厳選に厳選を重ね、
「神眼FX」の「4つ」の優位性に絞ってご案内します。

また、あえてここでは、
「稼げる」とかいったトレードの「結果論」は
「優位性」にしません。

あくまでも、「神眼FX」という手法が、
一般的なFX手法と比較してどのくらい抜きん出ているのか?
という点に焦点を当てて解説していきます。

圧倒的優位性1 驚くべきシンプルさ

まずは「とにかくシンプルである」という点です。

前項でご説明した「神眼FX」の「裏側」で働くロジックは、
一見、複雑そうに聞こえたかも知れませんが、
それはあくまでも「裏側」で働くロジックの話です。

実際に「神眼FX」に取り組むトレーダーからしてみれば、
その「裏側」の部分を知らずともまったく問題ないので、
「神眼ツール」を利用してシンプルなトレードが楽しめます。

そのシンプルさゆえでしょう。

私のほとんどの教え子たちが
「2週間」以内で手法を身に付けるに至り、
その後「3ヶ月」も経たずして、
月収「数十万円~数百万円」を稼ぐようになっています。

この教え子たちの存在こそ、
「神眼FX」の「力」と「シンプルさ」を証明するものです。

ただし、一点だけお願いがあります。

私の教え子のように、最初の「2週間」だけは、
どうぞ集中して「神眼FX」に取り組んでください。

人生、何だってそうだと思いますが、
一点突破の集中力が必要なときがあります。

いかにシンプルで簡単な「神眼FX」であるとは言え、
「神眼FX」に取り組むと言うことは、
あなたの人生に新しいうねりを起こし、
あなたの人生が大きく転換していくことを意味します。

「やるかやらないか」とかいったレベルの低い話では無く、
あなたのもとに訪れる「新しい人生」を、
「あなたが受け入れられるかどうか」という話です。

しかし「新しい人生」を受け入れる覚悟をし、
「神眼FX」を2週間、集中して取り組んだ、その翌日、
あなたの前に広がる世界は、
2週間前のそれとはまったく変わっていることでしょう。

なぜなら、あなたは「神眼FX」を身に付け、
「自分ひとりで稼ぐ力」を手に入れたのですから。

圧倒的優位性2 エントリー精度が高い

優位性の2つ目は、「エントリー精度が高い」ので、
負けにくく、堅いトレードをすることができるという点です。

前述したように、「レンジ相場」では大きな力を発揮しますし、
大きなトレンドも大好物、
中くらいのトレンドもしっかりと利益を取ることができます。

大きなトレンドが出ていて、
「上がりっぱなし」や「下がりっぱなし」の相場においては、
100Pipsくらいは難なく抜くことができるので、
時に1トレードで100万円の利益をあげることもあります。

また、少し専門的な話になりますが、
「神眼FX」は「堅いトレード」ができるという意味合いには、
「大きな流れを逃さない」という意味合いも多分に含まれます。

つまり、一旦エントリーしたらそれで終了ではなく、
・大波で上昇
・そこからの中波戻し
・更に再上昇

などといった流れをつぶさに追いかけ、
その値の上げ下げも利益に替えることができる手法なのです。

ですから、その日の初動の大波は逃したからと焦ることもなく、
次の「固いエントリー」を「安心」して待てばいいわけです。

こうした手法だからこそ、
2013年9月~2015年12月のユーロドルだけの実績で、
合計「16,486Pips」を獲得でき、
なおかつ、28ヶ月連続月ベースのマイナスは一切無いという
実績を出せているのです。

「エントリーパターン」が「14通り」あるということは、
1日に何回もチャンスが巡ってくるということの裏返しです。

仮にユーロドル、1通貨ペアであったとしても、
1日に1度もエントリーチャンスが来ないなんてことはあり得ません。

平均的な話になりますが、1日につき、
大波チャンスが1回~2回、
中波チャンスが3回~4回(大波チャンスの戻しを含む)で、
合計5回~6回はチャンスがあるとご理解ください。

圧倒的優位性3 チャートを見ている必要がない

これも忘れてはいけない「神眼FX」の優位性のひとつです。

毎日、お忙しいサラリーマンや主婦の方にとっては、
「チャートを見ていなくてはならない手法」というものは、
その手法がいかに優れたものであったとしても、
取り組むことができないので「対象外」となってしまいます。

私もサラリーマン時代、経営者時代と、
双方共に「激務」でしたので、その気持ちはよくわかります。

もちろん、そんなお忙しい方にも「神眼FX」は安心です。

「チャンスが来やすい時間」に、
「神眼ツール」を稼働させている「パソコン」や、
あるいはそこにアクセスできる「スマホ」などで、
チャートを確認するだけです。

この「チャンスが来やすい時間」というのは、
「値が動きやすい時間」ですので、
毎日、だいたい何時頃かが決まっています。

私の教え子のサラリーマン兼業トレーダーの多くは、
チャンスが来やすい時間である「21時~24時」を中心に
チャンスをうかがっているようです。

また、仕事中の時間で「チャンスが来やすい時間」と言えば
欧州時間が始まる「16時」ごろです。

「16時」が来たらサッとチャートを確認し、
神眼ツールを確認し、
パターン内の「エントリーポイント」にいればエントリーをし、
そうでなければ、次のチャンスを待つ。

・・・これで終了です。

決済については、利食いと損切りのルールが決まっているので、
エントリー時に「利食い値」と「損切り値」を入れておけば、
あとは完全放置でも大丈夫。

とは言え、エントリー後にもし時間があるならば、
チャートをそのまま追い続けてみるか、
時間を見つけてチャートをサッとチェックして、
「利伸ばし」や
「損切りポイントの引き上げ」をしていただいても結構です。

こうすることで、いっそう利益を伸ばし、
損失を低減することができるようになります。

もちろん、具体的な決済の方法も私が漏れなく伝授しますので、
どうぞご安心ください。

圧倒的優位性4 身につけるまで教える

私は、あなたに、
「神眼FX」を教えるのではなく、
「神眼FX」を身につけさせます。

この一言に尽きます。

「教えるだけ」であれば、手法を知っていれば
どんな人間だってできるでしょう。

違います。
私は「身につけさせる」ところまでお付き合いします。

これまでに私は、私の教え子からビックリされるくらい、
身につけさせるまで「とことん」付き合ってきました。

パソコンすらまともに使えなかった人に、
4時間かけて、パソコンの起動方法から使い方まで、
電話ですべてサポートしたこともあります。

深夜に教え子からメールがあり、
「FX大負けして生きていけない。どうしたら良いでしょうか?」
という相談があったとき、これは一刻を争うと感じ、
急遽、バイクを飛ばしてその人の家の近くまで行き、
数時間話して持ちこたえてもらったということもありました。

たくさんではありませんが、自殺を止めたことも何度かあります。

この手の「田村のサポート列伝」は、
自分ではあまり覚えていませんが、
教え子に言わせれば、枚挙にいとまがないようです。

もはやサポートの範疇を超えて
人生相談に近いものもたくさんありましたし、
これまでのプライベートレッスンだからこそ
できたこともあるかも知れません。

しかし私は「神眼FX」を通じて、
「神眼FX」を教えるのではなく、
「神眼FX」を身につけさせるまであなたに付き合います。

そんな気概を持って、あなたに付き合っていきます。

これは、「神眼FX」の「優位性」ではなく、
むしろ、「田村和志」の「優位性」だったかも知れませんが、
「神眼FX」の中に「田村和志」が潜んでいるということで、
どうぞ拡大解釈にてご理解ください。

いよいよ「神眼ツール」を解禁します。

あなたは「神眼ツール」を利用することで、
・今はどのパターンに合っているのか?
・どこでエントリーすればよいのか?

