●「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「今日からお金の流れが変わる!富を引き寄せる方法」の販売を開始させていただきます。

「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」

IMG_3797_convert_20150915021349
「みなさまに一生お金に困ることがない、ドカン!と富が溢れ続ける生活を送っていただきたい!心からの豊かさを毎日感じていただきたい!」と思いを込めたDVDです。

お金とは、人生を豊かにするための、最高のツールです。

それなのに、お金に振り回されてしまって、どこか我慢している毎日ではありませんか?

・どうしても毎月のローン、借金や、それ以外の通常のカードでの支払いを頭で数字を組み立てて、焦り・心配の感情が出てきてしまう。

・目に見える数字や、目の前の現実に振り回されて不安に襲われてしまう。

これは、お金に支配されている状態です。

お金に支配される側ではなく、お金を支配する側に行きましょう!

私は、ほんの数年前は、富も愛も手放してしまい、ドン底でした。

でも、潜在意識(見えない意識)を無我夢中で書き換えたら、ドカン!ドカン!ドカ~~~ン!!!と愛も富もひっくり返りました!

宇宙の法則って、本当に素晴らしいのです。

お金は、稼ぐのではなく、自分で引き寄せて受け取るものです。

潜在意識の見えないチカラを味方につけたら、意図もカンタンに、それこそまるで磁石のようにザクザクとお金は手に入りますよ♪

こちらのDVDではこんな変化を味わっていただけます。

・一生豊かな生活を送れる

・愛されセレブになれる

・あげまんになれる

・どこからでもお金が入ってくるようになる

・パートナーが稼いでくれる

・借金、ローンから解放される

・お金の不安から解放されて安心感で包まれる

・仕事のチャンスがどんどん舞い込んでくるようになる

・人間関係がとにかく良くなる、人気者になる

・心にゆとりがもてる

・人脈が広がっていく

・毎日が楽しくなる、行動的になる


・無駄使いが自然となくなる

・お財布にいつもお金がある状態になる

・ランクアップした生活を送れるようになる

・いつも自信をもって堂々としていられる

お金は会社からもらうものでも、銀行にあるものでもありません。

あなたの心を使って、宇宙から引き寄せるものです♪

こちらのDVDをご覧いただくと、自分が設定した金額のまま、宇宙銀行からいくらでも自由に引き寄せることが出来るようになりますよ^^

こちらは、お金のセミナー後に、ドカン!と600万円もする車を引き寄せた参加者さまからのご感想です。

引き寄せって、本当にカンタンなんですよ♪

こんばんは。○○と申します。

今年に入り松本先生のブログに出逢い、メルマガも登録させて頂き、ブログも過去記事全て読ませて頂きました。

そして6月6日の「ドカンとお金と相思相愛になる。一生お金に愛されるヒミツ」の東京セミナーに参加させて頂きました。

セミナーは、本当にあっという間でした。久しぶりに真剣に勉強をしました(笑)

懇親会にも出席させて頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。

4年もレスだった主人と仲良くなれたり、何年も連絡をしていなかった友人、知人から連絡が来たりと驚いています。

先月まで生理痛もありましたが、今月はなんともなく、なぜ?と不思議に思っています。

そして、1年半前に友人と起業をした主人の会社の売り上げまで、右肩上がりです。

そんな中、自分の中で来年には車を買う!と思い、ネットでどれにしようかと悩んでいるところに、

会社で車を買ってくれると言うことになり、約600万円もする車を買っていただける事になりました。


あまりの嬉しさに涙が出てしまいました。

9月には少しですがお給料もUPするようです。

確実に引き寄せている事を実感しているので、私もトリプルドカーーーン!を報告します!

長くなってしまいましたが、松本先生との出逢いに心から感謝しております。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしております。

お金は空気と同じように、いつでもどこにでも「ある」んです!

私はお金を働いて得るものだと思ってません(笑)

お金を引き寄せるのに常識は要りませんよ!

常識に縛られたカチコチの脳ミソでは、見えないチカラを味方につけることは出来ません。

DVDをご覧いただくと、カチコチだった脳ミソが柔らか~くなって、「お金はいくらでも引き寄せられる!」とわくわくが止まらなくなりますよ♪

IMG_3767_convert_20150915021445

このDVDでは

・富を引き寄せるための潜在意識の使い方

・豊かさを引き寄せるためのイメージ方法とは?

・富を引き寄せるのにジャマとなっている思い込みの外し方

・成功するために必要なマインドとは?

・お金を引き寄せる思考、遠ざける思考とは?

・潜在意識への願いの届け方

・お金の法則と宇宙の法則について

・お金がついてくる仕事の仕方とは?

