日: 2016年2月18日

「どんどん人気キャストになる!歌舞伎町ナンバーワンが教える黄金ルール」オンライン動画、DVD

・「どんどん人気キャストになる!歌舞伎町ナンバーワンが教える黄金ルール」オンライン動画、DVD

高野麗子です。

日本一の水商売の街のひとつ、歌舞伎町。

そこで、ものすごく稼ぐキャストさんがやっている、誰でもマネできるコツがあります。

これを学べば、あなたが月収を2倍にすることはずっとカンタンになります。

image

今回の動画のゲスト、トップホスト信長さんゲストセミナーに参加くださった方からは、その後、こんなご報告をいただいていますよ♪

前は飲めないからボトルを入れられなかったけど、今は飲めなくても大丈夫なんだ!ってわかりました!

信長さんのセミナーで、お客様が使ってくださるお金は○○の数って知って安心して、マインドの持ち方も教わって、

そうしたら、月に100万円くらい使ってくださるお客様が付いたんです!

素晴らしい結果ですよね。

これは、完全に稼げないマインドから、稼げるマインドにこの方が変わられたからなのです。

では、稼げないマインドがあなたにあるか、見てみましょうね^^

それではまず、あなたは、以下の項目にいくつ当てはまるか、数えてみてくださいね。

・お金儲けには罪悪感を抱く

お金をたくさん稼いでいたり、若くしてブランド品を持っている人に対し、なんとなく、フン、と思ってしまう

・お金は節約して貯めるもの、と思い込んでいる

・支払いをするときに、ため息をついている

時給をたくさんもらうと、不安やプレッシャーと強く感じる

・お財布に傷やスレがある、またはレシートやカードでパンパン。

・ブランドショップや百貨店等、数十万から数百万のものが豊富に置いてある空間にいくと居心地が悪く、落ち着かない。

・お金をたくさん持つと、怖い。盗られたり、悪いことが起こるような気がする。

お金を沢山稼ぐと、人格が変わるような気がする。

お金はずるいことを沢山すれば、稼げるような気がする。

・お金がなくても、幸せだと思いたい。

お金が欲しいと思いながら、実際に何の労働もせずに100万円もらうと、返そうとしてしまう。何かの対価でないと、受け取れない。

 

この項目に、5個以上当てはまる方は、残念ですが、10万、20万くらいの月収を年2回増やすことが限界かもしれません。

それは、自分で、稼げる可能性を止めてしまっているからなのです。

ですので、今回は、あなたの稼ぐ可能性を引き出してくださるゲストをお呼びしています。

歌舞伎町有名ホストクラブ、ロマンス代表取締役、著書も4冊出しておられる、年収4000万ホストの、信長さんです。

o0480053713482847922

信長さんに来ていただいた、リアルセミナー時には、こんなご感想を頂けていますよ^^

今日は仕事帰りが朝になってしまい、頭の中もフラフラだったりしていました。それでもお話を、なんとなく聞いていたら。

清潔感の事とか、先にお休みの日に予定を入れてなるべく外に出たりするとか。

大事なことをたくさん聞けました!

ちょっと体調悪くても、絶対に行く価値はあるなと思いました‼︎

信長さんの見た目がすごくすっきり(せいそ?)しててすごくいい感じでした。笑

(お客さん目線かも、しれません笑)

目からウロコでした!

出勤前に4時間○○件メール、おどろきました!

枕営業の質問にも答えて下さり、ありがとうございました!

キャバの仕事は難しいと思っていたのですが、苦手意識も強く、根深い嫌悪感もありましたが。

信長さんと麗子さんのお話を聞いて、いっぱいメモをとって、自分にも出来そうな気がしてきました。

まずは、やれる事をやってみます!

本当にありがとうございました!

信長さんのオーラにメロメロでした。日々努力されていることが、伝わってきました。ホストの信長さんを応援されている女性が、いっぱいなのでしょうね。

ありがとうございます^^

でも。。同じようにセミナーを受けても、短時間で効果の出る人と、出ない人がいますよね。

この差は、100パーセント、稼ぐことに対する、マインド(心構え)の差から来ているんですね。

水商売では、お金持ち思考と、セルフイメージ(自己評価の高さ)が、稼ぐためのベースです。

そこがあって、初めて営業ハウツーが生きるのです。

第一部は私がお金を月数百万稼げるようになっていた時にしていたお金のマインドの整え方、

そして、第2部からは、信長さんにインタビューをさせていただいていますよ。
image

他にも、信長さんゲストセミナーには、こんなご感想を頂けています。

歌舞伎町で成功されている方も、私たちと同じように悩んでいること、何回も失敗したこと。
失敗は今もすることがあるということがわかって、本当に親近感がわきました。
ホストにハマったことがなくて、どんな働き方をしているのか、全く未知の世界だったので、そのへんのディープなお話がきけて、良かったです。

本日は、たくさん学ばせていただき、ありがとうございました(はあと)(はあと)

自分自身を売るために、自分を高めるための自己投資をすることの大切さ。

月、年間の目標を、自分がよくなれるような目標をイメトレして立てる事は、
すごく参考になりました。

私は水商売ではない夜の仕事なのですが、どうしたら売れるか悩んでいました。

だけど、自分を売るためには自分をよくすることが大事なんだなーと、改めて気づきました。

私は、自己投資するよりも、接客で何とかなると頑張ってたけど、それだとあきられてしまうんだなと。

だから、常に自分への投資をして、保つことが大事なんですね!

お二人の会話が生で聞けて、本当に良かったです。

麗子さんの返しも、ハッとするものが多く、メモ取りまくりでした。

信長さんのオーラ、考え方に触れることができて、自分の中にまた一つ、新しい価値が生まれました。

信長さんは、すごく熱心に学ばれ、世の中のいろんな法則を知り、実践されて結果につなげているのだと知り。

さすが!すごい!と感動しました。心の中で、あたまが下がりました。

暗くてしゃべれなかった、というのも驚きましたが、そこからトップになったんだと思うと、勇気をもらえました。

信長さんも麗子さんも、トップになる人はこんなにも学んで努力されているのだと…そのことが、とても心にひびきました。

麗子さんの会話のしかたや、おみやげまで、いろいろ感じて、学べました。

いかがですか?

歌舞伎町は、キャバクラであれば日本一競争の激しい、厳しい街です。

そこで稼げている人の真似をすれば、地方都市などなら、あっという間にナンバー入りするでしょうねー^^

image

稼ぐ!という意志が強いキャストさんは、売れっ子だと思いませんか?

なぜなら、ほとんどのキャストさんが持っていない部分だからです。

でも、稼ぐ意志、というのは欲をちゃんと鍛えてあげることで、強く磨いていけるんですね^^

それは、子持ちでもなく、親が病気でもなく、強く稼ぐ理由がないとしたら、絶対に必要なことです。

そして、欲を持つというのはとっても楽しいことなんですよ^^

image

体重も90キロ以上あり、ホストとしても新人で、セルフイメージも低い。

高収入やお金持ち思考とは無縁からのスタートだった信長さんが、どのようにして、お金を稼ぐマインドを身に着けていったのか。

その道のりを詳しくきいて日常に取り入れていくことで、あなたも最短で、お金をドカンと稼ぐ人の思考になることができますよ^^

image

気難しいお客様や、大きなお金がうごくようなお席は、怖い。

そんなあなたが。。。

私はそのお席に、ふさわしい。大きな額を稼ぐのに相応しい。

それだけ稼げるようなかがやく姿であたりまえ、と思えるようになり、本当に稼げるようになってしまうセミナー動画です。

爆発的に人気のある・売れている人に会いに行くと、数年後にあなたもそのようになれるという法則があります。

ああなりたい!という憧れが、あなたの爆発的な才能を引き出し、輝かせるからです

爆発的な人気が欲しいなら、自身の魅力だけで体現できている人に会って、その言葉を聴き、存在を体感するのがとにかく最速です。

これは本当に、絶対の法則なので、あなたが新人さんでも、ベテランさんでも、さくっと輝けるようになります。

それほど、すごい人の言葉を繰り返し聴く、というのはパワーがあります。

そして、私もそういう経験をしてきたからこそ、自信をもっておススメしているのですね^^

オンライン動画やDVDを繰り返しBGMのように流すことです。

そして、あなたの素晴らしい可能性にブレーキをかけているもの。ここでもう、スパッと外してしまって下さいね♪!

そして、高野麗子のセミナーを受けた方の結果は、こんな風に出ていますよ^^

ずっと毎日、本指名のお客様を、必ず呼べていて。先日は、なんと。

何でも無い日なのに、本指名で、6組、お客様が来てくださいました~

お誕生日月、お客様単価を上げて、610万売り上げられました!もちろん、ナンバーワンです!麗子さんが、お店の売れっ子の女性について。

彼女、こういう営業してない?と言っていたのが本当に当たっていて、びっくりしました。

売り上げがなく、店長に、向いていないから、と退店をほのめかされていました。が、同伴してくれたお客様がほしかった時計を下さり、延長。

それから、ずっと来店のなかったお客様が。

同伴してくれた上に、7セットもいてくださいました。

ボトルも、おろして下さいました。

また、○○○○○って言ったら、複数で同伴しよう!って、言ってくださいました。

もう、高野先生のセミナーは、スパのように行っています!(マッサージ感覚)

前回のセミナーのおかげで、前の店を辞めて、高級店に挑戦することができました!

台風上陸という悪天候にもかかわらず、店内で一人勝ち状態になりました。

あぁ。。。書いていて、泣きそうです。

麗子さん、1ヶ月の指名本数、100本以上で、売り上げも、今までの一番うりあげた時の2倍近く(350万以上)いきました。

麗子さんが、アドバイスをたくさんくれて、最後まで諦めないこと。と言ってくれたおかげで、ここまで頑張れました。

麗子さんの存在が、何より私のパワーでした。

ここまで自分の力を信じられたことはありません。

麗子さんのおかげです。本当にありがとぉございました!!

このほかにも、入って3日の新人キャストさまから、暦10年以上のベテランキャスト様まで。

幅広くこんなご感想を頂けています。

・その日のうちに指名で返って来ました!

・スタッフに一目置かれるようになってきました!・上半期ナンバーワンになりました!・リピート率ナンバーワンになりました!

・新人の同伴部門ナンバーワンになりました!

・セミナー翌日に、時給10000円になりました。

などなど。。。

いかがですか?

このセミナー動画では、私にはお金持ちのお客様はつかない、と思っているあなたが、お金持ちのお客様をつかめるようになれます。

本当はたくさん稼ぎたいのに、どうせ私にはできない、と諦めてしまうことがなくなります。

美人でないから、不利だと思っているあなたが、自信あふれるふるまいでお客様を魅了できるようになります。

高級店にいってみたいけれど、不安で行けないあなたが、高級店で生き残るコツが身につきます。

お客様に、ブス!タイプじゃない、チェンジ!向いてない、と言われても、凹みすぎないようになれます。

お客様のメールに対し、フリーズしないで済むようになりますよ。

同じルックス、同じ会話レベルでも、高い時給を頂ける方と、低い時給しか頂けていない方がいます。

これは、セルフイメージの差なのですね。

あなたのセルフイメージ(自己評価)=あなたのお給料、です。

それから、お客様や黒服のメール、セリフをいかにスルーできるか。

このスルー力は、実は、売り上げを伸ばす大きなコツです。

「お客様からのメールが冷たく見える。」

「キツイことを言われて、スルーできずに、落ち込みます」

す・ご・く、よく分かります^^

が、落ち込むと、営業が怖くなったり、うまく笑えなくなったり、しますよね。

すると、せっかく出勤して、数少ないフリーについているのに。。。あなたの魅力を、さっぱり発揮できなくなってしまうこと、ないですか?

逆に、スルー力を身につけると、太いお客様に気に入られるようになります。

特に、お金持ちのお客様ほど、「あ、こいつはメゲない。みどころがあるな」と思うのですね。

稼ぐ人のマインドには、必ずこの「スルーする筋力」があります。

わたし、打たれ弱いかも。すぐに、人の言うことを真に受けてしまうかも。

思いあたる方は、私と信長さんと一緒に、心の筋トレをしましょう。

思い悩む時間が減れば、か・な・ら・ず売り上げは上がります。

ノリノリで営業できている時間をいかに増やすか。それが、大きく稼ぐ最大のコツなのですね(*^^*)

大きく稼ぐマインドが欲しい!せっかく夜をやっているのだし、思い悩んで苦しい時間を減らしたい!

ヒマな時もただでは転ばないマインド。気持ちが落ちこみそうになる時も、ラクになる回復力のつけ方、鍛え方。

継続してドカンと稼げるようになる、お金持ちマインドって?

そんなお金のマインドについて、重点を置くセミナーにしたいと考えています。

次に売り上げを伸ばし続けるのは、あなたですよ^^

それでは、詳細です。

■オンラインまたはDVDの内容

■セミナー内容

前半:夜の世界で稼ぐマインドの作り方

・あなたの今のセルフイメージが、今のあなたのお給料の限界である理由

・お金持ちマインドに必須の、お金や稼ぐことへの嫌悪感を変える思考法って?

・お金やお客様をぐぐっと引き寄せて、ドカンと稼ぐ人の考え方

・借金300万の信長さん、借金100万の高野麗子が、どんなことを考えて稼げるようになっていったのか?

・ドカンと稼ぐマインドを身に着けるために、信長さんや高野麗子がどんなことをしてきたのか?

・お客様やスタッフのセリフ、2ちゃんねるの投稿を気にしすぎない、スルー筋の鍛え方

・目標を立てたくない、立ててもうまく行かない、から、しっかりと大きな目標を達成する方法

・不安、プレッシャー、焦りの感情に振り回されない心の筋トレって?

不安、面倒くさい、自信がない、をスルッと行動力に変える方法

後半:ホストクラブ、キャバクラでのリアルなシーン別対応法

信長さんには、今回は、こんなことを突っ込んでインタビューして
みたいと考えていますよん♪

新人時代に、お客様から、一番ショックを受けたことや、辛かったことは?
それに対して、どのような工夫や考え方で乗り切りましたか?

・先輩キャストさんに対して失敗してしまったことはありますか?(例えば、
自分が付いているときにお客様が帰ってしまった、お客様を怒らせてしまった)

そして、どのように考えて、お客様、または先輩にリカバリーしましたか?

・夜の世界で、しっかりお金を稼ぐために必要性なマインドを10項目あげる
とすれば?どんな考え方が必要だと思いますか?

信長さんは、お金を稼ぐことに対して、嫌悪感や罪悪感はありません
でしたか?

・借金があることで、自分に投資するのにためらいがあります。信長さんや
麗子さんは、自己投資に不安はありませんでしたか?

若くしてお金を稼いでいる人を、否定的に見てしまいます。お金に対しての
嫌なイメージを消すには、どうしたらいいですか?

・よく、お金は出せば入るといいますが、それはなぜなのでしょうか?

・スタッフからのプレッシャーに振り回されてしまいます。ホストさんにも
そういう時はありますか?その時は、どんな風に自分をコントロールしていましたか?

人の目が気になって、営業スタイルが変えられません。思い切った営業スタイルも
できるようになるには、何をすると良いですか?

すぐにお客様に対して、諦めてしまいます。諦めグセを直すには?

・お金を稼げている今、一番嬉しいことはなんですか?

・貯金ができません。信長さん流の貯金のコツや、オススメの本はありますか?

・信長さんは、いつもどのように目標を決めていますか?大きな目標が描けず、
いつも無難な計画か、目標を立てないまま、時が過ぎてしまいます。

どうしたら、大きな目標に立ち向かっていけますか?

・完全なワーカホリックです。休むのが怖く、立ち止まるのが怖いです。
上手なお休みの取り方を知りたいです。

などなど。

この他にメンタル、体の健康管理にも触れていきたいなーと考えていますよ^^

それでは、動画にて、あなたにお会いできますのを、心より楽しみにしておりますね^^

お支払いは、クレジットカード。銀行振込より選択頂けます。

credit12

DVDは、発送代行TKデザインさんより、土日祝日を除く5営業日以内の発送となります。

オンライン版は、ご入金の反映後2日以内に、TKデザインさんより、ログイン・視聴方法のご案内が届きますので、それに従ってご覧くださいね^^

(なお、視聴方法についてのご質問等も、視聴方法へのメールにそのまま返信してくだされば、お返事が届きます。)

価格:30000円

スマホ・ダブレットで見られるオンライン動画版のご購入はこちら

DVD版のご購入はこちら

特定商取引法はこちら