といった「エントリーに必要なすべての情報」を
完全に網羅することができることは既にお伝えしたとおりです。

「神眼FX」では、指定する「8つパターン」を見つけられれば、
「勝てる」という手法になります。

その「8つパターン」を「神眼ツール」を利用すれば
いとも簡単に見つけることができるのですから、
それはそれは末恐ろしいツールなわけです。

「神眼ツール」をまた違った角度から言うと、
「億トレーダーとエントリーポイントが同じになるツール」
とも言えるかも知れません。

その理由はもちろん、
私の教え子である億トレーダーも実際に利用しているからです。

さて、これからご覧いただく動画は、
私が「神眼ツール」を利用してトレードをした解説動画となります。

事前にお伝えしておくと、
「神眼ツール」が表示されているチャートの中は、
左の大きなチャートが「5分足」
右上の小さなチャートが「4時間足」
右下の小さなチャートが「1時間足」
となります。

「5分足」の中に出ている「星印」や「丸印」が、
肝心要の「神眼ツール」から発せられる「サイン」となります。

13分ほどの動画です。

どうぞ最後まで一気にご覧になってください。

さて。

動画でもお伝えしていますが、
撮影した日は「2016年1月15日」の「金曜日」でした。

いいえ、誤解なされないでください。

わざわざ成績が良かった日のチャートを振り返って、
それを解説しているのではありません。

そんなことが許されるのであれば、
いくらでも成績が良かった日を切り取れてしまいますので、
あなたと私はまったくフェアではありません。

そんな手段で作った動画などではなく、
神眼FXを利用した「いつものトレード風景」を切り取り、
リアルタイムで解説を加えた動画です。

つまり、完全生放送の動画というわけです。

それが証拠に、動画の画面中央には「時間」が表示され、
その時間の流れと共に、
私は「神眼ツール」からのサインを受け、
淡々とトレードを行い、そして解説を加えています。

まさにリアルな私のトレードの一コマ。

「神眼ツール」を利用した、リアルな私の稼ぎ方です。

動画をご覧いただければおわかりになるとおり、
1月15日当日は、相場の方向性が見えてきた「17時40分」から
ニューヨークダウ取引開始前の「23時06分」までの「5時間半」で、
私は「54Pips」の収益をあげています。

このPipsが大きいのかどうかはわかりません。

しかし、100万通貨トレードすれば、
「54Pips」は「54万円」になりますので、
あとはあなたのご想像にお任せします。

繰り返しになりますが、「神眼ツール」を利用すれば、
・今はどのパターンに合っているのか?
・どこでエントリーすればよいのか?

の把握は一瞬で完了します。

チャンスの時間にチャートをサッと見て、
「行けるなら行く」
「ダメなら次の機会をうかがう」
これをひたすら繰り返すだけで、
資産が着々と着々と増えていくのですから笑いが止まりません。

神眼FXはどんな人でも利用することができ、
少なくとも1ヶ月も取り組めばプラスになる手法である
と言い切れる理由がここにあります。

私が密やかに私の手法を教えた教え子たちは、
そのほとんどが、必死になって難しい手法を身につけて
稼げるようになったのではありません。

これまでの「FXで勝つことは難しい」という常識を捨て去り、
素直に私の言葉に耳を傾け実践することで、
億トレーダーへと変貌していきました。

あなたもおわかりだと思いますが、
神眼FXの手法そのものは「ごくシンプル」で、
「当たり前」のことを
「当たり前」にこなすことができれば良いだけの
誰でも結果を出せる手法です。

イサムさんも、最初に私の手法を聞いたとき、
「田村さんはそんなシンプルな方法で稼いでいるのですか?」
とあっけに取られていました。

でも、素直に私の言葉に耳を傾け実践することで、
イサムさんは、ほどなくして億トレーダーの道を拓きました。

ただ、どうかあまり気負わないでください。

最初から何かオリジナルの工夫を加えて、
大きく稼ごうなんて思わないでください。

「神眼FX」はやることが少なくて非常にシンプルなので、
「余計なこと」をやってしまう人がたまにいます。

そんな必要はないのです。

まずは「神眼ツール」からサインが出たときに、
ただただサインに従ってエントリーをしてください。

そうすれば、1ヶ月も経てば、
笑ってしまうくらいに勝手に利益が積み上がっていきます。

「神眼FX」は、稀に見る堅実性を持ちながらも、
貪欲に稼ぎたい人は貪欲に稼げてしまう手法なのですから。

なお、神眼ツールの利用制限は一切ありません。

塾の期間中だけでなく、塾が終了した後も含めて、
あなたは、この「神眼ツール」を、利用し続けることができます。

どうぞ存分にご活用ください。

田村和志は、
「名監督」であり「名選手」でもある

冒頭にもお伝えしたように、
私の手法である「神眼FX」のトレードのデータ収集を開始した
2013年9月中旬から2015年12月末までの「28ヶ月合計」で、
「16,486Pips」の収益をあげてきました。

ここでは、その成績を月ごとに丁寧に追ってみたいと思います。

まずは、各月の獲得Pipsをご案内します。

ご覧いただければおわかりになると思いますが、
私の「神眼FX」のトレードにおいて、
「28ヶ月間」中、月の負けは一切ありません。

つまり、28ヶ月間連続で「全勝」を継続しています。

また、28ヶ月間連続「全勝」しているにもかかわらず、
その安定感に「不似合い」な、
月平均「589Pips」という大きな利益をあげています。

ご存じの方も多いかも知れませんが、
「投資」において、
「利益」と「安定感」は、「水」と「油」のような関係にあります。

つまり、利益を大きく狙おうとすれば安定感が欠けてしまい、
一方で、安定感を狙うのであれば利益が抑えられてしまいがちなのです。

したがって「神眼FX」という手法は、
「利益が大きい」くせに「安定」している
という、本来、双方相容れない関係であるものを、
見事に相容れる関係、つまり融合させてしまっているのです。

加えて、「神眼FX」のトレードのルールとして、
ポジションは「24時」で全決済することを前提としているので、
翌日にポジションを一切持ち越さない上でのトレード結果となります。

さらに言ってしまうと、この結果はあくまでも
「ユーロドル」という単一通貨ペアのみの結果です。

ここに通貨ペアが追加されれば、
さらに利益が拡大することも付け加えておきます。

なお、もちろん2016年に入っても、
プラス成績が続いていることは言うまでもありません。

では、これより「神眼FX」の成績の分析に移ります。

まず、2013年9月~2015年12月という28ヶ月間を、
相場の動向の特徴に合わせて大きく「3期」に分けてみました。

第1期:2013年9月~2014年7月
第2期:2014年8月~2015年2月
第3期:2015年3月~2015年12月

それぞれの「期」には、次のような背景があります。

第1期(2013年9月~2014年7月)

2014年に入りアメリカFRB議長がイエレンに交代しますが、
米利上げがなかなか進まずに全体的にドル売りが進んでおり、
ユーロドルは1.40付近まで上げている時期です。

しかし、夏前の6月にECBドラギ総裁が緩和策をほのめかし、
徐々にユーロの上値が重くなってきってきました。

夏までの上昇も米指標でもみ合い気味で、
6月以降もECB追加緩和の実施がはっきりせず、
これまた、もみ合い気味と言う時期です。

第2期(2014年8月~2015年2月)

2014年9月にECBが追加緩和に踏み切り、
年末から2015年始めにかけてユーロドルが下落しています。

11月で一旦止まっていたのですが、
この辺りから、今度は米利上げの話が再燃し、
そのドル買いのユーロ売りが重なってきた時期です。

第3期(2015年3月~2015年12月)

ECBの追加緩和は織り込まれ、
利上げしようというドルとの背景の差は歴然で
下げたところでもみ合いになった時期です。

この時期はユーロドルの主体性が減り、
米利上げやNYダウなどの絡みで、特にリスク回避の時に買われたり、
下げ出すとユーロキャリィで資金として調達され、
更に売られるということも多くなってきた時期ですが、
やはり米利上げが一進一退で全体的にはもみ合いになっています。

以上、ユーロドルという通貨ペアについて解説ですので、
聞き慣れない言葉が出てきたかも知れませんが、
まったくわからなくても大丈夫です。

あくまでも、「神眼FX」はどのような相場で、
どのように機能したのかを解説した項目だとご理解ください。

ここで、下記のチャートをご覧ください。

こちらは、2013年9月~2015年12月という28ヶ月間の
ユーロドルの週足のチャートです。

横長の矢印で「第1期」「第2期」「第3期」が記載され、
それぞれの月のローソク足を四角囲みし、
月間の獲得Pipsを記入しています。

ご覧いただければわかるとおり、
●第1期:2013年9月~2014年7月

●第3期:2015年3月~2015年12月
は、大きな方向感が出ていませんので「レンジ相場」を形成し、

一方で、
●第2期:2014年8月~2015年2月
は、大きな下落トレンドが出現、「トレンド相場」を形成しています。

そこで、それぞれの期の平均獲得Pipsを出してみると、
●第1期(レンジ期) :+600Pips
●第2期(トレンド期):+408Pips
●第3期(レンジ期) :+703Pips

となります。

あなたもどこかで耳にしたことがあると思いますが、
相場の「7割」がレンジ相場だと言われています。

その「7割」を網羅するレンジ相場でこそ、
「神眼FX」はその力を発揮している事実は、
私としては、非常に頼もしい限りです。

とは言え、これだけを見ると、
「神眼FX」は大きなトレンドが出ている相場に弱い
・・・と思われるかも知れません。

いいえ、ご安心ください。

「神眼FXが」、
レンジ相場であった「第1期」や「第3期」と比較して、
大きなトレンドが出ていた「第2期」で伸びが悪かった。

という事実には、明快な2つの理由があります。

理由その1

「神眼FX」のルールとして、
24時の時点でポジションを保有していた場合は、
イレギュラーなルールは一切なしで、
無条件ですべてを決済したためです。

この24時というのは、
金(ゴールド)の値決めをする「ロンドンフィッキング」の時間で、
欧州勢、ニューヨーク勢ともに参加し、
投機的な売買以外に実需筋も参加するので、
値が大きく早く動く時間帯となります。

このロンドンフィッキングは、夏時間では24時であり、
23時台に値動きがあります。

ところが10月に入り冬時間になると、この時間が1時間遅れるので、
日本時間の翌1時がフィッキングタイムとなり、
「神眼FX」の実績の収集範囲外となります。

そのため、「第2期」において、
利益を取り損ねていることが多くなってしまった
・・・と言う結果になったということになります。

理由その2

「第2期」は夜の24時までに大きく動くことがあったのですが、
その時期は、行って来い的に早い動きで戻してしまうことが多く、
利が出ていても目標に届く前に利が減ってしまい、
場合によってはマイナス決済になるということが、
この時期多かったからです。

つまり「神眼FX」は損切りがしっかりしているので、
「神眼FX」で狙う「デイトレの堅い狙い」に収まり切らず、
利益の取り損ねにつながってしまった結果、
「第2期」という「トレンド期」よりも、
「第1期」や「第3期」という「レンジ期」の方が、
平均的に多くの利益を取れたという格好になります。

しかし、ご安心ください。

「理由その1」「理由その2」であげた問題については、
既に万全の対応策を「神眼FX」に組み込み済みです。

私は、こうした分析を日々繰り返し、手法にフィードバックをかけ、
「神眼FX」を日進月歩させてきました。

そして今後も、皆無に等しい「弱い部分」が見つかれば、
プラスアルファのルールとして積極的に用意をしていますし、
今後もしていきます。

この項で、あえて難しい用語を使用して、
私の成績の中身を分析させていただいたのには、
こうした理由があります。

つまり、常に「神眼FX」は進歩しており、
常に最新の情報が組み込まれていると言うことを、
具体的にご理解いただくためです。

ここでは、難しい用語をご覧いただきましたが、
「神眼FX」を学ぶ上では難しい用語を知る必要は一切ありません。

私、田村和志が、あなたの「裏側」で神眼FXを進化させ、
その「成果物」を、時折あなたに「新たなルール」をご提供します。

あなたは、そのルールにしたがってただただトレードをするだけ。

もちろん、そのルールができた経緯や理由を知りたければ、
私は明快にあなたにお伝えしますし、
そうでばければ、より稼げるトレードを続けていただくだけで良いのです。

なぜ田村和志は「神眼FX」を公開するのか

これまでにもお伝えしましたが、人の紹介などで、
私からFXを学ばせて欲しいと言ってくれた人にだけ、
ごくごく内々に、私は神眼FXを教えてきました。

イサムさんをはじめとした億トレーダーの面々も、
私が個人的に教えてきた教え子たちです。

ですが、私はこれまでに、インターネットなどを通じて、
大々的に教え子を募集することはしてきませんでした。

その理由は実に単純です。

私の心は、現状で十分満たされていましたし、
何より、FXを教える人間が増えれば増えるほど、
肝心要の私自身の自己トレードの時間が削られてしまうと
考えていたからです。

しかし、私ももう還暦を迎え、
残りの寿命を考えなくてはならない年齢に差し掛かってきました。

そんな「限られた時間」を、
いかに満ち足りた気持ちで過ごすかということを考えたとき、
【私が持っている「知恵」を、もっと多くの人に伝えよう。】
という答えに行き着くのは自然な流れでした。

