画像はイメージです。


動画パソコン教室『楽ぱそDVD』は、アドビ・イラストレーターを入門から応用まで
映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。


イラストレーターとは
イラストレーターとはイラストやロゴなどを作成するためのソフトでデザイン業界をはじめ、
WEB・雑誌業界などでも世界的に標準で使用されているソフトです。
デザイン業界では必須のソフトですので
もしあなたがデザイン業界への就職・転職をお考えなら
このイラストレーターをぜひ覚えておくことをおすすめいたします。

またこのイラストレーターというソフトは30日間無料で試用できるのでその期間は
無料で学習することが可能です。

「動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】」では
イラストレーターの操作テクニックについて
基本から応用までビジネスやプライベートですぐに使えるテクニックを自宅で

わかりやすい解説と動画でスムーズにマスターすることができます。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

デザイン関連のスキルを短期間で手に入れたい。
就職・転職の武器になるスキルを自宅で身に付けたい

実は、このような悩みはある学習方法であっさりと解決できます。

はじめまして。フクラシステムズの代表 木藤隆司と申します。
フクラシステムズは動画パソコン教室のパイオニアとして
マイクロソフトオフィスの講座やシステム開発・ソフト開発などの講座を公開しています。
お客様からよく言われるのが「簡潔でわかりやすい」というお言葉です。
当動画パソコン教室のモットーとしては、
「第一に実務で即戦力となるスキルを身につけていただく」ということです。
勉強した気になったと思わせる教材ではなく、
実際に仕事やプライベートで活用できる
生きたスキルを身につけていただくことを当社の使命としております。


パソコンが上達するコツとは?
パソコンが上達するコツとしてはまず、
わかりやすい教材で学習することが大切です。
わかりやすいと学習していて楽しいですし、記憶にしっかりと残ります。
逆にわかりにくいと学習するのがだんだんイヤになって挫折の原因にもなります。

あなたもご経験があるかもしれませんが、同じことを学習するにも
わかりやすい参考書とわかりにくい参考書の両方が存在します。
特にパソコン系でわかりやすい教材の最低条件としては動画などで
実際の操作画面をそのまま再現して解説しているということです。


もうひとつのコツとしてはこれも教材によるものですが、実務や趣味で
よく使われる機能がちゃんと解説されているかどうかということです。

ソフトの機能はいろいろありますが、やはりよく使う機能とほとんど使われない機能の
両方があります。

実務や趣味でよく使う機能から学習してゆけば、実際に仕事やプライベートで
パソコンを使う際にも、「あ、これはこの前覚えた機能が使えるな!」という感じで

すぐに利用できるので上達感を感じながら、パソコン操作の能率がアップしてゆきます。

以上の条件を満たす教材を使って毎日少しずつでも、細切れ時間を利用して
学習すれば確実にパソコンのスキルをアップさせることができます。

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】とは
動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】ではソフトの起動方法から
実践的な応用テクニックまで4時間ものボリュームの動画でくわしく解説しています。
もちろんはじめてパソコンソフトをさわる方でも簡単に理解できるように音声と映像で
目の前でわかりやすく操作を説明しています。



画像はイメージです。

また、対応OSは基本的にすべてに対応しています。
Windows 95/98/2000/XP/Vista/7/8、MAC
DVDをお使いのパソコンにインストールするタイプですので
インターネット環境なしでも学習することが出来ます。

楽ぱそDVDをおすすめする理由とは?
あなたに楽ぱそDVDをおすすめする理由はいろいろあります。

パソコン教室の10分の1の受講料ですむので
経済的に学習できる。

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】で学ぶ内容をパソコン教室で学ぼうとした場合、以下のような料金になります。

イラストレーターの入門から応用までを網羅した講座の料金比較
パソコン教室A パソコン教室W 楽ぱそDVD
受講料 118,000円 100,000円 5,980円

このようにイラストレーターの入門から応用までを学習する場合、
パソコン教室では10万円以上の受講料が必要となりますが、
楽ぱそDVDでは6千円以下ですみます。


私個人の意見ですが、イラストレーターをマスターするのに何十万円もかける必要はないと思います。

パソコン教室に通う交通費や手間をなくすことができる。
ご自宅やオフィスのパソコンに楽ぱそDVDをインストールするだけで
受講できますので、パソコン教室に通うコストは一切かかりません。
またあなたの好きな時間や細切れ時間に手軽に受講できるので学習時間が
必然的に増えるでしょう。


動画で目の前で実際の操作が見れるので
とにかくわかりやすい。

先ほどのパソコン上達のコツでもお話しましたが、わかりやすい教材で学習するのが
上達の近道といえます。
本を買って勉強してみたがしだいにおっくうになって挫折することもよくあることです。
楽ぱそDVDでは映像と音声で講師が目の前で操作を実演するので
直感的に非常に分かりやすく、記憶に残りやすいです。


何度も気兼ねなく動画を再生して操作を確認できる。
パソコン教室の場合、ある操作を再確認したい場合、講師に質問しなくては
なりませんが、何度も質問するにはどうしても気を使うことがあります。
また質問しやすい講師ならよいのですがそうでない場合もあります。
楽ぱそDVDでは何度でもくりかえし再生して操作を確認することが出来て便利なので
その分上達も速くなります。

また、仕事中などに「あの操作はどういう手順だったかな」といった場合に
パソコン辞典としてお使いいただけます。

この「楽ぱそDVD」の講座を
受けることであなたは・・・


イラストレーターが一通り使えるようになるので就職・転職の武器になります。
きれいなPOPやチラシを上手に作成できるようになります。
デザイン業界への就職・転職の道が開けます。

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】が
おすすめの人


・デザイン関係の仕事に就職・転職したい人
・デザイン関連のスキルアップをして手に職をつけたい人
・自営業でパソコンを仕事にもっと活かしたい人
・デザイン関連のビジネスで成功を目指したい人
・独学で挫折した人
・本で学習して挫折した人
・パソコン教室で学習して挫折した人
・なるべくお金をかけずにデザインを学習したい人

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】はこのような人たちのニーズを満たすために
開発されました。

あなたがパソコンが得意になるために
することは・・・


手順1  動画パソコン教室【楽ぱそDVD】を自宅のパソコンにインストールする。
手順2  動画を見て講師の操作をそのまま真似する。

たったこれだけです。

動画で講師が目の前で操作を実演しますので直感的に理解でき、
頭にも残りやすいので上達しやすくなっています。

最小の時間・最小の労力でパソコン操作をマスターすることができ、
就職・転職や社内の評価アップの強力な武器となります。

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】の
学習内容

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】『イラストレーター編』では
入門から実務やプライベートでよく使う機能、応用操作などがぎっしりと詰め込まれています。

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】の目次
ドキュメントの新規作成/イラストレーターの終了/ドキュメントの保存/ドキュメントを別名で保存/古いバージョンで保存/PDF形式で保存/パッケージの作成/ドキュメントを閉じる/ドキュメントを開く/イラストレーターの画面構成/ツールの操作/パネル/複数のドキュメントの操作/定規/ガイド/定規からガイドを作成/オブジェクトからガイドを作成/グリッド/グリッド/表示方法の切り替え/画面の表示倍率/画面のスクロール/四角形の作成/角丸長方形の作成/楕円形の作成/多角形の作成/星型の作成/色の設定/独自の色の設定/グラデーション/線幅/線の角の設定/線とパスの位置/線端の形/破線/矢印/波線/アピアランスの分割/オブジェクトの選択/自動選択ツール/投げなわツール/すべてのオブジェクトを選択/オブジェクトを中心で揃える/オブジェクトの分布/オブジェクトのグループ化/オブジェクトの移動/オブジェクトのコピー/オブジェクトの重ね順/オブジェクトの拡大・縮小/オブジェクトの反転/
オブジェクトの回転/オブジェクトを傾かせる/オブジェクトのロック/オブジェクトの合体/オブジェクトの型抜き/複合シェイプ/オブジェクトの切り抜き/オブジェクトの分割/オブジェクトの切断/パターン/パターンの編集/パターンの回転/ブレンド/立体の作成/影の設定/ワープ効果(ゆらめき)/効果の修正/効果の付いたオブジェクトをパスに変換/オブジェクトの不透明度/テキストの入力/テキストのサイズ/テキストの行送り/テキストのフォント/テキストの色/テキストをパスに沿って入力する/テキストの図形化/テキストの変形/テキストエリア/テキストエリアに外部ファイルから読み込む/テキストエリアの段組/テキストエリアの連結/テキストエリアの書式/テキストの回り込み/レイヤー/レイヤーの新規作成/画像の配置/画像をテンプレートとして配置/特定の範囲だけを表示させる/他のオブジェクトの形状に合わせる/遠近グリッド/配置した画像の編集/画像に色を塗る/アートボードのサイズをオブジェクトに合せる/WEB用に保存する/表の作成/グラフの作成/グラフのデータの修正/グラフの種類の変更/グラフの書式/グラフの塗りの設定/グラフのサイズ変更/レーダーチャートの作成/ペンツール/ペンツールで曲線を描く/ペンツールで直線の後曲線を描く/ペンツールで曲線の後直線を描く/ペンツールで曲線を連続して描く/コーナーポイントとスムーズポイント/ブラシツール/カリグラフィブラシ/散布ブラシ/アートブラシ/
キャラクターの作成/ロゴの作成/地図の作成/名刺の作成/WEBボタンの作成

動画パソコン教室【楽ぱそDVD】のお値段
この動画パソコン教室「楽ぱそDVD」の公開にあたり、はじめは一般のパソコン教室の
2分の1である50,000円という価格を設定しました。
しかし、いくらパソコン教室の2分の1といってもこれから就職や転職を控えた方にとっては
この値段でも負担が大きくなります。
また一人でも多くの方にこの動画講座の効果を実感していただき、
パソコン操作を身に付けていただきたいと考え、5,980円という価格に設定させていただきました。


画像はイメージです。
DVD配送版
DVD配送版はDVDをご自宅まで郵送いたします。(送料無料)
DVDはお使いのパソコンにインストールしてお使いいただけます。
内容:動画ファイル 4時間10分
対応ソフト:アドビ・イラストレーターCC
販売価格 5,980円
クレジットカード、銀行振込、BitCashからお選びいただけます。

お客様の声
ここで動画パソコン教室【楽ぱそDVD】で一足先にイラストレーターが得意になられた方の
生の声をお聞きください。
順調に覚えられるので重宝しております。
鳥取県 小酒井亮太さん
デザイン系のソフトが使えるようになりたいと思い、パソコン教室や書籍を探していたときに御社の楽ぱそDVDのページにたどり着きました。
動画を見るだけで覚えられるということで早速試してみましたが
ペンツールの設定方法などを簡単に理解することができました。
またロゴやキャラクターなどの作成手順もわかりやすく解説されているので
早速、自社のロゴを作成して使用しています。
イラストレーターは敷居が高いと思っていましたが、
順調に覚えることができて大変感謝しております。

自分にピッタリの学習スタイルです!
愛媛県 桜井正一さん
イラストレーターを覚えようと、書籍をいくつか購入しましたが
マスターできないままになっていました。
楽ぱそDVDでは、本の解説などを自力で解読しなくても
画面上で講師の方が操作して見せてくれるので楽に学ぶことができるのが
気に入っています。
特に根気のない私にはピッタリの学習方法だとおもいます。
楽ぱそは短期間で操作方法を覚えたい方に最適な教材ではないかと思います。

かっこいい名刺が作れるようになりました。
大阪府 宮崎秀美さん
イラストレーターを身に付けたいと思い、何か良い教材がないかと探していました。
パソコン教室の場合、家から遠く、通うのが大変でどうしようかと考えていましたが、
たまたまネットで楽ぱそ動画の存在を知り、パソコンで映像を見ながら学習できるということで早速購入させていただきました。
実際に見てみると本当にスムーズに学習できるのでいいですね。
この講座を参考にして自分でかっこいい名刺も作れるようになりました。
解説も親切なのでイラストレーターが以前よりもすごく身近に感じています。

楽しく理解できるので助かります。
宮城県 石田涼香さん

デザインのスキルをアップさせたいと思い以前テキストを購入して読んだことがありますが、途中でそのままになっていました。そんなとき楽ぱそDVDのことを知り、値段も手ごろだったので購入させていただきました。
やはりテキストに比べてはるかに楽に理解できるので助かります。
この際、一気に操作を覚えて自信をつけたいと思います。
またあとから何度でも操作方法が確認できるのですごく便利ですね。
このたびはありがとうございました。

値段も良心的でお得感があります。
大分県 三宅博さん

これまで事務系のお仕事しかしたことがなかったのですが、デザイン関係のお仕事に興味を持ち、楽ぱそDVDを購入させていただきました。
本当に未経験の私にも理解できるのか、DVDが届くまで正直半信半疑でしたが、実際に学習をはじめてみますと目の前で実際の操作を確認することができるので非常にわかりやすいのと、自分のペースでじっくりと学習できるのがうれしいです。
値段も手ごろで良心的に感じます。この度はありがとうございました。

好きな時間に覚えられるのが嬉しいです。
三重県 田村秀樹さん
自宅のパソコンで好きな時間にで学習できるところが気に入って購入させて
いただきました。
説明が丁寧で操作をそのまま真似することによって覚えられるのが助かります。
私は週末にまとめて学習していますが、ストレス無く順調に覚えられています。
イラストレーターの機能は本当に便利なものがたくさんあるんだなと感心しております。
このたびはありがとうございました。

ストレスなく学習できるのがメリット
神奈川県 志村充さん

独学でイラストレーターをマスターしようと思い、分厚い本を購入したのですが
途中で挫折してそのままになっていました。
もっと楽に学習できる方法がないかと思い楽ぱそDVDを見つけて
使ってみたところホームページの説明どおり、
本などよりも楽に楽しく覚えることが出来ております。
また動画で丁寧に解説されているので、非常に頭に残りやすく感じました。

最後にひとこと

ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
あなたは「イラストレーターを覚えてみたい」「デザインが得意になりたい」という思いで
このページに来ていただいたことと思います。
この動画パソコン教室はそのような真剣な方に少しでも楽にパソコンが得意になってもらい、
仕事やプライベートで活躍していただきたいと思い開発されました。
イラストレーターをひととおりマスターしていれば、デザインに対して大きな自信が持てるようになります。
ぜひとも細切れ時間などを有効に使っていただき、着実に上達していただければと思います。


特定商取引法に基づく表記








Copyrightc 動画パソコン教室使い方入門講座 All rights reserved.