女性にモテるようになりたい!彼女が欲しい!

でも・・・・・・




「容姿にまったく自信がない」「40歳をとっくに過ぎている」
「恥ずかしくて声を掛けられない」「女性の前だと緊張する」
「何を話せばいいのか解らない」「きっかけがつかめない」
「恋愛ノウハウを読んでもさっぱり上手くいかない」・・・

イメージ1

一日50分間、5歳児になったつもりで動画を
目で見て、耳で聞いて、声に出して いってくだい。



それだけで、90日後あなたは、
可愛い女性がいつも目の前にいる素敵な充実した
ライフスタイルを送れるようになります!!

何をするにしてもそうですが、特に恋愛において、
いくら素晴らしいノウハウを覚えても実行できなければ意味がありません。

とは言っても

勇気がない、恥ずかしい、口下手などの理由から
なかなか思うようにできないのではないでしょうか!?

そんなあなたにいくら「気合だ!」「根性だ!」「慣れだよ、慣れ!」
と言っても全く意味が無いと思います。

そんな事をあなたに言う人達は、
人の気持ちがわからない無責任な人間だと思います。

そこで、そんなあなたでももっと気軽に楽しく
毎日が充実した恋愛ができる方法
をお教えします。

もしあなたが、少しでも興味を持っていただいたのなら
このまま、読み進めて下さい。

きっと、あなたの固定概念が劇的に変化すると思います。

あなたは今まで、いったい何冊の恋愛マニュアルや
恋愛ノウハウ本を読んできましたか?


そして、どれほど効果がありましたか?

多少は役に立ったことがあったかもしれませんが、

「結局、たいして何も変わっていない!!」

というのが今の正直な気持ちではないでしょうか!?

どんなに恋愛マニュアルや恋愛ノウハウを読んで頭に詰め込んでも、
それをスムーズに実行できなければ何の意味もありません。

何事もそうですが、特に恋愛はスムーズに実行できなければ
効果を得ることはできません。


「そんなこと言っても、なかなか思うようにいかないんだよ!!」

そんな声が聞こえてきそうなので言いますが、

それは・・・

あなたは凄く難しい環境で、凄く難しい状況で実行しようと
するから、上手くいかないのです。

もっとやりやすい環境で、もっと簡単にできる状況にすれば、
思いのほかスムーズに実行できます。

では、そんな環境に、そんな状況にするには、
どうすればいいのでしょうか?

それは、日本人女性から中国人女性に
ターゲットを変えることです。


と言っても、あなたが「女性にモテる男性」になるまでの話です。

あなたがモテ体質に変わってしまえば、どんな女性でも
何の問題も無く、オトせるようになっていると思います。

「女性にモテる体質」を身につけたら、
そのまま中国人女性と付き合っても良いですし、
日本人女性に変えても構いません。


あなたも街を歩いていると感じると思いますが、最近めっきり
中国人女性を見かけることが多くなったと思いませんか?

実は、日本に来る中国人女性が増えているのです。

日本に来て、日本で生活している中国人女性がどんどん
増えているのです。

統計によると、日本にいる最も多い外国人は中国人です。

それも、男性よりも女性の数が圧倒的に多いのです。

イメージ1

つまり、あなたが日本にいても、中国人女性と出逢える可能性は
非常に高いです。

若くて可愛いあなた好みの中国人女性と出逢えるチャンスは
そこらじゅうに転がっているのです。

この大きなチャンスを見逃してしまうのはあまりにもモッタイないと
私は思います。

初めまして  KEIです!



私は中国人の女性です。日本に来て7年になります。

私は中国にいる頃から日本の事が大好きで、日本の歴史や文化などについて
興味を持って色んな本や雑誌を読んでいました。

イメージ1

日本のアニメや漫画も大好きで、日本に来た時、
秋葉原に行ってコスプレをしたこともあります。

とにかく日本の事をもっと知りたくて、日本に来る
前から少しずつ日本語の勉強をしていました。

おかげで日本に来てもすぐに馴染むことができ、
毎日が充実していて、今ではたくさんの日本人の
方に中国語を教える仕事もしています。

こんなに素敵な中国人女性


あなたが「中国人女性」と聞くと、どういうイメージを持ちますか?

最近ニュースなどで、盛んに日本と中国の関係悪化が取り沙汰されています。

中国人の悪いイメージが頻繁にテレビなどで映し出されています。


中国人女性と聞くと“気が強い性格でぶっきら棒”というイメージでは
ないでしょうか?

確かにそういう中国人女性もいます。


でも、実際に会って話してみてください。

日本に来ている、特に20代ぐらいの若い女性は、
まったくと言って良いほど、違います。

恐らくあなたのイメージは180度変わると思います。

恥かしがり屋で礼儀正しくて、素直な女性が多いのです。

日本人女性と変わらない、いえ…
日本人女性よりも謙虚な中国人女性がたくさんいます。

そして、彼女達は日本の事が大好きです。

日本の文化や日本人男性にもすごく興味を持っています。

だから、日本に来ているのです。

あなたが中国人女性に興味を持ってくれれば、
彼女達たちは喜んで受け入れてくれます。


言うまでもないですが、見た目は日本人女性と全く変わりません。

あなたが中国人女性と並んで歩いていても、誰も中国人女性だとは
気づきません。

しかし、スタイルは欧米人並みです。

顔が小さく、手足が長く、胸も大きい、モデルのような、メリハリ
のある女性らしいカラダをした中国人女性がたくさんいます。

きっとあなたも中国人女性と付き合えば、その魅力の虜になっていく
と思います。

中国人女性なら「ブ男」も「オジサン」も
ウエルカム!!


中国人女性は、付き合う男性の条件として、
「カッコいい」とか「爽やか」という理由ではほとんど選びません。

むしろ中国人女性には、カッコいい男性は「浮気者」という印象が強いため、
マイナスイメージにもなってしまいます。

日本人女性なら結構気になるポイントだと思いますが、
中国人女性はほとんど外見では無く内面だけを重視します。

つまりイケメンの男性も、容姿に自信の無い男性も、
スタート地点はまったく一緒だということです。


また、中国人女性は、年齢がかなり上の男性でも
ほとんど同世代の男性と同じように接してくれます。

日本女性の場合、年齢が「20歳も30歳も上」の男性だと
恋愛対象になるのはかなり厳しいと思いますが・・・

中国人女性の場合は、まったくと言って良いほど、
問題になりません。

中国人女性が最も好む男性は、頼もしい、包容力のある
しっかりした男性です。

だからあなたが女性よりかなり年上なら、逆に
好印象を与えられるかもしれません。

あなたが年齢を理由に恋愛に臆病になっているのであれば、
中国人女性をターゲットにすれば、何の躊躇も無く、
女性との恋愛を楽しむことができます。

不慣れな日本に来て寂しい想いをしている…
困っている中国人女性が
あなたに声を掛けられるのを待っています


想像してみて下さい。
あなたが1人で外国に行って生活をした時のことを・・・・

言葉があまり通じない、生活環境もまるで違う異国の地で
きっとあなたは、寂しい、心細い気持ちに陥ると思います。

そして、

「こんな生活はつらい。今すぐ日本に帰りたい」

そう思う日が来ると思います。

そんな時、

そっと日本語で話しかけてくれる人に出逢ったら・・・

困っていることを優しく助けてくれる人が現れたら・・・


あなたはどう思うでしょう!?


きっとあなたは、その人の事が大好きになるでしょう!

そしてその人が女性(異性)なら、恋に落ちることでしょう。

中国人女性だって同じです。

日本に来て不安だらけなんです。

いえ…女性であるがゆえに、その想いは強いと思います。
なぜなら、女性はか弱い生き物なのですから...

あなたが母国語(中国語)で話し掛けてくれたら・・・

そして、不慣れな日本で不安で困っている自分に
そっと優しく手を差し伸べてくれたら・・・


あなたの事を好きにならないワケがないと思いませんか!?

あなたは街で、女性に声を掛けることができますか?


いわゆるナンパというものですね。


全くできない。

あるいは1、2度声を掛けて意気消沈してしまう。



もしかすると、あなたはそういうタイプの男性かもしれませんね!?

私の周りにもそういう男性はたくさんいます。

いえ・・・日本の男性はそういう男性のほうが
多いように思えます。

私はシャイな日本人男性は好きですが、
だからと言って、そういう男性に積極的に話しかけることはできません。

話しかけて

冷たくされたら・・・、 嫌な顔をされたら・・・、

そう思うと、とても不安になります。


「あの人素敵だな!」「もっとお話したいな!」

そう思っていても、何も言えずに終わってしまう、

そんな事がほとんどです。

だから、あなたに声を掛けて欲しいのです。

私達に、あなたともっと仲良くなれるきっかけを
作って欲しいのです。

そうすれば、あなたも私達も

もっと楽しい毎日を送れるのですから・・・

あなたは日本人女性と中国人女性、
ナンパするならどちらが簡単だと思いますか?


例えば日本人女性をナンパする場合、

まずかなりの勇気が必要になると思います。

どんなにナンパの名人でも、百発百中とはいきません。

圧倒的に断られるケースのほうが多くなってきます。

だから、失敗してもメゲない不屈の精神が必要になります。

そして、声の掛け方ですが、


「さっき、あなたを見つけてとても綺麗な女性だなと想って・・・
 このまま二度と会えないのはあまりにも寂しいんで、良かったら
 一緒にお茶でも飲みませんか?」


「友達と待ち合わせしていたんですがスッポカされちゃって、、、
 今すごく暇なんで、一緒に飲みに付き合ってもらえませんか?
 奢りますんで!!1時間だけでいいんで!!」


日本人女性相手なら、まあこんな風に声を掛けると思うのですが、
初心者の方では、いきなり実践するのはかなり難しいと思います。

そして、何よりOKしてくれる女性はなかなか現れないです。

ほとんどが断られるか、無視されます。

かなり有効な声のかけ方ですが、多くの男性が使っていますので、
女性からすれば「またか!!」となってしまいます。

さらに、声をかけて失敗しているあなたの姿を見て、周りの人は
「クスっ…」と少しバカにしたように笑っているかもしれません。

そんな状況に、あなたは耐えられますか!?



一方、中国人女性をナンパする場合

中国語で話しかければ、それほど緊張はしないと思います。

ちょっと時間を聞く、ちょっと道を尋ねる

そんな感覚だと思います。

そして声のかけ方ですが、例えば、

「今、僕、中国語を習っているんですけど、良かったら 友達なってくれませんか?
君みたいに可愛いコだったら僕も上達が早いと思うし、変わりに日本語とか日本に来てわからない事、困っている 事があったら何でも聞きますよ!!」


こんな風に中国語で声を掛ければ、あなたの誘いに乗ってくれる
中国人女性が、かなりの確率で現れると思いませんか?

もちろん、中国語で声をかける日本人男性はほとんどいません。

それに中国語で話をしているので、
周りの人達はあなたがナンパしているとは気がつきませんし、
当然失敗しても笑われることもないと思います。


ざっと単純に考えただけでも、これだけの違いがあります。

あなたが確実に素敵な女性をゲットをしたいなら、
日本人女性と中国人女性、どちらの女性を選びますか?

草食系男子が多いと言われる中で・・・


私は、日本の男性を見て思うのです。

なぜ、もっと女性にアピールしないのか?

なぜ、もっと自分の気持ちを素直に伝えないのか?

そうすれば、私達はもっとHAPPYになれるのに!!



女性だって、男性と仲良くなりたいんです。

女性だって、素敵な恋愛をしたいのです。


あなたが声を掛けてくれれば、

あなたが私の事を好きだと思っていてくれているのなら、


どんどんそれに応えていきたいんです。


日本も肉食系の積極的な女性が増えたと言われていますが、
私の知る限り、そんな女性はほんの一握りです。


中国人女性も、日本の女性も、恋愛に関しては消極的で
なかなか自分の気持ちを表に出せない人がほとんどです。


あなたがほんの少しの勇気を持って私達女性に声を
掛けてくれれば、世の中はもっと幸せになれる、
素敵なカップルが増えると私は思っています。

女性にモテるようになるためには、やはり
実践練習が必要です。


いくら100のノウハウを頭で覚えても、実行できなければ
女性にモテるようにはなりません。

そして、

恋愛下手の、恋愛初心者のあなたが、
いきなり日本人女性にアタックするのはかなり無謀だと思います。

今まであまり女性に免疫のない男性にとって難しいことが多すぎます。

また、ライバルもたくさんいます。

特にあなたが、誰もが好きになるような可愛いコが好みのタイプなら
ライバルの数は尋常ではありません。


彼女の気を引こうとプレゼントをたくさん買ってあげたり、
恋愛ノウハウで学んだあの手この手を使って時間と労力を費やしても、
結局別の男性に美味しいところを持っていかれてしまう、

そんな空しい結果になってしまいます。


だったら、ターゲットを変えてみたら、

もっと狙いやすい女性から始めてみたら、


あなたの頑張りはもっともっと報われるはずです。

中国人女性と恋愛しているうちに、どんどん「モテ力」
備わってきます。


そして、女性にモテる力を体の奥深く、脳髄にくっきりと
焼付けたら
、次は日本人女性を狙ってください。

知らず知らずのうちに実践で身につけた女性にモテる力で、
女性の反応が以前とは比べ物にはならないほど変わっていることに
あなたは気づく事になるでしょう。

中国語ができれば、あなたも会話の達人


あなたにも経験がありませんか?

例えば外国人パブに行って可愛い女性に話しかけるのに、
ほとんど緊張せずに気楽に話しかけれたことを...


そして、何を話したら良いかなんて考えなくても、
自然に口から言葉が次から次へと出てきたことを...


たいしてオモシロイ話をしたわけでもないのに、

特別興味のある話をしたわけでもないのに、



なぜだか、盛り上がった経験がありませんか?

「俺ってこんなに上手に話す事ができたっけ!?」
と不思議に思ったことはありませんか?

でもこれには、キチンとした理由があるのです。


それは、「上手いことを言おう!」「オモシロイことを言おう!」
という意識がまったく無いからです。

そして、言葉のひとつひとつが新鮮だからです。


しかし日本人女性だと、こうはいきません。

「女性に好感を持たれる会話ってどう言えば良いんだろう!?」

「今の、ツマらなかったかな!?彼女に嫌われたんじゃないかな!?」

こんな風に色んな事が頭の中を駆け巡り、余計に緊張して
何も話せなくなってしまいます。

そして、ライバル達に勝つために、
より興味が持てる面白い話をしなくてはならないのです。


一方中国人女性なら、違います。

特別オモシロイことを言わなくても
中国語で話せば、彼女達は真剣に耳を傾けてくれます。

ライバル達もほとんどいません。

私(中国人女性)のために一生懸命に中国語を喋ってくれるあなたを見て
とても好感を持つのです。

とても嬉しく思うのです。

だから、あなたがそれほど中国語が上手くなくても問題はありません。

話がオモシロク無くても、あまり気にすることはありません。

今日あった出来事を簡単な中国語で話すだけで、自然と会話が弾むのです。

中国語を覚えるのって難しいんじゃないの!?


確かに中国語を“完璧”にマスターしようと思えば、結構たいへんです。

努力と根性と忍耐力も必要になってきます。

それなりに時間とお金と労力が必要になってきます。


しかし・・・・・・

日常会話ができる程度なら...

中国人女性と仲良くなる為“だけ”の中国語をマスターする
程度なら...


中国語を覚えることは、いたって簡単です。


あなたもご存知だと思いますが、中国語は漢字が使われています。

簡体字とか繁体字とかいろいろと違いがありますので全く同じとは
言えませんが、それでも漢字が使われていますので
“見れば”だいだい意味が解ります。


さらに、文法がとても簡単です。

英語だと疑問文にする時に文の形が変わります。

未来、過去、現在 によって
文の形や動詞の形を変えなければいけません。

しかし中国語の場合、そんな事はほとんどありません。

疑問文にする時も文の基本的には最後に”吗(ma)?”という
言葉をつければ良いだけですし、

過去形や完了形にする時も”了(le)”という言葉を
つければ良いだけです。

しかも中国語は、ほとんど敬語がありません。

だから、かなりシンプルな文法と言えます。

中国語は「発音が難しい」と言うけれど・・・


確かに中国語の発音は特殊です。

日本語は51音しかありませんが、中国語は405の発音と四つの声調の
組み合わされています。

あなたが完璧な中国語を目指すなら、

あなたが中国語を仕事に活かすなら、


ここをしっかりマスターしなければなりません。

しかし、今回中国語を覚える目的は、
中国人女性と仲良くなるためだけです。

日常会話ができる程度を目指しています。

だから、そんなに心配する必要はありません。

実際、日本人の方でこちらの講座を使って中国語を覚えた方が
たくさんいますが、「405の発音と四つの声調」など
まったく知りません。

それでも中国人女性と何不自由なく会話していますし、
仕事帰りや週末にはデートを楽しんでいます。

今回あなたにやってもらうことは、

目で見て、耳で聞いて、声に出す

それを繰り返していただく“だけ”です。


何も考えず、オウムのように真似をするだけです。

小学生程度の日本語が解れば、誰でもできるようになっています。

この講座は、中国人女性と仲良くなる為だけに
特化しています。


余計なことは一切教えるつもりはありません。

余計なことは一切覚える必要がありません。

だから、ほとんど時間をかけずに中国語が身につけられます。


あなたが昔「英語が超苦手」だったとしても、
心配する必要はまったくありません。

動画を目で見て、耳で聞いて、声に出して繰り返せば
自然にマスターできてしまいます。

マスターできるスピードは多少個人差がありますが、

文法がどうだの…、感嘆詞がどうなの…
余計なことは一切考えなくていいですし、覚えなくてもいいです。

この講座は「女性と仲良くなるため“だけ”に必要な中国語」
を覚えられるように、厳選に厳選を重ねています。

中国人女性と仲良くなるため“だけ”に特化した中国語講座なのです。


中国語を完璧にマスターしようと思えば、それなりに
大変ですが・・・

中国人女性と仲良くなるため”だけ”の中国語をマスター
するんだったら、いたって簡単です。


こちらの講座は、無駄なもの、余計な知識は一切省いています。


だからあなたは、最短最速で中国語をマスターすることが
できるのです。

それでは、講座の中身を一部お見せします!!


この講座に入会すると、このような動画を見ることができます。


1日50分間この動画を、目で見て、耳で聞いて、声に出して
いって下さい。


最初は中国人女性との日常会話で使われる中国語を教えていきます。

難しい中国語は一切教えません。

あなたは日常使われる、中国人女性と仲良くなる為「だけ」の中国語を
教えていきます。

これで、中国人女性と会話をするのに一切困らなくなります。


そして次は、

中国人女性と仲良くなれる方法、恋愛に発展させる方法を
しっかり丁寧に教えていきます。

中国語を交えながら、

「どうしたら中国人女性に好きになってもらえるのか!?」

「どうしたら中国人女性と恋愛関係になれるのか!?」


などの恋愛テクニックを徹底的に教えていきます。

この動画の内容を実際の中国人女性に試していけば、
不思議なくらい中国人女性と仲良くなれます。

不思議なくらい恋人関係を築けるようになります。

ここでお教えする恋愛テクニックは、日本人女性にも
ほとんどそのまま使えます。

あとで日本人女性にターゲットを変える時の為にも、
しっかり実践して身に付けていってください。

ではここで、動画でお教えする恋愛テクニックの一部をご紹介します!

初対面の女性でも簡単に仲良くなる方法


あなたは初対面の女性とすぐに仲良くなれますか?

たぶん緊張して、なかなか話しかけられないのでは
ないでしょうか!?

相手の女性も同じです。お互い緊張して会話が弾みません。

でも「ある簡単なコト」を行うと、女性は瞬間的で緊張感が消えます。

幼なじみのようにリラックスして、あなたとの会話が
出来るようになります。

相手の女性がリラックスすれば、こちらもあまり緊張せずに
話すことができ、会話も弾みます。

75%以上の男性が気づいていない、女性の閉ざされた心を
30秒でパッと開かせる、「ある事」とは・・・??


女性をその気にさせる効果的なボディータッチ


女性からのボディータッチが多いからと言って、
あなたに気があるとは限りません。

女性からのボディータッチは、恋愛発展には
90%関係ありません。

でも、あなたからのボディータッチは、女性と恋愛関係に
発展させる、大きな起爆剤になります。

オクテなあなたでも簡単にでき、女性をMAXに
ドキドキさせてしまう効果抜群のボディータッチとは??


あなたが「いい人なんだけど…」から抜け出すには??


「いい人なんだけどなあ・・・恋愛対象にはちょっと!」

あなたはこんな事を女性に言われたことはありませんか!?

好きな女性から言われると、立ち直れなくなるくらい
ショックですよね!!

でも、簡単に「いい人」から抜け出す方法はあります。

“ある”ちょっとした事を行うだけで、女性の心は「いい人」から
「恋愛対象」に変化します。

なかなか勇気を出せないアナタでも気軽にでき、自然に女性の
心を劇的に変えさせる「ある行動」とは・・・??


79%の女性が教えてしまう!超簡単に連絡先を聞く方法


合コンや飲み会などで、女性から連絡先を聞き出すのは
なかなか容易なことではありませんよね!

特に男性から人気のある可愛い女性から連絡先を聞き出すのは、
至難の業です。

上手く、はぐらかされてしまいます。

でも、ある一言を付け加えるだけで、女性はいやおう無しに
あなたに連絡先を教えてしまいます。

これはデートに誘う時もバッチリ応用できます。

79%の女性が断れなくなる、「ある一言」とは・・・??


83%の女性を夢中にさせるメール術


メールは恋愛成功には欠かせないアイテムです。

電話番号は教えてくれなくても、メルアドなら
女性はわりと気軽に教えてくれます。

しかしせっかく教えてもらっても、2、3回メールを
しただけで音信不通になってしまう、

そんな事も、よくある話です。

そこで、女性を夢中にさせる「とっておき」のメールの
話題があります。

83%の女性が、この話題で、あなたのメールを毎日毎分毎秒
待ち望むようになります。

まったく無知なあなたでもできる、「ある話題」とは・・・??


「彼氏がいる女性」と恋人になれる方法


「好きな女性に彼氏がいた」

あなたが好きになった女性が魅力的な女性なら
彼氏がいて当然です。

むしろ、いないほうが不思議なくらいです。

だからそこで諦めてしまっては、一生魅力的な女性と
付き合うことはできません。

彼氏のいる女性を自分に振り向かせるには、
ちょっとした必勝法があります。

もう好きな女性に彼氏がいても、全然怖くありません。

彼氏のいる女性から「今、彼氏と別れてきた!」というセリフを
吐かせてしまう、極めて効果的なテクニックとは・・・??


コンビニ店員の女性をその気にさせるテクニック


コンビニは自宅や会社の近くにたくさんあります。

そして、可愛い女性もたくさんコンビニで働いています。

まさに出逢いの宝庫です。

しかし、そのコンビニの女性にいきなり連絡先を聞いても、
デートに誘っても、ほとんど撃沈されてしまいます。

例えあなたが、女性の好みのタイプであってもです。

周りの目もあり、女性には警戒心が強くあるので、
そう簡単には上手くいかないのです。

しかし、自然に上手くアプローチしていけば、
コンビニの女性をオトすことはできます。

さり気ない行動で女性に好感を持たれ、最後には彼女にしてしまう、

その具体的なやり方を詳しく説明します。


大きな胸の女性を射止める方法


あなたは胸の大きい女性は好きですか?!

個人の好みにもよりますが、やはり胸の大きい女性は
女らしく、魅力的です。

でも胸の大きな女性は男性にモテるので、ライバルは
数え切れないほどいます。

あなたが魅力的な男性でない限り、
ちょっとやそっとでは振り向いてはくれません。

しかし、あなたが魅力的な男性でなくても
胸の大きい女性をオトすことはできます。

あなた事を夢中にさせ、離れられなくさせてしまう

胸の大きい女性に対しての効果的なアプローチ法
具体的に解説していきます。


「頭髪がヤバイ!」それでも女性にモテるには・・・


あなたの頭髪は大丈夫ですか?最近薄くなり始めていませんか?

「もうこれで、女性とは縁が無くなるかも。。。」

そんな風に落ち込んでいませんか!?

でも、大丈夫です。心配しないで下さい。

頭髪が薄い男性でも、女性にモテることはできます。

ちょっとしたマインドセットと工夫で、自分の頭を
「女性にモテるための大きな武器」に変えてしまう、

“頭髪の薄い男性でも女性にモテる対策法”をわかりやすく
伝授いたします。


女性のお金で生活する方法


世の中には「お金好き」の女性がたくさんいます。

「お金を持っている」ことは、女性にモテるための
必須条件だと思っている人達も少なくありません。

でも本当は違います。

お金が無くても女性にモテることは可能なのです。

あなたは「お金は男が払うもの」だと思っていませんか!?

でも実は、女性にすべてお金を払わせる事もできるのです。

それも女性は「満足感」に浸りながら、そしてどんどん女性は
あなたにのめり込んでいくのです。

5年以上、女性のお金で生活を続けてきた男性の
驚愕のテクニック
をそっとあなただけにお教えします。


「女性とのキスの壁」を簡単に越えるテクニック


あなたはすぐに女性とキスする事ができますか?

せっかく女性と仲良くなっても、キスまで持ち込めない男性は
世の中にたくさんいます。

キスできる事は、女性との仲を恋愛関係に発展させる
一つのターニングポイントになります。

女性とキスができれば、その後の展開は
スムーズに運びます。

まるで女性が催眠術にでもかかったかのように、
簡単にキスまで持ち込んでしまう、

その簡単マル秘テクニックをご紹介します!


瞬間的に女性を発情させる至極の技法


「いつまで経っても彼女は俺の事を「男」として見てないなあ!
今すぐ簡単に、女性に恋愛感情を抱かせることが出来たらなあ!!」


こんな事が出来たら誰も苦労しませんよね。

「そんな都合の良いこと、できるわけないよ!!」

そう考えるのが普通です。

でも・・・・・

実はあるんです。女性を恋愛感情モードにさせる方法が。。。。。

あなたが魅力的な男性でなくても、女性の恋愛感情のスイッチを押す
ことが可能なのです。

あなたが口下手な男性でも、特に問題ありません。

すごく自然で誰にでも簡単にできる、
「女性の恋愛感情に火をつける方法」とは・・・!?


いかがでしょうか?

これらをテクニック知っていれば、容易に
女性とラブラブなお付き合いができるようになります。

女性に対する「モテる力」がどんどん身に付いてきます。

もうあなたは
「女性にモテない」「彼女ができない」男性ではありません。

これから女性との素敵な毎日を、思う存分、楽しんでいってください。

さらに、こんなスペシャルイベントも
ご用意しております。


この講座には、独身中国人女性たちとの交流サークル参加権利が
全員についています。

独身中国人女性たちとの交流サークルでの食事会・ボーリング大会・ カラオケ・バーベキュー・スポーツ観戦・観劇・中国観光旅行など 様々な企画について会員価格(3000円~)にて参加できます。

場所は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡を予定しています。

対象者は20歳以上の方に限りますが、
本気で日本人男性と仲良くなりたい中国人女性と一緒に
パーティーを楽しんでいただけます。

女性に不慣れなあなたでもコミュニケーションが取れるように、
スタッフが優しくムード作りのお手伝いをします。


当日来る中国人女性は、日本語がまったく理解できないコは
一人もいません。

ですのであなたは、中国人女性と楽しく会話ができ、イチャイチャした
ムード満点の時間を過ごして頂けます。

スラリとしたモデル体型の女性、
ツンと盛り上がった豊か過ぎるバストの女性、
ポッテリした唇でフェロモンたっぷりのセクシーな女性、
控えめで優しくあなたを気遣ってくれる清純派の女性、
明るく一緒にいるだけでHAPPYな気分になれる女性・・・etc


そんな中国人女性達が、あなたに逢えるのを楽しみにしています。

思う存分、素敵で可愛い中国人女性との甘い一時をおくつろぎ下さい。


なお、月毎に開催されるイベント内容は以下の通りです。

イメージ1
※パーティは毎月20名集まった時点で開催いたします。少人数の場合は 食事会などに振り替えて開催いたします。

今ならこんな特典をお付けします!!

特典1:180日間、全力で個別メールサポート


今回、あなたが中国人女性と恋愛関係を築いて頂くために
万全の体制で講座を開講させていただきます。

動画をご覧いただき実行していただくだけで、十分成果が
得られる内容になっています。

しかし生活環境やこれまでの経緯で、個人差が出てくると思います。

お一人ではどうしても解決できないことも
出てくるかと思います。

そこで、メールでの個別完全サポートを
ご用意いたしました。

180日間、回数無制限であなたを全力サポート致します!

「これは中国語で何て言えばいいんだろう!?」

「中国人女性の気持ちがわからない?
なぜ、こんな事で彼女は怒ってしまったんだろう!?」

など、あなたの悩みや相談に、優しく丁寧にお答えしていきます。

これであなたは、何の悩みも不安もなく中国人女性に
アタックしていけると思います。

特典2:中国人女性にたくさん出逢える場所、教えます!


いくら日本に中国人女性が増えてきたといっても、街へ出て
すぐにあなた好みの可愛い中国人女性を見つけることは
困難だと思います。

そこで、中国人女性に多く出逢える場所を
あなたにお教えします。

「どこに行けば」「どんな方法を取れば」多くの魅力的で
可愛い中国人女性と出逢えるのか?

穴場スポット、日本人では誰も知らない場所、
より多くの可愛い中国人女性をゲットできる、その方法も
どんどんとお伝えしていきます。

特典3:日本人女性と中国人女性の違い、教えます!


恋愛において、基本的には
日本人女性と中国人女性は同じです。

しかし、文化や生活環境の違いなどから、捉え方や考え方が
大きく違うところがあります。

この違いを知っておかないと、とんでもない失敗を起こして
しまい、二度と女性に会ってもらえなくなります。

この違いを知っておくだけで、あなたは安心して
スムーズに中国人女性とお付き合いしていけるようになります。

さらに先着50名様に限り、
特別優遇いたします!


通常、独身中国人女性たちとの交流サークル参加していただくために
別途、加盟料50,000円かかります。


他の合コンやパーティーと違い、

より素敵な可愛い女性を揃えるために、

楽しい一日を過ごして頂き、確実に女性と仲良くなっていただくために


さまざまな準備をして経費を使っており、
どうしてもこれだけのお金を頂かないと、採算が取れません。


しかし今回、この講座は初めての一般公開です。

まだ世間にはほとんど知られておりません。

なので、あなたがこの講座の先導者になっていただくことに
なります。

先導者になっていただくには、それなりにお返しをしなければ
なりません。

優遇しなければなりません。


そこで思い切って、先着50名様だけに限り、加盟料無料に致します。


50名より多くの方の加盟料を無料にすることは、
どうしても経営上不可能なので、今回は50名だけに限定させて下さい。

先着50名に達した時点で、スパッと打ち切らせていただきますので
あらかじめご了承下さい。

申し込み

初回7500円 以降4800円


※ご購入頂きますと『女性にモテる中国語講座』の会員専用サイトのURLをお送りします。

※入会日より1ケ月毎に課金されます、無料期間はございません。購入者ご自身で退会処理を行っていただきます。

全12篇の決済が完了次第月額課金サービスを停止する為購入者ご自身で退会処理を行っていただきます。(12篇目の時にお送りするURLにも記載いたします。)

会員専用サイトから中国語講座動画視聴や独身中国人女性たちとの交流サークルの行事参加申し込みができます

中国語動画は全12篇各篇3章から4章に分かれており各々約2時間半の中国語講座の動画(初回第1篇は2時間45分収録)となります(視聴するにはインターネット環境が必要となります。)

車を使えば・・・、ジェット機を使えば・・・、
早くたどり着けるのに!!


困難に立ち向かうことは素晴らしいことです。

富士山をあなたの足で、あなたの力だけで、苦労して苦労して頂上まで
たどり着けた後は、何とも言えない爽快感があります。

しかし今回、あなたの目的は山を登ることではありません。

困難に立ち向かう勇気と根性を養うことではありません。

少しでも早く目的地にたどり着く事なのです。

確実に結果を出すことなのです。

あなた好みの可愛い女性と一緒に理想の生活を送ることなのです。


であれば、

少しでも早く確実に、たどり着ける近道を探さなくてはなりません。


頂上に早く確実に着くためには

車を使えるのであれば車を、

ジェット機を使えるのであればジェット機を、


早く確実に目的にたどり着くためには、
使えるものは何でも使わないといけないのです。

それであなたが1日でも早く目的を達成できたのなら、

それであなたが頭に描く理想の生活を送れるように
なれるのなら、


とにかくその方法を探し、目いっぱい利用しなければなりません。

今回あなたにお伝えした事は、最短最速で確実に
目的地にたどり着ける方法です。

今まで何をやっても上手くいかなかったあなたでも、
確実に結果を出せる最も良い方法だと思います。

努力する事はもちろん大切ですが、
肝心なのは、どうすれば早く確実に目的地たどり着けるかを
見つけることです。

そして素直にそれを実行することです。

努力する労力や時間の大小は関係ありません。

結果を出している人は、誰一人間違いなく
最善最速の方法を見つけ出し、それを実行しています。

だからあなたにも、早く結果を出して欲しいのです。

少しでも早く、あなたの理想を叶えて欲しいのです。

今回のこの講座は、あなたの理想を叶えるツールとして
本当に役に立つものであると私は確信しています。

アナタはこのままで終わってしまっても
いいですか!?


一部の限られた男性だけに、女性を持て遊ばさせておいて
良いのでしょうか!?

今、こうしている間にも、モテる男性は美しい女性と一緒に
この世界で一番楽しいことを、思うがままにお腹一杯に
なるほど、満喫していると思います。


公園のベンチで、膝枕をしてもらいながら、
彼女と目が合うと思わずフッと笑みがこぼれてしまう、
そんな幸せな時間を過ごしているかもしれません!!

家の中で、二人っきりで、彼女が作った手料理を
赤ん坊のように食べさせてもらいながらお互い触りっこし、
イチャイチャじゃれ合っているかもしれません!!


綺麗な夜景の見える超穴場スポットで、柔らくて感触の良い、
フローラルの香が漂うカラダを思いっきりギュッと抱きしめ、
赤面するほどの濃厚なキスを交わしているかもしれません!!



あなたはそんな素晴らしい経験を一度も味わわなくても良いのですか?

他の男性だけに、好き勝手な事をさせておいて良いのでしょうか??

何をするにも、可愛い女性と一緒なら
楽しさは倍増します。


お茶を飲むのも、食事をするのも、、飲みに行くのも、旅行するのも、

海に行くのも、山に行くのも、ドライブするのも、街をブラブラするのも、

仕事するのも、勉強するのも、初詣にいくのも、花火を見に行くのも・・・



ひょっとするとあなたは、これまで彼女がいないために
行けなかった場所があるかもしれません!?

やれなかった事があるかもしれません!?

一緒に行ってくれる女性がいなかった為に、
我慢する羽目になったかもしれません!?


でも、もうそんなツライ悲しい想いをする必要はありません。

これから、やりたいと思った事、行きたいと思った場所へ
何の躊躇をすることもなく実現させていけるのです。

「たまには男同士で…」という日もあるかもしれませんが、

女性がいない人生なんて、なんてツマらない潤いのない人生
なんだろうと私は思います。

あなたもこの講座で、毎日が楽しい、キラキラと充実したライフスタイル が送れるようになってください。

さあ、ではまた、この講座でお逢いましょう!!

申し込み

初回7500円 以降4800円


※ご購入頂きますと『女性にモテる中国語講座』の会員専用サイトのURLをお送りします。

※入会日より1ケ月毎に課金されます、無料期間はございません。購入者ご自身で退会処理を行っていただきます。

全12篇の決済が完了次第月額課金サービスを停止する為購入者ご自身で退会処理を行っていただきます。(12篇目の時にお送りするURLにも記載いたします。)

会員専用サイトから中国語講座動画視聴や独身中国人女性たちとの交流サークルの行事参加申し込みができます

中国語動画は全12篇各篇3章から4章に分かれており各々約2時間半の中国語講座の動画(初回第1篇は2時間45分収録)となります(視聴するにはインターネット環境が必要となります。)

トップへ