●「ドカン!と夫婦仲が結婚前よりもっとラブラブになる方法」のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

もう待てない!!夫婦仲を劇的に変えたいあなたへ

「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー♪」

略して、「ドカン!ラブ!」のDVDの販売をさせていただきます。

o0800048413105341530
「自分原因説をマスターして、夫婦仲をドカン!とひっくり返していただきたい!!」との思いを込めたセミナーです。

夫婦仲で悩んでるなんて、もったいないです!

意図も簡単にサクッ!と修復できちゃうものですよ。

必ず、誰でもあの頃に戻れます!!


こんなお悩みを抱えたあなたへのセミナーです。

・旦那さまとの関係を一刻も早く修復したい

・DVに悩んでいる

・浮気をされていて苦しくて仕方ない

・レスが長く続いている

・借金で悩んでいる

・嫉妬や憎しみや不安の感情がコントロール出来ない

浮気・DV・レス・借金のお悩みも、思考を修正すれば、必ず無くなるものです。

どんなお悩みも、お相手に問題があるのではなく、自分の中に問題があるだけです。

冷めきっているのも、錯覚だとしたら…?

あっと言う間に、望み通りの仲を手に出来ますよ!


私は、常識で考えたら絶対に無理だと思うお別れから復縁をし、結婚に至りました。

元カレとの復縁も、夫婦仲を取り戻すのも、人間関係の復縁も、どれも同じなんです。

自分の思考と感情を書き換えるだけで、びっくりするような現実を味わえます!

夫婦仲も、思考の修正をパートナーにだけ向けても、早くドカン!とは

ひっくり返りにくいものです。

過去の感情の書き換えをすると、ドカン!と早く仲良くなれますよ♪

o0800053313105386322
2014年9月6日に開催した【大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行く】セミナーとの違いですが

「元カレとドカン!と復縁」セミナーでは、過去の書き換えに一番ポイントをおいて
お伝えいたしました。

今回のセミナーは、まだ根源がしっかりわかっておられない方にもご理解していただけるように

贅沢すぎるゆっちさんの通訳(?)入りなんです♪

自分が原因とは、なんとなくわかっていても、解釈の仕方がハテナ?だったりしますよね。

私のドカン!と人生を変える思考法を、ゆっちさんがわかりやすいように通訳してくださりながら、お伝えしました。

今回のセミナーでは、過去の書き換えに加えて

自分原因に初めて触れる方への、脳の基礎作りも行ってるんです。

夫婦仲を修復できて、自分原因の基礎作りもできちゃうなんて、お得ですよね^^


「根源=思い込み」がまだまったくわからない人でも、思考の修正ができるような構成になってます。

・参加者さまのお悩み

・潜在意識と表層意識の違いについて

・お悩みの謎解き

・自分原因説を考えるときの7つのポイント

・自分原因説的な望む未来の作り方 5ステップ

・浮気、レス、借金、DVなどあなたの問題は何が原因?

セミナーの参加者さまのお悩みを、その場で謎解きさせていただいたり

自分原因説のポイントを、ゆっちさんに板書もいただきながらお伝えいたしました。

「どうやって思考を修正したらいいのか?」

「どうやって夫婦仲を修復できるのか?」

「自分原因とは?」


そんなハテナについても、しっかりご理解いただけますよ。

こちらは、セミナー受講者様のご感想です。

自分原因を初めて知ったみなさまからも、

・相手を変えようとしなくて良いとわかった!

・分かりやすかった!腑に落ちた!

・自分さえ変わればいいと分かって前向きになれた!

と言っていただけました^^


どんなことを指摘されるんだろう、と恐かったのですが

「日々感じている深層意識の不安や不満が、自分の中で積もって現実も作っている」

ということが理解でき、納得でした。

目の前の現実は、過去の書き換えから始まるんですね。

もう少し具体的な方法も聞いてみたい、とも思いましたが、

まずは現実・自分原因を理解できたことに感謝したいと思います。

だんな様やみんなに変わってもらう必要がない。

自分さえ変われば良いのだ、ということはとても希望です。


ありがとうございました。

密度の濃い講義で、とても、たくさん、得るものがありました。

「すべてが自分発信だ」と思うと、気持ちがガックリくるようなこともあるかわりに、

周りの人に、感謝の気持ちがあふれるのがわかりました。


ひとづずつ、過去の記憶を書き換えて、穏やかで優しい今を生きていきたいと思います。

近いうちに“ドカン”とくる予感がします。

今日はありがとうございました。


本日は素敵なセミナーをありがとうございました。

「謝れ」という感情を常に持って生きてきました。

だから、夫も私から離れて、他の女性の方に行ってしまっているのだと理解出来ました


幸せな家庭を作りたいという思いより、気楽な生活を望んでいたのだと思います。

「家庭は幸せで温かいものだ」と、確認していく作業をしていきたいと思いました。


今日はありがとうございました。

お悩みを公表してくださった方と自分に共通する部分が多くありました。

「そういうことだったのか!」と納得できるポイントが、たくさんありました。


今、「自分が変わる」ことで、主人(不倫をしていました)との関係がとても良くなってきたところです。

ただ最近、「疲れた」「もうがんばりたくない」という気持ちが噴出してきて

難しいなぁと思っていました。

今日のお話を聞いて、まずは過去を作りかえ、

手放すことをした方がいいのかもしれないなぁと思いました。

腹黒い自分も認めて、生きていけるようになりたいと思います。


以前は、「嫌な人は自分と思って!」「自分が言っていると思って」と言われても、ピンと来ませんでした。

「この世界は、自分一人だけ!」を受け入れると、それが腑に落ちました。

一番、受け入れ難いことを受け入れるからこそ、ドカンといくのだろう。

過去は、自分の思考が作り出したものだと、全て受け入れることで

明るい未来が作り出されること。

とても、理解することができました。


ところどころにゆっちさんの具体例があったり、素朴な疑問を投げかけてくださり、わかりやすかったです。

自分の思考を見張ること、日々意識づけていきたいと思います。

どんなことを考えているか、楽しめるといいですよね!

今まで気付いていないことが見つかりそうでワクワクします。

今日はありがとうございました。


公開カウンセリングの方のお悩みや謎解きからも

「自分と共通する」「参考になった」と、たくさんの気付きを得ていただけたようです。

セミナー参加者様の中には、セミナー参加を決めた時点で、すでにレスを解消された方もいらっしゃいます♪


先日ゆっちさんに『自分軸を持ちましょうね(^^)』と言われて、ネットで自分軸を検索してたら、偶然、松本晶子先生のブログに行きつきました。

かなり衝撃を受けて、夢中になって読みました。

「自分の思考が現実を作る」

その言葉にすごく共感したし、自分で思う通りの未来を描きたい!と思いました。


それから、自分の思考を見張って、ワクワクすることだけを想像したり、考えたりするようにしました(^^)

彼との不安なこと、心配ごとが出てきたら頭の中でぐしゃぐしゃに潰して、脳から飛ばしました笑。(イメージです汗)

あと、ゆっちさんや松本先生のブログやメルマガ、本当にいつも愛にあふれていて、読むたびに元気にしてくれました。

そうしたら、自然と、毎日ご機嫌で、笑顔で過ごせるようになってきたんです。

前にくらべたら、気持ちもフラットでアップダウンが少なくなってきて、楽になりました。

そして!

そんな風に、ご機嫌に過ごしていたら…

なんと!!!!!

先週末に彼とセ☆ックスすることができました(T_T)

すごいです!!!!!

本当にびっくり。

しかも私から誘ったとかではなく、自然な流れでそうなりました。

昨年の12月からなかったし、前回の時は私から求めてしまい、彼の義務的なセックスを感じて、すごく惨めな気持ちになったんです。

でも、今回は、キスも愛撫もたぁーくさんあって…愛されてるな、私。

って、心の底から実感しました。

セ☆ックスしながら、涙が出てしまいました。

でも、それくらい嬉しかったんです(^^)

まだ何も自分原因のこと勉強していないのに、ブログ読んだだけなのに、レス解消しちゃいました。

「自分軸を持つこと」とゆっちさんがアドバイスをくれなかったら、松本先生のブログを読むこともなかったし、レスを解消できてなかったと思います(^^)

本当に、本当に、ありがとうございます!

私、ほんとうに、しあわせです(^^)!

彼とずっとラブラブでいるためにも、ぜひ「夫婦仲ドカン!」セミナーに参加したいです(^^)


全て自分発信だと認めて、自分が変わると、お相手が変わったかのように感じるんです。

自分が変わるだけでみーんなが幸せになれるなんて素敵でしょ♪

こちらは、これまでに復縁に成功された方や、復縁に向けて素敵な変化や、成長をされておられる方々のご感想です。

皆さまが自分発信だと認めて、ご自身を変えようとがんばっておられて、ほんとうに素晴らしいです。


嬉しい事があったので、ご報告させて頂きます(^-^)

先生に作って頂いたオリジナルのアファメーションを朝、晩と気持ちがブレそうになる時に唱えてまだ1週間。

少しずつ気持ちが軽くなって行くのを感じてはいました。

でもまだ1週間、38年分の過去を書き換えるにはまだまだ時間がかかると思っていました。

色々なことに愛を感じ、今までは当たり前と思ってきたことに感謝をして

なるべく良い事を考えるようにしていました。

自分の思っている事を受け止めるように気を付けていました。

家を出ると言って、距離を置こう、相手の彼女の事を好きかな~と言っていた主人。

昨日、事業を大きくするため家を出ることに変わりはないのですが

何と!「今まで通りやって行こう」

私の事を「どこに出しても恥ずかしくない、いい奥さんや」と言って頂きました。

こんなに嬉しい事はありません。


他にも私の事を快く助けてくれる人が現れたり、

少しと言うより、私にしたらかなり大きく変化しました。

本当に自分原因、自分発信、自分次第なのだと実感しました。

想いって伝わっているんですね。

先生のおっしゃっていた、自分から発するもの、言葉の大切さがわかりました。


そしてアファメーションは凄いです「最高」です。

先生、大切な事を沢山教えて頂き本当にありがとうございました。

先生とお話できて本当に良かったです。

過去の修正はまだまだですが、もっともっとしあわせになりたいので

頑張って続けていきたいと思います。

先生にもっと嬉しいご報告ができますように。


松本さん

あまりに嬉しくて、メールを書かせて頂きます。

9月6日の日の復縁セミナーに参加させて頂いた者です。

過去の思考を洗い出し、受け止め、修正をして来ました。

やり方間違ってなかったみたい!

先程、彼からメールが来ました!


しかも、大阪から転勤となり 今、新宿に住んでいると~!!

近い、嬉し過ぎます~。

そして、お調子もんとせっかちな私は、ここで気を緩めることなく

復縁も望む未来も手にしたいと思いますので、引き続きご指導のほど、よろしくお願いします。

本当にほんとうに、松本さんのお陰で、凄い動きになっています。

ありがとうございます。

出せば、ドカンですね~

本当にありがとうございました。


こんにちは。

お待たせしました!私やりましたよ。

昨日復縁できましたぁ☆

彼がね、やっぱりおまえがいいって言ってくれて、涙涙の再会をしてきたんですよ。

もうダメかもって落ち込んでたときに松本さんのブログに出会い、

何度も読んでるうちに、会いに行った方がぜったい早いぞと決断して、必死で修正箇所を学びました。

わらをもすがる思いで松本さんに会ったのが昨日のことのようです。

松本さんに出会えたことは私の宝です! 彼じゃなきゃだめだったんです(笑)

本当に本当にしあわせなんです!

松本さんの修正箇所は自分では気がつかないとこだらけで、困惑もありましたが

認めきゃ始まらないと思って素直に修正したおかげですね!


やったよ松本さん!自分をほめてあげてます!

皆さん、松本さんのおっしゃることを素直にきいたら、復縁できちゃいました。

必ず復縁はできるって本当に本当です☆


松本さんが復縁から結婚だから、復縁のひとも多いらしいですが、ちゃんとできます!

嬉しすぎてテンション高くってすいません。

松本さん、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちしかありません☆また報告メッセージさせて下さいね。


松本先生

嬉しい事があったので、報告させて下さい。

昨日は私の誕生日でした。

7月末に誕生日前後は仕事で時間ないから少し早いけどって誕生日プレゼントもらったんです。

14日、1日早いけど誕生日おめでとうって電話もくれました。

明日も仕事だから、連絡出来る時におめでとうが言いたくって!と言ってくれて

そして昨日はLINEでもお誕生日おめでとうってくれたんです。

15日の誕生日を3回も祝って貰えたんですよ。

凄く嬉しかったのと、1歩ずつ前に進んでるって確信出来ました。

彼の愛を感じる事が出来て凄く幸せ者です。


周りにもいっぱい祝って貰えて、幸せな誕生日を送る事が出来ました。


私復縁しちゃいました。ほんとに今は夢ごこちです。

先生の教えを守り、毎日を楽しむことに全力を注いで、修正を頑張った甲斐がありました。

突然ですね、毎日暑いけど元気かな?とメールが入ったとこから

急展開でどんどん進み、昨日本格的に結婚を前提にお付き合いが始まりました。

先生の口癖だった魔法使いは誰でもなれます!を心から信じたおかげかしら?

私ほんとに幸せなんです。先生ありがとうございました。

結婚式は海外でと決めていますから、またその時はご報告させてください。

先生の愛は半端なく、すごいパワーでした。

さらに欲をだして次の願いをつかみますね。

先生に心から感謝です。

みなさんへ、復縁はやっぱり簡単でした☆


どんな仲でも修復は可能です。

自分を変えるだけでいいんです。

我慢したり、優しくふるまったりと、外側から変えようとしても時間がかかると思います。

まずは内側の思考が先ですよ。

こちらのDVDをご覧いただくと

・冷え切った夫婦仲をサクッ!と修復できます

・浮気相手のことが気にならなくなります

・イライラや不安がなくなり、心が安定します

・愛されていると安心感を得られます

・DVがなくなります

・レスが解消します


・借金のお悩みから解放され、お金周りも良くなります

・嫉妬、憎しみの感情をコントロール出来るようになれます

・旦那さまから愛される幸せがずっとずっと続きます

どんな関係からでも、自分さえ変われば、なんとでもなります!!

心から信じれるなら、もうすでに未来は薔薇色ですよ。


あなたは、人生を変えるチカラをお持ちです。

ただ、人のせいにだけしなければ・・・

考え方に、他人をおかなければ・・・

自分が原因って、潔いものなんです。

・旦那さまを遠ざけたのはだ~~~れ?

・旦那さまに浮気させたのはだ~~~れ?

・愛がなくなったように思うのはだ~~~れ?

と、こんな風に考えて行きます。

誰かを悪者に出来ないのが自分原因です。

私は悪くない!と思ってしまうと、残念ながらドカン!は味わえなくなってしまうんですね。

だからって自分を責める法則ではないんですよ。

勘違いに気づこうね!だけなんです。

自分の中に原因があるって、少しハードに思えますが、本当はそうではないんですね。

「私の思考が間違っていたとすれば?」を大前提に考えてみるだけなんです。

どう考えてもあの人が悪い!という事象も、先に自分が発信しているから受け取るんです。

この勘違いに気づけたら、今までのイライラやモヤモヤが、スカッと爽快感に変わりますよ。

夜も眠れなくなるほどに悩んでおられる浮気、レス、借金、DVなどの問題も

あなたの思考を修正するだけで解決できるんです。


思考は現実化しています。

どんな状況からだってあなたが変わりさえすれば、問題が解決して、

旦那さまから今までにないぐらいに、身も心も満たされて、愛される幸せを得られますよ!!

夫婦仲をサクッ!と修復して、皆さまに「ドカン!ラブ!」をしていただきたい!

ずっとずーっとラブラブなご夫婦でいていただきたい!


そんな思いを込めてDVDを販売させていただきます。

fuufu_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法」DVD

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

「ドカン!と夫婦仲が結婚前よりもっとラブラブになる方法」DVDお申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから