女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD
女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

当社モデル「なつき」もDVDの中で実践!

プロが教える重要なポイントを押さえるだけで
あなたも自宅で簡単に大変身することができます。

今すぐ女子力をUPして、愛され女子になりたいあなたは、
まずは1分10秒間、下の動画をご覧ください。

 

もっと可愛くなりたい!!!!

女性ならそう思うのも当然だと思います。

もっと可愛くなって・・・
好きな人に振り向いてもらいたい!

今よりもっと彼に愛されたい!
いつまでもキレイでいたい!

そう願うのが素直な女心です。

「私は今のままでも愛されてるからいいの」

そう思うのは良いことですが、
キレイになって損することはありません。

何よりも、キレイにしていることで。

あなた自身がイキイキと過ごせることでしょう。

女性の魅力を輝かせる3つのポイント

1、ヘアメイク(ヘアアレンジ)

髪は女の命と言われる程、女性にとって大切なモノです。
そして、見た目の印象を一瞬で変えてしまうのがヘアスタイル。

2、メイク

肌が明るくなっただけでも印象が大きく変わります。
状態を整えた素肌の上にメイクをすることで、さらに美人度UP。

3、ネイル

意外と人に見られてるのが指先。
きちんとお手入れされている爪は男性の心もギュッと掴みます。

 

女性の魅力を輝かせる三大ポイントを全て押さえて
プロにやってもらったような高い完成度に、
自分で簡単に仕上げる方法を公開します!

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

3つ全部そろってこそ完成

例えば、気に入ったスカートを買ったら、
今度は、そのスカートに似合うトップスや靴
そしてバッグ・アクセサリーが欲しくなりませんか?

やっぱり似合うアイテムを揃えて
全身コーディネートしたくなると思います。

それと同じで、髪型・メイク・ネイルは女性にとって
3つ揃ってこそ相乗効果で女子力がアップするものです。

髪型はバッチリでも、肌がガサガサだったり。

いくら可愛い洋服を着ていても、
ネイルがハゲていたり、爪が欠けていたら・・・

男性も内心ではガッカリすることでしょう。

雑誌やネットはチェックしてるけど・・・

可愛くなるための情報が欲しいと思ったら、
ネットや雑誌で沢山の情報が無料で手に入ります。

ですが、雑誌の特集やネット上の動画を見て
「私もやってみよう!」とチャレンジしてみても、
いつも上手くいかない・・・

そんな風にイライラした経験が
あなたにもあるかもしれませんね。

「面倒だから、もういい」と・・・
投げ出したこともあったかもしれません。

実は私も、全く同じ経験がありました。

イメージ通りにうまくできない

可愛い人やキレイなモデルさんを見てマネしようとしても
思ったようにはいかなくて、その度に落ち込んでいました。

女子力アップ講座

 

気付けば一番楽な髪型・慣れているメイクの毎日。

ネイルサロンにいも行ったこともありましたが、
お金が続かなくて、いつの間にか足は遠のいていました。

 

素肌がキレイな女優さん

テレビに出ているキレイな女優さん達は、
ヘアメイクさんが付いて念入りに仕上げています。

ですが、実は女優さん達が美しく見えるのは
ヘアメイクだけのおかげなのでしょうか。

実はそうではないのです。

素肌もキレイな人がとても多いです。

「芸能人だから、どうせ高いエステに行ってるんでしょ。」
そう思っていたのですが、
ある時テレビでの一言が心に残りました。

「特別なことは何もしていないんですよ。
ただ、洗顔と保湿はしっかりやっています。」

「ムダな汚れをしっかり落とせば、
水分が吸収されて化粧ノリがよくなるんですよ。」

その言葉にハッとしました。

土台の素肌をないがしろにしていたら、
上辺にいくら良いものを塗ってもキレイにならない。

基本が大切だということに気付いたのです。

女子力アップ講座

 

生まれもった魅力を引き出すコツ

それは、とてもシンプルなものでした。

「土台を活かし、基本から順にステップアップしていくこと」
まずは、基本のお手入れ方法をしっかりと学んだのです。

ヘアアレンジ・メイク・ネイル全てに言えることなのですが、
土台がしっかりしていると崩れにくくなります。

当たり前なようで、軽視されがちな基本を大切にすることで、
はじめて高度なテクニックが応用でき、活きてくるのです。

基本のスキンケアに重点を置いたおかげで、
肌の調子が良くなり、明るい素肌を手に入れました。

また、それが自信につながり、
苦手だったヘアアレンジもやってみる気になったのです。

 

ひとつキレイになれるともっとキレイにしたくなる

女性の美の追求は止まりません。

素肌を丁寧にケアし、明るい肌を手に入れたら、
髪型も変えてイメチェンしたくなるもの。

私も全く同じで、髪も顔も美を追求し出したら
何もしていない指先が寂しく感じて
今度は、指先もキレイに整え始めました。

女性にとって、キレイになることは楽しいものですね。

そうやって楽しんでできるようになれたのも、
基本的な方法を知ることで、失敗することがなくなり、
その自信から応用するためのコツを掴んだから。

あれもこれも一度にやるのは、
正直言って、面倒だなと感じるかもしれません。

ただ、実際にやってみると
思ったほど、難しくはないと感じると思います。

きっと結果が出ると楽しくなってきて
「もっとやりたい!」と思うことでしょう。

美しくなった自分を、鏡で見るだけで気分がよくなるはず。

 

7割以上の女子が不満をもっています

自分でやるヘアアレンジやメイク、そしてネイルの仕上がりに
満足している人は3割ほどしかいないそうです。

よくある不満には、こんなものがあります。

女子力アップ講座

こんな悩みをお持ちのあなたでも
正しい方法さえわかれば、簡単に自分で解決することができるのです。

 

難しく感じるのは正しい手順を知らないから

誰でも、最初から高度なことをやろうとすれば
やり方がわからないので、難しいと感じるのも無理ありません。

本当はステップを踏んで1からやることを
いきなりステップ5から始めるようなものです。

そして、基本ができなければ上手く仕上がるはずもなく
思い描いた通りにキレイに仕上がらなければ、
「やっぱりできない・・・」と、やる気も失せて当然です。

誰でも最初から上手にできたわけではありません。

時には、何度も失敗して投げやりになりながらも、
美しくなりたい一心で始めるものだと思います。

ですが、今これを見てくれているあなたは
一番大切な基本の手順を最短で知ることができます。

遠回りして苦労することなく、
簡単に身に付けることができるのです。

女子力アップ講座

このように、自分でやるヘアアレンジ、メイク、ネイルに
自信の無いあなたでも、見違えるように可愛くなることができます。

自宅で簡単に女子力を上げるコツを掴むと・・・

女子力アップ講座

こんなうれしい毎日を手に入れることができるのです。

ここでちょっとだけ、講座の内容をご紹介します!

 

女子力アップ講座Disc1

女子力アップ講座ヘアメイクの基本1
女子力アップ講座ヘアメイクの基本2
女子力アップ講座ヘアメイクの基本3

(セミロング〜ロング)

◎セットした髪をキープするためのコツ
◎毛先をキレイに巻くブロック分けのコツ
◎アレンジした髪を自然に仕上げるコツ
◎ボリュームのあるガーリーなお団子ヘアの
 作り方
◎バランス良く編み込みができる太さ、
 編み込み始めはドコ?
◎初心者でも簡単にできる編み込みスロー再生
◎アレンジの「物足りない」を解決!
 一手間加えるワンポイント

(Disc1 67分収録)

※Disc1では、プロの技をじっくり見てから自分一人でもヘアアレンジできるように、一人だけで実践している映像が収録されています。

 

女子力アップ講座Disc2

女子力アップ講座ネイルの基本1
女子力アップ講座ネイルの基本2
女子力アップ講座ネイルの基本3

◎100円ショップでも揃えられる基本グッズ
◎二枚爪を防ぐ、爪の整え方
◎指を細くエレガントに見せるテクニック
◎自爪の正しいお手入れ方法
◎肌、爪を傷つけない甘皮の処理の仕方
◎ささくれができた時の対処法
◎マニキュアの持ちをよくする一手間
◎色素沈着を防ぐために使うアイテムとは?
◎ネイルシールを上手くつける方法
◎バランス良くストーンを置くポイント
◎置いたストーンを取れにくくする方法
◎風邪を当てずにネイルを早く乾かすアイテム

