本文へスキップ

チャクラ調整と心身の癒し&願いを叶える光の白魔術の遠隔ヒーリング

お問合せは以下のフォームからお願いいたします
アメリカやイギリスでも効果が実証された遠隔ヒーリング
新型コロナからの復興応援キャンペーン開催中!
★只今満員のため受付を中止しております★

遠隔ヒーリングを希望される方は、受付開始時にお知らせしますので
以下のメルマガに登録しておいてください。
 ↓   ↓   ↓
無料メルマガに今すぐ登録する


自分でヒーリングするのは「忙しい」「時間がない」「疲れる」「めんどう」
ヒーリングを受けたいけど「お金がかかる」「遠い」「良い施術院がない」
というあなたや

いろいろがんばってるのに、「なかなか願いが叶わない」
天や人智を超えた力に夢の実現を後押ししてほしい!
というあなたに、この「遠隔ヒーリング」はピッタリです。

どこかに行かなくても、わざわざ時間をとらなくても
あなたは、いつもどおりの生活をしていればイイんです。

カラダもココロも爽快で健康に過ごしたい方
夢を叶えてワクワクした人生を歩みたい方は
遠隔ヒーリングパワーをこの機会にお試しください。



遠隔ヒーリングがわかる動画&メール講座無料プレゼント中!
ココをクリック(下方に移動)
 

 オーラヒーリング法やさまざまなテクニックを   駆使した遠隔ヒーリングパワーをあなたに 
あなたの願いを叶える遠隔ヒーリングbyヒーリングスクールコスモブライト
●遠隔ヒーリングとは?

遠隔ヒーリングとは、遠く離れた人にヒーリングパワーを送ることで、「遠隔療法」、「テレセラピー(tele therapy)」または、「リモートヒーリング(remote healing」とも言います。

遠隔ヒーリングは、意識エネルギーの強い人や超能力者のみができることとされていましたが、パワーのあるシンボルやマントラ等を使うことにより、あなたでも取り組むことができるのです。

そして、この度、ヒーリングスクールコスモブライトの鍼灸師であり、医学博士でもある上野正春氏が「時間と空間」を越えて、必要なエネルギーをあなたに送る「遠隔ヒーリング」をスタートしました。

この遠隔ヒーリングは、体を取り囲むエネルギー層(オーラ)や、物質体の霊的エネルギー中枢(チャクラ)を調整することで、心、体、魂を癒すことができます。

また、オーラに入り込んだ不要なエネルギーを浄化するので、オーラをクリアーにし、心身のバランスを回復させたり、調和させたりして、不調の改善を促します。

遠隔ヒーリングという表現ではありませんが、祈りのエネルギーの医療効果がアメリカでは実験によって証明されています。

アメリカのある総合病院で、約400人の心臓病の患者に、「祈りが病気改善に作用する」実験が行われ、遠く離れた「祈ってもらった患者」に大きな影響を及ぼしました。

この実験は暗示効果がないように、患者や医師、看護師たちにも内緒で行われましたが、その結果、祈ってもらったグループは、祈ってもらわなかったグループに比べて、「抗生物質が必要となった人の数が5分の1以下」になり、「肺気腫になった人が3分の1」になりました。

また、のどに人口気道を確保する「気管内挿管」が必要な人は、祈ってもらったグループにはいなかったのに、祈ってもらわなかったグループでは、「12人も患者がでた」のです。

祈ることと、遠隔ヒーリングは、良いエネルギーを送るという点で、かなり近いものですので、
遠隔ヒーリングで遠く離れた人に確実に影響を及ぼすことができるということが、わかっていただけるでしょう。

また、オックスフォード大学では、遠隔ヒーリングを受ける人の体にさまざまな科学的測定機をつけた実験が行われ、その結果、離れた部屋にいる受け手の体につけていた測定機がはっきりと反応を示し、遠隔ヒーリングの効果が実証されました。

ヒーリングスクール コスモブライトの遠隔ヒーリングは、21日間、毎日エネルギーを受け続けるのですが、それによって、チャクラの浄化と活性化が進んだり、エネルギーのブロックが洗い流されてクリアになったりとさまざまなことが起きてくるのです。

21日間も長いと思われるでしょうが、心身共に改善する浄化のプロセスとして、21日は必要な日数であって、これは心身を健康にするときだけでなく、人生を充実させるためにも大切なステップとなるのです。

また、仕事や家事で忙しい方、遠くにお住まいの方、体調が悪くて来れない方でも、遠隔ヒーリングなら、気軽に受けられますし、お仕事中でも受けられるのです。

あなたがお仕事中であってもだいじょうぶな理由は、あなたのハイヤーセルフ(大いなる自己)が遠隔ヒーリングの周波数を受けとると、それにまつわる変化を今受け入れるのが良いか、現状を維持するのが良いかを判断してくれるからなのです。

また、この遠隔ヒーリングには、高い波動のエネルギーを使いますが、波動は高ければ高いほど微細で繊細なものになりますので、人によっては感じにくいかも知れません。

ですが、エネルギーを感じないことがあっても、確実にエネルギーは届きますし、日々の生活のなかで、さまざまな変化や気付きがきっとでてきますので、安心して普段通りお過ごしいただけます。


●どんな遠隔ヒーリング法?

