日: 2015年4月17日

カレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件セミナー

・カレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件セミナー

(★注:このセミナーの募集は、4月28日火曜日からです。現在はまだ募集を受け付けておりません。)

高野麗子です。

このセミナーでは、いつも素直になれないあなたが、可愛らしい甘え上手になり、絶対に手放したくないと思われる女性になれます。

大好きなカレから、ながーく、すごーく愛されるようになる、というのがポイントです。

プロポーズされたいあなたが、お姫様みたいにロマンチックなプロポーズを、されるようになります。

そして、いつも遊ばれる、二番目の存在、みんな私から離れていく、というあなたが、 カレの大本命になります。

「お前と会って、俺の価値観は変わった。ありがとう。ずっと一緒にいような」って、言われてみませんか?

image

毎日大好きな彼に深くたっぷりと愛されて、デレデレ、ニヤニヤ、ルンルンな日々を過ごすチャンスは、すぐそこに来ているんですよ。

愛されの法則は絶対です。そして、女性の人生に愛は不可欠ですよね

愛されることは、カンタンですよ。

image

それでは、前回のW高野セミナー、過去の高野麗子セミナーに頂いている、ご感想をご覧下さいね。

・さっそく実践しまくって、効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️
セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)
効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️
私の場合は、彼と仲が良いし、とっても愛されてて大切にされてる(のろけでスミマセン!笑)と、日々感謝でいっぱいなんですが。
セミナーに参加してみて不足な部分やたくさんの気づきが見つけれたので、もっともっと彼を大切にしたい幸せでいて欲しいと改めて思いました( ^ω^ )
(中略)
私を選んでも奥さんを選んでも、彼が幸せでいてくれるのが私の幸せです♪ ヘコむこともあるけど、ナナさんレイコさんのおかげで、自分が自分らしく成長してるのが幸せです❤️
セミナー参加して良かった❤️ ありがとうございました♪♪
★いつも忙しいカレなのに、速攻メールが返ってきました!
先日、彼と会った後に会えて、嬉しかった気持ちを伝えたくて、メールをしたんです。
そうしたら、いつも忙しくてなかなかメールの返ってこない彼から、速攻でメールが返ってきたんですよ!
これも甘え上手になるセミナーのおかげなんですが^^
お友達から「どうやったら彼に甘えられて、愛され上手になれるの??」と聞かれました。
そう思ったら、ぜひ、W高野さんのセミナーに参加されるのをおススメします。
実際にお2人の話を聞くと、心にストンと落ちます。
あんなに嫌われちゃうって思っていたのに、素直になっても嫌われるわけではなく、逆にすごく気にかけてくれたりで、以前よりも心が繋がってる様に感じます。
そしたら会おうて事になってもぉ~本当にすごく幸せな時間でしたO(≧∇≦)O
そしたら次はいつ会う、何て事もいってもらえてビックリです。
★私の想像を超えたメールの返信をしていて。これで男の人はトリコになるんですね!笑
丁寧なセミナーにしてくださり、とても感謝しています。
やはり、麗子さんプロですね!
私の想像を超えたメールの返信していて、とても勉強になりましたっ。
これで男の人はトリコになるんですね!笑
麗子さんとお客様のメール交換は、リアルで、とても参考になりました。
★キャバクラを反対していた彼が、№1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!
麗子さんに色々相談に乗っていただき、売上も好調で、多分キャバ嬢始めて以来ベストな売上だったと思います(きらきら)本当に感謝です!
彼氏にも報告したら、今までキャバ嬢であること自体、反対していた彼が。
No.1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!
★甘えれば甘えるほど、彼の満足そうな顔を見れて。仕事意識も高まった気がします。
最近売り上げが減ってきて、落ち込んでいました。
が、自分がナンバーに入った時のことを思い出すと。。。自分の感情を素直に表に出して、うまく甘えていたと、思います。
今の彼氏にはよく、「甘えなよ」と言われて。やっと甘えられるようになってきて。
甘えれば甘えるほど彼の満足な顔を見ることができ。。。もっともっと、愛されるようになりました。
「一生守るよ」という言葉も、前より真実みをおびてきたような気が、します。
ハッと気づかされる内容に、脱帽です。
知らずにやってしまっていたNGワード…言葉に隠れた男性の照れ隠し…
ハッと気づかされる内容に、脱帽です。

いかがですか?

大好きなカレと、一生一緒に生きていく。こんなにステキでパワフルなものはないですよ!!

あなたにも、ぐんぐんそうなって頂きたいな、と思っています。

さてさて、この講座でコラボ講師をつとめてくださる、高野那々ちゃん♪

カウンセリングの来月枠は満席の、大人気カウンセラーさんです。

元六本木のホステスさんで、苗字・前職・今の職業・お財布のブランドから、着てくる洋服の上下の色までかぶるという、双子のような私たち。

きっと、あなたもななちゃんが大好きになりますよ^^

image image

ななちゃんのセミナーやカウンセリングには、こんなご感想が届いているそうです。

彼からのプロポーズなんて、こんなうれしいことはありません。強く信じたからこそ、ですよね!
それもすべて、今までのナナさんのカウンセリングのおかげです。
私は ナナさんのおかげで、彼のことを受けとめられる女性になれたんだと、そこは自信を持ちたいなと思います^^
本当に、ありがとうございました!
「今日会える」と言われたんです!!
朝、もしも感情を感じたままぶつけてたら、こうゆうことにはならなかったと思います。
しかも、会ってくれたのが「●●のワガママが凄くなってたから」だったんです(^^;;、
去年の彼だったら、その理由で距離を置こうって言ってきたと思うんです。
それが、今回は彼もなんか嬉しそうだったんです!!!∑(゚Д゚)
まだまだ修行が足りないけれど、ナナさんの元で修行を積んでるうちに、ワガママが要求の押し付けじゃなくなってきて、少しずつおねだり上手になってきたんですかね♪( ´▽`)

前半のパートの講師をして下さるななちゃん、すごくないですか?^^

幸せって、連鎖します。ひとつ幸せになると、ドンドン幸せになっていけるんですね。

幸せは長く続かない、男性は浮気するもの、なんて嘘です。

あなたはながーく、どんどん幸せになっていいし、あなたに夢中で一切浮気しないカレにすることは、カンタンです。

大好きなカレに心から尽くされプリンセスに、一緒なりましょうね。

内容は、こんな感じ♪

第一部・不倫専門カウンセラー高野那々ちゃんのパート
・「わたしは大事にされて当たり前」と疑いなく思えるようになる方法
・いつまでも愛されてプリンセス扱いされるマインドの作り方
・どうせ素直になれない、カレに頼れない、のブロックの外し方
・後回しにされる、見捨てられる、大事にされない、の思い込みを外して、最優先してもらえるようになる方法
・好きの気持ちがばれたら負け、いじっぱり、表現ベタの解消法 ・いつまでも愛されてプリンセス扱いされるマインドの作り方
・マインドセット(考え方の癖)を書き換える方法
・駆け引きのクセで浮気は起こる!駆け引きをしなくても、彼がずっとそばにいてくれる方法
・「大事にされて当たり前」と疑いなく思えるようになる方法
・お客様、妻帯者、彼女持ちの男性との恋愛で、あなたが一番になる秘訣
第二部・キャバ嬢専門カウンセラー高野麗子のパート
・一生モノの、どんな男性にも長く深く愛される、かわいい喜び方
・何かプレゼントしてもらった時、おごってもらった時。電話かけてきてくれたときなどの喜び方 で、カレに継続して尽くしてもらう方法
・男性が思わず張り切ってしまう、男性の立て方、カレにずっと守ってもらう秘訣
・一生尽くしてくれる、男子の作り方
・あなたのこんな仕草で、男性をメロメロ一途にする方法
・尽くされることに馴れちゃっている男性を、尽くす男子に変身させるコツ

それでは、詳細です。

開催日時:5月24日(日)14:30~17:30

開催場所:渋谷ティーズフラッグ room8

room_501_00 image o0480048013140132968

懇親会:セミナー会場近くの素敵なレストランにて二時間ほどを予定

(一緒に移動しましょう〜♪)

image

なお、このセミナーにはDVD撮影が入ります。

映るのは、講師のW高野のみで、参加者様は、映りませんので、ご安心くださいね。

t02200147_0480032013072852303

価格:セミナー・懇親会付き 25000円

セミナーのみ 20000円

カレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件セミナー・懇親会付きはこちら カレの一番大切なお姫様になる♪プリンセスの条件セミナー・セミナーのみはこちら

それでは、あなたにお会いできますことを心より楽しみにしておりますね^^

特定商取引法に関する記述はこちら