お金の法則だけでなく、どうやって潜在意識を動かして、ドカン!とお金を引き寄せるのか?を具体的にお伝えしています。

お金を思うように引き寄せられていないのは、「ある」と思えていないからです。

「ない」「失う」「奪われる」という恐れの感情は、お金を遠ざけます。

お金はわくわくの感情と仲良しです♪

わくわくと使ってくれる人の元めがけて、お金は引き寄せられてくるんですよ^^

お金を引き寄せるには、どんな感情を宇宙に発しているか?が、重要です。

見えない思考、感情、そしてイメージのチカラを利用して、お金をドカン!と引き寄せるのです♪

DVDでは、私が実際にお金を引き寄せたイメージもたくさんお伝えしていますよ♪

このイメージがわくわくしてくる!とみなさまからとにかく大好評でした!

イメージは自由だからこそ、そのチカラは無限大です。

わくわくのイメージが潜在意識に届くと、ドドドド・ドカン!とお金の引き寄せが始まりますよ!

IMG_2659_convert_20150618224510

こちらは、セミナー受講者さまからいただけたご感想の一部です。

・すぐに実行したいことばかりでわくわくしてきた!

・お金はいつもある!引き寄せられる!という確信を掴めて不安が消えた!


・なぜ、お金を引き寄せられていないか原因がわかった!

・お金に対する考え方が180度変わった!

・どうやって潜在意識に伝えるのか、コツがわかった!

わくわくのご感想をみなさまからいただけて、とっても嬉しいです^^

DVDを観ながら、お金に対して「ありがとう!」と感謝出来るマインドをわくわくと作り上げてくださいネ!

お金に感謝、愛の感情を乗せて使ってあげられるようになると、どんどんどんどん、お金が入ってくるようになりますよ♪


今日も愛とパワーをありがとうございました。

お金の引き寄せはマインド。

「楽しみながら使う」は、振り返ると出来ていなかったです。

自分だけでなく、周りも幸せになるためにお金を使えるって、何て幸せなんでしょう!

心を安定させるとお金だけでなく、すべてが豊かになると、とても納得しました。


今日のセミナーで先生がおっしゃっていた、言葉遊び、潜在意識に思い込ませる方法は

脳がカチコチの私には、具体的でとても参考になりました。


脳だけでなく、心を柔らかくするためにも楽しく遊んでみますね。

イメージは自由ですもんね。

お金はどこからでも入ってくる!のマインド作りも楽しく!がキーワードなんですね。

設定金額も決めました。

今日もありがとうございました!

心で遊びながら生活していきます。

いつもありがとうございます。

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

・楽しんだらすべてを引き寄せる!

・信じているものは絶対に手に入る!

・自己価値の設定をあげる!

・お金は使ったら入ってくる!

・いい思考でお金を引き寄せる!

・宇宙銀行からお金をおろす!

素晴らしいお話をたくさん聞けて、すぐに実行していこうと思いました。

自分のためにお金を使っていきます。

これでお金に対する考え方が変わる!と思ったら、未来がわくわくしてきました。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。

晶子先生、今日も3時間、ビッチリ熱意あるセミナーをありがとうございました。

本やネットなどで、「お金は空気と一緒」とか「今ここにある」とは知ってはいましたが、まったく信じていない自分がいました。

この場に参加して、先生のエネルギーを感じながらお話を伺っていると

「そうなんだ!」と思えて、今日は本当に来てよかった~と思いました。

また、借金をしている自分をどこかで責めていたけれど、責める必要はないんだと分かりました。

今日から楽しく潜在意識と仲良くします。

時間給も最低でも3万円に設定したいと思います。


とにかく思考を貯めていきます。

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。

思考の謎解きと愛を取り戻すセミナーに続いての参加でした。

ある意味、一番心待ちにしていたセミナーでした。

今までお金に苦労するのは、

・自分に甲斐性がないから

・稼ぐ能力がないから

・努力が足りないから

・怠け者だから

と、どこまでも自分を低く見積もっていました。

そして自己嫌悪や劣等感でいっぱいになって落ち込み、未来には不安しかありませんでした。

結局、自己価値がものすごく低い為に、愛もお金も得られない状態になっていたのだなと、分かりました。

自分原因のお蔭で少しずつ変化が出てきています。

自分がたくさんの愛情を受けて育ってきたことや

存在だけで素晴らしいということに気づくことができ、心が安定してきました。

お金もたくさん引き寄せよう!と希望が持てました。

ありがとうございました。

今日はこのセミナーに来ることができて、本当によかったです。

「お金が欲しい!」と思いがちでしたが、「お金はすでにある!」という感覚で過ごして行きます。

お金に対するイメージ、アファメーションを毎日して、3カ月後、もっと理想の生活を手に入れます。

もっともっとお金を引き寄せて、自分や周りの人が喜ぶようなことに使います。

一番最後の、参加者の方の質問へ対する答えが、とても参考になりました。

遠慮なんかせず、わくわくしながら楽しく過ごして行きます。

松本さんがすごくキラキラしていて、それも自分なんだ!と思うと、すごくわくわくしてきました(笑)

これからもブログやセミナーを楽しみにしています!