Aの「チャクラ調整と心身の癒し」遠隔ヒーリングコースも、Bの「願いを叶える光の白魔術」遠隔ヒーリングコースも、オーラヒーリング法の秘法や、レイキヒーリング法での最上級の秘法や、その他の2種類の秘密の方法を使って、あなたにエネルギーをお送りします。

オーラヒーリング法では、チャクラを調整し、心身を癒すパワーのある秘伝の「チャクラシンボル」や「マントラ(言霊)」などの秘法を使います。

このマントラ(言霊)は、私たちの輪廻転生において、菩薩(ぼさつ:悟りを得た人のこと)の加護(かご)を受け、カルマを浄化するために昔から使われている「チベット」のマントラなのです。
 
※輪廻転生(りんねてんせい):東洋仏教哲学の一つで、魂がこの世に何度も出現し、生まれ変わりを繰返すこと

※カルマ:大宇宙の自然法則のもとに善悪の行ないによって生じる、抱えている事柄

レイキヒーリング法では、正統派レイキの最終コースで伝授される、最上級の「マスターシンボル」と呼ばれるものと、それに付随する「マントラ」を使います。
このマスターシンボルとマントラは、「光の波動そのもの」で「高次元エネルギー」であるため、あなたを「大宇宙と一体化」させ、「自己成長」や「人生の大安心と変革」のために作用します。

そして、その他にも、古代から世界中に存在する「白魔術」の秘法や、秘密の遠隔パワーを送る方法を使って、あなたの心、体、魂を浄化し、癒します。

つまり、この遠隔ヒーリング法は、コスモブライト独自の4種
オーラヒーリング法+レイキヒーリング法+白魔術+秘密の方法
を駆使した浄化法でありヒーリング法です。


老舗ヒーリングスクールの鍼灸師であり、医学博士でもある上野正春氏が遠隔ヒーリングパワーを送りますから、ぜひ体験されることをお薦めします!


※2019年3月からは、地球上にあるすべての生命体の波動で「あなたの内なるパワーを呼び覚ます」白魔術の「聖なる波動パワー」も追加してお届けしています。


チャクラ調整と心身の癒しの21日間の遠隔ヒーリングbyヒーリングスクールコスモブライト

オーラヒーリング法やレイキヒーリング法やその他の秘法を駆使したコスモブライトオリジナルの遠隔ヒーリングパワーを受け取って、心身を健康にしたり、あなたの願いを叶えたりしてみませんか。

●チャクラとはチャクラ調整と心身の癒しの21日間の遠隔ヒーリングbyヒーリングスクールコスモブライト

チャクラ(Chakra)とは、インドの医学的実践力を持つ「ヨガ哲学」の中に存在するもので、古代インドの梵語(ぼんご)(サンスクリット語)であり、「車輪」や「輪」と言う意味があります。

チャクラは、体の主要な生命エネルギーの中枢(エネルギーセンター)であり、それぞれのチャクラが体の中の内分泌(ないぶんぴつ)系と対応して、微細な生命エネルギーの流れをコントロールしています。

チャクラは「回転する光の渦状の輪」のように見えると言われ、各チャクラは通常、右回り(時計回り)の異なったスピードで回転し、振動するために、それぞれに違った波長を持ち、違った色の光を発するのです。

またチャクラは宇宙の次元と、現実世界との出入り口であり、エネルギー変換所のゲートであるとされています。

人の主要なチャクラは7つあり、背骨にそって存在するエネルギーラインの中に、7つのメインのチャクラが並んでます

各チャクラはそれぞれ振動し回転していますが、各チャクラから発する振動回転エネルギーが、体の微弱電流を介して、内分泌に影響を与え、体のホメオスタシス(恒常性)に関与したり、オーラに情報を伝えたり、オーラの状態を変化させたりします。

※ホメオスタシス(恒常性:こうじょうせい)とは、外部や内部のさまざまな環境の変化に、体が生存を維持するための現象や状態です。


●チャクラ調整で何が起こる?

チャクラを浄化したり活性化したりして、チャクラが整うと、どんなことがあなたに起こるのでしょうか。
日々の「肉体的過労」や「精神的過労」などによって、あなたのチャクラは力をなくし、チャクラの働きが弱まっていきます。

そうして、チャクラが問題を引き起こすと、オーラ圧(オーラパワー)が弱くなり、オーラが縮小したり、オーラの密度が下がったりして、「自分以外のネガティブエネルギー(マイナス波動や邪気)」を受けやすくなります。

また、チャクラに問題があると、免疫力の低下を招くことがあります。

チャクラが「適切な大きさ」で、「安定した回転振動力」を持っていると、調和を高め、体の「免疫機能」も、精神的なゆとりに関係する「精神機能」も、その人本来の状態となります。

ですので、心身を健康にするには、食事や睡眠や運動不足などに気をつけるだけでなく、チャクラやオーラを整えることが不可欠なのです。

チャクラ調整と心身の癒しの21日間の遠隔ヒーリングで健康に元気にbyヒーリングスクールコスモブライト

チャクラを浄化し、活性化し、整えることでオーラが整い、それによって、あなたの心と体が整ってくるので、健康でない方も、もっと健康になりたい方も、この「チャクラ調整と心身の癒し」遠隔ヒーリングをお勧めします。

Aコースだけでなく、Bコースにもこの「チャクラ調整と心身の癒し」パワーは送られます。



●白魔術とは

魔術というと何か怪しげな感じがありますが、これは、人の中に眠っている可能性を最大限に引き出させるとても不思議でスピリチュアル的な方法のことをいいます。

このような科学で解明できないような不思議な方法は、古代から世界中に存在しているのですが、「白魔術」という名称は、主にヨーロッパで使われています。

魔術と呼ばれるものには、「白魔術」と「黒魔術」があり、諸説あるのですが、一般的な説をご紹介いたします。

まず「白魔術」ですが、これは心身の浄化や鍛錬をしたり、精霊などのスピリチュアルな力を使うことによって、恋愛成就、病気治療、豊作祈願などの「良い願望を成し遂げる」ものをいいます。

そして、「黒魔術」とは、悪霊などの力を借りることによって、人を呪うなどの「悪い行ないや不正な行為」をするもので、それを行う者にも良くないことが起こると言われる危険なものですので、黒魔術には近づかない、そして行わないようお気をつけください。

そして、当方の遠隔ヒーリング法は、もちろん安全な白魔術を使いますが、その中でも光の波動などを使う「光の白魔術」は、その光エネルギーの特性から、「心身の浄化」や「願望を達成させるスピリチュアルパワー」も通常の白魔術の数倍になると言われているものです。

あなたもこの機会に、「願いを叶える光の白魔術」や「チャクラ調整と心身の癒し」の遠隔ヒーリングパワーを体験されることをおすすめします。

願いを叶える光の白魔術の21日間の遠隔ヒーリングbyヒーリングスクールコスモブライト


●遠隔ヒーリングを21日間行なう意味


Aコースの「チャクラ調整と心身の癒し遠隔ヒーリング」も、Bコースの「願いを叶える光の白魔術遠隔ヒーリング」も21日間行ないますが、なぜ21日間も受け続けるのかをご説明させていただきます。

21日というのは、良い習慣をつけるのに必要な日数でもありますが、チャクラの浄化と活性化には、1つのチャクラにつき3回波動を入れる必要がありますので、7つのチャクラにそれぞれ3回ずつで21回ですので、21日間必要なのです。

7という数字は、世界でもラッキーな数字と言われていますが、じつは、人間の中心に存在するエネルギーセンターのチャクラの数でもあるのです。

この私たちの
「中心的なチャクラ」をいつも良い状態にし、心、体、人生を最高、最善に保ちたい方は、波動を受け続ければ良いということになります。

これは、食品にも同じことが言えます。
例えば、健康効果が高いと言われる「トマト、ヨーグルト、コーヒー」を、1回摂っただけでも少しは効果がありますが、続けて摂ることで効果がでてくるということと似ています。

ウォーキングやストレッチのような運動とも同じだといえます。

1回運動するだけでも効果がありますが、続けて運動していくことで、筋肉がつき、骨がじょうぶになり、体が柔軟になり、体力がつき、あなたの体を根本から健康体に変えていくのです。

食べ物や運動と同じく、
遠隔ヒーリングも1回受けるだけでも効果はあるのですが、続けて21日間パワーを受け続けることで、あなたの心、体、魂、チャクラに働きかけて、あなたを根本から良い状態に導いてくれることでしょう。

ですが、結果が出るまでにかかる時間には、早い人、遅い人、個人差がすごくあります。
21日間ですごく良い結果が出る方もいれば、とても時間がかかる方もいて、これも食品や運動や健康法と同じですのでご了承ください。

遠隔ヒーリングも食品や運動と同じで、長く続けた方がより高い結果がでますので、
最低でも3ヶ月、できれば6ヶ月から12ヶ月ていど、続けて遠隔ヒーリングパワーを受けられることをおすすめいたします


遠隔ヒーリングがわかる無料プレゼントのご登録はコチラから


体験された方からいただいたご感想をご紹介します

21日間遠隔ヒーリング体験者の声byヒーリングスクールコスモブライト

前向きな気持ち、新しい出逢い、早起き等どんどん成長する実感がある

山みえ様

仕事が上手く進まず、燃え尽き症候群かうつのようでした。
とにかく眠くて、朝起きても何に対してもやる気が出なく、情熱を感じてやりたいことも見つからない日々が半年ぐらい続き、生きにくさを感じていました。

しかし遠隔ヒーリングから1ヶ月くらい経ってから、
朝6時にはパッと気持ちよく起きられるようになりました。

気持ちも前向きになり、以前だったら落ち込んだり、考えこんだりしたことも、今は何をどう進めていいのかクリアになり、自分に自信をもって物事を前へ進めていく事ができます。

自分が悪いと責める事もなくなり、自分軸で考えることができています。

そして
新しい出逢いに恵まれるだけでなく、新しいチャレンジもあり、次のステップへ進んだり、大きく成長できる機会がどんどんと舞い込んできました。

引っ越しなど変化もめまぐるしく起こり、毎月ステージが変わって、
どんどん自分が成長できている実感があります。

これからどういう生活をしていきたいか、どんな未来を望みたいかイメージが湧くようになってきて、ワクワク過ごせるようになってきました。

とっても不思議です。ありがとうございます。



押し殺していた感情が開放され、間食やジャンクフードが減った
大谷加代様

私は長年健康上の悩みを抱えてましたので、遠隔ヒーリングを上野先生から送って頂けることを知り、すぐにAコースに申し込みました。

ヒーリング開始から10日位して、好転反応なのか、何度か頭が重く感じたり、不自然な頭痛がありました。
頭痛持ちではなく、初めての経験でしたが我慢できないほどではなく、薬も飲まず自然に消えました。

以前は食欲がなく、一度の食事量も少なく、不足感を埋める感じでスナック菓子を口にしてたのが、一か月後に振り返ると、
前と比べて間食をしなくなり、ジャンクフードが欲しくなくなりました。

私は病気もあり、肉体的精神的に長年辛かったのですが、我慢強く平然と振舞っていました。

それが、
「本当はとても辛かった」「今自分は悲しい」などと自覚したり、
一人の時、ふと涙が出たり、大声で泣いたりと、無自覚に押し殺したり、無視していた自分の気持ちが解放され始めた
ようで、感情を解放できるようになりました。


睡眠が深くなり疲れがとれ、プラス思考になり、心身双方が良くなる
比佐浩様

かつて上野正春先生のレイキアチューンメントを受けてから、友人から指摘されるほど掌が熱くなり、レイキパワーを実感してましたので、先生のヒーリングパワーは疑いようがないと確信してました。

遠隔ヒーリングの実感できる効果として、
睡眠が深くなり疲れが取れるという肉体的な事もありましたが、メンタル面への効果も大きかったと思います。

仕事やプライベートでどうなるかなあという
不安が、上手くいくと言うプラスな考えになっていることに気付かされる時が多かったです。
心身を整えるということで身体と心、双方が良くなる相乗効果というものもあるのでしょうね。
これは素晴らしい1番の収穫でした。



レイキパワーが向上し、潜在能力(直感力)が開発された
30代 女性 R.Nさん

レイキを習った時よりもレイキパワーが上がった気がしました。

体に違和感がある所へしばらく手のひらを当てレイキしたら、
自動調整ができることが多くなりました。

私は、開業医に勤めているのですが、
潜在能力が開発されたようなできごとがときどき起きています

束のカルテの中から出したい患者さんのカルテがぱっと開けたところにあったり、その前後にあったり、とにかく開けた近くにあるということが結構な確率であったのです。

他のスタッフがたまにそうだと大喜びされてますが・・・。



病気や事故から開放され、5年連続入院から開放された
70代 女性

Aコースの遠隔ヒーリングを受ける前は、5年もの間、病気(がん)や交通事故で毎年、1〜3ヶ月は入院していまして、手術や薬の副作用で体がぼろぼろでした。

ですが、
遠隔ヒーリングをしてもらうようになってから3年近くになりますが、一度も入院することなく、元気に過ごさせてもらっているので、本当にありがたいことだと感謝しています。


レイキパワーが強くなり、色々な助けを感じる

40代 女性

Bの白魔術コースをお願いして5ヶ月経ちますが、それからレイキパワーが強くなっています。
私はレイキティーチャーなのですが、生徒に
アチューンメントをする際に、びっくりするほど手が反応し、そういえば今年に入ってからだな、と気がつきました。
色々な意味で、この遠隔ヒーリングに本当に助けていただいているのがわかります。ありがとうございます!


立ち退きで大金が入りタイミングよく引越できた

40代 女性

「願いを叶える光の白魔術」を二人でお願いしてから、
二人共えらいこと 運の流れが動いています
なんとすぐ後に、店が入っているビルが取り壊しになり、ビルを出ていかなければならなくなったのです。
普通こういった話は「アンラッキー」とされますが、私たちは「ラッキ〜!」と叫んでしまいました。笑。

「立ち退き→大金もらう→好きな場所に移動」という図式が脳内に一瞬で出来上がり、他の店は怒りまくっているのに、私たちはワクワクしています。
親が高齢になり遠方なので、そろそろ親孝行しなければ、と考えていたので、ちょうど良いタイミングかも知れません。
白魔術の遠隔ヒーリングのおかげで 本当にいろいろと助かっています。


上野正春氏からのコメント!

この白魔術は、エネルギーを受けとる方の「チャクラや心身の浄化の状態」や「願い事の種類」などによって変化が訪れるタイミング(期間)が違います。

白魔術を受ける最初の21日間は、「チャクラや心身と願い事」の調和と浄化期間ですが、通常、変化が訪れるのは、1〜3ヶ月目くらいからが多いようです。

ですから、この方のように願いが早く叶うということは、「チャクラや心身の状態」がきれいだったので、エネルギーが充分に働くことができたのだと思います。

人生がますます素晴らしいものになるように、今後も遠隔ヒーリングパワーをお送りいたしますので、エネルギーを十分に受け取ってください。

また、願い事をより早く叶えるためには、「身の回りに変化が起こった時に、正しい判断や行動ができるかどうか」も重要なポイントになります。

じつはこの正しい行動や判断を行うときに役立つ方法を、「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」でご提供していますので、決断に迷いやすい方は、ご覧になってみてください。


体の安定感と精神的安心感がある
60代 男性

遠隔ヒーリングを受けた1回めの朝、起きてしばらくすると、いつもと違い体の安定感があり、体が変化しているのを感じ、その感覚は1週間ほどつづきましたが、しばらくするとその感覚に慣れてしまったのかわからなくなりました。

また、遠隔ヒーリングが行われている時間になると、なぜだか
言葉では言い表せないのですが、安心感がでてきて、精神面が癒されているのを感じます。


寝付きがよく熟睡でき、夜のトイレの回数が減った
70代 男性

いままで寝付きが悪かったのが、遠隔ヒーリング初日から
横になるとすぐに眠ることができるようになり、朝までぐっすり寝られるようになりました。

好転反応なのか、起きるのが前よりつらくてなかなか起きられないのですが、それも2週間ほど経った頃からは、
スッキリ起きられるようになり、ありがたいです。

また、一晩のうちトイレに2〜4回は行っていて、そのせいで、睡眠不足の感じがありましたが、
遠隔ヒーリングを受けた1回めの夜から、1回だけになったり、1回も行かないことがあり、ずっとその状態が続いているので、嬉しいです。