仮に大人数に対するサポートなどで
自己トレードの時間が削られてしまったとしても、
それ以上の「自己満足」が得られるであろうことに
私は気付いたわけです。

だから、「なぜ田村和志は「神眼FX」を公開するのか?」
という質問に対しては、
「社会的使命として神眼FXを伝授し、身につけていただくため。」
としか言いようがありません。

私自身、FXでは何回も大負けを食らっていますし、
結果、たいがいの負けパターンを経験し、繰り返しているので、
「なぜ負けるのか?」がわかっています。

私には、そのような「負けの引き出し」がたくさんあるので、
その引き出しの数に比例して、多くの人を救えると思っています。

また、イサムさんのような「私が育てた人」が、
今度は先生となって人に教え、育てるようになり、
結果、多くの人の助けになっていることを目の当たりにすると、
人の役に立つことの喜びは計り知れないことだと感じます。

私はこのような理由で、
私の残りの短い人生を人の役に立つことに捧げたい考え、
行動に移したというのが正直なところです。

神眼FXの内容

 

神眼FXのロジック

私が月収で月500〜1000万円を稼いでいると同時に
ファンドマネージャー養成機関で教えている手法です。

この手法は手堅く利益を残せる上に
習得までの期間が2週間と短いのです。

教えた人たちのほとんどが利益を出している上に
イサムさんのようにトレードで稼ぎつつ人に教える方
ファンドマネージャーとして活躍する方など
様々な方面で活躍をしています。

あなたがFXをやったことが無かったとしても
これ以上に安心して、お金を残せる手法は
おそらく存在しないでしょう。

一度身につけてしまえば相場が存続する限り
使うことができますし、
あなたの収益を倍以上に増やす可能性を秘めています。

あなたの期待を大きく上回る結果を
現実的に残せますので、ぜひ大いに期待して
手法に取り組んでください。

内容を一部説明すると・・・

億トレーダーを輩出した神眼FXの具体的なロジック

幾多の億トレーダーを輩出し、現在進行形で年間で億を稼いでいる方法の全てとなります。初心者が2週間でマスターでき、資金の減らないトレードを現実にする手法となります。あなたがこの手法を知ることで今後全てのトレードが大きく変化することは間違いありませんし、パフォーマンスは急激に上がることでしょう。億トレーダーへの最短ルートを辿ってください。

億トレーダーと1000万円トレーダーの境界線。トレードの心構えとは?

億トレーダーと1000万円トレーダーをわけるのが、この心構えとなります。億を稼いでいる人間がどのような心構えを持っているのかを知っておくことで、あなたのトレードスタイルそのものが変わるといっても過言ではありません。まず知っていただき、勝ちながら身につけていただきたい心構えとなります。

損小利大を現実にする考え方とは?

よく「損小利大」などと言いますが、勝ちトレードでは利伸ばしに努め、負けトレードでは小さく損切りましょう、と言うことですが、具体的にはどういう局面でどうすれば損小利大になるのかは誰も教えてくれません。ただ単にスローガンのように掲げているだけでは意味がありません。どうやって実践するのかを伝授します。

先の動きを予測する値動きの3つの種類とは?

この先の動きがどうなるのか?ん判断の基準となる3つの値動きについて解説します。値動きにはある固有の動き方があるのですが、正しく整理できている人は少ない項目です。この動い方を知っているか知らないかで、取れる利益額が大幅に変わるため、ぜひ覚えておいて欲しい項目となります。

神眼FXのチャート構成と見方

神眼FXでは大きな流れを把握した上でさらに細かくエントリーのポイントを見極めます。ツールで表示されますが、ここの説明を聞くことによってより深い理解を得られ、より深い確信でエントリーすることが可能となります。手法の根幹に関わる部分になりますので、詳細に解説しています。

もっとも手堅く、かつ莫大に利益がとれる8つのパターン

神眼FXの肝と言える、8つのエントリーパターンを図を用いて解説しました。図解入りでわかりやすくテキストに落とし込んであります。重ねて言いますが、このールは億トレーダーを次々と輩出したルールになりますので、このルールをそのままなぞるだけで億トレーダーと同じトレードが可能となります。裁量は一切入っておりません。

負けを無くす目標値の設定方法

急な動きで利益がなくなる経験をしたことがある方に、この方法は最適です。薄利でもなく、損もしない。この負けを無くす設定方法を身につけることによって、エントリーの度にほぼ利益が確定することでしょう。さらに目標値に到達した後に利益を伸ばす方法も解説しています。

値動きが激しく、利益を伸ばしやすい時間帯

神眼FXを用いたトレード方法の中でも特に利益が出しやすい時間帯があります。この時間帯にサインが出た場合、より大きな利益を狙いやすくなります。決済の基準となる場合もあるため、時間帯の特徴を知ることでパフォーマンスは見違えるほど向上するでしょう。

通貨間の関連性と関連市場の相関性とは?

ドル円を買うときはドル円だけを見るよりも他の市場を見た方がエントリーの精度が上がります。他通貨や株や原油など、ある市場が動くことによって為替にどう影響するかを解説しました。この見方を知っておくだけでエントリー後にどれだけ利益を伸ばせるかが変わるため、ぜひ学んでおいてほしい方法です。

神眼FXツール

「億トレーダーの眼」とも言える
神眼FXのロジックを視覚化したツールになります。

エントリー判断が瞬時にできるよう
初心者でも判断ができるように改良しました。

このツールにより仕事中の忙しい時間でも
トレードをすることが可能になります。

このツールの特筆すべき点は
「FX未経験者でも同じポイントでトレードできる」
という点にあります。

エントリーポイントが明確に表示されるため
億トレーダーと同じトレードが可能になります。

インストール図解マニュアルもついていますので
もらった当日からインストールが可能です。

ぜひ、大いに活用してください。

機能を紹介すると

神眼エントリーサイン表示

もっとも手堅く、莫大に利益が取れるポイントのみ、ツール上に表示します。ツール上には星印のサインが表示され、エントリーパターンが一目瞭然になります。この「億トレーダーの眼」ともいえる機能があることにより、全員が同じようにトレードできるのです。あなたは神眼ツールをインストールした直後から"プロと同等の実力"が身につき、億トレーダーへの道が開けることでしょう。

インストール図解マニュアル

PC初心者でも手順通りに迷いなくインストールできるように図解マニュアルを用意しました。図解通り進めることができ、すぐにシステムはインストールできます。クリックとキーボードタッチができれば問題ありません。すぐにトレードを始め、億万長者への第一歩を踏み出してください。

神眼FXセミナー(東京・大阪で開催。動画配信あり)

神眼FXの手法をより詳しく解説いたします。

神眼FXの実践ワークや
相場状況に合わせたトレードの事例
トレードにおける裏話など

セミナー独自の内容が盛り沢山となっております。

トレードは実際に会って学ぶのが一番勉強になります。
ぜひご参加下さい。

また、私がやっているトレードの実践的なノウハウも紹介します。

セミナーだけで話す情報もあるので、期待しておいてください。
参加できない方は動画配信をします。


内容を一部説明すると・・・

神眼FXの実践ワーク

基本的には数値で決まっているため、トレード自体は迷うことは一切ありません。しかし「どうしても手が動かない」という方のために神眼FXを用いてどのようなトレードを行うのか?を解説します。いかなる相場状況でも手法が機能するとわかっていただくことができ、安心してトレードができると理解できるでしょう。

神眼FX 手法の補足解説

テキストの補足説明です。神眼FXがなぜ億トレーダーを多数輩出したのか?なぜ主婦でも2週間足らずで稼げるようになるのか?激務の会社員でも成果が出る理由は?など、この講義を聴いていただくことで明確にわかります。

相場状況に合わせたトレードの事例

どのようにトレードを進めていけば良いのか?を事例ごとにピックアップし、解説します。この講義を受けることで正解のエントリーパターンを短時間でインプットできます。学んだ直後からチャートがどのように動くのか、どのパターンでエントリーをするのかが手に取るように分かることでしょう。

過去1ヶ月間の相場分析

神眼FXが過去1ヶ月間、どのように機能したかを解説します。解説を聞くことによって自信を持って次月のトレードを継続できます。トレードしたことがない人は、この結果を見て安心感を得られるでしょう。とにかく手を動かさないことには始まりません。参加したからには、まずは全員に「億トレーダー」への最短ルートを辿っていただきます。

FXを教えた生徒やトレードの裏話

トレードをやっていると実に多くの物語が生まれます。中にはひどい状況に陥った人もいて、家まで助けにいったこともありました。FXをマスターすると人生が変わります。あなたに変えたい状況があるのなら、この話は大変励まされ、助けられることでしょう。私の生徒たちの状況や環境をどのように変えたか?また現在はどのような生活に変わったのか?伝えられる範囲でお伝えします。

現在のチャートが変動したときの相場の向き合い方

現在のチャートが動いた時にどう考えれば良いのか?という考え方をお話しします。神眼FXはエントリーポイントも明確にルール化されているため、裁量はほぼゼロと言っても良いでしょう。サインが表示されたタイミングでエントリールール通りに、淡々とトレードを行うだけです。とはいえ、初心者の方は不安に思うこともあるでしょうから、その場の相場状況に応じて、適切な考え方をレクチャーいたします。

セミナー詳細

【セミナー開催日程】
大阪:4月16日(土) 東京:4月17日(日)
※会場の詳細は決定次第ご購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

【セミナー当日のタイムテーブル】
13:30 開場
14:00~16:00 セミナー
16:30~18:00 懇親会

両会場共にセミナー後には懇親会を設けております。 途中退出も可能ですので、 遠方にお住まいの方も、是非ともお起こしください。
セミナー参加費はかかりません。 懇親会参加費は5,000円となります。 当日、会場受付にてお支払いください。

エントリーパターンごとの事例集

8つのエントリーパターンごとの
事例集をお送りします。

ツールを使っても使わなくても
あなたが即判断できるようになる事例集です。

この事例集を見ることにより
エントリーの際に確信を持って
エントリーできるようになります。

2週間もトレードすればパターンを確認しなくても
自然に手が動くようになることでしょう。

週に1回トレード実例集。

私がどのようなトレードをしたのか?

神眼FXのトレードのトピックを週に1回配信します。

神眼FXはエントリーとイグジットが数値化してあるため
迷うことは基本的にはありませんが
自分のトレードと照らし合わせることで
答えあわせになります。

私が1週間でどのようなトレードをしたのかを
実際にご覧いただくことで安心して取り組めますし
相場の解説を聞くことで、より理解も深まることでしょう。

複利を得るためには一刻も早くトレードに取り組むことが大事です。

あなたには何が何でも手を動かしていただき、
大きな利益をつかんでいただきます。

一緒にトレードしているような感覚を味わえますので
ぜひ毎週楽しみにしてください。

徹底サポート

あなたの質問に徹底的に答えます。
3ヶ月間・無制限にメールサポートします。
わかるまで何度でも聞いてください。

せっかくトレードの真髄を知り尽くした私と繋がっているのですから
使い倒すつもりで熱心に相談してください。

本気の方には私も本気で答えますので覚悟してください。
一緒にトレードの技術を高めましょう。

そしてみんなで勝てるトレーダーへ成長し
一緒に自由な時間を過ごしましょう。

神眼FXの価格

ここまで読み進めていただいたあなたは、
「神眼FX」がどれほどの力を秘めたものであるかを
十分にお分かりいただけたと思いますので率直にお伝えします。

「神眼FX」のすべてをあなたに伝授するトレード塾、
神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト
の価格は、198,000円です。

「神眼FX」には下記の優位性があります。

1、驚くべきシンプルさ
2、エントリー精度が高い
3、チャートを見ている必要がない
4、身につけるまで教える

だからこそ、どんなに忙しいサラリーマンであっても、
あるいは、投資の「と」の字も知らない素人であっても、
「神眼FX」であれば、結果を出すことができるようになるのです。

事実、私の教え子たちの多くは、
わずか「1~2週間」で、手法を身に付けることができ
その後3ヶ月で「数十万円~数百万円」を稼ぐようになりました。

「神眼FX」のトレードのデータ収集を開始した
2013年9月中旬から2015年12月末までの「28ヶ月合計」では、
「16,486Pips」の収益をあげてきました。

しかも、この28ヶ月間の内、マイナスだった月は一度もありません。

「28戦全勝」なのです。

このような点からも、4つの優位性が機能していると
ご理解いただけると思います。

また、「神眼ツール」を利用することで、
・今はどのパターンに合っているのか?
・どこでエントリーすればよいのか?

という、「エントリーに必要なすべての情報」を
完全に網羅することができるので、
エントリーに迷いが生じることはありません。

むしろ、同じものを利用している億トレーダーと
同じポイントでトレードをすることが可能だと言った方が、
正確かも知れません。

「神眼ツール」を利用しての相場の確認は、
「2分」もあれば完了します。

その確認で、エントリーパターンが来ていることがわかれば、
サッとトレードすれば良いだけですし、
そうでなければ、また次のチャンスを待てば良いだけです。

決済については、エントリー時に
ルールどおりの「利食い値」と「損切り値」を入れておけば、
あとは完全放置でも大丈夫です。

チャートに張り付く必要など一切ありません。

ですから、どんなに忙しく働いてらっしゃる方でも、
「神眼FX」に取り組むことができるわけです。

「学び」や「訓練」といった概念が存在しないので、
「神眼FX」を知った翌日から取り組むことができます。

加えて、これはあまりお伝えしてきませんでしたが、
「神眼FX」は6万5,000円から開始することができますが、
資金管理が徹底されているので、
仮に「10連敗」をしてしまっても耐えられる手法です。

こんなに簡単に向き合える投資手法にもかかわらず、
「相場経験」「投資の知識」「経済の知識」は必要なく、
6万5,000円という少額から開始することが可能で、
なおかつ、リスクが極端に限定されている手法です。

何より、これまでに私は、
「約10名」の「年収億トレーダー」
「数十名」の「年収数千万トレーダー-」
を育てきたという「客観的な事実」があります。

あのイサムさんも、億トレーダーのひとりですが、
最初は皆、「普通の人」だった人間を、
私は「億トレーダー」に育ててきました。

これは、指導者としては抜きん出た実績だと自負しています。

改めてあなたにお聞きします。

これだけ稼ぐことに対する「敷居が低い」手法でありながら、
月利で30%~60%を貪欲に長く安定して望むことができる。

こんな手法を懇切丁寧に説明する教育機関が
これまでにこの世に存在したでしょうか。

もしかすると「神眼FX」のような手法は、
この世に存在しているのかも知れません。

しかし、それをわざわざ体系化して世に公開し、
なおかつあなたに伝授しようとする奇特な人間は、
この世に存在するのでしょうか?

