Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナーDVD

こんにちは、高野那々です。

あなたには、彼を振り向かせようと尽くしすぎてしまったり、追いかけてもらおうと駆け引きをしてみたり…という経験はありませんか?

実は!彼の中にある「喜ばせたい」本能を呼び覚ませば、誰よりもあなたを最優先してくれるようになります。

まさに…

彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件

です。

ストレートな愛情表現をしない彼でも、あなたに喜んでもらおうと、一生懸命頑張ってくれる男性に変身しちゃいますよ♪

o0685050413317061336

どうすれば彼があなたに尽くしてくれるようになるのか?も、バッチリおわかりいただけます。

今、彼の顔色ばかりをうかがって、つい無理をしてしまっている状態だとしても、逆転できるんです!

彼をヒーローにさえすれば、夢のような尽くされライフが待っていますよ♪

駆け引きや、小手先のテクニックは、一切必要ありません。

ただ、あなたが、彼の愛に気づけばいいだけなんです♪

すると、たちまち彼は、あなたを幸せにすることだけを考えてくれるようになります。

ちなみに、私の旦那様も、今まで女性に色々してもらってきたタイプ。

出会った当初は、自己中で、我が道を行く男性でした。

でも、今ではすっかり、マメな男性に変身(笑)

振り返ってみると、私がやったことは、自分を変えただけなんです。

相手を変えようと努力しても変わらないというのは、身をもって実感しています。

そんな私だからこそお伝え出来る、プリンセスの条件!

大好きな人から尽くされて、いつでも最優先してもらえる喜び、あなたも体感しませんか?

そして、今回もコラボさせていただいた、元ナンバーワン・キャバ嬢の高野麗子ちゃん。

o0800060013104824915

麗子ちゃんの凄いところは、7年お付き合いしている9歳年上の彼と、今もラブラブ同棲中なところ!

元ホストで、元キャバクラ店長の彼は、中学時代からファンクラブがあり、女性に尽くされてばかりの人生だったそうです。

それが、今では、麗子ちゃんのためにご飯も3食作ってくれるし、お迎えもお見送りもしてくれるんですって♪

しかも、「告白は、彼に絶対言わせる!」と決めて、見事に実現させた麗子ちゃん。(さすが!)

そんな彼女は、売上アップを目指す、キャバ嬢さん専門のカウンセラー。

o0480048013228592701

セミナーやお茶会は、満員御礼でいつも大人気♪

o0400031913250216149

たくさんのクライアント様から、愛されています。

o0480048013283014295

一方、私は、不倫恋愛に悩む女性向けに、カウンセリングをしています。

o0672050513266960381

不倫恋愛から結婚されたクライアント様は、50人近くいらっしゃいます。

では、参加者様のご感想を、ご紹介させていただきますね^^

お2人の聡明な、そして明るくテンポの良いお話がとても楽しかったです!

セミナーのインビテーションカード❤

オリジナルなんだって思ったらとても感激しました!

こういう細やかなところでさえ女性らしいなぁって感心するポイントでしたよ。

プリンセスに憧れてではないのですが、ロマンチックな関係や言葉のやりとりに「期待して」うざがられ(君は結局男がなんたるか知らなさすぎる!男はもっと複雑な生き物だと落胆させたり)上手に立ち回れてなかった…。

これも小さい頃からの親との関係性が影響してますのは改めて自覚。

ハートが充分に満たされました。

カード大事にします!!

~~~~~

リアルエルサとリアルアナが見られてとってもレアでした!

すごく似合ってました☆

自分は今は恋愛をしていないのですが、キャバの仕事や男友達にどんどん使っていきたいです。

そしていざ恋愛となったときにあわてないように場数をふみます。

「表情豊か」をうなぎに例えたのはすごーくわかりやすくてすんなり入ってきました!(笑)

~~~~~

本日は素敵なお話をありがとうございました。

お二人の体験談も交えたお話だったのでとても分かりやすく、楽しくお聞きできました。

お二人のコスプレもとっても可愛くて素敵でした!

~~~~~

今日はありがとうございました。

ナナさんにお世話になっていますが、あらためて、自分の思考に気付けました。

愛されてるか分からなかったりしていました。

なんでこんなに怒ったりしてるのに、一緒にいてくれるんだろう?と思っていました。

れいこさんの回で、一緒にいてくれる理由が分かって良かったです。

思いの外できていることも多かったりしたのは、とても良かったです。

ありがとうございました。

~~~~~

いつもお2人のブログ、メルマガ見せていただいています。

最近同じようなパターンで彼からふられているので、今日再び同じことを繰り返さないように、ブロックを外し、甘え方を学びたいと参加させてもらいました。

最近知り合った男性がいるので、今回のセミナーで学んだ事を使っていこうと思います。

あこがれのお2人にお会いできて感動です。

~~~~~

とてもおもしろくて、タメになるお話でした。

お2人のドレス姿とてもすてきでした^^

~~~~~

すごくたのしいセミナーでした♪

まずご招待のカードがとってもかわいかった❤

ナナさんのセミナーには何回もきているのに、また新しい発見がいっぱいあり、改めて新たな思い込みを定着させたいって気持ちになりました。

れいこさんのセミナーは初めてでしたが(DVDはみてました)怒と哀を出して良いっていうのが意外で…。

でも知らずのうちに結構やってたことに気付きました(笑)

今日学んだことを意識して彼との仲をもっと深めることができそうでワクワクしてます。

たのしみながらこの恋をしていこうって、改めて思えました。

ありがとうございました。

~~~~~

私は本当に本当に恋愛ベタで今までつらい思いをしてきました。

でも今の彼と幸せになりたくて、今回このセミナーに参加させていただきました。

すごい勉強になりました。

プライベート・お仕事でも実践していきたいです。

これで彼やお客様から愛される女性になります。

今日は本当にありがとうございました❤❤❤

文章が苦手でうまく書けませんが、本当に勉強になりました!!

~~~~~

サプライズがステキ。

しおり(?)がウキウキします。

涙が出ました。

相手はカガミって所や思い込みが強いと愛情が入らないと言われて。

~~~~~

レイコさんは、メリハリがあって話し方もかわいい、時々男前で話がおもしろかったです。

一ヶ月前に甘え方セミナーのDVD見たのですが、人生・彼が変わっておどろいてます!

彼からバカにされてる!とか思って泣いてたことは、じつはかわいいと思ってもらえてたんだ、とわかってうれしくなりました。

助けてが言えなかった、頼るのが悪いと思っていた思い込みがぶっとびました。

実践、練習してたらたった一ヶ月で、彼にめーっちゃ愛されてびっくりです。

本当にありがとうございます。

~~~~~

今日は本当に本当にありがとうございました!!

「目からウロコ!!」とはこのこと!!

私は今まで何を見たり聞いたりしていたんだ…と(笑)

ナナさんは的確な分析でメモるのに必死でした。

レイコさんは可愛すぎてメモをとる文字までもが丸字になってしまうくらい(笑)

今日の事を彼に実践するのが楽しみです❤

今日は本当にありがとうございました❤

~~~~~

本日はありがとうございました。

いろいろ具体的に教えてくださり、参考になりました。

新しい上書きをしつつあるところです。

さっそく週末に活用してみます。

今週末は彼の出張先について行く形でお泊りデートの予定なのに、なんとなくさびしい気持ちがただよっていました…。

今日は良いタイミングでおふたりのお話を聞くことができました。

~~~~~

本日は楽しいセミナーありがとうございました。

サプライズもとってもステキでした。

お二人のDVDを見ていたので、直接セミナーを聞いて本当に楽しかったです。

すごくわかりやすかったし、自分でも実践出来そー❤って思えました。

早速今日から実践してみます。

また、機会があればセミナーに参加したいです。

お二人とも、とってもかわいかったです。

~~~~~

ななさん、れいこさん、楽しく素敵な時間をありがとうございました。。

思い込みを外して、新しい思い込みを定着させることの大切さがわかりました。

コツコツ続けます。

2人のときは(彼と)無邪気な感じも出してみます❤

20代の頃は、夜のお仕事をしていました。

今も接客業が好きです。

なのでとても勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~

ステキなセミナーありがとうございました。

アナとエルサ、もうホントにビックリしました!

愛され上手なアナになれる要素は、女の子全員がもっていて、尽くされる要素がある!って、すごーく心強く感じました。

那々さんのセミナーはすごく当てはまることが多すぎて、メモをとるのがすごーく必死でした。

レイコさんのセミナーは、とても普段からマネっ子して出来るようなレクチャーで、さっそく実践します!

ありがとうございました!

~~~~~

今日のセミナーに参加させていただき、これまで上手くいかなかった原因が沢山わかりました。

1つずつ自分でできることを実行して、これからの人生を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!

~~~~~

今日はありがとうございました。

那々さんの「忘れてしまうから叶わない」という言葉と「副作用が出る」という言葉が、今の私に必要な言葉でした。

そして、ブログよりも実物がとてもステキで、問題が解消してもまたお会いしたいと感じました。

麗子さんも落ち込むこともあって、それを自分で癒す為の努力をしていることがわかってよかったです。

「自分をここちよくすることをノートに1ページ書けるか」という質問で気づかされました。

疑い続けてつくし続けて、相手に距離をおかれてしまったので、時間をかけて修復していきます。

ありがとうございました。

インビテーションかわいかったです。

~~~~~

今日はありがとうございました。

2部構成でまさに内容もアナとエルサのキャラに合っていて、分かりやすかったです!

知っていても実際にやってみるのは違うと改めて実感しました。

相手にどうこうするかけひきやスキルではなく、自分の思い込みや何が好きか知って、自分を大切にしてそれを出していく、本当に自分次第なんだなと思えました。

これからが楽しみになりました。

~~~~~

今日は本当に来て良かったです!

高野那々さんの話を聞いて、「どうして自分の恋愛が上手くいかないのか?」「どうして自分に自信がないのか?」という疑問に答えが出せました。

話を聞きながら、「私はもっと愛される存在になれるんだ!」と嬉しくなりました。

れい子先生は今日もエネルギッシュでキラキラしたパワーに満ちていて、話を聞いているだけで気持ちが前向きになりました。

また次回もぜったいに参加したいなと思います。

今日学んだことを早速いかしていきたいと思います。

~~~~~

今日は素敵なセミナーをありがとうございます。

ナナさん、麗子さん、両パートとても勉強になりました!

私は仕事でキャバ嬢をしているので、彼氏とお客様の両方に今日教えていただいた事を生かして接していきたいと思います❤

彼からもお客さまからも尽くされるようになるべく、色々ためしていきたいです。

また次回セミナーも楽しみにしてます。

~~~~~

那々さんの話を聞いて、恋愛だけではなく仕事の面でも思い込みでネガティブになり、上手くいかないのではと思いました。

恋愛に悩む3パターンのどれにも少しずつあてはまっているところがありました。

新しい思い込みの上書きを少しずつしていきたいです。

麗子さんの話で、喜怒哀楽のバランスの大切さがわかりました。

今、上手くいかない時なので、それを少しお客様に出してみてもいいかな?って思えました。

そしてプロとしてしっかり仕事していきたいなと思いました。

いかがでしょうか?

女性は、男性に大切にされてこそ、本来の魅力を発揮できるんですよね^^

彼にとって、あなたの喜ぶ姿が、何よりも最高のご褒美!

もし、彼が、すっかり尽くされていることに馴れていたとしても、大丈夫!

あなたが先に、彼にとってのプリンセスになれば…

カンタンにひっくり返せますよ^^

そばにいるだけで、守りたくなり、思わず喜ばせずにはいられなくなる女性に、あなたもなりませんか?

DVDの内容は、こんな感じです♪

【高野那々のパート】

・いつまでも愛されて、姫扱いされるマインドの作り方
・彼から最優先してもらえる女性になる方法
・意地っ張り・表現下手の解消法!
・駆け引きをしなくても彼を夢中にさせるには?
・彼に頼れないブロックはこうして外す!
・不倫恋愛や彼女のいる男性との恋愛で一番になる秘訣

【高野麗子さんのパート】

・どんな男性にも長く深く愛される、かわいい喜び方
・一生尽くしてくれる彼の作り方
・男性が思わず張り切ってしまう、男性の立て方
・男性をメロメロ一途にする仕草
・尽くされることに馴れている男性を、尽くす彼に変身させるコツ

女性は、男性に大切にされるために生まれてきたと、断言できます!

彼に奥様がいようと、関係ありません。

一番に最優先してもらえて、ずっとず〜っと愛される関係は、自分で創れます。

W高野が、あなたに、「プリンセス」のソフトをインストールしちゃいますよ〜♪

o0480048013214255534

「こんなに愛されて穏やかな毎日が待っていたなんて!」と、思わず頬っぺたをつねりたくなっちゃうかも?!

「彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナーDVD」

11739678_948155088564815_1265632573_n-1

※DVDは、クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

「発送元:TKデザイン 品名:株式会社ココニア様商品(DVD)」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたら、nana.nayamikaiketsu@gmail.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、1週間以内にお届けいたします。

特定商取引法に関する記述はこちら。

お申し込みは、こちらです♪

「彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナーDVD」(20000円)

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category