●東京「ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」の募集をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

八馬ゆみさん(ゆっちさん)より講師としてお招きいただき

カウンセラーさま・個人事業主・フリーランス・これから起業される方たちへのセミナーを開催させていただきます。

o0400024213105474165
「もっと私は輝けるのに!」と、心の底にフツフツとした思いが、微かにでもあるのなら・・・その心の声に素直に従ってみませんか?

・まだ十分なお金がないから・・・

・時間がないから・・・

・チャンスがないから・・・

こんな風に無意識に言い訳を探していませんか?

出来ない理由を探してばかりでは、現状維持を壊すことは出来ません。

ドカン!と夢を実現させるためには、スキルやノウハウも大切ですが、何より大切なのは成功脳を作ることです!

スキルやノウハウが生きるのは、成功脳があってこそです。

出来上がったマインドのうえでの努力は、ドカン!と想像以上の成功をつれてきてくれますよ♪

もたもたしていては、本当にもったいないです!

一度きりの人生です。

あなたの能力、才能をドカン!と引き出して、あなたらしく輝きましょう!

目指すは、「さくっと起業、ドカン!と人気者」そして、「あっさり月商100万円」です♪

月商100万円は、決して手の届かない夢物語の数字ではありません。

成功脳と月商100万円のマインドがあれば、「あっさり」と達成出来ちゃいますよ♪

ドカン!と成功するために一番大切な、脳ミソ作り、そして月商100万円のマインド作りをしていただくためのセミナーです。

こちらのセミナーにご参加いただけると


・諦めかけていた夢をドカン!と叶えることが出来ます。

・お仕事でドカン!と輝けるようになります。

・わくわくとお仕事をしながら、あっさり月商100万円を手に出来ます。


・ドカン!と収入が上がります。

・自分で決めたとおりの収入を得られます。

・自分の能力が引き出せて、あなたの輝きがキラキラと増して行きます。

・望む未来へと、一歩を踏み出す勇気がドカン!と沸いてきます。

・セルフイメージがドカン!と上がります。

・モヤモヤしている気分をサクッと切れて、未来作りにわくわくと集中出来ます。

・自分が本当に進みたい方向へと、自分で舵取りをして行けるようになります。

・未来への不安が消えて、行動力がドカン!と沸いてきます。

・必要なチャンス・人脈・協力者・お金をドカン!と引き寄せることが出来ます。

・お金だけでなく、愛もドカン!と受け取れて、すべてがうまく回るようになります。

・望んでいた理想通りのライフスタイルが手に入ります。

・自信を持って、イキイキと毎日を過ごせるようになります。

「出来ない」と決めつけていたのは自分だったことに気づき、「これからの私は何だって叶えることが出来る!」と、「なんだって叶って当たり前♪」の世界に突入出来ますよ♪

お仕事でドカン!と輝くには、毎日を楽しむことです。

今のお仕事を「生活費のため」「お金を稼ぐため」に嫌々していては、お金が入ってきても、お金は逃げて行ってしまいます・・・

私は、みなさまの願いを叶えるお手伝いを、カウンセラーとしてさせていただけて、本当に幸せです。

愛も富も手放して生きる意味すら見失っていた数年前の私には、今のこの幸せな毎日は想像すら出来ませんでした。

自分原因の法則で人生を180度ドカン!とひっくり返したとき、「この素晴らしい法則を、みなさまにお伝えしたい!自分原因で幸せになる人を増やしたい!」と、胸騒ぎがしたことを覚えています。

この思いが、私の原動力です。

どんなお仕事でも成功するかどうかは、スキルやノウハウよりも

「どれだけの情熱を持って取り組めるか?」

これがすべてだと思います。

表層意識の5%だけで思っていてもダメなんです。

見えない深層意識の95%が情熱になったとき、自分でも想定外の信じられない結果をドカン!引き出すことが出来ますよ!

