Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】不倫恋愛を運命の恋に変えて、彼とのハッピーエンドをつかむ短期集中レッスン

こんにちは、高野那々です。

※「不倫恋愛を運命の恋に変えて、彼とのハッピーエンドをつかむ短期集中レッスン」は、満席となりました。
ありがとうございます。

「妻とは離婚するよ。だから一緒になろう」

o0652048613464852111

そんな…
「不倫恋愛を運命の恋に変えて、彼とのハッピーエンド」
になる、セリフを、彼から言ってもらいませんか?

不倫恋愛でも、彼の奥さんの座を手に入れることができます!

復縁したい方は、彼とやり直し、前よりもっと素敵な関係を築けるようになりますし、彼とラブラブな方は、更にその先の結婚まで引き寄せられますよ♪

彼の態度が素っ気なくても、大丈夫。

プロポーズだって、夢じゃありません。

2月20日と21日の2日間かけて開催いたします「不倫恋愛を運命の恋に変えて、彼とのハッピーエンドをつかむ短期集中レッスン」は、不倫恋愛の彼と永遠の絆をつくるためのものです。

今までに、60組ほどの結婚報告を、いただきました。

o0578043413486147980

把握しているだけでこの人数なので、実際はもっといらっしゃると思います。

今回のレッスンは、以前リリースしました、ロングセラーの「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」の上級編♪

スクリーンショット 2014-12-04 12.44.47

参加者様からは、こんなご感想をいただいてます。

不倫関係にとどまらず、普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。普通では学べないお話ばかりでした。

ナナさんのことを知り、少し考え方や行動や発言を変えただけで、彼との仲がぐーんと良くなり、今、愛されている実感を得ています。

本当に感謝しています。

ナナさんのことを知らずにいたら、とっくに爆発して、彼との仲も終わっていました。私にとって「神様」のような存在です。

今日学んだことを胸に、彼と仲良く過ごしたいです。ありがとうございました!!

こんなに沢山教えていただけて、本当に感激です。

不倫に特化したセミナーがあるのも驚きでしたが、既婚男性の気持ちの箇所が、すごく分かりやすかったです。

男性はこのように考えるのだな、と。

出来ていないことがたくさんあったので、今日からさっそくやってみます!

略奪ではなく、彼が自然に私と一緒にいたくなるような方法というのも、入りやすかったです。

みんなが幸せになれたら、最高ですよね!

本当にありがとうございました

私にとって本日のセミナーは転機となりそうです。

マイナス感情を電車の窓から見える景色に例えていただいたお話は、とても分かりやすくて、これからは辛くて悩むことがなくなりそうです!

また、男性の感情が恋から愛に変わってゆく過程も、なるほど〜と、何回もうなずいてました。

すべてセミナーの教え通りにやったら、彼とうまくいきますね!

まずは、実行します!!

更に、嬉しいご報告も♪

こんにちは。

セミナーで教えていただいたことをやってみたら、昨日彼から、私と出会って初めて真面目に色々考えるよ、ありがとう。すごく大きな存在だよって言われました!

よりお互いが思いやりを持って、自然でいられるようになりました。ありがとうございます(o^^o)

(※そして更に次の日)

昨日、彼が奥さんと一回話をしてみると言いました。

今の家庭の状況をどう思ってるか、どうしたいか奥さんから聞き出すそうです。

私が彼から言われたことは、私はなんでも、俺に対して損得で物を言わないで、善悪で発言してくれる。

自分が損するようなことも言ってくれて、素直に思ったことを言ってくれる、それがきっかけになったと言われました。

ナナさんが言うように、素直に気持ちを伝える。

それから彼を大事に思って信じれば、気持ちは伝染して、彼も私を信じ、大事にしてくれることもわかりました。

セミナーに参加させてもらってから、自分自身でも彼の接し方が変わってきたな、と実感してます。

そのタイミングで、彼がご両親に会わせると言ってくれました!

なんと、驚きです!!

一度は、一生会えることはないんじゃないかと思っていたものですから、もう、嬉し過ぎて、言葉では言い表せられないぐらいです。

奥さんは彼のご両親と折り合いがつかないと聞いていたので、私は仲良くしたいなって。

彼の気持ちに感謝です!

この方の彼は、奥様と別居中でした。

実際にご両親に会われ、どうなったのかと言うと…

ななさん、彼のご両親に、会ってきました〜!

もう、緊張しまくりで、あまりうまく話せなかったかも…

でも、暖かく迎え入れてくれました。

「今の人とはうまくいかなかったようだけど、あなたなら大丈夫。あなたを連れて来たときの息子の顔が違う」とお父様からも言ってもらえました。

本当に嬉しかったです!!

ななさんのセミナーに参加させていただいてから、人生が本当に変わりました!

感謝してもしきれません!

本当にありがとうございます!

いかがでしょうか?

「離婚はない」と言われても、成就できるんです♪

こちらは、W不倫からのスタートで、一時は彼から「もう一人にしてほしい」と言われてしまったクライアント様の事例です。

ななさん、こんにちは。

これから、彼が離婚届けを奥さんに渡し、協議離婚することになりました。

そして、来週に会社を倒産し、自己破産することにしました。

0からの出発を私とすることに…

彼の長い間の苦しみを全部受けてあげることが出来ました。

本当の意味で私、彼の女神の役目ができたと自負しています。

一緒になるのはまだ先ですが、離れていても心が繋がってるから…。

また、ゆっくりメールしますね。(*^^*)

その後は、もちろん、彼と一緒になれたそうです!

「不倫恋愛が皆に祝福されるはずがない」

そんな不安も、このご感想をご覧いただければ、吹き飛んじゃいます!

(彼の離婚成立後に、いただいたメールです)

こんばんは!!

ナナ先生にご報告があります!!

今日、彼から正式にプロポーズされましたーー!!!

まさかのサプライズに号泣です…( ノД`)…

彼が話してくれました。

店の従業員さんたちに「●●さん(彼)なら絶対に●●さんと一緒に幸せになれます!!私たち、心からお祝いします!」と背中を押してもらったこと、従業員さんの一人が婚姻届を取りに行ってくれ、店長さんと従業員さんが証人の欄にサインをしてくれたこと。

こんなにもたくさんの方々に応援していただいて、祝福していただいて…私はほんとに幸福者です!!

もともとの私たちの不倫という関係を知っててもみんな心から祝福してくださいました!

これが、彼からもらった指輪ですって♪

o0800045013142882770

皆さん、元々、彼と順調だったわけではありません。

うまくいっていなくても、結婚に向けた関係を作れるんです。

一生一緒にいたいと思われる女性に、あなたもなれます♪

今回のレッスンは、彼のパートナーの座を、あなたに手に入れていただくために、「今の状況で」「何をしたら良いか」というマインドから行動面まで、すべてお話するというものです。

内容は、こんな感じです。

【なぜ、男は結婚したのに不倫するのか?】

この男性心理を知ることで、彼に何を与えればいいのか、わかります。

・男性の結婚観は、女性と違う
・奥さんと離婚しないのは、奥さんを愛しているから?

【不倫恋愛を成就させるためのポイント】

・彼との結婚という幸せな目標をクリアするために、準備しなければならないこととは?
・今の状態で幸せ感度を上げる
・彼にとって理想の女性になるには、どうすればいいか
・既婚男性は、彼女に何を求めているのか?

【男性心理について理解する】

彼との、すれ違いは、なぜ起こるのか?

多くは、男女の「違い」を知らないことが、原因です。

この項目で、男性が人生のパートナーに何を求めているのか、バッチリわかります!

そして、男心への理解を、実際のお付き合いに、どのように活かしたらいいのか?

日々の彼とのコミュニケーションはどうすれば良いか?

そこまで明確になるので、もう迷いません!

ブレずに、まっすぐに、成就へと向かって行動できるようになりますよ。

男心の理解を深めてください。

・「彼も私と同じように考える」=勘違い
・彼とのコミュニケーションで守ること5つ
・言いにくいことほどサラッという

【具体的な将来の話の仕方】

「彼は、2人の未来をどう考えているのかな?」

不倫の恋を頑張っておられる方なら、一度は気になる問題です。

大事な話ほど、勢いに任せず、タイミングを見極めてベストな言い方を身に付けましょう。

そして、ご自分から伝えることより、もっと大切なポイントを知っておいてくださいね。

・「○○」という言葉は使わない!
・冗談っぽく、軽く、がキーワード

【愛されるコミュニケーションの仕方】

女性の言葉を、男性はストレートに受け取ります。

「言わなくてもわかってほしい」のスタンスでは、信頼関係を築きにくいのです。

男性が行動しやすくなる言葉や仕草を、お伝えしています。

・言いたいことは男性に伝わる形で!
・気持ちをわかってもらおうとする行為は、うまくいかなくなる
・可愛い怒り方

【不倫恋愛を前進させるには】

関係が進まないときは、あなたが心のどこかでブレーキをかけている可能性があります。

結婚への道の障害となるモヤモヤの原因がハッキリするので、迷いなく成就を目指せるようになりますよ♪

・男性は、恋愛の延長線上に、結婚がない
・不倫恋愛の覚悟とは?
・彼の家族の感情の責任まで取ろうとしないこと
・彼を失いたくないと思いすぎていると、結婚できない

【彼と仲良くいるために】

・自己中な願いは引き寄せられない
・うまくいかないのは、ピュアな愛じゃないから
・愛されるためにギブ&テイクはいらない

【こんなとき、どうすればいい?】

・家族自慢されたら? 
・奥さんの話をしている彼の心理とは?
・話を聞いてほしいときは?
・プレンゼントや記念日を忘れられたら?
・不倫を否定されたら? 
・奥さんにバレてしまったときは?

【不倫恋愛からの結婚・復縁を実際に叶える方法】
・願いを叶えると決めることと、「どっちでもいい」の違い

・日々使う言葉を使えると流れが変わる法則

【奥さんと不仲じゃない彼に結婚を決意してもらうには?】

・そもそも、家庭円満に見えるだけかも?
・愛が冷めても一緒に暮らせる男性心理

【引き寄せのコツ】

幸せは、願っているだけでは、やってきません。

あなたの中に眠る無意識の力を使って、引き寄せる!

この感覚を、つかんでくださいね♪

・頭ではわかっているんだけど、できないときは?
・「思考は現実化する」の本当の意味
・願った通りではなく、思った通りになる人生
・未来のイメージの仕方

【幼少期のブロックは、勘違い】

・ブロック=心のブレーキ
・心も大人になると、何が起きるか?
・ついつい尽くしてしまう理由
・自分を出したら嫌われちゃう!という思い込み

【感情のコントロール】

・根深い怒りの底にあるもの
・嫉妬の手放し方
・彼に振り回されていると思うなら
・相手は鏡の法則

【彼の言動に一喜一憂しなくなるには?】

・自分軸の本当の意味

【マイナスな心の癖を前向きに変える方法】

・手っ取り早いのは、○○を変えること!

【奥さんにバレてしまったときのベストな対応】

・こういう態度で乗り切る!
・ピンチをチャンスに変えるには?

【不倫恋愛を楽しみ切る方法】

・辛い感情がわいてきたら、こう考える

【奥さんや子供への嫉妬の手放し方】

・嫉妬のメカニズムとは?

【離婚する気がない彼の気持ちをひっくり返すには?】

・まず、あなたの中にある「どうせ無理!」をなくす

【ありがちなNG行動】

・本音を引き出そうとする質問をしていませんか?
・彼と戦わないこと

【質疑応答】

などなど。(講義の順番ではありません)

このように、全ての不倫の悩みを網羅した内容となっています。

「今」どんなことで苦しんでいても、必ず状況を変えられます!

あなたも、アッサリと奇跡を起こし、結婚や復縁を叶えてくださいね♪

参加費は、DVD付きで、30万円(税込み)。

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

「不倫恋愛を運命の恋に変えて、彼とのハッピーエンドをつかむ短期集中レッスン」のお申し込みはこちら!

※このセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category