思わぬ臨時収入で嬉しい悲鳴
30代 女性

まさに、必要な時に声をかけてもらった気がします。
遠隔ヒーリングの当日、22時位から眠くてウトウトし、気づいたら22時40分位だったのですが、ちょうどその頃何かに包まれているような感じがしました。

それは、ただ明るい感じではなく、暗がりの中にいてふわっとした何かが包んでくれているような感覚でした。

それから、好転反応なのか、少しトイレが近くなった気がします。

また、
思わぬ仕事で臨時収入が入り、お正月から仕事三昧で嬉しい悲鳴をあげてますが、もしかしたらこの仕事は、遠隔ヒーリングのお陰で引き寄せたのかもしれませんね。


体の回復が早く驚き。風邪も早く治り、体が変わった。
50代 女性

遠隔ヒーリングを4ヶ月受けているのですが、今までは買い物や庭の手入れで、数日間は
筋肉や関節が痛みましたが、最近ふと気が付くと、それがかなり軽く済むようになっています。

階段も手すりにつかまって上ったり下りたりしてしていたのが、最近、
あまり手すりにつかまらないで歩いている自分に気が付き、驚ろいています。

そして、
よく風邪をひいていたのですが、あまりひかなくなり、たまに風邪をひいても軽く済んで、早く治ってしまうので助かっています。

何十年も風邪と仲良しだったのに、嘘みたいです。
体が変わったのを感じます。


心臓や胃腸の調子が良くなった
50代 夫婦

睡眠中に不整脈の発作がほぼ毎晩のようにあって、一晩に1度は苦しくなるので、起きては薬を飲んでいたのですが、それがこの21日間まったくなくなりましたので、これからもずっと遠隔ヒーリングをお願いしようと思っています。

また、いつも胃腸の具合が悪くて、
ほぼ毎日、1日のうちに何度も胃腸薬を飲んでいましたが、ほとんど薬を飲まずに済むようになりました。

また、遠隔ヒーリングを一緒に受けている妻も、ときどき胃腸薬を飲んでいたのですが、薬を飲む回数が10分の一くらいに減って、二人共体調がよくなったので驚いています。


あまり疲れなくなって体力がついた
60代 夫婦

夫とショッピングに行くと
4〜5時間歩いてしまうのですが、そのあと二人とも足や腰や股関節が痛くなったり、疲れてしまいます。
ですが、遠隔ヒーリングをしてもらうようになってからは、あまり疲れないので驚いてます。


信頼する上野先生ですが、遠隔ヒーリングについてはあまり信じていなかったのですが、いろいろなテクニックを使うということで、夫婦二人でお願いしましたがこんなにも元気になって体力がつくなんて、正直いってびっくりです。



※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。




遠隔ヒーリングがわかる無料プレゼントのご登録はコチラから


遠隔ヒーリングの各コース内容のご案内

新型コロナからの復興応援キャンペーン開催中!
オーラヒーリング法+レイキヒーリング法+白魔術+秘密の方法を
駆使したオリジナルの遠隔ヒーリングパワーをあなたに送ります
A,21日間「チャクラ調整と心身の癒し」白魔術遠隔ヒーリングコース

B,21日間「願いを叶える光の白魔術」遠隔ヒーリングコース

21日間まいにち1時間、遠隔ヒーリングパワーを受けるだけで
あなたは特に何もしなくていいんです。
 
 

  15名様限定
A,21日間「チャクラ調整と癒し」遠隔ヒーリングコース


 心身健康パワーのある「光の白魔術」エネルギーを含む遠隔ヒーリングで
 あなたのチャクラを浄化し、活性化し、整えて心と体を癒しませんか?

 21日間まいにち1時間、遠隔ヒーリングを受けるだけで
 22日目にはココロやカラダがスッキリしたり、
 元気になったり、楽になったり、軽くなったりして、
 前とは違うあなたになっていることに驚かれるでしょう。

 また、長く受け続けることで「あなたの人生の課題」が克服されていき、
 あなたにとってより良い人生を歩めるようになっていきます。

 

●こんなあなたにお勧めなのがAコースの
 「チャクラ調整と心身の癒し」遠隔ヒーリングです!


人生課題を克服したい!
健康になりたい!若返りたい!
安心感・安定感がほしい!
浄化したい!
魂の成長を加速させたい!
よく変わりたい!


・人生課題を克服したい方

   あなたの「人生の課題」が克服されるはずなので、
  悩みがどんどん軽くなるでしょう!
  あなたの人生が、生まれて来た本質に沿うように変化していくので
  あなたにとって必要なことが起きてきたり、
  周りにさまざまな変化が起こりだすことでしょう。


・健康になりたい方・体調不良の方(治癒力の活性化、若返り)

  体の治癒能力が活性化すると、病気になりにくくなるでしょうし
  病気になったり、怪我をしたりしても、治りが早くなるはずです。

  また、がんばりたいけど、心も体も言うことをきかない方は
  体力が出てきて、健康で元気になることでしょう。

・安心感・安定感がほしい方

  心配ばかりしている不安症の方が、いつの間にか安心感が生まれたり
  こころが平和になったり、あまり心配しなくなるでしょう。

  いつも落ち着きが無かったり、気分がよく変わる方は
  安定感が生まれてくるでしょう。

  また、仕事や交際相手や趣味や住所などを、すぐに飽きてしまったり
  変えてしまいたくなる方は、いつの間にか、安定するようになったり
  ひとつのことに集中できるようになることでしょう。

・浄化したい方

  あなた自身の心、魂、チャクラを清めたいと感じている方や
  覚醒したい方、悟りを得たい方のために、必須の要素である浄化ができる
  この「チャクラ調整と心身の癒し」遠隔ヒーリングは必要でしょう。
  
  浄化がされると、迷いが消えていったり、心に余裕やゆとりがでてきたりします。


・魂の成長を加速させたい方

  チャクラ調整や浄化がされると、魂の成長が加速していったり
  魂が輝きを増していったりします。

・よく変わりたい方

  オーラや雰囲気、気配、顔つきが良くなっていきますので
  とっつきにくいとか、難しそうな人に見えるとか、人相がよくない
  と言われる方は、よく変化したら嬉しいですよね。

  また、そう悪くない方は変化が少ないかもしれませんが
  きっと改善していきますので楽しみにしていてください。


15名様限定
B,21日間「願いを叶える光の白魔術」遠隔ヒーリングコース

あなたには叶えたい夢がありますか?
 もしあれば、私たちがそれを後押しします!

このBコースは、願いを叶えたいあなたのために、Aコースの「チャクラ調整と心身の癒し」遠隔ヒーリングにプラスして、願いを叶えるための強力なパワーをもつ「光の白魔術」のエネルギーも一緒にお送りします。

「チャクラ調整と心身の癒し」で心と体が浄化され、癒されると、願いは叶いやすくなるのです。

21日間まいにち1時間、遠隔ヒーリングをただ受けるだけで、心身がスッキリしたり、楽になったり、軽快になったり、願いが叶ったりして、以前とは違うあなたになっていることに驚かれるでしょう!


●こんなあなたにお勧めなのがBコースの
  「願いを叶える光の白魔術」遠隔ヒーリングです!

 

願望成就 夢の実現、自己実現したい!
チャンスをつかみたい!
開運(繁栄、成功、運気向上、金運向上)したい!
人間関係(家族、配偶者、恋人など)を良くしたい!
性格を(ポジティブ思考などに)改善したい!
魅力をアップしたい!

 

・願望成就 夢の実現、自己実現したい方

  魂の向上により「本来の人生目的」であるあなたの
 「夢」が果たせるようになっていくことでしょう。

・チャンスを掴みたい方

  さまざまな「チャンス」がやってくるはずなので
  チャンスをつかんで人生をよりよく変えられるでしょう。

・開運(繁栄、成功、運気向上、金運向上)したい方

  商売が繁盛したり、仕事が成功したり、運が向上したり
  金運が良くなったり、夢が実現していくことでしょう。

・人間関係(家族、配偶者、恋人など)を改善したい方

  家族や親類、配偶者や恋人、そして、職場の同僚や上司、部下、顧客
  との人間関係に悩みを抱えている方や、近所づきあい、ママ友、習い事の
  友達などの人間関係がうまくいっていなかった方は、良好になることでしょう。

・性格(ネガティブ思考など)を改善したい方
  いつも悪く考えてしまうマイナス思考の性格がいつの間にか
  プラス思考になり、明るくなっているでしょう。

・魅力をアップさせたい方
  人として、人間性の魅力が増したり、男性や女性としての魅力が増したり
  魅力的な仕事ができる人間になっていくことでしょう。


あなたはどんな願いを叶えたいですか?

あなたが叶えたい願い事を1つ選択するか
該当しない場合は、願い事を一つ15文字以内で書いてください。

 ※決済完了後に送られてくるメールに記載のフォームからお申込みください。
願いを叶える光の白魔術、21日間の遠隔ヒーリングで何の夢を実現したい?byヒーリングスクールコスモブライト
【願い事を選択する場合:一つ】

潜在能力の開発と向上
サイキック能力の開発と向上
周りすべての人間関係が良好
家族全員の健康長寿
家族全員の安全と無事
素敵な良縁(結婚)
素敵な良縁(恋人)
金運の向上
邪気・霊障から守られる
ペットの健康長寿

【願い事を自分で書く場合の記入例】※一つ15文字以内
 ※これは例ですので、あなたの言葉で自由に書いてください。
  ただし、ネガティブ(マイナス)な願いはご遠慮ください。
 
 知人友人家族の人間関係が良好
 優しくて楽しい友達が7人いる
 家族全員が100歳まで元気
 金運が向上、一生お金に裕福
 商売が繁盛し、成功する
 会社で出世し、10年後には部長
 趣味も笑うツボも合う恋人
 気の合う伴侶と2025年迄に結婚
 入社(入学)試験に合格
 アイディアが次々でる能力が開発
 犬のビリーが20才まで元気で健康
 

 

  

遠隔ヒーリングの各コース内容のご案内
Aコース,Bコース 共通です

鍼灸師でもあり医学博士でもある、専門的な知識も豊富な上野正春氏が、オーラヒーリングやレイキヒーリングや白魔術などのテクニックを駆使したオリジナル遠隔法で、あなたにパワーをお送りします。


●遠隔ヒーリングを実施する時間について

毎月、1日から21日の21日間、毎日22時(午後10時)から1時間エネルギーを送ります。

尚、開始や終了の時間は数分前後することがありますのでご了承ください。

●翌月も遠隔ヒーリングを受けたい方へ

翌月からも毎月1日〜21日の21日間、毎日22時(午後10時)から1時間の遠隔ヒーリングを受けたい方は、クレジットカードから料金が課金されます。

翌月からの遠隔ヒーリングを受けたくない方は、ご自身で指定日までに退会すれば、翌月からの費用はかかりませんのでご安心ください。

クレジットカード決済のみとなりますので、ご了承ください。


●遠隔ヒーリングを受けるときのご注意について

※全員ではありませんが、人により、リラックスしたり、ボーッとしたり、意識が集中できないこともありますのでご了承ください。

※車の運転や危険な機械操作や高所での作業などをするときは、休憩を十分に取り、意識がボーッとしないようご注意ください。

※自己治癒反応(じこちゆはんのう)、好転(こうてん)反応)、瞑眩(めんげん)反応が起こることがありますので、知っておいてください。(下記にくわしく書いてます。)

※願いを叶えるためには、日々、感謝の気持ちをもつことや努力することも大事です。

 人に感謝し、生き物に感謝し、食べ物に感謝し、物に感謝し、先祖に感謝し
 生活すると、願いが叶いやすくなります。

☆この遠隔ヒーリングは医療行為ではありませんのでご了承ください。

●自己治癒反応、好転反応、瞑眩反応について

ヒーリングを受けたあとに、一時的に症状が悪化することを「自己治癒反応(じこちゆはんのう)」または「好転(こうてん)反応」とか「瞑眩(めんげん)反応」といいます。

ですが、安心してください。その後しばらくすると症状が治まり、以前より良い状態に回復していきます。

遠隔ヒーリングにもこの「自己治癒反応」「好転反応」「瞑眩反応」が起こることがあり、12〜24時間くらい続くことがありますが、すべての人にこの反応が起こるわけではありません。

こうした反応は、体が正常に機能しはじめ、本来の機能をとりもどそうとしたり、毒素エネルギーを体から出したりするために一時的に起こる現象ですので、
効果が現われる前触れと考えてください。

遠隔ヒーリング後に人によっていろいろな反応がでてきますが、すべての状態が遠隔ヒーリングのせいとは限らず、他の要因が関係することもよくありますので、自己治癒反応なのかどうかは以下のことを判断基準としてください。

風邪をひいたのに自己治癒反応だと思って放っておいてしまって、肺炎にでもなったら大変ですので、症状が重くて、自己治癒反応でない時や、自己治癒反応かどうかわからない時は、必ず医師の診断と治療を受けてください。

自己治癒反応の判断基準などくわしくは、お申込後のメールの中でお伝えさせていただきます。

●お申込時のご注意について

☆効果には個人差があり、効果を保証するものではありませんのでご了承ください。

※お申込後のご返金、キャンセルはできませんので、ご了承ください。

※妊婦さんは、万一のことがありましても当方は責任をおとりできませんので、自己責任でお申込みください。

※統合失調症の治療を受けている方のお申込みはご遠慮ください。

上記内容にご了解いただき、お申込みいただきますようお願い致します。

●遠隔ヒーリングの料金について
新型コロナからの復興応援キャンペーン開催中!

遠隔ヒーリングは通常1回60分で5000円〜3万円くらいが相場なのですが、ヒーリングスクールコスモブライトが1993年より長寿運営できた感謝の気持ちを込めて、格安でご提供します。

コロナ渦で大変なときですから、少しでも幸せに、一人でも多く元気になってもらい、気軽に試していただきたいです。


A,「チャクラ調整と心身の癒し」白魔術遠隔ヒーリングコースは
  
1000円×21回=21,000円のところ、5,800円(税込)※1回分276円
  しかも初月は
1000円(税込)のお試し価格でご提供します。


B,「願いを叶える光の白魔術」遠隔ヒーリングコースは
  2000円×21回=42,000円のところ、9,800円(税込)※1回分467円
  
しかも初月は1000円
(税込)でお試しいただけます。


※満員になりましたら予告なく締切りますのでご了承ください。

※翌月以降の遠隔ヒーリングをご希望されない方は、以下をご参考に退会手続きしてください。



○登録と解除のしかた

●登録(お申込み)は不定期で募集します

 空きが出ましたら受付けを開始しますので
 希望される方は無料メルマガに登録してお待ちください。
 ↓ ↓ ↓

 無料メルマガ「癒しのスピリチュアルテクニック」

●お申込み日(登録日)とクレジットカードの決済日について


 9月17日にお申込みした場合、その日に翌10月分の1000円を決済して
 次回は10月17日に11月分の5800円を決済します。(Aコースの場合)


●解除(退会)のしかた

インフォカート購入者マイページにログインし、「継続型サービス」の項目より、次回課金日の前日までにご自身で解除をお願いいたします。
 または、当方へ解除のご連絡をお問合せフォームからご一報ください。


●解除(退会)申込日とクレジットカードの決済日について

 例:9月17日に登録したコースを退会(解除)したい場合は
   退会したい前の月の16日までに退会手続きをしてください。


   自分で遠隔ヒーリングをしたい方へ   

遠隔ヒーリングは、意識エネルギーの強い人や超能力者など、特別な人だけができることと思われていましたが、そうではありません。

「オーラヒーリング法」や「レイキヒーリング法」のパワーのあるシンボルやマントラ等を使って、遠隔ヒーリングテクニックを行なえば、遠隔ヒーリングはできるのです。

「時間と空間」を越えて必要なエネルギーをあなたでも、すぐに送ることができるのです。

ですので、あなたがご家族やお友達や大切な人に遠隔ヒーリングパワーを送りたいとか、お仕事としてお客様に遠隔ヒーリングをしたいのでしたら、「オーラ視・オーラヒーリング講座」や「正統派レイキヒーリング講座」を受講されることをお勧めいたします。

また、遠隔ヒーリング法は、他の人だけでなく、自分自身にヒーリングエネルギーを送ることもできますので、あなた自身を癒したい場合や、あなたの願いを叶えたい場合にも使うことができます。

「オーラ視・オーラヒーリング講座」は、ここをクリックしてご覧ください。

「正統派レイキヒーリング講座」は、ここをクリックしてご覧ください。


 
 
遠隔ヒーリングのよくある質問Q&A ヒーリングスクールコスモブライト
Q 遠隔ヒーリングを受け取る時は、イスに座るとか、何もしてはいけないとか、リラックスしないといけないとかの決まりはありますか?
A いいえ。テレビを見ていても、お風呂に入っていても、食事していても、誰かとお話していてもだいじょうぶです。普段通りにお過ごしください。

Q 遠隔ヒーリングを受けるときは、アファーメーションを唱えるのですか?
A いいえ。アファーメーションを唱える必要はありませんが、願い事がかなっている様子をイメージしたり、願い事を言葉に出したりすると、より効果的です。

Q レイキの遠隔ヒーリングみたいに、手術中は避けないといけませんか?
A いいえ。ボーッとしたり、リラックスすることはありますが、手術には差し障りはないでしょう。また、救急のとき以外、22時からの手術というのは、あまり無いように思います。

Q 願い事を変えたくなったら、途中で変えることはできるのでしょうか。
A 21日間の途中で願い事を変えることはできませんが、次の月から新しい願い事に変更することはできますので、ここをクリックしてお問合せフォームからご連絡ください。 お振込先などをお伝えさせていただきます。
変更手数料は税込2000円で、お支払いは銀行振込のみとなり、振込手数料はご負担いただきますのでご了承ください。

Q 21日間だけでなく、何ヶ月か続けないと叶わないのでしょうか?
A 遠隔ヒーリングを、続けて受けることによって「チャクラ」を良い状態にし、心、体、人生を最高、最善の状態に保てるでしょう。

食品も同じで、健康効果が高い食品を、続けて摂ることで効果がありますし
ウォーキングなどの運動も同じで、続けて行なうことで、筋肉がつき、骨がじょうぶになり、体力がつき、あなたの体を良い状態に変えられます。

食べ物や運動や健康法と同じく、遠隔ヒーリングも、続けてパワーを受け続けることで、あなたの心、体、魂、チャクラに働きかけて、あなたを根本から良い状態に導いてくれるでしょうす。

ですが、21日間ですごく良い結果が出る方もいれば、とても時間がかかる方もいて、これも食品や運動や健康法と同じで、個人差がありますし、長く続けた方がより高い結果が得られたり、持続しますので

最低でも3ヶ月、できれば6ヶ月から12ヶ月ていど、続けて遠隔ヒーリングパワーを受けられることをおすすめしております。

Q クレジットカードを持ってないのですが、銀行振込はできますか?
A 3ヶ月分まとめて前納での銀行振込が可能ですので、こちらをクリックしてお問合せフォームからご連絡ください

または、UFJ銀行、りそな銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行などから発行される、審査無しで持てるVISAカード「デビットカード」を作られることをお勧めします。

Q 退会するときは、どのようにすればよいのですか?
A 次月からの遠隔ヒーリングを希望されない場合、ご自身で退会手続きをされるか、問合せフォームからご一報いただければ、当方が解除手続きを代行します。
また、システムの関係上、ご返金はできませんのでご了承ください。

Q お申込みはどのような流れですか?
A Aコース、またはBコースの「お申込みはこちら」のボタンをクリックして決済会社のフォームに入力してください。

決済完了後は、記載のリンクから、Aコースの方は氏名・住所のフリガナ等を記入、Bコースの方は願い事等を記入してお送りください。


注意事項やお知らせが自動返信されますので、読んでおいてください。



 遠隔ヒーリング2コースの概要とお申込み
新型コロナからの復興応援キャンペーン開催中!



★只今満員のため受付を中止しております★
遠隔ヒーリングを希望される方は、受付開始時にお知らせしますので
以下のメルマガに登録しておいてください。
 ↓   ↓   ↓

無料メルマガに今すぐ登録する





★只今満員のため受付を中止しております★

遠隔ヒーリングを希望される方は、受付開始時にお知らせしますので
以下のメルマガに登録しておいてください。

 ↓   ↓   ↓

無料メルマガに今すぐ登録する




遠隔ヒーリングがわかる動画・メール講座プレゼント!
無料プレゼントは下記をクリックしてもらっておいてください。
今すぐ無料プレゼントをもらう

セキュリティで情報が守られ安心です!
入力されたデータはSSL暗号化で、プライバシー保護され、安全に送信されます。

迷惑メール設定をしている方は「cosmobright.com」のドメイン登録をお願いします。

あなたとのステキなご縁に心より感謝します!


※遠隔ヒーリングの効果は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

ナビゲーション

ヒーリングスクールコスモブライト店舗情報

スピリチュアル系の老舗校ヒーリングスクールコスモブライト
国際医学療術学会・日本自然療法学会
Reiki Usui Shiki Ryoho Association(霊気臼井式療法協会)