●東京「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」の募集をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「セルフイメージをドカン!と上げて、愛も富も、すべての願いをドカン!と思いのままに引き寄せていただけるように!」

と思いをこめて、セミナーを開催させていただきます。

11
どうしてもみなさまにお伝えしたいな~!と思っていたのが、セルフイメージの重要性です。

愛も富も、どんな願いもドカン!と受け取るためには、高いセルフイメージが絶対に必要です。

「セルフイメージ=自己価値・存在価値」です。


自分にどれだけの価値を与えてあげれているか?自分のことをどう評価しているか?が、セルフイメージです。

この、自分で決めた自分への定義が、あなたの人生がどんな方向に進むか?を決めているんです。

愛も富も、受け取る分量はセルフイメージの高さによって決まっています。

私の願いは叶っていない気がする・・・と感じるのなら、セルフイメージ(自己価値)が低すぎるんです。

セミナーでは

・私の人生はいつも思いどおりに行かない。

・私には幸せになる価値がない。

・私は豊かではない。

・私が受け取る収入は結局これぐらいだ。

・私はいつもツイてない。

・私なんかが成功するはずがない。

・私は○○さんよりも劣っている。

・私は愛される価値がない。

・私なんかが異性からモテるわけがない。

こんな低いセルフイメージをサクッと捨てて、望みどおりのセルフイメージへと書き換えていただきます♪

セルフイメージと言う言葉を初めて聞かれたかたにも、セルフイメージとは?の基本的なところからお伝えいたします。

ドカン!と人生をひっくり返すには、まずは自分をよく知ることからです。

自分の心を見つめ直す、良い機会にしてくださいネ!

IMG_2151_convert_20150618224532aakiaaki
「人はセルフイメージ以下の自分にはなれても、セルフイメージ以上の自分にはなれない」

そう決まってしまっています。

自己評価が、すべてです。

あなたの価値を決めているのは、ご両親でも、彼・元カレ・旦那さまでも、周りの誰かでもありません。

自分の価値は、自分で決めるものです!

自分で自分の価値を低く設定して、願いを遠ざけているなんて、本当にモッタイナイです!

私は、自分原因を使いながら、セルフイメージを上げました。

セルフイメージが上がれば上がるほど、素晴らしい人生になるんですよ♪それも自動的に!です^^

こちらのセミナーにご参加いただけると


・自分に対して期待を持てるようになって、根拠のない自信がつきます。

・感情が安定して、毎日がわくわくと楽しくなります。

・自信がついて、いちいち人と比べて落ち込むことがなくなります。

・未来に向かって突き進むパワーが湧いてきます。

・なんでもかんでもうまく行く自分になれます。

・ちょっとやそっとのことでは動じない自分軸を持てるようになります。

・周りの人からモテモテで愛される自分になって、すべての人間関係が劇的に良くなります。

・理想のパートナーとの出会いを引き寄せることが出来ます。

・今まで以上にパートナーに愛され、大切にされるようになります。

・離れていた元カレ・旦那さまと復縁出来ます。

・お金周りがとにかく良くなります。

・望んだ収入を手に入れることができて、お金の悩みから解放されます。

・憧れの職業に就くことができます。

・仕事のチャンスがどんどん舞い込んで来るようになります。


いいことだらけの自分になれちゃいますよ♪

高いセルフイメージは、山をも動かす潜在意識(見えない深い意識)のチカラを、ドカン!と引き出します!

私がクイントドカン!を引き寄せることが出来たのは、山をも動かす見えないチカラをフルに味方につけたからです♪

思考、感情、そしてイメージの持つ見えないチカラほど、パワフルなものもありません。

必死の努力、根性で目標を達成することも素晴らしいことですが、それではドカン!ではなく、頭でイメージ出来る想定内の結果で終わってしまうことが多いと思います。

見えないチカラをフルに引き出すと、想定外のドカン!を受け取ることが出来ますよ!

セルフイメージ(自己価値)が低いと、幸せを受け取る許可を自分に出してあげられずに、無意識のうちに、願いを遠ざけてしまうんです・・・

「私なんか・・・」と低いセルフイメージでは、願いが叶わないどころか、どんどん自分のレベルが下がって行ってしまいます。

高いセルフイメージを持つとは、自分に価値を持って、自分を認めて愛してあげることです。

誰よりもあなたが自分自身を認められたなら、ドカン!と人生は好転して行きますよ!

セルフイメージをドカン!と高~くして、愛やお金、心地良い人間関係、そしてあなたを成功へと導くチャンスも!すべてをドカン!と引き寄せ体質になっちゃいましょうね♪

こちらはこれまでにドカン!と素敵な変化を受け取られたクライアントさまからいただけたご感想の一部です。

セルフイメージが上がって、人生がドカン!と好転し始めると、幸せはさらに幸せの連鎖を起こします♪

みなさまも、「こんなに何でもうまく進んじゃっていいの~~~!?」と嬉しい悲鳴をあげてくださいネ^^

・思ってもみないところからドカン!とお金を引き寄せてうふふ♪なクライアントさま


こんばんは。

今年に入り松本先生のブログに出逢い、メルマガも登録させて頂き、ブログも過去記事全て読ませて頂きました。

そして6月6日の「ドカンとお金と相思相愛になる。一生お金に愛されるヒミツ」の東京セミナーに参加させて頂きました。

セミナーは、本当にあっという間でした。久しぶりに真剣に勉強をしました(笑)

懇親会にも出席させて頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。

4年もレスだった主人と仲良くなれたり、何年も連絡をしていなかった友人、知人から連絡が来たりと驚いています。

先月まで生理痛もありましたが、今月はなんともなく、なぜ?と不思議に思っています。

そして、1年半前に友人と起業をした主人の会社の売り上げまで、右肩上がりです。


そんな中、自分の中で来年には車を買う!と思い、

ネットでどれにしようかと悩んでいるところに、

会社で車を買ってくれると言うことになり、

約600万円もする車を買っていただける事になりました。


あまりの嬉しさに涙が出てしまいました。

9月には少しですがお給料もUPするようです。

確実に引き寄せている事を実感しているので、

私もトリプルドカーーーン!を報告します!

長くなってしまいましたが、松本先生との出逢いに心から感謝しております。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしております。


あこさん、こんにちは^^

あこさんの前回の謎解きセミナーに行ってから、キラキラなあこさんのオーラに魅力され(笑)

お金のDVDも二本購入させて頂き、色々とメモをとったり、BGMのように流しておいたりしていました。

そしたら、165万くらいの臨時収入がポンと入ってきました~!!!

頂いた相手には、本当に感謝です。(ちょっと泣きました・・・照)

あこさんのブログにあった100万円メモも、すごい効果を発しています。

デスクの窓際に1億円分積んであるのですが、「そっかー、これくらいあって普通なんだ」と思える自分に、セルフイメージがなってきました。

「そっか、じゃあそうなるよな!」って、あこさん風に考えられています。


これは、本当にお金がすごくある気がしますね^^!

経営者様などは、ドンドン買って、目に入るとこに置いとくと、すごいんじゃないかな、って思います。

モデリングのお話がありましたが、私の「こうなりたい!」はあこさんなので、研究&モデリング中です。

潜在意識って、今までちゃんと考えてこなかったのですが、すごいものなのですね。

今まで、こういう家が欲しい!などの絵は書いたりしていたのですが、

実際に、注文住宅の本などを見るようにもなりました。

あ、アファメーションの作り方DVDも、すごく気になっています♪

それでは、またあこさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

お忙しいかと思いますが、お体に気をつけつつぎゃんばって下さい!


先日はセミナーに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

最高のセミナーでした!

あれから一週間経ちましたが、色々ご報告したいことがあります。

まず始めに、あの時は新しい人間関係が怖いなぁと感じてましたが、修正して、素敵な環境で新しい出会いを受け取りました!

初めてお目にかかった先輩も、スタッフの方々も、明るくてお洒落で、素敵な笑顔と物凄いエネルギーの持ち主ばかりで!!

サービスに携わる人の本気に圧倒されました(笑)

またその日、名刺を交換させて頂く予定だったので、シャネルで名刺入れを購入しました。

鮮やかな色目が素敵でお気に入りです。

セルフイメージをあげて、初めてお会いする方とも、明るく自信をもってご挨拶できました。

あの日まで何だか怖いと思ってた事が、こんな現実を受け取れるなんて、嬉しくって最高の気分です^^


それから、先週入籍しました。

楽しいことがいっぱいで、結婚して良かったなぁと思いました 。

結婚してくれて本当にありがとう!と主人に何度言ったことか(笑)

この現実は、あの時先生に背中を押して貰ったからです。

先生、本当にありがとうございます!!

幸せが現実から感じ取れるって、わたしにとって何よりの幸せです。

それから、昨日お金をドカンと受け取りました~!!

結婚を首を長くして待ってくれていた、主人のおじいさんおばあさんから、結婚祝いとしてドカン!と100万円。


彼へのおじいさんおばあさんの愛情の大きさだよなぁ~とうるうるしました。

お金のセミナー、凄く分かり易くて、修正する部分がたくさん見つかりました。

このタイミングでお金も受け取れたのはセミナー効果だと思ってます。

この一週間で修正した部分が、心の安定に繋がってきてる気がします。

もっといい変化を感じられるようにがんります!

皆様へ♪先生のセミナーの効果は凄いですよ!!

そしてセミナー後の懇親会では、先生をもっともっと身近に感じられて、本当に楽しい時間を過ごせることは間違いありません!

参加してよかった!と心から思えますよ。わたしが保証します!

最後に先生、心からありがとうございました!

お疲れさまでした。

・ドカン!と愛を引き寄せてうふふ♪なクライアントさま^^


こんばんは。

昨日はお金のセミナーほんとにありがとうございました!!

初めてカウンセリングを受けてからもうすぐ3年ですね^^;

多分私は、すごーくすごーーーく、現実が変わるのに時間がかかっている方だと思います。

でも確実に3年前とは全然、考えられもしない現実にいると思います。

本当に素敵な彼氏が出来て幸せなんです!

ほんとに私の現実では今まで出会ったことのないくらい素敵な男性です。


この間の、昼も夜も愛されるお姫様になれるセミナーの効果も絶大!

あのセミナーの後に結婚も決まりました~!


報告遅くなってすいません!

やっぱりブログより、何より、直接先生たちに会って、直接話を聞くっ!!

この「直接」ってすごいパワーをもらえますね!!

今日妥協せずに、式場を決定してきました。

挙式は4月です^^

もうほんっっとに、ここからが勝負やと思ってます!!

とにかく教えてもらったことをしっかりやって、もっと現実を変えて行きますっ!

今までよりスピードあげますっ←私にはこれが1番大事ですよね!^^笑

本当に行って良かったーー!!!

うぅ~頑張りますっ!(^^)!

また報告しますね♪



突然、現実が変わりはじめました!

私は毎日、アファメーションを何度も読み、寝る前には、幸せなイメージを繰り返していました。


この夏は必ず彼と花火を見ると決め、ほらね、見れると思ってたんだと、ニンマリする私を想像していました。

それがもう叶ったんです!

昨日、いきなり彼から連絡があり、隅田川の花火に誘われ行ってきました。三ヶ月ぶりでした。

あまりにも急でしたが、たまたまネイルもしたばかり、服も買ったばかりのお気に入りを着て、めちゃめちゃハッピーな時間を過ごしました。

本当に自分を信じて、過去を書き換えれば、今が変わるんだ!と、ゾクゾクワクワクしました。

本当に先生のおかげです。ありがとうございます!

まだまだこれからもっともっと生まれ変わって、もっともっと幸せを受け取ります!

とにかく嬉しくて嬉しくてメールしました。

また、ご報告させていただきます。

セルフイメージ=自己評価が上がると、山をも動かす潜在意識が、自動操縦であなたを幸せへと導いてくれちゃいますよ♪

セルフイメージを決めているのは、他人からの評価ではなく、あなたの心です。

この自分への評価が、恋愛、仕事、人間関係がうまく行くかどうか?人生のすべてを左右しています。

「思考が現実化する」って、本当にそのまんまですよ。

自分が設定したままの現実を、私たちは受け取っています。

今の現実をひっくり返すには、セルフイメージを書き換えることです!

それだけで引き寄せ体質になれるなんて素敵でしょ♪

こんなあなたへのセミナーです。


・引き寄せの法則を使いたいくて頑張って良いイメージをしているのに、願いが叶わない。

・未来に向けて踏み出したいけれど、怖くて一歩が踏み出せない。

・とにかく思いどおりに行かない今の現実をドカン!と変えたい。

・お金の問題をサクッと解決したい。

・離れてしまった元カレ・旦那さまの心を取り戻したい。

・今の仕事での収入をドカン!と上げたい。もっと自分が輝ける仕事に就きたい。

・理想のパートナーとの永遠の愛を手に入れたい。

・理想のわくわくのイメージをしても、これまでの過去の経験からわくわくのイメージをするのが難しい。心が苦しくなる。

どんな願いを叶えるのにも、大切なのは、「心=マインド」です。

セルフイメージが変わると、思考、感情、行動が自然と変わります。

「私には価値がない」と低いセルフイメージで、自己啓発のアファメーションや、わくわくのイメージをしようとしても、心は反発して、苦しくなってしまうかと思います・・・

ドカン!と人生をひっくり返すには、無理やり行動から変えようとするのではなく、根っこのセルフイメージから!です^^

セルフイメージが高くなると、根拠のない自信が自然と沸いてきて、自分のことを大好きになれますよ♪

自分の価値を心から認められると、お金も愛も、ドカン!と豊さが勝手についてきます!

心が豊かになると、あなたの能力、才能、魅力がドカン!と開花して、さらにあなたの人生のステージがドカン!と上がって行くんです。


自分の価値を心から認められるって、本当に素晴らしいことです。

自分の価値を認めてあげられると、未来の自分にわくわくと期待出来るようになりますよ♪

IMG_2659_convert_20150618224510akikoakiko
セルフイメージが高い自分になって、自分の可能性をもっともっと引き出してあげませんか?

あなたの願いが叶わないのは、あなたに願いを叶える能力、才能がないから、では決してありません。

セルフイメージが低いために、自分で自分の能力、才能を、抑え込んでしまっているだけです!

自分でいつからでも上げることができるセルフイメージ!

人生を変えるのに、遅すぎる、ということは絶対にありません。

愛も富もドカン!を。

いや、トリプルドカンを!

さらに、クイントドカンを!

想定外のドカン!!!は必ず掴めます!

どんどん「セルフイメージ=自己価値」を上げて、愛も富も、望みどおりの未来を受け取りましょう!

「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

・お日にち
10月10日(土)

・お時間
13:30~16:30

・場所  ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

ac_map2b
【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

【懇親会付き】ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!

【セミナーのみ】ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!

ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから