Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

おとなの修学旅行!「神戸港ナイトクルージング合宿」

こんにちは、高野那々です。

9月25日・26日にお届けする、

おとなの修学旅行「神戸港ナイトクルージング合宿」

では、不倫恋愛を成就させるマインドを、2日間でインストール出来ちゃいます♪

そして、同じ目標を持ったお仲間と繋がることで、モチベーションも上がります!

スクリーンショット 2015-07-05 20.05.55

「悩んでいるのは私だけじゃないんだ!」と、きっと勇気がわいてくるハズ♪

合宿中は、私とず〜っとご一緒していただくので、ふと疑問に思ったことも、その場でお答えすることが出来ます。

他の参加者様の考え方やお悩みを知ることが出来るので、それだけでも沢山の気づきを得ていただけますよ。

「不倫恋愛だから、周りに話せない…」と、寂しい思いをされている方は、多いはず。

女性って、本来、想いを共有したい生き物。

自分の心の中にとどめておくだけでは、ストレスもたまってしまいます。

「同じ悩みの人がいるんだ」とリアルにわかるだけで、本当に、心が軽くなるんですよね。

11111

集中的に私や他のお仲間達と過ごすことで、一気に考え方を変えて、新しい自分に出会ってみませんか?

もちろん、人見知りさんでも、大丈夫。

年齢関係なく、すぐに仲良くなれてしまうのが、私のイベントの特徴です♪

定期的に開催している女子会にご参加くださった方からは、こんなご感想をいただいてます。

ナナさ〜ん

女子会、すごく楽しかったです!

皆さんとLINE交換したりして、こんなに暖かい雰囲気でお話できるなんて、本当に嬉しかった。

自分の恋愛、否定するわけじゃないけど、やっぱり言いづらいのが現実ですし。

でも、勇気出ました!

自分は一人じゃないって。

だから、これからも彼との未来信じて、頑張ります!

今日出会った方々に進捗報告する楽しみも出来ましたし(笑)

本当に、開催していただいて有り難うございました!

人見知りなのでうまく話せるか不安でしたが、おもいきって参加してよかったです。

皆さん、ハードな恋愛だけど、明るくて素敵な方ばかり。

年齢層も色々で、とても居心地よかったです。

同じ志を持っていると、初めてでもこんなに仲良くなれるものなんですね!

また、次回を楽しみにしています!

ミラクルオフ会に参加させていただいたことのある●●です。

あのとき、勇気を出して参加したことが、私の転機となりました。

まず、不倫恋愛という人には言えない恋愛、ですので、そういう集まりがあることにも驚きましたし、年齢もあるので参加してよいものか?

結構悩んだんですよ、(笑)

でも、行ってみたら、楽しくて終始ずっと笑ってました(笑)

共通の悩みや目指すものがあるお仲間さん達との交流は、安心出来ますし、元気づけられます。

爆発したくなるときがあっても、「皆頑張ってるし!」と思うと、自然にやめられますね。

またこのような会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

追伸 あれから、隣りの席だった●●さんと、ご飯に行ったりしています。

今度、彼も連れて4人で会うかもしれません〜ななさん。

そのときはまた、ご報告しますね!

今日は本当にありがとうございました。

楽しくて、お酒もつい進んでしまいました。

全国に、こんなに健気に頑張ってる方がいると思うと、勇気が出ますね。

ナナさんがご縁を繋げてくださったので、大事にしたいです。

皆さん、本当にナナさんを信頼して集まっているんだな〜ナナさんてすごいな〜って思いながらの参加でした。

私よりだいぶ年下なのに、女性として本当に尊敬してます!

皆さんと一緒に、幸せになりたいです!

ね♪ 最初はドキドキ。でも、帰りは笑顔になって、帰ってくださるんです♪

きっと「皆で頑張ろうね」という前向きなエネルギーが循環しているからですね!

o0667049513286248754

でね、「短時間でこんなに仲良くなれるなら、お泊まりで一緒に過ごしたら、すごく盛り上がるんじゃないかな〜」ということで…。

兼ねてから考えていたのが、おとなの修学旅行なのです!

えへ。とっても素敵なホテルを、見つけちゃいました♪

なんと、全室テラス付きのオーシャンビュー! しかも、すべてのお部屋が70平米以上!

女性のツボが刺激されまくりな、神戸の「ラスイート」。

スクリーンショット 2015-07-09 16.47.38

もうね、このホテルの受賞歴がすごいんですよ。

・「ミシュランガイド関西 2015」にて、「最上級の快適さ(神戸地区最高評価)」を5年連続受賞

・「楽天トラベル朝ごはんフェスティバル(R)2014頂上決戦」にて、2年連続洋朝食日本一を獲得

・宿泊予約サイト「じゃらん OF THE YEAR 2014 泊まって良かった総合部門 近畿・北陸エリア 51~100室部門 第1位」を2年連続受賞

とにかく、素晴らしいホテルなのは間違いない♪

2名1室のお部屋を予約しましたので、ゆったりと過ごしていただけます。

スクリーンショット 2015-07-20 7.38.03

部屋割りは、あみだくじで決めます。

もちろん、お勉強もしっかりとしていただきますよん♪

2日間に分けて、「絶対ハッピーエンド♪不倫恋愛を実らせるマインドのつくり方」の講義をします。

不倫恋愛の本当の障害は、彼が結婚していることではありません。

成就へのブレーキとなっているのが、「きっと無理だろうな」という、あなたの思い込みだったりします。

不安も嫉妬の感情もしっかりコントロールすれば、寂しくて落ち込んだり、彼の気持ちを疑って苦しむこともなくなります。

穏やかで、安定した関係を自分でつくっていけば、不倫恋愛は成功するに決まってます!

楽しく学んでいただいたあとは、豪華客船で神戸港をクルージングしながら、わいわいディナー♪

phot_01_12b

美しい夜景と美味しいお料理で、贅沢を楽しんじゃいましょ〜!

お腹いっぱいになったら、お部屋のジャグジーバスで、ゆっくりとバスタイムを楽しむのも良し♪

o0740050013335852652

「近い将来、必ず彼と泊まるゾ」なんて目標を立ててもいいですよね!

夜はもちろん、皆様でパジャマ女子会♪

彼のこと、未来のこと、不倫恋愛について…

普段打ち明けられないお話も、ここではオッケー!

心ゆくまでおしゃべりを楽しみましょ♪

次の日は、朝ご飯のあと、10時から12時まで、講義の後半を行います。

セミナー終了後は、ランチをして、解散。

あ、ランチには、「不倫恋愛の彼がメロメロになるセミナー」でコラボさせていただいた、神戸のイケメンカウンセラー龍輝さんも、ご参加くださいます!

o0690051713266068746

こんな感じで、学びあり!癒しあり!遊びあり!な、盛りだくさんの内容でお届けします♪

仲間と楽しみながら、ワクワクとゴールを目指しませんか?

「神戸港ナイトクルージング合宿」

9月25日(金)

15:00 ホテルにチェックイン(ホテルに直接集合)
15:30〜18:00「絶対ハッピーエンド♪ 不倫恋愛を実らせるマインドのつくり方講座」前半
18:30 豪華客船ルミナス神戸2へ乗船
19:00〜21:20 船上にてディナー
22:30 自由時間という名のパジャマ女子会(笑)

9月26日(土)

9:00 朝食後、チェックアウト
10:00〜12:30 「絶対ハッピーエンド♪ 不倫恋愛を実らせるマインドのつくり方講座」後半
13:00 ランチ
15:00 解散

参加費は、15万円。

宿泊費・お食事・セミナー参加費が、すべて含まれています。

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

恋する女子が一同に集まれば、濃厚な時間を過ごせること間違いなし!

この2日間は、これからの人生を変えるきっかけになりますよ♪

「神戸港ナイトクルージング合宿」のお申し込みはこちら!

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category