今回もありがとうございました。

お金の豊かさは、心の豊かさです。

心が満たされていない時、いろいろな問題が起こります。

お金はあなたの心の写し鏡です。

お金ほど、感情に左右されるものもないかも知れません・・・

でもだからこそ、お金を引き寄せるのはカンタンなんですよ♪

あなたの心さえ変われば、お金のお悩みだけでなく、他のお悩みからも解放されます。

お金の問題が解決すれば、ほとんどのお悩みが消えるくらいの勢いがあります。


お金と実際に抱えておられる問題はイコールなんです。

復縁願望でもお金が潜んでいたり、もっと仲良くしたい夫婦関係でもお金が潜んでいるんですよ。

愛もお金も、同じなんです。

こちらは、お金のセミナー後にサクッとお金を引き寄せた、セミナー受講者さまからのご感想の続きです。

お金を引き寄せたみなさまが、お金だけではなく

・お仕事でのさらなるチャンス

・旦那さまとの愛

・ご自身だけでなく旦那さま、ご家族の収入アップ

・人生がステージアップするチャンス

・今まで以上に心地良い人間関係

・心のゆとり、安定

などなど、さらなる豊かさを引き寄せていらっしゃいます^^

豊かさは、さらなる豊かさの連鎖を生むんです。

あこさん、こんにちは^ ^

どうしても報告したいことがあって、メールします。

お金のセミナーの後に、すぐ変化がありました!

実は昨日、自分が最も認めたくなかった「私が私を束縛してる」っていうのが、フッと降りてきました。

自由が大好きとか言いながら、自分をがんじがらめにしていることに気付きたくなかったんです。

でも、これがお金も愛も逃がしてる原因だと思い、アファメーションで修正を。

読むたびに胃が痛くなって、ムカムカして、私の潜ちゃん大暴れ^^;

やっと今日になって唱えても、なんともなくなったと思ったら、いきなりドカン!がきました(笑)

ばぁちゃんに、洗濯機が壊れたと言ったら、寄付すると言われ、ポン!と2万円をくれました。

さらに、今私はサロンもやっているのですが、整体を習いたいと15万円の資格講座がドカン!と売れました!!!

その後、カウンセリングのご予約、セラピーのご予約が立て続けにあり、なんだか夢のようです♪


今まで、こんなことなかったのに、自分の束縛を解いただけでこの有様。

目を逸らさず、自分の心の痛みを緩和できて本当によかったです!

楽しんで洗濯機を買うし、楽しんでステキな生徒さんを愛されるセラピストに育てていきます。

自由も、ドカン!も当たり前な人生で楽しんでいきます^ ^

自分原因、最高です♪

また、あこさんに会える時を楽しみにしてます。

松本晶子先生

こんにちは。

先日、はじめて参加した松本先生のお金のセミナー、とっても楽しくてためになりました!

おかげさまで、6月から仕事が忙しくなったり、いいご縁が増えていたり、講座をやることになったり、前進しています^^

お金のセミナー受講後から変わった事と言えば、

「節約!」と言って、それまであまり自分のものを買わなかった夫が、

自分の心がうきうきするようなものを自分のために買うようになり、そして、同時に私の収入が増えました。


さらに面白かったのは、

「1億円、とか、言葉遊びをするといいんだってよ~」とセミナーで先生が言っていたのを夫に伝えたら・・・

何日かして、夫は、「こういう時は、一兆円!とか言うんだよね?」と・・・

まさかの、1億よりスケールが大きいことを言ってきたので、笑いました。(たぶん、天然で言ってました)

すごいな~と思いました。

本当に、ありがとうございました。

こちらは、DVDでドカン!と165万円を引き寄せたご感想です。

こんな風にDVDでお伝えしたことを、素直にわくわくと実践していただけると、ドカン!は早いですよ♪

あこさん、こんにちは^^

あこさんの前回謎解きセミナーに行ってから、キラキラなあこさんのオーラに魅力され(笑)

お金のDVDも二本購入させて頂き、色々とメモをとったり、BGMのように流しておいたりしていました。

そしたら、165万くらいの臨時収入がポンと入ってきました~(*^^*)

頂いた相手には、本当に感謝です。(ちょっと泣きました。。。照)

あこさんのブログにあった100万円メモも、すごい効果を発しています。

デスクの窓際に1億分積んであるのですが、そっかー、これくらいあって普通なんだ。。。と思う自分になれてきました。

「そっか、じゃあそうなるよな!」って、あこさん風に考えられています。

これは、本当にお金すごくある気がしますね^^!

経営者様などは、ドンドン買って、目にはいるとこに置いとくとすごいんじゃないかな、って思います。

モデリングのお話がありましたが、私の「こうなりたい!」はあこさんなので、研究&モデリング中です。

潜在意識って、今までちゃんと考えてこなかったのですが、すごいものなのですね。

今まで、こういう家が欲しい!などの絵は書いたりしていたのですが、実際に、注文住宅の本などを見るようにもなりました。

あ、アファメーションの作り方DVDも、すごく気になっています♪

お忙しいかと思いますが、お体に気をつけつつぎゃんばって下さい(はあと)

心さえ変われば、こんな風にお金はサクサクッと引き寄せられて当たり前♪

宇宙には、望む金額を世界中のみ~んなが欲しいだけ受け取れるように、十分なお金があるんです。

・もしも今、ありあまるほどのお金を手に入れたら、何をしたいですか?

・何を得ますか?

・どこに行きたいですか?

本当は、今すぐにでもそのお金は、あなたの手元に引き寄せることが出来るんですよ!

次にドカン!を味わうのはあなたです♪

思ったようにお金が入ってこないのは、お金があなたを拒否しているのではありません。

あなたの心がお金を必死でブロックしているだけです・・・

潜在意識のチカラをフルに使えば、思った金額は本当にどっからでも入ってきます!

お金を手に入れることは、本当にカンタン♪

DVDをご覧いただくと、「難しいと決めつけ制限していたのは、実は自分だったんだ!」と心からの安心感を得ていただけますよ^^

今のあなたからは想像がつかないぐらいに豊かな生活を、潜在意識のチカラを使って受け取りませんか?

こんなあなたへのDVDです。

・今の収入では物足りない

・もっと豊かな生活を送りたい

・借金、ローンに追われる生活から解放されたい

・毎月の家計のやりくりが大変で苦しい

・お金の不安から解放されたい

・起業して収入を増やしたい、起業している今の収入を増やしたい

・旦那さまのお給料を増やしたい

・ご自身のお給料を上げたい

・セレブな生活を送りたい

・望むライフスタイルを手に入れたい

お金はわくわくする感情を味わうために使うものです。

お金を使うことで、どんどんあなたの人生の豊かさが増して、幸せになって行くんですよ♪

いい加減、お金の苦しみ、不安からは解放されませんか?

今までは知らず知らずのうちに、お金を遠ざけていただけです。

DVDで潜在意識の見えないチカラと宇宙の法則を味方につけて、お金を遠ざけてしまっていた心から、お金にドカン!と愛される心へと、180度作り変えてくださいネ!

「お金がない」という勘違いが外れて、「お金はいつも十分にある!」と心がわかってくれると、みるみると現実が変わって行きます。

DVDをご覧いただくと、今までは「不安、心配、恐れ」など、どこか苦しい気持ちでお金を使っていたのが、「愛、感謝、期待」の感情で、わくわくとお金を使えるようになりますよ♪

お金を使うたびに、心地よく支払いが出来るあなたになれるんです。

そうやってあなたが使うお金は、幸せを連れて、何倍にも大きくなって、ドカン!とあなたの元に返ってきてくれますよ!

みなさまにお金への不安や恐怖ではなく、お金に愛される幸せを感じていただきたいです!

私がみなさまになっていただきたいのは、愛も富も満たされた、心から幸せなお金持ちです。

お金のゆとりは、心のゆとりです。

「いつでも十分にある!」と心が満たされていると、いつもキラキラと明るい笑顔でいられるあなたになれますよ♪

どんなことにも積極的になれて、毎日が楽しくて仕方がなくなるんです。

そのあなたの輝きは、さらにたくさんのお金を引き寄せます!

もちろん、お金だけではありません。

・今までのあなたの日常よりも、ランクアップした素晴らしい人たちとの出会い

・あなたをさらに輝かせるためのチャンス

あなたの人生をさらに豊かなものにするために必要な人、必要なチャンスが、次々と引き寄せられてくるんですよ♪

そうやって潜在意識は、さらに上の豊かな世界へとあなたを連れて行ってくれるんです!

豊かさとは、ずっとずっと右肩上がりで続いて行くものです。

あなたが望んだどおりのライフスタイルを叶えるための、お金は最高の道具です。

富を引き寄せたなら、必ず愛の回りもドカン!と良くなり、そして自由もついてきます。

お金に困ることがない豊かな生活が一生続くって、とっ~ても素敵でしょ♪

生きていく上で、一生付き合っていくお金です。

そのお金との関係を、DVDでドカン!と相思相愛に変えてあげましょう!

DVDをご覧いただくと、お金の流れが今までと変わりますよ♪

お金を使えば使うほどに富も愛も増えて行く、永遠に続く真の豊かさを手に入れてくださいね♪

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」DVD

okane_3d

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」お申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから