カウントダウンタイマーツールタイムセールオファー

お問い合わせはこちら

ホームページの訪問者一人ひとりに制限時間を作って
一人ひとりに最適な「悩む時間」「締め切り時間」を与えれば
あなたの商品・サービスの成約率は格段に上がります!

タイムセールオファーを埋め込んだ実際のサイト

・スーパーのタイムセール、
・テレビ通販の購入時間制限
・ネットショプのバーゲンセール などなど

あなたは今までの人生で「締切時間」にあおられて、
商品やサービスを購入したり、登録したことはありませんか?
逆に、「締切時間」がなかったために、
そのまま放置してしまったことはありませんか?

時間制限

夏休みの宿題を8月31日に頑張る人が多いように、
人間にとって「締め切り」は重要な要素になります。

締め切りのあり・無しで成約率は
1.5倍〜3倍も違うと言われるほどです。

もし、あなたが今まで「締切時間」を作らずに
販売や登録をおこなっていたとしたら・・・

あなたは、あなたの商品やサービスを購入・登録した人と同数、もしくは2倍以上のお客様を逃していたのです。

もっといえば、

大事な見込み客を、ドブに捨てていたのと一緒です。

もうそんな無駄なことは、今日限りでやめませんか?

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

今までの時間制限を越えた、個別の時間制限が成約率を高める

通常のタイムセールや制限時間は、基本的に

・何月何日の何時から何時までが決められ
・お客様全てが、一斉に購入しなければいけない
というものでした。

これはスーパーでも、テレビショッピングでも、展示会・即売会でもみかける、よくある制限時間の作り方です。

しかし、よく考えてみてください。

・締め切り時間が少なくて、考える時間が足りない
・買おうと思ったら、ちょうど締め切りになってしまった

このように、今までの時間制限商法は、最初から時間制限のことを知っている人と、
後から知った人の差がありました。
明らかに、後から知ったお客さんを逃していたのです。

もし、
すべてのお客様が、それぞれ平等に、締切時間が与えられていたら・・・

成約率は一気に上がると思いませんか?

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

普通の期間限定キャンペーンの反動の怖さ

さらに、個別の時間制限を設けたキャンペーンにはもうひとつ大きなメリットが存在します。
それは既存の「一斉開始」系のキャンペーンのように、
キャンペーン終了後に一気にお客様がいなくなる。

つまり、売上も登録率も成約率も下がってしまうということがありません。

なぜなら、一人ひとりに時間制限が割り当てられていますので、全てのお客様が平等の条件であなたのサービスを知ることができます。

既存のキャンペーンの場合は、
「またいつか、キャンペーンをやるだろうから、その時に買えば良い」
と思う人も多いものです。

しかし、個別に設定すると、
「自分だけの特別待遇だから、次は無いかも」と思わせやすく、購入や成約に結びつきやすいのです。

インターネットを活用した、個別タイムセールとは?

お客様ひとりひとり、すべてに平等に、同じだけの締切時間が割り当てられる。

これは普通のスーパーやデパート、テレビ通販ではありえません。

店員一人ひとりが、お客様の顔と名前を覚えて、一人ひとりに締切時間を設定するというのは、ほぼ不可能でしょう。

テレビ通販やイベント販売のように、たくさんのお客様を一度に相手にするような場合など、完全に不可能です。

しかし、インターネットを活用すれば、個別の時間制限が可能です。

なぜなら、ホームページには、ちょっとした工夫をしたり、道具を使ったりすることで
・いつ、誰が、何時にこのホームページに訪れたのか
ということを記録することができるからです。

つまり、この記録を活用すれば

Aさんという人が、昼間の12時45分にホームページを見たので、
それから48時間の時間制限を設定し、二日後の昼間の12時45分に締め切る

というようなことが可能になるのです。

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

個別に時間制限を設定する技術が難しそうだ・・・

あなたがあまりインターネットやプログラミングの知識が無いのであれば、
個別の時間制限をホームページに入れこむのは非常に難しい技術や知識が必要だと思うかもしれません。

しかし、今回お伝えするこのツールは
ほぼ誰でも5分ほどで設置することができるのです。

タイムセールオファーを埋め込むステップ

やり方は
1:締め切り前のページ(A)を用意する
2:締め切り後のページ(B)を用意する
3:(A)のホームページの中にツールをコピーして貼り付ける

このたった3ステップで完了してしまいます。

自分でホームページを作ったことがある人であれば
ほぼ100%簡単に搭載できるでしょう。

簡単に設定できるものなら、見た目が安っぽくなるのでは?

