Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】「彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナー」

こんにちは、高野那々です。

「彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナー」は、
【満席】となりました。本当にありがとうございます。

あなたには、彼を振り向かせようと尽くしすぎてしまったり、追いかけてもらおうと駆け引きをしてみたり…という経験はありませんか?

実は!彼の中にある「喜ばせたい」本能を呼び覚ませば、誰よりもあなたを最優先してくれるようになります。

ストレートな愛情表現をしない彼でも、あなたに喜んでもらおうと、一生懸命頑張ってくれる男性に変身しちゃいますよ♪

o0688051113232254606

セミナーを受けていただけると、どうすれば彼があなたに尽くしてくれるようになるのか?おわかりいただけます。

今、彼の顔色ばかりをうかがって、つい無理をしてしまっている状態だとしても、逆転できるんです!

彼をヒーローにさえすれば、夢のような尽くされライフが待っていますよ♪

駆け引きや、小手先のテクニックは、一切必要ありません。

ただ、あなたが、彼の愛に気づけばいいだけなんです♪

すると、たちまち彼は、あなたを幸せにすることだけを考えてくれるようになります。

ちなみに、私の旦那様も、今まで女性に色々してもらってきたタイプ。

出会った当初は、自己中で、我が道を行く男性でした。

でも、今ではすっかり、マメな男性に変身(笑)

振り返ってみると、私がやったことは、自分を変えただけなんです。

相手を変えようと努力しても変わらないというのは、身をもって実感しています。

そんな私だからこそお伝え出来る、プリンセスの条件!

大好きな人から尽くされて、いつでも最優先してもらえる喜び、あなたも体感しませんか?

そして、今回もコラボさせていただく、元ナンバーワン・キャバ嬢の高野麗子ちゃん。

o0800060013104824915

麗子ちゃんの凄いところは、7年お付き合いしている9歳年上の彼と、今もラブラブ同棲中なところ!

元ホストで、元キャバクラ店長の彼は、中学時代からファンクラブがあり、女性に尽くされてばかりの人生だったそうです。

それが、今では、麗子ちゃんのためにご飯も3食作ってくれるし、お迎えもお見送りもしてくれるんですって♪

しかも、「告白は、彼に絶対言わせる!」と決めて、見事に実現させた麗子ちゃん。(さすが!)

そんな彼女は、売上アップを目指す、キャバ嬢さん専門のカウンセラー。

o0480048013228592701

セミナーやお茶会は、満員御礼でいつも大人気♪

o0400031913250216149

たくさんのクライアント様から、愛されています。

o0480048013283014295

一方、私は、不倫恋愛に悩む女性向けに、カウンセリングをしています。

o0672050513266960381

不倫恋愛から結婚されたクライアント様は、50人近くいらっしゃいます。

麗子ちゃんと2人で、昨年の10月と、今年の2月に、「今より100倍愛される!大人の女性の可愛い甘え方セミナー」を開催させていただきました。

o0716053213103932505

o0760056313103920681

参加者様より、こんなご感想をいただけております♪

目からウロコでした!

もっと思ったことをそのまま言ってもいんだ!と気づけて、これから「楽チンになるー」と思えました。

そのうえ、相手との意思疎通も、今まで以上にいまくいきそうです。

「伝え方」について、ここまで理論的にしっかり考える機会がなかったので、「相手はどう受け止めるのか?」を知ることができてよかったです。

「素直さ」の大切さは普段からも体感していますが、今回のセミナーで学ばせていただいたので、素直に実践してみます!!

~~~~~~

理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます。

~~~~~~

ななさんのパートでは、甘えられない思い込みの外し方を聞いて、しかも上書き保存を100回以上やられたとと聞いて、私もやりたいと思いました。

「女性は男性に活躍の場を作ってあげるのが役割」という言葉が印象的でした。

思い込みを、まず外したいと思います!

麗子さんのパートでは、7つの大事なポイントをわかりやすく教えてもらえてよかったです。

それから「幸せのショートケーキ」も、あ~そうだなぁと感じました。

甘え上手になってラクチンになりたいと思います。

スクリーンショット 2015-04-23 23.58.50

初めてセミナーに参加しました。

男性脳と女性脳の違いを知ることで、今まで自分の中で勝手にネガティブに考えて落ち込んで、彼に爆発していたんだなあと、改めて感じました。

マイナスなことも、「気持ちをぶつける」ではなく、「気持ちを伝える」ことを、これから意識していけると思っています。

好きな気持ちや、会いたい気持ちを素直に正直に伝えること。

「嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、できない~。だめなの~。あなただけ♡」の気持ちを、彼に正直に伝えて、これからも仲良くLOVELOVEでずっと一緒にいたいと思っています。

絶対に彼と幸せになるって、心から信じてます。

那々さんのブログやメルマガで、自分自身の気持ちがすごく楽になって前向きになりました。

悲劇のヒロインから脱出することが出来ました。

W不倫5年目ですが。今後も自分の気持ちに正直に、態度に出して、彼と一緒に暮らせる日を目指して、日々楽しく幸せオーラ全開でいきたいと思います。

これからは麗子さんのブログをチェックして参考にしてきたいと思ってます。

実践していきます!!

ありがとうございました。

~~~~~~

まず、那々さんのパートですが、今までもこんなに集中しておもしろいなーって感心しながら学べたことって少なかったけど…。

学ぶことが素直に楽しいと思える最高の時間でした。

今まで史上ランク5位に入るぐらい!!!

ご自分の、多分、恥ずかしい言わないでおきたいような過去もサラッと言えちゃう。ステキだなーと思いました。

そしてそして、麗子さんのパート、衝撃だったんですけど、いつもバカ×100言われて悲しくてくやしくて怒りまくりだったんです。

えっ!!!それってほめ言葉だったんですか?!

もうなんか、びっくりしすぎてドキドキしてしまいました。

10389233_736541136393824_1033012922158702869_n

今日は本当にありがとうございました。

キャバクラに勤めているのですが、最近あまり調子(本指名)が良くなくて悩んでいました。

悩んでいることを誰にも打ち明けられずにいました。

正直、失敗をするのが怖くなっていました。

甘えられなくて、プライド高いイヤミな女なんだろうなって自覚はありました。

このセミナーを受けて、はっとしました。

今日メモしたノートが一生の教科書(走り書きいっぱいですが)になりそうです。

麗子さんにお会いできて本当に良かったです。

お二人の話は説得力があって、本当にすごかったです!

このセミナーを受けて、もう今からまた頑張れる!!って思うことができました。

今日はありがとうございました!!

〜〜〜〜〜

すごく勉強になりました。勇気出して来てよかった!

ナナさんパートは、メカニズムが理解できると、どう行動したらいいかわかりますよね。

すべてに理由があるという当たり前のことがわかってなかったと気づかされました。

麗子さんパートは、7つのポイント大事!っていうのが非常にわかりやすかったです。

「ナイトになりたい」の心理もわかるぅーって感じですが、理屈が改めてわかった。

メール…う~ん、やっちゃってますね。NGなこと。

お手紙文化は女子、プラモデル作りに例えられたのも、メチャわかりやすかったです。

ありがとうございました!!

そして、更に、その後の嬉しいご報告も♪

ななさん、こんにちは。10月のW高野セミナーに参加させていただいた、●●です。

あれから、教えられたことを素直に実践している毎日です。

セミナーを受ける前は、正直、甘え上になったところで彼との関係がうまくいくんかなー。。と半信半疑だったのですが(すみません)、思い切って参加してよかったです!

彼とは同じ部署なのですが、自分でも何とかできる仕事があって、でもやってもらえたら助かるなーってレベルで、彼に頼もうかどうか迷ったのですが、セミナーの教えを思い出して、勇気を出してお願いしました。

彼はびっくりしていましたが、嬉しそうでした(笑)

依存ではなく、頼るって、こういうことなんですね。

男の人は、女性を喜ばせたい、頼りにされたいんだというのが、やっと最近、腑に落ちました。

その為に必要なスキルが、「甘える」ことなんだと。

年下に慕われるし、友達からもサバサバしているとよく言われるので、ちゃんと出来るか不安だったんですが、やってみてよかった!

彼も、「仕事の時と二人っきりの時のギャップがいい」とこの前言ってくれました!

もっと甘え上手を目指して、頑張ります。

~~~~~

男性に甘えるのは、みっともない。ぶりっこしている女性を見ると、 あからさまに嫌悪感を示していた私です。

でも、彼からは(13歳年上です)、「そういうところ可愛げがないんだよな」と言われていて、その度に「じゃあ、やめれば」と言い返していました。

男性に守ってもらうなんて、私の頭にはありませんでしたし、男性よりも 仕事ができる、認められたい。

その一心で仕事も頑張ってきました。

でも、なぜかしんどい。疲れてしまった感もあります。

彼との関係も、しっくりいかず。

そんなときに、ナナさんと麗子さんのセミナーをダメ元で受けてみました。

甘えることの大事さと、実際の甘え方など、盛りだくさんのセミナーで、 私の今までの価値観を覆すような内容でした。

私がやってみたのは、彼のしてくれたことに、喜ぶこと。

可愛らしく、嬉しいと伝えること、でした。

彼は、ニヤニヤして、喜んでいたようです。

こんなに効果が感じられるなら、もっと早くからやっておけば良かったなと、 人生損していたことにも気づき、。

電話やメールの数も、彼からしてくれることが増えました。

私が素直に喜ぶと、彼も、喜んでもらえると思ったから、とまたまた素直。

素直の循環?のような感じです。

私の甘えられない殻を見事に破ってくれたセミナーに、感謝しています。

これからも、出来る範囲でやっていきますね。

本当にありがとうございました。

~~~~~

10月のセミナー、参加して本当に良かったです!

麗子さん&ナナさんに教えていただいたことを出来る範囲でやってみたら、彼との距離が格段に縮まりました^^

「会いたいな♪」とかも、重い雰囲気ではなく、可愛く伝えられるように なったんです!

以前は、「会いたいな」の後に「どうせ会えないんでしょ」的なキモチが こもっていたので、言われた方もそりゃー重いよね、と(汗)

夜の世界で働いている方も、プライベートでは甘え下手って 仰っていましたが、効果的なやり方を学ぶことはすごく大切だなって感じました。

今は、彼の方から、「そろそろ俺に会わないと寂しいでしょ?」とか言ってくるように(笑)

だから、素直に「うん!」とか「嬉しい!」とか言ってます(ハート)

あとは、ショートケーキ女子を目指して、引き続き頑張っていきます!

いかがでしょうか?

女性は、男性に大切にされてこそ、本来の魅力を発揮できるんですよね^^

彼にとって、あなたの喜ぶ姿が、何よりも最高のご褒美!

もし、彼が、すっかり尽くされていることに馴れていたとしても、大丈夫!

あなたが先に、彼にとってのプリンセスになれば…

カンタンにひっくり返せますよ^^

そばにいるだけで、守りたくなり、思わず喜ばせずにはいられなくなる女性に、あなたもなりませんか?

セミナーの内容は、こんな感じです♪

【高野那々のパート】

・いつまでも愛されて、姫扱いされるマインドの作り方
・彼から最優先してもらえる女性になる方法
・意地っ張り・表現下手の解消法!
・駆け引きをしなくても彼を夢中にさせるには?
・彼に頼れないブロックはこうして外す!
・不倫恋愛や彼女のいる男性との恋愛で一番になる秘訣

【高野麗子さんのパート】

・どんな男性にも長く深く愛される、かわいい喜び方
・一生尽くしてくれる彼の作り方
・男性が思わず張り切ってしまう、男性の立て方
・男性をメロメロ一途にする仕草
・尽くされることに馴れている男性を、尽くす彼に変身させるコツ

女性は、男性に大切にされるために生まれてきたと、断言できます!

彼に奥様がいようと、関係ありません。

一番に最優先してもらえて、ずっとず〜っと愛される関係は、自分で創れます。

W高野が、あなたに、「プリンセス」のソフトをインストールしちゃいますよ〜♪

o0480048013214255534

「こんなに愛されて穏やかな毎日が待っていたなんて!」と、思わず頬っぺたをつねりたくなっちゃうかも?!

「彼から大切に扱われるお姫様になる!プリンセスの条件セミナー」

日時:5月24日(日)14時半~17時半

場所:渋谷ティーズフラッグ(渋谷H&Mと同じビルです)東京都渋谷区宇田川町33-6 Room8H

o0480048013267257477

懇親会:おセミナー会場近くのお店で2時間程を予定(自由参加)

定員:54名 → 満席

備考:DVD撮影が入ります。参加者様のお顔は映らないように配慮いたします。

参加費:【懇親会付】25000円/【セミナーのみ】20000円

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

お申し込みは、こちらです♪

・【懇親会付き】セミナーのお申込み(25000円)

・【セミナーのみ】セミナーのお申込み(20000円)

会場でお会いできることを、楽しみにしています♪

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category