Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 結婚成就

「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」DVD

カウンセラーの高野那々です。

不倫恋愛から結婚を決断する男性は、どのような心の変化を経て、彼女と一緒になろうと思うのでしょうか。

スクリーンショット 2014-11-27 4.34.00

離婚・世間の目・子供のこと…。

すべてを乗り越え、不倫の恋を実らせた男性達の感動的なお話…

「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」

を、あなたにお届けします。

スクリーンショット 2014-11-27 4.34.13

私の今までのカウンセリング実績は、400名以上。

ところが、ネットや書籍で不倫恋愛からハッピーエンドになった事例を探そうと思っても、なかなか見つかりません。

それどころか、否定的な意見ば〜っかり。

それもそのはず。

世間一般では、悪いことだと思われているからです。

そして、周りに堂々とできない、「してはいけない恋愛」というイメージも、つきもの。

だけど、私の周りには、不倫の恋から幸せになったカップルが、たっくさん!います。

後悔の日々を送っているわけでもないし、罪悪感に悩まされているわけでもありません。

皆さん、本当に、真のパートナーと一緒になれたことを、心から喜んでいます。

あなたが知るべきなのは、悲しい結末ではありません。

運命の恋が実った事例を、ちゃんと生で見て、聞いて、幸せオーラを吸収していただきたいのです。

ところで、男性は、どんなきっかけで、離婚を決意するのでしょうか?

不倫の恋が実った男性に聞いてみたいことをアンケートで募集しましたところ、80名以上の方にご回答いただきました!

こんなご質問が寄せられましたよ。

・奥さんより彼女と思ったきっかけは?
・お子さんの問題はどう解決したか?
・お子さんに対する気持ちは?
・愛妻家でも離婚は可能ですか?
・離婚するにあたって彼女は支えになりますか?

・離婚決意から離婚までの期間
・罪悪感はありましたか?
・お金の心配はなかったか?
・不倫を始めたきっかけは?
・家にいるときにメールをしないのはどういう心境?

・家族にウソをつくときの心境は?
・奥さんと彼女の違いは?
・居心地がいい人と都合のいい人の違いは?
・離婚は大変でしたか?後悔はありませんか?
・再婚に不安はなかったですか?

あなたも、「聞いてみたい!」と思う質問があったのではないでしょうか^^

セミナーでは、私が皆さんの代表となって、3組それぞれにインタビューを行いました!

男心って、実は皆さん、知っているようで知らないもの。

ご参加くださった方より、こんなご感想をいただいてます。

両日とも参加させていただき、とても充実した二日間を過ごすことが出来ました。

イメージが大事と言います。でも世間では批判ばかり。

具体的に将来のイメージが湧いたのが私の中で大きな収穫でした。

いま、音信不通ではありますが(苦笑)、もし関係が戻ったとしても、子どもがいるからあと2年は一緒に暮らすのは無理かなと思ってましたが、それも自分が勝手に決めた思い込みだなと思いましたし(笑)、

今までは、彼に子どもがいるから別れるのは無理って心のどこかで思ってたから、信じられなかった。

どうせ無理、が常に奥底にありました。

でも男性の口から、子どもがいることで離婚できないってことはないって聞けたことで、すごく前向きに捉えられるようになりました。

彼の子どもに対して罪悪感、かわいそうって思ってましたが、男性からの意見で、そうではないと思えるようになりました。

いま思えば、「別れられない理由」を一生懸命探してました(笑)

ほら、だから無理でしょ、って。

彼と一緒になりたいと思いながら、離婚は無理だという理由を探す、なんてあまのじゃくなんでしょ私(苦笑)

でも、不可能じゃない!!って思えたら、もうすぐ手に届きそうな感覚になってきたんです!

あとはホントに、自分が決覚悟めるだけですね。

「決めれば変わる」

もうすぐ手に入るっていう嬉しさとか、想像しただけで涙が出て来るようになりました(T_T)

あと今回すごく良かったと思ったのは、複数のカップルのお話を伺うことで、うまくいった方たちには共通点があるなということも、肌で、というか、空気感で感じ取れたことです。

カップルの数だけ、ストーリーがあって、ホントに皆さん純粋に愛し合ってるんだな~って思って、すごく微笑ましくて、応援したいなって思いました。

懇親会でもたくさんお話が出来て、同じ境遇の方たちともお友だちになれて、本当に私幸せ~って思いました。

帰る途中とか、自宅に戻ってからも、なぜだか涙が止まりませんでした。

…とかいいつつまた落ちたらお恥ずかしいのですが(^^;お陰さまでホントに成長してきてます、私!

次は絶対復縁報告しますので、楽しみに待っててください!(笑)

本当に二日間、ありがとうございました!

~~~~~

私は今回受けたセミナー2日間で、3組のカップルのお話を聞いていて「ある共通点」があることに気づきました!

3組とも、個性も価値観も生き方もそれぞれですが「不倫」という形を通して、

「あ、そうか!これがあったからこそ辛いと言われる恋愛を実らせることが出来たんだ!!」

ということに気づきました。

それは・・・

【信じる・信頼する】【覚悟する】

この2つでした。

お2人で厳しい現実を越えながら支え合い、今は新しい人生をお2人で作り上げているという、これまた奇跡的なお話が聞けました^^

どんな状況であっても、愛する気持ち・信じる気持ちを持ち「人生はうまくいく」と思えれば、すぐそこに幸せが待ってるかもしれませんね?

~~~~~

改めて。。

女性脳と男性脳の違いが、はっきり分かって。。

女性側の勝手な思い込みで恋愛を成就させようとしても、男性に無理に合わせても、女性は幸せにならないっていうのが、よくわかりました。

やっぱ、男って女と違うんだ!

何も考えてない!馬鹿なんだ!

ほんとに そのまんまなんだ!

って、ちょっと納得したりして(笑)

男からしたら、けして嘘言ってるわけじゃないから、「あー こういう生き物なんだ」って受け入れて付き合うしかないんだなあって。

で。それは 諦めじゃなくて。無関心でいることでもなくて。

それがわかった上で、女性側が操縦上手になればいいんだなー。ってことなどを、思った。

それから、子供が小さいからとか、奥さんが反対するからという理由で離婚をせず 何年も待たせるというのは 言い訳。離婚する気なんかない。

本気だったら、子供いても奥さんが騒いでも、覚悟決めて彼女のとこ、行く。

そんな話、こんな話がいろいろ聞けて、とっても参考になった。

~~~~~

今日は、本当に有意義なお時間をありがとうございました!

3組の方のエネルギーを肌で感じることができて、自分の中から勇気がわき上がってくるのを感じました!

不倫恋愛でも、ちゃんと幸せになっている方達がいる!

その事実を知ることができて、本当に本当に貴重な体験でした!

しかも、インタビュアーであるナナさんの質問がとっても的をついていて、ツッコミも的確だし、カップルの話を上手に引き出されていたな〜と。

セミナーっていうより、お話会みたいな感じで、本当に楽しかったです!

また、2回目も開催してほし〜い。

本当にありがとうございました!

~~~~~

今日は、実際に幸せなカップルさんにお会いすることができて、本当に励みになりました。

男性の本音もたくさん知れましたし、自分のことに当てはめて考えてみると、色々謎が解けました(笑)

不倫恋愛を実らせるポイントは、心構え次第なんだなぁと。

女性側がちゃんと覚悟を持って彼を信頼できているから、彼も頑張れる、リスクを負ってでも彼女を幸せにしたいと思うんだなって。

私、愛されることばかり望んでいたなって。

これから、軌道修正していきます!

たくさんのヒントを、本当にありがとうございます!!

いかがでしょう?

異星人である「男」の本質さえ知っていれば!

あなたも彼にとって、一生一緒にいたいパートナーになることが、可能になります。

実はこのセミナー、私が前からやりたかったテーマ。

やっと、出演オファーを快くOKしてくださる方が見つかり、開催することができました!

ではでは、今回登場していただいたカップルのプロフィールを、ご紹介しま〜す♪

★第1部担当:太陽照美さん&ツヨポンご夫妻

IMG_0483

・彼(お子さんあり)、照美さん共にアラフィフ。
・出会って5日で同棲。その1年後に彼の離婚が成立。
・照美さんは2度の結婚歴あり。

「離婚は絶対しない」と言い切っていた彼でしたが、どんなきっかけで入籍することになったのか?

しかも、お互いに、何度も別れようとしていたそう。

激しいケンカをしてもすぐに仲直りできる秘訣も、たっぷり教えてもらっちゃいましょ♪

★第2部担当:みきてぃさん&よしはるさんカップル

IMG_0487

・彼(お子様有)はアラフォー、みきてぃさんはアラサー。
・お付き合い歴はもうすぐ4年。
・実はみきてぃさんもバツイチ。
・W不倫の期間は、2年半ほど。
・現在、同棲中。

出会いは職場。みきてぃさんのピンチを、彼が救ったことが、お付き合いのきっかけ♪

離婚が成立したのは、なんと今月!

元々、「夏までに離婚する」と宣言していた彼。

その前に、「無理かも?」と思ってしまうようなことが沢山あったそうですが、見事に有言実行。

協議離婚だそうです。

一体、お二人にどんな紆余曲折があったのか?

信じることで夢を叶えたみきてぃさんのお話、私も興味しんしんです!

★第3部担当:風花さん&ヨッシーカップル

スクリーンショット 2014-11-27 4.34.27

・彼も風花さんも、お互いにお子様有。共にアラフィフ。
・遠距離恋愛でのスタート。
・最初はW不倫でした。
・出会って1年後に離婚成立。
・現在、同棲中。

一度は「一人にしてほしい」と言ってきた彼に対し、彼の応援団長になると決意して、見守り続けた風花さん。

彼は、元奥さんとの共同経営であった会社を手放し、離婚しました。

しかし、離婚が決まった後、風花さんに当たることもあったそう。

でも今は、お互いに笑いっぱなしの毎日を過ごしておられます^^

どうやって彼を支えてきたのか、離婚への決断はどのタイミングだったのか。

本音でぶっちゃけていただきました!

そして、各カップルより、皆様に向けて、熱いメッセージをいただいております!

つよぽん:

本当にそうなりたい(自分がなりたい姿)のであれば、前に進むことです。

ダメになったら次に進む。一生進み続けることです。

照美さん:

自分のことで悩んでいるときは、本当に自分はどう生きたいのか?自分の生き方にイエスを出してあげられるような生き方をしてください。そうすれば、どんな問題も解決出来ます。

みきてぃさん:

好きな人を信じてあげることが1番です。焦る気持ちを抑え「その人を信じて待つ」ことです。

好きな人が幸せになる為に誰を選ぶかは、その人次第です。

自分の人生をどうしたいか決めたら、そこに自信を持って欲しいです。人間だからブレてもいいんです。

ちょっとしたことでも、自分のことを好きになってください。

よしはるさん:

信じれば、彼氏に「早く離婚して!」と言わなくても大丈夫です。ちゃんと彼氏は選んでくれます。

よっしーさん:

必ずしも、一緒(結婚)になることがゴールではありません。

2人の幸せとしてどうなのかを考えたとき、結婚にこだわると執着に変わってしまうことがあります。

離れた視点から見てみると、より幸せになれますし、結果的には【本当の幸せ】にたどり着きます。

常に2人にとってどうなのか?という視点を持つことが大切ですね。

風花さん:

お互いがお互いの立場で、幸せになるにはどうしたらいいかを考えてください。

自分の未来を信じること。そして、執着せず、前に進み続けること。

不倫恋愛を実らせるコツ、たっぷり教えてくださいました^^

あなたにも、新たなストーリーを作っていただきたいと思います。

このセミナーは、2日間に分けて、3組の事例をご紹介しました。

DVDの代金は、1本2万円(税金および送料込み)。

1本につき、1組の成就ストーリーを収録しています。

3本まとめて、ご注文いただいた場合は、本来6万円のところ、セット価格の5万円にさせてただきます♪

スクリーンショット 2014-11-27 5.16.44

「発送元:TKデザイン 品名:株式会社ココニア様商品(DVD)」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。

ご決済が完了されましたら、nana@coconia.co.jpまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

お支払いは、クレジットカード・銀行振込がご利用いただけます。

「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」。

写真 1

【セット特別価格5万円】3巻セットをご注文の方は、こちらから

第1巻「太陽照美さん&ツヨポンご夫妻」をご注文の方はこちら

第2巻「みきてぃさん&よしはるさんカップル」をご注文の方はこちら

第3巻「風花さん&ヨッシーカップル」をご注文の方はこちら

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

結婚成就の最近記事

  1. リアル失敗談!彼から追いかけられない人の特徴

  2. なぜ、あなたは、不倫恋愛を引き寄せたのか?

  3. 不倫恋愛の彼が、あなたとの結婚を意識し始めるとき

  4. 不倫恋愛の彼から、すごく愛されてしまう、シンプルな方法

  5. 「彼からプロポーズされた不倫恋愛成就のヒミツ!3つのストーリー」DVD

関連記事

Category