素人でも扱えるような簡単なものだと、
見た目も簡素で、味気のないものになるのではないか?
そのように思う人もいるかもしれません。

一般的なカウントダウン表示

実際に↑このようなシンプルなものを想像するかもしれませんが

今回ご提供するツールは、デザインと動きにこだわりました!

これが実際のツールです↓

タイムセールオファーの表示

いかがでしょう。
シンプルなのに、わかりやすく、安っぽさを感じないと思いませんか?

もちろん、書かれている文字も自由に変更できます。
締切時間もあなたの判断で自由に設定できるのです。

価格はいくらなの?

普通にホームページ作成の業者に頼んだら
おそらく、10万円~20万円ぐらいの費用を請求されるでしょう。

なぜなら、このツールを作るのに、数十万円のコストがかかっているからです。

しかし、だからといって、あなたに高値で販売するつもりはありません。

むしろ安く使ってもらい、あなたに幸せになってもらいたいのです。

そこで、このツールの価格は、
このホームページを見てくださった時間から起算して
3日後まで期間限定特別価格
として

7800円で販売いたします。

残念ながら、3日後以降は、
19800円と、一気に値上げをさせていただきます。

初回アクセスから3日間限定の特別価格

当サイトは、3日間限定価格を設けております。
初回訪問から3日後に値上げしますので、ご注意下さい。

いかがですか?
今、あなたは心の中で
「このツールを締め切り前に手に入れなければ損だ」
と思いませんでしたか?

あなたが今感じた、その思いや、買おうという気持ちを
あなたはこれから、あなたのお客さんに与えることができるのです。

あなたの成約率が格段に上がると思いませんか?

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

実際に利用されている お客様の声

実際に利用されている お客様の声

実際に利用されている お客様の声

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

タイムセールオファーのご利用にあたっての注意点

商品名タイムセールオファーを活用していただくにあたり、いくつかの注意点があります。
下記を参考にしてください。

■設置するサーバーの条件

  • PHP4以上が動作可能であること
  • UNIX系
  • Apache であること

下記サーバーでは動作確認がとれています
XREA、Coreserver、ロリポップ、さくらサーバー(スタンダートプラン以上)、Xサーバー

■動作

  • 訪問者がCookieの削除、変更をした場合は初回アクセスとなります。
  • 同一個人でも、別PC、または別ブラウザを使用の場合は初回アクセスとなります
  • 共有PCなどのアクセスの場合、当人は初回でも、PC保存の情報に依存します
  • 携帯電話からのアクセスでは動作しません
  • Javascriptが無効の訪問者には動作しません

■使用するにあたって

タイムセールオファーは、ユーザーのクッキー情報を読み込んで動作します。
PCに詳しいユーザーはこれを回避することで、何度でもアクセスが可能になります。
ですので、厳格なアクセス管理をすることはできません。

■使用責任について

タイムセールオファーによって、あなたは今までよりも、より高確率の成約を得るとともに、
様々なビジネスやマーケティングをおこなうことができます。

ですが、景品表示法・薬事法・特商法をはじめとした各種法令を遵守してください。

法令や公序良俗に反したご利用について当社は一切責任を負いません。
また、このツールを利用した場合の、いかなる結果、損害も 当社は一切の責任を負いません。

ご購入頂いた時点で、これに同意したものとします。

最後に

あなたは、今までのホームページを活用しながら
このツールを手に入れるだけで
成約率を格段に高めることが出来ます。

しかも、このツールは購入していただければ
その後にお金は一切かかりません。

どれだけホームページを作っても
読者登録や商品販売など、様々なサービスに利用しても
一度支払ったお金以上に支払う必要はないのです。

わずか7800円の投資で、
継続した利益が得られるとしたら、
これほど嬉しい道具は他に無いでしょう。

是非、今すぐ手に入れて、さらなる成功を実現してください。

あなたの成約率を1.5倍以上に引き上げる禁断の個別カウントダウンツールタイムセールオファー

商品の引渡し時期

クレジットカード決済の場合、決済確認後ダウンロードリンクをお届けします。
銀行振込の場合は、入金確認後
メールボックスにダウンロードリンクをお届けします。

お問い合わせ

商品のご購入にあたり、ご不明な点や、ご質問・ご意見などございましたら、
下記よりお問い合わせください。

氏名
メールアドレス
お問い合せ内容

宛先:gaoteng8(at)gmail.com (at)を@に変えて送信してください。

お問い合わせはこちら

署名



ページトップへ

特定商取引法に基づく表示