(Disc2 30分収録)

 

女子力アップ講座Disc3

女子力アップ講座メイクアップの基本1
女子力アップ講座メイクアップの基本2
女子力アップ講座メイクアップの基本3
女子力アップ講座

【メイク】
◎崩れないメイクの基本!
 ベースメイクの正しい手順
◎パウダーをキレイに乗せるコツ
◎厚塗りを防ぐポイントとは?
◎古くならない眉の書き方・整え方
◎ナチュラルな眉を作るためには、
 ●●と○○がポイント
◎目の周り色素沈着を防ぎ、
 まつ毛の抜けも防止する方法
◎暗め濃い色のアイシャドウを塗る時のポイント
◎アイラインをキレイに引くコツ
◎まつ毛を痛めない、ビューラーの使い方
◎目力をUPさせる、マスカラを塗る時の技
◎マスカラが目の下につかないためのコツ

【素肌のお手入れ】
◎乾燥肌とオイリー肌の正しいお手入れ方法
◎お手入れしているのに乾燥がひどくなる理由
◎シミ・シワの本当の原因は?
◎Tゾーンだけテカる、部分テカりの解消法
◎自宅で簡単エステ!20分間で肌の水分量が
 増える方法

(Disc3 31分収録)

 

何もなくても楽しい毎日

女性って、美に対する意識がとても高い!

朝起きた時に顔がむくんでいたり、
陽気で髪がまとまらなかっただけでも
一日中テンションが低くなったりするものです。

逆に、何か嬉しいことがあったわけでもないのに
キレイに髪がセットできたり肌のツヤが良かったりすると・・・

それだけで気分が良くなって、
一日楽しく過ごせることでしょう。

そうやってルンルン気分でいると、
嬉しい出来事がさらに起こってくるものです。

 

好きな人を略奪!?

「好きな人に、私を見て欲しい!」
そう願うあなたに効果的なことは・・・

今までのあなたの印象を、
ガラッと変えてしまうことも一つの手です。

普段が可愛い系なら、大人っぽくしてみる。

いつもバッチリ決めているなら、
逆にナチュラルにしてみる。

イメチェンで感じさせるギャップは
好きな人の視線も釘付けにしてしまうかもしれません。

元々、目立ってるタイプの人よりも、
突然変わった人の方を、意識してしまう可能性が大です!

 

愛する彼の心を独占

大好きな彼といつまでもラブラブでいたい!
そう思うあなたは・・・

たまにイメチェンしてみると、
彼をドキドキさせる刺激になるので効果的です。

飾らない姿を愛し合っていても、彼の愛に安心しきった結果、
自分自身に手をかけなくなってしまう女性がいます。

そうなると魅力が半減してしまい、
とてももったいないもの。

女子力を磨くことは、男性に対して
「異性としてあなたに惹かれています。」
という無意識のアピールになるのです。

女性が美に対して無関心になってしまうと、
「男性として見られていないのかな・・・」と感じさせてしまいます。

飾らない姿も好きだけど、キレイにしてると嬉しい!
愛する女性には、いつまでも女心をもっていて欲しい!
それが素直な男心でもあるのです。

 

男性が心から愛したい女性

男性が求める女性って、どんな女性でしょうか?

目がパッチリしていて可愛い人?
キレイで大人の色気がある人?

そんな女性は、確かにモテるかもしれませんね。

ただ、多くの男性が女性に対して求めるポイントは、実は「ナチュラルさ」です。

今は「整形のようなメイク」が流行っていて、
メイクだけで整形したみたいに大変身する女子が急増しています。

雑誌やテレビでピックアップされているので、
あなたも見たことがあるかもしれませんね。

確かに、メイクだけで大変身できるのなら試してみたい!
自分とは思えないくらい別人になりたい!

そう思う気持ちもわかります。

ですが、女性から見る「可愛さ」と
男性が感じる「可愛さ」は違います。

もちろん好みは性別関係なく人それぞれなので
すべての男性に当てはまるわけではありませんが。

作り過ぎていないナチュラルさを求める男性は多いです。

 

彼との夜も怖くない!ナチュラルの姿で彼を魅せる

フル整形のようなメイクで、あまりにもイメージが変わってしまうと、
変身を通り越して「別人」になります。

別人みたいに可愛く見間違えるのと、別人になるのは
似ているようで根本が全く違います。

新しい自分になる!そんな楽しみ方もアリですが、
ある不安がつきまとう原因にもなってしまうのです。

その、ある不安とは・・・
「彼の前ですっぴんを見せられない」ということ。

強烈に印象を変えて、外見だけで自信をつけてしまうと、
そのギャップで「素の自分への自信のなさ」も目立ちます。

彼とようやく結ばれる・・・なんて大事な時や、
お泊まりの時にメイクを落とせない!

そんな事態になってしまっては、心から楽しむことができません。

あくまで素の自分を活かしつつ、女性の魅力をアップするのが
愛され上手な女性のメイクです。

 

あなたの魅力を引き出す

あなたは、自分自身の魅力を知っていますか?

人から言われて自分の魅力を発見することもありますが、
実は、自分自身が一番わかっているものなのです。

人は、自分に似合うものを好きになる傾向があるからです。

「憧れてるんだけど・・・似合わなくてショック」

時にはそんなこともあるかもしれませんが、
好きになること自体が、あなたの求めていること。

もし、メイクや髪型が似合わないなら
自分に似合うようにアレンジしてしまえば良いのです。

「アレンジするなんて、そんな簡単に言うけど
今までできなかったんだから、私にできるわけないでしょ!」

そう声を大にして言いたくなるかもしれませんが、
コツさえ掴んでしまえば、簡単に応用が効くようになります。

あなたが今まで、思うようにできなかったのは
基本がわからないまま上辺だけでやろうとしていたから。

基本さえわかれば、仕上がりも変わってくるので、
そこから自分流アレンジもきっと楽しくなることでしょう。

 

美容院でのヘアセットに不満

あなたは、高いお金を払い美容院に行って
最後の仕上がりが気に入らなかった経験はありますか?

「カットは良いんだけど、ブローが気に入らない・・・」

そんな時には、誰にも会わずに早く家に帰って
自分でやり直したい!と思ってしまうかもしれません。

ちょっとしたアレンジ1つで
見た目も印象も大きく変わります。

あなたは、アレンジの基本さえ身に付ければ
イメージ通りにスタイルを作れるようになるでしょう。

女子力アップ講座

 

結婚式やパーティーでドレスアップ

せっかくドレスアップしたのなら、
ドレスに合わせた髪型やメイク、ネイルをしたいものです。

そんな時、高いお金を払って美容院に行かなくても
自分の思い通りにドレスアップできたらいいと思いませんか?

「いやいや、自分でやったら途中で崩れてきて大変!」
「どれだけ時間がかかるかわからないから・・・」

そんな色んな不安や心配があるかもしれませんね。

ですが、このDVD講座でプロの技をじっくり見ながら
マネをするだけで基本的なコツが見に付くので、
いざドレスアップの時のアレンジも難なくできるようになります。

わざわざ朝早くから美容院の予約をしなくても、
自宅で自分好みに全身を飾ることができるようになるのです。

 

ネイルサロンに通い続けるのはコストがかかり過ぎる

ネイルサロンも、そこら中にあふれています。

平気で1万円を超える場所もあります。

ジェルネイルの場合は平均10000円〜15000円。
ネイルを落とすだけでも2000円程度かかってしまうのです。

単色のネイルで、5000円以下のサロンもありますが、
毎回5000円前後かかるのは決して安くはないと思います。

お金が続かなくて、
気軽には行けないかもしれません。

また、安くできると思って行ってみたら、
プロとは思えないほど仕上がりがガタガタだったり。

高いサロンに行っても、仕上がりが気に入らない・・・
なんて話も良く聞くのが事実です。

そんな苛立ちとは今日限りでサヨナラして、
あなたも自宅で思い通りに可愛いネイルをしませんか?

 

女子力アップ講座

 

愛され女子になる方法

あなたが上辺だけでなく、本当の意味で
愛される女性になるにはどうしたらいいのでしょう?

それは、素の自分に合った
ヘアスタイル・メイク・ネイルを見つけること。

そうすることで生まれもった魅力を引き出し、
あなたは自分に自信がもてるようになります。

その自信に満ちた姿から魅力が溢れて
周りの人を魅了することができるのです。

自分の魅力を発見して、さらに引き出すのに
プロにやってもらう必要はありません。

高額なスクールに通う必要もありません。

 

ヘアセット,メイク,ネイルの基本が身に付くDVD講座

女子力アップするために欠かせない
3つの武器の基本がこの講座だけで全て学べます。

髪型、メイク、ネイルと、それぞれに高い料金を払って
別々に習いに行く必要がなくなるのです。

そして、自宅でも誰でも簡単に再現できるように
「初心者でもわかりやすいDVD」にしてお届けします!

今すぐキレイになりたいあなたは、
下のお申込みボタンからプロの技を手に入れてくださいね。

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

いかがでしたか?

この講座は、初心者でも不器用な人でも
一日で女子力アップできる大事な3つの要素を
自宅で簡単に学ぶことができます。

自分一人でもできるように、じっくりとDVDを見て学び
そして、マネをしながら実際にやってみる!

そんな女子力アップ講座を実践すれば
明日から愛されモテ女子の仲間入りです!

ちょっと変化を加えただけでも、
見違えるようにキレイになるのが女性です。

鏡を見るたびに、きっと喜びを感じることでしょう。

今なら特典としてプレゼントが付いています!

女子力アップに必要な第一歩は
赤ちゃんのような素肌を手に入れること。

元からキレイになりたい、あなたのお役に立つように、
私が自信をもってオススメする、自然派コスメをぜひお試し下さい。

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

メイクをよりキレイに魅せるためには、普段のお手入れも大事です。

そこで、高級果物のラフランスから作られた化粧品、
「Franus Branche(フラナスブランシュ)」のサンプルをプレゼントしま☆
ラフランスの産地山形県の食品メーカーが開発した、
安全安心の化粧品で美白を手に入れる!

そんな新しい化粧水と洗顔のサンプルを同封いたします。

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

ぜひ1度使ってみて下さい☆

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

 

3つの講座は魅力!でも・・高いんじゃないですか?

プロのヘアメイクアーティスト、ネイリスト、メイクアップアーティストに教えてもらう場合、
安くても1時間平均4500円以上はします。

ですので、3種類の女子力アップの基礎を覚えるために、
それぞれ2回ずつ3種類の講習を受けると考えたら・・・

3種類合わせて3万円近い費用がかかることになります。

1度聞いただけでは、なかなか身に付きません。

プロの技術を自分のモノにするために、
スクールなどに何度か通うことを考えると
全部で10万円近くも費用がかかってしまいます。

今回ご紹介する女子力アップ講座では、
基本からすべてを惜しみあく収録しました。

何度も繰り返して、じっくり身に付けることができます。

DVDの技をマネするだけなら一日で変われるでしょう。

何度かマネをしていく内に慣れてくるので
ヘア、メイク、ネイルすべてを自分でできるレベルまで上達します。

プロの講習会やスクール10回分の価値があると考えました。

ですが、私がこの講座を作った目的は・・・

 

一人でも多くの女性に輝いて欲しい

 

その思いが強いからです。

この女子力アップ講座DVDは、
キレイになることをキッカケに、一人でも多くの女性が
生き生きと活躍できるようになることを願っています。

そのための、最初の1歩になると私は確信しています。

ですが、それでも講座10回分。
45000円という金額は決して安くはありません。

もっと気軽に最初の1歩が踏み出せるよう、
発売記念として、今回は特別価格にてご提供させて頂きます。

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

DVD合計3枚、ご注文より3営業日以内にヤマト運輸メール便にて発送させて頂きます。

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

本当に14800円の価値があるの?

あなた;「本当に14,800円の価値があるんですか?
     プロの技を何回も見てしっかりと学べると言っても、判断基準もよくわからないし・・・」

 

わたし;「おっしゃるとおりです。たとえば、本屋さんに行けば安く手に入る雑誌や本がありますし、
     ネットやYoutubeでも無料で情報を集めることができる便利な世の中です。

     ですが、プロに教えてもらうと1回4500円〜10000円の講習費がかかります。

     第一線で活躍しているヘアメイク・ネイル・メイクアップアーティストに
     直接指導を受けるとなると、さらに高額な講習費がかかってしまいます。

     その点、このDVD講座ではプロの技術を何度も繰り返し見ることができますし、
     何と言っても自分のペースで好きな時に学べるというメリットがあります。」

 

あなた;「意味はわかるのですが・・・」

 

わたし;「実際にプロに10回講習してもらうとすると、自分でできるようになるまでに安くても
     約5万円程度はかかりますし、高額な講習では10万円以上もかかってしまいます。」

 

あなた;「そういえば、友達がメイクアップアーティストにちょっとメイクのやり方を聞いた時も
     10回教えてもらって5万円近く払ったと聞きました。」

 

わたし;「そうなんです。講習の金額は個々の判断ですが、
     オシャレが上手な人と下手な人の差は何かと言うと、
     どれだけ追及しているか?と、どれだけ実践しているか?です。
     あなたに質問しますが、自分を磨くために何か情報を集めたりしていますか?」

 

あなた;「はい、雑誌に載っているメイクのやり方を見たり、Youtubeなどで動画を見ています。」

 

わたし;「なるほど、キレイになりたい人ならチェックしますよね。
     ただ、写真付き解説を何となく見てもイメージが湧かなくて、
     結局できないまま終わってしまうことって少なくないと思うんです。
     そう考えると、講座にたった3回通ったと考えて、わかりやすい映像で繰り返し見ながら
     プロの教える技を自分のモノにした方が、結果的に安く済むと思うのです。
     10回以上の講習会の価値があるこのDVD講座を、講習費わずか3回分程度の金額で
     3つの講座をじっくり学べる今が、女子力アップのチャンスですよ。」

 

あなたは今から、愛され女子です。

愛され女子というのは・・・「自分を磨き、そんな自分を愛している人」。

自分を愛する人は自信をもて、キラキラ輝いて人からも愛されます。

あなたがヘアアレンジ、ネイル、メイクを自分でキレイに仕上げて、
毎日、自信に満ち溢れて過ごしている姿を想像してみてください。

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD周りの人から「何か最近、かわいくなったね!」と言われる
女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD前から気になっている男子の視線をチラチラ感じる
女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVDオシャレで可愛い友達から、誘いがくるようになる
女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD声をかけられるのを待つ前に、自分から積極的に誘える
女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD鏡を見る度に、キレイになっていく自分に満足できる

 

そんなワクワクするような毎日が待っています!

あなたがキラキラした毎日を過ごせるように、
女の子の特権で、一緒に女子力アップを楽しみましょう!

 

DVD合計3枚、ご注文より3営業日以内にヤマト運輸メール便にて発送させて頂きます。

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

 

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

あなたがこのページにたどり着き、
ここまで私の話を読んで下さったことを心から深く感謝します。

この女子力アップの基礎を実践して、
あなただけの魅力を輝かせて下さい!

より可愛くなった姿を見たお友達や男子が、
突然どうしたのか聞いて来たら・・・?

「プロに教えてもらって、自分でやったんだ!」と言ってみて下さい。

あなたが自信いっぱいに輝き、
満足した日々を送れるようになることを心から願っています。

そして嬉しいご報告をお待ちしています!

 

DVD合計3枚、ご注文より3営業日以内にヤマト運輸メール便にて発送させて頂きます。

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD

女子力アップ講座│自宅で簡単に女子力を磨ける講座DVD



運営事務局
女子力アップ講座制作事務局
〒990-2401 山形県山形市大字平清水19番地

お問い合わせ・ご質問は joshi@beautydvd.net までお気軽にご連絡下さい。