収入を決めているのも、あなたの見えない深層意識です。

まずは、月商30万円

月商30万円から100万円へ

月商100万円から500万円へ

月商500万円から1000万円へ

「月商100万円」のマインドを作り上げることが出来れば、これがひとりビジネスでも可能になります!

収入すらも自分で決めれるなんて、と~ってもわくわくしてきませんか^^

もたもたしている時間が一番もったいないです!

サクッ!とキラキラ輝きましょうね♪

こちらは、ゆっちさんが今回のセミナーのために取ってくださった「私のどこがいいのか?」と言うアンケートでいただけたお声の一部です。

アンケートにご協力くださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!

「自分原因でみなさまに幸せになっていただきたい!」という私の情熱が、みなさまに届いていることが、嬉しくてたまりません。


「晶子さんは、全てに正直、だからこそ、信用出来る。

輝く姿を惜しみなく見せてくれる。

その姿が私に希望を与えてくれる。


実際にカウンセリングを受けようと考える時に、同じ女性として、一度どん底を味わった経験者、という事で、安心感がある。」

晶子さんの輝く姿をブログで拝見して

もしかしたら、私も、晶子さんの様に輝ける様になれるのかもしれない、と希望を抱く様になりました。

松本晶子様、もっともっと輝く姿を私達に見せて下さい。

あなたが輝くほど私達の希望もふくらみます。


私はゆっちさんのブログから松本先生のことを知り,

今ではお二人のブログ、メルマガを毎日楽しみにしております。

さて、お尋ねは私が松本先生を大好きな理由とのことですが、結論から申し上げると、

1 ご自身に自信がある。

2 ご自身が成功体験をしていらっしゃる。

3 理論が確立している。

4 伝え方がわかりやすい(ずばっと言ってくださる言い方が大好きです)

5 あなたにもできる!という熱い想いが伝わってくる。

パッと頭に浮かんだのが以上5点ですが、熟慮すれば色々とまだお伝えできます。

以上の5点から、松本先生について行けば自分は変わることができる、間違いない、

と日々感じながらDVDを見たり、お勉強コースの復習をしたり、

ブログやメルマガを読ませていただいております。

松本先生がここまで成功されるまでには、たくさんの積み重ねがあったことと思いますが、

カウンセラーである松本先生にお会いできたことは本当に嬉しく思います。


(松本先生がカウンセラーになっていらっしゃらなかったら、お会いできなかった可能性が高いですもんね)

31日のセミナーにもぜひ参加させていただきます!よろしくお願いいたします。

あなたの本気度が増せば増すほど、あなたの周りに自然と応援者が集まってくるんです♪

成功者とは、たくさんの人から応援してもらえる人でもあります。

あなたの情熱は、キラキラと輝くあなたの魅力となり、そこにたくさんの人が集まってきますよ!

こちらのセミナーで、あなたの情熱にドカン!と火をつけてくださいね^^

IMG_3767_convert_20150915021445
人生を輝かせるのに、「もう今からでは遅すぎる」ということは絶対にありません。

あなたさえ本気になれば、いつからでも何歳からでも、ドカン!と輝けます!

「コネや人脈もないし、スキルやノウハウもないから・・・」それも関係ありませんよ。

私が初年度からサクッと月商100万円を叶えられたのは、脳ミソ作りが出来ていたからです。

お仕事のことなど、右も左もわからなかった私です。

そんな私がどうやって、自分のチカラだけでお仕事を成り立たせたか?サクッと月商100万円を達成出来たのか?の部分をたっぷりお伝えいたしますね!

未来への不安が消えて、「私にも出来る!」とわくわくしていただけますよ^^


自分の能力をお仕事に生かして、自分らしく輝けるって、とっても素晴らしいことです。

みなさまお一人おひとりに、素晴らしい個性、才能があります。

才能、能力がない人なんて、この世に誰ひとりとしていません!