あなたは、「神眼FX」を身につけることで、
「自分ひとりで稼ぐ力」を得ることができます。

だから私は、多くの人に神眼FXを身につけていただきたいと
心から思っていますが、
しかし、安売りをするつもりはありませんし、
ヤル気も無いのに参加されても迷惑なだけです。

そういった思いも込めて、今回、初めて募集する
「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」は、
あり得ない価格で提供させていただくことに決めました。

分割決済もご用意しました

「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」の価値は分かったけど、
どうしても金銭的に厳しいということもあると思います。

私自身、様々な教え子がいますので、
最初、皆がどんな風に資金をやりくりしていたのかを横で見て、
FXでお金を稼ぐまでが大変なんだなあとしみじみ思ったのを
思い出します。

ですので、今回は分割決済にも対応させていただくことしました。

分割にすると、月々わずか8,250円くらいで、
「神眼FX」を身につけることができることになります。

1日に計算すると、およそ275円。

1日275円で、自分の新しい将来を買えると考えると、
それは、高い買い物でしょうか?安い買い物でしょうか?

「自分ひとりで稼ぐ力」を強く得たいと思っている方に限り、
今はお金が無かったとしても、とりあえず分割支払で参加しておき、
先に稼いでから払うという考え方も良いと考えます。

少なくとも私がかかわっている取り組みにおいては、
チャンスは皆に公平に行き渡るようにしたいですから。

販売期間は「16日間」と
決めさせていただいています。

販売期間は「16日間」と決めさせていただいています。

具体的に言えば、2月23日(火)~3月9日(水)です。

募集はインターネットを利用して広く募集をしますが、
募集期間が終了したら、セミナーやサポートに集中します。

ですので、メリハリを付けるためにも、
上述したように販売期間は「16日間限定」とさせていただきます。

3月9日を「1日」でも過ぎたら、
「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」
には参加できなくなりますのでくれぐれもご注意ください。

塾の期間は、3ヶ月間です。

開校日は、3月22日(火)を予定しており、
閉校日は、6月19日(日)を予定しています。

ダラダラと長くやってもしょうがないですし、
1~2週間もあれば「神眼FX」は身に付きます。

2ヶ月目には、ひとりで悠々と稼ぎ、生きていく自信がつき、
今後の人生をどのように生きていくのか、
具体的なプランを虎視眈々と検討していることになります。

いわんや3ヶ月後には、もはや私の元から離れて、
新たな人生の第一歩を刻んでいるかも知れません。

つまり「神眼FX」の3ヶ月間という塾の期間は、
いつもの生活の延長線上にある「3ヶ月間」ではありません。

「神眼FX」を身につけるには十分な期間であり、
新たな人生の第一歩を踏み出す準備期間でもあります。

だからこそ、あなたがこれまでに経験をしたことがないような
濃密な3ヶ月間に間違いなくなると、私は断言できるのです。

Q&A

投資に関しては全くの初心者ですが、
神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトに参加できますか?

もちろん参加できます。

神眼FXに取り組むためには、
投資の知識、相場の判断力、経済の情報は必要ありません。

むしろ、これまでの私の教え子を見ていると
余計な投資の予備知識は無い方が結果は出やすいかも知れません。

私の経験上、変な型が染み付いている投資の中級者以上の方は、
逆に身に付くまでに少しだけ時間がかかるかも知れません。

今は億トレーダーに成長した私の教え子たちの多くも、
最初は投資の初心者でした。

初心者であるかどうかは別に気にせず、
素直に取り組めるかどうかが重要になるとご理解ください。

誰でもできる手法なのでしょうか?

神眼FXの手法はシンプルで堅い手法で、
なおかつ難しいことを一切やらないので誰でもできます。

何の知識もない裸の状態できていただいて結構です。

また、私は手法そのものを教えると言うよりも、
あなたが「神眼FX」を身につけるまでを全力で指導します。

どのような人が対象者となりますか?

成人以上の人が対象者となります。

職業は、
サラリーマン
子育てをしている主婦
個人事業主
年金受給者
学生
誰でも大丈夫です。

特別な能力は一切必要無く、
最初はサインどおりにトレードをするだけですので、
悩むことはありません。

投資の経験が無くても短期間で結果を出すことができます。

どんな人に向いているのでしょうか?

別にどんな人に向いているというものはありません。

そんなことよりも、私の教え子のように、
「神眼FX」を学んで稼ぎたいという強い意志があれる人、
そのような人が向いていると言えるかも知れません。

あとはサインどおりにトレードをしていただくので、
言われたことを変に自分で解釈しないで、
素直に取り組める人は向いています。

むしろ、そうした人に学んでいただきたいです。

パソコンが苦手なのですが大丈夫でしょうか?

あまり気にしなくて結構です。

私の教え子で結果を出している人は、
上は70代の方までいらっしゃいます。

特にパソコンが得意な方が多いわけではありません。

むしろ苦手な方も多いようです。

でも皆さん、やっていくうちに、
神眼FXを着実に自分のものにしていきます。

また、マニュアルの作成には力を入れましたので、
パソコンの苦手な人でも利用できるようにはなっています。

神眼ツールのインストールについても、
簡単にインストールができる図解マニュアルを用意しているので、
ドラッグアンドドロップやクリックをした経験がある方であれば、
迷うことはないとお考えください。

神眼FXを身につけるまでの時間はどのくらいでしょうか?

「稼ぐルールを身につけるまで」が「1~2週間」
「実際に稼ぐようになるまで」が「3ヶ月」
と思っておいてください。

トレードにかかる時間はどの程度でしょうか?

トレードチャンスが来ているかどうかの判断は、
「神眼ツール」をチェックするだけですので、
「1~2分」もあればできるでしょう。

慣れてくれば、瞬間的に判断できるようになります。

また、トレードチャンスが来ていることがわかれば、
神眼ツールから発せられるサインを受けて
トレードするだけですので、これも時間はかかりません。

決済については、エントリー時に
「利食い値」と「損切り値」を入れておけば、
あとは完全放置でも大丈夫です。

チャートに張り付く必要など一切ありません。

とは言え、エントリー後にもし時間があるならば、
チャートをそのまま追い続けてみるか、
時間を見つけてチャートをサッとチェックして、
「利伸ばし」や
「損切りポイントの引き上げ」をしてください。

こうすることで、いっそう利益を伸ばし、
損失を低減することができるようになります。

チャンスが来るのは1日何回くらいでしょうか?

平均的な話になりますが、
1日、1通貨ペアにつき、
大波チャンスが1回~2回、
中波チャンスが3回~4回(大波チャンスの戻しを含む)で、
合計5回~6回はチャンスがあります。

通貨ペアは何が対象になりますか?

メインは「ユーロドル」や「ドル円」になります。

「ドル」「円」「ユーロ」「ポンド」「オーストリアドル」
がかかわる通貨ペアは利用できるとご理解ください。

神眼FXは一過性の手法ではないのでしょうか?

違います。

神眼FXは、特定の値動きを捉える手法ではないので、
どのような値動きにも対応できます。

手法自体が不変のものなので、一過性のものではありません。

まず、この点は声を大にしてお伝えさせていただきます。

神眼FXはとにかく堅いロジックなので、
マスターすれば安定して相場から稼げるようになります。

月単位でマイナスが付くことはほとんどないでしょう。

多くの人が取り組んで飽和する心配は無いのか?

その心配はありません。

そもそもFXの市場規模は非常に大きいものです。

また、神眼FXの手法は、
取り組む人によってトレードする時間が違います。

飽和については考える必要はまったくないでしょう。

負けることはあるのでしょうか?

投資である以上、負けトレードは絶対にあります。

しかし、ご安心ください。

「神眼FX」では必ず「損切り値」を入れますので、
「負けは限定されている」と言うのが適切です。

負けトレードであれば、そのトレードはさっさと決着を付け、
次のチャンスを狙った方がよほど得策です。

暴騰暴落時のリスクはどうなっていますか?

暴騰暴落時のリスクはありません。

損切り設定を必ずするので、損失は限定されているからです。

疑問にぶつかった時サポートしてもらえますか?

もちろん喜んでサポートをします。

開校より3ヶ月間のサポート期間を回数無制限で設けています。
質問は原則として3営業日以内に回答します。

私は社会的使命として「神眼FX」をあなたに伝授します。

だから、本気で教えますし、徹底して教えます。

1人の取りこぼしもなく、神眼FXを身につけていただきます。

最低運用資金はどのくらいでしょうか?

「6万5,000円」から利用できます。

これは、まずあり得ないことだと思いますが、
「10回」連続で負けてしまっても大丈夫な資金です。

仕事が忙しくトレードする時間が取れませんが大丈夫でしょうか?

これまでにお伝えしてきたように、神眼FXは、
神眼ツールから発せられるサインにしたがって、
トレードをするだけです。

トレードチャンスが来ているかどうかの判断は、
「神眼ツール」をチェックするだけですので、
「1~2分」もあれば可能です。

また、トレードチャンスが来ていることがわかれば、
神眼ツールから発せられるサインを受けて
トレードするだけですので、これも時間はかかりません。

もしあなたが、この時間も確保できないようであれば、
残念ではありますが、
「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」への参加は
見送ってくださるのが賢明だと思います。

「神眼FX」はいくら稼げるのでしょうか?

私の場合、多い月で1,000万円、平均で500万円くらいです。

月の利益率で「30%~60%」を目指します。

イメージで言うと、仮に資金が100万とした場合、
平均して50万円、多い月で100万円ほど稼げるでしょう。

ただ、「どれくらいの収益をあげたいか?」
という考えは、取り組む人によって違ってきます。

私の教え子を見ていてもそう感じますが、
月利で言うと「30%~60%」と上下にはブレがあります。

皆に共通して言える最も大事なのは、
「自分ひとりで稼ぐ力」を身につけたということでしょう。

神眼FXを身に付けて、自らのトレードスタンスが固まったら、
「30%~60%」以上を狙っても良いですし、
それ以下で落ち着いたトレードをしても結構です。

田村さんだから稼げたのではないでしょうか?

トレード自体は非常に簡単ですし、
神眼ツールから飛んできたサイン通りに
忠実にトレードをするだけですのでそれはあり得ません。

また、今は億トレーダーとなった私の多くの教え子も、
最初はみんな「普通の人」でした。

最初から能力があった教え子などひとりもいません。

ですが、私が神眼FXを教えた教え子たちは皆、
「1~2週間」で手法を身に付け、
その後3ヶ月で「数十万円~数百万円」を稼ぐようになりました。

だから私は、
このプロジェクトを受けた人の中のほとんどの人が、
3ヶ月後には稼げるようになっていると本気で思っています。

神眼ツールの利用制限はあるのでしょうか?

ご安心ください。

塾の期間中だけでなく、
塾が終了した後も含めて、
一切の利用制限はありません。

存分にご活用ください。

どのFX業者の口座でも稼働しますか?

どの業者でも応用できます。

ただし、神眼ツールについては
MT4上で稼働しますので、
MT4が利用できるFX業者のみ運用できます。

パソコンの性能はどれくらい必要ですか?

下記の環境下において、動作確認が取れています。
WindowsXP、Windows7、Windows8、Windows10(動作確認済み)
IE7以降(動作確認済み)
※IE6以前の場合は必ずアップデートしてください。

スマホでも利用できますか?

トレードそのものを行う上では利用できます。

ただし「神眼ツール」を稼働させるためには
パソコンを立ち上げておく必要がありますのでご注意ください。

Macでも利用できますか?

最近は、MacでMT4が利用できるFX事業者も出てきていますので、
MacでMT4が利用できるFX事業者を選択すれば問題ありません。

教材は、申し込んでから何日くらいで届きますか?

お申し込み後14日間以内に、
購入なさった決済代行会社の購入者会員管理ページから
案内用PDFをダウンロードしてください。

その案内用PDFの中にあるダウンロードURLを
クリックすると教材を見ることができます。

販売期間を教えてください。

2月23日(火)~3月9日(水)の16日間となります。

それ以降は完全に手に入らなくなります。

塾の運営期間はどのくらいですか。

開校日は、3月22日(火)を予定しており、
閉校日は、6月19日(日)を予定しています。

サポート期間を教えてください。

購入後から、閉校日の6月19日(日)までとなります。

参加にあたり、月会費など追加の費用はあるのでしょうか?

塾期間中のリアルセミナーへの参加やサポート、
神眼ツールの利用など、
塾に含まれるサービスについては、
一切の追加の費用はありませんのでご安心ください。

東京と大阪で開催されリアルセミナーの予定を教えてください。

下記の日程を予定しています。

大阪会場:4月16日(土)
東京会場:4月17日(日)

お忙しかったり、遠方で参加することができなかったりする方のために、
両会場ともに動画撮影をして、塾生全員にお配りしますので
どうぞご安心ください。

決断と行動

これまでに「神眼FX」については散々お話をしてきましたので、
最後の言葉は、これまでとは違う切り口でお話しさせていただきます。

それは、
「いざ、自分に不幸が起こったときに、
誰が自分と自分の家族を守ってくれるのか。」
という話です。

私たちは不幸に襲われる日を選ぶことはできません。

しかし、
私たちは不幸に備えることは今すぐにでもできます。

私には「神眼FX」があります。

私には「自分ひとりで稼ぐ力」があります。

そしてもちろん、私の教え子たちにも、
「自分ひとりで稼ぐ力」があります。

これほどまでに爆発力と継続性を秘めた「力」は無いと、
声を大にして言えます。

もし、あなたに「自分ひとりで稼ぐ力」が身に付けば、
どんな人生を送ることができるのか。

あるいは、もしこの先、あなたに、
「自分ひとりで稼ぐ力」が身につくことなければ、
どんな人生になってしまうのか。

「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」
に参加するか参加しないかはさておき、
せっかくの機会ですので、今、よく考えてみてください。

経営者として感じていましたが、
この日本という国で懸命に生きる我々にとって、
「自分ひとりで稼ぐ力」をひとつも持っていないということは、
とてつもなく恐ろしいことです。

・国
・会社
・配偶者/両親/兄弟

上記のうち、どれかひとつでも、
「あなた」と「あなたの家族」の生活を、
「生涯に渡って」守ってくれるものがあれば、
あなたには「自分ひとりで稼ぐ力」は必要ないでしょう。

それに「ありがたく」すがって生きれば良いのですから。

しかし。

生涯にわたって自分を守ってくれるものが
今の段階でひとつも見つからないのであれば、
それは恐ろし過ぎる状態だと私は思わざるを得ません。

冷静に日本を見渡すと、国も企業も病んでいます。

次々に経験もしたことのないような苦しい局面に瀕しています。

「今までは当たり前だ」と思っていたことが、
次々に「当たり前ではなくなってきています」。

それでもまだ、
「国や会社に依存した人生が、安定感のある人生だ」
と思いますか?

「日本で暮らしていること」
「大きな企業に勤めていること」
「正社員でいること」

これが、人生の安心材料になるわけが無いのです。

・毎月25日の給料日を軸に全ての物事を考える人生
・とりあえず会社にたどり着けば給料がもらえる人生
・周囲を見渡してまだ大丈夫そうだから大丈夫だと考える人生

こうした依存心が、今後の人生にどんな結果をもたらすのか、
想像するだけで恐ろしいと感じます。

どんなに太い収入をもたらす仕事に従事していようとも、
それが倒れたら、「はい、それまでよ」の悲しい世界。

であるならば、我々は「自分ひとりで稼ぐ力」を持つべきなのです。

しかも、国や会社に依存しない、
あなたが自分の力で収入を得られる「力」を。

こうした他者依存をしない柱を、
1本、2本、3本、4本とひとつひとつ増やしていく。

恐らく、このページを読んでいる多くの方は、
柱を既に「1本」は持っていると思います。

・「給料」という柱であったり
・「配偶者の稼ぎ」という柱であったり
・「年金」という柱であったり

その柱から得られる収入は大きいのか小さいのかは、
私にはわかりません。

しかし、収入の大小にかかわらず、他者依存ではありながら、
今は、1本の柱を持っているのです。

しかも、その収入はよほどの理由がない限り、
明日、無くなってしまうということはありません。

仮に明日、会社に出社して「クビ」を言い渡されたとしても、
すぐに給料が無くなることはないでしょうし、
早期退職などの手当があるかも知れませんし、
よほどの理由がない限り、失業保険も出るでしょう。

ぶっちゃけてしまえば、収入が無くなってしまえば、
コンビニでも何でも良いので、
アルバイトでもして日銭を稼いでもいいわけです。

生きるためには仕事を選んでいるヒマが無いのですから。

ただし、
あくまでも「他者依存」であり、
あくまでも「一時しのぎ」でありますが。

しかし、その柱を失ってしまえば、路頭に迷ってしまいます。

家族もろとも。

いくら太くても先行きが不透明な柱であれば、
それは単なる時限爆弾となり、
期限付きで自分を延命してくれるだけの延命装置に過ぎません。

だからこそ。

あなたは、「自分ひとりで稼ぐ力」を、
「一刻も早く」持たなくてはならないのです。

国や会社や家族といった「他の何かに依存」することのない、
周囲の環境に影響を受けることのない、
あなただけで完結する「稼ぐ力」を。

そう。

「他者依存」の柱が存在する、まさに「今」の内に。

もはやあなたはわかっていることだと思います。

「自分ひとりで稼ぐ力」が、必要だろうと。

しかし、あなたにとって最適な、
「自分ひとりで稼ぐ力」が何かがわからない。

仮に何かがあるとして、
それに取り組んで結果が出る保証があるならば取り組むが、
保証もないのに少ない時間をかけて取り組めない。

こんな風に足踏みしてしまっているかも知れません。

でも、何かを始めなければ、何も始まりません。

もちろん「神眼FX」は、
「自分ひとりで稼ぐ力」の中の「ひとつ」です。

別に「神眼FX」でなくても何でも構いません。

しかし、「投資で稼ぎたい!!」と心から思っている
あらゆる立場の人間が結果を出せる方法論が、
他ならぬ「神眼FX」だと私は断言します。

「神眼FX」で結果が出なければ、
他のどんな投資手法に取り組んだとしても結果が出るとは思えません。

それだけの自信と実績が私にはあります。

あとは体を動かすだけ。

ともかくも体が言うことを聞いてくれる時に、
そして、会社勤めという安定収益がある時に、
「自分ひとりで稼ぐ力」を付ける。

方法論はなんでも構いません。

しかし、「神眼FX」以外を選択する理由を、
私は知りません。

あなたが行動することを決断するのであれば、
「神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト」でお待ちしています。

私は生命を賭してあなたのサポートをします。

絶対に手抜きしませんし、出し惜しみもしません。

参加したあなたに、絶対に後悔はさせません。

その代わり、これだけは覚えておいてください。

あなたの人生の変革は今日から始まります。

だから、今日までのあなたとの訣別は、
今日、行っていただく必要があることを。

次回は、神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトの
リアルセミナーでお会いしましょう。

勇気ある一歩を踏みしめたあなたにお会いできることを、
心より楽しみにしております。

一般販売前に公開していた「神眼FX」の
すべてを語った4つの動画講座は
こちらからご覧いただけます。

お気軽にご相談ください

もし、少しでも不安なことがありましたら、
専門スタッフが無料電話相談をいたします。
あなたの疑問や不安を全て解決させていただきます。

ほんのささいなことでも構いませんので、
お気軽にお電話ください。

無料で電話相談をさせていただきます。

お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、
電話相談可能な時間帯は10:00~19:00(月〜日)まで
お受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。
(※日曜・祝日をご希望の方は事前にご連絡ください。)

どんな些細なことでもまったく構いません。

私の一方的なご案内だけでは、私の思いを伝えることができても、
あなたの不安を解消することはできないかも知れません。

あなた自身の状況をお聞かせいただき、丁寧にお答えさせていただきます。

お約束いたします

無料電話相談をご利用いただいたからといって、神眼FXを無理にお勧めすることは決してありません。あくまでも不安な点を解消いただくための無料電話相談です。

専門スタッフに対して、疑問や不安なことをすべてぶつけていただき、その回答を聞いた結果、「やっぱり、参加は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく無料電話相談の中でお断りください。