自分で自分の可能性に制限をかけているなんて、こんなもったいないこともないですよ。

自分に新しい世界を見せてあげたくないですか^^

新しい世界への扉の鍵を握っているのは、あなたの心です。

「変わりたい!でも一歩踏み出す勇気が出ない」とお悩みのかたは、こちらのセミナーでサクッと心のストッパーを外してくださいね♪

自分にかけているストッパーを外した途端、ドカン!と世界が変わり始めますよ。


最初の一歩を踏み出すことが、一番大変で、勇気がいることかもしれません・・・

でも、あなたが踏み出すその最初の一歩には、一歩以上の大きな価値があります!

その始めの一歩を踏み出せるかどうか?が、人生の分かれ道です。

セミナーを良いきっかけ作りにしてくださいね^^

今まで嫌々で行っていたお仕事をサクッと手放して、本当にやりたいことをやるための一歩を、ドカン!と踏み出せるようになりますよ!

こんなあなたへのセミナーです。


・自分の能力を生かしたお仕事でイキイキと輝きたい!

・今の仕事は、自分が本当にやりたいことではない気がする。

・起業したい気持ちはあるものの、今の安定を手放すのがどうしても不安。

・自分の未来の方向性が定まっていない、本当にしたいことが何かわからない。

・今のお仕事での収入をドカン!と上げたい。

・見えないチカラを味方につけて、ドカン!と成功して輝きたい。

「羽ばたきたい!」と思うなら、羽ばたく許可を自分に与えてあげることです。

周りの環境も、旦那さま、彼、ご家族も、誰もあなたに制限なんかかけてはいません。

ドカン!と輝けるかどうかは、あなたの「心=マインド」のみです。

自分原因だと、お仕事のことも、自分が原因だと捉えます。

もし、モタモタしていたとしても、自分が原因です。

まず、基本は脳ミソ作りからなんですよ。

ですから最初の2年間、私が何をしてきたのか?をお伝えしたいのです。


セミナーでは


●松本晶子の部

・月商100万円のマインド作り

・嫉妬の手放し方

・自信の付け方

・ガラケーで何を発信していたか?

・当たり前の世界に行く秘密

●八馬ゆみさんの部

・ゆっちさんから見た、カウンセラー松本晶子の爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

ドカン!と自分らしく輝きたいみなさまに、お伝えしたいことがたくさんです!

起業したら、もちろんお金も入って欲しいですよね。

心を鍛えなきゃね、数字に負けます。

数字に勝つには、マインドとセルフイメージを作り上げなければなりません。

これ、絶対法則です!

セミナーにご参加いただくと、自分の収入が、なぜ今の金額なのかがわかり、自分で望んだままの金額を受け取ることが出来ますよ♪

ご自身の収入も思考で決めれます。

それこそセルフイメージ=自己価値のまま、収入も受け取っています。

そもそも、最初は誰もが心から自分の価値を認めていないことがおかしいのです。

もちろん私もそうでしたので、よ~くわかります。

自分に価値を持つとは、傲慢な上での価値でもなく、蹴落としの上での価値でもないのです。

かと言って、「私は素晴らしい!」と思うだけでセルフイメージは上がるものでもありませんよね。

・成功脳を作って

・セルフイメージを上げて

・心から楽しむ!


これが、私の三大ノウハウなわけです^^

是非、私の脳ミソをコピーしてくださいね♪

お金は、情熱と仲良しです。

楽しくわくわくと情熱を持ってお仕事をしていると、勝手にお金はドカン!とついてきます。

お仕事やお金でお悩みの場合、肝心の「楽しむ」が抜けてしまって、数字や結果ばかりを求めてしまっています。

こんな気持ちも、水面下でしっかりお客さま・クライアントさまにしっかり伝わっているものです。

お客さまやクライアントさまを心から愛すのは当然ですが、まず、自分を愛さなきゃ、クライアントさまを愛せません。

まずは自分が満たされていて幸せであることも、とっても大切なポイントです。

IMG_2659_convert_20150618224510

アンケートではこんな素敵なお声もいただけています。

・キラキラ輝くオーラがある。

・信頼感、説得力がある。

・ブレない軸がすごい。

・元気をもらえる。

・私もこうなりたい!と思わせてくれる。

・厳しい中にも愛を感じる。

こんな素敵なお言葉をいただけて、本当に感謝しかありません。

でもね、私が特別なのではありません。

私はとことん自分を変えました。その結果、素晴らしい「今」があります。

みなさまにも絶対に出来ますよ!


あっこ先生の第一印象は とにかくパワフルで、小柄だけど、オーラがすごい。

まず、そこで グッと 心が、ひかれました。

お話させていただいて、セミナーを受け、感じるのは「とにかくブレが全くない」ということ。

ご自身の自分原因を常に実行し結果を出しみせてくださるので、信頼感があり、なにより説得力があります。

はっきりとズバズバおっしゃられる事は、耳の痛いことがありますが、愛をもって説明してくださり、適格なアドバイスを下さいます。


・常にポジティブ

・うわべだけでなく、感謝の心を大切にされている

体をはって全身全霊で前を向いてチャレンジされているお姿が、キラキラしていて素敵でまぶしいです。

ゆっちさんのメルマガを読んでいて、あっこ先生のメルマガを知りました。

あっこ先生やゆっちさんと出逢えて感謝しています。

ゆっちさんはとってもとっても心が広くて愛に溢れ 、全てをつつみこむような優しいところが大好きです。

あっこ先生は躍動感のある愛のボールのようですね。

大好きなお二人の、セミナーとても楽しみです。


私は自己啓発系が好きで、様々なセミナーを受け続けていますが

本当に自分を変えられないまま時が過ぎています。

どんなに知識を集めても、実践がなかなかできないのです。

でも、あこさんの教えは、自分の心を潜在意識から完全に変えていく方法を

実践可能なレベルで教えてもらえるところがすごいです。


私の場合、全てが自分の思いの表れだということは頭で分かるのですが

なかなか、感情のコントロールができません。

あこさんは、そこを心底腑に落とすためのお手伝いができる数少ない人だと思います。

日々、自分自身が実践することにより、言葉に力があり、説得力があります。


アメリカにいますが、いつか、セミナーを受けに行きたいと思っています。

(自分がセミナーを受けたことがないくせに、日本にいる人に、セミナーを進めたりしています。)


松本晶子先生のだぁーい好きな所、尊敬する所

1 話す速度、テンポ、間がとてもよく聞き取りやすい。

2 えーと あのー だから・・・などの繋ぎの言葉を使わない所

3 セミナーの構成がよく、どんどんと引き込まれていく

4 偉そうでなく、対の関係を保ちながらの立ち位置で話して下さる所

5 難しい専門用語など使わずに分かりやすい簡単な言葉を使い話して下さる所

6 例題や自分自身な体験や経験を話しながらで、私も人生黄金色になれると確信できる

7 笑顔

8 お洒落

9 私が手にしたい生き方を全て手にしてて下さる所

10 朝一番にブログを読み松本先生に人生の指針を確認できる

11 可愛らしい

12 自分原因は揺るがない信念を持って生きておられる所・・・

数えたらきりがない位です。

私は松本先生のブログに(昨年10月)出逢ってから、自分が傲慢で嫉妬深く、他人の成功を嫉む恐ろしい思考の人間と言うことに、気づかせて頂きました。

修正することで日々、穏やかで全てが愛おしく感謝できる自分へと成長させて頂きました。

まだまだ成長過程で思考に目を見張ることゆるめられませんが、確実に私の人生の幸せ度はあがりました。

彼、仕事の成果、人間関係、お金と全てにおいて上昇しています。

書ききることができませんが、松本先生をリスペクトしだぁーい好き♪

私も一年後には、松本先生と同じように自分原因の体験を元に、セミナーが開催できるカウンセラーになると決めています。


とにかく松本先生には感謝感謝、感謝しかありません。


直接にはお会いした事もないのですが、長い期間ブログを拝見しています。

自分原因という言葉は、プラスには捉えにくい響きのものですが、

その言葉の響きさえ越えて伝えたい事が伝わってきます。

女性ファンがとても多いのでしょうが、私のように男性にとっても魅力的です。

大切な伝えたい趣旨はぶれずに伝えられる。

これも日々を過ごす中で素晴らしいメッセージになっています。

人は必ず、最低な自分から最高な自分まで含んで生きてます。

正の部分・・・プラスの部分の陰もあるでしょうが、ぜひ元気に続けていただければと思います。

その生きる波動に刺激され、私も含めて松本さんのファンになっているのだと思います。

私なんて・・・と思っていると、お客さまやクライアントさまには何も届かないです。

自分の価値を誰よりも自分が認めてあげると、自然と素晴らしい価値がついてきますよ^^

こちらのセミナーをきっかけに、自分に羽ばたく許可を与えてあげてくださいね♪

今の現実からは想像出来ないほど、ドカン!と輝く自分に出会えますよ♪


「私の人生こんなもんかな・・・」と無理やり自分を満足させようとしていませんか?

今、モヤモヤを抱えているとしたら、未来はもっとモヤモヤが大きくなります。

そして抱えきれなくなって、モヤモヤが爆発してしまうんです・・・

あなたの未来は、あなたの思考とマインドで作れます!

自分の価値も、生き方も、マインドも決めることが出来るのは、他でもないあなたです。

自分一人では何も出来るわけがない・・・なんて決して諦めないでくださいね!

夢を叶えるチカラは間違いなく、みなさまの中にあります!

「諦める」ことほど、自分の可能性を否定する悲しいこともありません・・・

失敗を恐れて、挑戦を諦めてしまうことこそが、本当の失敗です。

・今、あなたは叶えたい夢があるのに諦めようとしていませんか?

・自分にはきっと無理だと諦めて、過去に何回も夢を手放してきたのではないですか?

あなたの情熱に火がつけば、いつからでも何歳からでも、夢を叶えることは出来ますよ!

セミナーで成功脳と月商100万円のマインドを作って、あなたが心から望む人生への第一歩を踏み出してくださいね。

人生は、全部自分が決めたとおりに進んで行きます。

願いは何でも叶って当たり前なんて、わくわくしてきませんか^^

月収100万円は、自分のチカラだけで大丈夫です。

マインドが出来上がっていればちゃんと叶います。

こちらのセミナーで本当にそうなることを、今度はあなた自身が体験してくださいね♪

あなたの大切な時間、そして能力・才能が、活気に満ちたエネルギーとしてキラキラ輝き出しますよ。

あなたが出したエネルギーは、愛、お金というカタチに変わって、あなた自身にドドドド・ドカン!!!と、必ず返ってきます!


あなたはサクッと輝いていいんですよ♪

「今」しかないのに、ウダウダしていては、未来もそのまんまです。

本気でドカン!と輝きたいあなたのお手伝いを、ゆっちさんと私キラキラがタッグを組んで、全力でさせていただきますね^^

ゆっちさんも私も、もっともっと多くの女性に自分らしく羽ばたいていただきたい!と心から思っています。

・せっかく起業したのにモヤモヤされているかた

・これから起業されたいかた

・今のお仕事にやりがいを見失ってしまっているかた

ドカン!と輝くには、成功脳作りとマインド作りからです!

起業といっても、急に大きな成功を目指さなくてもいいんです。

自分の出来るところから、コツコツと積み上げて行くと、それが素晴らしい未来へと繋がって行きます。

「自分の得意なことを生かして輝きたい!」と熱いお気持ちがあるなら、必ず道は開けます。

あなたのその本気の思いと、そして行動が、未来を輝かせる鍵となりますよ♪

月商100万円は、みなさまが必ず叶えられる金額です!

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて、大空へと羽ばたいて行ってくださいね!

「ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」

・お日にち

10月31日(土)

・お時間

13時45分~17時30分

・場所 フクラシア品川クリスタルスクエア

o0502039913429576339
品川駅港南口から、徒歩8分です。 

【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

満席です【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は18時から2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

【満席です】【懇親会付き】ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密

【セミナーのみ】ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密


ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから